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ジャック・オー part5
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前スレPart4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1465919967/l50
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今更だがevoのトップ8にジャックオー入ったのって初だったよな
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コマって何だよ
5HSか
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ぷれぷれさん探してきました。
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/866340972438970370/ByU4wV0g.jpg
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>>820
たまにドプロス即解放やる人いるけどなんでなんだろ、特に鯖絡めたコンボするわけでもないし
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自然解放だと近寄ってきたS鯖にダウンをカットされそうなときとか即解放入力にしてるな
確定ダウンを取れなくなるか、残りカウントが少ないとき以外は自然解放安定かと
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>>826
いやーキツいっす
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LV1〜2サーヴァントが一発で死ぬ不具合が修正されなかった…
そう言えば、同種のサーヴァントが三匹出るバグがあるらしいけど見た事ある人います?
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やっぱりシンはキツイっすね
サーヴァントのバグは見た事ないです
全キャラのエフェクトが、全く映らなくなるバグなら1回だけ見た事あります
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このキャラ使いたいんだけど
何から覚えればいいでしょうか
3HS>P召喚>6K��
あたりでしょうか
それに付随してコンボモードに実践的なものはありますか?
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K>S>3HSの後と遠S先端ガードさせたら家を建てることを覚えたらサーヴァントと一緒に攻める事を覚える。
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上に似たような質問もありましたね
家召喚>アイギスを手グセにします
アドバイスありがとうございました
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ただの言い回しなんだろうけど
手クセにまでするとアイギスがないときに無駄にオルガン展開しそう
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上級者でもオルガン発動>アイギスもクロックアップも回収もクールダウン中だったので慌ててキャンセルはジャックあるある。
そこで焦って爆破起動させちゃうのもね。
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ぷれぷれってこんなキメエの?
段位認定キャラ複数繰り返して連勝自慢してる時点で頭おかしいとは思うけど
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これぷれぷれさんじゃないぞ
ぷれぷれさんは若かりし頃のハリーポッター
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つい最近もEVOでずっと映ってたしな
優しそうなにーさんだわ
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ハリーポッター?本人乙。
ttps://pbs.twimg.com/media/DE6UfB1U0AE3vJy?format=jpg
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やさしそうな...?にーさん...?
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戦ってる最中、家を持った時に、家持たないまま両手だけ上げてる状態になった気がするんですけど、そういう状態になったことある人いません??
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敵倒した瞬間に何もないものを持ち上げた事はあるけど戦闘中はないなぁ
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オルガンからアイギス展開するまでにかかるフレーム分かる人っていませんか?
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確か13か14F
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ありがとうございます
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ぷれぷれさんホテルでしこったのかはっきりしてほしいです。
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そらベガスの夜景をオカズにシコったに決まってんだろ
それよりスレイヤー戦がしんど過ぎるんだけどどうしたらいいの
下HS連打で家は消えるしリターン差がデカすぎて嫌になる
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髭2HSは5HSで一方的に勝てるからわからせていけ
それでも髭戦は割に合わないジャンケンゲームだけど
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パイル先端ガードだと遠S>3HSが届かなくて、そこにステップパイルがカウンターして死んだ時はアホらしくなった。
振る技振る技火力差が違いすぎる。
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パイル先端ガードしても3HSしかないけど、パイルが当たれば大ダメージ
ローリスクハイリターンだから、そりゃ髭もパイルぶっぱ戦法になるわ
調整が悪い
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遠S先端>ドプロスが安定して繋がるようになったらだいぶ違うんだけどな
ゲージ使ってるんだから許してくれよ
あとしゃがみくらいの相手に遠S>ドプロス当たらないのも何とかして欲しい
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パイル先端はちょいダッシュすれば遠S>3HSは確定するね。
Kでも良いけど6K出やすいからお好みで。
スレイヤーは端に寄せられるとキツイ。
ステップSからの追加Sor2Kor吸血の連携で一生やられている。
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あ
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ぷれぷれさんまだまだジャックコスプレおかずにしこってんですか?
