レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【固定専用】総合機体ランクスレpart.188【隔離】
-
※注意事項
シャッフルではなく固定のランクスレです。
次スレは>>950が宣言して立てること。
問題が起きてスレッドを立てられない場合その旨を報告し、
他の人に立ててもらうよう報告してください。
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1512792717/
シャッフル機体ランクスレpart1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394157133/
※シャッフル勢はシャッフル機体ランクスレで議論して下さい。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーの方向でお願いします。
-
底辺とか目もあてられない数字になってそうだけど見せたくないんだろうなとか邪推するわ
データ集める手段が無いはずないことを公開しないんだから
-
データ集計してなかったぐらい面白い落ちだったらまだ良いんだけど仕事増やしたくないんだろうなきっと
-
エクバに比べ機体数かなり増えて作業数も多いだろうしな
-
大体よく考えたら圏外から浮上する事もある以上数字自体はとってるだろ確実に
それを機械的に処理する仕組みも
-
通信料とるんだったらデータとして出してくれてもいいよな
-
通信料っていうのはバンナムからゲーセンに対してであって
俺ら視点だとあくまでプレイ代だけどな
-
>>764
丁寧にありがとう!
地域別使用率以外にも地域別機体勝率とかあったなら上手いプレイヤーがどれだけの数値を出してるとか分かるだろうしバンナム仕事してほしい
-
修正内容からして全体の使用率と勝率はしっかり把握してるでしょう、要するにひどすぎて見せたら修正はよって言われるから上しか見せない
上見せときゃヘイトは下じゃなくて上にしかいかんからな、騒ぐやつって目に見える部分でしか騒がないし
通信料徴収されてるのは俺らじゃなくてゲーセンだぞ、まぁ通信料あるという名義で2クレとか50円にならないから払ってるようなもんだけど
-
赤枠改甘く見られがちだけど悪くないと思うんだよな
何だかんだ横特当たってくれるし暴れ性能高いし
-
悪くはないけどガイジ枠だとアルケーに勝てない
-
汚物神アルケー
起き攻め汚物雪崩
爆弾汚物スサ
覚醒汚物エクシア
まぁ確かに見劣りするな...
-
そういえば開幕トランザム付いて
スサ増えると思ったがそんなこと無かったな
-
赤枠系全部火力おばけだからね
-
30以外のランクっていつも貼られないね
-
まぁほとんど貼る価値すらないからね
-
三号とX1以外好きにしろ程度じゃん・・・
-
地走系は特にしんどそう
-
いつもの
2018/01/11AM11:00(JST)
【機体使用率 1月2週中間 2018/01/11AM11:00(JST)】
1.X1 3.62%/55.2%
2.リボガン 3.16%/52.3%
3.3号機 2.88%/49.8%
4.フルセイバー 2.85%/48.4%
5.ルプス 2.54%/49.3%
6.ホッスク 2.30%/50.0%
7.エクセリア 2.11%/51.4%
8.エクシア 2.11%/51.5%
9.Pセルフ 1.97%/50.1%
10.クアンタ 1.85%/50.8%
11.AGE-FX 1.79%/49.2%
12.AGE-2DH 1.77%/47.8%
13.DX 1.74%/53.2%
14.ケンプファー 1.46%/52.3%
15.マスター 1.43%/50.9%
16.バルバトス 1.43%/49.7%
17.Ζ 1.33%/51.0%
18.X2 1.30%/51.5%
19.レオスII 1.27%/49.8%
20.TVW0 1.24%/51.7%
【機体使用率 1月月間中間 2018/01/11AM11:00(JST)】
1.X1 3.70%/54.9%
2.リボガン 3.02%/51.9%
3.3号機 2.99%/50.0%
4.フルセイバー 2.80%/48.5%
5.ルプス 2.42%/49.6%
6.ホッスク 2.23%/50.3%
7.エクセリア 2.09%/51.9%
