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シンスレpart9
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シンスレの新スレ!
シンスレの前スレ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1469288246/l50
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ミリアとかザトーがあんなキッチリ起き攻め出来るのに、なんでシンはこうなったんだ…
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>>928
ザトーの投げの後なんて端じゃなきゃ全然重なってねーよ
適当な事言うのは止めような
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そんな自虐するような弱体化じゃないだろ
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空投げの変更で透かし下段がうんちになった
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JDシーズからHS拾いって実戦的じゃなくない?
端密着限だよな 行けると思った距離でもスカりまくるからやるのこえーわ
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正直起き攻めでど密着で直にやるくらいだけど、
そんな距離でJD見てないやつはいないしヒット率は低い
JDシーズ先端の距離でも微妙なのに
結局のところ実戦ではJDシーズ間合い外のJDデインが1番当たるんだよね
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画面端のタメビークドライバーループコンボのレシピ教えて頂けませんか。
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触るまでがむしゃら強化と思ったが実際使うとそうでもないなこれ、あと前のJKが如何に便利だったか思いしった
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がむしゃらはもっと出しやすくして
ビーク発生前から連打すると微タメビークになって、
遠Sビークが繋がらなくなる意味わからん仕様もやめて
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がむしゃらめっちゃ強くない?俺はお気に入りなんだけど
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がむしゃら打ち切った後何するのって話が
消費が激しかった前はともかく合計6000減る今回は肉食うの半ば前提だし
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空中ビークが変わったせいで、エリアル後に今まで無条件でヒットしてたライドがすかることが出てきて流石にめんどくさい
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バイケンのリバサアザミのよみあい飛び道具重ねおき攻めできないシンからしたらめんどいな…
あとがむしゃら出しきりダウン飯も画面はしだと飯黄しないとリバサディッパーガイジにかくはん取られる!
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めくりや昇りJHSロマキャンからj6HS繋げれません(T-T)
こつありますか?
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JHS>空中RTL暗転前rcにしてる?
空中RTLや空中ビーク、空中シーズでジャンプのベクトルを
強制的に変える事で成立させるコンボだから、ただJHSrcしても出来ないよ
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>>942
一応ビークでキャンセルしてますがなかなかできません(>_<)
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シーズとか空キャンしてないってことはないよね?さすがにないか
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読み込まず書いてしまった恥ずかしい
そんな繋がらない要素あったっけ?
空キャン遅くて位置が高いとか?
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画面端に近いエリアルのアドリブが難しすぎる今回
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>>946
ほんとそれな
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パンチ下げられて安定性も取られたら何が残るんですかー
頼むからバ火力か壁ドンJKのどちらかは返してくれ
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前は先だしjp空対空でjp引っ掻けたらエリアルビークでダウンk飛び詐欺重ねおき攻めできたけど今回jpヒットしても高さの問題や確認でJDダウンとかまず無理だからめんどすぎる
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>>943
上りJHSはビークでキャンセルすると対応キャラはかなり減ります
少なすぎて切り捨てたのでメモも残ってなかった
シーズrcJSシーズかRTLrcJSJ6HSが安定
めくりJHSからもビークrcの場合はJSJ6HSです
直にJ6HSを入れたい場合はRTLrcにして下さい
基本的に対応キャラを増やしたいならRTLでやるのが理想です
上りJHSシーズrcはJSシーズとJSJ6HSが半々くらいで、
今作だと中央はJSシーズで早々に浮かせると火力が低いし、
端だと難易度の高い空中ビークをしないと火力が出ない
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>>950
ご丁寧にありがとうございます。
とりあえずRTLで練習してみます。
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画面端でJD<シーズ<JS<ビーク<空ダ<JS<ビーク<遠S<ビークのコンボだけど、
最後のビークが当たらない事が多くて安定しない
何かコツとかってありますか?
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キャラの重さに応じてJKにしたりJS>JKにしたりとか?
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>>953
ありがとうございます。
パーツはちょこちょこ変えてるんですが、なかなかうまくいきません・・・
仮想的は軽量キャラ(ジャム)なんですが、オススメのパーツは無いでしょうか?
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ここで聞くよりTwitterでシンキスクで調べた方がはるかに早いと思う
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軽量級だと浮きが高いからJKは使わなくていいし
遠S拾いより立HSとかのがいいのでは
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立ちHSって届くんか? 空中ビークって結構ノックバックするやろ
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試してみたけど端密着なら5HS届いたよ
ちょっと距離離れたら無理
JD>シーズ>JS>空中ビーク>空ダJS>空中ビーク>5HS>ビーク>肉でOK
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JHS始動だと何であんなに減るのか分からないので教えてください
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ダメージ補正ないからでしょ
今まではJHS後にフルコン入れられなかっただけ
それがビークの壁バウンド追加でフルコン入るようになった
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>>960
なるほど!ありがとうございます
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シンの基底補正見れるサイトない?
