レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.141
-
■公式関連公式サイト
ttp://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/
ガンダムVS.モバイル ※PCからも可
ttp://vsmobile.jp/
■wiki
総合情報wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/
原作ネタwiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1066.html
■前スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.140
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1495936960/
>>950 を踏んだ方は必ずスレ建てか再安価をお願いします。
-
機体自体は若干お粗末だけどもプレイヤー自身の個性は出るようになったと思うよ
-
バーサスの量産機は個性が全然ないから使っててつまらん
それならまだ個性的な武装がある刹那機の方がよっぽど使ってて楽しい
-
バーサスのは完全新規機体の出来がひどい
-
新機体すら既存モーションのオンパレードなんだから期待するだけ無駄やろ
-
>>819
エウティタをご存じ無い?
-
13年前だからもう知ってても触ったことない奴大半じゃないかな
アケはまだ探せば見つかる所あるけど、家庭版がPS2に移植された時代だもの
PS2ってもはやレトロやで
-
未だに連ザと連ジ置いてるところ知ってるけどそういえばエウティタ置いてないな
-
エウティタ置いてあったところ知ってるけど潰れてたわ
-
スポランになかったっけ?
連ジとかもあった気がする
-
>>819
PSPのバトルシリーズでメタス使えたけどバリバリの強機体だったんだよ
バーサスの覚醒技でサーベル投げてるけどそのゲームのSPアタックみたいな必殺技でもサーベル投げてたんだ
劇中でやってたかは知らないけどやってないならバーサスの覚醒技はこのゲームが元になるかな
-
そういやエウティタのバーザム射CSていったい何だったのか今でも思うよ
-
あれは今で言う切り替え武装みたいなもんで
CSCとか今のチャージ仕様とはまったく別物だったね
-
>>831
まぁ一応CSの始祖だから…
ステとBD出来なくなるけど
-
むしろ、00がザンライザーに換装するようになればいい
-
その発想はなかった
-
いっそバーサスでは30版ストライクみたいな感じでライザーザンライザーセブンソードの三択換装でいってみよう(迷走)
-
次の解禁誰だろうな。
-
コンクエのマップ的には鉄火団のマークっぽいんだけどな
-
ガルマのヘルメット
-
バーサスって結局DLCで荒稼ぎ路線濃厚なのかな
-
発売月からDLC出るし確定でしょ
バンナムのお家芸なんだから当然
-
まあアップデートもタダじゃないし当然っちゃ当然
-
DLCなしで黒字出せるほど本体が低予算だったら逆に不安だわ
-
バーサスが金かかってるように見えるやつがいるってそれマジ?
ミッションもストーリーもなくて完全新規機体も雀の涙なのに?
これで黒字出せないならdlc出してないようなゲームは開発すらできないんだが
-
バーサスはせめてシーズンパスとか欲しいかった
-
ルプスがバルバトスを25にしたようなメインが強い機体ならいいね。
あのメインのクラスじゃないと射撃戦できなくなってしまったよ・・・
-
>>838
真ん中が小さすぎる
バルバトスの角イメージにしてももっと真ん中でかいと思う
特にルプスならね
こりゃエアマスターかシスクードっすわ(違
-
来月PDF決勝だしそこで夏休みのテコ入れ用解禁が発表されるんだろ。
コンクエ解禁枠+テコ入れ枠で3-4体同時発表はあると思う
-
もうコンクエはいいよ
それよりもテコ入れの数増やしてくれ トールギスⅱとかX1とかね X1はマントついてても機動力下がらんようにしてトビアのスパアマは弾数式やめよう。
-
コンクエストで上限修正投票やったらどうなるかな
-
前回は全国で赤龍とセブソ、真夏祭の発表と結構盛り上がった
その後しばらくゲーセン人増えてクソ機体達が全てを殺していった
-
最近レジェンドやクシャトリアとか明らかに格闘がメインじゃない機体でFエランデルヒト見るけどランダム何だろうか?
瞬間的なブースト回復より射程や回転率の方が大事な機体だとS推奨なはずだが
-
ごめん変換ミスった、射撃よりなのにF覚醒選んでる人ってことね
-
自衛が第一なんで機動力にメイン格闘解禁の方が恩恵でかいから
-
>>844
じゃあミッションもストーリーもあったフォースは大赤字か
-
伝説は知らんがクシャで自衛するのにFは無い
-
まあクシャはないかな…
-
格闘がない機体以外は全員Fでもありだとは思ってる
-
クシャ普通に強い格闘揃ってるし全然Fありじゃね
-
性能よくても図体があれだから振りたくない
-
メイン格闘よりメイン連射の方が強いんで
-
クシャは青ステのが自衛に貢献できるからなあ
伝説はドラグーン移動撃ち復活したらSでもいいかな程度
-
尚、去年は真夏のマキオン祭はなかった模様
-
オルランでやってる時にF鯖とかS社員が出た時のごめんなさい感
鯖はまだいいけどワンチャン金ピカになってビーム蒔きまくる社員はお前なにしてんのってレベル
-
オルランエピのS率の高さよ
舐めてんのか
-
>>864
メイン青ステできるだろ!
-
S覚エピオンと組んで負けた後に煽られた時はなんなんこいつと思ったわ
オルランで入ってきて偉そうだな?
