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ヴェノムスレpart9

1期間限定スレ立て記者:2016/09/23(金) 22:56:15 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1467814006/l50

次スレは>>980ぐらいでお願いします

679名無しさん@Xrd:2017/03/23(木) 23:19:18 ID:CYKXYk3Q0
アンケでトップバックの使い分けはボタン同時押しにしてくれって書いたんだけどね
タメキャラなのにタメに干渉する追加入力とかどう考えてもダメでしょ
バカなのかな

680名無しさん@Xrd:2017/03/23(木) 23:27:08 ID:Q8RC1MeY0
ヴェノムの食らい判定でかくなる→ヴェノムが太った→太ったから足も太くなる→足払いの判定が上に伸びた

ヴェノム食べ過ぎたんか?

681名無しさん@Xrd:2017/03/23(木) 23:37:02 ID:te.lk6s20
ファットストラグル(もがくデブ)

682名無しさん@Xrd:2017/03/24(金) 01:16:59 ID:HlfcUloc0
まあ新しいオモチャ貰えたんだしそれ以上は贅沢よ
トレモ沼にまたハマる事になるな

683名無しさん@Xrd:2017/03/24(金) 01:56:15 ID:RolnBozU0
同時押しは絶対に要らん

684名無しさん@Xrd:2017/03/24(金) 13:16:56 ID:zvL0UsLM0
>>678
内側の判定と昔あった低姿勢を潰す持続は書いたんやで(´・ω・`)通らなかったな

685名無しさん@Xrd:2017/03/24(金) 17:51:47 ID:kS3QbyQs0
>>684
まことに残念だ(´・ω・`)

686名無しさん@Xrd:2017/03/25(土) 15:01:59 ID:sWPhjnvo0
新2HSのモーション見た事ないんだけど
話聞く感じだと最初にSカスくらいの角度に突いてそこから掬い上げる感じで合ってる?

687名無しさん@Xrd:2017/03/26(日) 00:49:00 ID:Dg3AldV20
Rev2からやりこもうとしてるBB勢だけどこのキャラ何すればいい?とりあえず家庭用のコンボモードは全部出来るくらい、ボールの配置とか立ち回りとかまったく分からないくらいなんだけど

688名無しさん@Xrd:2017/03/26(日) 00:51:31 ID:CZ1hp.zU0
勇/さんま/310/フィーノ 各有名人のヴェノム動画がいくらでもあるのでどうぞ
BB勢なら強みの押し付け方は知ってるでしょ

689名無しさん@Xrd:2017/03/26(日) 11:43:33 ID:Njy7PfQA0
俺の経験上BBからギルティ移るやつだいたいすぐやめる

690名無しさん@Xrd:2017/03/26(日) 13:37:09 ID:zVTZrEs20
いやヴェノムの操作が楽しくなってきたら、BBには戻れなくなるぞ?球置いた先に相手が飛び込んでくるような読み合いが楽しくてたまらん。

691名無しさん@Xrd:2017/03/26(日) 13:44:58 ID:kqWxcXTI0
BBからアークゲー入門してXrd買ってからBB対戦しなくなった奴もいるんですよ!

692名無しさん@Xrd:2017/03/27(月) 09:21:05 ID:USRIOf.E0
BBやってたなら上位勢の動画見たほうがやることわかるんじゃないかな
BB勢なら注意するのはむしろ共通システムの投げが1Fって所かな
フォモは格ゲー史上最高に楽しいキャラ(主観)だからBB帰れなくなるな!

693名無しさん@Xrd:2017/03/27(月) 09:34:34 ID:g4Wj841A0
このキャラ楽しくなるまでが長い気がする

694名無しさん@Xrd:2017/03/27(月) 11:42:22 ID:USRIOf.E0
むしろ基礎コン(近S低ダコン・〜SQV>P弾き低ダコン)でほぼコンボ完結できる当たり試合に入りやすいイメージだけどな
困ったら取りあえず2D、6HS〆でいいし
起き攻めも最初はKボールダッシュJK・JSとSP生成ダッシュK打ちくらいでいいし
崩しも取りあえずストあるし
とっつきやすさはかなり高いと思ってる
そこに至るまでの立ち回りの生成・打ち出しに無限に時間を取られるわけだけど

