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ジョニースレ part8

1期間限定スレ立て記者:2017/04/18(火) 03:05:42 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/57150/1477495591/l50

719名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 20:51:41 ID:jqWXoRwQ0
ソルの6Pで2sがカウンターするバグ見つけたんだけど

720名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 21:56:48 ID:4FC7sUeE0
Xrd版の判定は強いよどうあがいても
出る前から潰されるのは確かに腹立つけど

721名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 23:23:54 ID:a37P9BIw0
まぁでもちょっと弱くしすぎたよね
スカしたら隙がでかい代わりに牽制の発生早く判定強いはずのキャラだったのに
今やシンカイだけじゃなくアンサーとかエルとかクムとかよっぽど隙少なく地上戦強いやついるもんな
霧ハメも6k有利も2hs飛び防止も取り上げられて残ったものは空中ミストステップのみ

722名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 23:32:33 ID:RMQpvjbU0
ジョニー使っておいて自虐はキモイ

723名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 23:59:12 ID:tnV4bhoc0
芸がないな

724名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 02:55:18 ID:TAUyi56c0
医者戦の立ち回りってどうしたらいいの?あの立ちkと遠sが癌すぎる

725名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 06:59:13 ID:5mnhLsZM0
6Pしてどうぞ
とは言っても触るまで長くてきつい印象

726名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 12:18:27 ID:qmJmyyRE0
6P振ったら2HSchレレレ

727名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 12:26:40 ID:BBdALn5U0
そしたら低ダJHSからのフルコン

728名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 12:34:13 ID:BcEibhtw0
医者はもうミスト1振ったほうが楽
6Pでちまちま付き合っても勝てない

729名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 12:46:38 ID:CPsWwYTY0
医者は牽制にコイン頑張って当てる所からかな
コンボもやりにくいし面倒くさい相手

730名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 12:47:51 ID:TAUyi56c0
>>728 低姿勢もあるしほぼ当たらなくない?刺し返す形でやるの?

731名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 16:44:56 ID:5mnhLsZM0
脳死コイン当てた時は勝てた気がするから〜〜コインが実は効くんじゃないか

732名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 17:36:59 ID:7qrCXPPQ0
牽制だけで勝とうとするとダメなキャラ結構要るよね
ミストかコインどっちが有効かはキャラによるけど

733名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 18:49:29 ID:YXsLMCD.0
医者の立ちKは相打ちでリターン取ってくるのが嫌

734名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 21:35:00 ID:FYRp7Sro0
歩きでゲージ貯めつつ、ある程度近付いたら6Kと鍔黄で突っ込む事が結構多いかな
俺くらいの実力だと下手に読み合いするより期待値高いわ

735名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 22:34:22 ID:BcEibhtw0
>>730
どうだろう、そもそも医者が中距離のジョニーに対して低姿勢でスカすってことを普通はしないと思う
対策しようはあるけど、医者側がピンポイントな対策しないといけない状況作れるならいいんじゃないかな、処理か事故かみたいな状況は減らせると思う

736名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 19:04:59 ID:L8mLUt560
対医者
低ダLv1下で低ダ見てからの対空を潰してダウンを取ってバタ臭い起き攻めへ
地上対空を先出しで置いてきそうなら6HSを振り回す
ドリキャンJHSしてきそうなら6K
様子見してくるならステップ2HS
ダッシュで寄って来るなら遠S、2S

低ダLv1下をガードしてくるならJK等通常技で触る。
低ダLv1下をガードされたら遅らせのガードで直ガを狙う。コイン相打ちを狙ってもいい。

コインは立ち回りの安定行動にしないで、
立ち回りで押された時に、アイテムの初手取り効果を打ち消す為に使う

鍔黄は低ダ使わずにジャンプで医者の真上付近が取れる間合いで使う。
低ダ鍔黄とするとJHSに撃ち落とされる。

ゲージが溜まったら、ガトのアイテム、槍点締めへ、追加黄で突っ込む。

自分自身必ずしもできてるわけではないのだけれど、書いてみた。

737名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 19:06:34 ID:L8mLUt560
ジョニーが振る旧作までの牽制は、
相手が立ち回りで行きつく位置へ技の持続を置いておくというもの。

しかし、今作は間合いに入ってから発生を当てても
技の判定他で勝ち越せる。

むしろ、旧作の置きを今作でやると発生前喰らい判定を
より長く場に出す事になり、相手の先出しに殴り負ける。
ここも発生当てにすると、場に出す喰らい判定の持続時間を減らせる。

