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メイスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50
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アンサーのリバサ当身には何重ねればいいンゴ?
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6HS最大タメだぞ
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アンサーも梅喧も当て身は必殺技キャンセルやジャンプキャンセルが可能、かつRCした場合は黄キャンになるという特徴がある
読んだ場合の最大リターンを取るのも大事だけど、
リバサ覚醒やリバサブリッツ、リバサバクステ、普通にガードしっぱなし等色んな状況をカバーする重ね方を調べていきたい
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リバサ空蝉には足払い重ねしてる
空蝉すかるからそこに2HSカウンタとか
>>352
ホークはやっぱりバクステ
足>P拍手>ダッシュ>K+SでFDストップ>バクステ
タイミングはひたすら練習した でもたまにミスる
>>353
2段目直ガ>タメ6HS>K拍手>タメ6HS>〜>JD×2 は気絶しないね
完全にピヨだけ狙うならこんなんあったけどダメ低い
2段目直ガ>最大タメ6P>2HS>K拍手>解放ヒット>近S>6HS
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アンサー使いと当たるとほぼほぼリバサに当て身する人ばっかだ
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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うおおジャックオーとレイヴンとシンとエルとクムとレオにかてねええええ
つーか何していいかわかんねええええ
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実に同意できるチョイスで草
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個人的にレオが本当に無理。何すればいいのかわからん。
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何が無理なのか書かないとだれも何も言えない
とりあえず相手キャラを触ってみるのが手っ取り早いよね
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レオはとにかく背中向けてきたら上りJSとか素振りして盾構えるやつかどうか見てからOHKしたりしてる
起き攻めされたらがんばる
基本アイゼン警戒しまくる
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皆さん慣性搭乗下段する時ピアノ押しとか使ってます?
簡単になっても下段だけイマイチ安定しなくて…皆さんの入力法が知りたい…
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今はやってないけど前verでは
1入れてHS・S・Dで3F間隔ぐらいでずらし押ししてたよ
慣性スタンプが出たら足払いが出て、
慣性JSが出るときは何も出ないから確認して近Sにつなげる
これでも難しいから今作では必要無いかもね
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レイヴンが数多いわりに対策全然できてなくてかてん
レイヴンの遠Sと2HSが強すぎて地上にいたくなくて空飛んだらJPやらJDで落とされてって感じでどっかで滑空通されてそのまま負ける
なんかいい戦法ないかな、今まで貯金でしかやってこなかったから新キャラ全員しんどいんだけどレイヴンはちょっと違いすぎてわからんw
設置もなかなか通らないしなかなかダメージソースがなくてそのままハメられて死ぬことがおおい
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全キャラで一番空対空を仕掛けてくるイメージがあるな
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レイヴンがJP振りたいところで低空ダッシュJPを引っ掛けるのは割と有効
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ってことはレイヴンが空でJPふってるとこに低ダJPJPJDエンセンガとかやる感じになるのかな
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なんだよレイヴン意外と遠距離でK設置搭乗でつっこんでくと結構当たるのな
あとHS横ぶっぱがダッシュにひっかかっておいしい
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勝てなくなってきてツラい
メイちゃんじゃなかったらやめてる
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>>377
誰がきつい?単純に段位あがってきて強い人にかてんくなったとか?
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>>379
誰がきついとかじゃなくて
家庭用19〜20段いくとみんな対策とかきっちりでメイの強い部分潰される感じでわかんねどうでもいいやって錨イルカブンブンおきゃんな感じで勝っちゃって変な感じになってきて勝てなくなってきてメイちゃんかわいい
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んなこたない
メイはブスだよ
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メイはちと幼女だと思います
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>>380
どんな対策されてる?一個ずつ潰して対の択用意していけば割りといけるとおもうんだが
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どうでもいいやってなっちゃうあたり対の択とかは考えてないんでしょ
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飛び込みや低ダを対空で狩られるなら
設置するか地上戦するか
動きのバリエーション増やすと良さげ
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こんなバカでも19〜20段いける良キャラ
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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遅まきながらRev1からRev2に移行してきたけど相変わらずジャックに勝てん…
なんか引っかけられてからダウン取られた後に家三つ建てられてしゃがみ待ちされるともうどうしたらいいのかわからんくなる、体力有利取ってたらこっちも色々撒いて待ちでいいとは思うんだけど体力有利取られてる時どう切り込んでいけばいいのか
誰か対ジャック得意な人がいたら教えてくれ!
