[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
クロスボーン・ガンダムX2改 Part.12
205
:
名無しEXVSさん
:2018/10/01(月) 19:41:55 HOST:130.250.149.210.rev.vmobile.jp
強化しすぎたか…
206
:
名無しEXVSさん
:2018/10/01(月) 20:02:19 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
てかザビーネが利用されてる側だから、ドゥガチ様がX2をブンブン投げる方が正しいような…正しい…?ダメじゃないかキンケドゥ!
207
:
名無しEXVSさん
:2018/10/01(月) 20:12:05 HOST:KD182249246026.au-net.ne.jp
X2(投擲)
X2(投降)
208
:
名無しEXVSさん
:2018/10/01(月) 20:36:02 HOST:pl1292.ag0304.nttpc.ne.jp
ザビーネ(調教)
ザビーネ(崩壊)
209
:
名無しEXVSさん
:2018/10/01(月) 22:20:32 HOST:p2065062-ipngn603funabasi.chiba.ocn.ne.jp
>>196
格CSはジャンプを溜めてるときは小指で押せば簡単だよ
個人的に後格より全然やりやすい
射CSとの組み合わせや特射がちょっと難しいけどね
音ゲーやるとだいぶやりやすくなるんじゃないかな
とりあえずあるかないかでいえばあった方がいいよコマンドは多けりゃ多いほどいい使わないって選択肢もあるしね
格CSにマントとかいうのはやめてもらいたいけどこれは出したいときにすぐ出せないのが問題
210
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 00:17:57 HOST:KD106133167090.au-net.ne.jp
むしろレバー入れでノルンサブの如く増やしては?前でドゥガチ様突撃、Nでゲロビ、後で核発射、横でゲロビなぎ払い
211
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 00:44:02 HOST:softbank060097143236.bbtec.net
ドンキーRTA走者が言ってたけど音ゲー出来るといいらしいね。あとヘビア使いも音ゲーの経験活きてるって言ってたわ
212
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 06:02:18 HOST:sp49-98-130-50.msd.spmode.ne.jp
ドゥガチ様の扱い軽くね?と思ったけどそういえばドゥガチ様たくさんおったな
213
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 07:12:25 HOST:sp1-79-87-117.msb.spmode.ne.jp
ガガみたいに目の前にディビニダド3機出せ
214
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 13:24:04 HOST:om126234060170.16.openmobile.ne.jp
そしてエクバ2稼働後、そこにはディビニダド12機が画面を占領する姿が…
215
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 14:32:36 HOST:KD182251253015.au-net.ne.jp
レイダーみたいなドゥガチ様を4体出して全部の攻撃を防げるようにしよう
216
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 19:43:05 HOST:pw126035073105.25.panda-world.ne.jp
そうなったらリディさんみたいに浄化されて、綺麗なザビーネになってそう
217
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 20:19:20 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
ドゥガチ様12人とかキンケドゥのストレスがマッハ
宇宙世紀にもなって死因がストレスなんて恥ずかしくないのかキンケドゥ???
218
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 21:02:55 HOST:KD182251253034.au-net.ne.jp
ザビーネさん過労死の原因はストレス過多ですよ!
219
:
名無しEXVSさん
:2018/10/02(火) 22:21:00 HOST:pdf86b15a.aicint01.ap.so-net.ne.jp
こいつの下派生って「死んでなきゃぁぁぁ!!」って言ってたのか、ようやく聞きとれたぞ……
220
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 03:45:43 HOST:om126186212091.7.openmobile.ne.jp
スパアマドゥガチ様斬りでさようならしてやるぞキンケドゥ…
221
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 09:06:32 HOST:UQ036011224121.au-net.ne.jp
足少し上げて特射の銃口強化、CSダメ80、特格派生のダメ上げて簡単に240出せるとかならコストアップの価値はある
横特射付いたからそれで終わりだと何も出来ない
222
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 09:10:49 HOST:softbank126142109030.bbtec.net
コノシュンカン的なのが欲しいなぁ
接近戦に強いんだろ?
