したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【晒し禁止】愚痴スレ Part.91【隔離】

924DL版へのガンダム・バルバトスルプスレクス付属は8/31(月)の購入まで!:2021/09/17(金) 02:46:09 HOST:KD121107083172.ppp-bb.dion.ne.jp
生主部屋で生主にIDバカにされたからって挨拶もなしにダル絡みしてしまって、はちゃめちゃに暴言を吐かれた。
自分でも馬鹿みたいに見えるが、大学時代に入れ込んでて付けたIDで、リアルじゃ付き合いのないフレンドとかもいるから、変えるに変えられんのよなぁ

生主シナンジュ×俺サザビーにバエル×デスヘル相手で、開幕俺のIDにキモイキモイ言いながら後退します送ってきた。
俺は傷つきつつ、別にガン上がりしてたわけじゃないけどしっかり捌いてたんだが、シナンジュが減って、シフトしてあげようとして下がってたら「ゲームになってない」と聞こえてきた。
その後それでもデスヘルしっかり捌いてカットもしてと仕事をこなし、なんとか勝利に持っていくことができた。
確かに俺が見てるかどうかはわからんけど、失礼なこと言われながらも結構自分なりに努力して、勝ちに見事導いたんぁから、贅沢にも俺は何しか一言欲しかった。
結果謝ってくれと伝えたことで生主はブチギレ、自分の放送では自分は何をしても構わないという俺には無い倫理観の元、嵐のような暴言の前に俺は最早何も言えず震えながら撤退した。
「ゲームになってない」は敵に向けての言葉だったそうだが、俺は後衛しているつもりのシナンジュがバエルに殴られて、俺に向かって吐いている言葉だと取った。そもそも当人が誰に向けて言っていようが、ゲームを構成しているのが4人なら、その4人向けの言葉だと思った。

暴言を吐かれた時点で、試合にはきっちり勝てたわけだから、何も言わずに出ていけばよかったものを、余計なプライドが判断を誤らせて、かえって自分を傷つける結果になってしまった。
好戦的な性格は時に良さを生むが、要らぬ戦いを自ら産んで、折角の金星を悲しい気持ちにしてしまったことは非常にもったいないし、今悲しい。
自分には理解できない人、自分の理解を超えた怖い人は世の中たくさんいるから、自分が少し我慢をしたら済むことは、我慢してしまったほうがいい事を覚えたい。負け試合で通信ボタンを1回押すだけを渋るのもそうだ。
もういい歳なんだから、自分をしっかりコントロールしようと思った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板