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【ゼクスラッシュ】過去作のバランス・ランクスレ【GG2イスカ】

1期間限定スレ立て記者:2015/05/02(土) 01:39:35 ID:???0
GG・GGX・GGXX・赤青リロ・スラッシュ・AC・PR・GG2・イスカ・プチ・プチ2・ジャッジメント・DSなど

ギルティギアが誇る数々の名作(迷作)を肴に
ギルおじが昔話したり、議論したり、罵り合ったりするスレです。

 ギルおじ vs ギルおじ

    Let'sRock !!

468名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 21:54:55 ID:0TMlvc5o0
>>466
今と比べる事自体ナンセンス。

469名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:02:02 ID:6H4tB2DM0
むしろわからん殺し以外でどう勝つのか聞きたいレベル

470名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:04:56 ID:s6icGeyg0
詳しそうだから俺も是非聞きたい
どうきっちり判断するんだ?

471名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:09:20 ID:A8T01Tvs0
>>469
君の言う判らん殺しってのが対策の甘さで勝つしかないかゲーム的な盲点が致命傷で無理って意味ならそうなるしかないなで納得だが
普通に強豪居たからなぁ。
相手に対応して読み勝つキャラだしな。
完成されたテスタ使いとやった事無いだけでわ?

472名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:11:07 ID:CexXHpg60
まぁ対策してなきゃどんなキャラでも強キャラだわな

473名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:12:15 ID:WOEdiUX20
ゲーム的な盲点が致命傷で無理

……?
?????
??????????

474名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:12:38 ID:fl/tctmM0
完成されたテスタ使い(なお自分の対策が完成されてるとは言ってない)

475名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:13:28 ID:yzXBHEjg0
ブロントさんかな?

476名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:17:36 ID:A8T01Tvs0
>>470
文字通りキッチリ判断出来るように読みと対策を磨き上げるとしか言い様がないが、ツベで少年テスタってのを漁って出てくれば参考にはなるんじゃない?
テスタ使いはキャラ対の鬼と化すのが常道で
どうやったら勝ちか詰めないと話にならない筈。

477名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:19:51 ID:Fpr.axcU0
対策してるとはどうあっても言わないんだな
まぁ当たり前だけど

478名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:22:47 ID:A8T01Tvs0
>>465
大分昔の話だからしゃーないけど、やっぱ最弱は無いよテスタは。
ギルティを当時ガチでやってたら精度がヤバイ奴は結構居たしな。
完成されたってのが何処までが完成かってのはそれこそ対戦成績で計るしかないが。

479名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:32:11 ID:Fz/YD5Hg0
そりゃ相手側がきっちり対策しててこっちが対策してなきゃ負けるわな

480名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 22:34:02 ID:gucutMJI0
対空が弱すぎて暴れも弱すぎるからほんとどうしようもなかったんだけど
それでもアンジとかザッパみたいな相性いい奴がいて最弱はなかった
そして、最強クラスのこれだけでいいという近距離性能を備え、ACでクソキャラと化す

481名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 23:08:49 ID:XOBERn/U0
>>474
そればっかりは全キャラと常にガチれないと駄目だからな。
完璧な奴なんて今も昔もそんなに居ないだろ。
後割り込めないってのは浅いテスタだからね。
返せずとも相手に思い止まらせる事が出来れば違ってくるし、テスタで強い奴は対策の上手さが全てだから。
対空も場面毎の返し方が解ってない奴が多いし、完璧な奴は居なかったと思うぞ。

482名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 23:32:12 ID:YNJZAQ4c0
アクセル以外はなんとかやれたけど(死ぬときは簡単に死ぬ)
アクセルだけは対策しても無理って感じ>青リロ

483名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 23:51:45 ID:pAqXcF1Y0
完璧な対策を要求する時点で強キャラとは言えないと思うのだよ

484名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 00:01:04 ID:uTiGnzfA0
>>483
エエ・・最弱は無いって話だったのに(´・ω・`)
テスタは相手の動きを止めてから始まるんだか、acは普通にしてれば相手が止まってくれるたのは確かやね〜今のキャラで言うとジャックが一番近いかな?

