したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダム・バルバトスルプス Part.2

1名無しEXVSさん:2017/07/31(月) 01:40:32 HOST:KD182251253013.au-net.ne.jp
正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS パイロット:三日月・オーガス
コスト:2500  耐久力:620  変形:×  換装:×

射撃 腕部200mm砲
射撃CS 対艦ランスメイス【投擲】 (1出撃1回のみ)
サブ射撃 腕部200mm砲【連続射撃】
特殊射撃 大型レールガン
特殊格闘 特殊移動
特殊格闘射撃派生 ツインメイス【投擲】

N格闘 ソードメイス
前派生 鋼打太刀
後派生 ツインメイス連続殴打
前格闘 斬り上げ→叩きつけ
横格闘 左横薙ぎ→右突き→蹴り (N格と同様の派生あり)
後格闘 ジャンプ叩きつけ
BD格闘 逆袈裟→引き摺り&斬り抜け→バク宙斬り上げ
格闘CS 対艦ランスメイス【突き】(1出撃1回のみ)

覚醒中特格派生 ヴァルキュリアバスターソード
覚醒技 メイス連続攻撃

※前スレ
ガンダム・バルバトスルプス Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1498288977/

846名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 06:07:08 HOST:111.90.147.27.chukai.ne.jp
>>842
青枠
使い切りのcsとピョン格あるで^_^

847名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 10:55:31 HOST:sp49-96-38-181.mse.spmode.ne.jp
バーサスのルプスほとんどキャンセルルート無いんだよな
家で練習しようと思ってめっちゃガッカリしたわ

848名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 12:16:25 HOST:KD119104060184.au-net.ne.jp
・CSがメインウェポン
・ピョン格と特殊移動を絡めたクソムーブ
・貧弱なメイン
・割とまともな特射
・格闘機なのに格闘振ると負ける
つまり似てる機体は忍者だな(錯乱)

849名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 12:53:41 HOST:KD182251244044.au-net.ne.jp
忍者は一生使える気がしないわ

850名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 13:31:07 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
ダブルルプスで大佐でやってる人達あれでよう勝てるなーと思う。
擬似タイが強いのはわかるけど相方が擬似タイをつくれるかどうかでゲームが変わるなー

851名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 14:05:19 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
ハマれば強いでも大体ハマらないの典型コンビだね

852名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 17:32:37 HOST:softbank126124207252.bbtec.net
842です
回答ありがとうございました

853名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 17:35:41 HOST:pw126247015057.14.panda-world.ne.jp
F覚ルプスって抜け覚2落ち以外でやる事ある?

854名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 18:06:17 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
CSは普通に投げて格闘CSは覚醒と合わせて使うようにしてるかな。
基本はピョン格と特殊移動駆使しつつ着地を取れる射撃を打つの繰り返し。
貼り付いたら起き攻めに横格して迎撃しようしたやつに射撃派生投げつけると結構当たるよ

855名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 20:46:38 HOST:sp1-66-102-108.msc.spmode.ne.jp
相手が両方3000な時は格CSは近付きための布石に使う、相手警戒しててどうせ当たらんし。主にリボンズとかサバーニャとか。

856名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 20:56:51 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
リボは無理だよねー。
格闘まず勝てないし、ガガきついし 弾消されるし

857名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 22:13:46 HOST:p6935203-ipngn29801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ルプスの地雷率は異常、といいつつもこの戦闘力じゃさもありなん
頼むから前衛くらいは出来るようにして
格闘も射撃も弱いってどうしたいんだこの機体

858名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 22:17:37 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
修正発表されてるのに今ネガる必要ないだろ

859名無しEXVSさん:2017/10/23(月) 23:37:03 HOST:p1646222-ipngn200306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
>>856
リボとかコスト負けてるんだし勝てなくてもいいだろ負けなければいいから適度に攻めるふりして時間稼げ
あとこいつの特射、何気に弾速速くて優秀だよな
ただメイス投げは銃口なら発生なりもう少し頑張って欲しかった追撃もしにくいしな

