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【ゼクスラッシュ】過去作のバランス・ランクスレ【GG2イスカ】

175名無しさん@Xrd:2017/10/19(木) 20:27:14 ID:4AH.d3uA0
願望ランクで良いだろw
そんなに熱くなってる訳でもないだろうに

176名無しさん@Xrd:2017/10/19(木) 20:27:56 ID:4AH.d3uA0
うわw

177名無しさん@Xrd:2017/10/19(木) 21:34:40 ID:GNthiLt60
ヴェノムが一番強かったのってどの作品でしょうか

178名無しさん@Xrd:2017/10/19(木) 21:46:34 ID:4AH.d3uA0
今のヴェノム強くない?後はac,青リロ辺りは強い方だよ。
結局はテクニックと効率で伸ばすキャラだから
最強に食い込める性能は難しいだろうが

179名無しさん@Xrd:2017/10/20(金) 00:21:12 ID:A0gCeHC60
ヴェノム単体ではACが明らかに強い、が、周りがそれより上行ってた
単体なら2番目に今のRev2が強い。他キャラとの比較では多分今が一番高い

一番弱いのはダントツXrd初期、弱くないけどやること少ないのはゼクス、やることあるけどやっても弱いのがスラッシュ
青リロイスカACPRは強いし輝けるけど他が壊れすぎて中堅がいいとこ
赤リロはヴェノム触らなかったから知らぬ

180名無しさん@Xrd:2017/10/20(金) 00:33:38 ID:tqGxg7CQ0
PRヴェノムはテクニック総仕上げ出来てないとキツくないか?もともとPRはそういうゲームではあるんだが。

181名無しさん@Xrd:2017/10/20(金) 02:55:06 ID:A0gCeHC60
きついね、上位陣露骨に無理。見た目似てるんだけどACとは似て非なる微妙な強さなのよね。ただヴェノム単体としては弱くはないしやれることは多かった
周りがあまりに強すぎただけ

25%ゲージ吐いても2回択+下段を足払い始動にってのが全然両立できる場面が無い。結局足ステ青が欲しくなる 
6PQVがコンボ延ばすと繋がらなくなるとか、転移の仕様変更で転移起き攻めがあんま強くねえとか
GB減少値の関係でとにかく200超えるコンボ全然無いのも苦しかった

それと「立ち回りが強い」って調書が活かしにくい相手が増えすぎてた
FBDステFBパイルはマジで製作陣何のイヤガラセかと思ったレベル
ガードしても何の確反も無い高リターン無敵突撃て

182名無しさん@Xrd:2017/10/20(金) 06:30:46 ID:Z9WkuxKU0
ホントはACPRもゲームとして完璧か?となると
疑問残る所なんだけどね。
本来もう一調整欲しかったのに、イグザード移行してしまった感じが残ってる。
ウル4も同様

183名無しさん@Xrd:2017/10/20(金) 17:50:06 ID:EuTjzsRg0
完璧な調整なんてありえない
俺はACの方が好きだった PRよりもね

184名無しさん@Xrd:2017/10/20(金) 18:12:57 ID:VKwH8ujo0
ACのがシンプルに来る分読みが図太くといけなかったけど、どっちも結局は極限プレイしてこそのゲーム何だよね。キツイ連携はスラバしろよ?だし度胸のよさがゲームを動かすという部分が信頼の証。

185名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 11:19:36 ID:X6d1Wovc0
ザッパの剣憑依ともう一度闘ったら意見がすぐ変わるよ

186名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 12:50:47 ID:rPoG95K20
PRザッパの剣は霊魂消費とかあれば赦されたよなぁ。

187名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 15:19:04 ID:w4MxYEPw0
PRはやれる事多すぎて楽しかった
てかまだやってる

188名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 18:37:15 ID:OogFeUU20
>>187
やってて疑問符が出る部分もあると思うけど、続いてる人が居るっていうのはいいね。
イグザードはキャラは追加しても大きな変化はそんなになくここまで来てしまった感があるしね。

189名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 20:52:50 ID:NxrH.6/k0
PRはザッパとデズをACに
クリフとジャスティスを削除すれば良ゲーだよ

190名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 22:27:54 ID:YfMSwdm.0
>>189
見立て甘過ぎだろw

191名無しさん@Xrd:2017/10/21(土) 23:21:13 ID:bEUqEeO.0
後はミリアK毛針とfbガーデン削除、梅は縛と畳の倒れる判定削除、医者は物投げ弱体化、テスタは網のゲージ回収減らす、アクセルは5P6Kガト削除fb曲鎖削除、髭はfbdステ削除、織田はac、ジャムは/ってとこか
ザッパはacでカウント憑依とリバサ憑依削除と犬の無敵削除だなw

192名無しさん@Xrd:2017/10/22(日) 05:42:07 ID:RnDEtGFk0
青リロ:吸血からの吸血からの吸血からの吸血からの吸血からのピヨリ
スラッシュ:スタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジ
AC:カレーにカレーにカレーにカレーにカレーに踊れ

PRってくそループあったっけ?