485名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 00:06:24 ID:FnA5kt020
ACテスタはそんなもんじゃないぞ
攻撃レベル5で2f発生保証の無制限コインを投げるジョニーだと思ってもらっていい

486名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 00:29:43 ID:nHTdOHsg0
>>485
流石に盛りすぎw

487名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 00:39:08 ID:JRwDm4IE0
カレーループと前エグゼさえなきゃ強キャラですんだんだけどな

488名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:05:32 ID:e.iBHcSU0
>>487
ってもなんとか辛抱してワンチャン引きさえすればなんとかなるからねぇacは
スラバしないと絶対手番廻ってこないのはあるけど。

489名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:13:00 ID:vE.DBZ7o0
リターン含めてコインよりひどいというぞいっちゃうぞ

前エグゼ伝説

固め中に出てきた
対空で暴発したけど対空出来た
前エグゼが有利過ぎて前エグゼだけで固めが成立した
前エグゼ6kと前エグゼちょびダッシュ6Kがほぼ無限ループで成立
前エグゼにビビって投げが通る、前エグゼにビビって打撃も通る、前エグゼにビビってダッシュ6Pも通る
牽制で前エグゼ、固めで前エグゼ、暴れに前エグゼ、リバサ読んでなくても前エグゼ、
覚醒読んでなくても前エグゼ、DAA読んでなくても前エグゼ
ACPRでも前エグゼ、前エグゼにもHIKIHAGASHI

490名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:43:59 ID:e.iBHcSU0
>>489
acは押し付けを直ガ、スラバしてからがスタートのゲームだからね。
特に最上位勢にはやらないと絶対勝てない。

491名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 02:35:34 ID:e143OKVc0
青リロテスタはアンジかなりキツいぞ
前Kの対処キツいのと疾が1F切り替えの根性ガードしかなくて完璧にループする

492名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 02:39:06 ID:IQbKpgwE0
>>491
そうならない様に立ち回るとして、闇慈対テスタとか当時ほぼ見なかったなぁ( ´,_ゝ`)

493名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 13:28:29 ID:NtFSZnWQ0
>>489
イグザード初期ジョニーのが酷いと思うがな。
テスタ強かったけど、対策すればなんとかならん訳でもないし。

494名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 13:29:51 ID:9DpjfMTE0
ダウンを一回も取られない立ち回り

495名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 13:48:34 ID:XM.cEGPo0
>>494
重要なのそこだけじゃないけどな。
中心なのは明らかだが、そこに至る迄の上手さのが遥かに大事だ。

496名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 23:51:57 ID:uJoxyzTM0
立ち回りの前エグゼってダッシュできるキャラならガンダッシュ投げ通じるけど
誰もそれに言及しないのはトラウマ抱えてるんだろうな
前エグゼを肯定してるわけではないんだけどエアポケットあるとか通じるんだろうか?

497名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 00:01:00 ID:38vwllp60
ガンダッシュ投げが対策に出てくる時点でどんだけ不利背負ってるか察するレベルなんだが

498名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 00:18:50 ID:bZPt/z660
さすがにテスタに責められてる時にガンダッシュ投げは無理な話だけどねw
それ以外なら当時の現役でもわかってたしそれの対策対策云々で結構面倒だったよ

499名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 00:51:10 ID:sP3/dejY0
まぁジョニーのコインもガンダッシュ投げすれば良いしな

500名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 01:12:57 ID:1J0nWYP60
ラムの設置やディズィーの話し相手も隙間あるから余裕よな

501名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 02:16:26 ID:BwPNGtyY0
要するに立ち回りの牽制に有効なのはガンダッシュ投げということでしょうか
一般ピーポーの私には牽制に昇竜で勝てみたいな話に聞こえるわけでして

502名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 02:22:01 ID:38vwllp60
どう考えても釣りでしょ

503名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 03:05:44 ID:lGrEgP4A0
ファフニールとか見てからブリッツ余裕

504名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 05:22:19 ID:0pxXKz5I0
>>497
不利、有利は兎も角決まった事してるだけじゃ絶対に勝てないゲームだっただけだよ。
それを大事な場面でどう動かすかってゲームだったから。
ゲージの1/4使ってよろけさすブリッツと2、3%あれば出来るブリッツじゃ全然違うからな。
acテスタの前エグゼは確かに厄介だけど、そこにどれだけ対処出来るかで勝率が変わってくるからそこはやり込みと対策なんだがまー
キツかったわな。

505名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 06:01:02 ID:3yzYQIYA0
>>504
ヤベェなんつー文法してんだ俺Σ(´□`;)

506名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 10:33:40 ID:C.MpQcD60
牽制見てからブリッツすれば良いってことでしょ?

