レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.175
-
■公式関連
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/
ガンダムVS.モバイル ※PCからも可
http://vsmobile.jp/
■wiki
総合情報wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/
原作ネタwiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1066.html
次スレは>>970、または気付かれた方がスレ立て依頼スレに書き込みをお願いします。
■前スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.174
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1532576291/
-
接地許すとしても高度あると下まで降りないようにした方がいい
セブソみたいな感じで
-
>>323自身銅プレで晒されたんだろ
-
11時の告知、コンクエだろうけどまたまたまたアナザーか、第40シーズンか…
-
別にもう新機体はいらんが2の映像は欲しい
-
リボがガチャガチャ移動したりDXがジャベリン無限投げアメキャンしてんの消すならズサも消していいよ
真面目にやってたらいつまでも近寄れない行動があるから使わざるを得ないでしょ
-
ファイナルシーズンか…
-
今後の予定
8月26日 C3AFA TOKYO 2018にて初の賞金付き大会GGGP開催
9月29日 極限感謝祭2018
8月18日-9月24日 VSコンクエストファイナルシーズン
10月 エクバ2先行稼働
ONロケテは10月31日、1月30日、2月6日と1ヶ月前ぐらいに第2回、3回やってたから
エクバ2も8月末〜9月ぐらいでロケテやるかも
-
過去作稼働日
EXVS:9月28日
FB:4月5日
MB:3月6日
ON:3月9日
MBのVSコンクエストファイナルシーズンは2月23日までだったから
エクバ2の稼働日も10月上旬かもしれないね
-
ロケテから1月で稼働するとして反省点をどこまで修正できるものなんだろうか
もし大したことができないなら別にやらなくてもいいと思うが
-
細かいことだけどコンクエのシーズン表記ってマキブからの連番だったよね
それがファイナルって
-
もうなんかあれだろ
開発も稼働がロケテだと開き直ってるだろ
武装変更が炎上するほどなら稼働時に直せばいいやってのはマキブでわかってるし
-
まあそろそろエクバ2って起爆剤入れないと厳しいだろうしね
今回みたいなリボガン一強体制をやらかさなきゃ何でもいいよ
-
運昇さん亡くなったんか…
-
スミルノフ大佐だったか
-
まあロケテって機体の調整やバグ取りが目的じゃないしな
-
ビックリして調べたけどニュース系のサイトが一個も引っ掛からなかったからデマだろ
-
青二が公式で掲示してるからマジだぞ
-
事務所が公表してるからなぁ
-
え、まじ?
-
うわ、マジだ
オーキド博士どうすんだろ
-
よりによって食道か…食道とすい臓だけはあかん
-
荒熊とゲラートはエクバ2にも参戦するだろうけど68歳は早すぎるな…
-
ゾ?
-
悲しいな 結構好きな声優やったわ
-
>>359
バーサスで収録しておいてよかったなぁ
死んだのは惜しいけど
-
どんどん逝っちまうんだな
-
NTエクバ2稼働後放映するけどすぐ来るんかね
ゲームとコラボするとか言ってたし1スタOVA作品は参戦早い気がするし
フェネクスは元ネタもういくらでもあるから一番先に来そう
-
こんなところで言うのも何だが
ご冥福をお祈りします
-
愛知
嗚呼、夏休み
お前の頭の中が夏休みだよ
流石愛知県だな
ケルディム使って何もできずに助けてくださいとかほんとに大佐ですか?引退よろしく
-
お前が何もしないからケルが働けなかったんじゃねーの?
-
マウント開始!
お前ら励めよ
-
ヤッたね!たえちゃんとかまだゲームしてんの?
ガイアでクソ地雷のイメージあったけど今はハイネグフになってるやん
20で先落ち地雷かますのが趣味だろカス
-
フェネクス出るとしてもパイロット誰になんの?
不死鳥狩りのままならリタはフェネクスと同化して身体ないからEx-Sみたいになるのかヨナが乗るんかね
-
身体ないってなんだよエバーみたいに溶けるの?