旧作で置いていた技は5F前後の持続。
緩い青キャン相当の精度を立ち回りで求められていたに等しく、
ここに快感のあった使い手は、懐で発生をぶつける牽制の
大きすぎる猶予に研ぎきれない何かを感じるのかもしれない。

因みに、間合いに入ってからの牽制を繰り返した後、突然置きに切り替える、
あるいはその逆をすると相手から見て、事故らされた印象になる。

間合いで振れば、原則勝ち越せるという
まるでファウストの牽制の判定とリターンのバランスを変えたような性能。

ただし、今作でもジョニーは難しいとの声は聴かれるため、
全面的に手軽になったとも言えない様子。

738名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 19:41:40 ID:auxP.No20
6HS振り回すとかないわ

739名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 02:59:46 ID:sTllSPxI0
>>737
自分にできてない部分がわかったよ
間合いに入れてなかったわ

740名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 03:34:36 ID:WvM/YkqE0
>>737
長くてよくわからんのだけど、つまり今作のジョニーは置きじゃなくて当てが強いということ?

741名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 12:56:26 ID:sk74u/H60
そりゃジョニーが技当てに行って当たったら強いよミスキャンあるんだし。
でも2Sは低ダと、KSは6Pや低姿勢と噛み合うと怖いし飛ばれてもめんどい。
先出しの5HSや6Pや2HSは強いけどやっぱり置きって感じの使い方だし「当てに行く」が何を指してるのかわかんね。

742名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 13:02:15 ID:1SMoLXE60
ふわふわした事言ってて読みづらいからよく分からん
俺が浅いだけかもしれんが

743名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 13:36:46 ID:Vdbk68Nw0
今までのジョニーは起き気味に牽制ふって負けないようにしてたけど今回それやると負けるから先出しで振れってことじゃねえの

744名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 13:39:38 ID:nEaWtHds0
>>738
そうかも

>>739
お役に立てて良かった

>>740
置きです。ただし、持続じゃなく発生で、という意味のつもり

>>741
技が届く距離で発生を当てる。
ただし、ステップや歩きで踏み込むのでなく
踏み込んでくる相手へ。
旧作までは、発生時点では届かない事もある距離で振り、
持続へ相手が踏み込んで当たるという牽制が主力だった。

>>742
読み辛ごめんね

745名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 18:23:44 ID:ZFGBZjUs0
だから具体的になんの話をしたいんだ
自分が言ってるのは当てに行くって言葉の定義でしかないよ
間合い内に入ってから振るなんて行動制限してたらカチ合うだけで安定しないから
相手が技を振るタイミングで昇竜すれば無敵って言うのと変わらん

746名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 18:27:15 ID:RzgMpOaw0
ジョニーの技は発生早いけどくらい判定先に出るから発生勝ちできる間合い内で殴ろう

これだけのことを長文でわざわざわかりにくく言うセンスの無さ

747名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 18:41:03 ID:Yv71kfb.0
発生って早い方なの?

748名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 18:58:15 ID:/WswdhJA0
リーチに対する発生はかなり早い
かわりに小技以外はからぶった時の硬直もやばい

749名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 20:26:44 ID:dwqWYWgQ0
なんかアクセルに不利っぷりやばくね?

750名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 21:31:48 ID:RzgMpOaw0
アクセルに不利はないわ
不利つくとしたらレイブン、チップ、ヴェノム、カイ、シンくらいじゃね

751名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 22:12:09 ID:FEsDrjko0
アクセルきついわ

752名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 22:42:14 ID:GQZoiLtE0
アクセルはイライラするけど不利は無いんじゃないかな
750は強気だなと思ったけど考えてみると挙がってるキャラくらいしか明確な不利感じないしやっぱり強いなジョニー

753名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 00:26:06 ID:Zq26uhIA0
6Kと地鍔で運ゲーにしてやるぜ!

754名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 05:05:07 ID:cehpXEWU0
医者は?

