したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

メイスレ part8

1管理人3.1:2017/03/27(月) 15:25:51 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50

319名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 19:59:33 ID:mYziRo2Y0
S縦は昔それでダウンしてたからいいけど今作ダウンしないからなー

320名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:08:38 ID:qzolEXWQ0
足払い仕込んでたらバクステ刈れるよ

321名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 04:14:19 ID:9PHkuinY0
ポチョのバクステには
中央はP(k)イルカ設置>慣性JH>足払い
画面端はkイルカ設置>縦イルカ
で対応できるはず。レベ2になってからポチョとはあまり対戦してないから、確証はないけどね

322名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 07:01:51 ID:auQ6k5Qc0
そんなことしなくても2K(2D仕込み)>2Kでバクステに2Kが刺さるでしょ
サインの知識だから今は知らないけど

323名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 08:08:31 ID:eoF6xMM.0
2K2D>2Dのがリターン高いし足払いの持続長いから当てやすい
2K重ねはガイガンも詐欺れるから投げとポチョバス以外には安定

324名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 14:50:05 ID:auQ6k5Qc0
あ、ごめん323のいう2K>2D連打の2D仕込みの間違いだったわ
ガードされた時に続かないけどとりあえずポチョ戦はこれ見せてるなあ

325名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 20:23:58 ID:dLMI6sLw0
メイちゃん使ってて負けるとワンパでごめん・・・ごめん・・・ってなる

326名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 00:29:35 ID:XoolXL0c0
お父ちゃんごめーん!

327名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 20:26:14 ID:kMCbnQnc0
起き攻め以外で拍手搭乗利用できる機会ってありますか?
搭乗をガードさせる機会が増えれば崩す機会も増えそうだけど思うようにいかない・・・。
まだ設置してない状態から触り始めて25%で拍手搭乗をガードさせたりとかは流石にできないんですかね?

328名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 02:30:18 ID:2jv54He20
>>327
HSをS設置でキャンセルして、RC>微ダッシュK>足払いまたは6Kの二沢とか。50%使うかわりに連ガで強制的に沢を迫れるから強力だよ
足払いでこかしたあと、pやk設置を絡めた沢を凌がれて搭載JSJHなんかで適当に触った後に、ガトリングから使うかな

329名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 19:44:26 ID:fPvThR2M0
投げの後とかかなあ
投げた後いい感じのムーブない?

330名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 20:21:05 ID:3nkRIDgk0
流石に25%では搭乗までは無理ですかね・・・。
50%でもあとワンコンで倒せるときにはかなり良さそうですね。
試してみます!

331名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 20:42:25 ID:/482r.SM0
投げのあとは低ダJ2HSしてるわ

332名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 01:13:15 ID:FVJtOZU.0
HS拍手を重ねて、飛び防止の2k、投げ、暴れ潰しのHS(本命)でいつもたくってる
2HSはメイ戦馴れしてない人や常にしょうりゅう擦ってる人にアクセントで使うくらいかな

333名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 05:30:05 ID:dPV8F6J60
キャラ対策しようぜ

334名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 12:21:04 ID:FufP.W.M0
中央5hs暴れ潰しのあとコンボなにするといいんだろ
いつも暴れ潰してやったぜって思いながら近SHS足とか安すぎることしてる気がする
ゲージ使わないと伸びないかな?

335名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 12:31:12 ID:iDrq4HSE0
ノーマルヒットは近Sぐらいしかないと思うからいれっぱに伸ばすとしても空中ヒットしたらエリアル行く程度

個人的にはノーマルヒット確認の精度が低いから近S入れ込みになっちゃうのでカウンターのときだけ確認してダメージ取りに行ってる

336名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 15:49:46 ID:bQdUDvrs0
ダスト

337名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 20:32:45 ID:M/njH6k60
入れ込みでダストだったりコマ投げだったり

338名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 16:27:49 ID:Ivtg5OCo0
最近空中にJPとかを置かれててペチペチ追い払われる事が多い気がする
ソルとかラムとかレイヴンとか

あれはやっぱり読んで6HSが一番いいのかなあ

339名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 17:53:23 ID:S/9r4JJc0
見てから空中投げで終了

340名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 17:55:43 ID:BaTvoIiU0
裏周り近S対空!!!!!!!!!