-
サイコフレームに飲み込まれてフェネクスと一体化しちゃったんよ
-
結晶体の時のバナージと同じやね
-
結晶ユニコーンの時バナージチーズになっちゃったの?
-
カウボーイビバップのジェットがもういないのか
-
人間がロボットに吸収されたりほんとクソ同人だなウンコーン
-
UC
ep2 2010/10/30 シナ 2010/11/29
ep3 2011/3/15 デルタ 2011/4/7(本当は3月末だったけど震災の影響で延期した)
ep5 2012/5/19 バンシィ 2012/4/26
ep6 2013/3/2 ローゼン 2013/3/26
ep7 2014/5/17 フルコ 2014/5/17 ノルン 2014/8/11
UCはEXVSとリンクして解禁されてたな
-
シャフ戦士び んちがシナンジュらしい名場面集とかいってTwitterに動画あげてたけどなにが名場面なのあれ
-
よくある時間泥棒定期
-
そいつう○こプレでガンダム系YouTuber語ってんの割とおもろいなww
-
忙しくて行けなかったけど久々に馴染みの店に行ったら閉店してたわ
常連グループがヤンキーとキモヲタ混ぜたような奴らしかいなかったから仕方ないか
-
FBの頃のUC機体シナ以外みんな強かったからナラティブとか解禁されたらめちゃくちゃ強かったりして
-
マキオンの開幕はZZ勢がやばかった
-
バーサスシリーズはゲーセン一本でやってくって決めたみたいだし慎重にやってくんじゃね
今作解禁機体で壊れてたのは過去作ほど多くはなかったし
方針が変わらなければだけど
-
閃ハサ映画でオリジナルのフルアーマークスィーとか出てきてそれがゲームにも来て強くなるよ
-
既に3000の機体の強化版がまた3000で参戦するの嫌いだなぁ
-
どっちかどうしても弱くなるからな
-
上位機体とか強化装備仕様がある機体はほんとコスト下げて欲しいわ
ユニコーンとか00とか
-
7剣と00は明確な差別化がされてるけど
クアンタと古瀬はちょっとね
ユニ00みたいな換装機は調整が難しいんだろうな
-
ユニコーンはデストロイにアンチオルガマグナム付けるんじゃなくて換装にして使い分けできるようにしまえばよかったのに
-
v2みたいな換装機扱いされるよりはマシ
-
素のユニってみんなは30の方がイメージ通りなもんなの?
自分はマシンパワー高いとはいえ劇中の活躍的にも
バンシィが25なら25で良いのではって今でも思うんだけど
-
それよりもシナンジュだろう、よっぽど武装と機動力変わらない限りもうサブの数減らして体力600ぐらいにして25に戻していいも思う
-
マキブあたりから性能武装インフレが激しくてエクバ時代のやつはめちゃくちゃ離れてるやつもいたりするからコスト見直しは必要かなと思う
-
00やユニはエクバの頃にクアンタやフルコーンが映像化されてなかったからね
8年前に稼働したゲームだからエクバ2を機に見直してほしい
-
シナは元々換装否定派だったけど、後々フルブで使えるようになってきたら換装した方が楽しくなってきた
-
ユニコーンはたしかエクバ始まったときにEP.2とかまで映像化してるし
クアンタに至っては映画化して1年後くらいだろ
何も元手がなかったのはアケNEXTのユニコーンだぞ
-
言うても小説あるし
-
解禁された時期のせいで台詞が小説版ばかりなフルフロンタルさん
-
ユニコーンも比較的小説版にそった武装多かったし
デルタの覚醒技とかもそうだしなぁ
ちゃんとOVA版基準になったのバンシィくらいからでしょ
-
シナンジュの換装は抜刀の発展系って感じでよかったと思う
別に形態チェンジしなくても劇中でやったことが多い、追加時に何かを消さなきゃならないほど入れたい技が多い、様々な戦闘スタイルを使わせたいっていうのなら似たようなこともっとやってもいいんじゃないかと思う
-
なら換装でワンコマンド無駄に使わずに連ザ2以前の装備選択式にすれば良いんじゃないですかね
-
インパみたいに換装しつつ攻撃すればいいんじゃね
-
換装からキャンセルで技出せれば無駄とか思うまい
-
インパにもそろそろソード以外の換装→メインくれ
-
ストライクって機体がおってだな
-
種と種死は作中でも戦闘中に帰投せずに換装する感じだったしな
-
即換装攻撃が実質換装メインじゃないの
-
てか換装メインなんていたっけ?
