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メイスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50
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メイは固めるキャラじゃないし、最強ムーブの端Pボール黄キャンに満足できないならそれ以上はないよ。
2P>ダッシュOHK、2P>HS、2P>ディレイ2K>足、2P>ダッシュ2P>2K>足みたいに、少ない行動で1つの選択を潰すのが限界。
無理してもいいことないよ。
起き攻めなら過去の遺産起き攻めで、慣性なくても色々できはするが・・・
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端燕穿牙の後、ダウン追い打ちで通常技で殴ってキャンセルして拍手やらボールやらで何か悪さできないかなあって思ってる
まあ最速受け身から相手が技出すと食らってしまうが
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2Pからの当たってたら近S>HS横〜でガードされてたら適当にお茶を濁すムーヴがとても好き
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上ごめん2pから2k近Sと2p2k2Dとか色々
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開幕レオHSにHSで勝てるのは知ってたけどそのままダストまで繋がるんだな
あーもったいね、今まで何回開幕HS通してきたか…
いつも3Kで妥協してた
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開幕レオ5HSとメイ5HSって相打ちにならない?
相打ちからダストはムリな気がしてるんだけど間に合う?
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やってみたけど確実にメイHSが勝ったよ
ちなみにトレモで相手の行動を最速で実行させるには
1.指定のボタンを押しっぱなしにして記録開始
2.そのまま記録完了させる
3.再生ボタンを押す
で出来る
この場合はHSボタンと再生ボタンを同時に押せば同じフレームでの技相性が確認できる
知ってたらごめん
それと再生ボタン>HSボタンのずらし押しだと相打ちになった、だからほんの一瞬でもメイHSが遅れると相打ちになるみたいだね
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おしっぱ記録からの再生だと1Fずれたと思うが
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普通にジャンプして着地にHSレコーディングじゃだめなんか
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サブキャラだからと思ってスタイリッシュで10段まできましたが
キャラがかわいくてメインで使いたいんスが、
今からテクニカルで練習したら使いこなすのにどれくらい時間かかりますかね(汗
トレモ潜ってるんですが、タメ技ミスでホントコンボ失敗します。
パワーキャラと思いきや、結構トリッキーなキャラですよね
wiki見ながら練習してますが、使いこなすの難しいですわー
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スタイリッシュ使ってたってこと鑑みると2〜3年くらいやればそれなりに形になるんじゃない
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>>686
スタイリッシュ慣れてからのテクニカルってキツいものがありますよね
格ゲー経験のないユーザーが取っつきやすいって言うのが目的だろうけど
個人的な意見としては入りやすく辞めやすくなるシステムなのかなって。
スレと関係ないことでしたねゴメンナサイ。テクニカル頑張ります
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スタイリッシュってそういう弊害があるんだなー入りやすく抜けやすいなるほど恐ろしい
メイちゃんたのしいから頑張ってね
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見方次第でしょ
キャラに惹かれてやったけど動かせずにやめていくよりはゲームとして遊べる
初心者に優しいという謳い文句で買った人にはあれだが
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全くトリッキーじゃないよその段階では、ボール置いて狂ったようにダストとバッタしてみ、1〜2個のコンボ覚えれば18段くらいまではスムーズに行くキャラだよ、溜めに慣れればブッパしてれば余裕、相手がイラついてようが構うな
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相手をいらつかせたら格ゲーてこっちの勝ちやろ
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格ゲーに限らず対戦ゲームの基本です
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アケ25段までは運が良ければ行けるんだけど賞金首が遠いなぁ。
何がいけないのか分かってはいるんだけど、どうしたらいいのか分からない感じ。
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じゃあ挑発使うね…
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タメ6Pの上半身無敵の使い道だけど、ダストコンでバー対になるようになったのね
トレモで実験したけど、端ダストのあと6P>タメ6Pってやると、Rev1だとタメ6P部分でバースト食らってRev2だとスカってくれる
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ポチョのスラヘ見てから空ダSしに行ったら6Pで落とされたんだけど
空ダするのが遅いのか、JSをもっと深めに出すべきだったのか、そもそもスラヘ見て突っ込むんじゃなくてKで空かして設置するとかするのが正解なんだろうか
まぁスラヘに限らずガンフレとかスタンみたいな飛び道具見たら突っ込む癖あるんだけど
黄キャンってシステムあるし矯正しなきゃダメかね
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チップどうするんだーあれー中距離で様子見されてるだけで詰んでる感がやばい
設置も意味ないし転移わからんし牽制勝てないしJDつえーしJPつえーし苦しい
起き攻めは諦めるとして立ち回りでバックジャンプJDと中距離でしゃがんで待って2Sと前Por2HSされるだけで相当しんどい
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最近始めたんですが牽制は立ちKとしゃがSどっちが強いですか?
