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琴 慧弦(クム ヘヒョン)スレ part3

1期間限定スレ立て記者:2016/10/08(土) 14:54:09 ID:???0
琴 慧弦(クム ヘヒョン)参戦
ttp://www.famitsu.com/news/201601/19097470.html

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1465485314/l50

665名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 13:36:35 ID:o0X9Y3RE0
つべに上がってるまろしクムの対ベッド戦もなかなかキツそうに見えたなあ。

666名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 05:22:59 ID:csBpIAy20
トレモでクムの練習してたらKボタンだけやたら効きが悪くなる(Wシインを無駄に溜めだす挙動
と思ったら単純に手汗から来る手垢が詰まってただけだった……みんなもこまめに清掃しような!

667名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 12:40:44 ID:PkboVS1s0
手袋はめてる

668名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 15:15:05 ID:uNlJOpZA0
>>666
ボタン分解すると結構中に詰まってるよな

669名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 07:56:38 ID:laLSKtNk0
初めてまともにやったけど、クムで対メイってすんごい辛いのね…思わず顔真っ赤になっちゃうぜ…

670名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 15:40:02 ID:kupJ9mGI0
6PがHS弾すり抜けてぶん殴ってくるのがしんどい

671名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 14:53:07 ID:YRYJlDgA0
メイは普通じゃない?
ジャック、アクセス、ジョニー、シンあたりがすげーきつく感じる

672名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:36:16 ID:kfQJSTas0
ディズィーは足払いから喧嘩がビタだし魚〆でも話し相手の噛みつきが重なり安いからダウンするときついイメージ
今回の空中生成からめて立ち回られた時のゲージが増えやすいのもあってワンチャンがこないで終わること多い
もちろん捕まえれば違うけどそこまでが辛いのは個人の感想程度かな?

673名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:25:26 ID:R/KK6VuY0
デズはこっちの逆択のリターンがクソ高いのとピヨらせやすいから立ち回りしんどくても楽に感じる

674名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 18:04:41 ID:OFUCssmM0
アクセルに開幕吹っ飛ばされたらもう無理
25%あれば空ダ黄キャンで接近してグチャグチャにする

675名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 19:17:27 ID:DJCXBoFk0
開幕6HSchからダブルシインにもっていってごっそりHP削るのキモチいい( ´∀`)

676名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 03:30:36 ID:V5E.oano0
>>675
開幕6HSchからって四寅長押し版>端エリアルからしか追撃できないと思ってたけどW四寅追撃とか可能なんだ

677名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 04:36:52 ID:n9NeSh6M0
赤四寅からダッシュダブル四寅安定してる人って何かコツある?

ちょうど相手の裏になるような位置にダッシュするのが難しい
特定キャラに出来ると出来ないのでは火力違うから練習しようと思うんだけど
あまりにも難しい、多分ポチョの儀式もこんな感じなんだろうな

678名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 08:22:51 ID:ym8rmGG60
2HS対空が相打ちカウンターした時って何がいいのかな
距離とか結構微妙で迷うわ

679名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 12:56:43 ID:Ml.5K.xQ0
>>677
結構キャラによって難易度変わるからなー女キャラはほとんど出来ない
ポチョとかかなり簡単でダブルシイン4ループ位できてすごい減る

680名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 15:52:25 ID:4f0d8cZQ0
>>679
ジャムは足払いからダブル赤赤云々が狙いやすいしいい感じ
ダブルのとこはホントに先端だけどちゃんと当たるし好きよ
ダッシュ関連はわかんないけど軽量女系でできるできないのまとめってどこかあったっけ?

681名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 08:18:57 ID:aGVLuVz.0
>>676
6HSchからガンダッシュして2D>ダブルシインてのができる。キャラ限ありそうだし仮に軽量級にも繋がったとしてもシインの壁バウンドで中央にもどしちゃって拾いが少し難しいかもしれん。
ポチョとアンサー相手にしか試した記憶ないけどそいつらは問題なく繋がったから少なくともアンサーより重いキャラなら簡単そう。

誰かがキャラ限調べてくれてそうだからツイッターとか上がってるかも。

682名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 12:54:28 ID:bg36LjKA0
俺もシイン長押ししてたけど2Dいけるのか
シイン長押しして立ちPとかわけわからん技当てて終わらせてた

683名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 12:28:57 ID:ch0iD8pU0
某クムが赤四寅の硬直早く切れる方法あるって呟いてたんですが
具体的にどうやってやるんでしょう?凄く気になるんですが