193名無しさん@Xrd:2017/10/22(日) 07:04:39 ID:AI9IBdNs0
そこまでシンプルじゃないが、ちょいちょい複雑なループは一杯あっただろww

194名無しさん@Xrd:2017/10/22(日) 16:11:16 ID:JoDBKrCU0
カイが画面のど真ん中でビヨーン切るっ!ビヨーン切るってクソみてーなループしてたよ

195名無しさん@Xrd:2017/10/22(日) 19:39:30 ID:ZXNVfRe.0
>>189
PRのテスタ、クリフ、バイケンも強いままだぞ
スレイヤーも不快だし
もうACやPRはいいわ

196名無しさん@Xrd:2017/10/23(月) 12:28:26 ID:.4MPYHG.0
ACのクソ要素はあまりに大味で萎える感じのクソさで、PRのクソ要素は継続的にイライラさせられる感じのクソさだからどっちが好きかは分かれそうだな
個人的にはACの方がまだマシ

197名無しさん@Xrd:2017/10/25(水) 11:20:15 ID:R17v8zbo0
どっちも糞だな
ザトーの召喚がぶっこわれまくってたり
スレイヤーテスタのオーバーバランスっぷりがサムいACは
他にもいろいろあるけど、あんなのゲームとして長くプレイしてたのは感覚麻痺してたわ
ただ強い技をひたすら当てるだけのゲームになってた
他のゲームそうだろっていう奴いるかもしれんがちょっと次元がね違う

198名無しさん@Xrd:2017/10/25(水) 14:22:19 ID:/KcRC6yY0
ダウンエグゼ青からコンボ
壊れだよな

199名無しさん@Xrd:2017/10/25(水) 18:07:48 ID:R17v8zbo0
ゲロハメ、伸びるから死亡、異常な気絶値の6P、
こんなゲームやってたから正常なバランス感覚がなくなってしまうんだ

そう見るといまのREV2は全体的に大分ましになってるわほぼ全キャラ

200名無しさん@Xrd:2017/10/26(木) 15:36:21 ID:ahpxyuJg0
スライドダウンや壁ダウンはまぁいいけど
ダウン引き剥がしはやり過ぎ

201名無しさん@Xrd:2017/10/26(木) 19:54:35 ID:FoMOsW2k0
ACはギルティらしさあって好きだったわ、爽快感とプレッシャーが入り混じったとにかく刺激的なゲームだった

202名無しさん@Xrd:2017/11/19(日) 07:34:40 ID:Xl.w2EmA0
S- チップ、レイブン 
A+ その他 
A ソル、メイ、ポチョムキン、ザトー、ベッドマン、エルフェルト、ジャック、ディズィー
A- ミリア、アクセル
B+ 梅喧、アンサー
チップ、レイブン、ジョニーの3強で、梅喧、アンサー、アクセルの3弱かな

203名無しさん@Xrd:2017/11/19(日) 12:23:36 ID:34Ms.3.I0
ポチョ使い挑発するのやめろ

204名無しさん@Xrd:2017/11/19(日) 17:34:17 ID:gNUpdB56O
>>202
スレ間違えてるぞアクセル使い

205名無しさん@Xrd:2017/11/19(日) 18:32:58 ID:nxJIttCw0
ミリアの位置完全にギャグ
アクセルもない

t書いての自虐がしょうもなさを物語ってるな

206名無しさん@Xrd:2017/11/19(日) 21:10:44 ID:inN5NmJw0
下方向低空アクセルボンバーの中段復活させてクソ嫌われキャラにしよう

207名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 17:06:44 ID:NNAvxBms0
それだけだと対して嫌われないやん
硬直もっと短い立P・立Kと無印蜂須と発生保証黄キャン尽きの虚空撃と
弁天狩り追加ボンバーとスラッシュHS雷影と各種通常技2ヒットと1ヒット選べる奴つけようぜ


