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【ゼクスラッシュ】過去作のバランス・ランクスレ【GG2イスカ】

1期間限定スレ立て記者:2015/05/02(土) 01:39:35 ID:???0
GG・GGX・GGXX・赤青リロ・スラッシュ・AC・PR・GG2・イスカ・プチ・プチ2・ジャッジメント・DSなど

ギルティギアが誇る数々の名作(迷作)を肴に
ギルおじが昔話したり、議論したり、罵り合ったりするスレです。

 ギルおじ vs ギルおじ

    Let'sRock !!

342名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 14:11:53 ID:L5/8FFQA0
レレレ青の前は無限ループレレレだからな
荒削りにもほどがある
ロボの直ガとかも隠れ壊れだった

343名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 16:29:42 ID:p.HWfDZg0
スレなんて簡単に吸血で気絶までいけたから
近寄られて無敵吸血ゲーム終了
リバサで無敵吸血うっかりくらってゲーム終了
のクソっぷりで台バンめっちゃ起きてたな
無敵付加はバグだったとしてもコマ投げから気絶は間違いなく仕様だよな
なにを思ってあの技つくったのか・・・

344名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 22:36:48 ID:qTcX2Wos0
Kマッパガードされてからの不利フレのはずなのに無敵吸血安定で刺さったら即死、避けられてももう一回無敵吸血するだけの謎ゲー
無敵長すぎてドリハメに対して詐欺読み無敵吸血と浮遊読み無敵空投げの逆二択とかほんと意味わからんかった

345名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 22:44:37 ID:iO2NANTo0
ドリスペハメはスレが覚醒打てる状況以外に詐欺飛びする必要性ないよ?

346名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 22:54:57 ID:8mQGJF1Q0
ACテスタにも当てはまるんだけどガードさせて有利は気持ち有利だけど
だいたい相手が有利とかいう頭がおかしくなる状況だから

347名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 23:44:04 ID:1qBYISIg0
かきゅん氏のゲホリでウメハラ組み手動画見て
ギルティ始めたのは俺だけじゃないはず
2002年だったな、まだ20だわw
ウメハラ自体はもっと前から知ってたけど

348名無しさん@Xrd:2018/11/15(木) 04:38:33 ID:Mh47cCak0
ウメハラのソルのぱなしっぷりは凄かったな
無印でパチやありさかにこのゲームはエディスレファウストが正解だから
エディ使えって言われたのに中堅のソルえらんだんだよな
ユンやガイル選ぶ今のウメハラにその面影はないけど・・・
まぁプロとしてしょうがないんかな

349名無しさん@Xrd:2018/11/15(木) 06:26:20 ID:ZZLbEYwM0
ウメハラは昔から強キャラ好きだぞ

350名無しさん@Xrd:2018/11/16(金) 06:59:54 ID:e.1zBcEk0
ウメは基本的に極端な不利キャラがいなくて扱いやすいキャラ使うから

351名無しさん@Xrd:2018/11/16(金) 14:44:39 ID:SPHO5Aao0
ウメは青リロの最後でキャラパワー足りないって言ってたわ
Xrd初中期でソル強化してまちゃかずのこどぐらもソルやってたし、イベントの小川対ウメなんかもギルティ知名度上げの招待よねウメ
プロだからキャラ性能は絶対譲れないけど実現範囲内でいえばソルになっただけ

352名無しさん@Xrd:2018/11/16(金) 21:43:46 ID:Cg.YGgMs0
ウメハラはいつもハイスタンダード系のキャラ使ってるな
有利キャラが多いというよりは不利キャラが少ないキャラ使ってしっかり読み合い制していくイメージ

353名無しさん@Xrd:2018/11/16(金) 23:51:52 ID:2l6YlUp.0
ウメハラ「大丈夫?エル何とかにしといたほうがいい?」

354名無しさん@Xrd:2018/11/17(土) 01:28:57 ID:tu8Qo.j.0
どぐらは新作出ると何故かいつもソルを過大評価する
そして少し使った後すぐにソルよりも強いキャラに変更する
ACRの時もそう

