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ヴェノムスレpart9
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アンケでトップバックの使い分けはボタン同時押しにしてくれって書いたんだけどね
タメキャラなのにタメに干渉する追加入力とかどう考えてもダメでしょ
バカなのかな
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ヴェノムの食らい判定でかくなる→ヴェノムが太った→太ったから足も太くなる→足払いの判定が上に伸びた
ヴェノム食べ過ぎたんか?
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ファットストラグル(もがくデブ)
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まあ新しいオモチャ貰えたんだしそれ以上は贅沢よ
トレモ沼にまたハマる事になるな
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同時押しは絶対に要らん
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>>678
内側の判定と昔あった低姿勢を潰す持続は書いたんやで(´・ω・`)通らなかったな
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>>684
まことに残念だ(´・ω・`)
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新2HSのモーション見た事ないんだけど
話聞く感じだと最初にSカスくらいの角度に突いてそこから掬い上げる感じで合ってる?
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Rev2からやりこもうとしてるBB勢だけどこのキャラ何すればいい?とりあえず家庭用のコンボモードは全部出来るくらい、ボールの配置とか立ち回りとかまったく分からないくらいなんだけど
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勇/さんま/310/フィーノ 各有名人のヴェノム動画がいくらでもあるのでどうぞ
BB勢なら強みの押し付け方は知ってるでしょ
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俺の経験上BBからギルティ移るやつだいたいすぐやめる
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いやヴェノムの操作が楽しくなってきたら、BBには戻れなくなるぞ?球置いた先に相手が飛び込んでくるような読み合いが楽しくてたまらん。
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BBからアークゲー入門してXrd買ってからBB対戦しなくなった奴もいるんですよ!
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BBやってたなら上位勢の動画見たほうがやることわかるんじゃないかな
BB勢なら注意するのはむしろ共通システムの投げが1Fって所かな
フォモは格ゲー史上最高に楽しいキャラ(主観)だからBB帰れなくなるな!
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このキャラ楽しくなるまでが長い気がする
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むしろ基礎コン(近S低ダコン・〜SQV>P弾き低ダコン)でほぼコンボ完結できる当たり試合に入りやすいイメージだけどな
困ったら取りあえず2D、6HS〆でいいし
起き攻めも最初はKボールダッシュJK・JSとSP生成ダッシュK打ちくらいでいいし
崩しも取りあえずストあるし
とっつきやすさはかなり高いと思ってる
そこに至るまでの立ち回りの生成・打ち出しに無限に時間を取られるわけだけど
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結局とっつきにくいんじゃないかよw
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最初は対戦ちょいキツくて慣れたら起き攻め固め立ち回りが楽しくなってきてその後はブリッツ昇竜低姿勢に悩まされるキャラ
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シューティングに正解いっぱいあるからな
無限の可能性だぞ
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アカツキとかエヌアインやってたけどXrdのブリッツの仕様は結構ストレスだったな。
もう慣れたけどさ
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ゲージなくても打てるホチフにアザミが増えて震える
sp.kp以外に横並び二個打ちいいのないかなあ
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ほちふも昔よりだいぶマイルドだしアザミもどうだろうなあ・・・オウレンとFB縛無きゃ大丈夫じゃねえかなって・・・w
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インカム梅触ってきててヴェノム的にやべえなと思ったのは
・アザミは覚醒技すら削り無しノックバックも無し。中央の玉重ね起き攻め全然機能しないんじゃないかな
特に表裏択はアザミなら両方防がれる。
また、立アザミは上段と中段、屈アザミは上段と下段を取れるので
玉系起き攻めにガードと上下アザミ使い分けで厄介な抜け方できそう
ブリッツも含めるとふざけんなレベルかもしれない
・横押しが梅にしては強い。長いズザー2HS>スズラン派生HSでダウンと対空カバリが追加されてわりとパーツ全部揃った感
オウレン的な長い技が無いけど、遠S先端で制するのは多分キツい
個人的にはカバリ派生コマ投げがめんどい。ガード安定できないうえにガンダッシュ6HSとかで拾えてがっつり減る
・空中アザミはだしっぱにしつつPKとかSH連打しとけば最速でガーキャン(ヒットストップ多分無視)出す
特にPKの方は空対空ですらわりとカウンターとれて拾えたので6P対空は間違いなくカウンターもらう
6HSで飛び防ごうとしたら、上りアザミガーキャンでカウンターとられるかもしれん
他に、以前は生中下択と投げとファジー崩しで色々誤魔化せたけどそれがあまり機能しないと思う
入力に刺さる系の崩し方はできず単純にアザミ出すかどうか、そこからガーキャンするかどうかを読まないといけない
・締めのQVが当たりにくい。足先が小さい。端投げ>6HSKQV>S1>6P6HSQVの締めQV当たらない
運びエリアルもちょっとJHSスカりやすいかもしれない
・キレ畳黄色が鬼。ちょい高めでやれば黄>JPとか着地下段>畳落ちてくる>再度択もできるし
生ヒットでも食らえば一気にSDSDコンで4割とか+端ダウン。あとうっかり畳を立ガするとF式成立するのも面倒
地上畳はガンフレばりに早いタイミングで黄ができて発生するのもあってゲージ溜まった梅かなり怖い
あと覚醒ガーキャンが全然未知数で怖い。当て方次第で拾えたり、確定場所めっちゃ多いとかなんかしらヤバい要素あるかもしれない
もし上記両方が成立した場合、DAAばりの高性能ガーキャンから拾って30%回収して起き攻めとかされかねない
しかもダークでもお仕置きできないのオマケつき。そんなことにならなきゃいいが…
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全くrev2の梅喧知らないけどオウレン無いから逃げの立ち回りでチクチク行けるかなぁと思ってたけどそうでもなさそうだか
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>>699
S陣形のPHS玉を2P同時打ち
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いやでもオウレンない梅をヴェノムが立ち回りで殺せなきゃ他のキャラもっと無理じゃない?
