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【固定専用】総合機体ランクスレpart.183【隔離】
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※注意事項
シャッフルではなく固定のランクスレです。
次スレは>>950が宣言して立てること。
問題が起きてスレッドを立てられない場合その旨を報告し、
他の人に立ててもらうよう報告してください。
※前スレ
【固定専用】総合機体ランクスレpart.182【隔離】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1504359654/
シャッフル機体ランクスレpart1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394157133/
※シャッフル勢はシャッフル機体ランクスレで議論して下さい。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーの方向でお願いします。
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シャフの勝率なんて相手がヘタクソならポンポン打点取れるノルンの方が高くなるだろそりゃ
ペネとかDXも高いし、ランキングにねえけどV2も相当高いんじゃね?
逆にアホみたいに火力高い訳でもなく堅実にやるリボがここまで高いのがすげえ
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シャフのノルンって安定するんかな...
低階級なら尚更ダメ勝ちできると思えんのだが
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シャフだと3030で後衛になった時に安定しやすい機体が勝率高くなるんじゃね?
DX,ノルン、ペーネロペーみたいに自衛もまあまあ出来て、垂れ流せる機体が安定するんだろうな
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ノルンのメイン火力かなり上がったしダメージに不安は無いと思う
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ファントムの使用率すげーな
今までで一番使用率高いんかな
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足がね…
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固定だと尚更足の遅さを取られるんだから足並み揃わないシャフで勝率稼いでるってのは大体分かるだろ
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単に上位陣相手には落下ばら撒きして寄ってきたのを叩き落としてるだけじゃ何とかならない事が多いだけだよ
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今の環境にSランはいません
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って本当に思ってるならそんなこと一々気にせず使いたいもん使ってろよ女々しいなあ
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>>619
同じことするならシャッフルは射撃重視の基本後落ちの第三FAUCの方が安定するという悲劇
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やったねルプス君の勝率がちょっと上がったよ!
多分ファントムあたりに流れたんだと思うけど、使用率上位で勝率46%台は流石にやばかった。
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>>622
DHが最初12.5パーセントの勝率55パーとか叩き出してたきがする
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ルプス君はあんなに弱いのに使用率高いままいるのは何気にすごいと思う
弱いは弱いけどプレイヤーに愛されてるな
>>629
流れたってうか1割もいるファントムにそこそこ有利取れるから勝率上がってるんだろう
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ルプスがファントムにそこそこ有利って何の冗談だ?
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やっぱリボHSdxフルクロゼロ三号機ダークハウンドギスⅡが抜けて強いな
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>>632
有利だろおまえが何の冗談だよ
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ルプスくんファントムとの虹合戦すら勝ち目がないんだよなあ…
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まあ格CS抱えられるのはそりゃきついがそんくらいじゃね?
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根本的な機体性能差があるから有利とは言わんが相性が良いのは間違いないと思う
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>>630
ありがとう
そういえばダークハウンドがいたね
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>>635
ファントムはルプスに付き合う必要もなく付き合わされることもなくサブ撒けば勝手に死ぬ
ルプスはファントムに食いつかないと試合に貢献出来ないけどインファイトに持ち込むまで全くさす武装が無い。
相性ええんかこれで。
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サブ撒けば勝手に死ぬは流石に
というかファントム生時に詰められなきゃ詰められる機体数えるくらいしかないんじゃ
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今のゼロ強いか?
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>>634
そうなの?コンクエ勢だから初めて知ったよ
それでどう有利なのか解説付きで教えて
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あの・・・コンクエ勢様がランクスレに何の御用で・・・?
ここは、チームを組んだ対人戦を語る場所であって、レイドボス専門の方はちょっと・・・。
あ、レイドボス狩るならリボーンズが最強らしいですよ(笑)
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コンクエ勢ワロタ
階級にすると勝率2〜3割の青プレ〜少尉ルーパーってとこか
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コンクエ勢舐めんなよ
彼らはいつか来る実戦の日のために毎日演習してた猛者やぞ
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御大将かよ笑
それにしても銀プレレベルではルプスのどこにファントムに有利な要素があるのかがわからない
むしろ説明して欲しい
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>>634
いやどこら辺が有利なの??
彼実弾も防ぐしルプスくん 格闘も別に圧倒的に強い訳でもないし逃げるしかないじゃん
生でも有利ではないし
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射撃より機体(ケルとかバスターとか)に比べたらまだルプスのがファントムに対抗できるって言いたいんだよ、多分
まあピョン格もあるからサブも避けやすいしまだやれるほうだよなルプスは
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>>647
武装が全部格闘CSなんでしょ(適当)
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机上だとやたら軽視される武装の回転・回数制限の謎
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生でも有利じゃないとかファントムのサブの弾数∞だったりするの?
