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ダブルオークアンタ Part.11
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:620 変形:× 換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
格闘CS:クアンタムバースト
サブ射撃:GNソードビット
特殊射撃:ガンダムサバーニャ 呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
バーストアタック:GNソードV連続攻撃
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:ガンダムハルート 呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ 呼出
特殊格闘:量子ジャンプ
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
バーストアタック:GNソードV・ライフルモード【照射】
■wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/45.html
■前スレ
ダブルオークアンタ Part.10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1508682773/
次スレ立ては>>960、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
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フルセめっちゃ強いセブソちょっと強いクア普通OO弱い
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>>553 >>554
セブソちょっと強いフルセ普通クアンタちょっと弱い00ちょっと弱い
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00とクアンタは同レベルって嘘だろう‥‥
理由を聞きたいアルケー辺りを相方にして爆弾戦術が00は出来るからかな?
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>>556
00死ぬほど弱いと思わないし00はどの相手にも安定して覚醒で200弱通せるのに対してクアンタは3号機、DHには安定して覚醒で倒せるけどグシオンは怪しめ、リボグシオン相手なら00の方ましだと思うよ。俺30はほとんどクアンタだから00は使ってないけど
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00は覚醒オバロが致命的なだけで性能はいい感じに纏まってると思う
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00に全く興味がなかったけど真面目に00使い込んでみるよ二人ともありがとう
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武装仕様変わってオバロ消えた次回作から使い込んどけ
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>>559
別にOOは弱い訳では無いからな?30たり得る力はある
ただ爆弾してもらうには後衛力にかけるし前するにもラインを維持しにくいしってだけ
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オバロ次回作では削除されるの忘れてたありがとう00使って満足するか使うの嫌になったら次回作で00使う
そういえば00が惨殺されそうなキャラって最上位キャラかエピオン辺りしかいないし
ここら辺のキャラ以外には腕が近ければ処刑気味に負けることはそんなにないなおれの考えが狭かったわ
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アルケーって爆弾する機体かな...
それこそクアンタみたいなのと一緒に攻める方が強い
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セブソフルセはかなり強い
クアンタはちょっと弱い
ダブルオーは弱い
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>>552
わかる。生前は無印の頃からできる子だった
100戦やって1回も使わないような格闘だけど強い
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生前は追撃択がね…
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ステイメンやDH相手に安定して覚醒で倒せるってマジ?
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>>567
覚醒で安定して倒せないなら他のキャラ乗ったほうがいいよ、生でも減らさなきゃいけない場面結構あるし
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サブカの話だろ。
言わせんな、恥ずかしい
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30の覚醒何だし相手がなんであろうとぶっ殺さないと
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ここに銀固定やってる奴何人いるか知らないけどクアンタで3号機は楽だしハウンドもそこまでキツくはないよ、戦績貼ったんだけどまだサブカ扱いされんの?w
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さっき貼ってくれた人は多分対戦数から察するに金プレなんだよね……
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コテも大変だな
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クアンタ1拓てのがすごい
強いキャラ渡り歩いてたら勝率75%ぐらいいきそう
それでもあえて1拓で67.2%・・、しゅごしゅぎるううう
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03とかDHより圧倒的にグシオンとノワールの方がしんどい
25の中ではグシ>ノワ>雪崩>万死(>デスヘル)とかの順やと思うぞ(かっこは固定で見かけないから)
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3号機は後ろから撃たれるのがしんどいけど見合ってる分には強くないし全然触れる機体やん
格闘機からしたら3号機は全然いける部類の機体だぞ
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近づくまではわりと大変やけど近づいたら勝ちっていうね
その点リボグシノワとかは近づいても読みあいが発生するって
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爆導策CSとか格CSCまぜつつ当たり判定デカめのメイン撃ちながらのバクフワとか格闘機にとっちゃわりと面倒くさくね?