また使いやすいですか?
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牽制はじゃんけんなので立ちKで勝てる牽制には立ちKを
2Sで勝てる牽制には2Sを出します
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ふ
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立ちKの発生フレームを聞かれて即答出来るメイ使いほとんどいない説
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前小川とプレマで遭遇したけどこっちが勝ってもそのまま連戦付き合ってくれたよ
でかなり夜更けになったからこっちから抜けた
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誤爆
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ゆるすん
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けだこさんやったー
久々のメイちゃん壇上だ
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あのコンボ咄嗟に選択できるとかすごすぎ
HS横での裏当てコンボは難易度的に必要無いと思ってたがあれ見て練習したくなったわ
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うわールーザーズファイナル配信URL分からなくて見れなかったわ
明日の本試合に期待
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Kedako is crazyコンボ存在自体知らなかった
しかしHS横を当てた方向と逆に吹っ飛んで、しかも壁に張り付くとか見た目の理不尽さがえげつないなw
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どこかに動画ないかな?
見たかったー
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昨日のけだこさんVSハンバーグさん
ttp://www.twitch.tv/videos/222698146?t=12h31m03s
2HSカウンターコンボは39分辺りから
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けだこさんすごかった
もっと見たかったな
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ありがとうございますー
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お
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つ
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2S3kがきたわ
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説明だけじゃわからんから誰か報告頼む
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メイちゃんSランあるで!
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燕穿牙はしゃがみには当たらないので中段としては機能しない
2S3Kは2S先端でも繋がる
ってことらしい
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あとはS縦の性能だな
普通に対空に使えるレベルになってたらいいが
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下に判定デカくして中段にしといて低空燕が崩しに使えませーんなんていう事あるのか
多段中段として使うのか?
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そらF式に使うんだろ
現行verでトレモやってみればわかるけど多少判定強化しても絶対しゃがみに当たると思えんぞこれ
あとJDのchの挙動の変化は何をさせたいのかね・・・着地して最大タメ6HSとか繋がるなら凄いけどそんなわけないよな
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F式で当たるの?つーかF式まで貰って良いのか?
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普通にやっても当たらないっぽいなあ。
慣性の起き攻めで使えたりしないかな?
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F式なら今でもJDで出来るよ
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S縦のヒットボックス見てみたけど今でも昇り部分の食らい判定は十分小さいな
さらに縮小すると他キャラの6Pの代替になるような対空性能になるんかな
あとHS横がポチョ2P、ヴェノム2S、イノ2Sとかに勝てるのにS横だと勝てる謎現象って、、
S横は何故か途中で足元に食らい判定が出るのに対してHS横は入力直後からずっと足元無敵だからだったんだね、よく意図がわからん設定だ
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S横だと負ける、だった
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ソルの昇竜をケアしながら良い感じの起き攻めってないですか?