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ファントム相手に有利かは分からないけどライト発動前に相方と一緒に攻めやすい分やりやすいかもね
ルプス弱いとは思わないけどアルケーみたいな要素がないから隣に置くことはないな
射撃戦にギリギリ付き合える能力消して別の何かに特化したら使いそう
射CS13秒リロならやり込むかな
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有利だと思うなら根拠を述べろよ
今のところ論理性の欠片もない主観でしかない
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ここで論理的に話せる人の方がレア
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実弾消されるし足速い分けじゃ無いからな
生時考慮してもファントムが逃げようと思えば逃げれる
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ルプスとか刹那機みたいに雑魚御用達になっただけでしょ
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まぁ…今のキッズ達の旬はファントムだろうな
相方で楽だなと落ち着くのはセルフ、03、zzだと個人的には思ったけど
乗り手とかやってるレベルの環境もあるけど そこそこ火力のある射撃で差し込んでくれたり、弾幕張ってくれた方が楽 前に出やすい
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ルプス乗って勝てない人が降りただけだと思うんですけれど...
結果機体勝率が上がっただけかと
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>>651
対処すればいいだけのファントムに対して追いかける必要あるルプスが、サブにメインCSかいくぐってリロードまでに殴りかかれると思ってるならウンコプレート脳だぞ
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使用率高い機体は下手なのが勝率下げたり
どう処理してんのか知らんけど同機体対戦とかもあるからな
よって高使用率高勝率は基本汚物
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>>651有利ってダメージ取れる所が露骨にあるって事なんだけど仮に生だったとしてどうやって狙うんだ?
武装特性言うと実弾化したBR、連射してちょっと幅広いBR、あとは変な角度で投げられる特格射派生とポンコツみたいな格闘、ぴょん格
ちなみに相手換装機でCT中なんだから五分五分だと不利って意味だからね
後で暴れる時間が来るんだから
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ルプスはシャッフルだと3000と組んで2落ち特攻で勝つケースも割りと多い。
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スレタイ読めよ
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え?スレタイなんて書いてる?
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>>659
>>661
こういうのって典型的な物事を考えられない人の特徴だよね、まずルプスが弱い(ファントムが強い)ありきで話を展開しようとしてるから弱い(強い)ところしか見れなくなってるパターン
普通に換装機相手してて生の時は相方と一気にライン上げるのが定席だしルプスは追い能力と足掻きに特化してるキャラなんだから相性は良いよ
それでも機体性能があるから有利かって言われたらそんなことはないけど
と言うかそれ以前によっぽどふざけた機体でもないなら換装機の生時なんか同コスト帯相手は不利だし換装時は有利だっての
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00ライザーくんが悲しそうな目でこちらを見ている
上方修正を入れてあげますか?
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>>665
25相手に2人で追いかけるのか
すごいな君
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>>667
二人でライン上げるのが二人で追いかけることになるのかすごいな君
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>>668
顔真っ赤なのはわかるけど3025の後衛が生だから2人でラインあげるとかなんて言うゲームしてるの?
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>>669
えっライン上げないとか何ていうゲームしてるの?
顔真っ赤なのはわかるけど流石に酷いぞ、換装機の後衛と組んだ30はライン維持する必要があるってわかる?
わかるならそれをそのまま相手側の視点にすればいいだけだよ
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>>670
同じ言葉で返し続けるほど必死なのはわかるがラインどうこうしなきゃならんのは下位と中堅だけ
リボHS相方において初期解放まで見守って後どう落ちるかはその流れで任せりゃいいだけな相手にライン上げて両前衛とか同時落ちさせてくださいって言ってるようなもんだが。25相手にそこまで意識かけてたら30はどうすんの。
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>>671
その初期解放まで見守るってのがそもそも不利ついてるって自分で言ってるじゃん
なにを主張してるのかわかってる?
生時が有利がどうかって話だぞ
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>>672
え、なんで不利なの?アホなの?
リボ前に待ってて攻めこめる相手とか対面リボでも無理だから今の環境なのに?
待つ側のファントムのサブもある中、頑張ってラインあげないと仕事にならん方が有利?それならエピマスで組んだら最強説では
生相手に完全タイマンならルプス有利、擬似タイなら五分かは微不利
そんなありもしない一瞬だけ主張したかったの?
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>>673
え?なんで有利じゃないと思ったの?