ここまでやってもまだ最上位らへんほどじゃなさそうなの草

208名無しさん@Xrd:2017/11/21(火) 18:36:15 ID:CDL.ysiw0
アクセル使いはガイジがわけわかんねえこと一生頭悪いこと言ってるイメージしかないな

209名無しさん@Xrd:2017/11/22(水) 13:40:02 ID:Y2CSQFEs0
ガイジがアクセル使いはーって言ってるって書いてあるようにしかみえないから文章見直した方がいい

210名無しさん@Xrd:2017/12/19(火) 13:57:17 ID:eNuUfOgE0
青リロアンジってすげぇよな
起き攻めにぴったり重なる球持ちで
ガー不投げ中段下段めくりと崩しは豊富で
そして万場一致のチップとの2弱
負け台詞も次は本気を出してやるだぜ?完璧過ぎへん?

211名無しさん@Xrd:2017/12/19(火) 14:31:36 ID:qp8Mfd5.0
ぴったり重ねるのむずいし
通常技弱いし風神派生ゴミ出し
なにをいっとるんだ

212名無しさん@Xrd:2017/12/19(火) 19:08:54 ID:igG9iAj.0
青リロ闇慈とか投げ漏れHSGPからカウンターさせるだけのキャラじゃなかったか
テスタだけ疾で完全にハメが出来るとかいう

213名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 01:43:14 ID:JGaa3is60
青アンジはJS、足、5P以外の技は振ってなかったと思う
GPなんて使ってなかったと思う

214名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 03:10:19 ID:z89Ns0Nc0
どんだけ極端なアンジだよw

215名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 14:52:14 ID:RELSsOHs0
>>213
普通に6Kもつかうしなにいっとん_?

216名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 16:54:48 ID:XjUvhwpw0
何回か使ってみた闇慈で有名テスタに勝てるくらいには強いキャラだったよ。

217名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 17:16:25 ID:JGaa3is60
青ならガーポは2HSくらいじゃないの
5HSとか6Kとか使えるようになったのって/以降じゃね

218名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 17:36:44 ID:RELSsOHs0
いや6K昔から使えるんで

219名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 17:37:41 ID:XjUvhwpw0
>>217
ゼクスとそれ以降の勘違い

220名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 21:22:57 ID:xDzgYtkg0
青リロ闇慈といえばリバサ6HSだろ?

221名無しさん@Xrd:2018/01/05(金) 21:17:52 ID:2GYJwlb.0
無印髭はHS吸血と無敵吸血で完全2択で当たったら即死ってマジ?

222名無しさん@Xrd:2018/01/12(金) 03:21:16 ID:mjEBl1BQ0
マジだ。

223名無しさん@Xrd:2018/01/12(金) 04:50:37 ID:Dt.A/fwY0
完全になるわけないやん

224名無しさん@Xrd:2018/01/12(金) 22:31:03 ID:pCNsmblk0
ファジー読みの遅めHS重ね入れたら完璧かな

225名無しさん@Xrd:2018/01/13(土) 13:57:21 ID:.wN7cvic0
即死ではないけど理不尽
リバサ無敵吸血、暴れ吸血、暴れつぶし吸血、牽制吸血から画面端まで輸送して
中下段投げどれかくらったらデストロイぐらいではある

226名無しさん@Xrd:2018/01/15(月) 19:42:55 ID:Y60E7hdE0
それ言い始めると回るガードしたら終わるキャラだっているわ

227名無しさん@Xrd:2018/01/15(月) 19:57:58 ID:keJhKKBY0
そう考えるとやっぱスラバって良システムだったなぁ・・・
結局テンションバランスがプラスに働く動きは好手だからね

228名無しさん@Xrd:2018/02/03(土) 02:18:41 ID:QhUqSwGs0
PRで違和感、Xrdが長くなってきて最近気づいた、
ギルティが好きなんじゃなくてAC中毒だっただけなんだって

229名無しさん@Xrd:2018/02/03(土) 06:38:47 ID:rkQKuxaE0
イグザードはグラはいいがシステムと新キャラがなぁ
PRは一部キャラ除くと楽しめるだけに惜しい

230名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 18:04:12 ID:aX0MKr.A0
>>229
今日久々にPRやったけどまだ調整出来るよねあのゲーム、完全作とは言い難い・・
イグザードも中途半端な所やオカシな所
を更地に撫でただけで面白くするにはマダマダだもんな。

231名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 21:07:03 ID:yon3JJN20
PRやACみたいな強いキャラだけ美味しい思いするだけのゲームは過疎るだけ