860名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 00:03:23 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
CS最近バレがちだからセカインの追撃で投げる方が良いのかなと思えるけどメイン→メイン→CSだとダメージどんなもん出てるんだろ

861名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 00:14:52 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
計算面倒だからやらないけど絶対やめた方がいいと思う

862名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 00:28:42 HOST:sp1-75-0-109.msc.spmode.ne.jp
メインを布石に本命の射CSセカインって話かと思えばただのコンボダメの話なのか…
お前の頭宇宙ネズミかよ

863名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 01:16:51 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
ルプス爆弾もやることあるけど単騎で荒らせるシャイニングやスサアルケーみたいな爆発力がないからそこ修正してほしいかな。

864名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 06:03:41 HOST:pl9517.ag2222.nttpc.ne.jp
>>859
メイス投げ銃口はめちゃくちゃ強くない?普通に真下に投げたりするけど

865名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 07:51:15 HOST:p1646222-ipngn200306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
>>864
上下に強くて横に若干弱いのかね
目の前の敵に外す時あるからな

866名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 08:17:59 HOST:sp1-75-238-164.msb.spmode.ne.jp
銃口の広さと銃口補正の強さは別物だぞ
サンドロックの特射は銃口補正が強いから近距離で擦るように当てられるけど銃口自体は狭いからメインからのキャンセルでもルプスみたいに真下は取れないぞ

867名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 08:44:59 HOST:p6935203-ipngn29801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>858
どうせいつもの微妙な修正じゃどうしようもならないと思うが
射撃関連の誘導がクソ良くなるとか
格闘の発生が「マシ」じゃなくて格闘機扱い出来るレベルになるか
このどっちかがないとちょっとくらい良くしてもいけるビジョンが見えない

前回の修正は元からポテンシャル高い機体の強みを戻して、結果元に戻っただけだし

868名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 09:02:03 HOST:om126211010243.13.openmobile.ne.jp
とりあえず待っとけよ

869名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 09:33:21 HOST:sp49-98-165-198.msd.spmode.ne.jp
修正どころか修正内容発表すらされてないのにネガるならこの機体使わなきゃいいんじゃねえの、X1みたいに残念修正だったら嘆くのはわかるけどこの段階でネガれるのは逆に凄いわ

870名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 10:50:00 HOST:sp49-98-164-234.msd.spmode.ne.jp
          rm1
           〉 ク
          j ̄l     ,ャvァ,
         j::::::l     ミt  戔
         j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
         t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
          ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
              ゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
              ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
              /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
               /::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
             /:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
           〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
             ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
                |;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
               |;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
              |;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
              |;;;;;;;;;;;!  ヾ;;;;;;;;;l \>
              |;;;;;;;;;;|   ヾ;;;;;;;;!
              |;;;;;;;;;;|    〉;;;;;;|

871名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:04:02 HOST:pw126152164087.10.panda-world.ne.jp
射CS強実弾化は嬉しいわ

872名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:07:45 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
修正欲しいもの全部貰ってて草生える

873名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:08:32 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
ガンダム・バルバトスルプス
メイン射撃 弾を太くしました。
チャージ射撃 敵機の攻撃で破壊されないようにしました。
サブ射撃 弾を太くしました。
ダメージを上げました。(合計ダメージ:126→148)
キャンセルで出した時のダメージを上げました。(合計ダメージ:106→126)
特殊射撃 ダメージを上げました。(1HIT:110→120)
キャンセルで出した時のダメージを上げました。(1HIT:90→100)
レバー前入れ特殊格闘 敵キャラが至近距離に居る状態でレバー前入れ特殊格闘を行った際に、各種キャンセルを行いやすくしました。
特殊格闘射撃派生 2発目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
特殊格闘前格闘派生 追従性能を上げました。
発生を早くしました。
格闘、前格闘、特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
横格闘 追従性能を上げました。
BD格闘 追従性能を上げました。