507名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 12:42:05 ID:fgPzebCQ0
>>506
ブリッツとスラバじゃリスクが違うと言いたかったんじゃぁ。
方やゲージの1/4使って空ぶると硬直出る。方やゲージの2.3%使ってガー不時間発生ではまるで違う。
成功した時の自由度も違うし。

508名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 12:44:52 ID:38vwllp60
そのレベルの無茶ぶりにしか見えないってことでしょ

509名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 17:23:31 ID:6lm8OY9Y0
まぁ見てから牽制飛び道具とかにスラバしても取れないこと多いけどな〜
それぞれ取れる有効フレーム違いすぎるから

510名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 17:44:21 ID:IX/YNnOE0
>>509
牽制や玉は噛み合えばバシバシ取れましたからねぇ・・
空中戦のスラバも頻発するから楽しかったなぁ・・
一度とれば猶予が延びるのも強かった。

511名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 19:58:11 ID:L1SDt1Wc0
スラバは補正も無けりゃ相手の仰け反りもないし返しも出来ないぞ

512名無しさん@Xrd:2019/04/14(日) 22:53:59 ID:uJ8cLF6Y0
>>511
やってないでしょそれは。
直ガからスラバポイントとかもあるし色々記憶も曖昧になってるが幾らでもスラバポイントはあったじゃん。
エディ戦でスラバやらなかったら話にならない場面モリモリだし、空中戦ではスラバから空投げで返すとか基本的な動きだったよ。
スラバ→バクステで抜けれる連携や確反とか

513名無しさん@Xrd:2019/04/15(月) 00:02:31 ID:8n0ZtUwc0
>>512
もう一回読んで
スラバは補正も無けりゃ相手の仰け反りもないし返しも出来ないぞ

なぜそれへのコメントが>>512の内容になるんだ?誰かと間違えたか?

514名無しさん@Xrd:2019/04/15(月) 00:04:49 ID:cs4Y/Aho0
思い出補正と勢いだけで書いた前エグゼ紹介だれか否定しろよコラ

そうそう最初はスラバはただのやり込み要素みたいなもんだったのに
気が付けば確定ポイントでは必須みたいな感じになってたんだよ

515名無しさん@Xrd:2019/04/15(月) 00:12:31 ID:PmaML.zc0
>>513
そっちの説明もおざなり過ぎませんかね?
取った側が一律2、3fくらいだった、かな?
正確な数字は兎も角相手の技を取ってガー不fが出るものの動き出しは 2、3f程度で強烈な押し付けから切り返すのに必要不可欠なシステムだった訳で。
やり込んで大分大味になるキライはあったけど。

516名無しさん@Xrd:2019/04/15(月) 00:13:17 ID:eDMeMscI0
まあイグザジョニーの方が強いけどな

517名無しさん@Xrd:2019/04/15(月) 00:18:52 ID:PmaML.zc0
>>514
そういう用にデザインされてますからね。
スラバしないとかなりのストレスが懸かる

スラバ意識させることによって相手が技の組み立てを変えてくる、タイミングを変えてくる、というのがかなり大事だからやらないとacの面白さ半減する。

518名無しさん@Xrd:2019/04/15(月) 07:00:04 ID:zPLQDcIo0
そんなものが必須になる時点でアレ

519名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 17:07:18 ID:5GsRkrOk0
>>515
人のことエアプ扱いしたうえで説明不足とか責任転嫁して何ほざいてるんだ

520名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 19:06:08 ID:Dpejs58Q0
>>519
理解の無さを責任転嫁してんのはそっちだろ。

521名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 19:19:12 ID:hhxwAJBs0
>>519
そいつ自分の非は絶対に認められないキチだから言うだけ無駄だよ

522名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 19:24:40 ID:Ux..zKLk0
これが責任の擦り付け合いか
見苦しいな

523名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 19:31:30 ID:Dpejs58Q0
>>519
後エアプ扱いした気は全くなかったぞ?
普通にスラバの使用法出しただけなんだし。
それにacってそういうプレイしないとストレス溜まるだけのゲームになり易いとおもうんだが?
そんなにアカンかったか?

