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ルピナススレ

1名無しさん:2014/07/31(木) 23:41:34 ID:ptqO3dVA
ルピナスの攻略スレッドです。

16名無しさん:2014/11/14(金) 23:58:59 ID:k9en2CpM
飛燕が空中ヒットで受身可能なのは確認してきた
あとは概ねロケテと同じ
数値とかはトレモできなかったから確認できてない

17名無しさん:2014/11/15(土) 09:33:46 ID:3oVxngRQ
戦虎は相変わらず成功演出でもダメージが8000台と10000台でばらつきがある模様

18名無しさん:2014/11/15(土) 18:39:25 ID:m7/vLr5U
EX天剣もロケテと同じくヒット数補正を無視、追撃補正の70%のみ掛かってます

またEX夜鷹は演出,性能共に変更
初段で高く打ち上げてオービットC派生のように飛びつき地面に落とす
発生は弱版と同じで空中受身不能、ヒット数がちょっと多い
初段は空中受身不能なのでcc重剣などでキャンセルすると好きなように拾える模様

19名無しさん:2014/11/19(水) 16:35:19 ID:xFnuKx96
本稼働に向けてwikiに書こうと思ってる基礎中の基礎コンを少しだけ

・(中央)5A,5B,2A,2B>5A5C>大蛇雷電紫電
小技からは基本的に5Aしか繋がらないため他キャラのような刻みは難しい
雷電>紫電は雷電のフルヒットを待てば雷電の吹き飛び中に紫電が当たる
中央でも壁バウンドをさせれて1画面分運びつつ起き攻めも狙える

・(中央)〜>JAdlJBdlJC>着地AorEX夜鷹
空対空とかエリアルの〆方の一例
A夜鷹は床バウンドのため確定ダウンが取れる、EXは地上受け身が可能だが少し多めに運べる
天剣で〆る場合はJDにすればおk、こちらも床バウンドなのでお好みで

・(端)〜>大蛇雷電>9JAdlJBdlJC>3C>C夜鷹>撃鉄
ハイジャンプにすると密着してしまい3Cが当たらなかったりする
C夜鷹はA版より硬直が短いため撃鉄や微ダ2A,2B(やや難)が入る
撃鉄で〆ると状況が一定になるのでECコンすれば死ぬときは撃鉄〆から発動が楽

・(端)〜>5C>無式>5A5C>大蛇雷電>9J登りJC降りJC>着地9JAJD>jcJCJD>天剣orC鉄槌
高火力 無式やJCなどこのキャラの特徴が詰まってるコンボ
小技の融通が利かない分、「5C>無式>5A」が繋がるので無式まで入れ込んでヒット確認するのもアリ
端から離れていなければ大体「登りJC降りJC」の通称(?)JCループが可能

20名無しさん:2014/11/28(金) 00:54:30 ID:DA2Np0NY
既出多めの叩き台コンボ、基本パーツは >>19 の4つ目なので説明は適当
中央はいまいちパッとしたのが見つからないので全部画面端用

※「hj(小文字)」はハイジャンプ、「J(大文字)」は通常ジャンプとして表記


・大蛇>雷電>9J>JCJC>着地9hj>JCJC>着地9J>JAJCjcJBJD>〆
無理やりJCループ2回 2回目着地hjのほうが個人的にやりやすかった

・EX獅子>2A5C>hjcJCJC>着地9J>JCJC>着地9J>JAJDjcJCJD>〆
始動が3hit以下ならC鉄槌〆にすることで使用した0.5ゲージを回収する

・白隼>5A5C>hjcJCJC>着地9J>JCJC>着地9J>JAJDjcJCJD>〆 
現状ノーゲージ最大 隼2派生の白隼は追撃補正(70%)が載ってないので減る

・戦虎>派生1>微ダ5A5B>hjcJAdlJBdlJC>着地9J>JCJC>着地9J>JAJDjcJCJD>〆
戦虎派生止めからの拾い 0.8本ほど回収するが上のEX獅子コンどちらがいいかは個人差


〆はC鉄槌orA天剣orEX天剣
ゲージ回収は微妙にだがC鉄槌のほうが多い、有利Fは床バウンドの天剣が上
EX天剣はヒット数補正を無視するため最低でも70%、場合によっては100%のままダメージが入る

21名無しさん:2014/11/28(金) 01:00:27 ID:DA2Np0NY
JCループすれば大体1万は減るので工夫してない
あくまで稼動初日の叩き台として参考程度に収めてください

22名無しさん:2014/11/28(金) 19:39:05 ID:8q5eoP82
基本コンボは19〜20ので良さそうなので、追加の伸び代部分をば。

EX獅子>ダッシュ5AChjCC>9jCC>3CC夜鷹>ダッシュ2ABChjBdlC>8jAdlBdlC>9jA2jCD天剣or鉄槌

3C夜鷹を挟む事でゲージ回収と火力共にUP。EX獅子からのを書いてるけど、jCループ行けるなら大体3C夜鷹挟める。ただし上の方も書いてるけど、hjで端到達した場合はめり込んでしまってるので3C夜鷹がスカる。

23名無しさん:2014/11/28(金) 22:43:11 ID:Uq0eGStA
レシピありがとうございます!参考にさせていただきます!

あとこの娘の横顔?の絵がすげー好き

24名無しさん:2014/11/29(土) 02:31:04 ID:tX1BCbPA
白隼からはA>hjJCJC>njJCJC>hjJCJC>JAJC>JAJBJD>〆
のが多分減るかなートレモでは試してないから火力わかんないけど多分天剣〆で15000、EX天剣で19000ぐらい

ついでにネタ即死コン
端雷神持続カウンター>C>hjJCJC>njJCJC>hjJCJC>JAJC>JAJBJD>C鉄槌>EC>2C>無式雷神×3>無式戦虎ジャスト
で33901
なお、C鉄槌までで19000減る模様

狙えるところがあるならいいけど雷神発生遅いからほとんどカウンターしないんだよなぁ・・・

25名無しさん:2014/11/29(土) 03:05:46 ID:g1vZkNTc
触って気づいた事をつらつら書いてく

・2Dから5Aが繋がるので画面端ならJCループで無補正コンボが可能

・適当>A大蛇>K派生>ダッシュジャンプC鉄槌
 がノーゲージで一番減りそう?画面端より限定

・撃鉄の当て方によっては5Bが入るけど条件がよくわからなかった

26名無しさん:2014/11/29(土) 07:52:16 ID:hpQJjTu.
jCループ3回と3C夜鷹挟むのはどっちがいいのかね?難易度的にはjC3回、火力やゲージ回収では3C夜鷹なのかな?