223
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 09:40:04 HOST:p76ec8bc5.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
対面にキンケドゥがいる場合に70%の確率で強制勝利するようにしました
224
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 09:50:18 HOST:sp49-98-16-44.msb.spmode.ne.jp
さよキンキックにキンケドゥ特攻つけよう
225
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 10:09:21 HOST:UQ036011224003.au-net.ne.jp
特射撃つ時に足上げるようになるのかと勘違いした
226
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 10:51:04 HOST:KD027092054219.ppp-bb.dion.ne.jp
自己主張力の足りてない機体の典型だからなぁ
アンカーとレバ特射で近接での注目力が上がる感じかな
227
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 14:05:43 HOST:ad050182.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
25になるとしても機動力はどうなるんだキンケドゥ…
マントを外したら旋回と速さは25上位に並べるのか?
228
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 14:34:33 HOST:p736021-ipbf808kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
サブ格闘派生にコノシュンカンをつけるのだ
229
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 15:11:02 HOST:pw126035073105.25.panda-world.ne.jp
まさかメインの威力が80に戻る日がこようとはなぁ…
もどるよね?
230
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 15:29:22 HOST:p2963134-ipngn18301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
パイロットの自己主張は激しいのに機体の自己主張は控えめなんだよね
覚醒技が変更された分相応の強化が欲しい所
だが強すぎるとキンケドゥの用に下方が来るから、良い感じのバランスが欲しい…
そういや武装的に仕方ないとはいえ単発ダウンもスパアマもないままか
基本の立ち回りは以前と変わらないままかな?
231
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 15:40:03 HOST:KD027092187207.ppp-bb.dion.ne.jp
覚醒技は弱体みたいな扱いされてるけど発生はそれなりにある上に遠目から250↑狙えるって考えると悪くはないんだよな
バーサスで多少触ったけどコンボ用連撃とか貰うより使い道はある
232
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 17:17:34 HOST:KD182251129042.au-net.ne.jp
サブに恐ろしいくらい追尾するさよキン派生ください、なんでもしますから(調教待ち)
233
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 18:15:31 HOST:om126212161155.14.openmobile.ne.jp
>>227
実際どれくらいかは分からないが良好とは聞いたぞザビーネ
234
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 18:48:31 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
そう言えば耐久は分からないみたいだな
580じゃなければいくらでもいいがX1も格闘機で600だもんな....
235
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 18:59:31 HOST:sp49-98-137-185.msd.spmode.ne.jp
ならお前に花をもたせて590で勘弁してやろうじゃないかキンケドゥ
236
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 19:22:20 HOST:p2735201-ipngn22401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
接近戦に強く調整されてるらしいから赤ロ神並みでマントと自由落下あるから耐久は520にして機動力もマントついてたらFAZZレベルにしよう
237
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 19:28:01 HOST:KD182251247018.au-net.ne.jp
クアンタのおやつ
238
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 20:56:21 HOST:146.66.239.49.rev.vmobile.jp
キンケドゥは泣いてるんだッ!
239
:
名無しEXVSさん
:2018/10/03(水) 21:00:57 HOST:p2963134-ipngn18301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ザビーネさんは僕が守りますから(笑)
240
:
名無しEXVSさん
:2018/10/04(木) 00:41:20 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
こいつッ!(メイン
241
:
名無しEXVSさん
:2018/10/04(木) 02:12:15 HOST:KD106157006080.ppp-bb.dion.ne.jp
しかし漫画見てて思ったけど7対3を付けてるクソ雑魚ナメクジにライバル面されて呆れるどころかちゃんと応対してくれるザビーネさん優しいよな
242
:
名無しEXVSさん
:2018/10/04(木) 14:03:15 HOST:20.208.138.210.rev.vmobile.jp
不用意に近づいてくるキンケドゥをBD格打ち上げアンカーさよキンで撃退。
たまらず下がるキンケドゥをCSで射止めて消えてもらうッして完全勝利した
夢だった
243
:
名無しEXVSさん
:2018/10/04(木) 15:08:41 HOST:pl8404.ag1313.nttpc.ne.jp
ダメじゃないか、夢と現実の区別をつけなきゃ!