いつも読みでガードとかしてお見合いになって暴れに負けるみたいなパターン多いので。
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足P拍手低ダJ2HS
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リバサ無敵持ちには起き攻めするとみせかけてのガードがリスク少なくぶっぱに対してリスクとれる選択肢だから9割くらいは様子見してる
無敵覚醒持ちにも同じ
このメイ絶対起き攻めに打撃重ねてこないなって意識相手に植え付けれたんならたまーにやる感じ
設置発射で玉重ねみたいな感じで起きに重ねてガードさせての起き攻めとかは地味に強いと思う
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様子見した場合OHKと下段の二択になるだけだからリターンは高いまま中段の選択がなくなるだけだからほぼリスク無しだから
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つ
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あと前に話題になったバクステP拍手黄キャンもリバサ読みで強力だよね
だいたいのプレイヤーはタイミングずらされてリバサが不発になって6Kや足払いが通るってやつ
でも多分上級者はちゃんとリバサ成功させるっぽいから初級者〜中級者帯限定で猛威を振るうムーブってやつかな?
このキャラやたらそういうのが多い気もするが
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遠距離で玉もってて対空強くてしゃがんで待たれてるだけで結構無理・・どうすんのカイとかカイとかカイとか
スタン黄色で拒否やばいし設置は当然咎められるしダウンとって起き攻めで殺すしかないのか・・
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メイとカイは五分だぞ
ちなみに遠距離はメイの方が強い
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ワンチャンでもっていけるから五分なのはわかるけどグラインダー設置して待たれてこっちが動いたらすぐ打って気づいたら距離詰められててドウシヨーってなってました
2HSはめくりスタンプがいいんかな 遠距離はメイのほうが強いってボール黄色しないとやっぱだめだよなぁ。いろいろ考えます・・
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流石に遠距離はカイのほうが分があるかな
設置してしまえばって前提をすっとばせるならメイのほうが強いけど
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ええ…カイ五分なん?
ガン待ちかつ対処が完璧なカイって打開策なくない?
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カイ五分はさすがにエアプ
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ディッパーで設置イルカや横イルカスカるのとかきついよね
何よりも安易に飛び込むと死ぬからなぁ
飛ばないとスタン飛んでくるし、読んで飛べば黄キャンから空投げとかね
ディッパー先端ガードした後ってなんかいいお仕置きあります?なんかいつもとっさにS横しちゃって安いんだよね…
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ディッパーは2段目直ガ3K
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かなり先端以外ではディッパー初段を直ガすると連ガにならないからブリッツ、だだっこ、バースト山田で割り込めるよ
直ガしたすぐ後に236236コマンドは難しいから自分はバースト山田はしないけど・・・
ディッパー二段目は上段技だから立ちブリッツじゃないとダメなの注意ね
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2Sから3kのガトリング来るけどどうなると思う??
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中距離牽制からリターン取れるようになっていいとおもう
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2Sから入れ込みでスライディングして死ぬんでしょ知ってる
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さすがに立ちk2Sでヒット確認するやろ
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遠S2Sのガトリング、ほとんど使われてなかっただろうけどいきなり重要なガトリングになったな
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2S3hsとか余裕でヒット確認できるぞ
あと前と違ってガードされても隙小さくなってる
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いまいちピンとこないなあ2S3kって強いのか?
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あ、ミスったw2S3Kだ
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足払いが届かない距離でも遠S2S3kとか5k2S3kとかで転ばす道が増えて牽制距離のアドバンテージが増える
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>>750
今まで立ちKの方が牽制で優秀だったけど
これで2Sが牽制メインで使えそうだな
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遠Sギリギリで当てると2Sは当たらないか
使いみちはあるだろうけど微妙そうだな
どうせなら遠S3Kにしてくれたらよかった
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最近HS横の足元無敵の使い道調べてるんだけどこれ強くない?