27ルピナスが好きすぎる人:2014/11/29(土) 12:47:55 ID:263YOJQc
中央)戦虎>追加派生>微ダ6A5B>hjcJABC>着地ダッシュJABD>〆
端)2刻み以内>戦虎>追加派生>微ダ6A5B>hjcJABD>着地9JABC>着地雀C夜鷹>微ダ2A5B5C>hjcJBC>着地8JABC>着地JAC>二段JAD>C鉄槌>EC発動

多分戦虎からの最大。
これができると端ではない地点からエリアルいったときのアドリブが上手くなるので練習しましょう。

28ルピナスが好きすぎる人:2014/11/29(土) 12:59:56 ID:263YOJQc
たくさん殴って雀C夜鷹>という追撃がダメージ・ゲージ回収共に優秀かつレシピ化できてブレが少ないので、まとめてみました。

「端2D or 端雷神cs>5A5B5C」
「端EX獅子2B5C」
「端隼2派生5A5C」
からは
hjcJC下りJC>9JC下りJC>雀C夜鷹

「端雷電紫電」「隼4派生」からは
9JAC下りJC>雀C夜鷹

「端戦虎>微ダ6A5B」
「端背負いより中央寄り雷神cs>6入れで相手を押して6A」
からは
hjcJAdlBdlD>着地9JAdlBdlC>着地雀C夜鷹

JCよりJDのほうが当てた時に相手の高度を抑えることができるのと、JDの方がダメージが高いので、使えるところがあったら使っていきましょう。
確か「端寄り中央EX獅子>微ダ6A」からも同じのが入った気がしますがあいまいで覚えてないです

29ルピナスが好きすぎる人:2014/11/29(土) 13:05:51 ID:263YOJQc
無補正の状態からC夜鷹>追撃はバウンドを経由しているので追撃補正を受けます(100%→70%)。
ただ追撃補正の仕様として、重複しないという性質があるので、例えば、
EX獅子、TG、雷電紫電などからC夜鷹を決めても、最初から追撃補正が乗っているため、それ以上補正がきつくなることはありません。
ですので、一度追撃補正が乗っている状態の相手にC夜鷹を決めるのは、単純に殴る回数が増えてゲージ回収量が増すと考えるのが良いと思います。

30ルピナスが好きすぎる人:2014/11/29(土) 13:24:58 ID:263YOJQc
5Cや2Cガードから大蛇、hjc、零、撃鉄によるフォローもいいですが、2Dもいいですよ。
立ち回りで唐突に出すのも、低姿勢で怪しく技を潜ることがあるのでいいでしょう。
2Dノーマルヒットからは5Aで追撃可能です。
中央では安いですが画面端では強烈な追撃が決まるため積極的に使いましょう。

「中央2D>6A5B5C>撃鉄」
 基本です。
 ダメージが高くラインを上げれます。
 相手の体力を見てcc戦虎等でダメージの底上げもできるため、状況判断も楽です。

「中央2D>6A5B>hjcJB>C鉄槌」
 安いですがゲージ回収が多いです。
 ゲージが溜まればEC開放のみ追撃が可能。
 このルートは「ノーゲージコンボ」あるいは「3ゲージ吐ききる」以外に分岐が無いため、残り10000前後の相手への殺しきりを狙うならこのルートは使わない方が良いでしょう。

「中央密着2D>6A5B3C>雷神」
 ちょっとでも遠目であれば3Cを省きましょう。
 3Cを5Cにすると雷神がスカってダサいです。
 2ゲージあるならcsから高めの追撃を狙えます。

「端2D>5A5B5C>hjcJC下りJC>9JC下りJC>雀C夜鷹>以下略」
ノーゲージで15000以上減ります。
端2Dのコンボパーツとしての価値は端雷神csと全く同じなので最強の画面端コンボ始動と言ってもいいと思います。
相手を端で気絶させた時の追撃もこれでいいかも知れません。
C夜鷹の部分をEX夜鷹>cc戦虎にするなど、EC吐くより節約して殺しきりを狙えるので、相手の体力を見ながら細かくルート分岐していきましょう。

31ルピナスが好きすぎる人:2014/11/29(土) 13:40:35 ID:263YOJQc
 前途のコンボが難しくてできないという人はまず戦虎のジャスト入力を練習しましょう。
 たとえば端戦虎>追加入力>追撃のルートだと個人的に10箇所、ミスをするかも知れない関門が見えます。
 しかし戦虎ジャストを狙う場合、

1・戦虎の追加入力のタイミングをミスる
2・最後のジャスト入力をミスって安くなる

 2箇所です。
 コンボに自信が無い、でもルピナスを愛しているという人はまず戦虎ジャストです。
 やり方は簡単です。

1、地上コンボをぺちぺち刻む
2、大蛇(腕びよーん)
3、とべっ(A派生)
4、カオスキャンセル戦虎
5、がんばってジャスト入力
6、五割ぐらい減ります。やったぜ。

 2と3の部分は撃鉄(ショルダータックルから投げる技)で代用してもかまいません。
 ジャスト入力のコツは、ルピナスが上を向いた瞬間にボタンを押すことです。

 これも難しくてできない人はコンボは諦めてクレイモア置きましょう。クレイモアも十分強いので戦略としてアリです。

32名無しさん:2014/11/29(土) 23:22:08 ID:lfh2mtYU
C鉄槌の初段が空中受け身不能なので、中央でエリアルやら空対空からEC始動する時に使えそう
光矢での例を一個あげとく、主流の雷神は他の人に任せるわ

・D疾風>5A>hjcJAdlJBdlJD>C鉄槌1>「EC発動>後ろ空ダJDスカ>2C5D>(無式cc光矢>シフト)×3」
着地までの時間がちょっとあるので×3って書いたけどシフトは2回が限界


あと >>25 の撃鉄>5B拾いコンが1個出来た、ヴェインの投げ>A昇竜と同じく距離限っぽい
・端戦虎>追加1>撃鉄>5B5C>JCループ
撃鉄の入力で4入れっぱなしにしちゃうとこのゲームの仕様で1F後ろ歩きしちゃうから駄目っぽい
暗転中に入力しといてニュートラルに戻してからB押す感じ?拾い成功すれば結構減る