まともな三号機なら射線管理とかもするから相方の位置とかにも敏感だろうし
やらなあかんからやりには行くが決して下位コストと侮れん
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見合ってても迂闊に近づけば横格とCS降りが刺さる
そして低コストが高コストのクアンタと見合う時点で役割果たしてるようなもんだけどね
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三号機過大評価してるだけで雑魚ってわかるの面白い
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03に実際に横振ってみたらわかるよ
ほぼブンブンに持ち込めば勝てる
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ブンブンに持ちこみにくいけど持ち込めたら差し込みやすいやつと、それなりに距離詰めやすいけど近づいたあと迎撃や振り合い優秀な格闘併せ持つようなやつだったら圧倒的に後者がやりづらいなぁ
グシオンは論外としてキュベとかと3号機比べても3号機の方がダメ与えやすいわ
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参号機に至近で負けるパターンってそこまでにブースト有利作れてない状況だからな
ただ近距離で冷静に爆導索混ぜてくるのはやりづらいわ
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正直25上位の中なら3号機触るのが1番楽だし
クアに限らずほかの格闘機やクソゲーに3号機じゃそこまで安定した自衛はできないで
お手軽だけど自衛で露骨に腕の差でるから今乗ってて勝率安定してるやつは普通にうまい奴だよ
3025の試合してる分には最強だけど逃げられない機体増えてきてる上に先落ちしても強くないから最近はノワDHバンシィばっかだわ
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グシオンくんよりアルケーのが辛い
リボガンとタッグだともうやる気無くすよ
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アルケーはめんどくさいけどまぁ自分から攻めてダメ取れるからまだいいかなー
対雪崩スサノオ死神とかは基本的に自分から攻めても勝てる要素ないからほんとつまらんわ
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エピオンがとにかくやだ
全く攻められないしかといって一瞬で追いつかれるから相方の方にもいけないし
上に逃げても追いつかれるしなー
サブ盾読まれてすかされてリロ中に襲われるともうたまらん
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サブ盾は最終手段だからね
どちらかというとサブ後格やったほうが強いと思う
まぁ結局ダメージレースで勝てないわけだけど
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エピオン相手はサブ撒くよりBSでいた方強いよ
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エピの横鞭は格闘機ならしっかり発生前に差し込めるしBS横も間に合うからBSつけて前後の動きで読み合いできるクアンタは30でもエピ耐性は最上位だよ
少しうまい程度ならフルセのが硬いけどレベル上がったらフルセじゃ足りない
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基本BSで立ち回って、相手のが早そうだったらステBS解除で仕切り直し
隙があればこっちから刺しに行くって立ち回りにしてる
サブ盾とかサブ後格は要所要所でアクセントにするくらいで良いかなと
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煽るわけじゃないけどクアンタエピオン耐性あるってマジなん?
横サブ発生前に格闘差し込むクアンタとか想像出来ないし見たこともないんだが
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>>592
今の30でエピ耐性ある機体はリボPセルフゼロクアサザ
νストフリノルン7剣もヒヨらない自信があるなら有り
エピ耐性の条件は引き撃ち強くて疑似タイ負けないか相方狩りがエピと同レベルでこなせる(乱戦強い)機体
クアンタの場合はBSつけて相方特攻する過程であればエピに対して自衛が稼げるから振り向きBRでHD格止めつつ追わせる状況になると五分以上つく
一応エピはHD格しか届かない距離になると着地か脳筋択しか無いからここさえ解ると9割5分くらいのエピはBRだけで自衛出来るから機体もコストも関係ないけどね
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フルセのがダブロでもない限りサーチ変えて横特出来る分マシなイメージだった
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ノルンがエピ耐性あるとか嘘でしょ
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ノルンでエピさばけない方がやばいだろ
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これは矛盾ですね
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マキブフルブまでの印象でノルンが未だに迎撃強いと思ってる奴いるからな
今のノルン攻めならまだしも引く側になると死ぬほど弱いぞ
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>>595
ノルンはN横サブが迎撃ならBRの上位互換でBM格CSが中距離だと安定して硬直長いエピに刺さりやすい
後格とかBD格の判定とか特射とか後サブとか色々とエピと噛み合う感じ
逆にシナなんかは自衛力も攻めも高レベルの機体だけどエピと似すぎて辛い
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今のノルンは機動力がね…
エピとかは一回触られるまではなんとかなるけどそっから…
まぁ俺が扱いきれてないのもあるんだろうけど