341名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 10:58:58 ID:Uc9qvacQ0
近S対空いいよな
近Sカウンターしてたら溜め6HS設置ロマキャンから270くらい減るし

342名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 13:01:27 ID:jI/9Mq9o0
>>341
近S空中chから最大タメ6HSが繋がるの知らんかった
確かにガトリングがあるから繋がるのか・・・

じゃあ近S対空は超でかいリターンがあるってことなのか
あと確反でこれを使う状況としては永遠の翼、ジャッジベターハーフ、空蝉あたりかな

343名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 13:53:29 ID:4JRylxaA0
近S対空ってリターンは高いけど落としやすさ的にはどうなの?
確定の場面で始動として使うなら分かるけど、結構落ちる?

CH確定の場面なら5HS始動しちゃなあ。

344名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 14:38:30 ID:noN0W6uU0
ちゃんと裏に回れば落ちるよ
正面から落としに行くのは無理

345名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 15:46:19 ID:3OeEexjA0
ジャッジベターは個人的に2HS派
ゲージないときでも2HSPボール入れ込み適当で割りと減る
ゲージあるとき?・・・しりませんねえ・・・エンセンガのあとの起き攻めでゲージ使ってこ

346名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 18:15:43 ID:cOYAVPro0
JPを置かれてるってのがこっちの空ダ、ジャンプ行動を読まれてるなら行動がワンパになってる可能性
相手がピョンピョンしつつ置いてるなら地対空の行動が通せるチャンス
ダッシュで近づいても良いし、設置黄色しても良い上手く行けばノーゲージ設置出来るタイミングかも知れない(相手次第

JP空振りFDとかでガード間に合いそうだし空投げ出来れば確実か
溜め6HSガードさせてゲージ削りでも良いけど消極的かな、FD貼らない相手なら一生6HSで良いけど

347名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 19:04:16 ID:4JRylxaA0
ジャッジベターには少し距離調整が難しいけど空中でカウンター最大タメ6HSが入るよ。
なるべく高めで タメ6HS(CH)ダッシュ近S>2HS>HS縦イルカ>近S>JDjcJHSJD燕穿牙
で確かノーゲージ270くらい。ミスること考えたら相手の着地に5HSダストとかでも良い気がするけどロマンがある。

348名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 19:30:46 ID:eQcFek3w0
ttp://ssks.jp/url/?id=1169

349名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 22:34:40 ID:6B9Ly9Oo0
なんのブログか忘れたけどジャッジベターの確反って通常ガードして溜め6hs 溜め6hs p拍手 溜め6hs hs横 搭乗 jhs 6hsで300近くでて確定ぴよりだよ

練習したけどまず打ってこないし打ってきてもゲージ100パーあるからだいたいロマキャンされて使ったこと無いなぁ...

350名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 23:19:17 ID:iwmPw9Sw0
結構撃ってくると思うけどなあ
ジャッジベターハーフはS縦重ねるとカス当たりするから実質メイのほうが得するからよくS縦重ねてるな、拍手起き攻めの時にね
ガードされても搭乗して攻め継続できるし中段だから意外と通ったりもする

351名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 23:19:35 ID:n.f7H2ng0
それ50%使わん?
かなり前にえふてさんがトレモでやってた気がするけど
6HS>6HSが苦手で2HSPボールに逃げてるんや・・・

352名無しさん@Xrd:2017/06/20(火) 06:45:08 ID:BvoT08Nc0
>>351
書き忘れたすまん50使う...