33名無しさん:2014/11/30(日) 00:44:31 ID:OPDxkMeQ
>>32
>>・端戦虎>追加1>撃鉄>5B5C>JCループ
これすごくね?よう見つけるわw明日試そ

C鉄槌はサーフィン部分全段ヒットした後最速EC発動してA連打すると5Aで拾えて撃鉄ccなんちゃらってできるよ

34名無しさん:2014/11/30(日) 10:29:49 ID:saBS8zf.
画面端だと雷電最終や紫電を当てたあとカオキャン光矢が入るから簡易ECコンできそうだができそうだが演出そこそこあるのよな

35名無しさん:2014/11/30(日) 14:10:39 ID:gxqwNcdo
どうせだから光矢のコンボやらネタやら一通り

・端2C>光矢>cs>無式>5C>hjcJCループ
端シフトコン、対空始動以外やる必要はないかと
シフト後最速無式でタイミング調節して5Cからループ
光矢使う上で共通なんだけど、最速シフトのタイミングが微妙に難しい
最終段辺りでAB押しっぱなしにしておいてシフトの暗転中に次のコマンドを急いで入れてる

・端光矢>cs>最速撃鉄
コンボっつかパーツ、バグがあってこれのせいでECコンでレイ(31000?)まで死ぬ
端密着で光矢シフトから最速で撃鉄をやるとショルダータックルの後のつかみ動作中に相手が空中ニュートラルに戻る
そのときにヒット数が完全に途切れて撃鉄の最終段が無補正100%で入る
相手はEC発動とかも出来るけど掴む模様、EC発動のみ確認済み

36名無しさん:2014/11/30(日) 14:25:18 ID:gxqwNcdo
連投、端のECコンレシピ
中央でも大蛇飛燕からは確認してるけど前述のバグ補正切り利用は端のみ

・〜>C鉄槌or撃鉄>EC発動>5D>(無式cc光矢>cs)×2>撃鉄(バグ)cc戦虎>追加1>撃鉄>5B5C>JCループ
中央では補正が切れないので戦虎追加2のほうがたぶん減る
端は撃鉄の時点で補正が切れるため、始動に追撃補正を使っていても戦虎の補正はオバヒ分の70%のみ
加えて撃鉄5Bコンも追撃補正を使わないのでヒット数リセットから8000くらい減ってる
ヒット数がリセットされるので正確な数値は確認してないけど、白隼の14600始動からレイ実質即死


今ある光矢ネタは以上、あと対戦での確認だけど戦虎と光矢にも出始め無敵があるっぽい
なので中央での光矢シフトは作る価値あるかも、誰か良いレシピクレクレ

37名無しさん:2014/12/02(火) 22:38:30 ID:MGNqRqT.
2CからB疾風が入ったけど、その後特に何も起こらなさそうだった
ヴェインとかサベみたいに距離で浮きが変わって追撃できないかなと思ったけど
距離離れるからできても難しいかもしれん

38名無しさん:2014/12/03(水) 20:22:25 ID:JGn.69t6
一応B疾風からもcc戦虎入る
入るんだけど、そもそもB疾風で空中の相手掴めることがほとんど無いのよなー
2CとEC中の2Dの地上食らいしか確認できてない・・・どういう判定なんだ

39名無しさん:2014/12/07(日) 00:15:55 ID:fjKJIVd2
ニコ動にルピナスの基礎コン動画上がったね
JAJBJD>着地9JAJBJDjcJBJD>C鉄槌 は使える場面多そう
中央カウンターダウンは2A5B>hjcからコレが入るみたいだし

40名無しさん:2014/12/08(月) 12:54:06 ID:qnr7/GZ.
ここ数日で見つかったコンボ

・中央密着5C>無式>5A2C>7hjc>低空C鉄槌(二段目スカ)>5A5B>9hjcJAdlJBdlJD>着地9JABDjcJBD>C鉄槌〆
低空C鉄槌カス当てコン、二段目がヒットする前に着地して追撃ができる
始動は確認用で他に「低ダJBD>5B>6入れ5A5B>5A5B2C>」からも確認してる
とにかく先端2Cから低空C鉄槌、牽制2Cに仕込むとたまに成功したりする

エリアル中にもできるとの話だが詳しい情報求む、レシピが安定しない

41名無しさん:2014/12/10(水) 00:50:41 ID:wegoskCc
カオスコードwikiの技説明一通り書いといたんで補足と追記、添削よろしく
コンボはもうちょい情報が揃ったら

42名無しさん:2014/12/10(水) 23:52:46 ID:gwECJ5us
みんな立ち回りどうしてるよ?
待ちに回れるほど便利な対空無いし、大蛇も鉄槌も微妙に硬直長いから中距離で信用しきれんし
溜めたゲージでワンチャンECコンするだけになっちゃってるんだけど

43名無しさん:2014/12/11(木) 10:04:57 ID:bPY/ycJ2
トレモ中にバグぽいの二個見つけました


赤隼(追加必殺技の壁張り付き後斜め滑空のヤツ)を当てて相手が最初のけ反る瞬間にEC発動させると、相手がのけ反ったまま動きが止まり当たり判定も無くなりルピルピに張り付きます
実践でもし体力有利の時に当てたらタイムアップ待つだけなんで勝ち確臭い
タイミングは結構簡単なんで、問題は赤隼当てれるかどうかなんですけどね

44名無しさん:2014/12/11(木) 10:35:46 ID:wf0B6zt6
実践で狙わねぇよ普通

45名無しさん:2014/12/11(木) 11:29:42 ID:uJJOUgdQ
>>43
もう一個のバグっぽいのは?

