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メイスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1472406473/l50
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S縦は昔それでダウンしてたからいいけど今作ダウンしないからなー
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足払い仕込んでたらバクステ刈れるよ
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ポチョのバクステには
中央はP(k)イルカ設置>慣性JH>足払い
画面端はkイルカ設置>縦イルカ
で対応できるはず。レベ2になってからポチョとはあまり対戦してないから、確証はないけどね
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そんなことしなくても2K(2D仕込み)>2Kでバクステに2Kが刺さるでしょ
サインの知識だから今は知らないけど
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2K2D>2Dのがリターン高いし足払いの持続長いから当てやすい
2K重ねはガイガンも詐欺れるから投げとポチョバス以外には安定
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あ、ごめん323のいう2K>2D連打の2D仕込みの間違いだったわ
ガードされた時に続かないけどとりあえずポチョ戦はこれ見せてるなあ
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メイちゃん使ってて負けるとワンパでごめん・・・ごめん・・・ってなる
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お父ちゃんごめーん!
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起き攻め以外で拍手搭乗利用できる機会ってありますか?
搭乗をガードさせる機会が増えれば崩す機会も増えそうだけど思うようにいかない・・・。
まだ設置してない状態から触り始めて25%で拍手搭乗をガードさせたりとかは流石にできないんですかね?
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>>327
HSをS設置でキャンセルして、RC>微ダッシュK>足払いまたは6Kの二沢とか。50%使うかわりに連ガで強制的に沢を迫れるから強力だよ
足払いでこかしたあと、pやk設置を絡めた沢を凌がれて搭載JSJHなんかで適当に触った後に、ガトリングから使うかな
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投げの後とかかなあ
投げた後いい感じのムーブない?
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流石に25%では搭乗までは無理ですかね・・・。
50%でもあとワンコンで倒せるときにはかなり良さそうですね。
試してみます!
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投げのあとは低ダJ2HSしてるわ
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HS拍手を重ねて、飛び防止の2k、投げ、暴れ潰しのHS(本命)でいつもたくってる
2HSはメイ戦馴れしてない人や常にしょうりゅう擦ってる人にアクセントで使うくらいかな
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キャラ対策しようぜ
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中央5hs暴れ潰しのあとコンボなにするといいんだろ
いつも暴れ潰してやったぜって思いながら近SHS足とか安すぎることしてる気がする
ゲージ使わないと伸びないかな?
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ノーマルヒットは近Sぐらいしかないと思うからいれっぱに伸ばすとしても空中ヒットしたらエリアル行く程度
個人的にはノーマルヒット確認の精度が低いから近S入れ込みになっちゃうのでカウンターのときだけ確認してダメージ取りに行ってる
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ダスト
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入れ込みでダストだったりコマ投げだったり
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最近空中にJPとかを置かれててペチペチ追い払われる事が多い気がする
ソルとかラムとかレイヴンとか
あれはやっぱり読んで6HSが一番いいのかなあ
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見てから空中投げで終了
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裏周り近S対空!!!!!!!!!
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近S対空いいよな
近Sカウンターしてたら溜め6HS設置ロマキャンから270くらい減るし
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>>341
近S空中chから最大タメ6HSが繋がるの知らんかった
確かにガトリングがあるから繋がるのか・・・
じゃあ近S対空は超でかいリターンがあるってことなのか
あと確反でこれを使う状況としては永遠の翼、ジャッジベターハーフ、空蝉あたりかな
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近S対空ってリターンは高いけど落としやすさ的にはどうなの?
確定の場面で始動として使うなら分かるけど、結構落ちる?