232名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 22:35:40 ID:aX0MKr.A0
>>231
ACやPRはスラバ前提のゲームなんで、出来ないと本当の面白さは解らんよ。
要するにそれらを理解しないでやってる奴はそこまで辿り着けないってこと。
何でもスラバするって訳じゃないが、要所では確実に必要なのと、相手の設置技や確定スラバは逃してたら、パワーに振り回されて
怠く感じたり、打開出来る場面を逃してしまうよ。強烈に押し付けてくる連携には必須

233名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 22:57:55 ID:KKLY0flc0
PRはザッパの剣のイメージが強すぎてあれだけ元に戻ればいいゲームなんじゃないかと思っちゃう
そんなわけないのに

234名無しさん@Xrd:2018/02/08(木) 23:14:55 ID:GEFgsqjk0
>>230
そうだね、せめて後1、2回調整してほしかったな
ギルドも無くなったしほんと残念

235名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 04:59:01 ID:NBSKgspA0
スラバって、acが4f猶予でPRが6fあるんだよね。
6fってもうやらないと不味いよってレベルだし、
糞連携はこれで何とかしてって事だよねww
前進するポチョムキンが気持ち悪くなるレベルで
胃にキタような・・・・

236名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 05:49:02 ID:V9LcusyM0
PRはあれは人選び過ぎゲーだっただろ
あのような尖り過ぎたゲームを更に調整しても元々尖り過ぎゲーを好む奴しかついていけない
そもそもXXシリーズを散々いじくりまわした結果の産物だし

237名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 05:50:12 ID:V9LcusyM0
ああいった尖り過ぎゲーは熱狂的に嵌まる人はでるけど
それファン中の一部だからな

238名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 11:57:09 ID:xXZVV1PQ0
まあ、そうだね。調整陣ももうこれ以上弄るのは無理・・・新作作りたいとなってイグザードになってった訳だし。
イグザードはロマキャンが思い切り変わったから
最初からブリッツシールドというシステム導入で調整も難しくなってるからか現在まででそこまで大きなゲーム的変化が無い。バー覚、ブリッツチャージが導入~キャラも順次追加で本来もっと早く来ても良いだろう次の調整内容もRev2稼働に出来てないとアカンかったよな。
次はもう、初期ロケテにあった相殺レベルの導入、そこからデンジャータイム絡みの読み合いとかが発生するようにして欲しいわ。現在のデンジャータイムは
無駄に長いのとちゃんと説得力のあるモノにしないと面白くならない

239名無しさん@Xrd:2018/02/09(金) 12:18:11 ID:DbK.x3j.0
ACジャムの餅つき感

240名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 10:19:54 ID:GnUxsbUc0
ゆーてPRのスラバ猶予6fってもうやらない人は
食べていけませんレベルぞww
ACの4fはまあ、ポイント絞りやすいけど・・
PRはもぅサードみたぃに遊んでねωッコト・・・・
レッツロ~ックωω

241名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 12:08:16 ID:M/gj3V620
それはスラバが成功した時の連続スラバの猶予だね
スラバの猶予はacもprも2fだよ

242名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 12:30:12 ID:kELuEw4U0
そりゃそうだろ、2fでも捕れるポイントは幾らでもあるんだが・・そもそもスラバ詰めないと面白くないゲームだし

243名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 20:03:28 ID:Dly96bsM0
スラバ難しくて使わなかったな
てか、青リロの頃にヴェノムとかエディみたいなテクキャラのバリエーションに惹かれてプレイし始めたのに
PRになるともううんざりするほどやること多くて複雑で難しくて疲れたなぁとしか

244名無しさん@Xrd:2018/02/10(土) 23:38:19 ID:zdkegN4U0
寧ろスラバせんと疲れるで、出来ると読み合いが
楽になる相手の押し付けに付き合わされてうんざりするからなギルティ上手い奴は例外なく受け強いから
イグザードはそこがボケとるのよね一応手はあるけど昔程受けの強い奴は減ったな。

245名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 01:42:44 ID:oBrSn7q60
こんなところでしか能書き垂れることしか出来ないやつが
うまいとはとても思えないな
スラバの猶予6Fとかいっちゃうような奴とかとくに

246名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 02:41:17 ID:slJGaaUI0
PRは強い攻めは多くなってたけどその分わからん殺しが増えてたよね
ある程度やってても知らない連携があるとワンパで殺されるとかもよくあった
そういうのが何度か続いていやになっちゃった