46名無しさん:2014/12/11(木) 15:56:46 ID:bPY/ycJ2
無駄に長く書き込んでたから忘れてたw下らないんで了承してくらはい


今の所トレモでしかできなそうな感じなんで、トレモ設定でゲージMAX状態でやってますが…

画面端の戦虎追加1〜Cループをして最後の〆の空中C鉄槌をECすると、EC暗転中のアップ画面のままゲームが続きます。
なお、もっかい暗転させると戻る模様
大きいルピナスでヨシヨシできる良いバグ

てか、端戦虎からのCループ三回〆C鉄槌でもゲージかなり回収できてるから、レシピ見直しで一本分溜め直しできそうですよね

47名無しさん:2014/12/11(木) 23:51:56 ID:bPY/ycJ2
仕事帰りに、赤隼ECやったら相手がのけ反る瞬間どころか飛んでる間にでも発動しても普通にバグ張り付きして噴いたw
こりゃ修正かかるわ

48名無しさん:2014/12/12(金) 01:20:58 ID:NENX2kiQ
ズーム固定バグは、戦虎1派生後にニュートラルを経由せずにキャンセルECがバグ条件だよ
トレモ設定でゲージMAXにして戦虎1派生B>ECってやるとわかりやすい

後3HIT戦虎までならゲージ回収は確認してるよ
ニコ動に動画上がってるから見てくるといい

49名無しさん:2014/12/12(金) 02:36:38 ID:aM9etNu.
>>46
画面端で3ゲージあれば

戦虎>追加1>撃鉄>2A>5C>(hjC>降りjC)×2>jC>2段jC>D>C鉄槌>EC発動

で実戦でもバグらせれるぽい

50名無しさん:2014/12/12(金) 02:47:05 ID:NENX2kiQ
そのルートは戦虎前2ヒット以内ね
3ヒットはC夜鷹追撃使わないと無理

51名無しさん:2014/12/12(金) 09:05:55 ID:OEntsPyg
>>48 >>49
家帰って検索したら、バグ張り付きも、戦虎からのゲージ溜めも出てましたわ…
は、恥ずかしすぎる

52名無しさん:2014/12/12(金) 11:23:25 ID:H4UaB05M
実戦で意味ないバグの話より実戦での話しようぜ
CP300越えの奴等に全く勝てねぇんだけど・・・

53名無しさん:2014/12/13(土) 21:42:58 ID:3uELfN2g
次のアプデで修正されるだろうけど、端背負い戦虎からC鉄槌カスを使った入れ替えコン
端背負い時に戦虎すると初段後の高さが1Pと2Pで微妙に違うっぽいので別レシピ

1P:戦虎>5B>8hjcJA>C鉄槌カス>5C>撃鉄>5B5C>略
2P:戦虎>6入れ5B5C>9hjcJB>C鉄槌カス>5C>撃鉄>5B5C>略

右端左端の差はなく、筐体差のみで2Pのほうが少しダメージが高い
どっちも1本以上回収してるので端背負いから逆転どころか殺し切りまでいける
アプデが来たらまず間違いなく修正されるだろうからほどほどに

54名無しさん:2014/12/18(木) 03:15:28 ID:ksAm.euU
今のところ永久って鉄槌と夜鷹ループ以外ある?
なんか技の性能的にまだあってもおかしくないと思うんだが

55名無しさん:2014/12/18(木) 18:07:06 ID:6/7b6HRI
立ち回りの話だがまだこれだっていう動きが見当たらない
崩しのJD、相手の牽制と相打ち目的のJC、地上は2Bが信頼できそうくらいかな
アクセントで鉄槌や大蛇打つけど自己責任って感じ。荒らし用に対空雷神もやったりする
3C対空で飛ばせない動きしつつこっちは低ダから打撃と投げって感じでやってる

56名無しさん:2014/12/23(火) 18:05:01 ID:QqfMrHNI
撃鉄ちょくちょくパナしてんだがあれってガードされたら全キャラ反確?
同キャラだとダッシュ5A間に合うのは知ってる

57名無しさん:2014/12/24(水) 10:20:40 ID:UvylTbM.
昨日コンボ練習していてさいごにキャラ張り付き試したら張り付きどころかキャラが消えたんだけど…

58名無しさん:2014/12/24(水) 10:46:22 ID:mZtcaHi.
>>56
フレーム上だとほぼ全キャラ確反だと思う
キャラによってはノーゲージでは厳しいキャラもいそうだけど最速で動けるなら
微ダ2Aあたり確りそう

59名無しさん:2014/12/24(水) 21:39:54 ID:EgJAz3fY
動画見てると、上手いルピナスは画面端でのC夜鷹からの微ダッシュ5Aからのエリアル完走率が凄いな。
自分がやるとプラクティスの時間フルに使っても数回成功すればいい方なのに・・・
なにか入力にコツでもあるのかな。

60名無しさん:2014/12/25(木) 00:33:20 ID:NBWVN4wg
自分が思ってるよりも硬直少なくて早めにダッシュできるのを意識するといいかも
目安としてはルピナスが腕を振り下ろして腕が戻っていくモーションになったらあたりでダッシュ入力してるかな

61名無しさん:2014/12/26(金) 17:31:42 ID:KH1/HKuc
C夜鷹入れられる時点でダメージの大部分は入ってる
緩い始動だろうと床バウンドで確実に70%補正乗るからそのあと出来なくても問題ない
無理にやらんでもC夜鷹〆かC夜鷹>撃鉄〆で構わんよ

62名無しさん:2015/01/22(木) 17:56:31 ID:KgwS9oxI
画面端の夜鷹追撃できなくなってなってる?

63名無しさん:2015/01/22(木) 21:05:18 ID:HeftfekM
>>62
撃鉄も微ダAも入らないねー

光矢補正切りの修正確認。
戦虎2段止め撃鉄からの追撃は残ってた。

64名無しさん:2015/01/22(木) 22:41:39 ID:VX/72Pdk
どうしよう。
大して立ち回り強化されてるわけでもないのに、
そっから、火力とゲージ回収とったら、ルピナスに何が残るの?

あと、C鉄槌>EC>2C>雷神〜で雷神以降が繋がらなくなった。

65名無しさん:2015/01/23(金) 00:45:04 ID:xy2Og3GY
無式がほとんどいじられなかったのはいいけど夜鷹追撃が
丸々削られたのが痛いよなー
つか、今回のルピナスの調整の中で上方修正だったものってあるの?

66名無しさん:2015/01/23(金) 01:20:29 ID:4tYHvRTk
夜鷹からちょい歩き6B2Cは繋がるよ。
上方修正されたのはライジングに上半身無敵。あんまり意味はない。

67名無しさん:2015/01/23(金) 01:58:42 ID:yh2KhFYg
飛燕の上半身無敵は全く意味ないよ
相変わらず大蛇空キャンできないし
ダメージ下がっただけの劣化

68名無しさん:2015/01/26(月) 00:31:52 ID:3gk/YNME
どうしよう。
大して立ち回り強化されてるわけでもないのに、
そっから、火力とゲージ回収とったら、ルピナスに何が残るの?

