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質問スレpart13
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立ち回りや機体特性等
(機体)
(状況)
(質問内容)
(あればURL)
その他の質問
(質問内容)
(あればURL)
返事してくれた方には誠意を持って感謝の意を示しましょう
※バナパスの移行方法など、ネットで調べたらすぐに出てくるような質問は控えましょう
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ちなみにネット民特有の文字読めないやつなんだろうけど、固定民二組4人が交代で回してるって話だろこれ
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シャッフル勢が8人ぐらいて2台で回さなきゃだから中々プレイできないけど、固定勢は1回負けるのを待てば回ってくるのズルい!ってことなんやろね
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説明が下手ですみません。
○●(固定) → ●○
私 私
こんな感じです。ちなみに4台しかなく、シャフ推奨とも固定推奨とも書いてなかったと思います。
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○○●●プレイ中
○○●●次
○○
○○
こういうことかと思ってた
理解力ない自分に>>612を説明して欲しい
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>>613だった
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二人組が交互にお互いの席に座り直して固定してたんだろ
並んでるやついるなら二人とも負けたらどけやって話
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ID被ったのか…
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偉そうなこと書いた>>611が文字読めてないやつで草生えまくるんだけどwwww
>>605見て普通に>>613って理解できたんだがwww
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>>600
フルセ組んだ時にきついと感じるのは延々タイマンされること
フルセタイマン強いし気持ちは分かるけどね
仮に低コスとこっちが向き合うにしても被弾しない様に意識しても押し込まれると被弾するし、順落ち相手は狙ってくるし
ちゃんとダブルロックを取る
1回目の相手の覚醒は体使ってでも止める
フルセに限らないけどこれは本当に3030組んだ時は必須だと思う
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なるほどね
シャフAシャフB固定A固定B
で全員一斉に負けても
シャフCシャフD固定B固定A
になるわけか
理解不足でごめん
これならただの連コと変わんないから、マナー的にアウトだよね
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普通に声かけて譲り合えば良いのでは?
私の所も4台ですが、固定の方達も譲ってくれるようになりましたよ?
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>>621
普通はそうなんだよなぁ
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>>621
そもそも固定台とかじゃなくて人待ちしてたらシャフだろうと変わるのが人間としての基本なんだよな。それが出来ないって色々やばいと思うんだ
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よく低コストは相方の後ろにいろと言いますが、その時は緑ロックだったり離れすぎでBRでのダメージが取れません。使ってる機体はデルタ、ゼイドラ、ドレノです。
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マークが薄くなるまでは斜め後ろにいることかな味方より前に出たら下がる
味方が覚醒使える状況になる直前に一緒に前でてそのときに敵の覚醒被害も減らせるように味方の近くにいる
ゲロビ事故には気を付けて
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ダメ取るのも大事
釣る(引きつける)ことも大事
ダメ喰らうことも大事
このバランス
自分の立ち位置、行動で相方がどれだけ有利にし、敵に不利を与えるか、を考えれば良いよ
(モヤモヤ感から)
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答えになってなくね?w
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ダメ取りに拘って他が疎かになってもいかんのよって事じゃないの
ドレノは使わないから今どうだか分からんけど他2機は落下テクで立ち位置調整したりロック分散してあげたりって行動の方が重要な気がするよ
あと、後ろに居続けるのが良いこととは思えない
敵が覚醒で攻めてきそうなときとか自機に敵2体のロック集まったときとかそのくらいで・・・要は状況次第
それ以外はこっち見てない敵狙ったり相方がブースト吹かさせてくれた敵狙ったりとかしてれば自然とダメは取れるようになると思う
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>>624BRでダメ取れる位置にいろ
でも被弾はするな 相手の覚醒を考えて下がれ当たったら戦犯だぞ(特に20 前衛力皆無だからね)
相方が覚醒したら相方を援護しろ
相方が狙ってる方撃つか相方を狙ってる方撃つかは考えろ
格闘機だったら相方信じてやらないとお前のBRでコンボが止まる可能性あるけどもし相方がダウン取られたら動かしたプレッシャー全部無駄になる
相方の腕と機体で好きな方選べ
相方を常にダブロにさせるなダウンを取れ 放置されてもダメだし着地狙えなかったりするのもダメ
上手いやつが後衛しろというのは大体この辺のせい
考えることかなり多いしワンチャン通されたら20は特にキツいぞ
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BD初速と持続、旋回、上昇下降含めて足回りが良い30ってなんでしょうか?
