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シンスレpart9
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シンスレの新スレ!
シンスレの前スレ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1469288246/l50
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うん
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初心者だからビークとエルクばっかり適当に振っちゃうんだけどここから抜け出すにはどうしたらいいですか…?
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アクセルに対してバクステ狩りと詐欺をかねたおき攻めって出来ますか?
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跳びやジャンプからならガードモーションキャンセルで出来るよ
K跳びJS>スカったと仮定した場合の着地した瞬間のタイミングでバクステ>5p>5k
と入力すると
相手がJSをヒットorガードの時は、
JSのヒットストップでバクステ>5pは出ない
バクステされた時は跳びの着地した瞬間にあるバクステを受け付けないフレーム中にこちらのバクステを入力している為、
こちらのバクステは漏れずに跳び>着地5p>5kの流れになってバクステ狩りになる
相手がリバサ昇竜の時は
バクステの入力は受け付けないんだけどガードモーションは取る>
ガードモーションはバクステでキャンセル出来るという一周回ってるシステムを使って、
リバサ昇竜を出していると、
JSがスカ>
相手の昇竜モーションの関係でガードモーションを取る>
ガードモーションをキャンセルしてバクステが出る
>
結果として昇竜をスカせる
となる
これの欠点はリバサ昇竜はスカせるけど、
リバサライドや窓際のような横に長いやつや突進系にもバクステが出る為、こちらのバクステに引っかかる事
詐欺重ねはしているので、リバサブリッツには変わらず負ける事
FDされるとJS>5kまでセットで出ちゃうからそっからなんも出来ない
これにガードモーションキャンセルの仕組みはニコニコに動画にしてる人がいたはず
探してみて
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2k>2hsって目押しなんだけど実はガトリング扱いで、
2kの後半をキャンセルして2hsが出てる
だから隙間は実際は10もない
2k>2hsをレコって暴れてみたらいいよ
+1をただの額面どおりにとるならただの+1
展開を早くして択を散らし相手を置き去りにして誤魔化していけば体感は+2以上に出来る
小技の有利フレームってそういう事だと思うけどね
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>>791
そうなのか、
トレモで試したときは暴れお通らなさそうなの確認してたけどそういう仕様なのか
なぜか最速暴れ再生してるときだけ連ガになったのは謎だったけど
+1Fの有利に関してはやっぱそうなるよね
2Kから+1Fを利用してノーキャンで出すことで有利継続や遅らせた暴れ狩れるような技ってホークとかくらいだしなぁ
特に2HSが届かないような距離、尚且つソルの遠Sが当たるような距離はかなり困る
意外と垂直跳びJS、6JHSとかありなんかなぁ
まぁ練ってみるわ、ありがとうございます。
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遠Sには5kで勝てるぞ
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2k2hsが届かない距離は2kエルクがリターン高いし
向こうは小パン擦る距離じゃないから負ける事もあまりないし、直ガもされにくい
暴れてカウンターヒットしてたらリターン大
向こうが2k止めと確信してるなら最速遠Sに負けるけど、
そうでないなら2k止め>遠Sエルクの基本連携もちゃんと強いと思うけどね
2kエルクと対になるし
これらで相手が黙ってきたら踏み込んで攻めを構築していけばいい
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2K止めの後2HSは当たらないけど2Kは当たる距離って僅かだよね?
2K止め2Kは相手の遅らせて暴れで延びてきた被弾判定を叩くってのもふくむ感じ?