あと、C鉄槌>EC>2C>雷神〜で雷神以降が繋がらなくなった。

69名無しさん:2015/01/27(火) 04:00:59 ID:hNhsrF36
>>66
夜鷹>歩き6B5C>撃鉄>EC〜
はできたから、完全に産廃ルートというわけではないね。
とは言えタイミング安定しないレベルだと思ったけど。

>>68
無式のCCタイミング遅くなったせいで
C鉄槌EC>2C>無式後の雷神がつながらんね…。
とりあえず
EC>撃鉄>雷神>シフト>無式>雷神〜
にしてるけど、雷神自体6500→5500になって微妙だから
EC使わずにCC戦虎ルート行ったほうが良い気がしてきた。

70名無しさん:2015/01/27(火) 15:40:12 ID:XtchOu7I
夜鷹追撃シビアすぎて俺には無理だ。
ECは手堅くC鉄槌始動にするわ。

71名無しさん:2015/01/27(火) 22:14:27 ID:hNhsrF36
とりあえず方針の話として、

〜>1ゲージ重剣>{EX天剣>衝撃波}×3>EX天剣

というのは可能かな?
重剣設置でゲージ回復しなくなるから、
始動を考えると最後のEX天剣は非現実的だけど。

72名無しさん:2015/02/04(水) 01:24:24 ID:k4KfNcWc
今の調整だと、端コンの構成は

・(略)大蛇>雷電(略)C鉄槌>EC(略)>エリアルC鉄槌〆
・(略)戦虎追加1>撃鉄>2A5C>撃鉄>CC戦虎追加1>撃鉄(略)>エリアルEX天剣〆

でほとんどダメージ量変わらないんだな。
ゲージ状況や難度考えると、後者のほうがいいくらい。

73名無しさん:2015/02/25(水) 14:46:21 ID:OxWFxlOs
そこまで利点のないバグネタ投下


・条件
選択技-M参拾壱型=疾風
場所-中央(端背負いなら相手と半キャラ分、端が近いならステージ3分の1程度空ける)
筐体-2P側のみ
・内容
「D疾風>5A5C>撃鉄」で相手が受け身を取ると撃鉄の初段のときに受身エフェクト(円)が出るが繋がる
その際、本来乗ってるはずの追撃補正(70%)が無くなりヒット数補正のみ残る
6入れ5Aは不可、4入れ5Aは可 通常時7000、成功時7800
相手が受け身をしなかった場合ヒット数補正も切れるが、その際相手は空中ガードできない
なお1P側の場合普通に繋がるし補正も通常通り70%以下

んで使用例
・端背負いD疾風>4入れ5A5C>撃鉄cc戦虎派生1>微ダ5A5B>hjcJAJBD>前hjJAJBJC>着地EX夜鷹>2A5B5C>hjcJCJC>着地JCJC>着地JAJCjcJBJD>C鉄槌
切り替えし始動2,5ゲージ18,000強
相手との距離によってはEX夜鷹拾いが出来ないこともあるのでA夜鷹〆がベター?
・(開始位置から前転で距離調整)>D疾風>5A5C>撃鉄>5B5C>hjcJCJC>着地JCJC>着地JCJC>着地JAJCjcJBJD>C鉄槌
ノーゲージ17,400、ここから「EC発動>5D>(無式cc光矢)×2>撃鉄cc戦虎」で31,100まで確認
中央でD疾風擦るって状況がまず来ない

疾風選ぶ理由がちょっとだけ増えたよ!やったね!

74名無しさん:2015/03/03(火) 01:30:05 ID:9FX13Uh.
某10先配信で「対空JA空振ったらTGぐらいでしかフォローできない」
って言ってたけど、低空ファルコンで誤魔化し択増えないかな?

75名無しさん:2015/03/03(火) 12:34:42 ID:LPfYWpmQ
るぴるぴの空中技は軒並み着地硬直長いからなぁ
動画見てないからアレだが、読みでの空対空なら前JAより垂直JAにC鉄槌仕込んだほうが安全
もちろんリターンや横押し能力は減るけど

76名無しさん:2015/03/04(水) 08:54:54 ID:ap0iIUBY
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv212240796

これなんだけど、まだ見られるかな?
後半盛り上がるので、ぜひ。

77名無しさん:2015/04/01(水) 00:16:12 ID:sxl4CzKc
wikiのコンボ項目をパーツと実用コンボって形に分けてみました

パーツのほうは自分が記憶している限りの基本パーツを一通り書いておきました
実用コンボとかECコンのほうは選択技によってだいぶ違うと思うので、追記してもらえればと思います

78名無しさん:2015/04/10(金) 23:35:02 ID:XnzFwLA2
すごく今更だけど、画面端で
ガードブレイク>最速重剣>5A〜
がつながるのな。

ガードブレイク>最速重剣>5A5C大蛇>5C大蛇>5A5C大蛇>
(画面端までダッシュして)5A5B5C無式〜いつもの〜JAJC>JAJBJD

で75組は気絶。その後いつもの〜JAJD>EX鉄槌>JBJDEX天剣で
22000ぐらい+残ゲージ0.5弱だった。
ゲージ溜めを許してくれたらダブルクレイモアコン+EX天剣〆できるかも。

79名無しさん:2015/05/13(水) 22:06:10 ID:otrnD6EA
EX獅子4段目ccクレイモア>5Aも繋がる
空中食らいだし70%補正のっちゃうから全く減らない
しかもcc早いと4段目のエフェクトでてるのに当たらない謎

80名無しさん:2015/06/27(土) 23:53:59 ID:7576ryMk
Ver2.02ルピナスを一通り触ったので大まかな部分の雑感

・特殊カオスコンボの5Dキャンセル
2Dヒットorガード時の派生時のみキャンセル可能に
シビアだけど5Dを空振りキャンセルすることも可能、判定が出る前にhjcできたり

・天剣のダメージ低下
特にEX版のダメージが500減っていることに注意
ヒット数補正は相変わらず無視する

・雷電の硬直増加
数F単位での増加だが、中央端寄り等で走ってから拾う場合は少々拾いが難しいかも

・疾風の強化
B版は5Cから繋がり端なら2A5B2Bで拾える
D版は出始めから無敵になり起き攻め回避可能
BD共に隙が減ってるので反撃も少し受けづらくなった

・隼の強化
黄隼(派生8BD)をめくり気味に当てると相手と自分のノックバック方向が同じになり小技で拾える
5BDでの降り速度が通常ジャンプ時とほぼ同等に

・戦虎の強化
パーフェクト入力で10500前後、ECコンで光矢や雷神を3回当てるより戦虎P入力2回のほうが減る
追加入力一回目のダメージが500に低下、追加入力二回目が暗転化した際は必ず壁バウンド


