レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.159
-
■公式関連
公式サイト
ttp://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/
ガンダムVS.モバイル ※PCからも可
ttp://vsmobile.jp/
■wiki
総合情報wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/
原作ネタwiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1066.html
■前スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.158
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1518983988/
-
4機だけかよ
-
91はコスト25にしてバーサス仕様にしよう。あ、アシストは残しておけよー。
-
修正少なっ
レクリエーション企画する暇があれば1機でも修正増やせや
あといつまでリボ3号機野放しにしてんの?
-
カプルさん…
-
>>932
>>512
-
>>934
理解したくない
-
>>931
それ弱体化だろアホ
火力下がったんだぞ
-
メインも減らされたしコスト増えた代わりに横サブが生でもできるようになっただけ
-
>>899
なんでお前みたいな弱機体厨に強機体乗るの否定されないとダメなんだ?
弱機体で強機体倒せないなら弱機体乗ってんじゃねえよカス
対戦ゲームだぞ
書き方から僻み根性がでてて負け犬臭くてしかたないわ
-
急にどうしたの
-
フラゲまだ?
-
ttp://ryokutya2089.com/archives/8918#more-8918
今月のダムエースにVSの情報無しだとさ
-
来週の月曜には公式発表あるだろ
-
4月になってから本格的にPVとかゲームシステムとか参戦作品の発表するんだろうけどエクバ2の続報はまだか
-
突然キレ出して笑う
-
下手に下方するとつまんなくなるから周りを全部上げていけ
-
全一がリボ下方していいって言うくらいだからはよリボ下方してやくめでしょ
-
みねねはリボ以外もつえーからすげーわ
サバーニャの擬似タイ上手すぎ
-
流石にチンゲがまた天下とることはないでしょ。3度目の正直っていうしなぁ!?
-
チンゲは耐久と機動力、アシストあたりを弄ってきそう
-
当分?の間はちょろっと修正すればいい感じになる機体だけ修正って感じかな?神とか根本が終わってる機体は次回作に期待ってことで
-
>>941
まじかよ、exvs2発表したから沈黙とかないわ
-
ランニングファイヤーなコンセプトが変わらなきゃ強くても弱くてもクソ機体でしょあいつ
髭もすぐぶっ壊れたハンマーいつまでも使うなよ
-
チンゲが壊れたら待ちゲー機体みんな死んでくれる?
-
エクバ2もどうせ全モーション使い回しの覚醒システムをいじるだけで終わるでしょ
-
ゴッドスラッシュ飛ばすのもランニングファイヤーするのもどう足掻いてもダメな方に振れるからもうね
youメインをマックスターアシストにしちゃいなよ
-
後特ブンブン丸になるね
-
ナイチンゲールのレバ特射の射程伸びたらリボの変形待ちの抑制になる?
-
ナイチンは覚醒中の連動ファンネルが補正と弾速上がって、シールドミサイルの威力あげて、サブの受け付け時間伸ばして特殊射撃2発だろう
-
>>883
ほんとそれですね!あれこれ動かし方分かってきたり、3000機で何か手持ちにできる機体探してたり、マキシブーストオンでも知り合いができたりと常にモチベにブースト掛かってますね
>>880
ゲームで他に特段やりこんだのがなくて、あとガンストを作った開発にはガンダムのVSシリーズを手掛けた開発と同じところとガンストで知ってたのでつい、ガンストの掲示板やかつてあったコミュニティの方でも「初心者に分かりやすく説明をするとガンダムのVSシリーズをマニュアルエイム化したような〜」とあるくらいですんで、親戚のような、腹違いの兄弟のようなゲームだと認識してたんでつい
>>881
チームゲームに置ける義務教育みたいな物はそれのお陰でわかっているつもりですね、初心者の内はサブカとも当たるくらいのことは、もう言ってしまえば自分がどうにかできる事ではないので前向きに「上手くなるための修練の1つ」「少なくとも自分よりは細かく機体を動かせる敵の動きを見れる機会」と取って糧にさせてもらう方がプラスになるなぁと
今の階級は少尉☆☆でランクプレートが光ってるんでじき☆3になるかと、総戦闘数は170戦くらいでPストの熟練は☆2
スマホで登録してやっていて、Pスト使いこんでもっとセオリーが分かってきて階級も上がって勝率も安定してきたらバーサスリンクとかも覗いてみようかなと
マキブオンをやりだしてひと月、ゲーセンで喋る時間とか自分の居る戦闘のリプ見てたりでかなり財布持ちがよくなってゲーセンに居る時間も体感伸びた気がする
あとマキブオンは開幕通信とか通信に対しての返信がほぼ絶対あるんで野良やっててとても良いなと思ってます、野良だろうとそういうの全て欠かすプレイヤーはワンマンゲーしたがるかめちゃくちゃ暖まってるプレイヤーって感じですから
では、気になるアプデの内容はここで黙って待っておこうと思います
-
>>950
次スレ
-
長いんだ…
-
>>959
掲示板に長文書くとウザがられるからやめたほうがいいよ
ここに書き込むってことはTwitterとかやってないの?
