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スレイヤースレ part15
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1474307109/l50
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>>984
アンプレは直ガされてマイナス3だからレイト派生してもほぼ割り込まれるし、直ガ狙われてるならアンプレしないで直投げとかヘルターでタイミングずらす
近S直ガされてる時は多分攻め継続の近Sに的を絞られててその後のdステなり遠Sに割り込みされてるんだと思うけど、近S打つタイミングで前ステ吸血とか近S>足払いrcで潰しに行くと良いと思うよ
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空ダからのJDはサマーに繋いだらヒットした時リターンがそこそこ取れるのはいい。けど調子に乗って空ダからJDばっか振ってるとバクステされたら大惨事なんよな
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アンプレ直ガされるって相当ワンパになってるよ
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空ダJDサマー入れ込みってサマーガードされたらJDフットよりだいぶ状況よくないけどな
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ttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~yan/ggxx.html
初心者に参考になるサイトがあったぞ
ポチョ戦とかこれで解決よ!
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>>990 ワンパじゃなくてもアンプレ直ガなんてよくあるじゃん Dステするのがメインなのに
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重要なのは明確に狙われて直ガされてるのか、偶々直ガになってるのかの判断だと思うよ
キャラ対というより人対だけど、髭使ってるとそういう細かい所での相手のレスポンスを判断材料にして読み合いを回すってのが多いんだよね
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>>993
上の人も言ってるけど能動的に直ガされてるかどうかなんだよ
レバーカチャカチャで偶然直ガが起きたなら展開の速さから相手も直ガ確認ボタン押しなんて難しいし
能動的にされてるならマジでワンパだから投げでも挟め
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>>994 >>995
あぁ 相手がとっさにガードして直ガになったかそうでないかって話ね
確かにそれで直ガされるのが多かったらそりゃワンパだね ブリッツも同じこと言えるし
ご指摘どうもです〜
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