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G-セルフ(パーフェクトパック) part.2
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※前スレ
G-セルフ(パーフェクトパック) part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1500110855/
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>>178
25セルフのパーフェクト感やばいのは、武装欄の多さもあるよなぁ
パーフェクトの癖に武装欄が少ない、無駄にあるスパアマ格闘のパターン
なんなの
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まぁ確かにあれだけスパアマ格闘のパターン増やすなら下特でコピペシールド射出とか欲しかったよね
そもそもリフレクター中しか全方位レーザー使えないのも違和感
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CSちらつかせてストフリみたいな作業ゲーでサブで削れれば勝ちやすい
迎撃もCS盾or全方位レーザーor後格と選べるしいいね
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放置されて相方ダブロされたらやばいけどね
助ける射撃武装ないのが痛い
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これアンカーって優秀?
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トラクタービームのことなら発生遅いけど優秀
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>>172
こっちだってキャンセルルートあって無いようなもんじゃない?
せめてメイン→下格 くらいあってもいいと思う 射cs→サブも欲しい所
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まあノーマルのFX位ベルリも殺る気無いからな
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>>179
いやニューの格闘は格闘機体レベルだからな?
立ち回りから何まで劣化って感じだな
まあ俺こいつで勝率78.7%出てるんだけどなCSだけは糞性能だな
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イ キ リ オ タ ク 降 臨
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>>177
CS垂れ流して相手のミス待ち、F覚醒とバリアで格闘ごり押し
やってることはニューとかFXと一緒だ、機動低下バリアが相方負担重くしてアカンけど
CSの仕様で雑魚狩り性能は高いけどな格闘は前BD以外よえーわ
ニューのNとか前みたいな強判定ごり押し欲しいわ、相方の先落ち率たけえ
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特別苦手な機体がいないってだけで十分に強いよ
狩り殺す様な武装がないだけで気がついたら勝ってる機体
強いし硬いけどイケイケ感は確かにない
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前格の最終段手前の多段で着地した瞬間にCS出すと繋がるけどタイミング難しい
CS→メインあればほんと万能だね
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やっぱり後ろサブにゲロビ追加と特格の修正いるわ
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トラクタービームってなんかキモイよな
伸びたウニみたい
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>>192
それ繋げてどうするのか聞いても良いか?
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最近、よく使うようになったけど思ったより特格が使っていけん
恐れずガンガンいったほうがいーんだろうけど
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せっかくSAあっても判定で負けるからね
正直よほど上手く分断出来ないと横特以外使ってないわ
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>>196
どうみても封印安定
オバヒ暴れで使うかコンボパーツ以外は無理
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判定の前に各種特格は発生遅いから、普通にステップで避けられて格闘くらう
試しにfドラでも降って見ても対して変わらないし、実質封印でしょ
覚醒がどれもイマイチじゃ良機体言われてもなぁ… 機動性と格csが強くて30を冠して感じはあるけど
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普通のGセルフの方が武装も格闘も強いからねw
機動力とCSで持ってる感じ
覚醒はFでいいと思う、つかSも弱いしeだと余計負担重いしやることないしぶんぶんするしかない
幸いBD格闘と前格闘は行けるし、てかバリアの機動低下無くせ
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F覚で程よく高高度から前格最終段前2回からの覚醒技で356出たから前格高度上限からならあれくらい動いてもう少しダメ出そうな気がする
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>>191ステイメンはどうすれば…
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まあ苦手な機体は多いよな
移動ゲロ持ちのリボとか天敵でしょスクランブルもファンネルゲロでバリア意味無いどころか機動力落ちて邪魔
逆に鯖とかクアンタみたいのには強い相性ゲー機体だと思う
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高トルクは時限強化の格闘変化とSA付与で良かったんじゃねえかなー
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ファンネルゲロでバリア意味無いとかギャグだよな
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機体
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ミサイルと化したトルクパックくんが存在感を出そうとした結果のパーフェクト特格
トルクパックモード氏ね
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>>205
ヒットストップ掛かるから当たったら速攻でゲージ300溶けてダメ貰うぞ
機動力落ちてるから回避力落ちるし、ニューみたいに万能ではない
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トリッキーモードって息してんの?なんか機能使ったっけ?