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レイヴンに対して低ダJPかなり機能するわありがとー
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実際に有効なんだろうが、どういう理屈で置きJPに低ダJPが有効なのかピンと来ないな
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起きJPを空振りで露骨に見せてくるやつに刺さる
JDには勝てないけど一生上から言ってるとJPとか空投げ狙い増えてくるから更に楽になる
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>>388
その引っかかってる技にまず当たらないようにすることと、アイギスあるジャックに悠長に飛び道具撒いてたら微妙だと思うよ
切り込むならまぁダッシュして牽制なり6Kなりオバヘなり、なんだったら3Kなりで鯖は消しやすい部類じゃねーかな
ダウンとったらゼストに気を付けつつオバヘ絡めて二択する感じで
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ジャックは横イルカに6HS刺してくるのが本当に勘弁してほしい
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>>392
ダッシュして牽制なりはわかるんだけど3Kで鯖消しはどうなのさ、リスクリターン全くあってないだろ
鯖消し&家壊しは出来ればS横とか2Sとか立ちKとかでやりたいけど中々難しい、横イルカはジャック側も一番警戒してるだろうしそもそもジャックの基本技と横イルカの相性が悪いのがしんどい
上から行くのもジャックのクソ対空にまず間違いなく負けるし家と鯖が揃ったジャックを崩すにはどうすればいいんだろうか
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家壊しは5K。ワンテンポ遅らせて再度5Kでまたダメージが入る
先端で振ってれば確定ないし、なんならジャックの3HSに勝てる
立ち回りの横イルカはパなす方が悪くて、歩きでゲージを貯めながら近づいて、火力差で勝つ組み合わせだよ
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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>>394
いや差し込みに使いやすいでしょ?ダウンも取れるんだしなんならゲージ使ってフォローでいいやん。リスクリターンでいっても鯖全部消えるんだから十分リターンあるしな
メイの空技に毎回対空返されてるのはタイミング読まれてるだけだよ
>>395のいう通り地上歩きでゲージ溜めた後に接近行動をとってみたらいい
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サブキャラの浅チャプで触ってるけど今のところこのキャラどの相手でも結構戦える気がする
不利キャラってどんなのがいる?
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ポチョつよくね?
設置もスラヘされるし対空も超強い かといって地上よわいかっていうとむしろ地上のほうが強い
今回ダストがかなりへるから要注意だしハンマ黄やハンブレからの打撃と投げの択がいやらしい
50%つかえばリバサもあるし、スラヘがあるからあんまり地上にいたくないけどふわふわしてたら気づいたら下がってて画面端付近にいってたりする
画面端いったら地獄だし設置ぽいぽい出して嫌がらせするのかなって思ったらうまくいかない
なんかポチョにいい戦い方とかないですかね
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近づかないで設置して嫌がらせ
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それやってたらどっかでゲージ差とダメージ差でまけてジリ貧のまましんでしまう
やっぱ嫌がらせ特化したほうがいいのかな
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投げキャラに近づいてもいいことないでしょ
設置して逃げるだけじゃダメだよ
設置と一緒に動いてなんとかしようとするポチョの行動を潰してダメージ与えてかなきゃ
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スレとジャムは徹底的に接近戦を拒否するってのを意識したら勝率上がった
ポチョもそうなんかな、普通に接近戦やってるけど
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ポチョはバクステに甘える奴が多いから
転ばせれば嫌がらせ特化でなんとかしてる
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メイでチップシンいける?
使うか悩んでる
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シン:微不利 チップ:不利
くらいだろうけどキャラ差壊せる娘だしいけるかいけないかで言えばいける、けどきつい
その2キャラならカイとかの方がいいと思うけど
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ジャムはS横一生やってればどっかでホチ狙い始めるから足ささったり低ダしてきたとこに2HSおいたり
とにかくS横がすげーささるジャム
最初からぴょんぴょんしてるジャムは頑張ってダウンとって近寄って3〜4発S横して足とかジャンプしてる
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一生後ろにさがって畳やって上カバリだけやってるバイケンどうすりゃええの?
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そういう人には歩いてるな
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
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歩くじゃん 何するの
ボールだすとキレ畳でつっこんでくるし、んーってなってる
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>>410
歩くだけでTGとTBが増えるからそれで既にリターンを得ている
逆に梅喧側は畳やカバリで多少ゲージは増えるがテンションバランスはどんどん下がって行ってるので
つまり膠着しているようで水面下で有利になってるわけだね
本当にそれだけの梅喧ならネガペナの警告が出るとさすがに突っ込んでくるだろう
そこまで極端な人もいないだろうが
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なるほど〜相手が徹底してるならこっちも徹底すればいいのか
ゲージ貯まればくじらもうてるし ありがとう
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技出したの見てから突っ込むだけでいいやない
畳届かない距離で一旦止まるか、そのまま突っ込む
その上届かない距離で縦イルカ横イルカで逆択迫ったり、止まるところまで見られてるなら畳発生より横イルカが間に合う様になるから相手も下手なことできなくなるよ
まぁ様は畳届かない距離で読みあってください
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さんきゅー!フレンドのバイケンぼこってくるわ!
