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機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON総合スレ Part.201
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カジュアルはもうそういうもんの溜まり場扱いでいいしランクマだけ整備してあればOKだわ
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プレマはホスト次第だし、ランクマは最低限の事はしてくれてるしね
評価システムは要らないかな、試合中のごめんなさいが増えそうだし
あれ地味に嫌なんだよね、理想の試合運びが出来ないのは当たり前なのに
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まぁ次回作出るなら無線自動で弾くのと無駄に削除した通信一切受け取らない設定復活させてくれ
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試合前後の挨拶削除してくれるだけでいいや
通信受け取らない設定がある前提でカスタム通信復活させて欲しい
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もう全部自動にしてよ
あいさつも何かしら被弾したら耐久通信もその都度勝手に送ってくれ
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シャフはデフォで通信なし設定
固定だけカスタム通信可能がいいなぁ
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やっぱカスタム通信は自分で入力して使いたい。一応選んで使ってるが自分が思ってるのと微妙にニュアンスが違うし足りない。
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こっちでもガガ消えねーかなぁ
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>>111
カスタム欲しいよな
スサノオずっと使ってて相方に刹那が来たときだけ「少年!」って通信送ってたわ
覚醒前も「トランザム♂」って送ってたし、ほんとカスタム通信だけで楽しさかなりかわるんだよなー
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カスタムも楽しかったけど
煽り通信使うやつ出るの目に見えてるから今のままが1番でしょ
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アケと同じで固定オンリーでカスタムならいいでしょ
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とりあえず試合後の受け取り拒否だけ復活お願いします
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マッチング時に勝率出せばいいんだよ
このゲームどこまでいっても言い訳してる勝率6割未満のクソザコばかり
言い訳する余地をなくせばいい
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補正無しの青キュベの覚醒技で374飛ばされたんだけどもしかして最強覚醒技なのか?
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補正無しの青キュベの覚醒技で354飛ばされたんだけどもしかして最強覚醒技なのか?
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多重書き込みでなぜかダメ変わっていてしかも謎の機体
混乱してるのがわかりますね
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赤キュベなのか?
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紺色なので黒キュベを青呼びするやつは偶に居る
ダメージに関しては空かしコンの要領でファンネル部分が先に当たるとそうなる
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青キュベ居たらクシャトリヤも加えて
色的に戦隊モノ作れそう
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ブラックホールに消えた奴がいるー
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赤キュベ
青キュベ
白キュベ
ゲルマン忍者
1人足りないじゃなか
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ピーマンは緑キュベでええんちゃう
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合体したらクィンマンサになるんやな
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重量感あるよな
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機体選択のアドバイスください
DXとPセルフが使いやすくて気に入っているのですが
固定の相方に「ライン下げ過ぎて耐えきれない」とよく言われます。
(試合を見返すと壁際で戦っていたり、相方と横並びで射撃戦をしていることが多い)
できるだけ前に出れるようにクアンタやマスターなどの格闘機に乗ってみましたが
引き撃ち・迎撃されて終わる試合(リボとかΞ等)や、
噛みつけても丁寧にカットされてダメ負けしてしまうパターンが多く困っています
フワッとした情報で申し訳ないのですが良い感じの高コストはないですか?
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>>129
相方の機体は何?
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>>130
25だとヴァサーゴ、AGE-3
20ならデュナメス
他にも負け越したときはお試しで色々乗ってみたりしてます
GセルフとかZZはあんまり勝率良くありませんでした(単純に機体練度の低さもあると思いますが…)
逆に爆弾戦法も試したこともありますが相手の覚醒がこっち(高コスト)に来てしまい捌ききれずに負けることが多かったです
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>>131
フルセ運命ゼロ当たりの万能機はどう?
DXやPセルフよりは必然的にライン上がってロック集められるはず
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>>132
フルセは特射派生使いこなせなくて諦めました…
ゼロって変ゲロ当てられなくても戦えますか?
必須であればデスティニーに乗ってみようと思います
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>>133
変ゲロ必須ではないと思うけど使える人と使えない人では全然圧が違うよね
運命簡単だからいいと思うよ
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>>134
ありがとうございましたm(_ _)m
デスティニー練習します!