355名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 18:29:02 ID:F0eVlZF60
ウメハラかぷエス2のときも最初昇竜三兄弟つかってたんだっけ
最終的にはわからされてデヨってたけど
ソル使ってたのもハイスタンダードというより昇竜が強かったからじゃね
あのぱなしっぷり見る限りギルティの経験不足を読みの強さで補おうとしたのかも

356名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 18:55:05 ID:F0eVlZF60
どぐらは昔ロボカイやベガ使ってて使い手が少なくて評価微妙だけど
ちゃんとがんばって詰めれば上も倒せるってキャラで
めちゃめちゃ詰めて表に出てきてそのキャラのナンバー1になる人って感じだったけど
今はただの強キャラ厨だな
最初はプレ性能より理論が断然上回ってて現在プレ性能が理論に追いついたから
強キャラつかったほうがいいじゃんてなったんかな

357名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 19:22:43 ID:476mRn0Q0
どぐらは素直に勝つために周りから学習して順当なとこ選んでるだけだよ、プロで強キャラを取るのはあたりまえだし
まちゃぼーやかずのこだって対応力高いキャラ好むし、かずのこはソルのあとアンサーで楽しみにいったけどやっぱ違うわってなったじゃん?

358名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 20:26:09 ID:oFEEILPI0
>>356
今の格ゲーは個性で戦うより、何でも持ってるキャラのが多いのもあるだろうがな。
ギルティは特にその性格が強いと思うが。

359名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 21:00:28 ID:1tNGdJ.Q0
自分で使うと分かるけどアンサーはマジでゴミ性能だから使わなくなったのは分かる
調整後は尚更

360名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 22:25:45 ID:0g9TH3AY0
>>358
考えてみたけどやっぱりGGは何でもそろってるキャラいないよ
それをかき消すセットプレイを持ってるキャラは多いけど
今のジョニーもアレはセットプレイの域だと思うし
/カイぐらいじゃないかな、なんでもある万能強キャラは

361名無しさん@Xrd:2018/11/18(日) 22:32:59 ID:IIbSTAPU0
>>360
ギルティは個性のぶつけ合いを制するゲームだから良いのであって、現状のギルティはそうか?というとそうは思えない所も多いでしょ。
コンボを詰めるだけで勝負術の深さがなあ・・・

362名無しさん@Xrd:2018/11/19(月) 00:36:39 ID:2DlkUM4I0
>>357
順当な強キャラを選んでるのは今で昔は違ったなって話
理論や知識がすごいプレイヤーだから対策されにくいキャラで詰めて
勝利を目指すスタイルに感じた 昔は
まちゃぼーはプレ性能も知識もずば抜けてたからハイスタンダード系のキャラ
多かったね
かずのこアンサーは楽しみにいったんじゃなくてやり込めば強くなる匂いを
感じて始めたけどやればやるほどでるのはネタじゃなくて弱点ばかりで雑魚だったから
やめたってだけ

363名無しさん@Xrd:2018/11/19(月) 12:29:46 ID:K36Fafyg0
ロボメイベノムで優勝してた時代のギルティわ凄かったなー
まさに努力と能力の結晶
キャラより人
今は‥

364名無しさん@Xrd:2018/11/19(月) 19:11:09 ID:v6Y5KqWA0
かずのことかどぐらは本キャラいない+プロだしそりゃ強キャラでいくだろ
いたらやってたんじゃない?ストは本気でギルティは賞金しょぼいし

365名無しさん@Xrd:2018/11/19(月) 21:58:21 ID:wZ/jsbts0
いやかずのこは聖ソルいらんっていってたよ。
出してくれって言って出たらどんだけしょぼくても
使わなきゃいけなくなるからって護身完成させてた。

366名無しさん@Xrd:2018/11/19(月) 22:32:00 ID:kp/bzhKY0
>>365
そんな理由でしかないなら結局やってる奴もハナから期待してないってことじゃないか。
下らなさ過ぎるわ

