したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴィクトリーガンダム part.2

1名無しEXVSさん:2018/02/17(土) 22:54:58 HOST:mno3-ppp5556.docomo.sannet.ne.jp
正式名称:LM312V04 VICTORY GUNDAM
パイロット:ウッソ・エヴィン
コスト:2000 耐久力:580 変形:× 換装:○(パーツ射出/Vダッシュ) トップ・ファイター時:地走型BD

■武装
メイン射撃:ビーム・ライフル
サブ射撃:トップ・リム射出/ボトム・リム射出
特殊射撃:Vダッシュガンダムに換装
特殊格闘:ゾロアット呼出
バーストアタック:オーバーハング・キャノン【最大出力】/パーツアタック

■リンク
wiki ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/89.html

過去スレ
Part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394177405/

■携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立ては>>980、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。

2名無しEXVSさん:2018/02/17(土) 22:59:26 HOST:mno3-ppp5556.docomo.sannet.ne.jp
前作からの変更点

コスト変更 1500→2000
耐久力が500→560に
Vダッシュ形態が覚醒換装ではなく、特射での時限強化換装に変更。ダッシュ時のコマンドが一新。
覚醒技にオーバーハングキャノン照射が追加。従来の覚醒技はレバー後入力に変更。
トップ・ファイターが空中BD中に高度が下がるように変更。
トップ・リム射出/合体がサブ→レバーNサブに。
ボトム・リム射出/合体特格→レバー入れサブに。
ゾロアット 呼出が特射→特格に。
特格 弾数2→弾数1の4秒リロードになり、銃口補正強化。
後格闘 降下速度・緑ロックでの上昇速度が大幅鈍化。接地出来るように。
VG時/TF時N格闘 3段目が追加。
BF時N格闘 後派生がバウンドダウンに。
後覚醒技 コアブースターの速度上昇。


2016/10/27 アップデート詳細

【共通】
耐久値増加:560→580
EXゲージ増加率減少
後格闘のブースト消費量減少。
【ヴィクトリーガンダム時】
特殊射撃のリロード時間短縮(15秒→13秒)

3名無しEXVSさん:2018/02/17(土) 23:00:02 HOST:mno3-ppp5556.docomo.sannet.ne.jp
テンプレとかこんな感じかね?

4名無しEXVSさん:2018/02/17(土) 23:16:27 HOST:proxyag059.docomo.ne.jp


5名無しEXVSさん:2018/02/20(火) 01:05:42 HOST:i220-99-222-2.s41.a005.ap.plala.or.jp
>>1おつ

新作でリストラされないといいんだが

6名無しEXVSさん:2018/02/20(火) 17:22:09 HOST:sp49-98-53-38.mse.spmode.ne.jp
>>1乙乙!
機動力悪くないし、使いやすくていいね

7名無しEXVSさん:2018/02/20(火) 21:45:42 HOST:sp1-72-0-166.msc.spmode.ne.jp
普段からアメキャンあればアシストでやけに滑るのに意味あんのになーとS覚中にアメキャンすると感じる

8名無しEXVSさん(au-net)★:2018/02/23(金) 08:42:10 ID:???0
悪くないけどなんか一歩足りないね

9名無しEXVSさん:2018/02/25(日) 21:33:59 HOST:p738229-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>8武装が個性的だけど結局はBR+BZなのがなぁ...火力も高い訳ではないし...

10名無しEXVSさん:2018/02/26(月) 20:46:11 HOST:sp49-98-163-96.msd.spmode.ne.jp
盾付きBRに飛ぶ盾やぞ

11名無しEXVSさん:2018/02/27(火) 02:09:24 HOST:softbank126087053221.bbtec.net
通常時から4形態を使い分けて、次元強化もあるぞ

4形態の内訳が基本、追撃用(すぐ戻りたい)、足掻きズサテク用(やりたいだけとも言う。すぐ戻りたい)、なんでなったよの四つなのは問題なんだけど

12名無しEXVSさん:2018/02/27(火) 15:54:37 HOST:sp49-98-165-55.msd.spmode.ne.jp
現状ボトムの格闘が格闘形態として弱すぎる
伸びや突進速度も大したことないから放置されてる時にBD格振るくらいしか使わない

13名無しEXVSさん:2018/02/27(火) 16:08:02 HOST:sp49-98-160-153.msd.spmode.ne.jp
腕なし足なしにしろメリットデメリットが差別化されてる通常とダッシュと比べるとただの的にしかならないんだよなぁ

14名無しEXVSさん:2018/02/27(火) 19:07:39 HOST:sp1-72-5-89.msc.spmode.ne.jp
ボトムの格闘はNN後>NN後ができれば火力はある
狙えるかと言われたら…

15名無しEXVSさん:2018/02/27(火) 21:04:49 HOST:mno1-ppp631.docomo.sannet.ne.jp
>>14
あのN格始動とか絶望的過ぎるわ…

16名無しEXVSさん:2018/02/28(水) 13:48:14 HOST:sp1-72-3-15.msc.spmode.ne.jp
ボトムの格闘といえばBD格のダウン値が高いのまったく嬉しくない

17名無しEXVSさん:2018/02/28(水) 18:56:18 HOST:sp1-75-208-29.msb.spmode.ne.jp
てか、ヴィクトリーっつーか低コスであんま格闘振りたくねぇ・・・

18名無しEXVSさん:2018/02/28(水) 22:53:35 HOST:softbank126087053221.bbtec.net
でもまあトップよりマシだろ。ズサキャンテク自体には意味があるとは思うけど俺は使わないし、あまり使ってる人を見ない

先に言っておくがコアファイターと比較するみたいないじめはやめろ

19名無しEXVSさん:2018/02/28(水) 23:01:59 HOST:i220-99-222-2.s41.a005.ap.plala.or.jp
BFのBD格闘は近場でNサブ当たった時の吹っ飛ばし用だと割り切ってる

せっかくゾロアットがアシストなんだからレバ入力てビームストリングス撃てるようにして欲しかった

20名無しEXVSさん:2018/03/01(木) 12:06:49 HOST:sp1-75-229-205.msb.spmode.ne.jp
コアファイターもうちょいまともになんねぇかなぁ
サブと合体の仕様変えたらそれもどうでもよくなんだけど
コアファイターをMA形態としての使い方したいわ
というか変形も付けてくれ

21名無しEXVSさん:2018/03/01(木) 23:57:37 HOST:sp49-98-62-21.mse.spmode.ne.jp
コアブースターは強いぞ(覚醒技)

22名無しEXVSさん:2018/03/06(火) 14:45:24 HOST:p10157-ipngn6701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ごく稀にBFかTFでメイン→サブor特格後の強制ダウン用にHDバルカンは撃つことがあるかな
もう武装が付いてて良かった程度に思うことにしてる

23名無しEXVSさん:2018/03/19(月) 01:03:22 HOST:31.223.13.160.dy.iij4u.or.jp
あるふぁりおん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板