8.Pセルフ 2.05%/50.4%
9.エクシア 1.99%/51.7%
10.クアンタ 1.89%/50.7%
11.AGE-2DH 1.80%/47.5%
12.DX 1.73%/53.0%
13.AGE-FX 1.68%/49.0%
14.ケンプファー 1.62%/51.5%
15.マスター 1.59%/50.7%
16.バルバトス 1.47%/49.6%
17.TVW0 1.25%/51.8%
18.X2 1.25%/51.5%
19.アルケー 1.24%/50.3%
20.Ζ 1.23%/50.7%
-
いつもの乙
-
乙
んー、この下が刈り取られてるだけ感
-
相変わらず使用率高いZだけど
以前は勝率53%くらいなかったっけ
-
あーあ
クアンタ強いのバレちゃったな
-
x1かなり増えたけどエクセリアの方も凄い使用者増えたね
-
誤差なのかも知れないがX1が使用率、勝率伸ばすにつれて0.○%ぐらいずつ他の機体の勝率が下がっていってるな
-
そら何かが勝ったら必ず何かが負けてるわけだし
-
>>788
ガイジ
-
当たり前だとするとリボすらX1に狩られているってことかよ
-
エクセリアはなんだかんだいい修正だったのか、単にマイオナ以外が使いはじめたからなのか。
-
>>791
このランキング内見る限り
多分元から立場無い連中が更に酷いことになってる度合いのほうがずっと大きいと思う
-
>>791
コストとかワンパン火力を考えるとにわかリボよりにわかX1の方が強そうだし
-
リボは攻める機体じゃないしね
-
やっぱ海老×アルケー、海老×雪崩って糞だわ
初戦完勝からのリターンマッチ完敗とか極端過ぎやろ
-
攻める機体ではないというより攻めなくてもいいというか
その気になったら詰めて近接向きでない機体程度ならタコ殴ることも出来るから強い
-
>>796
ハイリスクハイリターンなんだからそらそうだろ
俺はろくにリスク払ってないのにリターンだけはコンスタントにドカドカ稼げる手合いのほうがよっぽど糞だと思うぞ
-
>>798の言う通りだなリスク低くくてリターンどかどかの方が楽
近接キャラは神経すり減らすことが多くて自分が早く疲れやすい
-
むしろローリスク引き撃ちマンが最上位のこの環境でガン攻め糞機体の存在はゲームに華を添えてるまである。だるさがいくらか解消される
アルケーまでいくと射撃始動でリターン取れすぎだろ下方しろやとは思うけど
-
アルケーのファングマジで補正緩すぎる、とっとと下方しろ
-
機体使用率に関しては
機体別やりこみのランキングを集計したらエクストラ機体以外の全機体の使用率が出せるけどな
たま200機近い機体を集計するのはかなり大変だけどな
-
アルケーのサブは2射で43(ー10%)
エピのHD格が44(-11%)×13で248
しかもダウン値は同じ
ゴッスラは70(-35%)
横特100(-20%)とか数値的にアルケーは常時変形してるようなもん
-
え?ゴッスラってそんなにカスだったの???
威力と補正2000コストのBRより酷いやん…
-
アルケーのサブは格闘が飛んできてるようなものだし
-
ゴッスラの補正がおかしいってかアルケーの補正がおかし過ぎるだけ
-
両方別のベクトルでおかしい
-
神も結局素が弱いけど覚醒強いから何とかしてね(あんまりならない)組だと思う
-
火力と命中率の両立という一番やっちゃいけないパターン
初期バンシィのサブで学ばなかったのか
-
来週火曜ガンダムゲーの発表会生放送あるみたいだけど新発売ゲームだけじゃなく
既に出てるゲームのDLCやら他にも情報出すらしいのでマキオンも新機体何か来るのかしら
-
ゴッスラはぶっちゃけダメとかはゴミでもいいからもっと性能あげてやれって印象
アルケーサブはどうしてこの調整なのかわからん
-
といっても結局アルケーも使用率最上位でもなければ勝率もとんとんだからな
その存在を許しているのは
-
後ろからファングと弾幕貼って自衛もできるリボーンズさん・・・
-
なんかX2に笑ってまう
昔からちょこちょこ見る機体ではあるけど
-
X2一回ランキングから消えたのにX1強化されてまた戻ってきてるのところが面白い
-
BD格入れてるキンケドゥに射CSを誤射することで最大の愉悦を感じるザビーネ
-
意地でもさよキンコンボ決めたい奴らの集まりだからな
-
>>794
リボは勝率むしろ上がってね?