874名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:09:21 HOST:sp1-75-244-44.msb.spmode.ne.jp
いいから寄越せした結果

875名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:13:09 HOST:nttkyo1079058.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
全国に三日月が溢れかえりそうw

876名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:14:10 HOST:pw126253065251.6.panda-world.ne.jp
これでもう言い訳できないねぇ…

877名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:14:20 HOST:om126229050123.12.openmobile.ne.jp
いくらなんでも上げすぎだろ
鉄血なんてアンチしかいないんだから格闘のダメ微上昇ぐらいで良かったのに

878名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:15:00 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
これはなかなかの優遇調整

879名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:24:41 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
欲しいもの全部来たな、>>867が息してなさそう

880名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:26:45 HOST:dcm2-119-240-143-66.tky.mesh.ad.jp
実は俺前からルプス好きだったんだよね〜強化されたから乗り出したお前らと一緒にすんなよw

881名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:30:04 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
選択肢に射撃戦が増えるとしたら本当に助かるな

882名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:30:08 HOST:sp49-106-213-169.msf.spmode.ne.jp
解禁当初に少し触ったくらいなんだけどここの住民達的にはどうなの?
主力である横格の発生が一番のネックだからそこの修正が来ればよかったんだろうけど

883名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:32:14 HOST:sp1-72-1-150.msc.spmode.ne.jp
赤ロはダメだったか・・・
でも色んなとこテコ入れされてて良きかな良きかな

格闘の追従性能って誘導?突進速度?

884名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:34:30 HOST:KD027081108106.ppp-bb.dion.ne.jp
>>877
それを決めるのはお前じゃないんだよ…!

885名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:35:58 HOST:KD182251240006.au-net.ne.jp
欲しいもの全部来たな
格闘の伸びだけどうなってるのか楽しみ

886名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:36:32 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
>>882
横格の問題は発生じゃなくて伸び部分だよ

887名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:38:37 HOST:proxybg037.docomo.ne.jp
>>883
格闘するまでの移動距離が伸びたと思う

888名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:41:05 HOST:om126211010243.13.openmobile.ne.jp
その分射撃強くなってるし、特格射撃派生の2段目に格闘必ず入るならダメ取れるし
伸びるようになってるし良いのではないか?

889名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:42:10 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
特格射撃派生から追撃安定しやすくなるの地味にでかいわ

890名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:48:57 HOST:sp49-98-165-198.msd.spmode.ne.jp
地味どころか今回の修正で一番の強化点なのでは

891名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 11:53:36 HOST:sp1-75-0-109.msc.spmode.ne.jp
一番の修正は止まらなくなった射CS

892名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:17:07 HOST:KD182251241003.au-net.ne.jp
>>880
こういう奴はずかしいよね

実際使いたいけど相方に迷惑かかるからって使わない奴多かったから嬉しいわ
最新アニメ機体だしこれくらいでいいでしょ

893名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:17:14 HOST:KD182251244008.au-net.ne.jp
格闘から特格にキャンセルできれば、特格前格派生キャンセル前格キャンセル特格〜とか出来るんだけどなぁ

894名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:21:54 HOST:sp49-98-15-231.msb.spmode.ne.jp
前派生いろいろ強化が嬉しいな

895名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:24:25 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
今でもわりかし発生速いけど更に上がってそこから格闘キャンセルってことは相手からしたら特格接近に格闘振るのがリスクかなり高くなるな
逃げたら伸びた横で捕まえられるし上下ズラしたら射撃派生からしっかり追撃されるし


いやらしいキャラになりそう

896名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:29:30 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
コックピットでいやらしい事されてたしな

897名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:31:42 HOST:softbank126237181042.bbtec.net
CS破壊されないってことはゲロビ中の相手にもぶっさせるようになるってことだよな?

898名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:33:45 HOST:sp1-75-7-225.msc.spmode.ne.jp
>>896
それはレクスな

899名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:35:02 HOST:sp1-75-4-251.msc.spmode.ne.jp
仕様的にはビーム属性と同じ感じになるってことよな。ゲロビ打ってる相手にBR打つと貫通出来たっけ?