-
F覚鯖一回だけ見たけどわざとじゃなかったのか?オルランは固定かプレマでやってほしいわ
-
あんまレジェンド使う人いないから知らん人多いのはわかる
覚醒無くてもN始動コン当てられるならたしか230か240減るから機動力得て停滞ドラとN格択にして寄るならそんなに悪くない
-
伝説Sにしてもメイン連射くらいしか恩恵ないしな
-
N格始動してやっと230とか240ってふつーじゃね
というかレジェンドのN格始動とかほぼ現実的じゃないし知っててもしゃーない
-
けどレジェンドでFやるならプロビでいい感はある
-
SならSでN特射メインキャンセル強いよ自衛的な意味で
停滞ドラ無いように見せて起き攻めすると当たる人結構いる
-
アケ次作があるならファンネルドラグーンの単機射出は足止めないでくれ
-
覚醒に変わったら足止まるようになったのほんと意味不明
あれで伝説乗るのやめたし
-
単発でよろけるファンネルが足止めないってのもなぁ
-
正確にいえば地ステファンネルはともかく、ただのよろけファンネルは足止まらなくていいんじゃね
佐々は行動とかみ合ってるけどνとかちょっとね
-
サザビーのファンネルが強よろけなのも納得いかん
-
ゲロビファンネルもよろけでいいと思ってる
-
ゲロビファンネルがよろけになるのは強化になる気がしなくもない
-
オン移行で足止まらないのを消されたの解せぬ
-
胚乳なんか貰った上方よりSドラの恩恵が無くなった方がでかいくらいだしなぁ
-
νのファンネルは50ダメージくらいあってもいい
-
威力75の強制ダウンでいいだろvのファンネル
-
サザビーとヤクトは強よろけなのほんと解せぬ
-
しょっぺぇwwww
-
ヤクトは許せよ
-
胚乳の格CSにゲロファンつけよう(提案)
-
赤キュベのファンネルも強よろけにしてくれてええで
-
νのファンネルは150ダメージで撃ち切りでリロードなしにしよう
-
射撃が強い環境はなあ…
-
かと言って格闘正義な環境だとしっかり着地とるメリットが少なくなるしなぁ…
調整って難しいんだなって
-
射撃やや優位くらいが無難なイメージ
-
まずゼノンのに上方をですね・・・
-
νは昔並のクソリロでいいから補正かダメ上げてFFメインとか180くらい出してあげてもいい
当たらないのに当たっても安いとか悲惨
-
一度でも暴れたような奴に上方上方うるさいのは甘いなあ甘いとしか
-
ファンネルがリロードや取り付きがコストによって違うのはまだしも、機体によってよろけが変わるのはあんまりよく分からない
同じようにゲロビのダメージ確定の速さが極端に速いやつもいれば遅いやつの差もよく分からない
フルセとか速すぎるしなあ
これくらい共通じゃあかんのかな
-
ゲロ確定は個性なんだろ
威力発生あたりがインフレ横並び多いから別パラメータで差別化しないと(差別化できているとは言っていない)
最近フル装備であれこれ持ちまくっているフルセみたいな奴多いから本来ああいう奴は確定ゴミとかでいいと思うんだけどねえ
-
マキブで全部のせたくさん出たから総コスト7000に上げて3500コスト追加すればよかったのに
って思ったけど1年以上経った今ですらバランスとれてないし稼働当初はズタボロウンコバランスだったからいいか
-
3号機が25だと今頭1つまだ出てるよく言われてるけどな。
-
マキブからえらく出世したよね3号機
何が大きかったんだろうね
-
元々ゲロが強かったのが色々付いて強くなって色々強くなったからだろ
-
そりゃ距離調整力が一番よ
サブCSの強化、サメキャンとNCS落下
-
>>891
EXVSの誘導と赤ロック返せ派だな
今はもう一部の絶対勝てる身内に絶対勝てるって保証消えてしまった
-
今まで影の薄かった胡散臭い武装が表に出てきて評価されたってのもあるな3号機 マキブのゴミCSが懐かしい
-
25で一番見るし対面で当たらない日はまずないよな
-
ノワールってなんか上方修正貰ってたっけ?出世したよな
-
>>907
あれかな
弾1発でも被弾したらよろけ
-
前はショーティー片方壊れてるとか言われてたな
-
>>907
左側メインだとよろけ取れなかったのが取れるようになった
-
>>907
忘れちゃいけないシャムス君
アケやってからフルブやるとポンコツ過ぎてビックリするぜ
-
サブの浮き上がりが良くなって追撃安定するからダメ負けしにくくなった
-
あとは単純な機体の上方以外に30強すぎで低コは自衛してろな環境がノワには追い風
-
あくまで30と組む固定前提だからな
強機体だー強い強い言いながらシャフやってる馬鹿どもは救いようがない
-
僕はアリオスの三連射返してほしいと思ってるよ
-
3000の射撃強い機体のS覚、格闘強い機体のF覚、時限強化機の覚醒は、とりあえず強引にダメージねじ込めるもんな。
更に低耐久高ダメージの時間短縮調整されてるから、コスオバした2000とかいいカモになる
-
1500だと、コスオバなくても基本コンボ二回で蒸発させられるからなあ
-
定石パターンの3020か2520での後落ち2000、は2000がほんときつい。
復帰してからは勝機来るまで守勢に努めないといけない。そしてそのタイミングあたりで出てくるS覚V2AB、覚醒両解放フルクロ、トランザム刹那、F覚ゴッドマスターエピオンなどの悪魔機ども・・
-
レジェンドの格闘は当たれば高いけど正気を疑うほど発生が遅い
あとブー格始動がシビアで僅かなラグで落ちる、トレーニングの棒立ちでしか成功しない
-
他にマキオンやってフルブやるとゴミ過ぎて驚く機体ってなんかいたっけ?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板