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メイスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50
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ええ…カイ五分なん?
ガン待ちかつ対処が完璧なカイって打開策なくない?
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カイ五分はさすがにエアプ
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ディッパーで設置イルカや横イルカスカるのとかきついよね
何よりも安易に飛び込むと死ぬからなぁ
飛ばないとスタン飛んでくるし、読んで飛べば黄キャンから空投げとかね
ディッパー先端ガードした後ってなんかいいお仕置きあります?なんかいつもとっさにS横しちゃって安いんだよね…
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ディッパーは2段目直ガ3K
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かなり先端以外ではディッパー初段を直ガすると連ガにならないからブリッツ、だだっこ、バースト山田で割り込めるよ
直ガしたすぐ後に236236コマンドは難しいから自分はバースト山田はしないけど・・・
ディッパー二段目は上段技だから立ちブリッツじゃないとダメなの注意ね
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2Sから3kのガトリング来るけどどうなると思う??
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中距離牽制からリターン取れるようになっていいとおもう
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2Sから入れ込みでスライディングして死ぬんでしょ知ってる
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さすがに立ちk2Sでヒット確認するやろ
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遠S2Sのガトリング、ほとんど使われてなかっただろうけどいきなり重要なガトリングになったな
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2S3hsとか余裕でヒット確認できるぞ
あと前と違ってガードされても隙小さくなってる
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いまいちピンとこないなあ2S3kって強いのか?
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あ、ミスったw2S3Kだ
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足払いが届かない距離でも遠S2S3kとか5k2S3kとかで転ばす道が増えて牽制距離のアドバンテージが増える
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>>750
今まで立ちKの方が牽制で優秀だったけど
これで2Sが牽制メインで使えそうだな
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遠Sギリギリで当てると2Sは当たらないか
使いみちはあるだろうけど微妙そうだな
どうせなら遠S3Kにしてくれたらよかった
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最近HS横の足元無敵の使い道調べてるんだけどこれ強くない?
・バンディットリボルバー>2K
・ラムレザルの2PPK
・アンプレ>2K
・多少距離のあるビーク>エルク(開幕からわずかに下がったくらい。開幕距離でもビーク直ガHS横なら可)
・ファウストの2P>2HS
・ムササビ>失脚
・アンサー冽掌>2K
とかに割り込んで勝てる
要するに「隙間が3Fくらいあって足元だけに攻撃判定の出る連携」に差し込めるのかなと
なんかBBのプラチナ6Cみたいな性能・・・ガード中に出すならコマンドもまったく同じだし
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あと前スレ>>552〜で話題になった直ガから横イルカって普通に可能なんだね
自分も含めてガード硬直が最大でも14F程度しかないから30F確保するのは不可能って思ってたみたいだけど
ヒットストップと直ガの先行入力8Fもあるから何も特殊な操作しなくても単に直ガしてから溜めれば十分に間に合うというだけの話だった
攻撃レベルが高い技なら猶予も相当あるから難易度も全然高くない
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S横は普通に強いしリバサの選択肢としても優秀。
特にメイ同キャラとかだと対応されるまで取り合えずリバサS横が通る。
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さすがに5Fの暴れが起き上がりに通るのは相手の技量の問題だろ、メイの起き上がり時間も普通だし、単に相手がビタ重ね出来てないってことじゃん
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通るって言うか空中喰らいで逃げられる場面はあるよね
1F〜空中判定は強い
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いお