755名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 11:23:44 ID:KyxNUS3A0
ラム嫌いだわ。ジョニーの2Pが絶妙に擦り負けてダウンからそのままってのが多い。

756名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 12:42:34 ID:aRZZeH3g0
>>755
逆にジョニーの小技通れば足払いの浮きが高いからレベル1でもエリアルからカスって端なんだから相手もウゼーと思ってるよ。
レベル3にしちゃえば安易な剣設置も出来ないし、微妙にコンボ入りにくいのさえ克服して精度上げたら殴り合ってるだけでラム側はしんどいんだから文句言ったら駄目だよ。

757名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 18:03:38 ID:ZllhqNE.0
やっぱりヴェノムきついんだ…ヴェノムってもう最上位キャラだと思うの俺だけ?サイもevoも結果でてるし

ヴェノムって昔でもベッドシンエルに行けてたの、こいつら弱体化されてヴェノム強化され続けてるのにイマイチ評価されないのが理解できねぇ

758名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 18:06:19 ID:u.aqSfjY0
ヴェノムが評価されないのは単純な使い手の数と声がでかい低、中段位帯ではほぼいないからであって、あのキャラ普通に最上位だよ

759名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 18:55:25 ID:wGy3ME5U0
>>756
詳しそうだし聞いていい?
2下からのラム用レシピ距離別に教えてくれない?微妙な距離が厄介でなかなか安定するの見つからない
カス安定するやつだと嬉しい

760名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 20:06:27 ID:o9kWq.6I0
ラムは端に到達しないとエリアルカスはほぼ無理だから
2下ステ(近S)コイン立P2上>コイン立HSツヴァイ
とかで落としてる

761名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 20:43:13 ID:QH.9P1z60
2下が先端くらいの距離限だけど2下>ステ5HS>コイン>5HS>地鍔とか見たことある

762名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 20:49:26 ID:PIE8Xau.0
>>754
医者も不利はない
立ち回りきついけどカイやヴェノムよりはつけ込む隙あるし医者は端から逃げるのがしんどいから1回読み勝てばそのまま勝てることも多い
おみとナゲの動画はかなりあるから立ち回りで何狙って動いてるか注意して見ると参考になるよ

763名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 21:19:08 ID:8A7PhaDo0
ポチョムキンくっそ苦手なんだけど対策ある?
立ち回りで垂直JS振ればいいと聞いたがイマイチやり方がわからない・・・

764名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 21:28:49 ID:ehUw9ziw0
>>763
徹底して寄らない、追わない。
ジョニーが追っ払ってるだけでもポチョはキツいので追っ払ってるつもりなのに負けてるなら寄られた時にしのげてないだけ。
攻めの立ち回りよりFDや直ガのポイントを洗いなおして防御力を上げた方がいい。

765名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 23:03:29 ID:DP5tZ.lk0
>>759
中央なら上段コインステエリアル
端寄り安定重視ならトレモ端背負いスタートで
・その場(密着)KHS下ミス
ステコイン近SjKD上段コイン6KステjKSjKSD鍔
距離が近いなら狙いたい安定コンボ
・コパン1刻みの距離からKHS下ミス
ステコインKHS地上鍔
近Sになるか遠Sになるか微妙な時の安定コンボ
基本はこれでいい
・コパン2刻みの距離からKHS下ミス
ステHSコイン2HS上段コイン6KステjKSjKSD鍔
簡単で端まで運べる
下ミスの丁度いい距離を覚えたら火力を出しつつ運べて便利
あとラムはカスり難いのでエリアル行って落としそうな時は迷わず中段で転がしていいと思う

766名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 13:54:37 ID:NpzABCN.0
ステコインって書くのステップ>コインなのかステ空キャンコインなのかわかりづらいよ

767名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 16:21:30 ID:LSBvWu2s0
>>766
そんな一回試してみれば分かる事も聞かなきゃ分かんないのか

768名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 19:12:12 ID:wa5gCcyc0
>>760>>761>>765
ありがとう。やっぱ微妙な中距離、判断難しいときはダメ落として地鍔締めがいいっぽいね

遠めだと端到達しなくても5HS>コイン>2上>コインエリアルカスが安定するからこれで楽なんだけどなぁ
>>765の2HS入れるやつだと僅かにダメ伸びるからこっちもいいね

769名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 01:36:58 ID:EZUVdtns0
カイに少しでも刻むとjcJD当たらないのやレイヴンレオのJDJD鍔当たりにくい問題もなんとかしてほしい

770名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 02:31:35 ID:4bq2DAAA0
ソル戦なんですが、基本的にガンフレとかJHSブンブンされる距離にいたらこっちの負けなんですかね
あと立ちHS振ったら脚でスカされて気まずくなるのがよくあるんですがこれも振る距離が間違い?