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2k2hsはダッシュ慣性つけてないと、2kをFDされたら終わりです
2hsが100%スカって確定反撃
なので2k2hsってのは起き攻めやジャンプ攻撃ガードさせた後の連携として使う事が多いです
もちろん相手を見て、FDつかってなければ貪欲に狙います
ガードされてもリスクゲージの上昇を考えれば相当強いですから
2k遠Sや2kエルクは細かく刻む時に使います
こんだけ刻みみせたら暴れるだろう、っていう読みですね
暴れそうになければずうずうしく踏み込んだり、
刻みに意識がいってそうであれば跳び派生で攻め継続も混ぜていきます
そういうのを見せればまた暴れてくるので、読み合い回していきます
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>>790
これ初めて知ったわ
面白いし強いけど難しいな
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ガモキャンやった方がいいのはノーゲージ昇竜持ちくらいだから、対象キャラは少ないけどね
無敵覚醒は大半がバクステに引っかかるし
しかしガモキャンしてるのがバレるまでは強い
ゲージ50%持たれてる時のリバサ昇竜rcとバクステのわけわからない強気逆択をスルー出来るのは便利
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>>796
ありがとう、参考にします
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今作は空中ビークカウンターがアツイね
リターンがハンパないわ
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>>800
あれって高めで位置でしか拾えなさそうだったけどどうなんだろう
後は重さか
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相手地上でも拾ってるの見たよ、昇りビーク着地から空ダJSとかライドとかで
ヴェノムとポチョにやってたからキャラ限か知らんが
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なんかシンって自分が思ってたよりかなり難しかったわ
操作は簡単、火力判定は強いなんだけど
ガトリングから出せるシンプルな中段や投げ択がかなり限られてるし
弾重ねて攻め継続ってのも覚醒しないと無い
でも崩さないとカロリー無くなる
相手を攻めされる上手さと飛び上がりのセンスがかなり問われてると使って思った
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難しいかはともかく合ってないやつは居ると思った
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ちなみに俺はあってなかった
4000戦位してようやく気づいた
ソルとかのがシンより勝てた
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まぁそういうもんだよな
俺も使えるもんならミリアが一番使いたかった
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イノの対策どうしたら良いですかね?
立ち回り音符にひっかかってしまっていつも先にターン取られておき攻めで死んでいく…(>_<)
ビーク引っかけたいけどダッシュするとケミカルでダウン取られて…って感じで死んでしまうので…相手が格上で上手いのもあるのですが、もう少しなんとかしたくて…
おき攻め自体はガードしてもどうせ崩されるので割りきってホークかリバサブリッツしてますw(笑)
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ファジーである程度は起き攻め防げるけど、ガードしても終わらないから何処かで昇竜なり通す必要があるから間違ってない。
立回りでは、音符に合わせてダッシュするのとケミに合わせて飛ぶので読みあい。
封殺するのは無理だからどうしても起き攻めに付き合う必要が出てくるけど、イノ側は2~3回起き攻め通さないと殺しきれない。2~3回起き攻め通される前に昇竜なり噛み合わせられれば勝ちって感じ
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立FDしたあとホーク擦って一番痛いJDに分からせる
下段はある程度捨てる、バーストライドワンチャン
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立ち回りの音符はジャンプでかわす時に空中投げにひっかからないように気をつける
音符には球に遠S先端ぶつけて相打ちして爆発させる
2Sはいい事ないからほぼ封印、動作終了間際が横ケミ持続にひっかかる
ガンダッシュ6pでケミと音符にリターン大
相手がケミを入れてないリターンのない置き2Sし始めたら差し合いが有利に傾いてきた証拠
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大木も強いし黄キャン使ってでもダウンとられたら起き攻め見えんし
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らぐいイノほんと無理ゲー
てかランクマ再開したんだが70試合くらいしてシンと一度もマッチしないけど消えた?
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シンの人口ってイメージよりは少ないよね
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シンはランクマでもプレマでもそんなに見かけないね
いいキャラなんだけどな
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使ってるからかもしれんけどすごくいいキャラに思うのに、未だにヘイト稼いでて悲しい
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ヘイト稼がないキャラなんかいないし、いるとしたら単に空気なだけなんやで
前年EVO覇者がメインで使ってる限りキャラ自体が目立つのは必然だし
使ってる自分さえ楽しめていれば良キャラなのだ
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失礼します。初心者スレでこちらで聞いて見ては?はと返答頂いたので質問よろしいですか?