695名無しさん@Xrd:2017/03/27(月) 19:09:31 ID:U/RY7CGE0
結局とっつきにくいんじゃないかよw

696名無しさん@Xrd:2017/03/27(月) 23:41:46 ID:.4lea5Pc0
最初は対戦ちょいキツくて慣れたら起き攻め固め立ち回りが楽しくなってきてその後はブリッツ昇竜低姿勢に悩まされるキャラ

697名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 00:31:49 ID:yrKdEtTQ0
シューティングに正解いっぱいあるからな
無限の可能性だぞ

698名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 04:02:55 ID:3wBdTVOk0
アカツキとかエヌアインやってたけどXrdのブリッツの仕様は結構ストレスだったな。
もう慣れたけどさ

699名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 08:00:03 ID:l.h4l3hc0
ゲージなくても打てるホチフにアザミが増えて震える
sp.kp以外に横並び二個打ちいいのないかなあ

700名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 17:42:18 ID:sxdjOBEk0
ほちふも昔よりだいぶマイルドだしアザミもどうだろうなあ・・・オウレンとFB縛無きゃ大丈夫じゃねえかなって・・・w

701名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 19:34:58 ID:sedazYm60
インカム梅触ってきててヴェノム的にやべえなと思ったのは

・アザミは覚醒技すら削り無しノックバックも無し。中央の玉重ね起き攻め全然機能しないんじゃないかな
 特に表裏択はアザミなら両方防がれる。
 また、立アザミは上段と中段、屈アザミは上段と下段を取れるので
 玉系起き攻めにガードと上下アザミ使い分けで厄介な抜け方できそう
 ブリッツも含めるとふざけんなレベルかもしれない

・横押しが梅にしては強い。長いズザー2HS>スズラン派生HSでダウンと対空カバリが追加されてわりとパーツ全部揃った感
 オウレン的な長い技が無いけど、遠S先端で制するのは多分キツい
 個人的にはカバリ派生コマ投げがめんどい。ガード安定できないうえにガンダッシュ6HSとかで拾えてがっつり減る

・空中アザミはだしっぱにしつつPKとかSH連打しとけば最速でガーキャン(ヒットストップ多分無視)出す
 特にPKの方は空対空ですらわりとカウンターとれて拾えたので6P対空は間違いなくカウンターもらう
 6HSで飛び防ごうとしたら、上りアザミガーキャンでカウンターとられるかもしれん

他に、以前は生中下択と投げとファジー崩しで色々誤魔化せたけどそれがあまり機能しないと思う
入力に刺さる系の崩し方はできず単純にアザミ出すかどうか、そこからガーキャンするかどうかを読まないといけない

・締めのQVが当たりにくい。足先が小さい。端投げ>6HSKQV>S1>6P6HSQVの締めQV当たらない
 運びエリアルもちょっとJHSスカりやすいかもしれない

・キレ畳黄色が鬼。ちょい高めでやれば黄>JPとか着地下段>畳落ちてくる>再度択もできるし
 生ヒットでも食らえば一気にSDSDコンで4割とか+端ダウン。あとうっかり畳を立ガするとF式成立するのも面倒
 地上畳はガンフレばりに早いタイミングで黄ができて発生するのもあってゲージ溜まった梅かなり怖い


あと覚醒ガーキャンが全然未知数で怖い。当て方次第で拾えたり、確定場所めっちゃ多いとかなんかしらヤバい要素あるかもしれない
もし上記両方が成立した場合、DAAばりの高性能ガーキャンから拾って30%回収して起き攻めとかされかねない
しかもダークでもお仕置きできないのオマケつき。そんなことにならなきゃいいが…

702名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 19:48:27 ID:xtXJgHMM0
全くrev2の梅喧知らないけどオウレン無いから逃げの立ち回りでチクチク行けるかなぁと思ってたけどそうでもなさそうだか

703名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 20:01:22 ID:GhDzu9wQ0
>>699
S陣形のPHS玉を2P同時打ち

704名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 23:00:33 ID:QKs5Wt0.0
いやでもオウレンない梅をヴェノムが立ち回りで殺せなきゃ他のキャラもっと無理じゃない?

