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メイスレ part8

1管理人3.1:2017/03/27(月) 15:25:51 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50

838名無しさん@Xrd:2018/02/24(土) 17:50:36 ID:nmzhSkxo0
ハゲが来ちゃったよ・・・

839名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 02:28:17 ID:gnLBA4XM0
拍手黄キャン、ボールの黄キャン以外ダメ取れないし安定しないから起き攻めじゃないだろ

840名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 04:46:06 ID:MVPcw61c0
そりゃそうだよ、ゲージなきゃまともな起き攻めできないんだからそんなもん起き攻めじゃねーよ

841名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 06:08:29 ID:PQsxiueg0
これはハゲだけどそれ以前のやつらは真性っぽいのが怖いメイスレ

842名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 06:13:35 ID:.Jn7UiDo0
ハゲは嫌。(大フォント

843名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 09:42:28 ID:T9ZgYsMI0
ジョニーがハゲたらメイはどうするんだろうってたまに思う
普通にありえる事だろうし

844名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 17:38:35 ID:6anKaw1U0
そこそこ歳とってるからもうハゲないんじゃね

845名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 19:18:23 ID:gnLBA4XM0
2S3Kマジでいまいちだなあ・・

846名無しさん@Xrd:2018/02/26(月) 01:00:28 ID:9W4tFv4w0
使わなきゃいいのに

847名無しさん@Xrd:2018/02/26(月) 10:45:29 ID:2ZF3I5CY0
せっかく黄色使うなら足払いからたっぷり猶予ある状態でやりたいな
黄色使って拍手起き攻めするなんて結構強引にいくときくらいなんだけど

848名無しさん@Xrd:2018/02/26(月) 17:27:50 ID:p3zdBRd20
>>821
俺は釣られないぞ

849名無しさん@Xrd:2018/02/26(月) 20:37:26 ID:OypnCGm.0
ところで起き攻め時
通常投げ間合い外で
5HS重ねってできる?

850名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 05:56:13 ID:u57l9Qa20
昇竜とカウンター持った奴って甘え多すぎだろw

851名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 08:12:55 ID:YtYALSeE0
カウンター持ったキャラ?
このゲームバーテンダーとか飲食業のキャラ居たっけ

852名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 08:19:12 ID:lB4Mgffg0
ジャムが一応飲食かな
まぁカウンターは持ってないけど

853名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 12:02:55 ID:IB0951To0
ポプテピピック的にはカウンターとは当て身技の事だろう

854名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 13:15:35 ID:u57l9Qa20
ヴェノム消えればいいのにやりずらすぎ
よく叩かれてるジョニーとかの方が全然ましだわ

855名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 13:22:34 ID:lfDkb3Vk0
<◎>ココデハナイ!
ってよく消えてるじゃん

856名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 20:46:49 ID:Y8jVyrnY0
ヴェノム戦ダッシュ3Kせよとアドバイスもらって
ダッシュ3Kするようになったらずいぶんラクになった

>>849
そりゃできるでしょ
そのあとのガトが届くかはわからんけど

857名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 23:12:57 ID:S/qS75PI0
>>856
サンクス
暴れ飛び潰しを目的に当て投げしに行こうと
考えていたからガトリングは問題ない

858名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 09:16:17 ID:1pT8t21Y0
シューティング系というか立ちまわり偏向キャラってキャラ対というものを真面目にしなきゃいけないからな
フィーリングで相手キャラの位置に向かって攻撃してるだけでそれなりの見た目の立ち回りになるインファイトキャラとは違う

859名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 14:49:25 ID:Sn.j0mj60
>>807
3Kはらめえええぇぇって読んだのは俺だけじゃないはず

860名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 14:53:10 ID:vNH/idcI0
なんでメイって8年経ってるのに見た目変わってないんだ?

