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紗夢スレ part10
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1469835429/l50
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>>885
消えてなかったのか!
表記無くなってたから勘違いしてたありがとう
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サイレント調整が入ってるキャラもいるみたいだけど
紗夢はロケテのままかね
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>>880
とりあえず安心しとくわ!
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>>869
百歩ガードして後ろに飛ばれる状況ってある?
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>>889
いやない(反語)
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百歩千里は間に黄色とか出来るんちゃうの
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黄色の発生前に殴られそうだけどな、構成内容からして。
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というか黄色する意味ある?
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ガード硬直中は黄色にならなくて
百歩の攻撃レベルが4でガード硬直が18で黄色の発生6Fだから
千里黄色しても最速暴れだと多分攻撃食らうな
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pkpkpkやってると自分でも何してるかわからんわ
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相手のタイプ見てやれば黄色する意味が無いなんてことは無いとは思うけどね
想定外のことやって引っ掻き回したいキャラでもあるし
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百歩派生千里を付ける前にホチPKをまず当てやすくして受身不能時間のばしてくれー
ホチPKいける状況が少ない・キャラ限多い・dlが必要なキャラは難しいと来てるのに
それ当ててから百歩派生千里がさらにキャラ限ってギャグだよ
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今まではPK出来なくても6Kでいいやって思ってたけど、6K弱体化されたからPKコン覚えなきゃなぁ〜…
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威力下がって5HSも出せないんじゃ
6Kってもう6HSに繋いで吹き飛ばしたい時以外使い道が…
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jc出来るしガトの中継だったりバクステ狩ったりするしコンボだけじゃないよ用途は
コンボとしての利用価値は下がったけどね
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バクステ狩りでは相変わらず6K使うからダメージが減りすぎてきつい
せめて5HSへのガトリング消すだけにして欲しかった
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アンサーが低ダループ出来るんだけど
なんでシャムから削除して新キャラにつけてんの・・・しかも普通に2ループできるんだけどなんだこれ
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ポチョ相手ならジャックオーもできるしな。マジあの調整陣よ
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引退するのが一番の抗議だよ
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旧キャラとかもう(どうでも)いいからさ
俺たちが新しく作った(魅力的な)キャラクターをみんな使ってくれよな!
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入ってくる見込みの無い新規参入ばかり意識し既存のプレイヤー蔑ろにして更に人減りそう
ジャム使い本当に絶滅危惧種でしょ
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ホチpのリーチと受身不能時間強化、低ダ関連の強化
ほしい
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なんかバージョンアップして演出過剰になった気がする
前のほうがシンプルで見やすかったし
体力の減りも見にくい
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6kのダメどれぐらい減ってるん?
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稼働したてだって言うのに延びしろ無さすぎてすでに次回の調整妄想してるのワロタw
ワロタ・・・
レベレーターだってアッパー繰り返してやっと戦えるくらいになったのにまたこれだもんなぁ
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近S遠Sと比べるのもどうかと思うくらい減ってる。
公式wikiには前回が26・36で 26*2とかになるのかと予想してたけど
減りみると18・26とかそんなレベル
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このキャラぶっちゃけちょっと速いだけだよね
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チラ裏
ちょっと触ってみた感じ、体感でもホチPKは繋がりやすくなってる感が少しあった
ホチPの判定拡大のお陰で今までだったら浮きすぎて拾えなかったシーンでも拾える
でもそうすると今まで拾えてた高度で持続あてにならなくなるのかな?と思ったけど
あんまりそういう感じはしなかったなあ
判定が時間差で広がるように発生してたりするんだろうか
ホチPKPは今作でも機能するように感じた
あと端で足払い>百歩ダウン追い打ち>千里とすると
最速受け身に受け身刈りのタイミングで重なる
ヒットしてたら遠S低空三段いける
トレモでしか試してないから実戦で使えるかは分からん
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>>912
ミリア「ちょっとハヤいのね……」
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ホチp判定広くなったの?