起き攻め無理しないで立ち回りで殺す方針でなんとかなんねえかな

705名無しさん@Xrd:2017/03/28(火) 23:06:11 ID:Wc1ATIRU0
BRO連携とかどうなるんだろ、リバサアザミとかリバサブリッツアザミとかで抜けられるんかね

706名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 00:00:39 ID:yHZsUvM.0
アザミ自体は高性能だけど、そこからの派生GCがおっそい(多分ヒットストップ無視してない)んで確定抜けまでは行かないと思う
GC技出しても届く範囲にヴェノム居なきゃ玉がカウンターするだけだろうし。
ただアザミずっとだしっぱでDPXは無駄になるね。どっかで投げたり中下段かけないとノーダメ。けど、択かけにいけばGCの読み合い多分発生する

アザミ、リスクゲージどーなってんのか見忘れたな…リスク溜まるなら全然問題ないんだが

707名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 00:19:11 ID:3RbbR2CQ0
>>703
これも使ってみるわありがとう

まあ梅柔らかいしなんとかなるか
困ってから都度考えるしかねーな
多段球重ねて拓ればガーキャン打てなさそうだしな

708名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 00:27:44 ID:qemyynBo0
ほんと戦ってみないとわからないねー
方針的には他のキャラよりも逃げ玉とちくちくで多めでいいのかな
梅喧自体は強キャラっぽいの?

709名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 14:30:30 ID:yHZsUvM.0
梅自体は強キャラまではいかないんじゃないかな 中堅上位がいいとこだと思う
相変わらず柔らかいし、強判定技ぶんまわしとかに対しては強いけど自身はそこまでゴリ押して捕まえたり
切り返しある相手をゲージ無し起き攻めループでぶっころせる性能じゃないからね、攻め殺すにはゲージ依存度が結構高い

ただヴェノム殺すパーツは色々もってるなーって思った


梅よりアンサーのがランクは上だと思う 起き攻め見えないし立ち回り触りやすいし遠距離で設置やることあるし困る場面が特にない
あと1F当身で起き攻め拒否はあかん

710名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 16:36:03 ID:aYKiVPQI0
1Fってトキかよwww

711名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 18:10:08 ID:rpoBD7aY0
当て身玉も取れるらしいな
凄い

712名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 18:21:32 ID:Wtvb6vm.0
コイチが梅は過去最高に守れない性能してるっていうからまぁこいつはジャムデズ組だな
アンサーはジョニー組っぽい

713名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 18:29:58 ID://p7VyxY0
>>712
アンサーは新キャラですけど

714名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 18:38:13 ID:vfM2FPtU0
Xrdジョニーは新キャラだから…

715名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 19:31:34 ID:qM2u59X20
コイチはあのクソキャラだったラムレザルを初期で触って折れてませんでしたかね…

716名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 19:42:24 ID:2Q5gLY6c0
バイケンに玉取られるってマジか

717名無しさん@Xrd:2017/03/29(水) 23:58:23 ID:tkaphDjc0
アンサーの1f当身も球とれるんだっけ?

718名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 11:46:58 ID:K1hu2E6o0
今回も逆風に晒されてるな…

719名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 11:58:08 ID:5kZ74NQQ0
まあ微妙に痒い所に手は届かないけど面倒な相手にもそれなりに立ち回れるのがフォモの良さだしな
ちゃんと対策ねってがんばろ
スピン関連でもぼったくれる連携作れるだろうしな

720名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 12:43:22 ID:WQO.0SO60
トップバックの新要素に慣れるまでどのくらい対戦でやらかすのか不安だわ

721名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 18:21:31 ID:siIRQA3g0
アンサー玉もダークもだめだな、どうすんだこれwww

722名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 18:41:17 ID:.Bu35ON20
ヴェノムの空中食らい判定は結局ロケテ通りなの?
相手のミス期待するようで申し訳ないがヴェノムの愛されボディ直ったらけっこう痛いと思うんだ

723名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 19:12:26 ID:OKiw2NtU0
rev2、トップスピンかかりまくって大惨事だった

手癖直さないと…

724名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 21:17:27 ID:kFLJhLhY0
玉の軌道かなりおもしろいな
手癖でわけわからん黒玉できるわ

725名無しさん@Xrd:2017/03/30(木) 23:09:22 ID:tdJn8Nbw0
対戦中に玉が想定外の場所に行きすぎて悲鳴上げてたわ
HSステのバックスピンとか戻りすぎー!とか叫んでた

726名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 00:40:18 ID:yPsAKjNA0
2HS1段目→Sカーカスはつながらない?