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そりゃビタで重なるような起き攻めの時には発生の早いコパンでだって暴れたら負けるんだから押さないでしょ。
そうでない時にバクステ、コパン、S横、上いれっぱ、ブリッツで散らすだけで賞金首になれるかどうかまでなら行けるよ。
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>>759
・発生5F
・1F空中
・RCを入れ込んでても不発だったらゲージ消費しない
・CHだったら2Pが繋がる
とS横暴れはほどほどに使うなら結構高性能だよね
で、それが直ガの後でも可能ってわかったからいろいろ差し込めるポイント探していきたい
とりあえずひとつ発見した使い道
ディッパー2段目は直ガS横が確定するのを確認
だからゲージが50あるならディッパー2段目は3Kじゃなくて直ガS横からコンボ入れるほうがいいかも
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1F空中とか寝ぼけたこというのはいい加減やめろ
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S横もHS横も1F空中で合ってるぞ
多分公式wikiで3Fって書いてあるから3Fと思って言ってるんだろうけど、実際は1F
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1F空中技は強いね・・・
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うーんどうしても理由わからん現象が
同キャラ戦で起き上がりに3Kを重ねられると、リバサHS横で抜けられる
それだけなら
「HS横は1Fから足元部分の食らい判定が消えるから抜けられるんだ」
って説明がつくけど、各キャラの2Kとかの足元しか判定のない技は普通に食らうんだよね
メイ3Kには空中の相手には当たらない特殊な設定があるのかと思ったが、リバサS横では食らうからそういうわけじゃなさそう
なんなんだろこの現象・・・
ていうか他にもリバサHS横で抜けれる技ないかな
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>>764
つまりそれは同キャラの判定同士だからこそ起こり得る現象だと分かるやん。同キャラでのみ通用する動きがあるということよ。
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なんか他スレでメイSキャラ入り中でもトップクラスの強さとか言われてたけどほんとなのかな
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恐らくどんなに強くてもメイというキャラが最強になり得ることはないから気にするな。
過去にも強キャラだったことはあるが癖のあるキャラなだけに本当に強くなるのは難しい部類だよ。
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これだけ強化されてて癖もクソもねーよアホ
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レイヴンの玉重ねリバサS横で抜ける?
またはくらい逃げできます?
リバサバクステ、リバサブリッツ安定しなくてワンボタンの横のがいいかと
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>>768
アホかwwじゃあ君は最強足り得ると思ってるってことね。
冷静に考えればそうなのかな?メイが最強になるなんてポップでメタルでハードでロックなゲームなのかァ(錯乱
)
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癖のあるキャラだから最強足り得ない、という理屈が分からん
過去作ではザトーもジョニーも癖はあるけど最強だったし
というかこのゲーム、ソルカイ以外は皆癖あるだろ
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癖しか無いよこのゲーム
メイちゃんめっちゃつよいけど単独1強はないかなーって思うかなー
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>>769
ちゃんと重ねられたクーゲルは抜けられはしない空中喰らいにはなる
S+ずらし押しHSで猶予増やすと良いよ
ただし空中喰らいでもインプルスにつながれるとダウン取られるから注意
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>>770
馬鹿かお前は
脳内謎理論振りかざして何言ってんだ
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メイちゃんいっつも使い手が頭足りてない人が多いからなー
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>>764
ヴェノムの足払い、カイのしゃがS、ジャック3HS、シンのエルクとかまー他にも探せばいっぱいあるよ
ソルのGPには勝てなかったと思う。持続
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途中で送信しちゃったよ
持続のながい下段で、スカると反確の技はいけそうな気がする
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1F単位でヒットボックス見ると、HS横は1〜2Fは足元まで食らい判定があって3Fからずっと下半身無敵
だからどんなに判定の低い技でもちゃんと重ねられてたらリバサHS横は負ける
…メイ3KがリバサHS横で抜けられる理由はわからん
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>>778判定の推移ってことが分かれば十分じゃない?