244
:
名無しEXVSさん
:2018/10/04(木) 19:10:28 HOST:softbank126041228022.bbtec.net
生アンカー刺さった!さよキンチャンス!ってタイミングに限ってトビアックスで返されるの辛い
245
:
名無しEXVSさん
:2018/10/05(金) 09:58:54 HOST:KD182251116137.au-net.ne.jp
下覚醒技に今の奴を…格CSにバタラ呼び出してガガ的な武装を…
ドゥガチ様が与えてくださらなかった…
やっぱり貴族主義は間違っていたんだよ(改心)
246
:
名無しEXVSさん
:2018/10/05(金) 15:19:17 HOST:102.231.214.202.rev.vmobile.jp
恐れるなクロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている(震え声)
247
:
名無しEXVSさん
:2018/10/05(金) 20:13:04 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
接近戦に強いおかげで今日この機体の勝率を少しだが増やせましたぞ
開き直って感情を処理できないゴミになるのは素晴らしいですな
この機体、脳波コントロールする機能あると思う
248
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 02:38:17 HOST:softbank060097143236.bbtec.net
>>247
狂人の振りをした時既に君は狂人なのだよ
249
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 10:32:00 HOST:KD106133050109.au-net.ne.jp
他の機体を使った後に、x2使うとマントの恩恵を改めて感じますね。なおリボサブ
250
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 10:39:26 HOST:KD113144002062.ppp-bb.dion.ne.jp
万能機でマント有って格闘も振れる2000コストってのが好きだったけど素直にコストアップは喜ぶべきなのだろうか
251
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 11:50:26 HOST:softbank060097143236.bbtec.net
>>250
マント持ちで射撃と格闘こなせるけど持ってるのは標準的な20のもの(多少良くても抜けてはない)ですじゃ時代についていけないしコストアップで良かった。もちろんコストアップして武装の当てやすさ自衛の問題が解決しなかったらいかんけど、そんなこたないやろ。ないと信じる
x1の降りテク減らした(しにくくなった)のもこいつに配慮してかなーとか思う
252
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 13:43:31 HOST:fpoym3-vezB1pro13.ezweb.ne.jp
ゴミ…屋根裏のゴミ、ゴミにも種類があるのかザビーネ。
253
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 15:25:27 HOST:softbank060130009215.bbtec.net
25になるってマジ?射撃面か近接面強化しないとやっていけないぞ!そうだサブをマキブのシナンジュの横サブ並みの銃口補正にして2段誘導にしよう
254
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 15:30:09 HOST:p2735201-ipngn22401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
さよキン1回で240ぐらい出せたりしませんかね
255
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 15:35:12 HOST:UQ036011225133.au-net.ne.jp
exvs2では25と20の立場逆転して相対的に弱体化したりしないよね
256
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 15:46:21 HOST:j119045.ppp.asahi-net.or.jp
むしろ20は更に弱体化されるって聞いたけど
257
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 16:03:47 HOST:88.93.0.123.cc9.ne.jp
X2が25に戻るとの事だが同期のクアンタ君も格闘弾くシルビに戻るのか
またここは守りにトランザムで真正面から突入されてしまうなキンケドゥ
258
:
名無しEXVSさん
:2018/10/07(日) 20:44:22 HOST:KD121107019049.ppp-bb.dion.ne.jp
コストアップして他の海賊達と差別化出来ればいいのだかね。
259
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 05:31:23 HOST:23.68.239.49.rev.vmobile.jp
このままコストアップってのが怖いわ
何か消されても困るけど
260
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 16:32:06 HOST:KD106133051152.au-net.ne.jp
格闘の任意段からアンカー、アンカーから各種格闘のキャンセルルートが欲しいです
261
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 16:33:35 HOST:KD113144002062.ppp-bb.dion.ne.jp
後ろ派生の火力がアホみたいに上がって300取れる機体になったりしてな
262
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 17:31:07 HOST:om126237124013.9.openmobile.ne.jp
キャンセル不可300越えのさよキン派生あったら狂人っぽくていいな
263
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 17:40:35 HOST:p736021-ipbf808kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
バーサス覚醒技をキャンセル不可の高火力格闘派生に?