684名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 18:24:31 ID:0.Da02PE0
どう読んでも赤四寅の硬直をもっと長いと勘違いしていた(思ってたより早い段階で硬直終わってると気づいた)

って内容にしか読めないんだけど…

685名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 06:10:40 ID:92BV9pA60
その某クムってのに直接聞けば済む話ジャマイカ

686名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 10:35:50 ID:htwd6MyE0
シリーズ経験ゼロで始めたんですが
クムを使うのは無謀ですか?
スト4スト5 など他の格ゲー経験はあります

687名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 11:03:41 ID:aisY0P5.0
別に特別な技術が必用とかじゃないキャラだから大丈夫
4F小パンから起き攻めする悦びを感じよう

688名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 12:33:26 ID:UNjSlFF20
クムちゃんはコマンドと玉の操作に目をつむれば初心者向けよね

689名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 12:33:27 ID:uceSpACU0
Xrdデビューの元スト4勢で前作赤段位のクム使いもいるから大丈夫

690名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 12:56:53 ID:OtbjkQfg0
個人的には他キャラの経験があるやつが使うキャラだとは思うけどね

立ち回りが厳しいのと、起き攻めも見た目と違って地味に覚えなきゃいけないこと多いからな…

691名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 13:49:17 ID:UQl/akqY0
ガトが特殊なのも敷居が上がる原因
大分ゆるくなったけどそれでもとっつきにくいと思う
いや逆にスト勢なら入りやすいのか

692名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 13:51:12 ID:gGHBe9YY0
目押し感も他ゲー出身者むけじゃないかなと思ってはいる
他ゲー出身者でクム使おうとするとアクセルとかディズィー相手にキレそうになるかも知れないけどそこはまぁ

693名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:26:50 ID:.yh95nc20
ちゃんと有利で繋ぐ目押しなら他ゲーの経験意味あるけど、コイツのは似非目押しだからね…ガトリングの受付が一定タイミングじゃないと出ないってだけ 2p2pは普通に最速受付だけどさ

ac髭も同じ仕組みだったけどアイツと違って、ヒット時のみやたら仰け反り時間が増えるとかもない 単に不便なだけだからなぁ

694名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 06:57:37 ID:wTBSL3OU0
クムでもjkjkしてえなぁ

695名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 17:48:31 ID:8K26ryY20
単に不便なだけってことはないと思うが 2Kとか近距離S遠S2S2Dなんかを絡めて自由なルートで出していけるし
球後ろあて起き攻めで2S>近S>2Sor5HSとかできるのも目押しガトのおかげなんだし

696名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 19:41:35 ID:ezIUWxe.0
>>694
ac髭のJKJKはコサックダンスみたいだったな。
このキャラ肉付き良すぎるからJKJKできても髭ほど見栄えよくなさそう。

697名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 17:27:12 ID:rQEJGO6k0
ジョニーに投げからHS超伝が屈ガードに1段になったり2段になったりなんだけど最速で出せてないだけかな
もしかして最速より少し遅らせると1段になるとかもあるのかな?

698名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 18:45:33 ID:CYuGJA0I0
ちょっとトレモでやったけど最速でもちょっと遅らせても一段しか当たらんな
出してからずっと6入れて起き上がりに重なったら4で一段だけになる

699名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 00:33:33 ID:KZGhkq0A0
対エル戦が厳しいんですがどうしたら良いですか?

遠距離
HS玉は見てから狙撃されるから打てない。S玉で攻めよう思ったらパイン盾にされて相殺、爆破喰らう

中距離
パインの遠投げからのブライダルで攻め継続される、近投げやと、隼、S玉潰される。

近距離
基本バクステされる。

構えされるとショットが早すぎて、空隼ガードのコパンで攻め継続しようとするも割られる。

下手くそな書き方で申し訳ないですが、対エル戦教えて下さい!

700名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 01:19:49 ID:XMkE.OMY0
一番簡単なのはブラを置きで潰すこと

701名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 03:33:21 ID:KZGhkq0A0
>>700
ありがとうございます!やってみます!