大きく影響が出るのは大体このくらい
選択必殺技がかなり強化されて初期装備の戦虎のダメージも増えたので無理に超必を選ぶ必要性が減った
なので技選択の幅が広がったって感じ

81名無しさん:2015/06/28(日) 00:12:18 ID:MPf9vfuI
んで今回大幅に強化された疾風のコンボまとめ
D疾風は前Verから使ってたコンボが多いので今Verでさらに伸びるかも

・中央
共通:D疾風>5A5C>撃鉄
1P:D疾風>6入れ5A>hjcJBJD>C鉄槌
2P:D疾風>6入れ5A>hjcJAJBJC>(A夜鷹)or(微ダhjJAJD>〆)

2PはなぜかJAが当たるのでコンボが伸びる、EX天剣〆で9000程度
B疾風はカオキャンしないと拾えない


・画面端
共通:D疾風>2A>hjcJAJBJC>着地9jJCdlJC>着地8jJAJCjcJAJBJD>〆
共通:B疾風>5B5C>hjcJBdlJC>着地9jJAJBJC>着地8jJAJDjcJCJD>〆
共通:B疾風>5B5C>hjcdlJBdlJD>着地5A>9hjcJCdlJC>着地9jJCdlJC>着地8jJAJCjcJAJBJD>〆
共通:B疾風>5B5C>hjcJBdlJC>着地9jJAJBdlJC>着地9jJCdlJC>着地8jJAJC8jcJAJD>〆
1P:B疾風>5B5C>hjcJAJBJC>着地9jJCdlJC>着地8jJAJDjcJCJD>〆

端の5A5B5Cから繋がるようになったB疾風コンボは現在模索中
基本全てのエリアルに微ディレイ必須で特に注意すべき箇所は「dl」と明記
今度は1PだけJAが届くという謎の筐体差、でもこっちはあまり変わらない

82名無しさん:2015/06/28(日) 15:13:43 ID:4oFwfhUk
いつの間にかバージョンアップしてたなw

戦虎Pは画面端なら撃鉄やダッシュ5A5C>JCJC〜が入るね。
適当>戦虎P>拾いコンボ>CC戦虎P>拾いコンボで26000出る、エクシード要らず。

んで、ずっとこれ練習してたらPの目印が分かってきた。
相手が吹っ飛んで体力バーの上に移動したあたり、
体が斜めに傾く瞬間から10FぐらいがPの範囲。
ダメ/ゲージ効率考えると、今後P入力は必須になりそう。

83名無しさん:2015/06/28(日) 17:32:37 ID:yu8ysYLg
>>82
派生1回止めから撃鉄>JCループとP入力>拾いとじゃ追撃補正のせいでゲージ回収量に結構な差が出るような
ただ元々ゲージ余りがちだから気にしなくてもいいか

84名無しさん:2015/06/29(月) 13:45:30 ID:dKs6nUu2
俺も最初ルピナスのモーション見てP入力頑張ってたけど>82の相手の喰らいモーションの変化に合わせるようにしたらP出しやすくなった
もし戦虎P入力苦手な人居たら試してみて欲しい

85名無しさん:2015/06/30(火) 00:50:35 ID:.27J/CEw
(画面端)戦虎追加1>5B撃鉄>2A5C>{JCJC}x3>JAJC>JAJD>C鉄槌>
EC>{無式cc戦虎P>雷神cs撃鉄cc戦虎P}>
ダッシュ5A5C>{JCJC}x3>JAJC>JAJD>C鉄槌

で27000以上出てた。
入力ちゃんとしてれば、エクシード中の雷神は無式ccで出せそう。

あと、画面中央でも「戦虎P>遅めcs>ダッシュ」で
位置入れ替えつつ密着低め5Aで拾えたから、
EX夜鷹や撃鉄で伸ばせるかも。

86名無しさん:2015/07/02(木) 01:07:31 ID:LrwGuogs
流石にECコンは雷神を入れた方が優秀って事で間違いないのかな、大差はなさそうだけど。
端背負いなら戦虎シフトして安定コンありそうで良いかなと思ったけど
EX夜鷹で拾いなおせるしいっそのこと雷神シフトの方が優秀かな?
ちょっと試してみますわ

後今作の変更点の歩きだけど最初の2〜3Fは前verと変わりなさそうな気がする
初速から早いならC夜鷹からの追撃が楽になってても良さそうという理由

87名無しさん:2015/07/02(木) 23:45:31 ID:t44PD3T.
>>86
雷神はエクシード時間がもったいないから入れてみただけで、
たぶん戦虎P>ダッシュ5A5C>EX夜鷹>cc戦虎P>〜とかでも
ほぼ遜色ないダメージ出せると思う。
疾風+隼のガチ立ち回り戦型が真面目にアリな気がする。

88名無しさん:2015/07/03(金) 07:12:38 ID:Hzk4w8LA
始動にも依るだろうけど端は流石に雷神のほうが多く減ると思うぞ
難易度的にも雷神のほうが楽だし

89名無しさん:2015/07/03(金) 14:05:18 ID:r4N90MQg
どっからでも雷神無しECで22000↑くらいは出せるからそれで充分と割り切れば疾風隼でもいいかも
雷神あるとルート簡単ダメージ安定とプレイヤー負担少ないからそれも魅力なんだけどね

90名無しさん:2015/07/04(土) 01:15:02 ID:O0egoYyA
>>88
いろいろ調べてきたんだが、こういう結果になった。

いつもの…JBJD>5A5B5C無式>5A5B5C大蛇雷電>ダッシュ5C>JCJC>JCJC
エリアル…JAJC>JAJBJD鉄槌(C)>エクシード

・22237  いつもの>エリアル>2C5D撃鉄>雷神×3>ダッシュ5A
・22859  いつもの>エリアル>戦虎P>雷神>撃鉄戦虎P>ダッシュ5A
・23008  いつもの>エリアル>戦虎P>ダッシュ5A5B夜鷹(EX)戦虎P>ダッシュ5A
・25664  いつもの>3C夜鷹(C)>エクシード>雷神×3>戦虎P>ダッシュ5A