861名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 15:13:45 ID:ksIw7ugM0
設置置いてバッタしてれば結構楽に戦える方なキャラだと思うんだけど違うのか?カイがキツいくらいであとはなんとでもなる気がする

862名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 19:23:22 ID:2YjVPllY0
>>860
初代が2180年でXとXXが2181年でXrdが2187年だからどのタイミングから計算しても8年経ってないよ

863名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 19:57:49 ID:69r/RROM0
>>861
昔はカイキツかったけど、Xrdではあんまキツイと思わんなぁ
って思ったけど、よく読んだらキツイのはバッタしてたらの話か

864名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 23:53:11 ID:wHlI3.ZI0
だよなカイはそんなにきつくないよなあ

865名無しさん@Xrd:2018/02/28(水) 23:59:39 ID:2YjVPllY0
カイは赤段位の相手は楽勝で文字段位にはまったく勝てなくなるという極端な印象がある

866名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 14:03:44 ID:8gV5Ohvw0
家庭用アプデ来た!2Sから3K繋がるの嬉しいけど
S縦イルカ中段じゃなくなってるぞあとの変更点わからん

867名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 14:34:57 ID:8E3TcPXM0
S縦普通に中段やがw

868名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 14:41:28 ID:8E3TcPXM0
S縦しゃがみにあててもノーゲージだと相変わらず何もなしか
rcダストが一番いいんかな今んとこ

869名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 14:42:18 ID:8gV5Ohvw0
>>867
ダウンしないじゃん使いずらいってかえんせんがもなんか早いし使いずらいわ
弱体化じゃねこれ

870名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 15:24:10 ID:Cuk4YZgw0
君は修正はいって今と使用感変わったら全部弱体化って言いそうやね

871名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 15:28:28 ID:8E3TcPXM0
ダウンはとれないけどあてたら有利だろうし攻め継続のアクセントにはいいんじゃない

872名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 19:22:38 ID:gAPjmURI0
えんせんがしゃがみの相手に当たる?
姿勢低い梅喧とか当たらないんだが…

873名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 21:50:56 ID:BaJSa8nI0
J2HSえんせんが搭乗やれ

874名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 21:59:49 ID:FRqFdCMQ0
縦イルカはめくり当てでノーゲージコンボだよ。ガードされてもあまり隙ないから画面端の逃げ防止攻め継として少し使いやすくなった。

875名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 00:19:54 ID:VYHZxoow0
とりあえず設置後のJS>燕穿牙って普通に強いなw

876名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 01:44:34 ID:H.cD9.hU0
えんせんが式で当てた後なにすればいいんだろうか

877名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 01:46:08 ID:8N1BSst60
設置なしならrcダ2p近Sエリアルとかじゃね?
キャラによっては近Sからいけそうだけど

878名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 00:01:28 ID:M.A434pY0
降り際JHSからでいいんじゃね

879名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 13:03:58 ID:yA8CYSDE0
JD空対空うまくつかえんかな、chしたら着地まで受け身とれんっぽいし
よく髭と対戦してるけど髭のJHSには一方勝ちできるんだがS縦でいいよねっていう
JD空対空を使うほどの局面になる対戦相手っているんだろうか

880名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 17:20:24 ID:oy/PPfCs0
文字段位の人も言ってるけどぶっちゃけ2S3Kは
起き攻め微妙になるからいらないみたいだな

881名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 18:44:28 ID:Xbs4ZZTc0
まぁパチお得意の初中級向けの補助輪だしな
あるに越したことはないけど

882名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 20:26:59 ID:oy/PPfCs0
まああるにはこしたことはないけど弱体化されないだけましか

883名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 23:31:17 ID:Ce0nAQ2k0
にわか家庭用勢の俺は燕穿牙の違いに戸惑い

884名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 00:27:50 ID:ewoYKZds0
限りなく弱体化に近い位置にいるからね、なぜ与えられる側なのかびっくりしてる

885名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 17:32:04 ID:msn1OYl.0
今更知ったんだがベッドマンのタスクCの一段目ってしゃがみに当たらないのな
だからガトリング>タスクCをしゃがみガードしてると結構自由に動ける時間が出来るから2HSとかで割り込めると

886名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 23:55:24 ID:c0sX6Tb.0
ガトリングからタスクC出してくれるベッドがいたらいいな

887名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 00:20:50 ID:8IEln.yg0
>>879
JDchの狙いどころは
・ザトーが浮遊して何か悪さしてる時
・上から行きますよ
・ポチョJD
・隼落とし等の対空ずらし系
とかかな

コンボは中央だと近S>立HS>HS縦rcからエリアル、
画面端だと近S>立HS>HS縦rc>最大タメ6HS>HS横>エリアルがいいんかな
前者はソルに256ダメージ、後者は285ダメージだった