・バンディットリボルバー>2K
・ラムレザルの2PPK
・アンプレ>2K
・多少距離のあるビーク>エルク(開幕からわずかに下がったくらい。開幕距離でもビーク直ガHS横なら可)
・ファウストの2P>2HS
・ムササビ>失脚
・アンサー冽掌>2K
とかに割り込んで勝てる
要するに「隙間が3Fくらいあって足元だけに攻撃判定の出る連携」に差し込めるのかなと
なんかBBのプラチナ6Cみたいな性能・・・ガード中に出すならコマンドもまったく同じだし
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あと前スレ>>552〜で話題になった直ガから横イルカって普通に可能なんだね
自分も含めてガード硬直が最大でも14F程度しかないから30F確保するのは不可能って思ってたみたいだけど
ヒットストップと直ガの先行入力8Fもあるから何も特殊な操作しなくても単に直ガしてから溜めれば十分に間に合うというだけの話だった
攻撃レベルが高い技なら猶予も相当あるから難易度も全然高くない
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S横は普通に強いしリバサの選択肢としても優秀。
特にメイ同キャラとかだと対応されるまで取り合えずリバサS横が通る。
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さすがに5Fの暴れが起き上がりに通るのは相手の技量の問題だろ、メイの起き上がり時間も普通だし、単に相手がビタ重ね出来てないってことじゃん
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通るって言うか空中喰らいで逃げられる場面はあるよね
1F〜空中判定は強い
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いお
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そりゃビタで重なるような起き攻めの時には発生の早いコパンでだって暴れたら負けるんだから押さないでしょ。
そうでない時にバクステ、コパン、S横、上いれっぱ、ブリッツで散らすだけで賞金首になれるかどうかまでなら行けるよ。
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>>759
・発生5F
・1F空中
・RCを入れ込んでても不発だったらゲージ消費しない
・CHだったら2Pが繋がる
とS横暴れはほどほどに使うなら結構高性能だよね
で、それが直ガの後でも可能ってわかったからいろいろ差し込めるポイント探していきたい
とりあえずひとつ発見した使い道
ディッパー2段目は直ガS横が確定するのを確認
だからゲージが50あるならディッパー2段目は3Kじゃなくて直ガS横からコンボ入れるほうがいいかも
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1F空中とか寝ぼけたこというのはいい加減やめろ
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S横もHS横も1F空中で合ってるぞ
多分公式wikiで3Fって書いてあるから3Fと思って言ってるんだろうけど、実際は1F
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1F空中技は強いね・・・
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うーんどうしても理由わからん現象が
同キャラ戦で起き上がりに3Kを重ねられると、リバサHS横で抜けられる
それだけなら
「HS横は1Fから足元部分の食らい判定が消えるから抜けられるんだ」
って説明がつくけど、各キャラの2Kとかの足元しか判定のない技は普通に食らうんだよね
メイ3Kには空中の相手には当たらない特殊な設定があるのかと思ったが、リバサS横では食らうからそういうわけじゃなさそう
なんなんだろこの現象・・・
ていうか他にもリバサHS横で抜けれる技ないかな
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>>764
つまりそれは同キャラの判定同士だからこそ起こり得る現象だと分かるやん。同キャラでのみ通用する動きがあるということよ。
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なんか他スレでメイSキャラ入り中でもトップクラスの強さとか言われてたけどほんとなのかな
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恐らくどんなに強くてもメイというキャラが最強になり得ることはないから気にするな。
過去にも強キャラだったことはあるが癖のあるキャラなだけに本当に強くなるのは難しい部類だよ。
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これだけ強化されてて癖もクソもねーよアホ
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レイヴンの玉重ねリバサS横で抜ける?
またはくらい逃げできます?
リバサバクステ、リバサブリッツ安定しなくてワンボタンの横のがいいかと
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>>768
アホかwwじゃあ君は最強足り得ると思ってるってことね。
冷静に考えればそうなのかな?メイが最強になるなんてポップでメタルでハードでロックなゲームなのかァ(錯乱
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癖のあるキャラだから最強足り得ない、という理屈が分からん
過去作ではザトーもジョニーも癖はあるけど最強だったし
というかこのゲーム、ソルカイ以外は皆癖あるだろ
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癖しか無いよこのゲーム
メイちゃんめっちゃつよいけど単独1強はないかなーって思うかなー
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>>769
ちゃんと重ねられたクーゲルは抜けられはしない空中喰らいにはなる
S+ずらし押しHSで猶予増やすと良いよ
ただし空中喰らいでもインプルスにつながれるとダウン取られるから注意
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>>770
馬鹿かお前は
脳内謎理論振りかざして何言ってんだ
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メイちゃんいっつも使い手が頭足りてない人が多いからなー
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