Gガン以外で教えてくださいm(_ _)m
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主観で作品順だが
ニュー
サザビー
V2(生 AB)
TVゼロ
羽
ストフリ
運命
リボ
フルコ3形態
レギルス
チンゲ
時限強化機体は抜いた(V2は例外で入れた)
むしろ高コスで足回り悪いって思うのはどの機体よ?
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中佐のシャフって、同階級の方がマッチしやすいという仕様はありますか?
何かやたら同階級とマッチする気がして
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>>632
むしろ同階級とマッチしてほしいんですけど
おれは少佐とばっか(中佐4)
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そうなんですね、普通に大佐以上とはマッチしたし昨日はたまたま少佐が来なかっただけなのかな
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ドラゴンガンダムとZガンダム(ルー搭乗)の
ゲージデザイン名を教えていただけませんか?
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>>631
遅レスすいません、30練習しようと思ってHSとフルセ触ったんですが思ったより速くないなと。
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その二機は武装うまく使って動くタイプ
サメキャンとか
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変形機体で変形解除が遅く(解除モーションがうまく出せてない?)なっちゃうんですけど、何が悪いんですかね?
きちんとレバー戻したりジャンプボタン離したり意識してるんですけども
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>>637
なるほど、あまり降りテク機体を使う事がなかったので足周り良い機体に甘えてたようです
ちょっと頭使ってやりこんでみます
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ユニ、デルタでメインサブする時に間にステップ入れるのが癖になってしまっているのですが、これはやめた方が良いですか?
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リボガンに対しどう立ち回ったらいいかを教えてください
崩せないけど放置もまずそうですしどうしたらいいんでしょう…
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ロングステップって結局何なの?
調べても何処にも解説載ってないわ…
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一時期EWヘビアが使えてたらしいバグじゃね?
前格ズサでものすごく滑ってたとか
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>>643
ヘビアのは知ってるんだけど、某スレでデスヘルEWが出来るとか書き込みあったから何が条件なんだろうなって思った(小並感)
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>>641
リボンズはサブがあるときはサブの射程でリボンズを見なかったらサブ必中
と思うこと
放置するならリボンズキャノンゲロビの射程外から放置ですね
キャノンレバ特は射撃戦の距離からリボンズの弾幕がいきなり激しくなったor唐突に前に出つつ攻めてきたら大体レバ特を飛ばして来てます
唐突に前に出た場合は余裕を奪って基本サブとかを当てたいから前に出てます
あとガガを数えましょう台に1.5.10円とかガムとか置いたりとにかく自分がガガの回数を分かるように物で判別でいいです
万が一リボンズのことで分からないことがあればまた私がお答えするので再度質問して下さい
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自分が低コで相方が格闘機の時の立ち回りがわかりません。
擬似タイしてカット行かないように立ち回ったのですが相方がボコボコにやられて負けました。どうすればよかったのでしょうか?
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ロングステップってただのステップいれっぱじゃ
機体により移動距離違うからIWSPとか長いねーくらいのもんで
それら悪用できちゃうと場合によりおしおきされるだけだと思う
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youtubeにある『猛者たちの戦いリプレイ』チャンネルの動画はどれ位役に立ちますか?
また、動画の中には銀プレ銅プレのプレイヤーのものもあったと思いますが、
それらに関してはどうでしょうか?
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自分の階級による
どうならあまり参考にならんかもしれん(銀プレのリプを見るように)
銀プレ金プレならどれ見てもええとは思う
基本的には自分よりちょいうまいくらいの人のリプを見た方がいい
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>>649
銀プレと金プレの間では実力差はそこまではない、ということですか?
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もちろんある
だから階級が1個上くらいのやつを見るのがええんかもしれん(論拠はない)
少佐やったら中佐の、大佐やったら少将のリプを見る
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だけど中佐とかになってくるとやり込みとセンスが勝敗を分けてくるようになるから、正直階級はあまり関係なくなってくることがある
だから中佐でも見たかったら将官のリプを見るのもいいとは思う(格が違くて参考にならんことが多いけど)
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ありがとうございます
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>>647
サンクス!
マジか、機体差は体感だと思ってたわ…
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>>654
EWヘルじゃなくてTVヘルの事かな?