367名無しさん@Xrd:2018/11/20(火) 13:01:37 ID:htvJKB.20
プロになったんだからおみとみたいにキャラ愛貫くのは難しいかもしれんが
どぐらかずのこそろってレイヴンてのはなんだかなぁ

368名無しさん@Xrd:2018/11/21(水) 19:33:11 ID:DdIr/ZV.0
別にレイヴンでええやん
そもそもかずのこかどぐらかどっちか忘れたけどサイン発売前の段階でレイヴン来たら俺は使うぞって言ってたんだし

369名無しさん@Xrd:2018/11/21(水) 23:10:30 ID:r4bIfU9w0
いやぁでもレイブンも弱かったら誰も大会で使わないでしょ。
あれで置き攻めループがない立ち回りだけのキャラだったら多分見向きも
されてない。
まちゃぼーもシンに愛着はないって言ってばっさり切ったりし
大会で結果残そうとしてるやつらは相当ドライだぞ。

370名無しさん@Xrd:2018/11/22(木) 06:52:29 ID:j9.Cn3WA0
ってか何でキャラ固定にしろって話なんだ?
ストVでプロはキャラ変えまくってるけど誰も何も言わないだろ

371名無しさん@Xrd:2018/11/22(木) 08:56:49 ID:MnQcj4dE0
強さで簡単にキャラ変える割には、変えた先のキャラを中堅上位に置きたがりますよねとは思ってるよ

372名無しさん@Xrd:2018/11/22(木) 09:51:55 ID:bft80.bA0
まちゃぼーさんそもそもスラッシュカイのACテスタだから…

373名無しさん@Xrd:2018/11/23(金) 18:35:35 ID:vc9Ztidk0
キャラは自分に合ってて1番勝てるキャラを選ぶもんでしょ
キャラランク最強キャラでも自分の性格とかプレイスタイルと合わないなら使っても微妙だわ

374名無しさん@Xrd:2018/11/23(金) 20:56:07 ID:N6vBX2wM0
キャラクターが合う合わないって幻想だと思う

375名無しさん@Xrd:2018/11/23(金) 21:13:00 ID:WYQzPRQA0
>>374
今は特にそうだろうな。弱い立場のキャラを 使う必要性が無い。

376名無しさん@Xrd:2018/11/23(金) 23:17:58 ID:Z8vp9Dpw0
>>373
稼働して初めのうちはそうなんだよ。強いように勝てるようにと試行錯誤すれば、行動や思考が収束していって
結果テンプレ行動へ落ち着いていくから個性もプレイスタイルもない。
格ゲー以外の対戦ゲームも覗いてみるといいよ。テンプレがなぜテンプレなのか分かるから

377名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 03:31:38 ID:4dgT86MU0
いうてメレーとレンジの違いは使い手の好みの影響デカイ
ソル、スレイヤー、ジャム等メレー好きなタイプはヴェノムやザトー、ファウストみたいなの本気で使うことは稀だしその逆もしかり

378名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 04:22:02 ID:aAxNrz9c0
いやそのキャラのテンプレ行動が個人に合うか合わないかでしょ。
結局テンプレの読み合いが発生するわけだし。

379名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 06:49:00 ID:4dgT86MU0
合うか合わないかを言ってるのだがどこか違うとこあった?

380名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 08:59:17 ID:9rPR46Dw0
合う合わないって幻想じゃない
操作感やキャラデザインが全く違うし、メイやジャックなんて使いたくない

381名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 11:48:15 ID:6D2PHRlM0
使いたい使いたくないは好みの問題であって合う合わないの話じゃないんだよなぁ

382名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 12:21:58 ID:zjTZejLk0
突き詰めれば合うか合わないかっていうのは感情論でしかないわけでして
合わなくても強いといわれている方が強いわけでして
そして、起き攻めゲーのこのゲームではキャラ特有の拒否というのは少ないわけでして

383名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 12:24:37 ID:GzX/T7Xc0
その割にはジョニーで溢れないXrdって凄いんだな

384名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 12:34:33 ID:NJ.NalXI0
>>383
何言ってんの?溢れてただろw
現在やり込んでる奴は減ったのか知らんが、
やらなくなった奴の大勢はジョニーとかの強キャラ蝗ばかりだし、しょーもない事この上ないのを我慢してやってたか辞めてったかだろ。

385名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 12:36:14 ID:DdY4LWGc0
いや溢れてないぞ?