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>>129
求めてる答えとは違うかもだけど、
書いてある内容からして
機体変えて練習するというのがズレた解答だと
私は思います。
問題なのは近接に強くなることじゃなくて
位置取りが悪いのだから、リプレイでレーダーの位置を
何回も見直して見た方が効果ありそう。
空気になってる時に
自分がどこに居れば良かったのか?を見つけてみては?
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>>129
機体うんぬんよりプレイスタイルの問題っぽいけどね。
前衛していると攻撃する事に意識がいきすぎて避けられない、だから攻撃をもらいたくないから下がりすぎる感じになってる気がする。
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常にステージの中央を陣取るくらいの意識でやるとかしないと機体変えたって意味無いんじゃないかな
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DXでもそうなるなら二人共が後衛思考なコンビなら相方に3号機辺り乗って貰って
ひたすら引き撃ちの方が性に合ってそう
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>>138
>>136
赤ロック短くなればこう、いい感じに前出る力つかないかなーという安直な考えでした
1機体を極めた方が良いとは思うのですが…
>>137
距離が近い状況でダブロされると避けきれない事が多く後格→後ろステ等で距離を取り徐々にラインを下げてしまっていました
>>139
徹底した引き撃ちって難しくないですか?
相手にやられると追いつけないのに自分で試すと上手くいかない戦法ランキング上位です
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>>129
DXより良い感じの高コストって言ったらホットスクランブルかな
武装も分かりやすくて甘え武装もあって変ゲロも覚えられるからオススメ
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>>135 運命使うなら両CSは縛るんやで
低コ先落ちで格CS解禁、スパアマ相手か残像無いときの放置対策で射CS解禁
意識するとかじゃなくて徹底した方が良い。まともに前衛してたら他に使いどころ無いから
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ホッスクも割と下がる機体じゃない?変ゲロもやりたくないみたいだし
シナンジュかターンXが良さそう。ターンXならレバ特射出来るだけ使わないようにね
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>>141
一時期使っていましたがホッスクの勝率28.3%です!
>>142
了解(`・ω・´)ゞ
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赤ロック短いと前に出るのは確かだけど、30純格闘機みたいに疑似タイ志向のキャラは相方守れないよ。射撃寄り万能機で下がり癖あるなら格闘寄り万能機を選ぶのは良い選択だと思う
壁に沿って敵を追ったりせずに、出来るだけ壁から離れれば相方動きやすいよ
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>>140
徹底した引き撃ちというか両後衛は難易度高いけど
前出るのもスキルいる訳で
最終的には機体限らず前衛や両後衛等にスイッチできますってのが理想だし
どれからスキル磨くかだと思うな
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対戦中1番うるさい機体ってどれだろう
Gガン系、グラハム機辺りが複数マッチしたリプレイ見てたら常に誰か叫んでたわ
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自己レスだけどゼノンもうるさかったわ
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エクセリアうるさい
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子安機も結構うるさいし刹那もうるさい
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>>148
ゼノンはそれこそGガン系の影響受けてるからね
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ハイペリオンはコーディネイターの機体がいると掛け合い増えて3割増しでうるさくなったわ
このゲーム、謎の組み合わせでも掛け合いあったりして面白いわ
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何でこいつらに掛け合いが?ってのは大抵実装時期が近いとかで一緒に録った奴だと思う
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隠者のアスランは初期エクバからうるさかったなあ
あとは煽りまくってくるキャラだとリボと鯖だなw
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イヤァァァァァァァ!!
モゥヤメルンダッ!!
トゥ!ヘアー!!
ウワァァァァァ!!
ヌォォォォォ!!
キラキラバシュゥゥゥン!!