247名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 03:40:35 ID:UGh.P8do0
そう思うならそれで結構やで?実際昔の奴は受け上手い奴は見てて感心するし、分からん殺しも糞もなく読み解いていくようなプレイに興奮し盛り上がったからなぁ・・・・、とんでもなく勝率上げてる奴の心を折りに行くのに極限プレイで対抗とか
燃えないわけ無いし、そうやって盛り上がったからね。今のギルティはそこがイマイチ盛り上がれないと思う。デンジャーがランダムなのとかアカン、
狙って起こせな面白んないもん。なんか只の強制連行ゲームだし無茶できんからね。そこを飛び越えて上等だあっ!が出来てこそのギルティだと思うわ。・・・実際そういう面白さがなくなって冷めて辞めてった奴が一杯居るしな。
ほなこれぐらいで・・長文すまんね

248名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 08:02:20 ID:AWeLEgVw0
スラバに関しては あれ以上強すぎると バランス崩れる ぐらいの 便利さはったと思う ジョニーのコインとか ソルのjhs二段目とか アクセル2hs二段目とかに俺は使ってたな

249名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 10:43:37 ID:UGh.P8do0
上手い奴は直ガ、フォルト、スラバをちゃんと上手く使って来るよね。
現在ではスラバはブリッツに置き換わったけど、
上手にブリッツするのってスラバよりある意味難しいと思うわ。大局的に見て変わらんのかも知れんけど。
受けが強い奴とやるギルティの楽しさは変わらんのかも。

250名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 11:02:54 ID:KZ1YGdOg0
PR楽しいっていう人の気持ちもわかるけど
PRが数年とかもつゲームじゃないっていうのもほとんどの人納得できるんじゃないか

xrdは尖った部分をそぎ落としてマイルドになった感じは強い
強い人はより安定するようになったし、弱い人が1も引けないこともザラだからなぁ

251名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 11:13:00 ID:UGh.P8do0
>>250
俺もPRは正直飽きてるよだから大分前に辞めた。常に張り合える相手が居れば今でも楽しいのかも知れない、俺の回りはac派のが多かったしacも大概やり尽くしてるからもう誰もやらんけど、イグザードは今の所人居なくなったね。
確かに予定調和つーかなるようにしかならん感じが直ぐに飽きるんだわ。
読みも決められたモノを選択してるだけって
感じが強く張り合いがない。
調整入れば一通りやっても直ぐ下火になるし。
盛り上がってる所を見たことがないわ。

252名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 11:32:29 ID:KZ1YGdOg0
相手の立ち回りぶっぱ一発読めなかったらゲーム終了っていうのがAC〜PRにはあるからなw
今はそういうのほとんどないし俺の周りPRよりは人いるからそれぞれなんだろうね

個人的にはPRはACより単発をマイルドにしてハメ増強みたいなイメージあってACのが好きだったな
ACは糞みたいな最強ぶっぱ技オンパレードだったのに全体通してみればそこそこバランス取れてたんじゃないかと思うわw

253名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 12:34:46 ID:BoXKIDHQ0
分かってても対応できない殺しだと思うぜ
だって25%使ったスキのない奇襲ばっかりだもん
今のスタン黄の火力アップした上位互換みたいなもの

254名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 12:48:07 ID:JR6g6H7Y0
ACにしろPRにしろ、嵌めを無効化するのは基本的にスラバ何だけど、青リロも極限対戦すると負けず劣らずの嵌めだと思うぞ?
デンジャーと相殺見直してくれればイグザード今からでも本腰入れるわ

255名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 21:17:45 ID:KZ1YGdOg0
青リロはエディさえいなければっていうくらいエディが最強すぎて・・・

256名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 21:43:49 ID:/.p7OgS60
エディ戦はゲームをどんだけやれるかの試験みたいなもんだからねぇ・・・
ありったけの対策を機能させるのが唯一の道という

257名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 21:50:20 ID:wbNrRJgc0
エディ追い詰めてもバースト当たったらダウンから起き攻めされて死ぬからシステムに殺されていたようなもん
バーストがまともならまだやれた

258名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 22:13:08 ID:/.p7OgS60
>>257
いや、バーストに落とされるとか、そんなもん対策だから・・・

259名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 22:58:59 ID:KZ1YGdOg0
青リロはバーストあたったら死ぬ可能性あるゲームではあるからな、確定バーストだったらどうしようもないし
読むしかないキャラはそんなところでも生か死の逆拓になってる感じでゲームにならん