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バイケン結構きついよね。
畳がとにかくキツい。
個人的にはレイヴンがあまり苦じゃない。
あとバイケン以上にレオがキツい。
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アンサーわっかんねぇ当身読んだら何すればいいのかもわからん
とりあえずJHSふってれば割りといけるのはわかったあとレッショウ直ガコパンか
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当て身は6HSから即死でしょ
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マジかよ・・・無知だったわすまん
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レオはめいちゃん比較的やりやすい部類
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超高速の当て身がうざいわ
詐欺ればいいだけだけど
ちょっとミスれば脳死当身連打が待ってる
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あの当身を詐欺る…詐欺る!?
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詐欺るというか、読むのほうが正しいか。
適当にブンブン振りながら近づいて
当て身意識させて
絶好の間合いに入ったら当て身するから
その後の硬直に刺してる。
タイミング逃すと当身連打に当ててしまう
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IDかわってるけど
>>420=>>422なんで…
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一点読みOHKでいいんじゃないですかね・・・
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シン戦はカロリーゲージ無くなるまでは我慢でいいのでしょうか。エルク→ビーク→エルク又はビーク。飛んだら空投げ、jp対空されるので、FDで離してボール設置、肉食うタイミングでHS横しているのですがどんな立ち回りが良いのでしょうか?
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ビークエルク絶対やってくるならビークのあと立ちkでエルクにかてる
あと2Sとかぶっぱエルクとかたちkでかてる
対空強いけど肉食べるまで我慢してどっかでムリ通してダウンとって起き攻めはホーク全警戒でいいと思う
ボールはビークで消えちゃうから単騎特攻してるなあ
飛んだら空投げされるならJPとかJKしながら飛ぶとか上りJS下りJKとかでいくと投げられづらいかも
JP空対空は完全に上からくるってバレてるからその間に足元まで走って立ちkとか
俺はほとんど飛び道具出さないで戦ってる 起き攻めのときくらいかなーあとは露骨にビーク溜めてるときにHS拍手とかK拍手だすくらい
K拍手バクステ搭乗のつっこみが多分反応で前P間に合わないと思うからエルクにもかてるしビークには負けるけど
あとブルバッシュは絶対食らっちゃいけないから気をつけるーってくらいかなあ
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どこかで無理しないといけないのでアクション起こすと暴れられて辛いてすね。暴れるから悪い!とシン使いに言われてもどこかで差し込まないと始まらないですもんね。そこが読まれてる訳ですが。
ホークはスカさせて反確狙ってます。ブルバッシュはガード、ボール設置してるのはビークで消しにきたところを空ダ黄を狙ったり逃げた所を空投げ出来たらと…
k設置のバクステ搭乗と空対空のタイミングズラし。エルクに5kですか。ビーク直ガからエルク読みは2dでダウン狙ってました…次もビーク来たら恐ろしいですがガードと使い分けます。
シンに対して反確ありますでしょうか?直ガがあまり機能しないのですが。肉食うタイミングとホークスカ、RTLだけ??
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エルクは立ちk>遠SからHS横と低ダとバックダッシュJHSボールとHS拍手で使い分けてる
肉はとにかく咎めたいですねー ライドはいわずもがな ビークエルクビークは立ちkでエルク潰したらそのまま遠Sでターン入れ替えれるからわりとすき
一回ボール出しちゃえば消すためにビークしてくるならそこで黄色使わないで普通に低ダ通りそうだけどどうなんだろ
ボールを上に逃げるなら6HS最大しちゃうなあ、FDはってても25%くらいゲージ持っていけるし当たれば超リターン
確反は全然詰めてないからわかりません・・すまぬ
ただホークスカには6HS最大を一点読みで入れていきたいですね そこまで画面見てない人もあんまりいないとおもうけど
足P拍手バクステ搭乗とかでもホークスカせた気がしますね ダッシュみてからホークうつ人には使えるかも
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立ちk→遠sでの攻守入れ替えですか。流石です!ゲージあったら遠sRC低ダjs→jhsもいいですね。取り入れさせて戴きます。
上に逃げられた時とホークスカに最大6hs。スカしネタもありがとうございます。
ずっとガードより可能性のあるところで切り返さなければいけないのですね。
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まあシンで一番ツライの遠Sなんで・・がんばってね
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>>427
あとJDキャンセルシーズはシーズ直ガすると3K確定だよ
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JD→シーズは絶対喰らってはいけないコンボですね。
シーズ直ガからの3k狙うようにします。ありがとうございます。
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そういえばみんな慣性エンセンガ使ってる?