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トラクタービームとかがトリッキー要素だった気がする
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>>195
メインに繋がるってことはステフワできる
格闘からメイン降りできる
射撃戦でも降りテクに使えるし三号機等とは違う圧になる
連続ヒットは狙わないよ
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>>211妄想キャンセル前提のコンボ書き込むのはちょっと…
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恋を知ったんだ!死ぬもんか!
って凄いすき
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放送前に公式が「あいつら姉弟だから」ってネタバレしてたから、「ベルリなーに言ってだこいつ」って感じだった
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あのセリフはめちゃめちゃ燃えるよな
それまで自信の塊みたいだったベルリが姉弟だと判明後に取り乱しまくって命令違反してまで出撃して1人になろうとするのもいい
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ベルリの俺のアグニは効くぜぇ!って台詞すき
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>>212
あった場合の使いみちになるからそりゃ妄想になるのはしゃーない
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3号機きついって言うやつ多いけど3号機攻める必要なんかないだろ
ほっときゃ最後は絶対寄ってくるしそれ追い返すだけの力はある
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>>218
3号機に30が追われて逃げてる時点で何かがおかしいと気が付くべき
やってること鯖の劣化やん?むしろ3号機攻め落とさんと相方負担重いだけ
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ルプスくんと組んで4回CS当ててきてもらうのが一番いい気がしてきた
強引にこっち落としにきたらフォトンで潰せるし
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なぜわざわざルプスとかいう雑魚機体をだしてくるのか
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ヤることヤったうえで姉弟バレして欲しかったなぁ
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やっぱりこいつは基本CSサブ狙って動いてF覚醒で格闘ぶんぶんが一番勝てるわ
自衛の高さで最悪0落ちも出来るしこれだ
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やっぱ射CS擦ってナンボだよなぁPセルフ
シナンジュの射CSにホッスクの後サブつけたようなもんだって考え出したら世界変わってきた
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3号と組んで一緒に事故待ちしてるのが一番勝てる
時間やばいけど
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ベルリというマジモンの天才がうまくやってもうまくいかないことを知って、世界って広いわぁもっと見てみないとって旅に出るまでの物語だから
それなのに某まとめサイトはGレコはベルリの俺つえー作品だなんだの鬼のように叩いてた思い出
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異世界はGセルフと共に
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こいつの格CSが吸息・旋風鎌鼬にしか見えない
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>>226
溝口とかいう池沼のサイトだろそれ
相方は一緒に攻められるような機体のほうがいいな
リボ三号機とか相手にくると崩すのしんどすぎていかん
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非覚醒時にとりあえず起き攻めで特射中特射あてて尚且つ完全フリーのときに1番いい追撃って何すればいいのかな?
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特か前くらいしかなくね?火力もそんな出ないし
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>>219
3号機が攻めてこないなら敵相方狙えばいいし、攻めてくるなら追い返せばいいって意見で、3号機に追い回されるとは言ってないのではないかと。。。
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横特格でバウンドダウン取って敵相方を2人で詰めるのがよさそう
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格闘火力はそんなに出ないよねー
カット耐性高い格闘あるものの視点変更もあるし悩ましい
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鳥のフンみたいに唐突にポトっと落ちて来る射CS嫌い、自分が当てる分には大好き
S覚で前サブ→前サブって出来たっけ?相方に来たPセルフが覚醒の時に一回のサブにしてはやけに本数多く発射してるように見えたんだがモニタ無い店だったしS選ばないしで分からん
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逆に何故できないと思うのか
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>>234
いや火力は高いぞ?サブの火力もあるし前格闘や特のダメやばいし
まあコンボ長いから他のルート取るけど
あと横格闘やっぱり判定弱いわ発生早いけど結構負ける
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>>226
視聴者は一般人なんだから全部見たらちゃんと話がわかるようにつくらなきゃアニメとしてはダメダメなんだよなぁ
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>>238
そこはまぁまとめサイトは視聴者じゃ無いしね
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前サブ→前サブ弱いぞ どう弱いかは試してみて
明後日の方向に飛んでくだけだから
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ロック保存が仇となってるな
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Fで前サブ→格闘キャンセルのが強そう
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もう素直に横振ってるほうが強い
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格闘コンボダメージってバーサスと同じ?