起き攻め無理しないで立ち回りで殺す方針でなんとかなんねえかな
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BRO連携とかどうなるんだろ、リバサアザミとかリバサブリッツアザミとかで抜けられるんかね
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アザミ自体は高性能だけど、そこからの派生GCがおっそい(多分ヒットストップ無視してない)んで確定抜けまでは行かないと思う
GC技出しても届く範囲にヴェノム居なきゃ玉がカウンターするだけだろうし。
ただアザミずっとだしっぱでDPXは無駄になるね。どっかで投げたり中下段かけないとノーダメ。けど、択かけにいけばGCの読み合い多分発生する
アザミ、リスクゲージどーなってんのか見忘れたな…リスク溜まるなら全然問題ないんだが
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>>703
これも使ってみるわありがとう
まあ梅柔らかいしなんとかなるか
困ってから都度考えるしかねーな
多段球重ねて拓ればガーキャン打てなさそうだしな
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ほんと戦ってみないとわからないねー
方針的には他のキャラよりも逃げ玉とちくちくで多めでいいのかな
梅喧自体は強キャラっぽいの?
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梅自体は強キャラまではいかないんじゃないかな 中堅上位がいいとこだと思う
相変わらず柔らかいし、強判定技ぶんまわしとかに対しては強いけど自身はそこまでゴリ押して捕まえたり
切り返しある相手をゲージ無し起き攻めループでぶっころせる性能じゃないからね、攻め殺すにはゲージ依存度が結構高い
ただヴェノム殺すパーツは色々もってるなーって思った
梅よりアンサーのがランクは上だと思う 起き攻め見えないし立ち回り触りやすいし遠距離で設置やることあるし困る場面が特にない
あと1F当身で起き攻め拒否はあかん
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1Fってトキかよwww
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当て身玉も取れるらしいな
凄い
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コイチが梅は過去最高に守れない性能してるっていうからまぁこいつはジャムデズ組だな
アンサーはジョニー組っぽい
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>>712
アンサーは新キャラですけど
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Xrdジョニーは新キャラだから…
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コイチはあのクソキャラだったラムレザルを初期で触って折れてませんでしたかね…
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バイケンに玉取られるってマジか
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アンサーの1f当身も球とれるんだっけ?
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今回も逆風に晒されてるな…
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まあ微妙に痒い所に手は届かないけど面倒な相手にもそれなりに立ち回れるのがフォモの良さだしな
ちゃんと対策ねってがんばろ
スピン関連でもぼったくれる連携作れるだろうしな
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トップバックの新要素に慣れるまでどのくらい対戦でやらかすのか不安だわ
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アンサー玉もダークもだめだな、どうすんだこれwww
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ヴェノムの空中食らい判定は結局ロケテ通りなの?
相手のミス期待するようで申し訳ないがヴェノムの愛されボディ直ったらけっこう痛いと思うんだ
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rev2、トップスピンかかりまくって大惨事だった
手癖直さないと…
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玉の軌道かなりおもしろいな
手癖でわけわからん黒玉できるわ
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対戦中に玉が想定外の場所に行きすぎて悲鳴上げてたわ
HSステのバックスピンとか戻りすぎー!とか叫んでた
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2HS1段目→Sカーカスはつながらない?