はなし変わっちゃうんだけどシンのホークってなにでスカしてます?
いつも垂直ジャンプでスカしてるんだけど上に判定ありすぎて近いと引っかかる、遠すぎるとガードされる...
バクステは失敗して食らったときのリスクが怖くてなぁ

あとホーク後の50使った前p始動ってぴよらなくなった?

353名無しさん@Xrd:2017/06/20(火) 09:46:46 ID:FdArsli20
ジャッジベター確反
REV1ではノーゲージピヨコンとかあった気がするけど
REV2ではもう無理なのかな?

354名無しさん@Xrd:2017/06/20(火) 12:11:18 ID:ZtLPrERo0
アンサー戦が超有利と聞いてどれくらいなのか知りたいのにま〜ったく熱帯で遭遇しないという

梅喧はそこそこいるのに

355名無しさん@Xrd:2017/06/20(火) 18:58:08 ID:37qKaiqM0
アンサーたまに当たるけどまーったくわからんねw調べる気力もないw

356名無しさん@Xrd:2017/06/20(火) 20:50:37 ID:kbkpDKxo0
どう有利なのかはよくわからないけど、アンサーの低ダコンボとかメイには入らないし当身読んだらめっちゃ減らせるしで悪くないと思う。

357名無しさん@Xrd:2017/06/21(水) 00:14:04 ID:aQr5sB/s0
ジャッジベター
溜め6HS>溜め6HS>Sイルカ設置>RC溜め6HS>HS横>搭乗空ダJHSでピヨった。
そこから画面端なら溜め6HS始動で倒せる。結構使えそうだね。


話し変わって悪いけどスレイヤに起き攻めする時の無敵付与系や
バクステキャンセルジャンプ逃げにリスクを負わせながら起き攻めするにはどうしたらいい?

358名無しさん@Xrd:2017/06/21(水) 00:45:15 ID:dxcF2r1g0
魂の6HS最大溜め

359名無しさん@Xrd:2017/06/21(水) 15:26:52 ID:Uvr5EM/w0
アンサーのリバサ当身には何重ねればいいンゴ?

360名無しさん@Xrd:2017/06/21(水) 15:56:23 ID:WdGtLIos0
6HS最大タメだぞ

361名無しさん@Xrd:2017/06/21(水) 16:50:56 ID:fEQBvCKs0
アンサーも梅喧も当て身は必殺技キャンセルやジャンプキャンセルが可能、かつRCした場合は黄キャンになるという特徴がある

読んだ場合の最大リターンを取るのも大事だけど、
リバサ覚醒やリバサブリッツ、リバサバクステ、普通にガードしっぱなし等色んな状況をカバーする重ね方を調べていきたい

362名無しさん@Xrd:2017/06/22(木) 10:18:32 ID:dAGSOkxE0
リバサ空蝉には足払い重ねしてる
空蝉すかるからそこに2HSカウンタとか

>>352
ホークはやっぱりバクステ
足>P拍手>ダッシュ>K+SでFDストップ>バクステ
タイミングはひたすら練習した でもたまにミスる

>>353
2段目直ガ>タメ6HS>K拍手>タメ6HS>〜>JD×2 は気絶しないね
完全にピヨだけ狙うならこんなんあったけどダメ低い
2段目直ガ>最大タメ6P>2HS>K拍手>解放ヒット>近S>6HS

363名無しさん@Xrd:2017/06/22(木) 14:34:20 ID:q.suwHOg0
アンサー使いと当たるとほぼほぼリバサに当て身する人ばっかだ

364名無しさん@Xrd:2017/06/22(木) 16:26:04 ID:sqq05djg0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

365名無しさん@Xrd:2017/06/23(金) 19:32:20 ID:8XPJ5LGM0
うおおジャックオーとレイヴンとシンとエルとクムとレオにかてねええええ
つーか何していいかわかんねええええ