あいつのステップはよく滑るよ
青ステなんかちょっとした落下技になってる
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>>655ステは前の行動の慣性を一切受けない訳だが何をどうしたら落下技になるのか…
そもそも滑るってなんだよ
>>646相方の機体を書けや
イフリートもエピも格闘機だけど同じように組むと思うのかお前は
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>>656
紛らわしい言い方かもしれんが滑る以外に
どう表現すればいいかわからんし
地上付近で青ステするとステ後の自然落下で
すぐに着地する
それに射撃青ステの繰返しで金マスを
置いていくぐらいすごい移動するよ
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>>656
相方はゴッドで自分はデルタです
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次のスレのテンプレにはわからないことは具体的に書きましょう解答率が上がりますと書けば問題解決だな
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>>658
どんな味方と組んでもそうですが
味方の苦手なキャラのマークをきつくしましょう出来るなら自分が相方の苦手キャラの注意を引き付けましょう
あとは味方が覚醒で荒らしやすい環境を事前に作るだけですね
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>>658
タイマン負けて覚醒でひっくり返せないゴッドはしゃーない。
デルタなら敵相方と見合ってゴッドがダブロにならないようにする、ゴッドが取れそうにないタイマン相手の明らかなオバヒは無理しない範囲で取る、相方の耐久減った瞬間アシスト敵相方に撃つくらいでいいんじゃない?
てかゴッドダブロさせずに先落ちしないを死守くらいで良いと思うわ
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あとは2on2になってたら相方が取れないタイミングで射撃を敵に送るくらいよね
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>>648
勝手にあげられてる身としては猛者系動画は
試合内容が微妙でも関係なく大層なタイトルつけられてたりするし
中身見て上げてないんじゃないかって気がする
固定大会見たほうが良いかなと思う
見るならなるべく金とか高階級
無駄なことしない分、無駄なこと覚えなくていい
高階級だからって難しい行動ばかりしてる訳でもないから解る範囲で見れば良いんだし
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>>660
>>661
ありがとうございます。
擬似タイするだけじゃなく援護することも意識してやってみます。
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機体性能の解説サイト・動画は結構ありますが、
試合内容の解説サイト・動画はありますか?
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ほとんどないんじゃね?
っていうか解説がなきゃ動きを理解できないんじゃあ論外だと思うよ。
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最近家庭からアケに変わった初心者です。
隠者を使ってますが、ボタンに慣れていないせいか
特射のブメが特格に化けてしまいます。
慣れてる方の指の位置・動かし方を参考にしたいので
教えて頂けないでしょうか?
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親指サーチで人指し指で射撃を押す
私は特射は人指し指と薬指か小指で押してますね
薬指か小指のどちらかで押すのは心の重圧で指が動かない時があるので正確に動く指の方を使うのが理由です
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>>668
ありがとうございます!
確認してみたら射撃とサーチに親指を使ってましたw
参考にして思い道理に動けるようになりたいと思います。
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なんと器用なw
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何やってんだか
手が不自由なんかな
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>>671
薬指使うのがすごい違和感があったので使ってなかったんですw
慣れるまで頑張ろうと思います
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家庭用でやっすいアケコン買って練習したほうがはやいよ
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でもその配置、格cs多様する機体ならいいかもな
νとか長時間やってると指つってくる
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間隔が狭いぶん射撃CSと両方押してる時のブーストボタンがより押しにくいよ。
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エクストラ機体についてなんだけど
前は無課金でもとってれば使えたけど何時からか課金してなきゃ使えなくなったって本当?
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いつもノーカードのシャッフルで遊んでるんだけど
そろそろカード作って遊びたいなて思うようになった
でも、勝率が5割行かないと晒されるのが嫌だし
ノーカードシャッフルで5割勝てるようになるまでカード作るの待った方が良いですか?
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たまにプレイヤー登録してるのにプレイヤーネームが空白になってる人見かけるのだがどうやってやっているのだろう
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>>677
固定しなさい
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>>677
別に5割いかなくてもマナー悪くなきゃ晒されないし立ち回りしっかりしてれば5割下回る事はまずないから安心していい
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赤ロック距離のランキング表みたいなものはありませんか?