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つながるよ
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くらい判定はお前らが思ってる以上に広いぞ
何ていうか極端すぎるわwwwってくらい適当に感じてしまう
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2HS弾きいいな 痒い所に手が届く軌道してる
対空性能落ちてるのは痒い所増えてるけど
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そういえば2Sより下方向に判定が強いらしい新2HSってどれくらいの低姿勢まで潰せた?
大木を潰せるとかだったらイノ戦がかなり楽になりそうだが
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そりゃ下段だから超低姿勢にもあたるでしょ
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よく考えたら
ヴェノムの2K暴れに勝つホバーJK
ホバーJKに勝つ6P暴れ
6P暴れに勝つ大木
大木に勝つ2K
で読み合いループしてたけど2HSで暴れたら大木もホバーも潰せるんじゃないかな
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デブ化でリスクマシマシだから2HSで暴れるのちょい怖いな
今までコンボミスに期待することが多かったイノ戦は特に
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ホバー攻撃って下手な2p当たらん高さとかあるからどうだろな 2hs二段目の発生どんくらいなのかいまいちわかんない
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トップスピン難しいな、体が勝手に斜め後ろ入れる
あともしかしてビショップにトップスピンしか掛からないようになってる?
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なんかレッドヘイルが全弾当たりやすくなった気がする
割とどうでもいいけど一応強化だな
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地味だけどいい事だな
なんだかんだ地味にやれるこだからな
バーストレッドヘイルはよ
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リバサ空蝉ばっかやるアンサーならむしろカモだろ
あれ出てくる場所決まってんだから、備えてればいくらでも迎撃出来る
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ガードされた時同じ連携が出来るorフルコン入れれるならカモだね
読み合いが発生する、読んだ結果連携がガバるのであればカモ言いすぎって思うけど、どっちタイプなの?
R2まだやってないから何も知らん!
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アンサー戦やってから言ってください どうぞ
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何気に2HS2hitになって近Sカーカス出来なかった俺超助かってるけどフレーム的にはやっぱり近Sカーカスしたほうがいいんかな
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いや元から2HSは2hitだ何言ってんだ俺は
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近Sカスは流石に必須だと思うよ
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そう考えるとS1カスできないのに聖人までいってるFCさん面白すぎる
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2KS1カスじゃないの
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飛びからS1カスとかでしょ
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その人普通にやってるぞそれくらい
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相当集中しないと失敗するって言いながら本当に近s遠sになってたのはワラタ
そこ苦手でも他頑張ればええんやなって、ちょっと肩の力抜けたわw
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正直、近S1>Sカスはできなくても全く問題ない、使うとこがあまりないしね
2K>近S2>Sカスはできたほうがいいけど
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匿名掲示板であまり個人の名前出さない方がいいぞ
悪気は無いんだろうが、こういうファンボーイが知らず知らずのうちに迷惑かけてたりするんだよな
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ところで溜めないで出せるHSスティ黄もってるアンサーどうしたらいいの(´・ω・`)
当身対策しつつの択も、起き上がりに黄キャン合わせるか初段中下段でHSストぱなすくらいしか思いつかないんだが
KH生成ダッシュP打ち転移択とかでちょうど避けれたりする?
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ところでFCさんキッズの.D0uSnMU0が急に話題変えようとしててワラタ
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実際めんどくない?遠sスティにもキャンセルqvも当て身でいきなり殴られるし、
いちいちノーキャンして確認反撃とか突撃投げしないといけなくて正解がわからないわ
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どっちもヴェノムの基本戦術だろ
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ティンベーとローチンの基本戦術のようにな
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スティに割り込みでJ仕込み当身黄色空ダで確反取られたり、遠Sノーキャンにまきびし黄色から押し込まれたりしてもそんなこと言えるならすげーわ…
レッドヘイルの上位互換みたいな空中覚醒と端連行起き攻め可能エクスプロードもめんどいし
こっちの背中側に鱗技出されると動かざるを得ないし、
足元にまきびし設置されても動かざるを得ないで非常にやりづらい
HSディレイJC冽掌とかでの暴れ潰し見せつつの低ダや逃げ鱗技とか咎めづらくてしょうがない