366名無しさん@Xrd:2017/06/23(金) 20:36:17 ID:GKNWejQg0
実に同意できるチョイスで草

367名無しさん@Xrd:2017/06/23(金) 21:13:38 ID:B4En/myM0
個人的にレオが本当に無理。何すればいいのかわからん。

368名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 02:13:48 ID:cwaXuac20
何が無理なのか書かないとだれも何も言えない
とりあえず相手キャラを触ってみるのが手っ取り早いよね

369名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 04:55:19 ID:ZTia9aJw0
レオはとにかく背中向けてきたら上りJSとか素振りして盾構えるやつかどうか見てからOHKしたりしてる
起き攻めされたらがんばる
基本アイゼン警戒しまくる

370名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 02:24:30 ID:FjVCFMlg0
皆さん慣性搭乗下段する時ピアノ押しとか使ってます?
簡単になっても下段だけイマイチ安定しなくて…皆さんの入力法が知りたい…

371名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 09:28:53 ID:/d.jZ7O60
今はやってないけど前verでは
1入れてHS・S・Dで3F間隔ぐらいでずらし押ししてたよ
慣性スタンプが出たら足払いが出て、
慣性JSが出るときは何も出ないから確認して近Sにつなげる
これでも難しいから今作では必要無いかもね

372名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 00:00:09 ID:LxHxbsQI0
レイヴンが数多いわりに対策全然できてなくてかてん
レイヴンの遠Sと2HSが強すぎて地上にいたくなくて空飛んだらJPやらJDで落とされてって感じでどっかで滑空通されてそのまま負ける
なんかいい戦法ないかな、今まで貯金でしかやってこなかったから新キャラ全員しんどいんだけどレイヴンはちょっと違いすぎてわからんw
設置もなかなか通らないしなかなかダメージソースがなくてそのままハメられて死ぬことがおおい

373名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 00:23:39 ID:3a3BN.460
全キャラで一番空対空を仕掛けてくるイメージがあるな

374名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 00:31:34 ID:gqd13qbk0
レイヴンがJP振りたいところで低空ダッシュJPを引っ掛けるのは割と有効

375名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 00:34:55 ID:LxHxbsQI0
ってことはレイヴンが空でJPふってるとこに低ダJPJPJDエンセンガとかやる感じになるのかな

376名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 09:48:33 ID:vR/Yo98M0
なんだよレイヴン意外と遠距離でK設置搭乗でつっこんでくと結構当たるのな
あとHS横ぶっぱがダッシュにひっかかっておいしい

377名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 05:42:37 ID:8BDYJjyM0
勝てなくなってきてツラい
メイちゃんじゃなかったらやめてる

378名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 15:31:12 ID:D0KDiZHU0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

379名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 17:52:53 ID:kFXIQKHA0
>>377
誰がきつい?単純に段位あがってきて強い人にかてんくなったとか?

380名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:37:32 ID:KoTSw1EY0
>>379
誰がきついとかじゃなくて
家庭用19〜20段いくとみんな対策とかきっちりでメイの強い部分潰される感じでわかんねどうでもいいやって錨イルカブンブンおきゃんな感じで勝っちゃって変な感じになってきて勝てなくなってきてメイちゃんかわいい

381名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:40:53 ID:YFW34Z1I0
んなこたない
メイはブスだよ

382天国ソル:2017/06/30(金) 21:56:28 ID:95pONnig0
メイはちと幼女だと思います

383名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 23:03:22 ID:kFXIQKHA0
>>380
どんな対策されてる?一個ずつ潰して対の択用意していけば割りといけるとおもうんだが

384名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 00:05:54 ID:iu5.j0xE0
どうでもいいやってなっちゃうあたり対の択とかは考えてないんでしょ

385名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 01:47:57 ID:SnYa8GAM0
飛び込みや低ダを対空で狩られるなら
設置するか地上戦するか
動きのバリエーション増やすと良さげ

386名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 16:21:18 ID:uR/2H4PU0
こんなバカでも19〜20段いける良キャラ

387名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:55:52 ID:4ZKky.Fs0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

388名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 23:21:47 ID:Xc8NEowg0
遅まきながらRev1からRev2に移行してきたけど相変わらずジャックに勝てん…
なんか引っかけられてからダウン取られた後に家三つ建てられてしゃがみ待ちされるともうどうしたらいいのかわからんくなる、体力有利取ってたらこっちも色々撒いて待ちでいいとは思うんだけど体力有利取られてる時どう切り込んでいけばいいのか
誰か対ジャック得意な人がいたら教えてくれ!

