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クロスボーンガンダムX2改 part11
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クロスボーンガンダムX2改 part10
正式名称:xm-x2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM パイロット:ザビーネ・シャル
耐久:540 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
チャージ射撃:ショットランサー
格闘:ビームザンバー
サブ射撃:ビームサーベル&ビームザンバー【投擲】
特殊射撃:木星帝国製バスターランチャー
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:アンカー射出
覚醒技:バタラ 呼出
よくある質問
Q,サブの誘導切りって本当についてるの?
A,本当についてます。サブ入力から1投目のビームサーベルを投げる瞬間までの間に誘導切り効果があります。
ビームサーベルを投げた後は誘導切りが付いていませんのでそこに攻撃されると敵の攻撃は誘導します。
Q,アンカーから格闘派生ないよ?
A,キャンセルルートが少し変わっていて、メイン、サブ、特射、特格派生にしか派生できません
タイミングが早すぎると特に特格派生がでないときがあるので、引き寄せを確認してからしっかり入力しましょう
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立て依頼は>>950、もしくは指定された番号の人などが行って下さい
クロスボーンガンダムX2改 part10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1489588387/
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>>671
相方に爆殺してもらう
というか青二才をダブロしてマントを剥がしてやるしか勝ち目ありませんな…
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グシオンの解禁日もあるが、最近実弾持ちばかりと対戦してマントは壊れないが、素の耐久力で立ち回らないといけないのが辛い。
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>>674
マシンガン持ちでないことを喜ぶしかないでしょうな……ん?(ブルーDH)
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悪いけどX2なら単機でグシオンはほぼ負けるだろうね…何一つ優勢取れる武装が無い。
相方と連携取るしか今のX2に勝ち目はないよ
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自衛は結構できる感じするけどな
流石に自分より高コに自分から取りに行くのはグシオンに限らずキツイよ
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>>676
ギューってしてあげる!(特格)
サブでお断り!
数少ない此方のBD格闘が負けるこの技ですが正面だけな上にそこから虹合戦もし難いようなので横サブする事で対応出来てますな…(CSが溜まっている時は特射も横サブで避けれたり…)(サブ→CS→マントキャンセル)
幸い此方のCSは消されにくい上に(敵相方によりますが)マントは消えないのでマント落下でBD有利も取れるます…(グシオンに落下などは無い)
奴の乗せられずペースに感情を処理して戦うのです…同志よ…
纏りの無い長文、失礼しました…
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グシオンくん逆にぎゅーってされるのが辛いところ
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特格をアンカーで掴んでギューってしてあげるぞぉ!!!
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残念なことに距離を間違えるとハサミのほうが先に当たるぞザビーネ
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CSをダインスレイブだと思い込む事で気分的には優位に立てるぞキンケドゥ
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(木星と火星の)推定体積比は、9:1!
ゆえに木星帝国のが鉄火団より強い(小並感)
X2の特格をぎゅーって表現はびっくりだぞキンケドゥ
私もキンケドゥにぎゅーってしたいぞ
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ぎゅーっとした後に即蹴飛ばすのはどうなんだザビーネ
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ぎゅーっってした後に爆発する機体よりはマシだと思うぞキンケドゥ
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ぎゅーすら拒否して電流流すキンケドゥ
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ぎゅー(Nサブ横サブ
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キンケぎゅーなう
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ヒャーハッハッハッハ!キンケ牛!
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シャフで10連勝したので記念に書き込みます。色々機体を使ってきて最後にこの機体に辿り着いたのですが、自分みたいな貴族主義者はいますか?シャフは2500や3000の方が勝ちやすいはずなんですが自分の場合何故か勝てなくなります。
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慣れもあるのだろうが高コストだからといって焦って前に行きすぎてはないかね?
そういうときは勝てる時のリプレイと負ける時のリプレイを見比べてみるのがよいぞ...
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10連勝3回経験してますがアルケー1回貴族2回とか意味が分からないぞキンケドゥ
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なれない強機体よりやりこんだ凡機体のほうが安定すると思うぞ、同志
やりこんだ強機体?知りませんな
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割り切れよ…でないと、 死ぬぞ?
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やり込みガイアは尊敬に値しますな……私もあれほどのやり込みを見せてやりたいですぞ
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エクバ2ではヴァサーゴのビームの色が赤色に戻るそうですな…
私もエクバ2ではパワーアップしてキンケドゥ達と同コストにしてほしいですぞドゥガチ様…
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>>696
この機体は昔コストダウンしてパワーアップされたことがありますぞ……
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25版から弱体化したのBRの威力くらいだよな確か
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無理に25にしなくてもいいので
ただ20帯を使いやすくしておくれれば...
