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ディズィースレ part8
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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[EVO2016]「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」,追加プレイアブルキャラクター「ディズィー」が7月19日に配信
ttp://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160715104/
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さてはジャック使いだな
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実際ジャック戦なんて時間の無駄だしな
ジャック使いも干されるの分かってて使ってるなら文句言わずに座ってろよ
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なんか変な流れになってごめん
別のとこで聞いたり自分で試してみることにするよ
ほんとごめんね
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いや、全国大会目指してる人が対策放棄するんだなーと単純に思っただけだよ
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有名人だって人間だよ、発言力わかってねえ馬鹿だなとは思うけど
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本気で対策放棄してるわけじゃないだろ
真に受けるなよ
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完全にコミュ障の思考
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でも絶対的アンチ技持たされてるキャラ相手の対策とか…
正直萎えない?同じくらい豚向けキャラなのにさ
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強いディズィーの対戦見てるとみんな魚〆するよね。
足払い〆とか投げから直起き攻めとかまず見ない。
なんでだ。
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ブリッツ警戒しながらとかがめんどくさいからか?
立ち回りに戻っても勝てる自信あるからじゃないの
それでダメージ取れるなら起き攻めの読みあいしなくていいし
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んだね。結局2D〆でもそれはそれで読み合いあるから、ダメージとってる気がする。
あと何よりも魚食らった時の精神的疲労効果もあると思うwあのシャコーンっていうの、デズ使いでもその後の展開考えるとしんどいもんね
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喧嘩重ならないキャラに飛ばれまくって辛いんだけど飛ばせない選択肢ってダッシュ2K以外にない?
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そんなに同じとこで飛ばれるなら空投げ見せるか魚黄キャンでよくない?
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そいつら足払い〆最大ディレイp話相手で重なるよ
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中央だよな?足>K話にすればええ
イノ髭だけ最速キャンセルで他はdlで重なる
どうしても喧嘩したいなら足>S喧嘩>ダッシュ様子見ジャンプ見たら>4Sor空投げ
ブリッツしてたら投げ2K等で返せる
K泡作っとけば投げのリターン増えるよ
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足払い当てる距離によってディレイいるかどうかと有利Fが変わるから先端なら最速でいいよ
魚〆は結局話し相手重ねてもブリッツがだるいし中下いってもリターンが直択と変わらないから
運びとダメとゲージ効率考えて魚〆して直中下でいいかって感じなんでしょ。詐欺飛びも準詐欺下段もいけるし
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みんなサンキュー
やってみるぜ
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D喧嘩って泡割れるんだな
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シューティングが下手なんすけど、カイにシューティングで勝てる撒き方ってないすか?
玉の回転率で負けて攻めなきゃってなって、無理に攻めて負けてしまいます。
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DC設置完了してる以外でシューティング負けする事は無いよ
地上DCなら空中でHS喧嘩>泡生成
JDなら様子見、着地したら空中喧嘩泡生成(スタンの当たらない高さ)or地上生成(好きなのでいい)
PK泡で玉を避けつつ生成出来る
空中喧嘩生成>スタン撃たれてた>泡で避ける 逆でもいい
D喧嘩泡と作っとけばラインを上げれるし木の実栗も撃てる
当たり前だけどスタン黄とDCチャージは全力で逃げる
HSD喧嘩が出来ってれば勝てるここの見極めも重要
随所何を生成するかはセンスと経験
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レオってダイヤどうなのかな…?
割りと得意だと思ってたけど、今日メッコメコにやられてマジ折れた…
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アイゼンガード後のノーゲージ200超コンボは練習して安定させるべき
アイゼンはリターンが高い昇竜だがリスクが上回ることを教えて差し上げろ
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>>888
ノーゲージでそんな出せる?
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ヴェノムに2KをFDされて結構離れてるのに近S出てスカりやがった
アークの調整担当マジ死ね、氏ねじゃなくて死ね
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木の実P泡のやつじゃね
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ヴェノムがきついんですけど、みなさん何か意識してることはありますか?