771名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 02:35:51 ID:p1P6VO8M0
ソルなんて2Sふってりゃ上から来るか前Pするしかなくなるイメージがあるわ

772名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 16:29:19 ID:HxLDP3MI0
ソルはGFはリスクあるから間合い外から置きぐらいの感覚でしかあんまり撃ってこないと思う逆になんもないのにMF間合い内で撃ってくれたらラッキー。当たらない置きGFを毎回切ってると低ダ通されるから注意して。
JHSは状況よくわからんけその二つなら見てからMFで対応したい。上をMFで落とされるとソル君はだいぶ困った顔すると思う。
立HS振るのは技が悪いんじゃないかな斜め上以外微妙だし?足払い多い相手には思い切って2HS振ってくと良いかも。それか普通に2S

773名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 17:39:14 ID:P7ujosiU0
レイヴンの判定なんか変だよね
上段ミストからのコインが当たらず気まずい感じになったりする

774名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 22:16:37 ID:NSEn9SVU0
他キャラ使いがジョニーの今更すぎるような使えないガー不ツイッターにあげててめっちゃ反響あって本人は開発してやったりみたいな感じなんだけど
アレは何か新鮮な要素あるの?悪口とかではなく普通に疑問なんだが

775名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 22:58:56 ID:uccNCzn20
いやアレ既出だし

776名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 23:11:57 ID:oS.Vx4eE0
どんなネタなのか説明してくれないと何とも言えない。
ジョニー使い全員がそのtwitter見てるわけじゃないし。

777名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 00:17:22 ID:GDEtRA2M0
ガー不連携!最強!(有名な奴が使ってるの見たことない)

778名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 01:54:18 ID:0a00kI7U0
レベル1になるし確定じゃないけど周りが叩いてるいつもの流れだよ

779名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 15:21:17 ID:XJfIbgAY0
どれ?

780名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 17:53:42 ID:b8zUbY.k0
ここにあがってるやつかな
あんまり実用性は無さそうだけど
twitter.com/dios0808

781名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 17:55:14 ID:HHrbIY6w0
コレ?
ttps://twitter.com/dios0808/status/900130610697519105
下ミストの方は知ってたけどこっちは知らんかったわ

782名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 21:00:46 ID:jhlJiQMk0
ガー不なんて殺しきりでしか使わないしな
ちなみなさんはどういうガー不してるんですか

783名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 21:16:11 ID:77R9dR7c0
見たけどミスト>近S繋がってねぇじゃんw

784名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 21:27:20 ID:77R9dR7c0
あ、霧ミストだとコンボにならんのか
よろけなしでなら繋がる。よろけ回復Lv1でガードだった

785名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 22:51:14 ID:/8m4mORU0
>>782
補正60%中段よろけで最速+8の時点で殺し切り専用みたいなもんだから
あんまり深く考えずに霧コインミストロマンでいいんじゃないですかね。
ミストがダメージ貫通で、よろけでもテンションゲージ増加だから思ってるよりダメージ出せるし。

786名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 02:26:43 ID:lAFAZhpg0
ゲージ100でコインもほぼ使わずに端に運んであのガー不ループにいくとかまず対戦でそんな条件揃わないしコスパも悪すぎ
正直ジョニーの事よく分からないような他キャラ使いにそれっぽい形だけで誇張されると無駄にヘイト集まるからやめてほしい

787名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 03:55:21 ID:2SsAFj6c0
誰も使えるとは言ってないしただのトレモ限定ネタでしょ。
バースト、ガーキャンはもちろんバクステかくらい逃げでも終わってレベル1だし
実戦でレベル3にできる状況放棄してやるのはどう考えてもあり得ない。

788名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 12:58:04 ID:30Wnfq7w0
久々に復帰したが攻撃判定出る前に
ガンガン潰されるのなこのキャラw
流石にこれは萎えるな

789名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 19:29:37 ID:0M5Rb1MU0
そういうのいらないから

790名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 23:15:09 ID:9vc.5jg20
自分が求めてるものだけ欲しいとかガキかよ

791名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 11:31:36 ID:v6To5fbY0
誰も求めてないものを若者に押し付けて悦に浸るおじさんおるな?