当身とブリッツの使い分けも両対応とか黄キャンくらいしか思いつかないし
相手にゲージ溜まる前に触って殴り倒した時か起き攻めにブリッツ通した時くらいしか勝ちパターンらしいパターン無い件
誰かなんかきっかけだけでも教えてください
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もうそんな使いこなしてるんだな
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今の時代完全新キャラでも開発されるのクッソ早いからな
クムみたくテクニカルなやつならまだしもアンサーはかなり使いやすく作ってるキャラだし尚更
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べらべら長いんだよ
大好きなFCさんにでも聞いとけよw
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>>757
普通に動けてる人とやると本当なかなか捕まえきれないし、
ゲージ差つけられてブリッツ>覚醒とかからわりとやられるし起き攻めガードしてもゲージ溜まり直してるのファッキン
牽制自体も悪くない上、まきびしと鱗技の書をプレッシャーにされるとライン本当あげづらい。ヴェノムでこれだと肉とか死ぬんじゃないの
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自分が弾黄色ポンポン打ってる時に相手が何してきてたか思い出せばいいんじゃないんですかね
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ポンポンなんかできないよ、ゲージあっちのが溜りやすいんだから
それでも打たないと中距離やりたい放題される→押し込まれて防御にゲージ吐く羽目になるだけ
多少は打つ必要あるよ
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可哀想だけど、こういうやつは相手の行動が全部相手有利に噛み合うって前提で考えてるからヴェノム側キツいって結論にしかならない
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そうじゃなくて、色々行動がどう噛み合ったか色々なパターン実戦で試してもシミュレートしても
全体的に勝ちづらい・勝ってもリターンとりに行きづらいからなんか良い指針とかアンサーの苦手なこととか情報無いの?って話をしてるのよ
例えば普段のヴェノムの能動的に攻めていけるパターンで
遠Sとかの地上牽制当たる>からのP生成遠S+玉で触れた>さらに生成からダッシュで前出て、相手が逃げてライン上がって逃げ場無くなって捕まえる
とかあるじゃない
この流れに入った時に、
地/空の当身で割られる・巻物があるまたは飛んで巻物設置>はんこ>ムササビで逃げ切られる最悪派生技食らう
攻撃レベル4のHSで相打ち上等殴り合い・マキビシ置いてあるなら転移・飛んで空中バラマキ
とかって選択肢が他キャラより多くて、しかも実際には共通システムの選択肢もあって
それに対応するには様子見とか一転読みとか黄色使うとかしないと捕まえづらいのよ
そういうのが色々な場面で起きてマジ捕まえきれなくて、「手持ちの材料が足りない」んだわ
現段階の有利不利の結論なんかどうでもいいから
「何か良い手は無い?アンサー的に嫌な行動一つでも無い?少しでも材料欲しい」って話よ
どの技に何が勝てるとかアレ確反とれるよとか開幕何が良いよとか
どの生成が良いとか、このくらいの距離で何しとくと良いとか何でもいいから
「アンサーと戦っててこれ良いな」って思ったこと教えてくれ
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教えて欲しいならいちいち口答えしないで素直に聞いとけばいいのに
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長いわ
大体相手のことばっかダラダラ書いてそれに対応するには様子見とか一点読みとか黄色使うとか
って一体具体的には何だよ自分でやってる対応策あるならちっとは書けよ。有利不利どうでもいいとか言いつつそんなんだから自虐にしか見えねえよ
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アンサースレで聞いた方が早いぞw
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パーツなんかいくらでもあるでしょ
攻めれないんだったら攻めきゃいい、アンサーは結局自分から攻めないと駄目だから玉作って転移を繰り返しゃ流石にそこはヴェノムの方が有利だわ
まず相手に全て対応されてリスクリターン合ってないみたいな書き方よ、稼働初期でそんなこと出来るアンサー天才かよ
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いるよなあ
実際に戦いもせずに脳内だけで全てを完璧にこなす理論値の相手を妄想しちゃってキツいとか言い出すやつ
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悔しがるほどにその腕を練磨したのか
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どんだけ人間性能高い上にヴェノム慣れしてるアンサー使いと戦ってるのか知らんが
文読む限りでは単に人読みされまくって壊されてるとしか思えんな
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ヴェノムの強みボール一つ作って硬直終われば大体最低微有利取れるとこだしな
打ち出しパターンバレすぎてんじゃない
どの配置の生成にも全対応出来るキャラはおらんやろ
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上で唐突にFCさんがどうとか言いだした痛いやつだろ?
初心者っぽいし完全に実力の差があるんだろう
錬磨しろ錬磨
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アンサーほとんどやったことねえからわかんねえわ、すまんやで。足元から出てくるのが強いなと思った。
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トップスピンでダークフェニックスみたいにするやつどうやるんや
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アンサーは今の所6Pで何とかなってるわ
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ステ時に下要素
カス時に後ろ要素でバック
あたまに叩き込むしか
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トレモで何度も確認してるのに対戦中はまだトップバック慣れないや…
でも既存連携ミスった時におっ?ってなる球配置が出来ることあるのがアドリブしがいあって楽しい
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