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>>962
公式Wikiのフレームデータに全部乗っとるはず
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JHS始動の質問なんだけどどの連携の事言ってるのかわからないのによく答えられるなw
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構えてないレオに起き上がり6p重ねられるとホークがカウンター負けしちゃう!
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アーマーあるからやろ
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>>964
JHSrcはそんなに減らないから、ツイッターで話題のリスク溜めたJHSカウンターシーズの話って予想はつきそうなもんだけどね
難易度高いとはいえアクセルまでは殺せるわけだし
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公式wiki更新追いついてないっぽいから他からも情報集めた方が良いな
未だに6PがJC出来るとか書いてあるし
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今の6Pって先端で当てた時に繋がる技ってある?
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ビーク
ビークすら届かない当て方+ノーマルヒットなら赤RCするか諦める
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chである程度高さがあれば直接ブルが繋がるらしい
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6Pカウンターならブルか
P跳びJSJ6HS>5P〜も出来る
ブルは簡単だけどノーマルヒットで受け身取られたら死
P跳びは難しいけどノーマルヒットの時にリスクが低い
カウンター確信できそうな飛びを落としたらブル、
怪しければP跳びで使い分けかな?
面倒だから全部跳びでもいいようには思う
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最近シン使い始めたんだけどガードを固めて肉切れるの待ってる相手に対して何をすれば良いんだろうか?
飛び込むのは危険だしなーとか考えてる間に肉切らしちゃうわ
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立ち回りの話なら溜めビーク肉かブル肉
近距離の固めでの話ならビークちらつかせたエルク止めから通常技での固め
こんな感じでいいか?
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>>974
レスありがとう
溜めビーク肉は赤RC使わないと割り込まれるって認識だったんだけどそんなこと無いんだろうか?
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>>970-972
サンクス
やっぱりノーマルヒット時は難しいか
ブルは途中の判定がスカスカで6PCHからでも稀にスカったりするのがつらい
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固まってんなら走って通常技で固めるか投げりゃいいじゃん
その頃にはゲージ溜まってんだから肉ゲージに関しては問題無し
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>>975
2Sとか立HS2の先くらいからなら反撃も食らいにくいんじゃね
そもそも向こうから近寄る意志がないなら生肉でいい
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いや焼いて食えよ腹壊すぞ
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焼いてもええのんか?
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マンガ肉も相まって某狩猟ゲーを想像した
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だってコイツモソハソやってるもん
多分
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ビークは持続と硬直伸びたんだっけ
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エルの6Pがビーク5K6P5P遠S全部すかしてごみすぎるだろあいつ
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2S振ろっか
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終了
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端のブルからタメビークが1ヒットするか2ヒットするか微妙ってとき、前だったら確認してから跳びJSJKが安定だったけど、今回J6HSで拾おうとしてミスったり裏回ったりするのがな
まちゃもミスってたし
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ビーク低めに当てたら裏にはならないよ。
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>>984
ほんとなんも考えてプレイしてねえんだなお前
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>>989
それはお前だろ、それだけあの6p糞ってことだろそれくらいわかれよ情弱
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例えば6P近S〜で青になるかと思ったホークが赤でかなり高めにブルが当たったときかな
早めにタメビークを離さなきゃ受身取られるなっていう高さ
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>>989
今回のエルの6pのうざさしらないにわかかよ、カイも使ってるけどチャージスタンも強化Sスタンも透かしてリバサヴェイパーにも6pで一方的に勝てる
その勝てる選択肢あるだけでうぜいから
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>>990
なーんも考えないでビークぶん回してた雑魚の成れの果てって感じだね〜
あれ発生23の硬直22の全体48だよ?でもまぁ考えてプレイしたことないから振らせて硬直取るとか想像も出来ないよね頑張れ
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携帯で畳み掛けるの笑うからやめろw
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ホークも透かす最強中段ってことを言いたいんだよね?エル使いさん?
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エルの2HS届かない距離でビーク、相手の6p黄でかくはん喰らうようになってるしめんどくなってるのはあるだろ
てか今から対戦してもいいよ雑魚というなら
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>>993
雑魚って言いながら同キャラ戦逃げるんですか?ID付で部屋たてるんで捨て赤でいいから頭文字ここで教えて入ってきてください
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対戦の流れになると直ぐに失神ですか、17時40分まで待つのでそれまでにレスがないと逃げということで貴方が雑魚ということで
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監視してるくせに対戦の流れになると居留守かますのほんと笑うわさっきまですぐ書き込んでるのにw
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おう今から準備していってやるから18時半まで顔洗って待っとけや雑魚
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