お前のせいと言われれば申し訳ないが、
半角するとき体力赤の時とかあるから、
覚醒貯まりやすくしてほしい
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>>678のコメをしていたものだ…ギューとしてあげる!(特格)はグシオンの特格の事だったのだが…その後のレスはどうしてこうなった?(困惑)
それとふと思ったのだが、もしもマントのダメージも覚醒ゲージに反映されたらX2は覚醒的には相当優位に立てるのだろうか…?
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ザビーネだけだったら全覚→半覚も視野に入るぐらい覚醒量が変わってくるからかなり強いと思う
問題はマント全般にその処理が入ったらキンケドゥが止められなくなるからまずいぞザビーネ トビアも半覚3回だからやっぱり向かい風になりそうだぞザビーネ
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つまり覚醒ゲージ増えるのに本体が自動回復するカプルが理論上最強ってことだな!
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筋肉「俺の筋肉ニッパーで貴族なんたらを挟んでやるぜ!」
近づかないで欲しいぞキンケドゥ
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高機動力
誘導がマキブ時代になったCS
格闘微強化
ゲロビ強化したら25になれるのではないですかな…?
実は普通のBR持ち機体でゲロビ持ち機体ってそんなにいないので実現して欲しいものですな…
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というか格闘CSにランサーを移して射撃CSにダウン値2.5位のスタン属性の砲撃ビーム欲しい
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バルバやルプスはなんとかいけたけど、グシオンの登場で終わった感が半端じゃない
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サブ吐いたフルセ見たらハイになって襲うx2いて怖かった。BD格強いですね
やっぱ下がってばっかの貴族主義者よりある程度強気な奴の方が好きやな
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グシオンの影響で前に出づらい環境が続いてスランプになってしまった。
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アリオスサブみたいなノリのヘビーマシンガン追加で
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やっぱFのが最近勝てますねぇ!
普通のメインサブの貧弱Sなんてクソだよクソ
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普通のメインとサブ…S覚中に横に誘導切りながら慣性を残しつつ攻撃出来るのはX2の特権ですが使っていますかな?
F覚の機動力とワンチャン火力で突っ込むのもありですがS覚ならではの動きも覚えるべきです
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Sで攻めるならサブあんまり使わないけど自衛なら回すかな
ステのブースト使わずサブメインで誘導切り落下はなかなかいい
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20なら攻める覚醒を前提で話すべきなので高弾速とか高発生ないキャラで普通のBR撃ってても圧足りない
FのBD格で確実にワンパン入れるべき
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この機体でSなんて使っても圧力にならないからな
クロスボーンはF覚醒に合うように調整されている…恐れるな
まあ固定なら安定のためSでも良いと思うぞキンケドゥ
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そうか?こいつに限ってはSで暴れることも不可能ではないと思うが…
ぶっちゃけS覚中にサブで誘導切りながらメイン連射時々CSというのは単純にウザい
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誘導切りながら弾幕張れるのは長所だけど無視される(距離を詰めにくい)短所は埋まらない。
強いとされるS覚勢は時限強化、特殊移動、特殊武装のどれか持ってるしx2のS覚はやっぱ平凡な部類。サブ混ぜるから他より硬いってのはあるかもだけど暴れれるなんてことはない
Fは格闘強めやし追いかけれるしマントも活かしやすい。安定してるかどうかはセンスやけどね
固定で相方が仕事してくれてミリ殺しするならSド安定だと思います
貴族主義でE選んでちまちましてるやつはエクセ以外の25乗ってくれ
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無差別帯でもS覚醒が使いこなせずFで続けている私、強化武装…では無いが、覚醒中はマントを防御武装と割り切りBD格やアンカー、サブを吐いた直後に覚醒したりして突っ込む場合もありますな…
個人的意見ですがS覚醒でもF覚醒のように前に出てサメキャン、マント落下で惑わし確実に存在を主張する事で相方を動きやすくするのをメイン目的に覚醒するのもアリではないでしょうか…ドゥガチ様…
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平凡な射撃しか持ってなくてもSでローリスクでダメ取りできるからSでいいわ
F覚擦りたいなら格闘キャラ乗れよってBD格振って迎撃されてるやつ見てて思ってしまう
ちゃんと相手のブースト削った状態で覚醒してれば強い降りテク持ってない限りBRでちゃんと着地取れるはずなんだが赤ロギリギリで垂れ流したり着地直後に発動してブースト回復したてのやつとおいかけっこ始めたりしてないか?