702名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 18:10:49 ID:pKrMFgq20
エルのブラを潰す・・・ふむ

703名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 00:01:19 ID:3gP.GR420
うむ

704名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 02:57:25 ID:tGYQOi4E0
全然いないけど対ザトーはいけるな
ドリル直ガして小パンか投げ擦って
隼を押し付ければまず負けない

705名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 04:33:42 ID:IlzovtIU0
ザトーに隼って時点でよくわかんないです

706名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 23:17:54 ID:5SC07Zn60
上ダスでjHS(8F判定)>jHS>j2K>jKて繋ぐと少しダメージ上がるやん

707名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 01:12:49 ID:DKaHDHHQ0
上がるけど密着じゃないとスカる時があるしダメそんな変わるわけでもないからなあ
JHS3回入るキャラでも覚えた方がいい

708名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 07:00:47 ID:zAoaek4o0
もしかしてこのキャラ下手に様子見するより常にバクステか技ふってる方がいい?

709名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 12:08:26 ID:0JgTg9aQ0
ぶっちゃけある。バクステはともかく、困ったら隼とかシインとか置いて相手の出方を見といたほうが良い

710名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 16:33:45 ID:uhxZ24fk0
j2Kはごちゃるだけでリターンないし使えないと思ってたけど、ごちゃった状況自体がクム有利な状況でリターン獲りやすくなるから使っていくべきな気がしてきた

j2Kくらいしか当たらん状況も多いしね

711名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 01:55:31 ID:HSADD6Q.0
投げからHS玉がニュートラルで2ヒットするのとしないのととか
ダブルシインケンが入らないキャラとかのまとめってどっかあったりします?

712名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 07:34:07 ID:vrCfV51s0
玉の重なりはとむさんのブログにある
ダブルシインはレイヴンがダメってことしか知らんな

713名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 09:19:03 ID:NxgEvDh.0
レイブンって赤3のあと距離調整でできたけど初手ダブルのこと?

714名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 09:32:15 ID:tzBs43Eg0
レイヴンは安定は無理じゃねえかな

715名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 02:20:24 ID:9sQh2TP.0
最近クムを触り始めたんだけどシイン派生に慣れてないせいか入力が激しくてレバーの劣化が早そうな予感がするのだけど
慣れたら優しく入力できるもんですかね?

716名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 06:29:04 ID:UqzqThFQ0
割と慣れるまでにレバー駄目にして交換してる人多いね 
俺はパッドだから困らなかったけど、複数本駄目にしたりする人もいる。

このキャラサブに向いてるようで、向いてないと思うわ。コマンドは勘違いしなきゃそんなに難しくないと思うけど、他がね

717名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 08:01:36 ID:oCIB38Bs0
>>716
自分の発言に一切自信なさそうだなこいつ

718名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 10:06:09 ID:A5tPnuHc0
しゃがみガードから隙を見て6HSしようとしたらHS調伝が暴発して死ぬ病を治したい

719名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 21:12:45 ID:KDoV3WAE0
レバーって壊れんの??

720名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 14:23:26 ID:Cm/GlQjY0
>>四寅剣(長押し)を発動した際、一度空中に移行した後は四寅剣(後ろ派生)を発動できなくしました。
>>地上にいる間は空振り・ヒットを問わず四寅剣(後ろ派生)へ派生可能です。

わからんわ…誰か説明してくれ

721名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 14:32:32 ID:GXOxJw0o0
微溜めクムンドの着地を溜めシインでキャンセルできなくなったってことじゃね

722名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 15:01:56 ID:XiB7ENec0
わかんないキャラ相手にクソゲーして誤魔化してたのができなくなっちゃったか

真面目にダブルシインします

723名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 15:16:01 ID:ZgiJ3SrI0
そんなに有用なネタって訳でもないし別にいいや
ダブルシイン自体は問題ないってお墨付きをこれでもらえたしな

724名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 16:16:16 ID:XiB7ENec0
なぜかまだ着地ダブルできるみたいだぞ

725名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 17:06:22 ID:2RQAJWyg0
ダブルシインはテクだからな…

726名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 17:23:00 ID:XiB7ENec0
どうやら空中にいる間に効いていた先行入力がなくなってクム使いの"テクニック"がより必要になったらしい

727名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 18:54:35 ID:sRdnn0Jk0
そこまでして着地出したいかって言われると流石に微妙

728名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 01:35:18 ID:AtjLYexg0
色々調べてて思ったけどやっぱこのキャラの最大の強みは対策情報が全然流れてないことだな

アンサーの次くらいに知られてないだろこいつ

729名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 01:38:13 ID:5WseWSbk0
クムは対戦拒否するからどうでも良い

730名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 13:00:36 ID:Q8YQ0J5Q0
パなすかこすってダウンとって弾重ね起き攻めするだけのキャラ

731名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 17:38:27 ID:PKLelGPw0
他のキャラもそんなんじゃない?