888名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 05:16:26 ID:bxxrb8.E0
2S3Kの上手い使い方誰かおしえろください

889名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 12:16:19 ID:tZr/b1nI0
それは要するに2Sの使い方を聞いてるのと同じではないか

890名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 12:31:47 ID:ZI.gSuvE0
ロマキャンからコンボしろとしか
3Kは牽制負けするキャラに振りまくると警戒して
離れるか飛びor低ダが大きなるから2HSCHでうまうま
離れたら設置

891名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 19:00:23 ID:kPrfJs8o0
今のところ地上の相手にJS超先端>2S>3Kってのが現実的な使い方かな
ゲージあれば殺しきりくらいにはなる

892名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 22:02:41 ID:019hb0Rk0
正直こんなに文句言われるならこんなクソルートいらんわ

893名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 23:30:04 ID:EG8waVU20
文句言ってるの少数だろ?
既に結構役に立ってるよ
JSからの燕穿牙F式もJDchも結構活かす場面あるし着実に強くなったわ
後はS縦の食らい判定がどう変わったかヒットボックス見たいんだよな

894名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 01:36:32 ID:9QdxJVN.0
みんな6Pってどう使ってる?発生遅いし繋ぎにくいし使いどころわからなくて

895名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:57:21 ID:dGUMV2VE0
横ダス最大溜めとか小パン刻みからコマ投げと見せかけて遠S潰しにとか
ガンダッシュからいきなり直で出したり

896名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 14:27:24 ID:8P9lTzFQ0
対空ブリッツ後相手がブリッツ返ししてきたら前Pchからフルコン
シンの昇竜スカして前Pchからフルコン スレイヤーエルフェルトの6HS読みで前P

897名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 15:53:00 ID:8g1tBN9o0
ソルの生ライオット見てから6P
ジョニーの6K読み6P 起き攻め2P重ね>俺の名の暗転見てから6P
イノの音符にガンダッシュ6P

898名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 16:22:43 ID:ZQVY2d.60
俺の名の暗転は見てから6Pは難易度高くない?
連打だと簡単だから連打でやってるけど

899名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 16:23:44 ID:V4mKFR5o0
たった二行で矛盾したことを言うな

900名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 16:35:43 ID:Z1sAwqrQ0
見ないで6P連打してるって事じゃない?

901名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 16:43:14 ID:ZQVY2d.60
ごめん連打でも暗転見てからだもんなw
逆にライデンは暗転見てからは無理で先読みで置いてないとダメだよね

902名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 18:26:04 ID:ApFF/g5k0
5連勝5連敗、3段落とすとか安定しなさすぎてやばいw
賞金首辺りまでなら結構楽に勝てるのになんで安定しないんだろ

903名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 18:56:43 ID:xPJgSnOw0
賞金首に楽に勝てるメイ使いってそんな人数いなくね

904名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 22:22:25 ID:Ggb.wgcQ0
このキャラ意外とラグキツイか??

905名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 02:41:12 ID:Dxv3ZuaY0
相手の飛び道具を溜6Pで回避っていう謎な使い方も

906名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 11:07:24 ID:.zaxbQxU0
対クムがきついんだけどどう立ち回ってる?
クムの技に対してリスクリターンが合わせられない

907名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 12:27:53 ID:aSZyDDRU0
連敗すると行動がワンパになるからねー
一回やめて頭落ち着かせてからやったらそんなに落ちないよ

908名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 16:36:31 ID:PPSF0Rsg0
クムは地上隼落としには2HS、空中隼落としにはJD、6HSガードしたらOHK確定、対空に癖があるので飛び込みやすい、という具合にこちらのリターンが高い読み合いが多いキャラだよ
多分今回のJD強化の恩恵が一番得られる組み合わせかな

909名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 18:04:39 ID:.zaxbQxU0
空中隼にJDは発想になかった
やってみるよありがとう

910名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 19:28:07 ID:m68qbWaY0
そもそも安定するキャラじゃなくね、事故らせてなんぼでしょ、まぁ簡単に事故るけど

911名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 02:24:54 ID:t4XLm0s20
Kボールの使い道が思いつかないんだが大抵Pボールで事足りる
Kボールっていつ使うんだ?