それV2対リボでリボがABの被害少なく抑えられて生時に取り返されるからABで不利って言ってるようなもんだぞ?
V2とリボ、ファントムとルプスの話じゃないってのがわかんないの?
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なにいってんだリボは格闘機対面無敵はランクスレじゃ常識なんだから待ちゲーしてるだけで勝てるんだよエアプ乙
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守りに入ったリボは無敵、覚醒サテライトは絶対に当たらない、後衛は絶対に先落ちしないのがランクスレの常識だぞ
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ぶっちゃけリボは横振れなくなったら使うのやめる
逆に言うとそれ以外ならずっと使う、そういう機体
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時間制限が210から300くらいに伸びれば時限換装機の評価上がると思うんだけどどう?
v2フルクロと換装中ならリボも崩しにいけるパワーある機体もそこそこいるし試合中に一回多く回せるかはでかい気がする
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リボに勝ちたかったらリボかスクランブルかエピオン乗っときゃいい
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>>678
時間増やして欲しいよな上位がみんなそういう機体なんだから210じゃ終盤焦る
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時間あったらもっとダラダラやるだけだろどうせ・・・
現状の汚物組のギス2にも追い風だし
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>>679
全部有利とれてないどころかエピHSは微不利まであるんですが
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流石にスクランブル乗ってリボに文句言ってるのはガイジだろ
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BD格が迎撃されちゃうからホッスクでリボには勝てません(>_<) とかなんだろきっと
ホッスクがつらいのは対汚物だけだからあれだけ絡め手持ってりゃ攻めるのに困る要素なんてないんだがな
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ゼロって結局A上位なん?
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>>665ライン上げた所でやる事無いからルプス君勝率46とか出すんだぞ
そもそも追いが強いってのも疑問だがファントム相手だとズサくらいしか追いに強いと言えるところ無いからな
キャンセルルートから出るものが実弾と格闘な時点でお願いサブ抜けないんだから
ルプスが動かして30が取るってならルプス有利関係無い上にこっちの相方がズンダ返せば結局ダメージ交換は五分
さっきも言ったけど換装機のCT中に五分=不利だからね
耐えるだけなら全然簡単だよ
ルプスに攻め手が無さすぎるうえに独自の強みが相性悪すぎ
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全体的に勘違いしてんのが、ルプス生かす立ち回りを相方に強要してるだけで相手がどうではないんだよ。
生の換装機なら!って他の機体でもルプスなんて相方引き連れて前出るしかやる事無いでしょうに。
しかもその唯一の強みたるズサテクも、浮きあがった時点でサブ構えられたらズサ+射撃ごと食われるし着地出来なくなる
ルプスが弱過ぎる前提でっていうよりファントムが強い方だと認識を持った方がいい、DXとν比べるくらい不毛。
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ゼロはぱんもはりーもshoも強いって言ってるね
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>>688
ワトソンは?
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>>688
なるほど…
ありがとう
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>>689
弱いって言ってる
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さすがワトソン
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降りテクが増えてるからじゃないの?
変形CS主体が強いんじゃん?
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変形格闘も「それ届くのか」ってレベルで当たるし強い
操作感も抜群だし、ほんと良い機体だよなゼロ
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原作はあんなにゲテモノ機体なのに
よくぞここまで上品な万能機に仕上げたよ(´・ω・`)
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ゼロは変形キャラなっとるから昔とは別ものよな
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プッピガン!!
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バウンドドックやばくねって言われてる辺りで止まってる引退兵なんだがファントムとかレイダーはどうだったの
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ゲーセン行ってそれぞれに100円入れてくれば?
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レイダーは2000
ファントムはいい感じに環境回してくれてる
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ゼロはゼロシステム終わったら強制自爆させろ
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>>674
頭悪いどころかゲームできてる?ガイジ過ぎない?