732名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 18:15:23 ID:37InmhoY0
ageなきゃ…(使命感)

733名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 18:41:19 ID:I6nHsb1M0
実際どうなの?ttp://gameapp01.xyz/y1bn

734名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 19:48:18 ID:OTar6lPM0
拡散だー

735名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 00:35:19 ID:O8b8HuA20
hsちょうでん起き攻めの研究してて思うけど、キャラのくらい判定が明らかにこの起き攻めすること想定されてないから修正してくんねぇかな

アンサースレでも言われてたけどキャラ作るときの木偶ソル固定でやってるでしょ…

736名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 03:23:11 ID:QNBkHudA0
ジャムのキャラ対策教えて下さい!!

地上から青玉盾に攻めても、ホチフで消されて足払い、強化龍神、爆蹴回り込み、
空中からは攻めても、2HS、置き百歩、ホチフ、バクステでなかなか触れない。 

一度苦手意識持つとなかなか払拭出来ないです。
ジャム戦で意識してる事教えて下さい!!

737名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 04:36:54 ID:c.zgaHQQ0
爆蹴回り込みは回り込みの1フレ目からグランドヴァイパー並みの低姿勢+硬直ゼロだから
置き足払いぐらいしか選択支ないよ

738名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 07:57:59 ID:C1/Fqh3g0
回り込みは見てから投げられるよ
牽制に合わせられてるなら相手に行動が読まれてる

739名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 13:31:28 ID:QNBkHudA0
青玉盾に攻めるってか様子見多めのほうがええんすかね
回り込み来たら足払いか投げと

ついつい急いで触ろうとするクセがあるんで修正していきます。
対戦経験積むしかないですかね

740名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 16:06:22 ID:TDiHnV6s0
玉をホチフしてる時点でだいぶリスク背負ってるから一回トレモで自分で動かせ

741名無しさん@Xrd:2017/08/13(日) 05:31:43 ID:s9pj29SQ0
だいぶ前にやったきりだけどジャムの遠Sがきつくてたまらんかったわ

742名無しさん@Xrd:2017/08/13(日) 11:14:29 ID:vakQDp6o0
遠Sがキツい印象は無いな…足と6HSが本命だと思う

どっちにしろ弾は出したほうがいい
上にも書いてあるけど弾ホチフはリスク高いはず
ホチフされるなら弾と一緒に本体で攻めてないのでは?

743名無しさん@Xrd:2017/08/13(日) 12:24:17 ID:ivNxM1OA0
ていうかちゃんと隼出してる?地上隼しかり低空隼しかり。
ちょくちょくしゃがみFDして相手の出方を伺うとやりやすいぞ

744名無しさん@Xrd:2017/08/15(火) 00:00:10 ID:xOG5uarE0
玉に攻撃重ねたらホチフ怖く無かったんですね
今まで重ねてるつもりでも全然出来なかったようです
まだ実戦は出来てませんがその辺り意識して対戦してみます

他にも色々とアドバイスありがとうごさいます

745名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 16:55:29 ID:mwsbakjw0
ベッドマン飽きてきたからクム検討中なんだけどこのキャラどうなの
触ってて面白い?

746名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 19:29:17 ID:f/Ap2OX.0
頑張れば頑張るだけコンボがアホみたいに伸びてアドリブも豊富だから楽しいよ

747名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 20:06:23 ID:yJnGaxU.0
>>746
想像以上に楽しそうだな
ありがとう

748名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 09:17:28 ID:IZuhA/pU0
その代わり干されるけどな
トレモ専用キャラ

749名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 10:07:11 ID:0yDMeuHs0
このキャララムにいけますか?

750名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 10:41:14 ID:nKQ5xMoU0
剣をポイポイ設置されるとゲロ吐く

751名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 01:59:23 ID:CoCm7bng0
ディズイー戦における基礎的な立ち回り方をご教授ください。
現状、全キャラで1番困っています。
<キツイと思っている点>
・空ダが2回出来るせいででなかなか追いつけないorブーメランが辛い。
・一度距離を離されてからシューティングがなかなか突破できない。
・上記の理由でなかなか捕まえることが出来ない。
・端での起き攻めからの泡や各種オプションを絡めた固めが体格、各種通常技必殺技のリーチ及び判定の位置の差、オプションによる
盾で抜け出すのが難しい。
このあたりが困っています。
勝てている時は人読みでゲージ吐いて無理やりダウンとって起き攻めが通ってリターンで勝っているぐらいです。
もしかしたら基本的な対策が間違っているかもしれませんので、基本的なことで良いのでアドバイスいただけないでしょうか?