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え
このスレ1月書き込みないの?
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欠陥キャラすぎて話すことない
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削除でいいなこのキャラ
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じゃあまた
"ヘイト"
の話する?いつもの彼来て盛り上がるでしょ
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こんな弱キャラに今さらケチつける暇人もいないでしょ
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強かったらまだ良かったんだけどな
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確反とかどういうの使ってる?
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近め:近S6P6HS1>低ダ>JSHS4D>鯖がいれば拾い直し
ちょい遠め:遠S3HS、5HS4D
遠め:3HS
画面端:6P6HS1>空中ゼストループ
特定キャラの立ち食らい:低ダループ
どのパターンも鯖がいれば伸びたり、逆に邪魔されたりするので画面を見てアドリブで
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特定鯖有のお手軽コンボ強化レシピだ
使って伸ばしてくれ
レベル3P鯖有時端
上ダス>JHS>J2D>P鯖>2HS〜
6HSCH後などの低ダループ時 PS鯖
〜J4D1>P鯖>6HS>S鯖(オルガン入力キャンセルでも可)>2HS>〜
2HSにつなげると家の回収とかでゲージすごいよねっていうコンボ
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>>862
概ね>>863と一緒かな
あとは確定chが取れる技だったら
5HSor6ch>ダストor jccBCA
空ゼスト
6HS2段目ch
2Sch(適当に2HS連打4D8エリアルで200↑
、4D8射出時に、14hitなら中量級をjSで拾える高さ)
BCA(ブリッツチャージアタック
有利少ない、距離遠目
FED
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言うて、色々な確反出来る機会少ないよね。
パイルですら先端ガードだとダッシュ遠S3HS程度だし。
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痛い反撃も常に出来る訳じゃなく、だったらと割り切られてリターン差で負けるのがジャックオーだよね
転ばされても崩し自体はリスク背負ったエリシオン以外はだいたい見えるしゲージ無いと単発だし
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2Sch→2HS連打→エリアル使ってなかったなー。
具体的に狙ってるシチュエーションあったり
します?暴れ潰しに密着2Sもあり?
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>>868
暴れ潰しとしては、上半身無敵とjcあるからアリかもしれない、、けど狙ってやったことはないな
具体的な狙い目としては
対空時に全家設置済の時、設置キャンセルしてなかった時
覚醒の確反
(カイのライド、梅の三途1段目を直ガバクステ後、スレの永遠など)
アンサー当身(これは2K重ねでスカ確取ったほうがいい
スレのクロス
ソルのライオット、BR
イノ戦で2S擦り(イノはヒット確認せずにホバー択してくる事が多い、遠目2Kヒット時とか
ファウストのドア(何処から来ても2Sch確定、��キャン時は別
他にもあるだろうけど、取り敢えず今思いついたのだけ
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>>869
具体的な例をありがとう!
2Schから2HS迄に微ダッシュ挟む余裕があったり
ソルの2Pだと、1キャラぐらい離れても相打ち
から2HSが間に合いますね。
リターンはソル相手に225ダメで、欲望択としては
アリな気もする。
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>>867
パイルの確反に3HSじゃ割に合わないよな
髭は何回3HSを食らおうがパイルを一回当てれば勝ちだし
他のキャラもこの考え方が正解なこと多くて、ジャックが処理しきるかパナしが通るかって組み合わせがちらほら
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パイルはどんな間合いでもFD以外はちょいダッシュ遠S3HSが当たる。
その場だと3HSが繋がらなくて死ぬから注意。
2Sはレイヴンの滑空やファウストのレレレ(中間距離)辺りにも使ってる。
反撃と言うよりは迎撃だけど。
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他のキャラじゃなくて全キャラだけどね
こいつほど勝ちを安定させるキャラは難しい
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パイルってFDしないかぎりド先端でも5HS繋がらない?