※細かい部分は省略

CCなしとはいえ、雷神×1よりEX夜鷹ルートのほうが減ってる!?
何故かは分からないw
C夜鷹ECルートはさすがに雷神さまさまだけど、
それ以外で補正かかりまくってるときは戦虎Pの勝利という結果に。

あと、疾風コンも試してみたところ…

JD>5B5C疾風(B)>2A5C>JAJBJC>JCJC>3C夜鷹(C)>エクシード>
雷神×3>戦虎P>ダッシュ5A5C>JAJBJC>JCJC>JAJC>JAJD鉄槌(C)

こんな簡単な始動で30201ダメージ出て、
ゲージ回収も気にしなくて良いという優れもの。
疾風ヤバイ。

91名無しさん:2015/07/04(土) 04:41:26 ID:KIRKYOmU
B疾風は本当にこれ良いのかと思いながら使わせて貰ってるわ
5C>B疾風では拾いきれない距離でも2Cにすれば拾える距離が結構あるのでお勧め
拾えなくても2C>B疾風にしとけばリスクはない

あと戦虎パーフェクト頻繁に出来るようになった、猶予増えた?
コツ教えてくれてありがとう

92名無しさん:2015/07/05(日) 08:41:25 ID:we7zwaFM
5Aの打点が低くてチキガ狩り難い、疾風は前転狩れない
相手がこの辺知ってると普通に逃げられるから叩かれるほどでもないかなって
疾風見てから垂直じゃ確反取れないってのは結構ヤバイけど

93名無しさん:2015/07/08(水) 07:44:21 ID:gijPPMPA
コンボパーツに限定した使い方としても
雷電の多段&壁バン補正なしでコンボ伸ばせるようになったから、
単純に初期なみかそれ以上の火力アップになってるよね。

94名無しさん:2015/07/08(水) 19:08:19 ID:d0kZhvrs
トレモで疾風エリアルEC戦虎2回(>90の2つ目とか3つ目のレシピ)練習してた時に
同じレシピで2回目の戦虎が補正70%になったり49%になったりしたんだ。
撃鉄とかEX夜鷹のCCを最速でできたと思った時はちゃんと2回目の戦虎が70%補正になった気がするので
撃鉄とかEX夜鷹って、きっちり最速CCしないと繋がるけど補正乗るみたいな感じなんだろうか?
システム関連詳しい人教えてくれ〜

95名無しさん:2015/07/08(水) 23:42:25 ID:gijPPMPA
その認識で合ってる。
戦虎は暗転0フレ投げだから、
床or壁でバウンドする前にCC暗転していれば
追撃補正x0.7は乗らずに済むよ。
最速タイミングは、撃鉄とEX夜鷹なら
ボタン押しっぱでOKだから簡単安定。

96名無しさん:2015/07/08(水) 23:56:54 ID:ACLX6DAY
EX夜鷹と撃鉄は壁バウンドも床バウンドも使わないやろ
壁バウンドするとしたら戦虎シフト後の5Aや雷神シフト後の撃鉄が遅い場合

そうじゃないとしたら戦虎の追加入力2回目がパーフェクト入力になってないんじゃないかね
戦虎の最後は失敗・成功・大成功と3種類あって成功だと暗転するけど追撃補正乗ってダメージ少なくなる
たぶんそのどっちかでミスってるんでしょ

あと今回は関係ないと思うが、EC時間の間は追撃補正使ってても70%で入るからね
EC補正と追撃補正はスイッチが同じ オバヒ補正は別だから70%×70%の49%になるって話

97名無しさん:2015/07/09(木) 09:42:13 ID:XkmMPr3.
ついでに補足すると戦虎の大成功は相手を叩き落とす前に吹き飛ばすから
成功だけだと地面にバウンド>吹き飛ばしになるせいで追撃補正かかるかもしれない
大成功頑張らないとダメージに相当差が出るね

98名無しさん:2015/07/09(木) 14:56:20 ID:j5xZiYc.
94です
95-97の皆さん、アドバイスありがとうございます
大成功じゃないのと5A拾いが壁バンに間に合ってないのと両方怪しそうなので、その辺気を付けます

99名無しさん:2015/07/10(金) 00:45:14 ID:QbdR5yQs
気になったんでいろいろ調べたところ、
「戦虎Pの最終段(壁バン誘発)が当たらなければ追撃補正なし」
ということだった。調査に使ったレシピは

B疾風>2A5B5C>hjcJAJBJC>JCJC>JAJC>jcJAJD>C鉄槌EC>
撃鉄>cc戦虎Pcs>EX夜鷹>cc戦虎P>
ダッシュ5A5C>hjcJAJBJC>JCJC>JAJC>jcJAJD>C鉄槌

で、1回目の戦虎Pをシフトするタイミングを調整すると
EX夜鷹の初段で戦虎P最終段の外まで押し出しつつ掴み、
次のcc戦虎Pが70%で決まる。

フルヒット時と比べてダメージ+2300程度となり、
始動次第では体力29000以下の相手を倒せるかどうか
際どいラインだったりするので、けっこう重要かも。
(戦虎始動のゲージ回収ルートで29000ぐらい)
ただ、戦虎P後のcsが妙に難しくて安定する気がしないんだよね…。

100名無しさん:2015/07/11(土) 20:24:28 ID:7eS4BHOg
2D派生5Dが空キャンできるってのは前書いたけど実戦レベルで狙えそう
具体的には5D空キャンB疾風
入力としては「2D>6D>23B」で先行入力で6D入力してれば大体いける

狙い目はクレイモア設置時
前転で避けてもTGで取ってもクレイモアが邪魔になり、2D後にチキガしようとしたら5Dからエリアル

101名無しさん:2015/07/17(金) 10:11:43 ID:B5kSxb.c
5Dを空中ヒットさせた時に痛いコンボが出来ないのが今のところ悩みの種
無式>上りJAかヒット確認からハイジャンプで7000くらいしか出せてない

102名無しさん:2015/07/20(月) 11:54:13 ID:v93GiHHc
2D派生5D>8hjc空ダJAJD>着地最速光矢>略
シフトして端が近かったら14000くらい出るよ!やったねるぴちゃん!