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x2の射撃で取れる機体相手ならSでいいと思います
ある程度BDゲージ削った状態でも取れない奴ら(距離を離される)がいるからFも推してる
シャフの話は無しなら謝ります
あとFやからって生格狙う必要ないし、素直に上がった機動力活かして射撃始動狙えばいい
幸い補正いいし追撃しやすいし
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スレ数で並ばれてて草
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シミュレーションでは11:9で私の方が勝っているぞ…目先の情報だけに惑わされている者は貴族スレに相応しくありませんな
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頭の中では10:0で私の方が勝ってたぞ
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寝言をいうな!
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スレチですけど、今からロケテストで触ってきますわ 事前情報ある人います?
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X2の情報ないみたいですしありがたい・・・!
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エクバ2 ロケテスト
クロスボーンガンダムx2改
メイン 変わらず
サブ バーサスよりかは移動量上がってる?(マキオン アプデ準拠っぽい)
特射 細くなった
特格 変わらず 接地ステ特格が少しだけ早くなったかも?
覚醒技 バーサスの覚醒技に変更(レバ下でも変わらず)
格闘
N 変わらず 前、特格派生確認
横 変わらず 特格派生確認
前 特格派生ができるかも?
下 変わらず(発生が遅くなったように見えました) 特格派生確認
BD 変わらず
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パイロットよりMS命な木星帝国の経費削減か…
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CSはどうなったのですかな…?
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何も変わってませんな…
まあ現行verで恵まれている現状仕方ないとも言えますが
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覚醒技バーサスのほうなのか....
今の覚醒技のほうが使い勝手いいのに..
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うーん、レバ入れで今の覚醒技欲しいね…
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25にして接近戦強くしてください
エクバ無印の汚名返上してください
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じゃあ耐久520で
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ついでに赤ロをマスター並みにしとくか
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7年前の悪夢の一部分の様に特射が細くなるのは悲しい…が!
覚醒技変更は許せんぞ!やsu…キンケドゥゥゥゥゥ!!
結局無理矢理バーサス仕様持って来るつもりなのかねぇ、トビアよ…
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ロケテで使ってみたが、そこまで変わらずしかも覚醒技変更という改悪要素つき。
ベルガは、良くも悪くも新規要素あったのに...
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X1が弱くなったらしいじゃないかキンケドゥ
だめじゃないか死んだ奴が出てきちゃ!死んでなきゃぁぁぁ!
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これはアンケート案件ですねぇ
まぁ20で覚醒技2つはずるいかと思ったけど赤枠とバルバ2つあったからやっぱ2つつけろ
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2500で覚醒技二種類にして各種性能上げたら貴族主義社会再興が出来たのではないですかな…?
というかX2はX1と同性能だったのでは?ドゥガチ様…
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X2はX1と同性能だけど
X2改がX1と同性能かどうかは…
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>>740クロスボーンの改というのは、基本的には名前だけだぞ同士よ
ガンダムX1改は武装変更か追加しただけだし、ガンダムX2改は脱出機能無しスラスター大型化(でも推力変わらず)
改の正確な数字こそ出てないものの、ほぼ同性能と踏まえて良いですぞ
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>>738
とりあえずアンケートに、旧覚醒技の事書いてきました。
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X2の耐久560になったよ
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旧覚醒技じゃないと困るわ バーサスのなんて初段外したら終わりやし投げる射程くっそ短いし 今の覚醒技は初段外してもバタラが謎の当たり方するからすんごい頼りになるってのに… ダメじゃないか!バーサスの覚醒技持ってきちゃあああ!!
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バーサスのx2の評価ってどのくらいですか!?