386名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 12:38:28 ID:aAxNrz9c0
起き攻めだけで勝てるほど浅くはないだろ。立合いに勝っての起き攻め
であって立合いが強いキャラを選ぶのかリターンを選ぶのか、それとも
FABを選ぶのかっていう選択がある

387名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 16:01:43 ID:qxcrqvtk0
>>385
今の話じゃない、溢れてただろ。
環境によるだろうけど強キャラが下らなさ過ぎて辞めてった奴は多い。
今生き残りどれだけ居るよ?

388名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 16:06:31 ID:6D2PHRlM0
どこの時空から来たん?

389名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 16:07:29 ID:GzX/T7Xc0
もうちょっと具体的にお願いします

390名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 16:15:55 ID:jS1Qcj9E0
俺もそんな溢れてたような記憶ないな
そんな理由で簡単にやめてく強キャラ厨はもっと楽に使える強キャラ選ぶだろ
エルフェルトとかレイブンとか
こいつらは今でも多めかな

391名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 16:54:00 ID:kMw65UYM0
シンはまぁまぁ強いけどコンボ中HSの使い方独特だよね
そこまで増殖しない理由かな?

392名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 17:08:59 ID:aAxNrz9c0
シンは弱体化前は誰でも使ってただろ。
おみとに勝てる可能性があったのがまちゃぼーシンくらいだったしな。
ただあのキャラコンセプトは確実に飽きるのはやいと思ったが。

393名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 17:09:21 ID:F.d05WPc0
今のジョニーは参考にならないけど
ひとつ前のレイブンの溢れ出すぎはヤバかっただろ

394名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 17:27:41 ID:6D2PHRlM0
初心者帯はそんなにキャラ率変動激しいのかって印象しかない

395名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 17:59:26 ID:Y.JT4xQQ0
ジョニー溢れてただろ
ちょっとづつ難しくなって減っただけ
今でも最強キャラだが
出た当初わ殆どのキャラに9対1付いてたぐらい強かった

396名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 18:03:08 ID:1nrlHhuQ0
その最強キャラに唯一有利付けてたのが
いまより10Fも硬直短いビークドライバー持ってて
攻撃力も高いうえにエリアルダウン〜肉も容易だったシンなんだよなぁ

397名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 18:04:26 ID:4dgT86MU0
>>382
合わなくても強いと言われてるほうが強いってなんぞ?
勝ったから、あるいは勝率が高いから客観的に見て強いってならまだ分かるが

その勝つのにキャラ選びから突き詰める研究、プレイまで全部感情影響してる
感情で使う使わない合う合わないの判断をするんだが無視出来ないじゃん
cpu同士で時間無制限研究の前提か何かか?

398名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 18:06:50 ID:bVoA28uw0
簡単だと思って使ってみたらおもったより難しくて使いこなせませんでしたごめんなさい><って言えよ

399名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 18:39:22 ID:k5.DrvEM0
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうか>>1を許してやってくれ 彼はゴリラなんだ
           } 、、___,j''      l

400名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 19:32:24 ID:F.d05WPc0
感情も捨てずに勝とうなんて舐めプですね
一流のギルおじは殺戮マシーンだからマジマジマジで

401名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 19:42:22 ID:aAxNrz9c0
ギルおじ万年同じキャラしか触ってないイメージなんだが。
ミカドのギルおじ見てみ?