103名無しさん:2015/08/21(金) 12:13:57 ID:XmHL9eW2
別にVerUPとは関係ない戦虎コン

被画面端(従来の戦虎運送EX夜鷹コンと同じ位置)
1P用
戦虎>(追加入力しないで押しっぱ)2A>JAJBJD>JAJBJC>EX夜鷹>2A5C>いつもの
2P用
戦虎>(追加入力しないで押しっぱ)2A>JAJBJD>JAJBJC>EX夜鷹>2A5B5C>いつもの
戦虎>追加入力1最速空振り>5AB>JAJBJD>JAJBJC>EX夜鷹>2A5B5C>いつもの

戦虎追加入力1>微ダッシュしなくてもEX夜鷹拾い出来るルート。
疲れてきて微ダッシュ安定しなかったり筐体ラグかったりした時にどうぞ。
一応今Verだと従来のルートよりもほんの少しダメージが高い。
あと一応ステップでも戦虎運送コンが出来るようになったのでステップの有用性が1%くらい上がりました。やったねるぴちゃん!

104名無しさん:2015/08/21(金) 12:26:14 ID:XmHL9eW2
>>103の副産物

・戦虎中央ルート
戦虎>追加入力1最速空振り>5AC>エリアル

副産物っていうか最初に試してたパーツ。
戦虎運送EX夜鷹には半キャラ分くらい進み過ぎたため使えなかったが中央コンでは使える。
めちゃくちゃ安定するので微ダッシュ苦手な人におすすめ。
エリアル部分には従来のものをどうぞ。
これによりステップも中央でダッシュと同様の戦虎エリアルが出来るようになったので(以下略)

画面端が近かったら素直に戦虎P入力>ダッシュ拾いしましょう。


・戦虎の筐体差
>103のレシピを見ればわかる通り、戦虎の最初の投げにも1P2P差が存在する…?
多分普通にP入力とかする分には関係ないと思いますが。

105名無しさん:2015/08/31(月) 23:17:29 ID:UO8PBPbs
・端密着戦虎からの拾い
端密着戦虎P入力>最速低ダJBD>5C>エリアル〜

端で密着からの戦虎はP入力なら最速低ダJAかJBで拾える。
タイミング的にはP入力したら9入れっぱ>壁バウンドに合わせて66AorB入力 くらいの感じ
エリアルをJCループ2回にすると既存のダッシュ5A拾いより少しダメージが上がる、はず。 全然安定しないけど。
また、これによりステップでも端戦虎からダッシュと同様のエリアル〆が出来るようになったので有用性が2%くらいUP。


…ルピナスの中央火力を上げたいのになぜステップ用ルートばかり伸びるのか。コレガワカラナイ

106名無しさん:2015/10/05(月) 21:47:43 ID:308.EDcg
戦虎派生すかしは盲点だったわ、微ダッシュは安定しない時あるから
できればそっち使いたい。

107名無しさん:2015/11/05(木) 12:20:49 ID:81eSbHI6
・端戦虎シフトコン
端戦虎P入力>6CS〜ダッシュ>5AC撃鉄>エリアル

端戦虎で吹っ飛んだ相手を6CSで追いかけて低めで5AC撃鉄で拾うと端拾いエリアルに繋がる
自分的には戦虎最終段HSCが一番タイミングが合うと思うけどもしかしたら違うシフトタイミングで安定の個所があるかも?

無補正状態ならEX夜鷹ルートより減るけど1000くらいしかダメージ増えないしゲージ効率が激しく悪いので実質産廃ルート
まあ殺し切りに使えなくもないし他の人のアイディアの足しになれば…

108名無しさん:2015/11/05(木) 12:23:12 ID:81eSbHI6
あ、>107は端背負いです 為念

109名無しさん:2016/02/27(土) 11:13:55 ID:z2zLsxgo
低ダJBJD>A>B>C>大蛇>雷電(紫電無し)>ダッシュA〜
開幕の位置からできるコンボ
低ダ攻撃を抜くと雷電で壁バウンドしない

110名無しさん:2016/06/13(月) 11:08:25 ID:qPTqo7Ac
バージョンアップしたので変更点の体感を書いていきます
5A…5Aはかなり強い性能になった。突進を止めやすくなったりたまに対空になったりする(信頼度は低)
5C…体感あまり変わってないが先端を当てるようにだすとTGされてもスカる事があったので昇竜も勝てるかも?
投げ…起き攻めする猶予増えたしローリスクローリターンな投げ択が強い
3C…ルピナス本体以外に喰らい判定が消えてTGと空中ガード出来ない高速の飛び道具を出せる感じになった、強い

A夜鷹…拾いやすくなった気がするけど大きく変わってなさそう
碧隼…ちょっとだけ早くなったかも?そこまで大きく変わってない
無式…自分から攻めにくい相手にはとりあえずガンガンゲージ貯めれるので強い
撃鉄…よく使う技だから純粋強化

戦虎…派生1回目がダメージが500に。
光矢…9000超えのダメージが出るのでECコンが簡単で大ダメージが出る。無敵も長いので今のところ負けた事がない
雷神…A版の発生がかなり早いので切り返しや底ダに合わせると高確率でカウンターを取れてリターンも高い、硬直は短め

111名無しさん:2016/06/13(月) 11:44:18 ID:qPTqo7Ac
画面端投げからの重剣攻めが強そうなのでいくつか考察してみました

2B…ジャンブ防止と下段択
5D…暴れ潰し?ヒットすると落下に重剣がヒット
微歩き後ろ投げ…2つ目の重剣が良い感じに相手へ飛んで行くので表裏択
疾風…ガードと暴れ潰し
戦虎…起き上がりに丁度重なる、相手がレバーを下に倒してるとスカる
5A>5B>無式>ダッシュ投げ…2つ目の銃剣がヒットして追撃可能


どれも強力とは言えない択ばかりなのでもう少し良い案を出して行きたい

112名無しさん:2016/11/30(水) 01:08:11 ID:WCNuYdMg
PS4版からやり始めているのですが
ときおり疾風が密着からだしてもしゃがみにスカることがあったりするのですが
これはアケからもそうだったりするんでしょうか?

113名無しさん:2016/11/30(水) 01:12:37 ID:WCNuYdMg
PS4家庭版からやり始めましたが
大戦時密着で疾風をしゃがみに撃ったらスカることが多々あったのですが
これはバグなのでしょうか…?

114名無しさん:2016/12/03(土) 00:07:17 ID:5NhxfDGQ
普通のしゃがみとしゃがみガードで変わるんじゃなかったかな。

115名無しさん:2016/12/27(火) 04:11:21 ID:Zs0NcCUo
D疾風がしゃがみ状態を掴めないだけ


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