727名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 02:40:43 ID:Ep.Vif6.0
つながるよ

728名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 03:27:39 ID:beBT9HBM0
くらい判定はお前らが思ってる以上に広いぞ
何ていうか極端すぎるわwwwってくらい適当に感じてしまう

729名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 10:02:40 ID:QNQb9dwk0
2HS弾きいいな 痒い所に手が届く軌道してる
対空性能落ちてるのは痒い所増えてるけど

730名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 11:47:38 ID:wCkazzvA0
そういえば2Sより下方向に判定が強いらしい新2HSってどれくらいの低姿勢まで潰せた?
大木を潰せるとかだったらイノ戦がかなり楽になりそうだが

731名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 12:46:16 ID:71tJLfII0
そりゃ下段だから超低姿勢にもあたるでしょ

732名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 13:45:22 ID:71tJLfII0
よく考えたら
ヴェノムの2K暴れに勝つホバーJK
ホバーJKに勝つ6P暴れ
6P暴れに勝つ大木
大木に勝つ2K
で読み合いループしてたけど2HSで暴れたら大木もホバーも潰せるんじゃないかな

733名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 14:35:09 ID:QNQb9dwk0
デブ化でリスクマシマシだから2HSで暴れるのちょい怖いな
今までコンボミスに期待することが多かったイノ戦は特に

734名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 15:15:12 ID:8JfCQAHs0
ホバー攻撃って下手な2p当たらん高さとかあるからどうだろな 2hs二段目の発生どんくらいなのかいまいちわかんない

735名無しさん@Xrd:2017/03/31(金) 21:23:04 ID:s7.QkSMg0
トップスピン難しいな、体が勝手に斜め後ろ入れる
あともしかしてビショップにトップスピンしか掛からないようになってる?

736名無しさん@Xrd:2017/04/02(日) 21:50:42 ID:SQGQ8lKU0
なんかレッドヘイルが全弾当たりやすくなった気がする
割とどうでもいいけど一応強化だな

737名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 00:58:09 ID:zVoMJars0
地味だけどいい事だな
なんだかんだ地味にやれるこだからな
バーストレッドヘイルはよ

738名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 02:26:47 ID:BVsRdmJU0
リバサ空蝉ばっかやるアンサーならむしろカモだろ
あれ出てくる場所決まってんだから、備えてればいくらでも迎撃出来る

739名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 03:04:37 ID:IzkC.PNg0
ガードされた時同じ連携が出来るorフルコン入れれるならカモだね
読み合いが発生する、読んだ結果連携がガバるのであればカモ言いすぎって思うけど、どっちタイプなの?
R2まだやってないから何も知らん!

740名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 04:39:25 ID:oXVbZlrg0
アンサー戦やってから言ってください どうぞ

741名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 11:34:10 ID:eC6UFTQU0
何気に2HS2hitになって近Sカーカス出来なかった俺超助かってるけどフレーム的にはやっぱり近Sカーカスしたほうがいいんかな

742名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 11:56:32 ID:eC6UFTQU0
いや元から2HSは2hitだ何言ってんだ俺は

743名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 12:10:38 ID:cRlWeCqs0
近Sカスは流石に必須だと思うよ

744名無しさん@Xrd:2017/04/03(月) 14:55:30 ID:7qGHyShQ0
そう考えるとS1カスできないのに聖人までいってるFCさん面白すぎる

745名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 07:51:59 ID:6090WxDU0
2KS1カスじゃないの

746名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 08:16:31 ID:aRpSK7Ik0
飛びからS1カスとかでしょ

747名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 08:42:16 ID:rjJ6voQc0
その人普通にやってるぞそれくらい

748名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 10:10:57 ID:.D0uSnMU0
相当集中しないと失敗するって言いながら本当に近s遠sになってたのはワラタ
そこ苦手でも他頑張ればええんやなって、ちょっと肩の力抜けたわw

749名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 10:33:03 ID:fYK2T.rg0
正直、近S1>Sカスはできなくても全く問題ない、使うとこがあまりないしね
2K>近S2>Sカスはできたほうがいいけど

750名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 12:33:12 ID:NT2TfMdY0
匿名掲示板であまり個人の名前出さない方がいいぞ
悪気は無いんだろうが、こういうファンボーイが知らず知らずのうちに迷惑かけてたりするんだよな

751名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 13:13:17 ID:.D0uSnMU0
ところで溜めないで出せるHSスティ黄もってるアンサーどうしたらいいの(´・ω・`)

当身対策しつつの択も、起き上がりに黄キャン合わせるか初段中下段でHSストぱなすくらいしか思いつかないんだが
KH生成ダッシュP打ち転移択とかでちょうど避けれたりする?