CH確定の場面なら5HS始動しちゃなあ。
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ちゃんと裏に回れば落ちるよ
正面から落としに行くのは無理
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ジャッジベターは個人的に2HS派
ゲージないときでも2HSPボール入れ込み適当で割りと減る
ゲージあるとき?・・・しりませんねえ・・・エンセンガのあとの起き攻めでゲージ使ってこ
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JPを置かれてるってのがこっちの空ダ、ジャンプ行動を読まれてるなら行動がワンパになってる可能性
相手がピョンピョンしつつ置いてるなら地対空の行動が通せるチャンス
ダッシュで近づいても良いし、設置黄色しても良い上手く行けばノーゲージ設置出来るタイミングかも知れない(相手次第
JP空振りFDとかでガード間に合いそうだし空投げ出来れば確実か
溜め6HSガードさせてゲージ削りでも良いけど消極的かな、FD貼らない相手なら一生6HSで良いけど
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ジャッジベターには少し距離調整が難しいけど空中でカウンター最大タメ6HSが入るよ。
なるべく高めで タメ6HS(CH)ダッシュ近S>2HS>HS縦イルカ>近S>JDjcJHSJD燕穿牙
で確かノーゲージ270くらい。ミスること考えたら相手の着地に5HSダストとかでも良い気がするけどロマンがある。
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ttp://ssks.jp/url/?id=1169
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なんのブログか忘れたけどジャッジベターの確反って通常ガードして溜め6hs 溜め6hs p拍手 溜め6hs hs横 搭乗 jhs 6hsで300近くでて確定ぴよりだよ
練習したけどまず打ってこないし打ってきてもゲージ100パーあるからだいたいロマキャンされて使ったこと無いなぁ...
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結構撃ってくると思うけどなあ
ジャッジベターハーフはS縦重ねるとカス当たりするから実質メイのほうが得するからよくS縦重ねてるな、拍手起き攻めの時にね
ガードされても搭乗して攻め継続できるし中段だから意外と通ったりもする
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それ50%使わん?
かなり前にえふてさんがトレモでやってた気がするけど
6HS>6HSが苦手で2HSPボールに逃げてるんや・・・
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>>351
書き忘れたすまん50使う...
はなし変わっちゃうんだけどシンのホークってなにでスカしてます?
いつも垂直ジャンプでスカしてるんだけど上に判定ありすぎて近いと引っかかる、遠すぎるとガードされる...
バクステは失敗して食らったときのリスクが怖くてなぁ
あとホーク後の50使った前p始動ってぴよらなくなった?
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ジャッジベター確反
REV1ではノーゲージピヨコンとかあった気がするけど
REV2ではもう無理なのかな?
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アンサー戦が超有利と聞いてどれくらいなのか知りたいのにま〜ったく熱帯で遭遇しないという
梅喧はそこそこいるのに
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アンサーたまに当たるけどまーったくわからんねw調べる気力もないw
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どう有利なのかはよくわからないけど、アンサーの低ダコンボとかメイには入らないし当身読んだらめっちゃ減らせるしで悪くないと思う。
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ジャッジベター
溜め6HS>溜め6HS>Sイルカ設置>RC溜め6HS>HS横>搭乗空ダJHSでピヨった。
そこから画面端なら溜め6HS始動で倒せる。結構使えそうだね。
話し変わって悪いけどスレイヤに起き攻めする時の無敵付与系や
バクステキャンセルジャンプ逃げにリスクを負わせながら起き攻めするにはどうしたらいい?
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魂の6HS最大溜め
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アンサーのリバサ当身には何重ねればいいンゴ?
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6HS最大タメだぞ
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アンサーも梅喧も当て身は必殺技キャンセルやジャンプキャンセルが可能、かつRCした場合は黄キャンになるという特徴がある
読んだ場合の最大リターンを取るのも大事だけど、
リバサ覚醒やリバサブリッツ、リバサバクステ、普通にガードしっぱなし等色んな状況をカバーする重ね方を調べていきたい
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リバサ空蝉には足払い重ねしてる
空蝉すかるからそこに2HSカウンタとか
>>352
ホークはやっぱりバクステ
足>P拍手>ダッシュ>K+SでFDストップ>バクステ
タイミングはひたすら練習した でもたまにミスる
>>353
2段目直ガ>タメ6HS>K拍手>タメ6HS>〜>JD×2 は気絶しないね
完全にピヨだけ狙うならこんなんあったけどダメ低い
2段目直ガ>最大タメ6P>2HS>K拍手>解放ヒット>近S>6HS
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アンサー使いと当たるとほぼほぼリバサに当て身する人ばっかだ
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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うおおジャックオーとレイヴンとシンとエルとクムとレオにかてねええええ
つーか何していいかわかんねええええ
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実に同意できるチョイスで草
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個人的にレオが本当に無理。何すればいいのかわからん。
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何が無理なのか書かないとだれも何も言えない
とりあえず相手キャラを触ってみるのが手っ取り早いよね
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レオはとにかく背中向けてきたら上りJSとか素振りして盾構えるやつかどうか見てからOHKしたりしてる
起き攻めされたらがんばる
基本アイゼン警戒しまくる
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皆さん慣性搭乗下段する時ピアノ押しとか使ってます?