792名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 12:23:43 ID:rDkxzefQ0
・・w

793名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 12:27:56 ID:Jq7irw2k0
ジョニー使いのガキが我慢なんて出来るわけ無いだろ

794名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 13:07:43 ID:1.GZUclE0
精神年齢の若さなら負けないぞ

795名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 16:46:11 ID:.jj3YrtM0
最強キャラ使ってんだから文句言うなって

796名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 16:48:35 ID:V4dOjdrE0
他キャラ使いはいい加減に他でやってくんないかな

797名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 17:58:55 ID:nj901TRU0
最強キャラ云々と煽ってくるやつに限ってレイヴンとかのお手軽強キャラ使ってる事が多い

798名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 20:00:47 ID:E74wNOlY0
で、でたーwww脳死ジョニー使いの最強レッテル貼り奴ーwwwww

799名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 20:35:07 ID:BDf2dMrw0
今日久しぶりにギルティやったけど今作はジョニーやっぱり楽しいね
とりあえず23段まで上げといたけどランクマやってる人少なそうだね

800名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 01:45:28 ID:jTC5HHDg0
sageてないやつは大体他キャラ使いの工作

801名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 01:55:59 ID:KVkxHJjc0
本当に馬鹿だなぁお前は

802名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 11:47:42 ID:vX/HCBr20
逆にジョニーが最強キャラだと思っていないジョニー使いいるの?

803名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 12:02:57 ID:gArKr4eU0
せめてキャラの相性や対策の話をしろ

804名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 12:13:49 ID:Pv178xrU0
ほんとそれ
強さ議論はランクスレでやれよ

805名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 16:07:39 ID:ST42k3jM0
相性いいキャラ誰?

806名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 16:22:37 ID:KUQ..sHQ0
まずジョニーがトップ層だと仮定して
ジョニー以外で今回安定して強いと思うキャラはレイヴンチップカイシンクムヴェノム
ワンチャン力あるなと思うのはエルメイレオイノスレディズィー(順不同
この中でジョニーが明確に有利って誰だろって考えるとクムエルレオスレくらいなんだけど本当に今回のジョニーってダイヤ高いのかな
絶対低くはないはずなんだけど上位キャラとあんまり相性よくないというか

807名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 18:57:02 ID:jTC5HHDg0
エルに明確に有利つくって言ってる人初めて見た
どこらへんが有利つくのか教えて欲しいわ

808名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 19:08:01 ID:qFeWnhUI0
デップに激似かよ

809名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 19:27:17 ID:4ugeKnmU0
ここがランクスレってことでいい?

810名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 19:45:19 ID:8hoV2vzo0
今作はいうて五分前後だと思うよエルは

811名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 02:38:02 ID:5.7YTs7Q0
俺は微有利だと思うけどそういうこと言うと他キャラ認定されるからジョニー不利だと思うって言っとく

812名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 08:03:12 ID:VA3Xz.wI0
エルはお互い攻められると辛いけどリスクリターン差でジョニー若干有利つくかなとは思う
立ち回りのじゃんけん要素が強くて安定はしないけど
キャラランク的にはレイブンチップカイシンヴェノムの下くらいだろう
上位のこいつらに軒並み不利つくのがしんどいね

813名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 08:06:36 ID:8isD5Sok0
微有利だと思うならその理由が聞きたい

814名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 10:55:57 ID:8fIdKzV.0
ぶっちゃけリターンもジョニー限での運びやすさ込であんま変わらんと思うしまさに立ち回りジャンケン回りやすいから五分かなって

815名無しさん@Xrd:2017/08/30(水) 13:28:07 ID:9P.jZCdU0
>>769
今更だけどカイは中段ミストの前に3ヒット以上させちゃってたらKSHSコインjDエリアルが簡単でいいよ
それか2Dコイン近SコインjDSjDHSD
締めは鍔でもいいけど中段ミストにすると補正切りチャンス
コンボ開始がゲージ0でも壁やられコイン2D霧ミストで50%溜まるから赤ダストが撃てる
壁やられコイン6HS空下ミスで崩しても50%溜まるからステハン入れて一気に持ってける
カイは立ち回りしんどいから画面端詰めたらなるべくそのまま倒し切りたい

816名無しさん@Xrd:2017/08/30(水) 19:47:58 ID:DIA5N6OU0
対カイの端は中段ミスト2から近Sコイン近SコインJDってしてるな

817名無しさん@Xrd:2017/09/01(金) 03:20:16 ID:QsMsS0HE0
JHS詐欺ってステジャンmcでいいのかもしかして

818名無しさん@Xrd:2017/09/01(金) 05:51:20 ID:e.rWOKPA0
>>817
鍔カスった高さや相手の起き上がり時間も絡むから何とも言えない。
ところで端の起き上がりにステジャンプすると偶にめくっちゃって振り向かない時があるけど
あれステハイジャンプmcすれば振り向いてくれんのかな?




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