したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者指南スレ Part.2

548 名無しEXVSさん :2018/07/01(日) 00:16:40 HOST:101-142-68-189f1.hyg1.eonet.ne.jp
>>547 アドバイスありがとうございます
なるほど、まず方追いできる状況を作ることが大切なのですね
今まで射撃戦適当にこなして強引に近づいて無理やりリボならメインサブやガガサブdxなら横格引っ搔けようとしてたので射撃戦の距離で丁寧に動く練習してみます
建物に関しては今まで意識したことなかったです.上手い人のリプレイ見てて何で覚醒相手にあんなに安いダメージで立ち回れてたのかと不思議に思っていたのですがそんな理由があったのですね
逆にこっちも攻めあぐねてるときに焦って敵に突っ込まないように相方と引っ付いて動くようにしないといけないのですね

ではお言葉に甘えていくつか質問を
格闘強気に振ってくる相手(バエルや赤枠)に対してガン逃げすることが多いのですが追いつかれて格闘もらうことが多々あります
そういった機体に対しては逃げすぎずにガードしたり虹合戦?を挑むべきなのでしょうか
武装が残り少ない(例えばアシストが2発中1発しか残っていない)状況になったときはさっさとキャンセルや弾幕に使用してリロードしたほうがいのでしょうか?それとも残り少なくても適当に撒かずに保持していたほうがいいのでしょうか?
dxの変形に関してですが,メインサブ当てようとするちょっとレバーずらしてるつもりなのに機体が大きく旋回して明後日の方向に飛んで行ってしまうのですが変形中はどのようにレバーを動かせばいいのでしょうか?
分かりにくい質問ばかりですいません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板