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公式告知にはない >判定
うまく行きやすいのは派生に先行入力効くようになったからじゃないかと推測。
俺の場合はそのせいか、ディレイが必要だったキャラに成功しにくくなっちまったw
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フォルトレスされたら受け身狩りできないんじゃ
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別にガードされても問題ないしいいんじゃない
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むしろジャムからしたら状況よさそうだけど
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相手受け身取らなかったら反撃貰ったりしない?
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千里は持続が全然ないからたいていのタイミングでは
相手の受身後の無敵乗ったジャンプ攻撃に一方的に負けると思うよ
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復帰に受け身狩りになるには相手の無敵が切れる高さが足りなすぎに思えるけどね
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せや!百歩からダッシュホチで受身J攻撃狩ったろ!
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百歩派生千里の固めは全然強くないんだから
百歩ガードさせたときのリスクゲージ上昇量はそのままで良かったよね
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端横D>百歩>(ダッシュ)6K(1)>2HS(1)>ホチPK>百歩千里
シンとカイに確認 この後6HS>爆砕か2HS>鳳凰or三段が入ると思う
梅とアンサー
中央投げRC>朝凪>S>2HS(2)>ホチPKに対応
端はたぶん同じ? 誰か教えて
特逆からはどちらもめり込み気味で低めK>2HS(2)>ホチPKで拾える
アンサーはめり込んでないとまず無理
どっちも百歩CH>めり込みS>2HS(2)>ホチPK
アンサー 画面端 空ダJDから2HS>ホチPKに対応
〜足>爆足>超逆>百歩千里>〜 女キャラに対応
端が絡まないと安いのと超逆使ってまでやることなのかは謎
端近く 百歩CH千里>(K>2HSなど)>ホチPK>百歩千里
多分知ってるだろうけどホチPK>百歩千里は男性キャラのみ対応
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百歩ch>(S>2HSなど)>ホチPK>百歩千里を書き忘れたけど
まあホチが入るんだから百歩千里も入りますわな
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端6HSカウンター千里ホチpk百歩千里6HS朝龍朝逆サイシン
ていう夢を見た
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>>925
投げRCホチPKからの百歩の話ならイノ、ジャックオー、ジャム、バイケンにも入るよ。
めっちゃ難しいけどメイとミリアも理論上は当たる。
安定しなさすぎだからメイミリアはやめたほうがいいけど。
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なんかアンサーがふっつーに低ダコンやってるみたいなんだけど
なんで紗夢低ダコン奪われたままなの?
調整方針キャラごとにバラバラなの?理不尽すぎない?
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>>906
今更どうしようもないよ
しばらく他の趣味に移行しよ
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低ダコンなんて無い方がいいだろ
ジャックとアンサー作ったり調整してる奴が糞ってだけ
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ヒゲとかもう低ダコン復活しねーと勝てねえわ
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受身時に無敵付加できる攻撃本当嫌い
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それはひょっとしてギャクで
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誰か>>913の百歩ダウン追い打ち>千里を対人で試した人いない?
使えるレベルなのか気になる
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ジャム練習しようと思っているけど、コンボ選択、起き攻め、朝凪の優先順位とかが分からなくて教えて欲しいです。
遠S龍神と、強化けんろうって積極的に狙った方いいです?
あと固めとかどんな風にやってるかおしえて欲しいです
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足払い 爆蹴 波紋脚がめちゃくちゃ簡単に繋がりやすくなってる気がしたんだけど気のせい?
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>>936 コンボとか起き攻めとか固めとかはニコニコに動画上がってるから参考にしてみたら?