524名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 19:36:22 ID:/cmc8biE0
まぁだから人が居なくなったんですけどね

525名無しさん@Xrd:2019/04/16(火) 19:41:36 ID:Dpejs58Q0
>>524
やり込んだ奴しか居なかったのは事実だね。
確かにやり過ぎると大味になって飽きるのはある。ソルポチョとか、いつスラバされるかヒヤヒヤしながらやってたわw

526名無しさん@Xrd:2019/04/17(水) 05:45:59 ID:DNWNl1pY0
そこまでやりこむと逆にバランス良くなるんだよな

527名無しさん@Xrd:2019/04/17(水) 06:57:57 ID:Te1v3haA0
無いわ
そこまでやってもエディ死ねって思ってた

528名無しさん@Xrd:2019/04/17(水) 12:15:32 ID:7eYwwPZU0
>>526
まあ、だからホントにそういう前提のゲームでしたねぇ・・
ac派の人は今やってるんだろうか?

529名無しさん@Xrd:2019/04/17(水) 17:22:44 ID:m30gM2Jo0
青リロカイの器用貧乏から
スラッシュカイの全知全能は酷い

530名無しさん@Xrd:2019/04/17(水) 17:56:12 ID:GGJaY2BM0
>>529
争点があやふやになるslashはイライラとストレスがヤバかったなぁ・・
イグザードもそんな所あるけど。

531名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 04:06:58 ID:2oP1eoWA0
>>526
結局バランスってベストな動きを全部やれた上での話だからね。
acはやっぱりギルティを良く理解してる人がやるゲームで普通は青リロを選ぶんじゃなかろうか?でも青リロも細かい所をどんだけ拾えるか?みたいな所で差が出るからなぁ

532名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 07:04:40 ID:TzlkuwkU0
あれをクソゲーだと理解してないプレイヤーが居るわけないだろ

533名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 07:46:25 ID:AosEonaU0
バランス取れてると思ってる方がギルティを理解してないまであるな
バグまみれの誰が見てもクソゲー&クソバランスゲーを良ゲー扱いしてる奴も居るし過疎ゲーなんてそんなもんか

534名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 07:48:55 ID:p6o2R3bc0
脳みそアクシデントコア

535名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 08:11:34 ID:lG8ham7c0
>>533
少なくとも俺の中ではacはそんなゲームだったんですが?
今やったらそんな気にはならないのは解るんだけど。

536名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 08:19:11 ID:FjF5pDE.0
お前の中ではな、のコピペの出番やね

acは楽しかったし好きだけど、まあぶっちゃけ対戦ツールとしての出来は悪かったわ
面白いバカゲー

537名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 13:40:57 ID:QboirS8w0
ゲームは楽しいが一番優先順位高いんだからそれ以外は二の次だよ

538名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 14:03:16 ID:w9VzkWt20
まぁ俺はぶちキレるほど嫌いだったから楽しいのが優先なのは分かるな

539名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 14:40:43 ID:qlaSAgnw0
ACでソルジョニー使っててこのキャラクソ弱いって思ってたし事実そうなんだけどチャンスはあったから楽しかったなおれは
お仕置きする力はまだあったし武器がないわけではないから

540名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 15:34:15 ID:wA.7ne8k0
俺は相手の甘えにダメージ差し続けて体力相手残り1割、こっち6割残った状態からワンコン即死してこりゃもうだめだなってなった

541名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 15:48:59 ID:QboirS8w0
それは食らったのがダメなのであってゲームが悪いとは違うよ

542名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 16:19:47 ID:3QhETsB20
つまり今全キャラ武器のあるxrdは良ゲー

543名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 16:27:49 ID:QboirS8w0
正直rev2は微妙なところ
立ち回り強いキャラが本気で強すぎるしな

544名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 16:35:09 ID:i2qrpeOE0
>>539
正直ジョニーとかで常にベストな動きをしようとしたらかなり大変だけどな。
本気で来てくれる相手はまだやり易いけど、そうでない相手はしんどいんだよなぁ。

545名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 16:41:07 ID:Rv2vDV0M0
>>543
食らった奴が悪いって言った奴のセリフとは思えないな

546名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 16:58:21 ID:tMbrzPeU0
>>545
acは相手が何やって来ても度胸と対策でひっくり返せるが、今のggは細かい綾の付き方を何とかするの疲れるからな。

547名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 17:14:48 ID:n/HTzGNA0
ちゃんと武器あるから大丈夫だぞ?