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調べたら単に3Kは空中の相手に絶対当たらないかららしい
S横だと食らうのはS横は攻撃判定が出る瞬間に地上扱いになってるからみたい
(だから起き上がりの瞬間じゃなくてS横の攻撃判定発生時に3Kを食らう)
10年以上メイ使ってて3Kが空中の相手に当たらないの知らんかったわ
なおのけぞり中なら空中でも当たる
他に空中の相手に当たらない技ってあるんかな、あったらリバサHS横の出番になるが
>>776
上記の理由でリバサHS横で勝てるとしたら空中の相手に当たらない設定の技だけだよ
同時に出した場合だと、それらの技はジャック3HS以外はHS横が勝てるけどジャック3HSは無理だね絶対負ける
他に意外な所ではソルやヴェノムの遠Sに勝てたりする
ちなみにジャック3HSは6Kで勝ててしゃがみカウンターになるからそのまま近Sからコンボに行けるのでそっちがお勧め
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いよいよ今日ですな~
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早く家庭用アプデ来ないかなー
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うーん。
縦イルカをうまく使う方法はないものか。。。
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燕穿牙が速くなったせいなのか、今までは二段目までちゃんと繋がっていた構成で繋がらないという現象があるみたい
その逆もあるんだろうか
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5S→2HS→縦ループがしやすくなったね
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低空えんせんがは密着でポチョのしゃがみにもヒットすることを確認
ソルシンメイにはしゃがみにヒットしない
やはりF式用か
搭乗慣性えんせんがは誰か上手い人検証してくだはい
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話題のHS縦イルカの下り部分をヒットさせるコンボパーツって、OHKだけじゃなくて2HSカウンターからも行けるんだよね
2HS>Pボール>最大タメ6HS>HS縦
でもこのコンボ元々HS縦RCから補正切りエリアルで280くらい出るしなあ、ノーゲージでは繋がらないみたいだし
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生でHS縦めくり当ててぇよぉ…
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皆さん幸せな空気の中悪いですがとなりの淫夢スレが不吉なんで上げますよ?
・・・しかし美味しいキャラやなホンマ( ´_ゝ`)ゞ
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遠Sから3Kのガトルートほしかったなあ
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カイかシンでも使ってろよ
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2S3kがつながるようになったけど、3kのあとどう動いてる?
いつもダッシュ6k重ねたりPボールだしたりなんかお茶をにごしてるんだけどもなんともしっくりこない
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カイのJHSとディッパーと立ちHSと遠Sと足払いを散らされると何もでけんw
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ぶっちゃけ2S3Kってあんまり強くないよな
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3Kでこかすより2Dでこかしたほうが良い
2D距離とどかなくともガードが間に合う
以上の点で
「2D届かない距離でヒット確認2S3K」
でもできない限り旨味はなさそう
ああ、そうか、ためキャラであるため、「後ろためしながら2D届かない距離でヒット確認2S3K」になるのか
難易度高いわ
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ってか3Kでダウン取っても大してメリットなくね?ゲージある時は別だが
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「開幕付近の技相性が良いキャラ」っているじゃん、ソルとかレオとか、その間合いなら2Sとか立ちKとか置いておくだけで相手の大体の技に勝てるという
でもその距離で立ちKとか2S当ててもリターンがカスだからもったいないけどその距離を維持したりしないし、その距離で差し合いしたりもしないでしょ
でもこれからはそういうキャラとその距離でやりあうメリットが出来たから立ち回りが根本的に変わるかなって思う
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5K>2S>3Kならヒット確認できそう
ダウン取れるってことは起き攻めまではできなくても
ライン上げて攻めれるってことだからありがたい
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>>798
起き攻めできないけど攻めれるってどういうことだ?
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今までダウン取れなかった状況でダウン取れるようになったのに強くないは浅くないですか?
イルカ重ねて中下するだけが起き攻めじゃないでしょ。
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>>800
そうだけどゲージないとあんまり意味ないじゃん
じゃあどうするの?ゲージない場合3Kでダウン取った時
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なんでもいいだろ
6Kでも2kでも様子見でも
そっからダウンとって設置すればよくない?
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親切にコマ投げだってあるんだからコパ重ねて投げ打撃の択でも十分強い。
6K持続できるならそこから足に繋げばいい。
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3Kはうつ伏せダウンが取れる二つの技のうちの一つ
うつ伏せダウンはファウストとベッドマンが特に長く設定されてる
あとヴェノムとレオとエルフェルトもちょっと長いんだったかな
このへんのキャラなら結構起き攻めの選択肢多そう
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ヒット確認することで距離詰めたダウン取れるのに旨味ないとかなんか別ゲーでもやってんのか?
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ゲージ無い場合の起き攻めは意味がない
自分はゲージ使って人類皆平等の見えない起き攻めやらないと崩せませんって自己紹介?
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3kからはめえええっちゃダッシュして6kか起き上がりにちょい下がってコパンか立ちHSとか足持続とかやってるな
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3Kから起き攻めいくとか言ってる人は画面しっかり見えてるか?