簡単になっても下段だけイマイチ安定しなくて…皆さんの入力法が知りたい…
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今はやってないけど前verでは
1入れてHS・S・Dで3F間隔ぐらいでずらし押ししてたよ
慣性スタンプが出たら足払いが出て、
慣性JSが出るときは何も出ないから確認して近Sにつなげる
これでも難しいから今作では必要無いかもね
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レイヴンが数多いわりに対策全然できてなくてかてん
レイヴンの遠Sと2HSが強すぎて地上にいたくなくて空飛んだらJPやらJDで落とされてって感じでどっかで滑空通されてそのまま負ける
なんかいい戦法ないかな、今まで貯金でしかやってこなかったから新キャラ全員しんどいんだけどレイヴンはちょっと違いすぎてわからんw
設置もなかなか通らないしなかなかダメージソースがなくてそのままハメられて死ぬことがおおい
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全キャラで一番空対空を仕掛けてくるイメージがあるな
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レイヴンがJP振りたいところで低空ダッシュJPを引っ掛けるのは割と有効
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ってことはレイヴンが空でJPふってるとこに低ダJPJPJDエンセンガとかやる感じになるのかな
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なんだよレイヴン意外と遠距離でK設置搭乗でつっこんでくと結構当たるのな
あとHS横ぶっぱがダッシュにひっかかっておいしい
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勝てなくなってきてツラい
メイちゃんじゃなかったらやめてる
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>>377
誰がきつい?単純に段位あがってきて強い人にかてんくなったとか?
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>>379
誰がきついとかじゃなくて
家庭用19〜20段いくとみんな対策とかきっちりでメイの強い部分潰される感じでわかんねどうでもいいやって錨イルカブンブンおきゃんな感じで勝っちゃって変な感じになってきて勝てなくなってきてメイちゃんかわいい
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んなこたない
メイはブスだよ
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メイはちと幼女だと思います
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>>380
どんな対策されてる?一個ずつ潰して対の択用意していけば割りといけるとおもうんだが
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どうでもいいやってなっちゃうあたり対の択とかは考えてないんでしょ
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飛び込みや低ダを対空で狩られるなら
設置するか地上戦するか
動きのバリエーション増やすと良さげ
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こんなバカでも19〜20段いける良キャラ
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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遅まきながらRev1からRev2に移行してきたけど相変わらずジャックに勝てん…
なんか引っかけられてからダウン取られた後に家三つ建てられてしゃがみ待ちされるともうどうしたらいいのかわからんくなる、体力有利取ってたらこっちも色々撒いて待ちでいいとは思うんだけど体力有利取られてる時どう切り込んでいけばいいのか
誰か対ジャック得意な人がいたら教えてくれ!
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レイヴンに対して低ダJPかなり機能するわありがとー
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実際に有効なんだろうが、どういう理屈で置きJPに低ダJPが有効なのかピンと来ないな
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起きJPを空振りで露骨に見せてくるやつに刺さる
JDには勝てないけど一生上から言ってるとJPとか空投げ狙い増えてくるから更に楽になる
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>>388
その引っかかってる技にまず当たらないようにすることと、アイギスあるジャックに悠長に飛び道具撒いてたら微妙だと思うよ
切り込むならまぁダッシュして牽制なり6Kなりオバヘなり、なんだったら3Kなりで鯖は消しやすい部類じゃねーかな
ダウンとったらゼストに気を付けつつオバヘ絡めて二択する感じで
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ジャックは横イルカに6HS刺してくるのが本当に勘弁してほしい
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>>392
ダッシュして牽制なりはわかるんだけど3Kで鯖消しはどうなのさ、リスクリターン全くあってないだろ
鯖消し&家壊しは出来ればS横とか2Sとか立ちKとかでやりたいけど中々難しい、横イルカはジャック側も一番警戒してるだろうしそもそもジャックの基本技と横イルカの相性が悪いのがしんどい
上から行くのもジャックのクソ対空にまず間違いなく負けるし家と鯖が揃ったジャックを崩すにはどうすればいいんだろうか
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家壊しは5K。ワンテンポ遅らせて再度5Kでまたダメージが入る
先端で振ってれば確定ないし、なんならジャックの3HSに勝てる
立ち回りの横イルカはパなす方が悪くて、歩きでゲージを貯めながら近づいて、火力差で勝つ組み合わせだよ
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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>>394
いや差し込みに使いやすいでしょ?ダウンも取れるんだしなんならゲージ使ってフォローでいいやん。リスクリターンでいっても鯖全部消えるんだから十分リターンあるしな
メイの空技に毎回対空返されてるのはタイミング読まれてるだけだよ
>>395のいう通り地上歩きでゲージ溜めた後に接近行動をとってみたらいい
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サブキャラの浅チャプで触ってるけど今のところこのキャラどの相手でも結構戦える気がする
不利キャラってどんなのがいる?