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うるさくはないけどセブソ刹那は上から目線で腹立つ
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セブソじゃないフルセだわ
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アーケードはバエル参戦でアプデ終わったけど
調整続いてたらメインの補正かリロードくらいは弱体化されてたのかなぁ
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exvs2移行でお仕置きされたのはリボ等や変ゲロだし
調整続いてたとして他30が強化されたりするだろうし
バエルまで順番来るかな
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バエルって言うほど強く感じないというか、強いは強いけどこいつ下方するなら理論で上がる機体結構多いと思う
リボは当然としてもリガケンプエピ運命V2あたりとか
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ケンプとゴトラ運命セブソV2辺りは性能の割に大して嫌われてないの未だに謎
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人口の差
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>>161
そんなかだとケンプは嫌われてると思うけどなぁ
他のやつはある程度練度必要だけど、ケンプはお手軽だし、何より覚醒技がクソ過ぎる
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低コ使ってると残像ブメおらおら運命が超苦手
自分が使うとしっくりこない
あとセブソのピョン格ズサメインもなかなか腹立つのは俺だけ?
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運命もセブソも腹立つんだけどさ、腹立つ動きになるまでそれなりに練習必要で努力してるの知ってるからまぁ許せる
ケンプは許せん
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>>161
よく見かけるなら嫌われてると思うよ
結局一番嫌われる理由はもうこいつら見飽きただからな
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初めて固定組んだのに開幕から俺に文句言ってくる奴いて草
やばすぎだろ勝った時は俺のおかげ負けた時は相方のせいとかどうなってんねん
大体俺が本当に弱かったら固定ランクマ9割取れないわ
初組だからお互いどういう動きしたらいいのかが分かってないのと俺が低コ乗った時お前が減るのが早いから無理に前出なきゃいけないのと俺が高コ乗った時一生ダブロ背負ってる身にもなってくれ
文句言われる筋合いないわ
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意図的にやばい奴避けてたのもあるけど初組み初会話で色々言われたの初めてだわ
強くて正論言ってるならまだいいけど全然強くないし勘弁してくれ
やっぱり組む人は選ばないとダメだわ…流れで組んだのが間違いだった
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出来ればそういうのは愚痴スレでやってくれ
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顔見知り程度の奴と流れで通話有りの初組固定したって事?
なんにせよ二度と組まなければ良いだけ
ゲームに限らずクズと絡む事は今後もあるから相手せず流せるようにしよ
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>>160
AC時代のバエルはもっと強い使い手が多かったと思うんだよな
マキオン家庭用になってから脅威度が減った感じはある
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それはバエルや強機体、弱機体限らず全ての機体で当てはまってると思う
全体的に脅威度低いからアケ無差別経験者だと10%くらい勝率増えたりしてるんじゃないかな
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何回やっても無料の家庭版と100円かかってるアケと比較するとそりゃ使いこなす人の割合も変わってくるさ
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そしてその無料の家庭版でどれだけの人が一つの機体を極めようと思ってるかだな。
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それよく言う奴いるけどマジわからんわ
「ここでステップしたら弾避けれるけど無料だから食らおう」とか考えてる奴いんの?
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普通に考えたら数こなせる家庭用のほうが上手くなるはずなんだけどな
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機体のやり込み度合いの話してるのに
基本操作の話持ち出すとかナンセンスすぎる
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アケ=有料=金入れてまで環境外を練習する人が少ない
家庭版=無料=環境外の機体も気にせず使い放題
俺もアケなら結局身内とやらない限りはガチ機体一択になっちゃうけど、家庭版だと気軽にあれもこれも使えるから一択で使ってた強機体とかたまにしか使わなくなるな
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>>175
自分の武装を当てることしか考えてないやつは多いと思う
結果相手の武装やブースト読まずにダメージ貰う
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シャッフルランクマよくやるんだけど、どの階級までいけば中級者や上級者と言えるんだろうか?