-
VSリンクって機能してんのか…?普通にツイッターでガンダム勢選んで絡んだ方が良さそう
銅プレの馴れ合いグループとかならあるって聞いたけど
-
フルクロがF覚リボに19秒で溶かされた動画見てやっぱあの機体下方したほうがいいと思った
-
リボ使ってクアンタさばけんの?ほぼ怠慢なのに?
-
リボは他機体に接触したらバクさんするようにしろ
-
このゲーム、サブカをサブカだと分かる指標が7〜8連勝くらいしてるようなのしか当たりが付かない・・
そして自分が銅プレ下位でやっててそんな連勝数の人とマッチングするのはその日やってる内に1度あるかないかそこらへんの事で、でも不思議とサブカスレはよく盛り上がってるようだなぁと(盛り上がってちゃいけないけども)
-
っつっても例え勝率雑魚な奴だって調子良くて相方運も良かったらそれくらいは連勝するぞ
ソースは俺
-
>>964
これか。マントありで300ダメとか…。
ttps://twitter.com/nanasemaru0312/status/976447374733144064?s=19
-
相手根性補正ついてるし、古黒マントも減ってるし、両解放終わって被ダメ20%減もなくなってるしで仕方ないよな
それよりガガ使った起き攻めの方が絶望感ある
-
ゲロビはともかく前格はマジ糞
-
生フルクロでこれどうやって逃げるんだよw
-
ガンストから来た人始めて1ヶ月でPスト使って少尉2って割と筋がいいな
大尉くらいまではすんなりいきそ
-
運営がここの書き込み見てもELSの言葉にしか見えないんじゃね
要するに理解不能
-
前格はほんとムカつくわ
スタン上書きしてもダウンしないのキモすぎる
-
マント補正とかはじめて聞いたんだけどなんこれ
ttps://i.imgur.com/pVliqL2.jpg
-
情報無しで思ったんだけど
まさか次の解禁EXAonじゃないよね
-
>>976
すかしコンみたいなやつ?
-
量子化補正とかもあるらしいしまだ分からん事が多いな
-
>>978
話の流れ的に違うやろ
確かにマント付きに対してリボが覚醒技を無補正の相手に使うと3段目が打ち損じになって最終段のダメージが伸びるから多少ダメージが上下すると思うけど
-
量子化補正?!
-
量子化はわりと有名になった方じゃないかね
-
金スモーの覚醒技で400減るのと似たようなやつだろ
恐らくマントで無効化した分スプレーポッドの中央にのめり込んで同時ヒットしやすくなるんじゃないかな
-
根性補正10%だとして230+23+最終段にx1メイン70×0.7で302
多分これはキャノン特射が、26dmg/0.5/-3%とかいう稀に見る糞良補正なのが原因だわ
こんな緩い補正とは知らなかった
-
このリボ7連勝でこの火力らしいけど7連勝の補正ってどんくらいだっけ
-
フルクロス使ってて覚醒無警戒でゲロビ当てられて負けてゴミキャラ自殺しろかよフルクロスもゴミキャラなのにな
あと逃げかたが悪い
-
>>962ok了解!注意します
>>973
たまに固定で5〜6連勝とかできたりするからでしょうかね、基本的にいつも絶好調でやってるんで初心者の内から勝ち越すことを意識してます
-
リボとかみたいなリスク取る気が皆無の奴は火力なりリロードでペナルティつけとけばいいのに
そこら辺がなんとなくで設定してあるのはほんとよくわからん
-
>>950
こいつ逃げたな!
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.160
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1521764226/
-
いい加減ナイチンゲールは機体の当たり判定広げろと言いたい
って言うか大型は小型に駆逐されてる設定なんだしF91以降に比べそう言うデメリット増やせよユニコーンとかV2とかと比べるとバカみたいなサイズだし
-
>>989
乙ガンダム!
-
>>990
設定とか言い出したらこのゲームは全部データだし一部機体はサイズ弄ったりしてるしで気にする意味がないわ
真面目に考えたら盾したところで盾ごと吹っ飛ばせるような武装も多いし
そもそも初代とZとかの時点でもうスペック差凄いし
-
それでもチンゲの当たり判定はおかしい
-
まあ実際はそうなんだけどね…
ゲームになる範囲で時代や機体サイズによる格差出しても良さそうだけど
例えば初代は初代らしく最低コストでもいいと思うしUCではスペック高くてもVとかよりサイズのせいで回避率下がるような調整していいと思ってて
-
このゲーム取り外しても問題ない部分に辺り判定無いのはどの機体も同じだし
デカいと顕著になるだけ
-
バーサスでストライカー弱体とか似たり寄ったりの選択ばかりでとか言われてるけど
こっちはこっちでリロ有りの超性能自衛押し付けのリボがトップにいるから笑えない
リボ特攻はなんで使いきりにしなかったのか今でも謎
-
初代はむしろ25でいいわ
-
誤爆だろうけどリボ特攻が想像したらシュールで草
-
リボーンズガンダム(ツィマッド社製)
-
アレックスアムロ搭乗を25で
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板