752名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 19:47:26 ID:cMTjBFLw0
ところでFCさんキッズの.D0uSnMU0が急に話題変えようとしててワラタ

753名無しさん@Xrd:2017/04/04(火) 21:50:38 ID:.D0uSnMU0
実際めんどくない?遠sスティにもキャンセルqvも当て身でいきなり殴られるし、
いちいちノーキャンして確認反撃とか突撃投げしないといけなくて正解がわからないわ

754名無しさん@Xrd:2017/04/05(水) 04:41:33 ID:5xka8q0c0
どっちもヴェノムの基本戦術だろ

755名無しさん@Xrd:2017/04/05(水) 06:37:11 ID:XoVcCI8c0
ティンベーとローチンの基本戦術のようにな

756名無しさん@Xrd:2017/04/05(水) 13:03:16 ID:e.JsIRS20
スティに割り込みでJ仕込み当身黄色空ダで確反取られたり、遠Sノーキャンにまきびし黄色から押し込まれたりしてもそんなこと言えるならすげーわ…

レッドヘイルの上位互換みたいな空中覚醒と端連行起き攻め可能エクスプロードもめんどいし
こっちの背中側に鱗技出されると動かざるを得ないし、
足元にまきびし設置されても動かざるを得ないで非常にやりづらい

HSディレイJC冽掌とかでの暴れ潰し見せつつの低ダや逃げ鱗技とか咎めづらくてしょうがない
当身とブリッツの使い分けも両対応とか黄キャンくらいしか思いつかないし

相手にゲージ溜まる前に触って殴り倒した時か起き攻めにブリッツ通した時くらいしか勝ちパターンらしいパターン無い件
誰かなんかきっかけだけでも教えてください

757名無しさん@Xrd:2017/04/05(水) 13:36:25 ID:0mKTxX0Q0
もうそんな使いこなしてるんだな

758名無しさん@Xrd:2017/04/05(水) 20:01:03 ID:ADZ0oMcc0
今の時代完全新キャラでも開発されるのクッソ早いからな
クムみたくテクニカルなやつならまだしもアンサーはかなり使いやすく作ってるキャラだし尚更

759名無しさん@Xrd:2017/04/05(水) 23:55:33 ID:WyTihA8w0
べらべら長いんだよ
大好きなFCさんにでも聞いとけよw

760名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 01:05:37 ID:tmjo0g7E0
>>757
普通に動けてる人とやると本当なかなか捕まえきれないし、
ゲージ差つけられてブリッツ>覚醒とかからわりとやられるし起き攻めガードしてもゲージ溜まり直してるのファッキン

牽制自体も悪くない上、まきびしと鱗技の書をプレッシャーにされるとライン本当あげづらい。ヴェノムでこれだと肉とか死ぬんじゃないの

761名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 09:09:18 ID:2CtxzMJA0
自分が弾黄色ポンポン打ってる時に相手が何してきてたか思い出せばいいんじゃないんですかね

762名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 10:28:42 ID:tmjo0g7E0
ポンポンなんかできないよ、ゲージあっちのが溜りやすいんだから
それでも打たないと中距離やりたい放題される→押し込まれて防御にゲージ吐く羽目になるだけ
多少は打つ必要あるよ

763名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 12:57:48 ID:VxqU7ElA0
可哀想だけど、こういうやつは相手の行動が全部相手有利に噛み合うって前提で考えてるからヴェノム側キツいって結論にしかならない

764名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 13:59:39 ID:tmjo0g7E0
そうじゃなくて、色々行動がどう噛み合ったか色々なパターン実戦で試してもシミュレートしても
全体的に勝ちづらい・勝ってもリターンとりに行きづらいからなんか良い指針とかアンサーの苦手なこととか情報無いの?って話をしてるのよ