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シンの詐欺重ねについて質問です。
エルクビークk飛び上がり空中ダッシュからJPスカJSなのですが、JPの後にJSが出ないことがよくあります。
空中ダッシュが遅いのが原因でしょうか?
ビークキャンセルk飛び上がりだとJPが出ないように感じます。ビークちょい待ちK飛び上がりだとJPスカJSになりやすい様な気もします。初心者の体感なんで全く参考にならないと思いますが。
わかる方がいればアドバイスお願いします。
連投失します。シンのライドコンボについての失礼です。ネットの記事やスレを見たのですが、レシピはわかるのですが、コツを記載してるとこはありますか?軽、中量級は派生を全てデュレイでまぁまぁできる様になったのですが。重量級が一回も成功しません。キャラの重さやキャラクター毎にデュレイのかけ方が違うという認識なんですが、コツを知りたいです。ライド後の拾いは軽量級は近S、中量級は2p、重量級も2pで練習してます。わかる方いたらアドバイスお願いします。
この2つを質問しました。よければ教えて下さい。
長文すみません。
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重量級は発生最速
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重力級は最初が最速、2回目にディレイかける
JPJSに関しては出ないならJPが遅いのでは?
空中ダッシュしてすぐJP>
空中ダッシュが落ち始めたらJS
といった感じです
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大変参考になりました。ありがとうございます。練習します。
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医者無理ゲーなんだけど、とにかく技相性悪すぎでしょ
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飛び上がりキャンセルビークってもしかして中段としてかなり有効?
これ何Fだ?
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ごめん、ビークじゃなくてシーズ
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シーズは上段
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そうでした、ごめんなさい
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シーズ飛び道具にしてくれねぇかなシーズ黄おき攻めさせてくれ
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こいつ使って何言ってんだと思われるかもしれんがポチョに負けすぎて泣きそう
5段以上格上だったとはいえサブにめちゃめちゃ投げられた
ていうかあのデブ前Pじゃ全く落ちねぇ
心折れたからしばらくトレモ篭もるね
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そりゃあ有利キャラ相手だろうと相手に有利とれるような動きしないきゃ負け越すよ
地力に差があれば尚更
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ポチョなんて長い技も空ダも無いんだから6Pじゃなくてバクステから着地狩る方がいいのでは
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つHS
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長い技は持ってるだろ、ていうかかなり多いくらいじゃない?
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レオポチョはこっちから台に座るの避けてたから逆に対戦経験無さすぎて負けちゃうわ、てか今の家庭用verからレオ普通にだるくない?
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わかってないとキャラ差とか関係なく負けるもんな
サブだろうがポチョを使ってる時点でシン対策必死に詰めてるだろうし
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いいゲームってことだな
まちゃFABも最初はまちゃがガン処理してたけど、FABもやりこみで勝てるようにもなってる
あとまちゃ以外のそんじょそこらのシンは寄せ付けてない
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さいtop8にも選ばれてないのか、結局いつもまちゃぼーしか結果出してないじゃんザトー使いが言う小川が強いだけってやつと同じじゃん
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ザトー使いがあんだけ中堅中堅って自虐するし、シンもそうなんじゃね?w
ほらキャラの強さ決めたがる奴等って大会の結果だけで決めるの多いし
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とりあえずビークエルクブルライドしてれば勝てるっていう範囲がめっちゃ広いのもある気がする
こっちのスタミナ見てくる人達が出てきてようやく次のステップって感じでそこまでは無双だわ
それでも必殺技が全部強いのは間違いないしキャラパワー足りないとは感じないけど
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ギルティってよほどの事がない限りキャラパワーや人強より熟練度がモノをいうゲームだと思うんだよね
キャラ限コンボにしろ起き上がりにしろめんどくさい要素多いし
もしギルティが先行入力ゆるゆるでキャラ限も一切ナシみたいな作りだったら勝ちたい人は皆シン使ってたんじゃないかな
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そうなんだよね〜
このキャラ使ってても「強いな」って感覚あるんだけど
ほんと大会で上位に来ない、天才のまちゃぼーと壊れてるDCだけ
DCに至っては上位に来てるかは微妙だけどな
これほんと不思議
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そうなんだよなぁ〜
ブリッツなければシン最強だからなぁ〜
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ウル4の殺意リュウみたいな感じ
ハイスタンダートで強いのは分かるけど大会結果残してるのは少数っていう
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今の家庭用verの弱体化だけの調整で一気にシン減ったから確実に強キャラマニアのやつらは他のキャラに移ってる
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そんなに今回シン使い減ったのか?