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金プレから先はもう実力以上にやった時間勝負みたいなところ大きくなっていくから階級をもって云々は正直あんまりなあ……
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中級、上級者なんて皆基準バラバラだしね
大将あたりとかで最新勝率6〜7割ある程度維持してるならアケでそれなりに階級上げても5割いけるだろうし
中級者とかかなーって個人的な印象
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固定も初心者部屋元帥よく見るし、初心者、中級者の基準がめちゃめちゃ曖昧だよね
コテ相手にまとめな試合できるくらいじゃないと上級者じゃないですって言われたらまあそうかも‥って思うし
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>>182
上の人らとはさらに差があるから中級者って言ってるんだろうけど、それ十分上級者だから
初級者が7〜8割占める事になるだろ、それじゃ
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ランクマやって計1000戦超えて最新100戦の勝率で
60以上:上位、45〜55:中位、40以下:下位
隙間はその中間て事で良いんじゃない?
そもそも明確なラインが必要か分からんけど
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>>185
それ基準だと自分中位なんだけど、初心者部屋の勝率が3割切るわ
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>>186
ランクは?
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>>184
全体の割合で見ても仕方ないし
強い人ほど数少なく、ある程度基礎覚えるってだけでも難易度高いから初級者がほとんどじゃないかな
対戦ゲームはCPU戦クリア前提みたいなとこあるせいで、CPUで苦労する人も多いだろうし
ひとまずアケ無差別5割くらいできそうなのが中級者、
その先いけるのが上級者かなと個人的な基準にしてる
飲み込み早いタイプの初心者だと無差別4割くらいにはすぐ辿り着けたりするから、その上が中級の壁としてちょうど良いと思ってる
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このシリーズで一番人口が多いのは勝率5割前後だろうしそれで1000戦越えてたら中級者でいいと思う
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>>186
中尉で勝率はランクマの50%弱くらい
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北米版のマキオンのステージ、サイド7よりサンクキングダムの方が選択されてて驚いた
使用率上位5機体もデータとして出されてるし、日本版でも出せそうな気がするけどな
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シャフは意味無いよね
俺は少将星3 直近勝率52% 通算48%
固定だと少佐に狩られまくってるわ(笑)
プレマの知り合いとワイワイやってても中尉とか少佐とかに狩られまくって部屋勝率3割
シャフなら大将相手でもあまり苦は無いけど、固定の銀プレは禿げるくらい集中が必要
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固定とシャフは別ゲーなだけ
固定ランクマ割と温いぞ
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プレマメインだとかなりの部屋が戦績保存なしになってるから勝率も対戦数も全然わからん
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>>191Wのマップだからでは海外じゃ初代ガンダムは何?聞かれるとWを連想するだろうし
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ガンダムvs.ガンダムの頃からの伝統を守っているので北米のがむしろ保守的
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大元帥まで行ったらとりあえず中級者でいいんじゃないですかね?
勝ち筋やセオリー等、基本がわからないままでは流石にここまで来れないとは思いますから。
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大元帥はさすがに上級者じゃね?
元帥以上で中級者
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やっぱり個人の基準なんてバラバラで、さらに相対的に見るかスキルで見るかで大きく変わる感じするね
スキル面だけで見ると基礎が難易度高いから中級以上がかなり絞られる
パソコン使って基礎的な仕事できる成人が1割以下みたいな話もあるし
趣味の世界もそんなもんじゃないかなって気もする
基礎習得するのはなかなか難しい
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>>186
それ1000戦は超えてないと思うけど
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>>199
マジそれな
MAP見て僚機敵機の位置把握
アラート見てロック方向 射撃の有無
ブースト管理
コスト調整 体力調整
前衛機 中衛機 後衛機 把握
僚機の武装把握
敵機僚機の有利不利把握
キャンセルルート把握
降りテク把握
ピョン格 足掻き 着地ずらし把握
覚醒ダメ 通常ダメ の値把握
ここまで出来て初心者の入口
ここからセンスや反射神経 熟練度(練習)で腕が上がっていく
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大元帥が上級者って言われると疑問符が浮かばなくもない
アケ5割あれば試行回数重ねれば十分いけるんじゃないかなぁ
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このゲーム、特に中級者の幅がデカすぎる
初心者だってズンダすら怪しいのも居れば
機体1つだけならキャンセルルートとかコンボとかちゃんと出来る人もいるし
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このスレいつまで初級者やら中級者やらの話してんの?
ここの人が決めつけたとこで当てにならんでしょ
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