752名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 02:17:33 ID:XzBu6i1g0
盾はダブルシインでなんとかなることもある

753名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 12:08:49 ID:xEGKZroo0
端置き攻めも6HSとか2HSとか2Pで暴れることができたりするから頑張ってほしい
ブーメランしてくるデズに対しては起きシインが機能するから空ダしてきそうな時は置くといいよ
ピヨりやすくて紙だから置き攻め2回通せば勝てるから捕まえづらいけど楽に感じる

754名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 13:59:28 ID:3zCUsARM0
立ち回り無茶苦茶きつい上こっちも端で三回起き攻め通ったら死ぬけどな。

755名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 15:53:48 ID:3zCUsARM0
実際キチ行動でぐちゃぐちゃにするくらいしかないよ
ディズィー側は無理して近寄るクムを捌いてダウンとったら起き攻めだけを意識して捕まったら暴れずとっととFDで距離離して機動力の差で脱出

端の攻めで暴れてもそこまでの展開でクム側に多分ゲージないから暴れ潰しの択で簡単にリターン勝てる
固めを割るとすればディズィー側は何処かで低空泡や生成で固めの継続してくるからそこを前HS、微ダ2HSで割る位しかないんだけどシビアな上黄キャンもある
よっぽどクム知らない以外はかなり苦しい組み合わせだと思うよ

756名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 15:56:50 ID:3zCUsARM0
sage忘れスマソ

757名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 16:16:23 ID:90pt/9s.0
ディズィー触ってどれが動けるかだけ調べると消去法で逆択できない?
追い付けないのはおいといてもブーメランは意識においておいてリスクを負わせるのと
シューティングだけじゃなくて何を生成されたのが突発できないのか
中央から追えないのか交差するときノーリスクで逃げられるのか
端起き攻めはブリッツ打てるのかガード安定なのかHS各種が機能するのか

上にもある黄色やら暴れ潰しとかは読み合いだしゲージ吐かせたとか暴れ潰しは様子見でこっちの射程内なこと多いからチャンス
たまに話題にでる対ディズィーは捕まえればワンチャンあるからなんとかなるなる

758名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 22:43:05 ID:jX2n3Vxs0
6HS黄キャンをして距離を詰めつつ、暗転中に相手の動きを確認してそれに対応した動きをすると吉。
ただし状況によっては黄キャンしたけど旨味が無いこともあるけど、これが多分一番期待値高い気がする

759名無しさん@Xrd:2017/08/30(水) 22:56:52 ID:/y6oYS8s0
クム使ってると他のキャラ色んな技使っててすげえなって思えてきた

760名無しさん@Xrd:2017/08/30(水) 23:40:19 ID:L1zx27nA0
シインケン!はやぶさ落としー!JK!

761名無しさん@Xrd:2017/09/06(水) 16:56:02 ID:zKfChqJM0
シイン後の締めのダッシュJP×n>JK>垂直二段ジャンプ>JP×n>JS>JHSなんだけど
Pの数をどうすればより良い状況にできるのかはっきりわからんちん
最初のJPの数で高さ調節して二段J後のPは2発固定がいいのかなーと思ったけど違うのかな?

762名無しさん@Xrd:2017/09/06(水) 17:20:47 ID:o0Nmcylk0
シインループ数下げて地上で5pや5hsで拾うとやりやすい

ギリギリまでコンボ繋げてるときはjs>jhs以外のところでディレイかけられなくなるからノーゲージhs球起き攻めは基本諦めてる

763名無しさん@Xrd:2017/09/06(水) 17:26:20 ID:zKfChqJM0
HSとかの地上技拾い>エリアルより上のやつのほうが状況いいよ
俺はコンボそこまで伸ばさないので地上技拾いしたほうがいい時もあるのかもしれないけど
ディレイは意識してなかったからやってみようかな

764名無しさん@Xrd:2017/09/06(水) 17:33:53 ID:o0Nmcylk0
直ダッシュjp拾いはダッシュ慣性と拾う高さが安定しないからあんまやってない

そこらへんしっかり出来るんなら別にいいと思う




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