264
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 18:24:06 HOST:softbank060097143236.bbtec.net
コストアップならそれに見合うものもらえるやろ
なんでこのまんま25になると思う奴がおるんや?
265
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 18:25:35 HOST:p143230-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>264
エクバの前科があるからだろ
266
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 19:14:14 HOST:UQ036011225124.au-net.ne.jp
エクバは前科というか何というか実質バグ
格闘機と勘違いしたロック距離と武装火力にFAZZの足回りを組み合わせたびっくりロボ
267
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 19:29:04 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
エクバが酷かったのは木星帝国がカツカツだからだよ
そんな中でコアブロックを抜かれた敵の機体を完全に再現しろ言われてもね(無理やり原作ねじ込んでくスタイル)
初デビューのエクバから今にいたるまでに木星帝国の技術力向上を感じる
とりあえず自分は次のX2も程よい立場だと信じてる
268
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 19:45:16 HOST:softbank126048014075.bbtec.net
でもエクバの頃のCS誘導は欲しいかも
269
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 20:11:50 HOST:KD182251254006.au-net.ne.jp
そういやエクバのCSは誘導が凄かったな、下方向への誘導とか特に
あれとメインの威力80だけは今より強かった部分だ
270
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 21:13:26 HOST:p1161047-ipngn1302aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
無印は格闘機絶世期の様な暗黒環境に低体力・低機動の機体は基本余程の個性か強みがない限り餌同然だったからなぁ・・
あの当時のX2はデスコンが230ちょっとしかなかったもんなぁ・・・
271
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 21:23:01 HOST:p1760145-omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>270
そしてクアンタ解禁でここは俺の距離だ!って切り刻まれるX2に拍車をかける事に
272
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 21:23:04 HOST:p2735201-ipngn22401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
赤ロがヴァサレベルあったな25時代は
273
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 21:30:45 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
話題に上がらないがエクバはフルクロスもヤバかった
ザク改とドルブもヤバかった
つまりX2は発狂する
274
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 21:42:05 HOST:om126234006191.16.openmobile.ne.jp
今の解放時Nサブよりもあの頃の生時Nサブの方が
強かったとか意味が分からないよな
275
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 21:45:19 HOST:p1622215-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>273
ザク改と戦車はマントダメだったし耐久の低さがモロに響いてたよな
276
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 22:04:46 HOST:UQ036011225124.au-net.ne.jp
クアンタって同時解禁だか直後解禁だったよな
おもちゃにされるX2死ぬほど見たわ
277
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 22:37:02 HOST:KD027092187207.ppp-bb.dion.ne.jp
ゲロビフルヒットで160しか出なくて木製バスターランチャーとか言われてたな
フルクロのNに唯一勝てるのが前格だったからそれだけ練習したん
278
:
名無しEXVSさん
:2018/10/08(月) 22:55:22 HOST:p2735201-ipngn22401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
横格からしかサブC出来ないという謎の制限もあったな
279
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 18:26:30 HOST:KD106133050248.au-net.ne.jp
コストダウンからコストアップってx2が初だっけ!?
280
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 18:32:04 HOST:om126234027117.16.openmobile.ne.jp
クシャも連れてって欲しかったわ仲間なのに
281
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 19:01:11 HOST:p736021-ipbf808kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
向こうはバンシィちゃん居るから厳しい
282
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 20:02:52 HOST:203-135-201-246.ppp.bbiq.jp
>>279
強いて言えばゴッドが30→25→30ってなってるけど、同一シリーズではないからな…
283
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 22:08:51 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
もっと言うならZも375→20コス→25コスと移ったな
ともかくコスト上げ下げしても上手くいってる(と思う)機体はいるから安心しろザビーネ
284
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 22:12:17 HOST:UQ036011225131.au-net.ne.jp
順当に機動力と格闘火力上げれば弱くはない
横特射の弾性能にもよるけど
285
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 22:21:48 HOST:om126034028124.18.openmobile.ne.jp
Zはバーサスでコストアップして大惨事になってたぞキンケドゥ!