900名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:36:02 HOST:pw126253065251.6.panda-world.ne.jp
はい?

901名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:36:42 HOST:softbank060065227094.bbtec.net
上げ幅としては今回の修正組で一番いい修正貰ったんじゃない?

902名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:38:50 HOST:sp49-97-110-45.msc.spmode.ne.jp
止まるんじゃねぇぞ…💃

903名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:39:25 HOST:KD182251241003.au-net.ne.jp
シャゲもだけど強実弾になるとかじゃなくてブメとかソードビットみたいに壊されない飛び道具になるん?
他にあったっけ放出系の壊れない実弾

904名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:40:09 HOST:KD182251240019.au-net.ne.jp
ゲロビにBR貫通…?
多分ブメとかと同じ属性になるんじゃないのか?
打つタイミングあんま考えなくて良くなるし使い方によってはS覚醒とか楽に潰せそう
そもそもS覚相手に足止めるのはどうなのって話ではあるけど

905名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:43:08 HOST:proxybg016.docomo.ne.jp
>>903
レギルスのサブ

906名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:43:24 HOST:pw126152007103.10.panda-world.ne.jp
とりあえず難しく考えないで何かにぶち当たるまで止まらないって覚えとけばいいんじゃね
実際に見てみないとどういう性質か分からんし

907名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:44:12 HOST:KD182251241003.au-net.ne.jp
>>905
あー

908名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:49:29 HOST:pw126255199238.9.panda-world.ne.jp
CSの耐久が無限になったということかね
今まで壊れてたのは耐久が1だったような

909名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:52:47 HOST:p6935203-ipngn29801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>904
ゲロビに多少食われてもこれ投げとけばお釣りがくるかもしれないと考えれば良いのでは?

910名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 12:59:08 HOST:KD182251240019.au-net.ne.jp
なんにしてもメインCSは今までほど適当に使えないな

911名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 13:03:37 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
メインの強化具合によってはS覚あるか?
射撃派生打ち放題だし

912名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 13:23:43 HOST:om126229050123.12.openmobile.ne.jp
男のケツの味に驚くKMR

913名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 13:28:13 HOST:27-143-205-150.rev.home.ne.jp
誘導や弾速が上がってないから当たりやすくなってるかは分からんぞ

914名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 13:32:07 HOST:softbank060091136055.bbtec.net
cs確定力やばいなこれ

915名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 13:45:57 HOST:61-205-88-102m5.grp3.mineo.jp
>>883
バンナムの言う追従性能は
・伸びる距離
・伸びる速度
・吸い付き性能
大体この辺りを指してる
過去の修正だと、同じ書き方でも機体によって上がる箇所/下がる箇所が違ったりしてるから触ってみないと何とも

916名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 13:53:31 HOST:sp49-96-38-181.mse.spmode.ne.jp
まぁどれを強化してもF覚醒への噛み合いが今以上によくなると考えれば自分でゲームメイクしやすくなるわけだ
個人的には前特格からキャンセルルートが至近でも出せるってあたりが気になる

917名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 14:25:50 HOST:sp1-75-2-87.msc.spmode.ne.jp
>>880
一緒にはしないから、まずは強化前に足引っ張った分だけ100円返してください

918名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 16:46:16 HOST:pw126233079247.20.panda-world.ne.jp
>>880
おうよくも散々迷惑かけてくれたな

919名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 17:06:09 HOST:softbank126124207252.bbtec.net
cs2来なかったか

920名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 17:55:19 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
メインもサブも太くなるとかたまげたよホント

921名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 17:59:30 HOST:sp49-97-104-168.msc.spmode.ne.jp
特格射派生2段目のヒット挙動どうなるんだろ
まさか強よろけやスタンってことないよね