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ポチョつよくね?
設置もスラヘされるし対空も超強い かといって地上よわいかっていうとむしろ地上のほうが強い
今回ダストがかなりへるから要注意だしハンマ黄やハンブレからの打撃と投げの択がいやらしい
50%つかえばリバサもあるし、スラヘがあるからあんまり地上にいたくないけどふわふわしてたら気づいたら下がってて画面端付近にいってたりする
画面端いったら地獄だし設置ぽいぽい出して嫌がらせするのかなって思ったらうまくいかない
なんかポチョにいい戦い方とかないですかね
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近づかないで設置して嫌がらせ
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それやってたらどっかでゲージ差とダメージ差でまけてジリ貧のまましんでしまう
やっぱ嫌がらせ特化したほうがいいのかな
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投げキャラに近づいてもいいことないでしょ
設置して逃げるだけじゃダメだよ
設置と一緒に動いてなんとかしようとするポチョの行動を潰してダメージ与えてかなきゃ
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スレとジャムは徹底的に接近戦を拒否するってのを意識したら勝率上がった
ポチョもそうなんかな、普通に接近戦やってるけど
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ポチョはバクステに甘える奴が多いから
転ばせれば嫌がらせ特化でなんとかしてる
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メイでチップシンいける?
使うか悩んでる
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シン:微不利 チップ:不利
くらいだろうけどキャラ差壊せる娘だしいけるかいけないかで言えばいける、けどきつい
その2キャラならカイとかの方がいいと思うけど
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ジャムはS横一生やってればどっかでホチ狙い始めるから足ささったり低ダしてきたとこに2HSおいたり
とにかくS横がすげーささるジャム
最初からぴょんぴょんしてるジャムは頑張ってダウンとって近寄って3〜4発S横して足とかジャンプしてる
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一生後ろにさがって畳やって上カバリだけやってるバイケンどうすりゃええの?
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そういう人には歩いてるな
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
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歩くじゃん 何するの
ボールだすとキレ畳でつっこんでくるし、んーってなってる
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>>410
歩くだけでTGとTBが増えるからそれで既にリターンを得ている
逆に梅喧側は畳やカバリで多少ゲージは増えるがテンションバランスはどんどん下がって行ってるので
つまり膠着しているようで水面下で有利になってるわけだね
本当にそれだけの梅喧ならネガペナの警告が出るとさすがに突っ込んでくるだろう
そこまで極端な人もいないだろうが
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なるほど〜相手が徹底してるならこっちも徹底すればいいのか
ゲージ貯まればくじらもうてるし ありがとう
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技出したの見てから突っ込むだけでいいやない
畳届かない距離で一旦止まるか、そのまま突っ込む
その上届かない距離で縦イルカ横イルカで逆択迫ったり、止まるところまで見られてるなら畳発生より横イルカが間に合う様になるから相手も下手なことできなくなるよ
まぁ様は畳届かない距離で読みあってください
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さんきゅー!フレンドのバイケンぼこってくるわ!
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バイケン結構きついよね。
畳がとにかくキツい。
個人的にはレイヴンがあまり苦じゃない。
あとバイケン以上にレオがキツい。
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アンサーわっかんねぇ当身読んだら何すればいいのかもわからん
とりあえずJHSふってれば割りといけるのはわかったあとレッショウ直ガコパンか
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当て身は6HSから即死でしょ
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マジかよ・・・無知だったわすまん
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