389名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 18:58:40 ID:f9o//Vnk0
レイヴンに対して低ダJPかなり機能するわありがとー

390名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 23:33:48 ID:RMxVvC6w0
実際に有効なんだろうが、どういう理屈で置きJPに低ダJPが有効なのかピンと来ないな

391名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 01:25:18 ID:nsKgmEDE0
起きJPを空振りで露骨に見せてくるやつに刺さる
JDには勝てないけど一生上から言ってるとJPとか空投げ狙い増えてくるから更に楽になる

392名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 03:48:30 ID:lB83NOe20
>>388
その引っかかってる技にまず当たらないようにすることと、アイギスあるジャックに悠長に飛び道具撒いてたら微妙だと思うよ
切り込むならまぁダッシュして牽制なり6Kなりオバヘなり、なんだったら3Kなりで鯖は消しやすい部類じゃねーかな
ダウンとったらゼストに気を付けつつオバヘ絡めて二択する感じで

393名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 12:03:12 ID:KenPXhb60
ジャックは横イルカに6HS刺してくるのが本当に勘弁してほしい

394名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 14:22:19 ID:bJ8b6SCg0
>>392
ダッシュして牽制なりはわかるんだけど3Kで鯖消しはどうなのさ、リスクリターン全くあってないだろ
鯖消し&家壊しは出来ればS横とか2Sとか立ちKとかでやりたいけど中々難しい、横イルカはジャック側も一番警戒してるだろうしそもそもジャックの基本技と横イルカの相性が悪いのがしんどい
上から行くのもジャックのクソ対空にまず間違いなく負けるし家と鯖が揃ったジャックを崩すにはどうすればいいんだろうか

395名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 15:18:51 ID:5gSuGWN.0
家壊しは5K。ワンテンポ遅らせて再度5Kでまたダメージが入る
先端で振ってれば確定ないし、なんならジャックの3HSに勝てる
立ち回りの横イルカはパなす方が悪くて、歩きでゲージを貯めながら近づいて、火力差で勝つ組み合わせだよ

396名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:31:28 ID:cS0UVvVI0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

397名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 20:30:43 ID:lB83NOe20
>>394
いや差し込みに使いやすいでしょ?ダウンも取れるんだしなんならゲージ使ってフォローでいいやん。リスクリターンでいっても鯖全部消えるんだから十分リターンあるしな
メイの空技に毎回対空返されてるのはタイミング読まれてるだけだよ
>>395のいう通り地上歩きでゲージ溜めた後に接近行動をとってみたらいい

398名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 01:58:51 ID:YaXVL35Y0
サブキャラの浅チャプで触ってるけど今のところこのキャラどの相手でも結構戦える気がする
不利キャラってどんなのがいる?

399名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 06:42:02 ID:9yh4Qz/.0
ポチョつよくね?
設置もスラヘされるし対空も超強い かといって地上よわいかっていうとむしろ地上のほうが強い
今回ダストがかなりへるから要注意だしハンマ黄やハンブレからの打撃と投げの択がいやらしい
50%つかえばリバサもあるし、スラヘがあるからあんまり地上にいたくないけどふわふわしてたら気づいたら下がってて画面端付近にいってたりする

画面端いったら地獄だし設置ぽいぽい出して嫌がらせするのかなって思ったらうまくいかない
なんかポチョにいい戦い方とかないですかね

400名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 07:07:59 ID:/5vfDr1o0
近づかないで設置して嫌がらせ