持続の最初でダウン取るとろくに有利フレーム無いぞ
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メイ使いじゃ無い発言が目立つな
3kの後にゲージ無し相手ドットでも無いのに6kや2kや投げで択るのは弱い
これだけ防御側の択が強い起き攻めゲーでそれやったらリスクリターン合わない
3kでダウン取らず設置攻め継から立ち回りで触って崩すか鳥かごした方がいいよ
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高段位様からのありがたいお言葉
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旨みがないならいらないよね
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ノーゲージの起き攻めは弱い
定着したな
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別に間違ってなくね?実際25%はないと安定しないじゃん
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ノーゲージで設置するだけの有利Fがない時の起き攻めが強いか弱いかと言われれば
そら起き攻めとしては弱いでしょ
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昔と違って起き攻めの武器揃ってるんだからグダグダ言うなよ
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とりあえず弱いって言いたいだけの徘徊老人みたいな奴色んなスレ巡ってんな
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立ちHS重なるだけでまあまあ強いと思う俺は異端だな
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〜2SS横と〜2S3Kでは状況が後者のほうが圧倒的にいいんですがそれは
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開幕2Sのリターンが上がったのもでかい
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3kルートに旨味ないは流石にエアプか荒らし目的だろ消えろや
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まさかここの住人ってただ打撃重ねるの起き攻めとか言ってるわけ?
設置ない6kなんて最悪捨ててもいいし相手はしゃがみガード一択でいいんだが
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補助輪設置起き攻めゲーに毒されたやつがあまりに多いな
昔からのメイ使いなら、ましてや格闘ゲームをちゃんと理解していればダウンの重要性なんて語るまでもないんだが
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Xrdから始めたヤツらが補助輪に毒されてるのは今に始まったことじゃないが、
いくらなんでも酷すぎるな・・・
パチが補助輪付けすぎるからダメなプレイヤーをたくさん生み出してしまった
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つまりメイちゃんは?
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イグザードから始めたやつが今後成長してヲシゲやパチのように神の格ゲーを製作する可能性あるんだぜ?
ストシリーズも全キャラ玉を重ねて2択するだけのクソゲーになる日がくるかもな
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昔は知らんが今のメイ使いなんてそんなもんだろ
キャラじゃなくて自分が強いと思ってる勘違い君ばかり
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””ただ打撃重ねるの起き攻めとか言ってるわけ?””
心に刻んでいけ
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打撃重ねるのは起き攻めじゃないのか・・・・
2kを投げ間合い外から重ねるだけで強いと思うんだけどな
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リターンのある中下だけが置き攻めと思ってるのだろうか
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青リロのメイのコンボも楽しかったな
そこそこ難しくて
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青リロと言う文字を見ると昔話おじさんになりそうになる
割りとたちHS重ねは強いし6k重ねも強いと思うけどな、思いっきり走ってれば投げようとするやつにchして足までつながるし
ガードされても2p立ちHSやらガトリング刻んで垂直や前j、バックダッシュJHS設置とかいろいろできるし状況も作りやすいしいいよね
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起き攻め2p当て投げとか、2pから暴れつぶし5hsとかでも十分だと思うんだがな
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起き攻めで即死しないと認めないんだろう
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初中級者は有利フレーム取ることの重要性とかあまりわからないんじゃないかな
こういう話は初心者スレでやればいいんだろうけどダウンを取って起き攻めするってのも言わば大量の有利フレームを使って行動してるだけだし
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確認ゲージ、設置なしのおき攻め
1)ダメージとる
5HS重ねOHK
2P重ねOHK
OHK
2)ガードを意識させる
2K重ね
2D重ね
2P重ね
5HS重ね(暴れ、画面端飛び狩り)
横イルカ(暴れ、バクステ狩り、画面端飛び狩り)
6HS(暴れ、バクステ、飛び狩り、最大ためがレオには中断として機能することもある)
3)崩してまたおき攻めに持っていく
6K持続重ね
5HS重ね2D
2Kor2D重ね
こんなとこ?
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HSの持続を重ねると最大10F有利だし一部のリバサを詐欺れるから結構アリだと思う
投げ返されることも多いけど
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