シューティングは勝てないし地上は玉撃たれるからって上から行っても落とされまくるしつらいです
ちなみに20段前後のレベル帯です。
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>>889
2hs>木の実>p泡>jp割>ダッシュ溜6hs>木の実>遠s>焼き魚orインペリ
相手が端を背負ってないければ泡は少しだけディレイかけないと最初の木の実がステージに残ってて次の木の実が出ないので注意
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>>892
D喧嘩もしくは低空喧嘩(黄キャン)を頑張って通すことを第一に考える
明かり黄キャンで玉を消しつつ次の生成に繋げるという行動も選択肢
ヴェノム使いは地上制圧しやすい性質上、上しか見てないとまで言えるので上からはほぼ通らない
逆に言えばバックダッシュからのブーメランを警戒しすぎることが多いので着地際もしくは着地生成が通りやすい
スティンガー黄キャンは常に意識して無理な生成はしないこと
あとは遠距離から上下に玉を射出してきて近づけないときは無理に空ダとかしないで歩き直ガしてテンションバランスを上げつつ近づくようにしよう
生成黄キャンに回せるゲージを回収するチャンスが増えるので地味なようで有効な行動なのだ
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>>893
それ練習してる時に気付いたんだけど、木の実の後をhjK泡にすると木の実二段目で直接割れるんだよね。
2HS→木の実→hjK泡(木の実二段目割り)→ダッシュ溜6HS→木の実→6HS→焼魚までいって、ダメージ230位まで伸びる。
高さ合わせが更に面倒になるけどね。
2HS→木の実1段2段が連続ヒットするキャラ限定で狙えるよ
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P話相手の初段に微ダッシュP泡割らせて中下いくやつ
難しすぎない?
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微ダッシュP話から即P泡じゃあかんのか?
微ダッシュ2Pとか相手がびっくりするような事も起きたりするが…
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足払いで〆ちゃうと出来ないからこっちで慣れようとしたけど
魚空中当てに比べて機会が少ないからダッシュP話にしてみる
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>>894
具体的にありがとうございます
早速それらを意識してやってみます!
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>>897
自分は微ダP話の後よく前ハイジャンJPでかっ飛びます‼︎
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昨日デズスにいるっぽい人と当たった髭使いだが勝ち挑発出てしまってすまんな
一戦目終わって一旦コントローラー置いたらL2が反応して挑発が出てしまった
ボタン配置変えてもうやらないようにした
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デズス→デズスレ
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>>901
これあるわ
ベッドの上に置くと偶にLRに当たるんよな
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プレステコントローラー勢か
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>>900
話生成中に2に入れておくんだ!
前JPですむぞ!
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>>886
遅ればせながらアドバイスありがとうです!空中生成意識したら結構変わりました。
もう一方的なDVはさせないぞ。
むしろ攻め込んでくるカイを捌くほうが難しいのではと最近思い始めました・・・。
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アンサーどうしたらいい?
キャンセル設置通し過ぎてきつい
でもなんか振ると負けてばかりだし
飛び回るアンサーに木の実上り全く当たらないし
真下にいるから自分から表裏択状態になったり
空中通常技も何振っても突進に勝てないし
地上対空もまるで当たらず食らってばかりだった
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>>907
立ち回りは対髭と同じように泡中心になると思う。
遠距離からの設置突進は、P泡置いていれば軌道予測立てた上で割れば迎撃は充分出来る。
まずはそういう状況を作りたい。
アンサー用の起き攻めでは、D喧嘩→2P→栗を混ぜていくのを薦めてみる。
わざと当て身させて、D喧嘩を蹴った所に栗が刺さって惨事にするイメージ。
基本的にD喧嘩→2Kで当て身スカしても大丈夫な起き攻めしていけば他も通りやすくなると思う
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>>905
先輩助言あざっす‼︎
できればかっ飛びにくくなるコツ教えてもらえると助かりますっ‼︎
一応P話後は気持ちゆっくり入力を心がけているつもりですが、ここぞという場面でかっ飛ぶのでチャンスを潰しつつ仕切り直しが悲しいです‼︎
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アンサーはいなさすぎて対策全然取れないんだけど、ムササビとかカタタタキでまとわりつかれた時はやっぱりブリッツなのかな?
いまいち6Pとか2Sで打ち返そうとしてもうまく返せない、直ガしても投げは確定しない?みたいだし
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アンサーの攻めって理不尽感ないから落ち着いてガードしきればいいし直ガしてると向こうが投げにくるから確反とったりしてると楽な気がする
速さで誤魔化されるのさえ気を付ければ怖いとこなんもないしじっくり時間使うつもりでいくと気がつくと勝ってるような?