朝凪の優先順位は相手キャラとプレイスタイルによるとしか
遠S低空龍とか特剣とかはコマンドに自信があるなら使ったほうが良い
>>937 爆蹴派生の先行入力猶予が増えたよ
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>>936
その辺は人によるんだけど、共通してそうなことだけ言っておきますわ
コンボ選択→朝凪無いなら最後足払い朝凪でおけです
起き攻め→地上からだとよくバクステされるけど6kで狩れます、空中からは詐欺重ねで
鷹嬰脚rcと強化ケンロウのめくりは読まれてない限り崩しやすいです
また、それらを全部意識させると投げが通りやすくなります
朝凪の優先順位→逆鱗溜めておいたら崩しとエリアルからダウン奪えます
ケンロウはホチpkコンが狙いやすいし火力も高いので是非練習を
遠s竜神は相手が立ち判定で足払い届かないならほぼ毎回やってます
塵も積もればなんとやらですし(やらない人もいるでしょうけど)
固めは今回はkpkpkがけっこう強いかな��と
これと6hsなんかを絡めて暴れ潰し
例えばk p k 2k 6hsで暴れ潰しが機能してカウンターしたら百歩千里入ります
相手が暴れないなら6hs バク足 波紋脚で暴れ潰ししたり
6hs バク足 波紋脚発生前キャンセル強化逆鱗で崩すと
ゲージあるなら鷹嬰脚rcはまず見えないので決めたいときにどうぞ
ようつべなんかで上手いジャム使いの戦い方見て参考にしてみてください
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>>938
あざす
波紋脚やりやすいのは気持ちがイイね
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波紋はもうちょうよろけ時間増やしてくれよ
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屈Sカウンターの回復が楽すぎるのもおかしなところ
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なんとなくだけど遠S低空龍刃三段はこのキャラ使ってて楽しいとこの一つだわ
約100ダメージ+ゲージ回収でリターン面はそこそこ程度だけどね
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基本的に地上密着からでないとダメが伸びにくいこのキャラにとっては
それでも貴重なダメージソースだと思う
動画見ててうまい人は取れるところで確実に低空龍当てに行ってる
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今回そこでゲージ吐いてホチPK行くの重要そう
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何げに低空龍がメイへ対応するようになってるのはありがたい。
同じく喰らい判定増えた医者にも対応してくれたら良かったのに。
なお、一人対応増えた代わりに、バイケンが非対応なのでそっちも一人増えてトントンの模様
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今回、足払い伸びたから遠S先端から特剣でコンボいけんのかと思ったら届かんかった…
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>>946
Sから低空龍刃ならバイケンにも入るぞい
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低ダひき逃げや遠めの拾いからでもリターン取れるようになるし覚えない手はないよ
特剣は出来なくてもいいけど遠S龍刃は必須レベル
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>>945
低空竜神からrcしてホチpkコンできたの?
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メイに低空龍とかやる事ほぼないなー足払い龍にした方が楽だし安定するし
医者もあまりにも遠くない限り、足払いJKが当たるから、足払いJK龍で問題ない
梅、今作喰らい判定大きめだよね?俺も低空龍割と安定する印象だわ
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>>950
RC>微ダ2HSとかで出来るよ
レベ2やってないからそこから百歩当たるかはわからないけど
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>>948
いくら試しても入らなかったんだけど、
それって他もつながるくらい近い間合いとかじゃなくて。
低空龍使うのって遠Sから他が繋がらない時だから、近いなら繋がる、では意味ないし。
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キャラによるけど低空龍rcホチpk繋がるよ
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>>953
最先端は試してないけど、近S遠Sどっちでも繋がるのは事実なだけやで
割と遠くでも当たってた気がしたんだが、先端だったかは不明や
すまぬ
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>>955 了解ありがとう。試してみるよ
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Twitterでもバイケンに低空竜無理って見た気がするが普通につながった
旧作は間違いなく無理だったけど
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距離限ちゃうのん?
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調べてたのを見てきたけど近Sからでも繋がってなかったんだがw
仮にできるとしても高度猶予はまるでなさそうね
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昔と同じならHJ入力されてる低空龍刃は無理でNJ低空龍刃じゃないと繋がらないんじゃない
青リロの時はそれで梅に低空龍刃当たってたし
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あまり詳しくないんだけどこのゲームノーマルジャンプとハイジャンプでJ移行変わらないんじゃないの?
どういう理由で昔はHJだと無理だったの?
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単純に最低空で出る高さが違うからHJだと当たらないって自分で勝手に解釈してたわ
一応8236入力と2369入力で試してたけど、やっぱり2369は安定しなかった
あと昔と違ってNJ低空龍刃とHJ低空龍刃の見分けがつかないのも問題がある
昔はHJだと残像付いて分かりやすかったんだけど、今回は両方同じに見える
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ホチはまだモーションついてる?