2Sと6HSはまともなコンボ始動ンのないジャックの数少ない楽しみよw
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ごめん、「繋がらない?」じゃないわ
「5HS確らない?」だ
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ジャック使いのプレイング見てると安定しないのはお前のせいだろって言いたくなるな
キャラがイマイチなのは同意
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弁天の反撃にダッシュ近S6P6HSやって距離が遠くて6HSが当たらなかった時の哀しさよ。
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結局パターンが崩れるとバタバタと倒れるのを見てるしかない感じがダルいよね。
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パターン崩すまいと手を出したら相手の暴れに相打ちしてさらに状況悪化とかもあるもんな
技振るか振らないかの判断が色々難しい
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今日久々にやったら調整入ってるっぽいね。
いつになくスムーズに動けたわ。
鯖の整理とキャラ対を煮詰めないと話にならんけど前pが負ける機会が減ってしょーもない負け方はしなくなったな
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鯖のコントロールと繋ぎに爆発はやっぱ重要だね。
ある程度動いた鯖に回収かけて爆発で時間稼いだり全体をスムーズに動かすにはライン上げと崩しで爆破出来んと話にならない
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またエアプ君が書き込んでるのか
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どう考えても相手の動きを制して鯖攻めするのが
本命なんだが?
安定するかどうかはアドリブが多いから面倒だが
結局鯖をアイギスと爆破で絡めて崩すし、促進と
回収を上手くやらないとちゃんとした攻めの形は出来ないしで兎に角受け身の展開を極力回避するのにも爆破で仕切り直すとかってなるだろうが。
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>>317とかの何も理解してないエアプ君だね
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爆破使わんよ
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上手い奴の動画見ても
結果的にここは爆破使わない方がよかった、ってシーン多々ある
綺麗に決められれば気持ちいいんだけどね
今の性能だとまだ使わない方がいいに分があるなぁ
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起き攻めとかのセットプレイで使うならまだしも、立ち回りで使うのはリスクリターン合ってない
セットプレイ時も相手バーストなしかつゲージ50%以下かつ家にダメージが蓄積してる状況でしかやらない
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勿論そうだけど、基本家が無事ってことなくないか?
家が育ってない序盤とかは特に無理で爆破で時間稼いで再設置ってのが頻発して徐々にエンジン掛かってくのが圧倒的に多いんだが?
アクセルとかチップとかこっちの番にするには
鯖に爆破掛けて再設置しないとサンドバッグ
過ぎる。
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動画はよ
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爆破セット→回収→再設置にすると家を固めて置くことになりやすいからその後の展開でまとめて壊されやすいんだよな
意識して置けばいいんだろうけどコイツ簡単にライン上げらんないし割り切って差し込んでくる相手には家投げも気軽に出来ないし
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まあ手順通りに試合が動くとか、殆んどないしな
家黄キャンがちゃんと家置いてキャンセルなら良いんだが何なんかねあれ?
そもそも実戦で家が3つも無事でいることが無いからアレだけど家回収→爆破→アイギスとかのが自分では多いんだけど?
やっぱり個人差大きくて手順が全然違ってきちやうから安定したプレイは難しいね。
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回収でも出来る事ならケチりたいのに貴重なアイギス決め打ちしてまで爆破したい?
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爆破したいと言うよりは、こっちの番にするために爆破が基本になってるかな。勿論スムーズに行ってるときは控えるけど、家が育ってこないと簡単にターン取られることが多いからね。
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そもそも爆破で時間を稼ぐって発想がないな。
爆破したっと事は本体がまず間違いなく回収と再設置狙いだからね。
で、育ってない単なる死なないだけの鯖にそれを止める力はない。
エアプなのか初心者なのじゃ分からないけど、「無敵」って言葉に期待し過ぎじゃないかな?
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後はアイギスしないと家が育たないから、けちる位ならガンガン使うよ。ブーストしても序盤は簡単に潰されるから時間稼いで回収かどれかを残して爆破とか。
結局手順が崩れて不味くなるのがジャックでしょ?だからこうなった。負けるときのなんとも言えなさはこのキャラ独特のもんだよね。
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>>894
普通はそう考えるよね。
でもキャラ対と読み合いでベストな条件整えるのがこのキャラ難しいじゃん?