JPJSJSJHSエンセンガとかのエンセンガに慣性つくあれ
エンセンガ一段ダウンとったとき何すればいいんだろーって思ってそろそろ慣性エンセンガ使うかなっておもってるんだけど
エンセンガ一段ダウンの利点ってなんかあるかな
慣性エンセンガでK拍手起き攻めのほうがいいなら切り替えるんだけど
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エリアル伸ばしてダメージ出るとこじゃない
端に到達するときはダメージ重視、そうじゃないときは慣性使ってるよ
でもディレイかければ端に簡単に到達するから、案外出番少ないんだよね
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>>433
正確に言うとJDを出すとダッシュ慣性が消えるので、ダッシュジャンプ後はJDを使わずに燕穿牙まで繋げればダッシュ慣性のついた燕穿牙が出る、って理屈らしいよ
JHSが最後にしか使えないこととJDが一切使えないことから、エリアルの火力がかなり犠牲になるけど、その代わりかなり運べるっていう
端で始動したら基本こっちのほうがいいよね
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ちょい画面端に遠目のところでOHKするとイルカループ失敗するし、立ちS⇒エリアルも届かないじゃないっスか?
それでJKHS>着地>JKHSDえんせんが
をやっているんですがタイミングが厳しく結構失敗します。
この位置だと何でコンボいってますか?
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画面端に相手を押し込んだときかな
OHK>着地低ダJSJHS>着地エリアルとか
あと今作からOHKのあと空行動できるからOHK>空中ダッシュJHS>JS〜とか
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さんくす。
試してみる。
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着地低空ダッシュSかK始動なら画面どこでも対応じゃなかったっけ。相手の空中での喰らい判定次第ではシビアっていう難点はあるけど。
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デズ戦がぜんぜんわからん
話し相手どうやって消せばいいんだあれ あと灯りの処理の方法がわからん
端の起き攻めもわかんないし空ダ2回されたら起き攻め見えないしで対空強いでなんともしがたい
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灯りじゃない木の実だ
話し相手と木の実同時に出されると上からいくと木の実あたるし地上からいくと話し相手いるし壊すと反撃されるしうーん
ボール出してもなんか余裕で処理されるし足払い長いし魚黄色はやべぇしうーんうーん
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俺はソルに変えてボコってる(震え声)
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HS系統ぶん回してカウンターしてもらうしかない。
あと俺はタイムアップ上等でガン待ちしてる。
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シューティング系は遠くから触りに行くとオプションが邪魔してってなるからまず転かせて起き責めからの択やガードで固めてごまかしたりしてる
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話し相手を潰すのがきついんよなー何がいいんだろ
無難なところで拍手とかボールかな 立ちkとかだと高さ届かなかったし
とにかくオプションの潰し方がわからない・・
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前まで隙が多くて余裕だったのに
どうしてこうなった
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話し相手の硬直自体はなにも変わってないぞ
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話相手はS拍手で消すといいと思う
設置しといて、話相手見たら開放みたいな感じで
話相手の消し方としてはJS>バックJガードや遠SJC辺りが一般的かな
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rev2からメイで始めようと思ってるんだけど、三号さんのブログのコンボをとりあえず練習すれば良いのかな?
参考になる動画やサイトがあれば教えてほしい
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ttp://anu.sblo.jp/article/175006923.html
ウェイメイソイヤ
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メイって攻略サイト充実してるよね
ニコニコ動画にもいい動画たくさん上がってるし
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いいまとめだ
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慣性えんせんがという名前から
起き攻めで拍手搭乗ヒットした瞬間にえんせんがを練習したのは私だけではないはずだ
同胞求む(ToT)
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慣性搭乗エンセンガはさすがに?
ないですね!
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デズ戦に限らずやっぱり3Kに命を懸ける試合が多いかな
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じょにーとかも命かけてるわ・・・
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3kとかリスク高すぎだろ思って降らなかったけど最近はぶっこまなきゃ話にならんなって思ってきて苦しい
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初歩すぎてスマン
画面端でHS横イルカのあとの低空ダッシュが繋がらんのだけど、コツあったら教えて欲しいです。。
トレモしまくってるけどできず…
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