922名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 18:05:27 HOST:sp49-104-6-232.msf.spmode.ne.jp
お前らこの程度の修正で満足するんじゃねぇぞ…
マキオンの王になるまで俺は止まらねぇ
俺についてこい今日から俺を親父だと思え

923名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 18:06:33 HOST:sp1-66-102-108.msc.spmode.ne.jp
横格の性能アップが一番嬉しいかもしれん。

924名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 18:22:58 HOST:KD182251247007.au-net.ne.jp
>>921
吹っ飛びのベクトルが変わるんじゃない?
角度に寄らず真上に飛ぶようになるとか。X2改のサブ2発目みたいに
というかそうだったらいいな

925名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 18:39:47 HOST:sp49-97-104-168.msc.spmode.ne.jp
特格前派生の強化も気になるところ
特格前格派生1〜3hit→N出し切り>特射でお手軽に300出るんだから追従性能の上がり方によってはとんだロマン機体になる

926名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 19:20:37 HOST:softbank219035251120.bbtec.net
出来ればピョン格のテンポも上げて欲しかったけどまぁ贅沢かな

927名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 19:47:44 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
元々特格前派生は覚醒中よく使ってたな Fで使うと伸びるし速くなるから

928名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 19:51:03 HOST:pdcd373ce.szoknt01.ap.so-net.ne.jp
>>922
申し訳ないがエッチでビッチな母さんはNG

929名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 20:26:43 HOST:FL1-125-192-42-223.fks.mesh.ad.jp
>>925 そんなに火力出るのか
今度疑似タイか闇討ちで試してみよう

930名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 20:36:55 HOST:server147.janis.or.jp
もっさり下格の修正は無かったか
まぁ他に十分な修正貰ったし良いけど

931名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 20:45:27 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
もっさりだけど覚醒で振りかざすと案外当たる

932名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 20:50:18 HOST:KD182251240003.au-net.ne.jp
高度高めでも接地できるってだけでかなり助かってるからそれ以上は求めないかな

933名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 21:05:47 HOST:softbank126124207252.bbtec.net
>>925それって非覚醒時繋がる?

934名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 21:07:04 HOST:sp49-104-39-168.msf.spmode.ne.jp
オルガのオペレーターあくしろ、負けたら止まるんじゃねえぞって言わせろ

935名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 21:12:44 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
オルガナビきたらゲーセンはオルガで溢れそう

936名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 21:45:18 HOST:sp49-97-104-168.msc.spmode.ne.jp
>>933
N最終段前ステから繋がるはず

937名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 21:57:02 HOST:sp49-104-6-232.msf.spmode.ne.jp
なんでプレイヤーが負けたらナビゲーターのオルガが死ぬんだよ
それにあんなクソみたいな死に様を熱演した細谷にもう一度オルガで死んでくださいって言えるか?

938名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 22:06:14 HOST:sp49-98-135-189.msd.spmode.ne.jp
「止まらないで下さい」なら言える

939名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 22:27:51 HOST:softbank219035251120.bbtec.net
何やってんだミカァ!位は言って貰えそう

940名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 22:35:42 HOST:softbank126124207252.bbtec.net
>>936まじか N格出し切りの時点でダウンすると思ってたわ さんくす

941名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 22:55:55 HOST:KD182251244039.au-net.ne.jp
中の人ほんと可哀想

942名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 23:00:10 HOST:203-165-103-49.rev.home.ne.jp
>>940
恐らく一番問題なのはN格まで出しきった後にブーストが残るかどうかだな()

943名無しEXVSさん:2017/10/24(火) 23:12:25 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
N格前派生にすればブースト0でも使えるしダメージも結構出るんじゃね

944名無しEXVSさん:2017/10/25(水) 00:40:13 HOST:KD182251247006.au-net.ne.jp
負けたときにフリージアが流れるようにしました。

945名無しEXVSさん:2017/10/25(水) 00:51:37 HOST:softbank126124207252.bbtec.net
どうでもいいけど前派生あんまり好きじゃないんだよな
N格出し切りのほうがルプスらしい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板