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サンクス
泡は5HSや突進、高めなら上りJ攻撃で止められて
相手設置時しか作れない上に、割っても当たらない事が多くて
途中から作るのやめてた
アンサー空中行動中のやられ判定が小さ過ぎる
そして普通にアンサーの攻撃で崩れてしまう俺…
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アンサー起き攻め見えないし、ブリッツかヤマはってガンガードが良さそう。
カウンターしないorゲージ吐かないかぎりでかいの喰らわないしね。
あと起き攻めの空蝉だけは調べておけば…なんか勝ってるっていう。
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当て身に2K重ねとくと近S>2HSがカウンターなので繋がる
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>>914
空中食らいじゃなかったっけか?
いっそ2Sカウンターから木の実の方がイイかも
トレモのリバサ系がやり難いのなんとかならんかな
トモダチ作れって奴なのか…
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リバサでヴォルカ打つとか設定できればいいのにな
仕方ないから俺は起き攻めレコードして自分でリバサヴォルカとか撃ってるわ
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それが普通のような?
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足払いと再生を同時押しでリバサ出るようなタイミングに技を仕込んでそれに対処ってやり方見たことある
技を仕込む調整めんどくさいから俺はやってないけど
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アンサーの当て身スカ確
中央 近S>2HS>焼き魚
端 2S>焼き栗>(ダッシュHS>溜6HS>焼き栗)×2>JHS>K泡>JHS>焼き魚
中央でも2S焼き栗は当たりますが密着限定なので使わないかな
2S木の実ルートはインペリでしかダウンが取れないけどダメージ取るなら有り
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キャンセルガンフレを低空バクステブメで返す練習してみたけど
めんどくムズイ…
とっととJ2S返してくれんかな
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距離開いてれば低ダで普通に返せるよ
JKPHSは出来ないけどJPKHSなら当たる
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ジャンプ逃げみてからダッシュ前空投げが通るくらいの距離でのガンフレがリスク付けにくいな
低ダ攻撃がスカる距離でもある
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開幕遠Sガンフレとかナメたことやってくる相手にガンフレ見てから空ダしても
最初の一発だけ当たってそのまま裏落ちして反確になるのが口惜しい
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>>923
Xrdの調整って絶対素人調整だと思う
と思ったけど昔からきついのは居たんであんま変わらんか
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ちなみにみんな最近勝ててる?
自分はなんかもうムリって感じ
おかしいな、覇者キャラの筈なんだが…
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勝ててるといえば勝ててるし蹂躙されているといえばされている
まだF式とかキャラごとの最大とか詰めてないところ多いしまだまだやれると思う
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チップレイヴン以外は五分以上付けれる性能はあるはず
個人的に微不利キャラも勿論居るけど対策不足だと思ってる
今の性能でキャラのせいには出来ない
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チップレイヴン以外は五分以上付けれる性能はあるはず
個人的に微不利キャラも勿論居るけど対策不足だと思ってる
今の性能でキャラのせいには出来ない
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>>927
そこにシンジョニーベッドが入らないのが違和感あるわ
ホントに五分あるんか?
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>>928
そこにシンジョニーベッドが入らないのが違和感あるわ
ホントに五分あるんか?
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イノやヴェノム、医者アクセルとかもどうみてもキツいと思うw
五分以上って言うと多分怒られるぞw
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みんな髭戦えてるのか?
有利に進めててもマッパとかで触られてワンチャン通されて結局負けるパターンで勝率糞低い
起き攻めもお願いバクステ通されると逃げられるし、どうやって戦ってんだ?
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立ち回りの有利さよりもワンチャンのリターンの方が現状上回ってるので髭は負け越してる
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アクセルジョニーは確かにキツいが他は普通に五分れるでしょ
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初手の低ダJKやJPは正面で当たるがその後の攻撃が裏回ってスカって状況悪くなることが多すぎる。
もっと下に判定のある技くれ。J2Sお前だよ。
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>>934
シン五分れるか?地上戦くそキツイし
空中でいなすようにしてるけどやっぱりキツイ
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地上戦なんてそもそもしない
基本は低空生成通して触るの繰り返し
ダッシュビークに負けるけど硬直長いので向こうさんはぶっぱに近い
ビーク空振ったら見てから低ダKPKHS確定する当然ブルも肉食いも黄キャンしなければ低ダK確る
空中ビークは走って4Sエルクは低空生成主体で戦ってれば自動で確反になる
後は対空しっかり落としてシンのフレームと連携を理解してればいける
ただワンミスでこちらは死ぬ
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>>937
やっぱりキツイんじゃないですかー
似たような感じでやってるけど対空全然出来ないわ
うちのディズィーはなんかおかしいのかもしれん
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>>935
医者とかミリア梅喧でメチャクチャ起きるよな
近Sスカもだけどホントどうにかして欲しい
遠Sjc泡のつもりが近Sスカとかどうしろってんだ
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完全エアプで作られてるからしょうがない
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木の実の上りの攻撃判定だけど作を重ねる毎に小さくなってる気がするんだが
気のせいかなぁ?