401名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 07:10:29 ID:9yh4Qz/.0
それやってたらどっかでゲージ差とダメージ差でまけてジリ貧のまましんでしまう
やっぱ嫌がらせ特化したほうがいいのかな

402名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 07:28:58 ID:/5vfDr1o0
投げキャラに近づいてもいいことないでしょ
設置して逃げるだけじゃダメだよ
設置と一緒に動いてなんとかしようとするポチョの行動を潰してダメージ与えてかなきゃ

403名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 12:04:19 ID:oF/dl06k0
スレとジャムは徹底的に接近戦を拒否するってのを意識したら勝率上がった
ポチョもそうなんかな、普通に接近戦やってるけど

404名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 12:35:01 ID:fZe.mZxo0
ポチョはバクステに甘える奴が多いから
転ばせれば嫌がらせ特化でなんとかしてる

405名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 14:32:02 ID:2.8K9DEA0
メイでチップシンいける?
使うか悩んでる

406名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 17:56:07 ID:j5CuzAkE0
シン:微不利 チップ:不利
くらいだろうけどキャラ差壊せる娘だしいけるかいけないかで言えばいける、けどきつい
その2キャラならカイとかの方がいいと思うけど

407名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 20:31:46 ID:9yh4Qz/.0
ジャムはS横一生やってればどっかでホチ狙い始めるから足ささったり低ダしてきたとこに2HSおいたり

とにかくS横がすげーささるジャム
最初からぴょんぴょんしてるジャムは頑張ってダウンとって近寄って3〜4発S横して足とかジャンプしてる

408名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 20:49:02 ID:9yh4Qz/.0
一生後ろにさがって畳やって上カバリだけやってるバイケンどうすりゃええの?

409名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 21:01:03 ID:xf1vXwVQ0
そういう人には歩いてるな
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ

410名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 21:18:06 ID:9yh4Qz/.0
歩くじゃん 何するの
ボールだすとキレ畳でつっこんでくるし、んーってなってる

411名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 21:24:23 ID:xf1vXwVQ0
>>410
歩くだけでTGとTBが増えるからそれで既にリターンを得ている
逆に梅喧側は畳やカバリで多少ゲージは増えるがテンションバランスはどんどん下がって行ってるので
つまり膠着しているようで水面下で有利になってるわけだね

本当にそれだけの梅喧ならネガペナの警告が出るとさすがに突っ込んでくるだろう
そこまで極端な人もいないだろうが

412名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 21:25:47 ID:9yh4Qz/.0
なるほど〜相手が徹底してるならこっちも徹底すればいいのか
ゲージ貯まればくじらもうてるし ありがとう

413名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 21:32:04 ID:onjm0SVA0
技出したの見てから突っ込むだけでいいやない
畳届かない距離で一旦止まるか、そのまま突っ込む
その上届かない距離で縦イルカ横イルカで逆択迫ったり、止まるところまで見られてるなら畳発生より横イルカが間に合う様になるから相手も下手なことできなくなるよ
まぁ様は畳届かない距離で読みあってください

414名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 21:48:24 ID:9yh4Qz/.0
さんきゅー!フレンドのバイケンぼこってくるわ!

415名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 09:21:49 ID:osONbFks0
バイケン結構きついよね。
畳がとにかくキツい。

個人的にはレイヴンがあまり苦じゃない。
あとバイケン以上にレオがキツい。

416名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 11:13:40 ID:xAyZAFK20
アンサーわっかんねぇ当身読んだら何すればいいのかもわからん
とりあえずJHSふってれば割りといけるのはわかったあとレッショウ直ガコパンか

417名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 11:18:59 ID:pv5jN/m60
当て身は6HSから即死でしょ

418名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 12:00:49 ID:xAyZAFK20
マジかよ・・・無知だったわすまん




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板