-
ケンプは使用率14位で勝率52.3%で3位タイか
1500だと大健闘の部類だな
-
15はこれくらい強くなきゃな
-
相手が壁際なら30だろうがやろうと思えば食える武装してるけどそのための足が無いって機体が多い15の問題を解決出来てて
覚醒も強い操作もしやすいって15入門に向いてるタイプなんだよなケンプ
-
20がもっと強けりゃケンプ前衛で荒らせそうなのに
-
覚醒ケンプなんて正直ゲーム全体で見ても上位に入る強さだからな
武装が全体的に分からん殺しの面はあるけどタネが割れても強さは維持できそう
-
バスターにもそんぐらいくれ
-
ケンプ勝率おかしいだろw
今月下方はいるなこりゃ
15はゴミでいいよ
-
リボと同程度の勝率じゃん
-
ケンプとX1は駄目でリボHSDH3はいいって奴多すぎるな
ジェリドとファントム出たときと羽ストフリギス2上方されたときに騒いでたのを思い出す
-
マラガブそんな高かったんだ
-
バウンドドックのことじゃね? 初狩り性能ハンパなかったし
-
バウンドは試作3号機を超えるぶっ壊れって言ってたHOST:marunouchi君元気にしてるかなぁ
-
遠目から垂れ流せるタイプでない時点で固定だとそれなりのリスク要素なんだけどなー
ついでにリロードの概念が薄かったりの典型的な狩られだったなあれ
-
アルケー下方されないのとケンプの調整見てるとリボ絶対に下方しないからこういうキャラで荒らし頑張ってね❤
-
ってバンナムの意思を感じるよな
-
一芸を持たない低コ万能機を何とかしないと
-
万能機だし一芸なくていいからとんでもなく固くしたらいいよ
-
一芸あるけど文字通り一芸だけで弾もないガーベラさん
-
ガーベラは相手を正面に捉え続けるのがめちゃくちゃ難しい
射撃中は旋回落ちるし、振り向き撃ちになると氏ぬし、安易なフワステとかで楽すると距離が空いて弾が当たらない
特格射撃派生の撃ち訳も難しくてほんとにゲームうまくないと使えないんだろうなあて感じ
-
バウンドドックは両開放フルクロに有利くん居たよな
戻って来てほしい
-
まず両開放古黒に有利取れる機体は30でもリボくらいじゃねえのか?
-
さすがにそれは言い過ぎ
-
V2ABくらいじゃないと無理だろ
いくらリボでも両解放古黒はきつい
-
まだ解禁すらされてなかったアルケインを壊れ君元気かな?
-
>>825
15や20強くなっていろんなコストや機体がガチに出てきた方が楽しいやん
-
フルクロは時限強化にて最強
-
リボで両解放フルクロに有利とれるは糞ワロタ
リボどんだけ無敵なんだよ
-
両解放フルクロに有利だって?なんてけしからん、修正しなきゃ…
-
まぁビットついてるDXなら古黒もギリ微不利レベルで済む気がする
-
両解放フルクロに有利つけられる3000なんて全盛期サバくらいだろうな
つまりリボは鯖並の壊れであり全盛期ナイチンフルセノルンを凌ぐぶっ壊れ
-
両解放古黒なんて初期のExs鯖FAZZ運命サザチンでも
有利取れない性能なのに何言ってんだ
リボも古黒も落ちてくれ
-
ここまでノルンフルコ出てないの笑うわ
-
初期リボなら両解放フルクロだろうが捌けるだろうな
-
フルセなら両解放古黒タイマンそこそこいけるやろ
-
いや流石にフルセでも無理
あれは本当にV2ABくらいないと凌げない
-
V2AB>両古黒>壁>>ミノΞ>>ペネOOR
くらいなイメージ
-
慰安婦日韓合意を一方的に反古にした南朝鮮は北朝鮮同様、完全に敵性国家
今こそ日本人一丸となってチョウセンヒトモドキを弾圧する時期になった
お前らも在日を見かけたら石を投げつけてやれ
-
日本から在日を追い出そう!
この国にチョンの居場所はない
-
>>855
スレ違いです、やるなら5ちゃんねるでやれ
-
ノルンなんかリボに横と前振られまくって即死だわ
流石に足遅すぎて格闘機耐性終わってるから
撃ち合いに付き合うバカが相手なら最強だけど
-
>>855
チョンは人種として終わってるからな
トランプがさっさと朝鮮半島に核攻撃しかけて絶滅させるべき
-
ノルンは格下相手には絶対寄せ付けないマンできて
狩るスピード早いよな
-
でもV2相手に両解放とかABなくてフルクロに覚醒あるときくらいしかやらないという
-
>>827
バウンドドック解禁時のは久しぶりに荒れたな
壊れ壊れ連呼する奴もいれば対策すれば特射盾から状況有利余裕とかどいつも言ってること極端だった
実際は特射はブッパでも上級者に当てられる超性能だけどダメはそんなでないのと、それ以外の機体性能(特に赤ロと機動力)が微妙すぎてトントンだったという
-
つうか遠目からバラ撒けるもの無いのにきり札が足止めるゲロビだしなあ
それまでに強かった連中の特長考えてもあれ持ち上げまくるのはアホだろ
-
>>847
それはない
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板