402名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 20:09:26 ID:AjT5t9AY0
>>401
そりゃ数少ない生え抜きや、生き残りの話だろw
そういう環境でなけりゃ居る事は殆ど無い、
今の情勢なら尚更

403名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 00:56:30 ID:bqoEcxIA0
>>396
一番戦えるってだけで
有利な訳無いだろ

404名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 02:00:22 ID:gg0.XDdY0
あの当時は一人で最強最強言ってたゴミが居ただけだしな

405名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 02:02:12 ID:gg0.XDdY0
ああ一匹だったわ間違えた

406名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 02:52:35 ID:qR4WK12.0
アイスエイジでさえ「論理は結局、情熱にかなわない」と言ってるのに

407名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 11:02:18 ID:rgV84YOg0
>>406
どういう方向の情熱かに依るだろそれは。
論理を打ち破るには確かにそうだろうが。

408名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 11:07:28 ID:CYiT0gbE0
論理(笑)だぞ?

409名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 11:34:19 ID:oHCc84GQ0
理論派になったからって読み合いが発生しなくなるわけじゃないし
理論を詰めまくって常に7:3の読み合いができるようになったとしても、センスや嗅覚で3を引き寄せてくる奴にぶっ壊されたりする
そういう人はリターン高いキャラを好むから尚更

410名無しさん@Xrd:2018/11/25(日) 15:12:23 ID:7YiaQT920
>>409
イグザードはぶっ込み要素そんなに強くない。
と言うよりは予定調和が強いと言うべきか。

411名無しさん@Xrd:2018/11/29(木) 01:06:22 ID:W0joS.4s0
ぶっこみ要素とかより、足払い1回喰らったらそのまま死ぬ可能性あるゲームなんで…

412名無しさん@Xrd:2018/11/30(金) 21:54:03 ID:1J8zLAdo0
>>409
流石に7:3付いてたら処理出来ないと駄目だろ。
どうしても駄目ならそれは7:3じゃない。

413名無しさん@Xrd:2018/12/08(土) 03:38:50 ID:Np.Nny.k0
だからそういう机上論じゃないところで勝ってくるのを嗅覚とかセンスって言うんじゃないですかね…

414名無しさん@Xrd:2018/12/08(土) 04:20:30 ID:DzyOYRuA0
>>413
7:3って事は戦力差は倍以上離れてるって事よ?
常時そんな差を付けられて勝負に出来るなんて幾ら強くても無理やで?

415名無しさん@Xrd:2018/12/09(日) 03:51:11 ID:tX2IAUDI0
7:3の3を連続で引き当てれば勝てるでしょお爺ちゃん
7:3はたしかに勝てるビジョンがまったく見えないぐらい不利だけど
絶対負けないなら9:1、8:2とかなわけでして

416名無しさん@Xrd:2018/12/09(日) 12:06:41 ID:aTkjf7GI0
その7:3が思い込みじゃないって証明が必要

417名無しさん@Xrd:2018/12/11(火) 12:14:00 ID:uPEnuEIA0
とりあえずここで証明してみろよぉ!とか理屈で言ってくれよぉ!とか言ってる奴にはわからん系の人種なのは間違いないな
よくわからんところでよくわからん技出してくるけどよくわからんけど当ててくる系の奴ら

418名無しさん@Xrd:2018/12/11(火) 14:14:58 ID:VYFxYVsI0
良くわからんなら7:3とか付けるのがおかしいのでは

419名無しさん@Xrd:2018/12/21(金) 18:36:53 ID:DqaP1L5w0
>>415
それは基本的に7:3なのをどうにか努力して一時的に五分の場面作り出して通すとかそういうのでしょ。
若しくはテクニック的に極めた上でバグ紛いの手で逆転とかそういう奴

420名無しさん@Xrd:2019/02/05(火) 04:20:40 ID:d7PT2CyY0
キャラ差以上に人の差を見極めるのが無隋

421名無しさん@Xrd:2019/02/05(火) 15:48:54 ID:Kykk5y7o0
7:3とかを提示してるやつってそもそも根拠がないからな、感覚的に冗談でとりあえず言っとこみたいな感じだし

422名無しさん@Xrd:2019/02/10(日) 10:08:12 ID:VkXC1Dbs0
バグ紛いも糞も上位にバグ放置キャラ居るのが現状でそれ言う?

423名無しさん@Xrd:2019/02/10(日) 20:45:55 ID:OukWwynU0
バグで影響でたか?