912名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 11:33:59 ID:kPjX.0s.0
ライン上げのときはK球だな
というか起き攻めや端が近いとき以外は基本Kを使ってる
あとは遠距離の相手へのガー不狙いとか

913名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 14:28:34 ID:kOmXclEc0
黄色ありきならK使ってるな
自分が端背負っててHS横でふっとばしたあととか
Pでいいって言われたらそれまでだけど連戦シてたらちょっと違うことしたくなるじゃん

914名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 21:10:46 ID:Y5UPm2Cw0
中距離でKボール黄キャン>立ちK>遠Sでヒット確認から山田
暗転中にボールが当たって連続ヒットする

915名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 00:48:08 ID:rukgNcWY0
この話題でボールの性能見直してみたんだけど、ボールが出てくる位置どうなってんのこれ・・・?
今までPボールとKボールって軌道が違うだけで出現場所は同じと思ってたけど、Kボールはなんか違う場所に出ることがあるみたい
ほとんどの場合PもKも同じ位置で出るけど、なんか間合い次第ではKボールだけ相手の目の前に出ることがあるのね、条件がわからん・・・

とりあえずトレモで相手を画面端にして一回メイ側でバクステしてKボールすると相手にヒットするような形でKボールが出るよ、これ意識して再現できたら結構強かったりしない?

916名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 12:01:36 ID:ZgeTIf.E0
きりもみって何の為にあるんだ?使えなさすぎだろwメイダイナミック辺りと交換してくれ
ころしきりはだだっこ、OHKからも6HS始動の方がダメあるし

917名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 12:20:39 ID:VolpfS0M0
さすがにきりもみを一切使わないのは大損だろ
コンボ選択できりもみが最適な状況ってかなり頻繁にあるよ
バー対とかヘルファイア時とかゲージ回収コンとか
あと相手のゲージがなくて体力も少ないなら、きりもみの削りで詰みという状況も結構発生するし
細かいネタだと、相手のゲージが20以下でジャンプ読んだら6HSきりもみってやると6HSをFDされてもそこでゲージ使い切るので、きりもみにFD貼れなくてヒットするってのがある

918名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 12:30:57 ID:CR4t8tzY0
相手にヒットするような形でKボールが出るってどういうこと?
端から数キャラ分離れた丁度いい場所でボール出すと、普段画面端に押されて相手に当たらない位置に出るボールが、相手に当たる位置で出現するっていうアレ?
これなら別にKボールに限らないけど…

919名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 12:32:08 ID:ZgeTIf.E0
>>917
ゲージ回収はわからなくもないけどバー対もヘルファイアも基本山田の方が圧倒的に優秀じゃん
あー削りは視野に入れてなかったw

920名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 12:50:53 ID:4rPhLxTg0
〜近Sきりもみで端まで運んでるわ

921名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 19:34:37 ID:rukgNcWY0
>>918
ヒットするかどうかじゃなくてボールの出現位置の話
PボールもKボールも普段はメイのすぐ前に出現するじゃない?
でもKボールだけは、画面端に近い位置だと何故かメイからちょっと離れた距離でボールが出てくるみたい、Pボールはいつでも目の前に出るけど

この現象を利用したコンボもありそう、とりあえずHS横イルカch>Kボールがこの現象のおかげで繋がる
あとHS横壁張り付きでコンボを締めた後もこの距離になってるからKボール出すといい感じの位置になるね

922名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 07:22:15 ID:YCC8Ug2I0
文字段位とか有名プレイヤーとか上手い人は大抵きりもみ使わないんだよなあ
つまりあんまり使えない部類の技ってことだよなきっと

923名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 07:50:37 ID:uQjfQ2Jg0
画面端の起き攻めでイルカ搭乗から足払いやったときに、HS横イルカ入らんキャラいるからそんときにゲージ余ってれば使う程度かな

924名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 07:58:46 ID:1DONKh8M0
えふてさんきりもみ結構使うで

925名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 11:27:26 ID:XeqOHxNs0
きりもみクソ強くない?
相手のゲージ少なかったら端の固めで一生使ってる、リスクゲージピカピカになって超有利フレーム取れるし
前Kでも即死させれる