そしてどれだけそれのパターンを増やせるかってのがまだ体系化しきれてる人もほぼみないでしょ?
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>>890
ライン上げは結局どれを捨てるか?でしょ。
爆破もどれかを切ればそれが攻防の要になるし空ダ投げと回収でどれか育てないと無理
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こいつ色んなキャラのスレにエアプで意味不明なこと書いてる荒らしだから相手にしなくていいよ
過去にジャックスレにも荒らしにきてた
「ブースト」でスレ内検索すればわかる
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話変わるけど
バーストカルヴァドス発生前黄キャンってジャックの基本テクだって聞いたんだけどマジ?
ゲージ50%とバーストあれば25%ですべての起き攻め拒否れるの?
お前らこういうの当たり前にできるレベルなの?
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それ大事な防御手段だけどそれ以上に崩れてガタガタになって負けることの方が多くならない?
このキャラやればやるほど細かいから兎に角対戦経験と操作慣れせんと満足に動かんのよ。
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基本テクかと言われると別に…って感じじゃないか
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>>897
皮肉抜きで俺には到達できない域にいる感じするから動画で勉強させてほしい
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エアプに到達もなにもあるかい
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>>902
このゲーム一個一個の動きが軽すぎるから
しゃーないけど、俺はジャックを上手く使おうと自分なりにやってるだけだよ。
結局出たとこ勝負な訳でフォームが安定しなくないかい?もっと繊細なゲームになれば
こんなスレの流れにはならないでしょ。
俺も流石に疲れたわw
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お前ポチョスレの817だろ
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知ったかぶり感すごいもんな
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動画は絶対に出ないところまで様式美
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これは香ばしい
いいぞもっとやれ
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>>905
せやけどなんや?
鯖って15秒で消えんのよ?
固めで相手のスタミナ奪うのがこのキャラ大事だし拓はそれがあってこそやんけ!
そこに爆破掛けないでもんじゃ食うんか?
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何で関西弁やねん
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よっぽど暇人なんだな・・・
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家あればゲージがグングン溜まった前バージョンならともかぬ、俺も固めでスタミナ奪える相手とやりたいなぁ
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やっぱガードしてると腕とか疲れるのかな
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上手くいった試合だけでも上げれば多少は説得力もつのに動画見せてって言われると完全スルーだからなぁ
そらアラシ言われてもしょうがない
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全くこれだから…w
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構うから寄ってくるんだってジャック使い早くキャラ対してくれ
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キャラ対とかもういいよ
どうせもうすぐ呆れるくらい大幅強化されるんだから
今更キャラ対しても無意味
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ここの人たちから教わった確反のおかげで初めてネット22段まで行きました。
その節はありがとうございました。
14ヒット超えると4D8発射からJSにつなげるから火力上がるってのは
確定に限らず使えて特に便利でした。ありがとうございます。
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ファウストのドアって2Sで反撃のフレームシビア過ぎるから素直にゼストした方がいい気がする。
アンサーの当身は2Kスカ狙っても良いけど敢えて取らせて2Sカウンター狙うのもアリだね。
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>>917
調整掛けるにしても根本直さんと無理だからね
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根元直さんに見えたw
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ワープから攻撃発生する前に黄キャンする人もいるから
ゼストは怖くないかな。
2Sだとこっちもロマキャンでフォローできるけど
ゼストは空振りから6HSまで確定してそう
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>>919
>>922
空蝉に2K重ねでスカ確取るって書いたのはまさに当身成立後yrcが面倒だから
あと2Sは相殺するタイミングもある
個人的には、2Kに近S,6P,5HSのどれかを2Kスカ時でももれる様に仕込むのが、当身の硬直にch取れて、バクステもケアできて、ガードされても択はできるから楽
リバサ投げ無視するなら、密着2K2S仕込みで確定ch
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