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ノルンでエピとか余裕で禿げるほどきついし
リボでもエピに破壊されてるの日常的に見るからあの機体はそういう機体なんだよ
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ノルンもクアもνもストフリもゼロもきついとか言ってるエピ見たことねえわ
いたとしてもじゃあ降りろよとしか思わん
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家庭ゴミが何で紛れてるんですかねぇ
シナが自衛も攻めも高レベルとか
ノルンなんかNサブは修正されてようやく凡レベルだし横サブなんかスカスカ判定にされてるし
ゲームやってないエアプなのかこの間の恥さらしうんこプレートのお仲間なのか知らんけど
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エピオンもたまに使うけどノルンは一度ダウンとったら死ぬまで寝たきり安定だから基本ゴミとしか思ってなかったなー
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ttps://m.youtube.com/channel/UCAzQ6-xzVSnuMef0PH22Jiw
対策できるとは言ったけどキツいとは言ってないしわざわざ95%のエピはBRで充分だと一言添えたんだけど高尚なアケ勢はどこにおるん?
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高尚なアケ勢ではないけど
流石にエピをBRだけで自衛ってのはキツくね?
鞭はどう対処すればいいん?
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>>606
前置きとして5%ってのはざっくりした階級分けで動画等を確認できる限りだとまともにエピを動かせる人は20〜30人ほどしかいない
それにエピはNサブの間隔さえ空けられればHD以外はどれも発生が良くないからBRで足りる
射程ギリギリの横鞭も盾出来ればノックバックで追撃できない性能だからHDをBRでしっかり止めるだけで完全に止まるよ
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>>607
お、ご丁寧に説明ありがとうございます
次エピオンと当たった時は今言われたことを意識して立ち回ってみます
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νでエピオンとか唯一の長所といえるバリアすら機能しないし完全に無理ゲーだろ
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あんまり意識してないけどエピの後格って発生と間合いNサブ以下だっけ?
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発生はNサブが速くて後格は遅いよ
Nサブは通常BRと同じくらいで後格はノルン格CSくらいには遅い
射程は後格のが長いけど射程内のBRは先置きじゃないと消せないから問題ない
ただ後格は降り降ろした後の判定が横にも広くて横格含む格闘もBRも全部喰えるから自衛最強択
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後格は横BD食うときあるからなぁ
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よくぞ私に向かってきたwww
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>>613
向かってねえよ、だからこっち来んな(´A`)
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勝者になってはいけない←???
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勝者になっちゃいけませんから鞭は禁止でお願いしますね^_^
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>>614
相方行かれるのもそれはそれでゲロ吐くだろ
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覚醒中に横振ってもバエルの得者に追いつかんのやけど
誘導切られてるんか早くて追いつかんのかそもそもすり抜け判定とかで当たらんのかわからん
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リプレイで誘導切られたか確認するといいぜ刹那ァ!
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各種動画見た感じ誘導は切ってないがすり抜け判定はあるな
あそこまで激しく左右移動する機体いなかったから追いついてないだけってのもありそうだが
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この機体バエル無理じゃない?
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2ではリニュか武装追加してくれんもんかな
無印からの参戦なのにやってることがほぼ同じって
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完全怠慢なら負けることも無いけどサブ吐かさないとこっちから全く触れないからな
相方行かれた時に追い付かないからフォロー出来ないそこがキツイな
まぁ今までもキツイ奴しか対戦出てこないしあんま環境変わらんわ
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マジでバエルキツい…
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ガガ吐かせて特格吐かせてサブ吐かせてほんとやること変わらんくて秋田
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最高コスト唯一のピョン格持ち格闘機体だったのにバエルが登場し、更には次回作エピオンまでピョン格手に入れちゃうのが確定しているこの状況下でこそ…クアンタの本当に欲しかったものが手には入るかもしれない!