926名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 19:19:07 ID:IWoFOvPc0
メイで一番強い技きりもみじゃないの?あんなふざけた性能の技なかなかないで。
ヒット確認から200以上でゲージ回収付き。ガードでもそこそこ削れてFDしなきゃリスク溜まりまくりで超有利フレーム。
シャチさえ出せば発生保障で悪くて相打ち。
どう考えてもめっちゃ強い。

927名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 20:16:09 ID:Huh0WuIA0
荒らしっぽいやつが言うほど使えない技じゃないけど、そこまで言うほどクソ強くもない
痒いとこに手が届くような、隙間産業的良技でしょ


>>921
なるほど。
バクステ1回だけじゃよくわからんかったけど、どうやらKボールは端からある程度の位置までは、出現位置が固定っぽいね。
ちょっとずつ位置ズラしてやってみたけど、全部同じとこに出るわ。
面白いねー初めて知ったよw

928名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 21:50:42 ID:9ptBuOfI0
きりもみと五所川原には変わった特性がいくつもあるので、使い道を考えてみた

・1F目のみ完全無敵
→持続が1Fの技(だだっこ、アンダートゥ、トラヴァイエ射撃(強化版含む)、千里沁鐘)に理論上は割り込める
やってみて確かに割り込めたが難しくて狙う価値はなさそう。
トラヴァイエ射撃連発に割り込むのはタイミング合わせやすそうだが、射撃リロード射撃の最速入力が難しくて検証できんかったw
誰かエルとメイ両方使える人がいたらどんなもんか検証してほしい

・投げ完全無敵
→着地投げを狙っている相手に着地硬直キャンセルきりもみで勝てる。但し完璧なタイミングで投げ入力されると投げられる
サミットさんが配信で斬星狼牙で同じ事やってると言っていたので、理論上投げ可能でも実用上は意味のあるネタだと思う

・強制立ち食らい効果
→なんか使い道あるかな?

・デラックス五所川原ボンバーの特殊ガード硬直(28F)
→特殊な長さに設定されてるのでいつから動けるか分かり辛く、ガード硬直が解けてから最速で無敵技等で動かれる事が少ない。上入れっぱなら簡単に最速になるが
なのでデラックス五所川原ボンバーのもともと長い猶予Fが一層有用になってる


・・・全体的にことごとく微妙なんだよなあ、使えなくもなさそうでやっぱり使えないような感じ

929名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 00:53:27 ID:EBfwN0t20
きりもみは使わないともったいないぐらいには強いと思う
ヴェノムのとりあえずダークエンジェルぐらいにはとりあえず使ってる

930名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 02:06:09 ID:rrkUCX9Y0
強い性能の覚醒技をもっている、というより
要所で使える覚醒技を持っているので強い、だと思う

931名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 06:04:34 ID:29PjZ3SE0
回転速度上げてプラチナや花村みたいに飛べるようにしよう

932名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 07:20:21 ID:g2QT.X1A0
逆にキュアドットタイフーンの後に五所川原出したいよな

933名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 09:01:56 ID:0TvUI.6I0
暴発きりもみの5678辺りを3回FDすると相手は割り込みチャンス
P出すタイミングで誤魔化せるが
そしてきりもみ出した瞬間のアップで脇が見える

934名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 09:31:18 ID:I7a1f71A0
>>929
どう強いのか具体的に詳しく

935名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 12:03:17 ID:g2QT.X1A0
きりもみの気絶値0倍って欠点と思ってたけど、考えたら絶対気絶するコンボの最初らへんにきりもみ入れてしっかりダメージ稼いでから気絶させるって使い方が出来るのか
多分そんなんやってるメイ使い一人もいないだろうけど

しかし特殊な設定が多い技だよね

936名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 12:20:48 ID:s5jOSm5U0
きりもみの利点は上にも結構書かれてるよ
最強クラスの足払い他通常技から確認出来てテンションバランス下げずに大ダメージ取れるってだけでもめちゃくちゃ強い
端で固めてる時も前HSとかから出して飛び防止しつつリスクゲージを光らせれる。FDで離してスカして暴れるが対策だけどスカるタイミングが不安定なのとP派生も自由なので対処がムズい、そもそもFDでスカして暴れるっていう対策知ってる人がほとんどいないし適当に飛んだり暴れたりして死ぬ人が多い

937名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 12:25:36 ID:g2QT.X1A0
RCでもテンションバランスは下がらないよ




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