424名無しさん@Xrd:2019/02/10(日) 21:17:05 ID:iezIhxdQ0
ゲーム性公平性としては影響出てるでしょ。至るところで話題にも出るし。
これが仕様だというのならば、何故特定のキャラなのか説明が必要だし、
そして、バグが酷くてアペンド発売みたいな売り上げに直結する酷いのもあったんだよ

425名無しさん@Xrd:2019/02/18(月) 14:04:04 ID:WSKHlGa.0
>>421
ジョニーアクセルって立ち回りで五分の読み合いをしながらリターン差が7:3くらいって感じで分かりやすい気がする

426名無しさん@Xrd:2019/02/18(月) 16:50:42 ID:gUFgzRQ.0
立ち回りが五分な時点で7:3ではなくね

427名無しさん@Xrd:2019/02/18(月) 16:52:30 ID:PX6M/Dw.0
>>426
よく読もうね

428名無しさん@Xrd:2019/02/19(火) 20:11:46 ID:.4q09MX20
何処か忘れましたけどヴェノムのダークエンジェルはXで出てからXrd初期まで毎回弱体化されてる
って書かれてたんですけど
シリーズ毎の性能教えてくれる方いますか

429名無しさん@Xrd:2019/03/01(金) 14:58:09 ID:SSMro1WQ0
各シリーズでやれること違うから弱くなってるとはおもわないな

430名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 13:57:12 ID:.nALsHL.0
どこで書かれてたんだろ

431名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 17:38:27 ID:upqanEgo0
あんまりいい話題じゃないけど
青リロやACの頃のエディイノってどういう組み合わせだったの?
エディのキャラパワーで勝てた感じ?

432名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 18:21:56 ID:DoqRCIdg0
青エディはJKバッタが使えてコパも速かったからね
ジョニー対シンくらいの感じ

433名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 18:33:41 ID:K514ogLU0
>>431
愚痴スレからの流れだろうけどあえてマジレスする
あのときのエディは空中が強過ぎて今と全然違う。触りたければ本体だけでいけるから地上にいなくていいし、落とされない。だからイノ はひっかける技もなくて、対空弱いので相手を落とせない。立ち回りすらも不利に感じるぐらい
ドリル青なんかもあるから簡単にイノが転ぶ

434名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 18:36:03 ID:5PveWvno0
青リロやACの頃のイノは今の5倍はテクかったしエディも5倍は強かったからなぁ

435名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 19:26:57 ID:DoqRCIdg0
後はエディの体力が今より多くてJHSJDの威力が大きかったことかな

436名無しさん@Xrd:2019/03/04(月) 22:36:08 ID:P3mEDX9Q0
今のギルティはだいたいどのキャラのj攻撃でも、タイミングさえ間違わなければ対空で落とせる
昔のエディのjkはタイミングがあってもよくて相討ち、空対空でも強過ぎて負けないので逃げ放題、エディゲージ回復しほうだい
エディゲージなくてもそもそも本体が強過ぎて、本体に触られたらドリル青からエディ復活。ゲージ効率もいいのでともかくドリル青が飛んでくる。
思い出補正もかなりあるけどこんな感じ。

437名無しさん@Xrd:2019/03/05(火) 00:24:32 ID:OS9F58/g0
エディJKよりヴェノム6Pのが異常に強くて、もう6P連打と2Dしかしないっていうぐらいのヴェノムいたなぁ

438名無しさん@Xrd:2019/03/06(水) 17:05:23 ID:ueAhEgV.0
エディjkは相打ちになんてならなかったでしょ
よくて相殺だった

439名無しさん@Xrd:2019/03/06(水) 17:29:36 ID:ZPAZ/qA60
無印JSじゃないの

440名無しさん@Xrd:2019/03/06(水) 19:04:31 ID:urWouIWw0
>>438
すまん、頭ではわかってはいたんだが相殺のことを相打ちと言ってしまった。
壁を背にしてから吸血してあげるから許して

441名無しさん@Xrd:2019/03/07(木) 00:47:26 ID:RUxnGzIo0
泳がせたほうが面白い話ー?


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