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今作ででかくなったがな
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>>942
それ下りじゃね?(小声
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皆の足払い>魚黄RCの成功率ってどれくらい?
自分は50%くらいだわ
何かコツとかあったら教えてください
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やれるに越したことは無いけど遠SやHSでも十分だよ
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ディレイ生魚に甘えていけ
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自分からしたら50%成功って凄いと思う。
安定しなさすぎて使ってないけど、使わなくても文字段位はいけた。
できると戦術広がるしまた練習してみよう。
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それはじめて知ったけど単に足払いしてディレイかけて魚の後に黄キャンってことでいいの?
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みんなクム普通にいけるの?ゲロきついんだが。とりあえず空中隼と玉の対処、暴れポイントがわからん。空中隼は空投げ失敗してえらいことなる。
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JD>P泡を置いとく
空中直ガ>投げ
地上直ガ>5P
のどれかで対処見てからブリッツは基本無し
JDが簡単出来ればJD2段両方に泡仕込む
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なるほど
今は諦めて逃げJSで付き合わないようにしてたけど、前出て直ガ、相手の位置が高いならJDって感じですかね
玉もシューティングできなくてジャンプ強要されるからすげーいやなんだけど、ハイジャンプ逃げでいいんですかね?
どうしても触られるのが嫌で逃げ回って捕まるパターンが多い、もっと前出て技振ってみるか
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エリアルJD〆からの復帰狩り木の実をポチョがお尻で抜けてるんだけど...
木の実とお尻の当たり判定どうなってんの?
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魚黄からバー対できるいいコンボない?
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>>950
空対空なら上にもあるようにJD、普通に木の実投げるのでも隼出しにくいはずだよ
玉対策は立ち回りか起き攻めかわからんが、立ち回りのなら低ダJKで遠かったら低空HS喧嘩出したりで、とりあえずこっちの技ガードさせれば玉消える
起き攻めのなら玉を立ちガードして即しゃがみガードってやればHS1段目もガード扱いになりやすい
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上からめっちゃ来ると思ったら明かり多目に振ってるわ
ヤバい位置で隼打たれてたら黄キャンしてくぐる
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玉対策は触りに行くか低空喧嘩、空中隼は木の実、明かり、消灯か・・・なるほど全部やったことないです。ありがとうございます。試してみます。
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でもあの玉6入力してるとえらい速いのな
低空喧嘩引っかかって負けた事あるわ
消灯で一回受けた方がいいんかな
とにかく浮いてるのに引っかかる事が多すぎて嫌だわこのキャラ
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>>952
木の実モーションのやられ判定が上までみっちり詰まってる
まあ、昔からVVにも相殺取れる技だから地対空は考えない方がいい
木の実上りの攻撃判定小さいし
バックジャンプからのJDとか潜って逃げが楽だけどダウン取るなら空中直ガから空投げ
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投げ安定だけどケツは空中直ガしたら6Fまでカウンター
なのでなるべく打撃で確反を取るべき
デズならJK>4S1>2HS>焼き魚 JK空中ヒット時は4S魚
もしくは5Pから魚ただ地上はガードされやすい(確定取りずらい
高空ならJHSカウンターからP泡コンボも入るよ
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そういやJDもなんか攻撃範囲が小さくなってる感
ミリア相手に毛針狙い空対空迎撃しようと思っても届く気がしなかった
ミリアJDは前よりリーチ長い感まであるのになぁ
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判定に関しては間違いなく歴代最強なんでもう何も言うことない
願わくばこれがデフォになって欲しい
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そうきたか。クムがいない。
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>>961
6Pに関しては同意、感激するLV
でもJSは歴代最弱だと思うぞ
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立HSがソルの2Dに一方的に勝てた時が一番感動したわ
でも正直それより近S、JP、2Kの発生返して欲しいわけだが
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その辺戻ったらもれなくぶっ叩かれるけどいいかな
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2Kはともかく、近SとJPは明らかに不当に弱くされてるだろ
JPは相殺したら一方的に負けるとか、近Sがコンボでもやたらスカるとか
明らかにおかしい調整されてるのに戻されて叩かれる筋合いは無い
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