見せてやろう…エピマスバエル!
純粋種のトランザムのみが成立させる…対話の世界を!
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BSの後格のバウンドを天井まで飛ばしてくれるようにしてくれねぇかな。特格の耐久を300にして格闘を弾くようにしてくれなぁかな。
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七剣フルセやFXみたいなことしたいなぁ
強い部類とは思うが大きな変化が欲しい
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>>626
次回作ならレクスも加わるな
割りと華な機体だから大幅修正来ると思うから待とう
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もっとガンガンジャンプしたい
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クアンタ25でフルセ30でいいじゃん
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30じゃないと怒る方々がいるので…
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ELSクアンタならともかく外伝機?に合わせるのは無いでしょ
覚醒中フルセイバーになって向こう削除する方がまだ納得できる
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ダブルオーもクアンタも外伝機のセブソフルセより立場ないってあれやな
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耐久と火力落として25でいいじゃん。
そしたら思う存分、クアンタムバーストできるよ!
本懐じゃん!
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肩ビームとかを使った単発強制ダウンCS追加してQBした後の覚醒技ゲロビをDXサテライトと同等にしてくれてもいいじゃん!!!!
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噂によるとエクシアのCSにゲロビ付いたんでしょ?
クアンタもCSにゲロビつけようよ
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これ以上耐久落としたら25どころか20コスに片足突っ込むで…
メイン鯖シルビの弾数とリロいじるだけでいけそう
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一年ぶりくらいにマキオンやってクアンタ使ったけど
なんで上方だけではなく下方もされたのか謎
nサブのリロード長すぎてびっくりしたわ
強化といっても元々フルブでは出来てたこと含まれてるし、、、
しかしこいつ一年以上修正されてないんだな
エクバ2更に機体増えるみたいだけど調整できるのかな?
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後バエル多い上にかなりきつくてワロタ
シャフだと味方にきてもつらいし
敵にいても嫌という最悪な感じ
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升、エピ、フルクロ「こっちのセリフです^^;」
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クアンタのなにがアレってほとんど捏造な癖して本編でやったことほとんど入ってないっていうのがな
シルビなんかOPの時点でもう相方にはってんじゃん
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格闘後派生射撃派生の時の謎ポーズは原作に元ネタがあるものなのか否か気になって夜も眠れません
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本編では格闘振らんしビットはノーモーション行動だしビームガンは大体ソードVと一緒に撃ってるので
ぶっちゃけ原作に元ネタのあるモーションがQB覚醒技と勝利ポーズくらいしかないぞ
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無印の頃考えるといい方向のコンセプトだったと思うよ
同30のooは射撃寄りで住み分けして、格闘はエクシアの上位版
耐久回復とアシスト武装は目新しさあったしな
まぁ実際はQB禁止で物理な対話を押し付ける感じだったけど
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格闘寄りってのも時代遅れだけどな
設定的にも性能も今からするとな
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レバーN射CSに移動ゲロビ、レバー横に薙払いゲロビ、レバー後に足止めゲロビはよ
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シルビを格闘はじくようにして、BS格闘にパパッとスパアマつけて、おわり!
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スパアマを前につけたら面白くなりそう
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バエルがあんな強いSA持ってるんだしクアンタにSAつけても良いよな
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サブ始動で240ぐらい出るんだっけ
多段じゃないし前格1段目SAは許される気がしてきた
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バエルだから許されるようなもんでしょあれは
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Ex-sのゲロビをレギルスCSみたいな感じて撃てたら楽しそうだよな
せめて3号機CSだけでもくれ
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