548名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 17:15:08 ID:QboirS8w0
>>545
ん、だってACのは立ち回り強いやつも弱いやつも更に強い技を噛み合わせで振れたり押し切れることもあるけどrev2はそうじゃないから
そこの違いは分かってくれ

549名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 17:19:03 ID:D4WpN9qI0
相手に一方的にわかってくれってのは都合良すぎる

550名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 17:37:38 ID:QboirS8w0
分からないほど難しいことは言ってないはずだしそれくらいは分かってからコメントしてくれとは思うから分かってくれと言っている
事実コメントしてきた人はケチつけてるだけでなにも言えてないし主張の中身がないでしょ?

551名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 17:51:42 ID:tEOdYk3Q0
要約すると、立ち回りで頑張るのがめんどくさいからボタンポチポチで火力出るようにしてくれってことでしょ?

552名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 17:53:51 ID:QboirS8w0
え、言ってないけどそんなこと
どう解釈したらそういう内容になんの?

553名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:17:26 ID:nDtjY0IU0
立ち回りヘタクソでなんか当てれば勝てる大味なバランスじゃないと勝てないからXrdは嫌いって言いたいんでしょわかるわかる

554名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:20:16 ID:QboirS8w0
そりゃ君はそうかもしれんけどさ、言ってること支離滅裂だぞ?

555名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:21:21 ID:QnK0BsAQ0
>>552
そりゃちゃんとやってないからでしょ。
acはガチでやらないとアカンゲームだったからね。

556名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:25:25 ID:uOABSsn60
なぜここで支離滅裂?w
アイヤーニポンゴムズカシイネー

557名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:35:54 ID:QboirS8w0
勝手な憶測でコメントしてるやつばっかだな
何について話してるかも理解出来てないし

558名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:36:49 ID:IupVyRpc0
自演やめな?

559名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 18:39:19 ID:QboirS8w0
スレ上がってるからこれ自演ハゲかやっぱ

560名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 19:34:58 ID:saR11J4g0
まあ、acやってる人とか今更話してもかなり前の話だししゃーないって言えばしゃーないっすけどね。
ちゃんとやった奴が、楽しめるゲームだから大変というか疲れるゲームだったのは確かだし。
最初はイメージ悪かったしな。
でも稼働年数は長かったから順応した奴等は一定数居ましたね。

561名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 19:40:43 ID:tEOdYk3Q0
まさか否定するとは思わなかった
自分を美化しすぎだろ

562名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 19:58:28 ID:saR11J4g0
>>561
誰に対するレスや?
そういや思い出したんだが、acだと羅鐘旋ってスラバ出来たっけ?

563名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 20:01:14 ID:QboirS8w0
立ち回りで正確に、と読み切り噛み合わせで一発当てるのも両方必要だけどACにはあってもrev2にはないってことのほうが多いのは間違いない、これは懐古でもなく客観的事実

そもそも読み切りヒットしていても倒しきりで分からせることが火力的に無理とか、立ち回り強いキャラと弱いキャラのリーチ判定硬直の差が大きすぎて立ち回り自体の有利不利、リターン差が偏りすぎている組み合わせがrev2は多い

564名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 20:02:09 ID:Okf4TLdI0
ガチでやった結果ヒョッポシンショーヒャッポシンショー見たいなゲームですから

565名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 20:06:41 ID:saR11J4g0
>>564
fb百歩は対策出来るだろ〜何言ってんだよw
ホントに上手いジャムはそこじゃねぇよ。

566名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 20:10:34 ID:ZI0Wsii20
なんか頑張って良く言おうとしてるみたいだけど、結局お祈りボタンポチーから勝負が決まるリターンが出るアホなゲームだったってだけの話なんですけどね

567名無しさん@Xrd:2019/04/18(木) 20:19:00 ID:saR11J4g0
>>566
いや、fb百歩にやられてたら成長出来んだろw強いのは間違い無いが打つテンポを変えられる訳じゃないから対策しないと一生ぼられるだけのゲームするだけになる。
もっとヤバイ技は他にもあったしそこか?
ジャムは寧ろ優しいキャラな方だと思うが。


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