例えば普段のヴェノムの能動的に攻めていけるパターンで
遠Sとかの地上牽制当たる>からのP生成遠S+玉で触れた>さらに生成からダッシュで前出て、相手が逃げてライン上がって逃げ場無くなって捕まえる
とかあるじゃない
この流れに入った時に、
地/空の当身で割られる・巻物があるまたは飛んで巻物設置>はんこ>ムササビで逃げ切られる最悪派生技食らう
攻撃レベル4のHSで相打ち上等殴り合い・マキビシ置いてあるなら転移・飛んで空中バラマキ

とかって選択肢が他キャラより多くて、しかも実際には共通システムの選択肢もあって
それに対応するには様子見とか一転読みとか黄色使うとかしないと捕まえづらいのよ

そういうのが色々な場面で起きてマジ捕まえきれなくて、「手持ちの材料が足りない」んだわ

現段階の有利不利の結論なんかどうでもいいから
「何か良い手は無い?アンサー的に嫌な行動一つでも無い?少しでも材料欲しい」って話よ
どの技に何が勝てるとかアレ確反とれるよとか開幕何が良いよとか
どの生成が良いとか、このくらいの距離で何しとくと良いとか何でもいいから
「アンサーと戦っててこれ良いな」って思ったこと教えてくれ

765名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 14:50:02 ID:iGEYZpf20
教えて欲しいならいちいち口答えしないで素直に聞いとけばいいのに

766名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 14:55:37 ID:M7vj/PWw0
長いわ
大体相手のことばっかダラダラ書いてそれに対応するには様子見とか一点読みとか黄色使うとか
って一体具体的には何だよ自分でやってる対応策あるならちっとは書けよ。有利不利どうでもいいとか言いつつそんなんだから自虐にしか見えねえよ

767名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 15:01:36 ID:BDnc9ctA0
アンサースレで聞いた方が早いぞw

768名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 16:26:48 ID:RfUfucvU0
パーツなんかいくらでもあるでしょ
攻めれないんだったら攻めきゃいい、アンサーは結局自分から攻めないと駄目だから玉作って転移を繰り返しゃ流石にそこはヴェノムの方が有利だわ
まず相手に全て対応されてリスクリターン合ってないみたいな書き方よ、稼働初期でそんなこと出来るアンサー天才かよ

769名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 17:31:10 ID:VxqU7ElA0
いるよなあ
実際に戦いもせずに脳内だけで全てを完璧にこなす理論値の相手を妄想しちゃってキツいとか言い出すやつ

770名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 18:14:50 ID:lH8rOJ5Y0
悔しがるほどにその腕を練磨したのか

771名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 18:59:06 ID:3y9XOZ5s0
どんだけ人間性能高い上にヴェノム慣れしてるアンサー使いと戦ってるのか知らんが
文読む限りでは単に人読みされまくって壊されてるとしか思えんな

772名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 20:02:24 ID:e/fGnsbY0
ヴェノムの強みボール一つ作って硬直終われば大体最低微有利取れるとこだしな
打ち出しパターンバレすぎてんじゃない
どの配置の生成にも全対応出来るキャラはおらんやろ

773名無しさん@Xrd:2017/04/06(木) 20:38:38 ID:lfaERMyY0
上で唐突にFCさんがどうとか言いだした痛いやつだろ?
初心者っぽいし完全に実力の差があるんだろう
錬磨しろ錬磨

774名無しさん@Xrd:2017/04/07(金) 00:47:10 ID:u0dPMdQk0
アンサーほとんどやったことねえからわかんねえわ、すまんやで。足元から出てくるのが強いなと思った。

775名無しさん@Xrd:2017/04/07(金) 00:49:14 ID:oaUU8O.60
トップスピンでダークフェニックスみたいにするやつどうやるんや

776名無しさん@Xrd:2017/04/07(金) 22:45:37 ID:6DNbsjkg0
アンサーは今の所6Pで何とかなってるわ

777名無しさん@Xrd:2017/04/08(土) 04:03:44 ID:OW.Z4bg60
ステ時に下要素
カス時に後ろ要素でバック

あたまに叩き込むしか

778名無しさん@Xrd:2017/04/08(土) 07:52:35 ID:YTKp82l20
トレモで何度も確認してるのに対戦中はまだトップバック慣れないや…
でも既存連携ミスった時におっ?ってなる球配置が出来ることあるのがアドリブしがいあって楽しい




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