以前のゲームのものはみつけたのですが……。
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全体のロック距離が短くなってるとはいえ、基本的に変わってないから大まかなロック距離ならそれで問題ないんじゃないかな
シリーズ移行や修正で色々変わってるから細かくは個人で調べないとだけど
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動画で見たけど「����ちゃんの月室」ってあったな、通すなよこんなんw
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月室は惜しい
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初心者でも普通に戦える人なら5割超えるから大丈夫
ズンダできない自分が500戦大尉で勝率6割超えてるから余裕でしょ
対戦開始前に相手コスト確認しとかないと分からなくなるし
使える機体もヘビーアームズの一機のみでやり込みが足りないけど
上手く立ち回ってタイミングよくボタン押しておけば勝ってるよ
たまにズンダしてくるような上手い人もいるけど
銅プレ帯は攻撃避けてれば何とかなる
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対戦終了後負けた場合挨拶ができる場合と
できない場合があるのですが、どうしたら必ず
挨拶できるようになりますか?
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しなくていいです。 できる時だけしましょう。
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>>687
回答ありがとうございます。
マナー悪いとか思われないでしょうか?
自分のせいで負けた時に謝りたくて
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簡単に説明すると試合終了後に間接的に通信を拒絶する事ができます。通信を送れない時は相手がそれをしてるので送れないので通信はしなくていいものと個人的には思います。
自分のせいでと思ったのなら反省してプレイに活かせばいいだけだと思いますよ。
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>>689
ありがとうございます
そういうことだったんですね。
これからは通信できる時だけするようにして
プレイングを磨こうと思います。
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>>689
横レスすみません
間接的な通信拒絶の仕方おしえてほしいです
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地雷して煽られたくないからだろ?
卑しい奴だな
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ホットスクランブルの自衛について質問です。覚醒無しでエピ、アルケー、雪崩、升に起き攻めされる場面での自衛が安定してできません。高跳びサメキャンぐらいしか思い付かないんですが、他に良い自衛テクニックとかありませんか?
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相手3025で順落ち狙えそうな時に逃げ回る25無理に追わないで30を2対1で2落ちさせた方が良いと思うのは間違った考えですか?
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>>693密着して起き攻めしてくる相手は前格連打で通せる可能性がある。選択肢の1つ
少し距離あけて起き攻めされたら後サブから盾で大抵どうにかなる。
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>>694
状況(覚醒の残り回数とか自分や相方の耐久など)と機体次第としか言えないけど
選択肢として用意しとく分には大いにあり
彼我の有利不利を広げる、あるいは最低限逆転しないようであればという感じかな
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>>695
アドバイスありがとうございます!!
練習してみます
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>>696
ありがとうございます
やっぱり状況次第ですね。シャフ専ですけど組んだ人と上手く合わせられるように頑張ります
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シャフで大尉になった途端に勝てなくなってしまったのですが体力調整以外にかなり気をつけていることって何かありますか?
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>>691
バナパスカード置きっぱなし
リターンマッチ受付入るから通信できなくなる
弱いやつはこれしてる
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>>700
なるほどですね
ありがとうございました
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>>699
試合内容予想しとくことかなー
ただそのくらいの階級だとまず初心者指南の内容とか出来るようにならないといけない
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>>699覚醒の使いどころを覚える
3030や3025の後落ち以外なら2回覚醒を意識する
試合の終盤に半覚あれば逆転狙える場面も多いから無駄使いしないように
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>>699
ハメれると思った相手はとことんハメる、ダメな相方を30秒で見分けて自分だけで全員落とすつもりでヤる
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>>699
さっさと敵落とす→自分落ちない じゃないときっつい。最近の大尉は酷いから頑張って
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ゴトラの後格から変形の入力教えくて下さい
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・↓+格闘=後格 ピョン格
・発生後ジャンプボタン押す
・好きなタイミングでいずれか↑↓←→方向に虹ステ
・虹ステ前にジャンプボタン押してるから虹ステ終了後、変形状態に移行
バーサス&アケコンあるならバーサスゴトラで練習(だいたい同じ操作感)
フルブ&アケコン環境ならエピオンで赤ロック前格虹ステ変形ですこしだけ再現可能(V&ヘキサが変形出来れば…)
どっちもないなら100円入れてどうぞ
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>>702
>>703
>>704
>>705
ありがとうございます
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>>707
なるほど
ありがとうございます
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25格闘機両前衛で来た時の対処方ってどうすればいいですか? 両後衛やっててもタイミング悪いと崩されてそのままボコられて終わっちゃいます...
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