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>>745
最大の強みのMCとられますた
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リボのガガみたいにバタラを突撃させるんだザビーネ
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>>738
トビアみたいな声の腕の伸びるガンダムがそっち行ったぞ
冗談はさておき真面目にバタラ召喚は残して欲しいですなドゥガチ様…
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>>738
赤枠に至っては3つだから2つとか全然欲張りじゃないぞ
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縦振り横振りで分けるならバンシィもだな
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>>750
すまねぇ、2000コストなら、だったな。
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PS4基盤になるのでグラの作り直しこそあれどバーサスにストライカーでバタラ居た筈なのだが…覚醒技の変更は納得できませんな…
マキオンの際のアンカーやBD格闘の変更に不安になった時はありましたが結果的に感情を処理出来なくなるレベルでの強化でしたが…今回は不安以前の問題だぞ、キンケドゥ…
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友達が貴族主義に目覚めて、対戦みてたらケンプとグシオンにボコボコにされてた。次の日グシオン乗ってた。
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グシオンでケンプにボコられてケンプに乗り、ケンプでBR機にボコられマントが恋しくなり貴族主義に帰ってくるぞキンケドゥ
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グシオンは個人的に対策できてるが、ケンプが未だに苦手…
グシオンは感情が処理できないだけで、ケンプは感情がどうこうどころじゃない
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>>755
もしよろしければ、グシオン対策教えてください。
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回線違うが755ですぞ
>>756基本こっちもマント脱いで相手するから機動力はなんとかなる(グシオンの相方にもよるがビーム当たらない自信あるなら基本脱ぎっぱ)
グシオンに対して前後上下移動(横移動は引っかかる)で常に距離を取り続ける(攻めるときも逃げるときも)
変なムーヴが無いからお互い着地や隙が誤魔化しにくいけど、マント落下があるこっちのが有利
これはグシオン以外にも当てはまるけど、疑似タイで万一ダウンを取られたら味方に助けを。助けが来ないならバクステサブなりなんなりで時間を稼ぐしかない
疑似タイ中グシオンが痺れを切らして味方に行ったらひたすらCS垂れ流し
変なムーヴがないからこっちのCSカットが刺さりやすいし、味方のカットも受けやすい
格闘はしかけちゃダメ、割に合わない。ずっと格闘が届かないけど離れすぎない距離で射撃戦
突っ込んでくる奴がいれば直ぐにダウンを取って二対一の状況を取り続ける
相方がグシオン苦手とかでやらかしたりすると、グシオンの火力はくそ高いから、相方の分この機体で巻き返すのはほぼ無理…ドゥガチ様に泣きつくしかない
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グシオンが痺れを切らす事はまずないぞザビーネ
お前が540しかないのに向こうは耐久650でマント降り見てから特射、メインキャンセル特格が当たりでもしたら即死圏内になるからな
かくいう俺もトビアが当たらなければお願いメインサブしかやることが無いぞザビーネ
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>>758メイン→○○とキャンセルでマント落下を取ってくる不届き者は…早く私を助けるんだキンケドゥ!(落下を取ってくる奴はそもそもグシオンじゃなくてもx2不利なので相方助けてください死んでしまいます)
あと私の機体もメイン→特射で貴様のメイン→下格orマント落下を取れるぞキンケドゥ(暗黒貴族微笑)
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レバ入特格でさよキン出せたりならんかなぁといつも妄想しておりまする
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駄目じゃないか誤入力で隙を晒しちゃ
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>>757
長文でありがとうございます。参考になりました。知り合いをもう一回貴族主義に目覚めさせるため頑張ってみます。
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トライエイジのX2
ttp://www.gundam-try.com/news/oa01.php#cross-bone
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射撃性能はそのままで格闘寄りにして欲しい
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耐久600
サブ2発
格闘CS(アシスト)
サブor格闘CS→メイン可能
格闘性能up
2500にするならこんなところですかな
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グシオンは正直無理だと思いますねぇ
特射に対しての択が盾しかないのが問題ですね
チラつかせながら近づかれるとブースト切れですぐに負けますし
しかもブーストかなり早いのでひたすら追われる展開になりがちです
緑ロックに入るまで弾を打たないくらいが正解かもですね
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グシオンは結局放置安定では
近〜中距離戦闘に付き合ってやる義理はないし向こうはそこまで足が速くもないから逃げるのは比較的楽ですし
遠距離でのグシオンの射撃戦能力なんてたかが知れていますので…
むしろ私としては(同じ鉄血勢の)ルプスの方を何とかする方法を知りたいですな
やっとこさ対応できるようになったかなと思ったら無差別になったとたん上手いミカに私は殺されたんだぞ?ダメじゃないか!私は死んでいいやつなのか!?
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実はグシオンは旋回こそゴミですがBD初速が速く慣性ジャンプで大きく距離を稼げるぞキンケドゥ
駄目じゃないかぁ!大型スラスターより速くちゃあ!
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>>765
サブ2発はいらないかな。
サブの性能upか新規モーション欲しい。
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原作でやった「横だー!!」
とEXAでやったピョン格が欲しい
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あとは覚醒限定でコノシュンカン的なのを
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横だー!は原作にある数少ない活躍シーンよなまあゲームで再現すんのは難しいところがあるが、前格最終段はあれモチーフだろうか
他にはトビア潜入時のマッチポンプ狙撃とかがあるか
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