弱体化って言っても代わりのもの貰ってるし十分戦える
ソル、エル、ザトー、ミリア、ジャック等に比べたら大分マシって思うけどな
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>>844
レヴ2の前の話じゃない?
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お手軽強キャラと言う割に少ない
文句つけてるくらいなら使えばいいのに
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まぁでも使用率見ると少ないわけでは無いけどな
たしかポチョと同じくらい
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そもそもシン使いが大会に少ないイメージだわ。
あーくれぼは4人いたけど、そのうちKSBやらなんやら出てるのはDCくらい。
熱帯で勝率高い人もいるけど、その人も全然表に出てこないしな。
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アンジでたらシン使いは流れそう
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>>846
お手軽なの赤段くらいまでだからね、それまでは適当必殺技固めしてたら崩れてくれるからそこまで行くのは簡単なキャラ、ソルとかもそれに当てはまる
おき攻め強いキャラだと上級者でも平等に崩れてくれるからミリアとかザトーとか赤段くらまではシンよりめんどくさいけど上に行くにつれて逆に勝ちやすくなる
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このキャラの基本コンボって今の家庭用で練習できる?
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>>851
6HS>ホーク>ブル〜とか画面端でタメビーク×nとかそういう基本は練習できるよ
でもPS4もってるなら体験版DLした方がいいぞ
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大半は出来る
出来ないのは画面端の空中ビークループと空中ダッシュループ
中央のコンボや画面端のためビークコンボは変わらず出来るよ
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>>852
>>853
ありがとう!好き
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このキャラ最強だぞ!
ザディ、どぐらなどの上位陣は既にレイブンにながれたがな
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エル使いがシンとは対戦拒否安定って言ってたけどそんな有利付くの?
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そんなわけない
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レイブンと対戦してて思うけどこいつカイの上位互換?カイをさらにやりずらくした感じあるんだが
飛び道具にエルクで潜ってもカイと違って当たらない上に滑空にも負けるし黄色されてたらかくはん、ビークの間合いでも2HSに負けてエルクも2HS牽制に負ける、滑空見てから6pがまずJSに負ける、おき攻めもホークで抜けれない
誰か対策教えて下さい
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>>858
キャラ変え
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レイヴン戦は難しいね
ダッシュしゃがみHSは飛び合わせるか直ガ様子見
他のダッシュ攻撃には持続の長い置き足払い
滑空はとりあえず来そうと思ったらバックジャンプHS
タイミング読めたなら空中バックダッシュJSJ6HSでリターンとる
割り切ってブリッツとか金バーもあり
飛び道具直ガしながら追いかけて、相手が押し返そうとするタイミングで上みたいな読み合いする感じかな
被起き攻めはブリッツホークとかブリッツブリッツで多少はごちゃごちゃ出来なくもない
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>>858
それだけ地上がダメだって分かってるなら上からの選択肢を試そう。2HSには低ダが噛み合うし、入れ込み爪とかしてくるには2HS直ガ→低ダJS→J6HSとか入る。針には低ダ、前J、直ガやら様子見含めて選択肢色々ある。
上を見せれば対空意識しだすからダッシュも通るようになって地上戦も回りだすよ。
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相手としてはバッタされるのが一番面倒だからまずそこからだな
jp空対空されてもリターンは薄いし、そこから中下は多分ないし、何回もされて鬱陶しいならjp空対空を空中バックダッシュj6hsカウンターとか狩ればいい
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今回適当に相手がjpしてたら空ビークでぶっ飛ばせそうで良いよな
ソルのひたすらJHSで待ってるムーヴとか面倒かったし嬉しい
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アプデしたんだけどなにこれ…攻撃ヒットやガードさせたときのヒットストップ処理重くなりすぎててやりずら
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それは結構言ってる人がいたね
キャラがちょっとぷるぷる震えるから、ガン見してると酔う