斜め上にエディが来た時点でガードするしかないキャラのほうが多かったしかろうじて対空出来るキャラも浮遊でずらし放題だし
対策の意味合いにもよるけど、負け越す前提で読み合いになってる部分増やしていくしかなかった
適当に起き攻めしてるだけのエディがいろんなゲーセンで無双してたからな
今みたいに開発や防御が進んだ条件でやったらどうなるか

260名無しさん@Xrd:2018/02/11(日) 23:44:45 ID:/.p7OgS60
だからacより青リロの方が殺伐としてたって言うたやろ。
ガチの青リロはac何かより疲れるで、
全部仕上がって始めて勝負になるからな。

261名無しさん@Xrd:2018/02/12(月) 02:12:35 ID:K0iK9flo0
まぁみんなへたくそだったからなんとかなってた部分はでかい
当時の全国大会動画みてもやっぱみんな下手やったんやなーって思うもん
今青リロはかなりきついかも

262名無しさん@Xrd:2018/02/12(月) 03:36:09 ID:RMWKVpE60
触りにいくなよ
暴れ吸血からデストロイされるぞ
暴れ立HSのハンマー青入れ込みからコマ投げでゲージ吸収+5割+起き攻めだぞ
リバサでほちられてしぬぞ

263名無しさん@Xrd:2018/02/12(月) 06:23:10 ID:k.o5Nghs0
お互いにやることやりきって何が残るかっていったら、人相性になってくるのよな。そういうところまで考えて対策だと思うけど。

264名無しさん@Xrd:2018/02/13(火) 17:20:35 ID:Tu4Y0ptM0
そういや確定バーストから逃れる為にテンションゲージ節約せんとアカンかったんだったな
青リロって。そん為には直ガやコンボから立ち回りからのスタミナ勝負で大変やったね~~
今もバースト対策にはそれやるけどな。

265名無しさん@Xrd:2018/02/14(水) 03:01:41 ID:AmO0CoLk0
青リロはクソ仕様の投げ仕込みがあったから
今より何するにも気をつけてたわ

266名無しさん@Xrd:2018/02/14(水) 07:25:21 ID:lb5JClCs0
>>251
その感じすごいわかるわ 曲面によっては 考えながらプレイしている というよりも 選択を 選ばされてる 感覚が 今作は強い 俺が下手なだけかもしれんけど

267名無しさん@Xrd:2018/02/14(水) 08:00:25 ID:IYIvfXS.0
>>266
だからワイは只の強制連行と逃げの小便引っ掛けゲームと各スレで言っとるわw
実際やればやる程白けてくるし

268名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 10:39:11 ID:3CLGNJnk0
医者ザードラム2稼働中っ?!
他にも色々あるよ!

269名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 20:38:06 ID:3CLGNJnk0
>>265
そういや、ちょっと隙間空いたら投げが絡むんだっけか。投げが相殺もなくて負けるのよな。

270名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 23:33:30 ID:T3vOxanQ0
>>269
ちょっと違う。半分バグだけどガードに投げの仕込みができた。
BBやってるなら分かりやすいと思うけど
投げ仕込みで投げ避けてたところがこちらが投げ返すってこと
これのせいでエディなんかが画面端で投げ仕込み成立するとそれで試合終わる

271名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 23:49:24 ID:j2Zlr4J20
投げ仕込みFDは最悪、しっかりと相手とやり取りや差し合いをして投げるんじゃなくて
近づいたらみんながみんな取り合えず投げ仕込みFD連打しまくるから、納得のいかない時に突然投げが通って興ざめ
投げ仕込みFDのせいで投げ無敵技が全く機能しなかったしな

272名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 00:38:41 ID:9rhc/gDI0
あ~思い出したwwあれでギルティ嫌いになった奴なwwあるやられながらドヤ顔でヘタクソ?とか言ってくる奴居たわww
全然ギルティが楽しくない時だったわ

273名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 01:31:33 ID:hLLVbcp.0
思えばあの投げ仕込みがスラバの代用品みたいなとこあったかな?
攻め方に気を使うのが証拠というか・・青リロはそういうとこ気を使って攻めてね?確定バースト危ないよ?(>ω<。)というゲームだっけか。
スラッシュの紛れの多さは呆れるレベルだった記憶しかないし。
やっぱスラバ実装のacはあれなんやね。投げ抜けもこの頃実装やし。

274名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 09:42:36 ID:hLLVbcp.0
ゼクス勢のフォルキャンマラソンッぷりに
たまに敬礼したくなる( ・ω・)独り言です。
もう何年やってんだよ?!?( ´_ゝ`)ゞ


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