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>>962
8236+Kでやって繋がってたわ
2369だと青リロのころジャンプ仕込みにならなくて、8236入力があたりまえになってた
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足払いから色々入るから使う機会ないだろうけど、
もしかしてN低空なら医者にもあたる?今回メイと一緒に喰らい判定増えたから。
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>>935
対人では無いけどCOM相手にやったら千里出る前にN受け身から投げられた
刺さるのはレバー入れだけみたい
あと画面端で遠S足払いが入ったときに爆足RC百歩千里エリアルでそこそこダメージ取れるね
鳳凰昇よりヒット数少ないから使い分けにはいいかも知れない
でも重量級には試してない
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強化龍神rc百歩千里ってやる価値あるのかな?
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龍刃rc千里は今でも多用してるからそれがダメージアップするなら自分はガンガン使うな
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>>966
そのパーツいいね
よく入れ込みで爆足RC>JKPKSとかやっちゃってたから今度から使ってみよう
中央で百歩千里当たったらMAX溜めれるのもでかい
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6HSノーマル龍刃rc百歩のパーツが百歩受け身不能増加と派生千里のおかげで役に立ちそう
そのまま派生千里拾いホチPPでもいいし、S2HSホチPK百歩千里拾いホチPPとかできそう
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ノーマル龍百歩は間に合わなくね
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試したらわかる
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間に合わなかったよ…
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もうちょい頑張って!
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ちょっと調べた
○ガト~6HS>龍刃RC>百歩千里
中量~重量級に入る、バイケンには高すぎて無理だった
6HSがめり込み気味だとRC着地で裏向きになるので、なるべく先端当てかdl龍刃で調整する
重量級は重すぎて拾いが安定し辛い
○ガト~2D>爆足RC>百歩千里
軽量~中量級に入る
爆足が近すぎると千里が裏当てになるので、その時は大人しく朝凪でも
重量級は無理
応用で
○~ガト>2D>爆足>派生龍刃RC>百歩千里
中量~重量級だけど重量級対して百歩千里後の拾いが安定しやすい
これも爆足が近すぎるとダメ
どれも百歩千里までうまく決まれば端まで到達するので結構優秀だと思う
低空龍刃
バイケン→最先端でもNJ低空龍刃入る
医者→最先端じゃ無理、近めなら遠S近SどちらでもNJ低空龍刃入る、つまり足払いでok
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>>975
おーありがとう
重さ別で龍いれるかどうかだけで全対応出来るなら使う価値あるかも
覚えておこう
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今回ホチPK入ったら取り敢えず百歩千里していく感じで良いの?
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中央は千里が逆に飛んだりするからあれだけど、
端でPK後に百歩があたるキャラはとりあえず組み込んでもいいんじゃないだろうか。
朝凪ある状態ならエリアル行ってもダウンは最低限取れるからいいけど、
万が一朝凪もゲージもない状態でPK当てた場合だとダウン取れる要素ないし。
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地上MAX龍の浮きがちょっと高くなってるみたいね
前は反対側に相手が吹っ飛ぶことが多いせいで使えない構成だったけど
カイに端で特逆>遠S>2HS1>地上MAX龍>2S拾いができた
あと空中MAX龍が派生MAX龍と同じくらい浮きが高くなったらしい
元々エリアル>剣>派生MAX龍>逆スカ(ただし相手は逆に吹っ飛ぶ)ってのはできたけど
直接エリアル>MAX龍>逆スカができるようになったのかな?
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ロケテで削除されてたはずの5HS>6Kのガトリングが出来るんだけど、REV2稼働からそのままだったけ?
今日のアプデのサイレント修正?
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>>980
アップデートしてないだけや
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6K>5HSは消えたけど5HS>6Kは残ってるよ
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まだ間違ってるやついたのか
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なるほど、6K>5HSのルートが消えたのですね。
ご指摘の通り、ただの勘違いでした。
スレ汚し申し訳ない。
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ぶっぱ朝龍rcから百歩千里を安定させたいんだけど、なにかコツってある?
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