レイヴンは空中針と空対空してくるまでは上多め。
相手が飛び始めたら、こちらのターンになっていく
滑空に対してはこちらも垂直をしながら様子見して、滑空してきてたら下りシーズでゴッソリ
地上針、爪、2HS全部空中ダッシュでこっちのリターンが勝つし、
今作は相手も6Pjc削除されてるから画面見ながらJS押せばカウンターバッケンももらわない…はず
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エルクビークと2HSとJDシーズしたときの相手のプルプルやばすぎでしょこれ
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変に感じてコンボやりにくい
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アケもこれなの?ガト2Dエルクビークも相当遅らせないとコンボできない…体感3f4fの中コンボしてるみたいだわ、JHSビーク空キャンRCの後のJSも相当遅らせないと技でないし
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端ちょっと隙間開けて低ダめくりJHSRC下りJ6HSってメイ非対応だったと思うんだけど
当たるようになってる?メイの立ちのけぞりが変わったのかJ6HSが下に強くなったのかね
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メイの立ち周りの座高明らかにでかくなってるよ
他キャラのF式も食らうようになってる
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シンがきついキャラ、5キャラ教えて
それプラスそいつらの総じてどの部分がきついのか教えて欲しい、キャラ対の参考にしたい
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どうせ対シンのキャラ対やろそれ
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ジョニークムチップレイヴンベッド
全部きつい
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正直戦っててあ、このキャラきついなって居ない。この人強いなで負ける事は全然あるけど
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どれもきついとか甘えんなとしか言えないキャラだな
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こういうこと言うと他キャラ認定されるだろうけど
立ち回りで取れるアドバンテージが大きすぎてキツさ感じにくいんだよな
ミリアとかイノに起き攻めされるとキツいけどそんなのはキャラ関係ないし
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メイヴェノムも終わってるぞ
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シンって立ち回り強いけど、
シンと五分以上の立ち回り持ってるキャラも結構いるし
アドバンテージ取れるキャラばかりじゃないでしょ
確実にアドバンテージ取られるキャラも殆ど居ないけどな
まぁこのキャラ自由度高いしやりよういくらでもあるよね
弱点は崩しが微妙ってくらい
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起き攻めキャラに起き攻めされると辛いのと
チップレイヴンは相性良くないと思う
今バージョンのベットはあんまやってないからわからん
そもそも不利キャラ少ないから強キャラ扱いされるわけで
JDシーズのコンボ練習してるんだけど、何故か今日だけJDのあとシーズでないで上に飛んでく
rev2になってなんか変わったのかそれともレバーの調子悪いだけか
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なんかラグいしな今日は
でたばかりだからだろうけど
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いや、>>877が挙げるキャラみたいのは分かるんだよ このキャラ結構喰らいでかいし
でもこのキャラ使って崩しが微妙とか起き攻めキャラがきついとか本気で言ってるのかと
万能じゃないながらも優秀な拒否持ってるほうのこのキャラできついとか言ってたらどうすんの
チップとかそりゃ簡単には追えないしやりたいことそんなやれないだろうけどチップ側からリターン差ちょっと考えたら向こうだって必死だろ
レイヴン相手とか滑空止める手段も豊富だし向こうの火力もそんなじゃないしいいとこ五分 不利とかないわ
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有利不利語るのはその手のスレに任せとけって
どっちに決まったって自分が上手くなるわけじゃなし不毛
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メイに画面はしでJHSロマキャンJ6HSは前バージョンでもできるよ
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中央のJD→シーズで崩した後ってドンなレシピが良いですかね?
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>>878
シンの崩し弱いとかいつの時代の人?
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>>884
端か中央かにもよるんじゃないの
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