-
環境最上位機体のこと忘れてる?
同コストのFAZZは換装ゲロビだろうが換装サブだろうが死ぬほど補正かけられんのにキャノン下メインは即130が飛び出すぜ
-
age1とストライク
-
もうfazz換装なしでええよな
faの特性持ったまま足強化zzでも怒られねーって
-
うーん、FAZZは嫌いじゃないけどパイロットが気持ち悪いから削除しよう
-
だからフロンタルが劇中一度も乗り換えなかったのがいけないんだよなぁ…
-
シナンジュはあの狙撃してたやつを実装してくれ
-
00は絶対コスト落ちんでしょあれ
リボと合わせてサバーニャやハルートより一回りは強い設定なのに
まだ鯖春が落ちる方がありえるわ
-
ケルディムアリオスより上なのは知ってるけどサバーニャハルートより上なんか?
後者2つは00と同じツインドライブじゃなかったっけ
-
F91は最低25だよな
-
>>417
通常40年だったかかかる(ほとんど場所探し)純正太陽炉製造がトランザムのお陰で短縮できたが劇中間に合ったのがクアンタの物だけ
ダブルオーとセラヴィーのは失われてあとはアリオスとケルディムの物しか残ってないからツインドライブなんて無理だぞ
-
F91はバーサスだと25相当で結構使い勝手良かった
-
TOTAL 183
3000 37
2500 60
2000 60
1500 26
3000少ないから減らしはしないんじゃない
-
1500すっくな
-
君たちがいらないと騒ぐから
-
あとはバーサスみたいにキュベZとか30やれそうな機体上げりゃ良いんだよな
30ングとかちょっと見てみたい
-
TNOK「コストアップだよコストアップ。隠者と伝説はコスト3000になるんだよ。あくしろよ。」
-
原作では鯖春より強いんだからブレイヴ3000にしてくれ
-
前衛は3000からしか選ばないんだから
機体数は2500と2000足した120機くらいほしい
-
>>427
そうだよ(便乗)
-
シャアザクとブリッツとドライとAGE1とファルシアは15にして欲しい
-
ブレイヴってそんなスペック高くなくね?
-
スペックの話しちゃうとサバハルートなんてケルアリオスから性能は変わってないからね
ただ武装やシステムをパイロットに合わせて1から開発した位でフレーム類は流用らしいし
-
種だとスト15Pスト20自由20埼玉20インパ20ガナ15隠者30運命25が妥当
-
>>430
00世界の量産機のスペックは他のシリーズと比べてもだいぶ頭おかしいぞ
ブレイヴ>ジンクスⅣ≧鯖春(最終決戦仕様)=ラファ>鯖春ぐらいはあるしブレイヴは乗り手も相まって本来はかなりのチート機体
-
ブレイヴは加速がハルートより良いけど最高速はハルートに軍配が上がるとか
ツインドライヴを除き擬似太陽炉と太陽炉を搭載したMSで性能差はあまり無いとか
00劇場版でのMSのスペックの差異なんてそのぐらいしか見た事ねーな
-
最終決戦仕様はどうだったか覚えてないけどブレイヴの飛行性能はハルートよりも上って明言されてたような
劇中でも明確にスピードで上回ってるシーンあるし
-
ブレイヴってそんな高性能機だったんか
-
性能はマルート>ブレイヴ>ハルートじゃない?
劇場版機体がツインドライヴじゃなくても性能高いのはコンデンサの性能が飛躍的に上がってるからだね
ドライヴ無しのダブルオーで対話空間作れるほどになってるのもそのおかげ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板