同じなら覚醒中、格闘すごいワンチャンあるな
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>>244
格闘ダメージはわからんけどそもそも覚醒システムが違うからな
そらFなら火力出るだろうけど
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バーサスだと覚醒中、300以上のダメージ簡単に出るっぽい
動画で上がってたのそのまんまなら強くね?
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バーサスはB覚の補正が狂ってるのと350じゃなくて380補正なのが頭悪い
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どんな機体も格闘射撃ともに明鏡止水並みの補正かかるからB覚は参考にならない
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Pセルフ相性次第じゃとてつもなく強いのかな?
ゴトラタン使ってて対面するとキツすぎるんだが…
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腕の問題
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ゲロビ一発でバリア剥がせてミサイルアシストもあって格闘も強いのに苦手言われても・・・
下手なだけとしか・・・鯖ケルとかで言うならその通りだが
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フォトンボムヴァサのサブみたいに間をすり抜けられるんだね
俺の両隣を通過してって玉が冷えたわ...
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玉の冷やしすぎには注意しろよ
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自分Hi-νで対面にPセルフ来たら何も出来なくて泣けた
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だってhi-νなんだぜ?
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解禁したのいつだっけ?わからん殺しもなくなって勝率も落ちてるが大丈夫かこの機体…
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使用率ランキングが証明してくれるさ
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>>238
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ミスった
>>238
今のアニメやドラマ見てるとアンパンマン並の分かりやすさだもんな
そりゃテーマ性とか入れて一緒に考えてみましょうって作品は見れないはw
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アンパンマンの話難しすぎて全然理解できひん
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大体食い物奪おうとするバイキンをアンパンがワンパンするお話やで
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ヴァサのサブの間すり抜けたことないなぁ
キャラにもよるか
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>>260
アンパンマンとバイキンマンがプロレスやってるアニメ
八百長と言ってもいいな
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こいつやっぱり格闘弱いな・・・横の判定くっそ弱い
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かち合い弱いからメインか後始動ばっかだわ
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こんなのパーフェクトパックじゃねーよww
今すぐプーアパックに改名しろ
ttp://ejje.weblio.jp/content/poor
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こいつfにしても結局微妙だったからsで遊んでたんだが
覚醒技コンで300削れてちょっと嬉しかった
BD格クルクル後→前格最終段前→覚醒技 301
とにかく攻め手が弱くて辛い 足とBRだけで本気で逃げる敵追えない
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Sで前サブメインだけ強い
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こいつの前サブは銃口バグだったのか?
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バグじゃなくて銃口補正がうんこって話
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>>267
結局これなんだよね
3000ならクソ武装ないとやっていけない
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いやF覚醒で良いと思うぞ?かち合い弱いけどまとまったダメ欲しいし
横は突進速度と振り速いから差込には向いてるしね
SEは相方負担重いしやめた方が良いよ
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>>266
poorの発音はプアじゃね
せめてプアー
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まぁs覚醒の前サブ→メインは面白かった ちょっと感覚ヴァリのs覚醒気分で楽しめたよ
なんにせよ、もうちょっと研究必要だね
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この機体基本はCSとサブ狙って動いて覚醒で格闘当てる分かりやすい機体やで
BR系多いのにはバリアごり押し、アルケーみたいのなら自衛活かして爆弾
相手にリボ3号機みたいなの来たらお手上げそんなキャラ
幸いマスエピみたいな格闘機体には強いのでそこが救い
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S覚中は素早く各種CS出せるのも地味に有効
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Sも旨そうなんだけど前サブがもうちょいやる気出してくれりゃなぁ
CS祭りは確かにクソだけどそれ以外がちょっと薄味だし
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F使ってる人どんなコンボ使ってる?
横>横NN>横NN
横NN>横NN>サブ
前>横NN>横NN
何が火力出るのかとかどこまでなら前特出し切れるのかとか分からないから時間重視でこんなのしかやってない
2個目は結構減ってそう
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横とBD格入れた時点で頑張っても200〜220くらいに収束するよ
適当な2段から前特で250だ出すかカット耐性でBD格サブして210くらい取るかどっちか決めとけばいい
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