V2とリボなんかと比べないほどルプスやれる事ないじゃん、すり替えて言われても困るわ。さすがに知的にアレなお前に説明はこれ以上出来ないぞ
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>>686
ファントム使ったことないだろ
あのサブ上方以外には銃口弱いからフルクロと同じようには使えないぞ
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いつもの
2017/10/06AM11:00(JST)
○2017年10月第1週 中間 ※集計期間:2017/10/02 AM7:00 〜 2017/10/09 AM2:00 (いずれもJST)
1.ファントムガンダム (XB ゴースト) 5.33%/50.7%
2.ガンダム試作3号機 (0083) 3.13%/50.5%
3.ダブルオークアンタ フルセイバー (00V) 2.90%/48.0%
4.リボーンズガンダム (00) 2.70%/51.9%
5.ホットスクランブルガンダム (BF AT) 2.45%/50.7%
6.ガンダムエクシア (00) 2.23%/51.9%
7.ガンダム・バルバトスルプス (鉄血のオルフェンズ) 2.04%/47.2%
8.ダブルオークアンタ (劇場版00) 1.75%/51.2%
9.トールギスII (TVW) 1.69%/53.6%
10.バンシィ・ノルン (UC) 1.66%/54.8%
11.ガンダムAGE-FX (AGE) 1.63%/49.4%
12.ガンダムAGE-2 ダークハウンド (AGE) 1.63%/47.7%
13.ガンダムDX (X) 1.55%/53.9%
14.ストライクフリーダムガンダム (DESTINY) 1.48%/50.8%
15.マスターガンダム (G) 1.42%/52.4%
16.アルケーガンダム (00) 1.36%/51.3%
17.フルアーマー・ユニコーンガンダム (UC) 1.34%/49.1%
18.ペーネロペー (閃光のハサウェイ) 1.27%/54.7%
19.Ζガンダム (Ζ) 1.26%/52.5%
20.ウイングガンダムゼロ (TVW) 1.25%/52.3%
○2017年10月月間 中間 ※集計期間:2017/10/01 AM7:00 〜 2017/11/01 AM2:00 (いずれもJST)
1.ファントムガンダム (XB ゴースト) 5.77%/50.6%
2.ガンダム試作3号機 (0083) 3.14%/50.7%
3.ダブルオークアンタ フルセイバー (00V) 2.89%/48.2%
4.リボーンズガンダム (00) 2.63%/52.2%
5.ホットスクランブルガンダム (BF AT) 2.40%/50.8%
6.ガンダムエクシア (00) 2.12%/52.2%
7.ガンダム・バルバトスルプス (鉄血のオルフェンズ) 2.03%/47.2%
8.ダブルオークアンタ (劇場版00) 1.76%/51.0%
9.トールギスII (TVW) 1.69%/53.3%
10.バンシィ・ノルン (UC) 1.64%/54.6%
11.ガンダムAGE-FX (AGE) 1.63%/49.5%
12.ガンダムAGE-2 ダークハウンド (AGE) 1.63%/47.6%
13.ガンダムDX (X) 1.50%/53.8%
14.マスターガンダム (G) 1.43%/52.6%
15.ストライクフリーダムガンダム (DESTINY) 1.43%/51.1%
16.フルアーマー・ユニコーンガンダム (UC) 1.36%/49.3%
17.アルケーガンダム (00) 1.36%/51.5%
18.G-セルフ(パーフェクトパック) (Gのレコンギスタ) 1.24%/48.7%
19.ペーネロペー (閃光のハサウェイ) 1.23%/54.8%
20.ウイングガンダムゼロ (TVW) 1.23%/52.5%
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ファントムの勝率ええ感じやん
今回の調整は有能だな
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マキブ仕様なら特射あたりにアシストがついてアメキャン持ちだったろうなと考えるとバーサス仕様で良かったかもなファントム
お手軽落下技があったら今より無双してたわ
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水さして悪いが僕は>>665の「2人でラインあげる」ってのは別に2人でファントムを狙うってわけじゃないと思うんよな
生時にはサブしかまともな援護ができないからファントムにとってはライン上げられたら放置を受けたような扱いになるか乱戦でそこまで強いってわけでもない格闘振らされて体力ガバ落ちになるわけで
ホントにファントムを狙うって話だったならファントムが次元強化した瞬間がん下がり安定だから時間かかる
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>>703いや古黒レベルなんて言って無いんだが…
ルプス君のどの行動をサブの銃口じゃ取れないよ
くらいまでしっかり書いてや分からんから
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多分少し前までならファントムにサメキャン付いてただろうな
反省してるようだ
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反省してんなら既存機体調整しろって話なんだよなぁ
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反省してんなら既存機体調整しろって話なんだよなぁ
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付けたとしたら弱点消す開幕特格だろう
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ワトソンはもうゼロ乗ってもえーまるには二度と勝てないだろうからな
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なんで?
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>>704
上方組でレギルス君だけどこいったよ
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主要使用率がシャフのランキングでレギが外れるのは時間の問題だったろ
実質自衛とサブの取りこぼしが弄られただけでサブ自体の当てやすさも低回転率も全体の低火力さもなんら変わって無いし
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CSが良くなったから立ち回りはだいぶ改善されたけどね 悲観するほどじゃない
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