286
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 22:54:19 HOST:zz2015400722D2BC8D91.userreverse.dion.ne.jp
>>285
すまないバーサスはやってないから知らなかったぞザビーネ
X1の分も強く生きてくれ
そういやX3とフルクロスは次回作でどうなってるんだろうか
287
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 23:00:37 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
X3はバーサスならX2とほぼ同じのアンカーとユニバース貰ったぞ
フルクロはクアンタが鼻水出る開放横格と微妙に使いづらい開放射CSと覚醒技か
開放横格はPVで確認されてるな
288
:
名無しEXVSさん
:2018/10/09(火) 23:02:10 HOST:KD027092187207.ppp-bb.dion.ne.jp
X3はアシストがCS行ったから攻め方だいぶ変わりそう
X2と同じで強いアンカー貰ったから択は増えたかな
289
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 09:49:54 HOST:KD027092054219.ppp-bb.dion.ne.jp
ユニバース強そうだし結構暴れる可能性あるよなx3
290
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 10:26:25 HOST:40.176.138.210.rev.vmobile.jp
接近戦に強く調整されているx2が2500になるということは今の後派生が前進しながら突きまくってさよキンが空高く舞い上がってカット耐性最高になるのか。胸が熱くなるな
291
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 10:39:50 HOST:p4444224-ipngn24001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
マントのリロード早めて欲しいな…
マントありとはいえ後落ち機体になるだろうし、機動力が上がっても耐久120で降りテクぴょん格無しはキツいものが…
覚醒フルの抜け覚が基本になんのかなぁ…だったら20時代でS覚2回のが…
292
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 11:16:00 HOST:sp1-72-7-249.msc.spmode.ne.jp
基本性能上がるんだからそこらへんは文句いっちゃいかん
おとなしくE使うか2500を隣におこう
293
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 12:54:26 HOST:om126234061062.16.openmobile.ne.jp
何をどう強化しても「X1で良くね?」「X3で良くね?」
となる未来しか見えないぞキンケドゥ…
294
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 13:00:22 HOST:om126234022207.16.openmobile.ne.jp
ベルガでよくね?
295
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 13:37:49 HOST:sp1-72-7-249.msc.spmode.ne.jp
三機とも武装ほぼ被ってないだろうザビーネ
296
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 14:50:12 HOST:om126200021084.15.openmobile.ne.jp
X1にいたっては早速お通夜になりかけてるぞ
多くは求めないから、まあ今作の隠者くらいの立ち位置になってくれればいいかなって思っている。
297
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 14:51:21 HOST:UQ036011225167.au-net.ne.jp
CSの火力と格闘の全体火力上げて足をちょこっとだけ早くしてほしい
そうすれば何だって出来る
欲を言えば特射の銃口も
298
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 15:27:44 HOST:KD027092054219.ppp-bb.dion.ne.jp
武装のパワーで言えばパフェストにすら追いついてないからなぁ
299
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 16:45:33 HOST:KD182250241099.au-net.ne.jp
でもPストは足遅すぎてゲームに追いつけないじゃん?
300
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 18:33:28 HOST:KD182251110185.au-net.ne.jp
…誰もCSの耐久に触れていないです、ドゥガチ様…汗
シャフをしているとマシンガン系を押し付けてどっか行く理解してくれない僚機が辛過ぎるぞ、キンケドゥ…
それで負けて助かりましたされてももう流しているがな…
301
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 19:24:12 HOST:p4444224-ipngn24001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
CSの耐久はまぁ…あれでマシンガン消しながら着弾はやり過ぎな感じが…
X2が敵同士になって、お互いのCSがぶつかり合って消滅するシーンは様式美
302
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 19:25:52 HOST:om126200043153.15.openmobile.ne.jp
25になるんだからそれくらい全然やり過ぎじゃないだろう
むしろ物足りないレベル
上にはもっと頭おかしい化け物がわんさかいるのに
303
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 19:29:40 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
私には頼りになる仲間達がいない...
304
:
名無しEXVSさん
:2018/10/10(水) 19:34:32 HOST:om126234022207.16.openmobile.ne.jp
忍者のサブも強実弾になったことだしな
自分のCSに消されてた過去を考えると...
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板