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ターンX Part.7
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正式名称:Concept-X 6-1-2(Project-6 Division-1 Block-2) TURN X
パイロット:ギム・ギンガナム
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:◯(サブ射撃切り替え)
メイン射撃:溶断破砕マニピュレーター
射撃CS:脚部メガ粒子砲
格闘CS:サブ射撃武装切り替え
サブ射撃1:バズーカ
サブ射撃2:ビームライフル
特殊射撃:分離攻撃【一斉射撃】/【オールレンジ攻撃】
通常格闘:左斬り上げ→右斬り上げ→斬り上げ
通常格闘/横格闘前派生:上段蹴り→斬り抜け
通常格闘/横格闘特射派生:拘束データ解析&爆破
前格闘:サイコクラッシャー
横格闘:右薙ぎ→回転斬り
後格闘:ワイヤークロー
後格闘格闘派生:頭突き
BD格闘:斬り抜け→斬り抜け
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:月光蝶
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/38.html
◾︎過去スレ
ターンX part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390232993
ターンX part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401274384
ターンX part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1423053650
ターンX part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458222665
ターンX Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1473161392
ターンX Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1485852132
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
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実は前回の修正以降ゲロビメインで立ち回ってたんだけどそういうやつ他に居る?
バズ持っててもどうせ追っかけられんしメサ降りも自衛力持て余し気味だし前でロック集められなきゃ正直やってられないし
近接の択と中距離のプレッシャーの増すゲロビの方が立ち回り易かったんだよね階級は少佐☆3
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とりあえずレバ特がバーサスレベルになればいいや
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もう特格メインか特格サブのキャンセルルートつけてもいいだろ
追うの辛いんじゃ
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C覚醒再実装しよう(提案
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CSはぶっちゃけ格闘の追撃にしっかり同時hitしてくれりゃ不満はないんだよな
判定纏めた弊害でCSの弾自体小さくされてもかなわんし足りてないのは基本スペックなんだよな
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そうか?立ち回りでカスヒットしたときの萎え具合結構でかいでしょ
空中でひっかけるときとかむしろ同時ヒットするのが稀なくらいで嫌になる
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カス当たりしても安定して130出るように両方の弾の威力130にしよう
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これがプロビや隠者なら分かるけど
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両方の弾130にするっていうか単発化すればいい話ではある
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同時ヒットで260ならターンXのメガ粒子砲は石破天驚拳よりも強かったってことに…?
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正直この修正決まってから内容が掲示されまでが1番楽しい!
何が修正されるのかワクワクするからね。
でも大した修正来なくてガッカリする、まさに当たらない宝くじ買って当たったら何買おうと考える感覚と似てるw
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マキオンの修正で満額回答出ることが稀だからな
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>>812
串特射みたいに同時ヒットしないようにすればできなくはないぞ
それやると他の複数判定射撃がかわいそうだが
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申し訳ないが全盛期天驚拳はNG
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ターンXが弱い原因はCSが同時ヒットしないことじゃないからどうでもいいわ
そこ変わったからってどうにもならんし
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CSはむしろいい方だろ
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地味に修正されたら嬉しい点は
N特格の視点変更可にする事とテンポ早めてもらうことかな
あとは頭突きから追撃しやすくしてほしいし、ゲロビは視点変更で見やすくしてほしい
あとは横1段目から前派生入れる時の猶予時間もうちょい伸ばしてほしい
直接的に強くなるような点じゃ無いけど個人的に来てくれたら嬉しい所()
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前回のクソ調整を考えるとそんなどうでもいいとこばっかいじられそうで怖いわ
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CS単発140にしてくれるとコスオバ25葬れるようになるんだけどなー
現状じゃS覚中でも片方ヒットやらで倒し切れない関係で封印しないといけないし単発140なら大分利便性が上がる
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もういっそのこと片足から威力130の弾撃てよと思うわ!
NCSが今のままでレバCSに横移動しながら片足づつCS撃つってのも面白そう。
妄想たーのしー
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Exsとかセルフのサブも単発判定になるってことだろ…あんなのカスって140とか嫌すぎるぞ
一番欲しいの機動力だし攻める時あんまりCS使わんから…仕込むことはあるけど
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N特射弾撃ち終わった瞬間自由落下して
レバ特射を自由に動けるようにして再度特射で回収にして、メインで追加射撃させて
格csにnextのシャイニングフィンガーくれ
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とにかく月光蝶を戻して欲しい
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レバ特をホッスクの修正前後ろサブにしてくれればいいよ(°▽°)
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そのかわりBDでのキャンセル不可にされそう
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修正前?
家庭勢スレ間違えてんぞ
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判定一本化とかバカなこと言う前に誘導なり銃口補正なりあげて直撃しやすくすれば
そもそも一本化なんてする必要すらなくなることに思い至らない時点でアホ
まあターンXはそんなことせずに足だけちょっとはやくすれば間接的にCSも強くなるけどな
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すごいなぁ
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色々な意味でとってもすごい考えだと思うよ色々な意味で
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さすがターンAのお兄さんッッッ!!!
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それ自慢になるの?(無情)
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いっそのこと特格(突進中)→特射と特射→特格つけて分離しながら突っ込んでくるアルケーみたいな機体にしようぜ
CS→特格もあるしなんだかんだいけるやろ
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分離したままインド王はさすがに笑う
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絵面は笑えるけどリボHSが似たような事できるんだよなー
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速度と旋回と赤ロックの延長貰えないかな…
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明日の昼には詳細出るだろうし、楽しみだ。
でも正直期待はしてないなー
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押し付けのないこいつに何も期待できん
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もうCSを降りながら撃とう
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>>836
これ考えるとそいつら強すぎでしょ・・・
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耐久720とかでもいいよ
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これだけパイロット音量あげるってのはどう?割と良調整だと思うんだけど
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格闘特射派生で覚醒ゲージがより溜まるようにしました。
って調整だけされる夢をみた・・・
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踊ることで覚醒ゲージが溜まるようにしました
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後3時間で我が世の春がくるのか
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>>843
昔からスサスレでもそれいわれててな
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ターンX(共通)機動力機動力を上げました。チャージ格闘サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。特殊射撃ブーストゲージの消費量を減らしました。
敵の攻撃を回避できる時間を長くしました。
ビームを撃つまでの時間を短くしました。
ビームの連射タイミングを調整し、より連続した攻撃ができるようにしました。
ビームの誘導性能と弾速を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。レバー入れ特殊射撃(共通)パーツの回収を早くしました。レバー入れ特殊射撃格闘派生2〜4段目ヒット時に敵機をダウン状態になりにくくし、追撃した際のダメージを伸びやすくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。
最終段のヒット回数を調整しました。(3HIT→1HIT)
ヒット回数の調整に伴い、最終段のダメージやダウン状態のなりやすさ、ダメージの伸びやすさを再調整しました。(合計ダメージ:176→186)特殊格闘(共通)入力時にボタンを押し続けると、チャージゲージが溜まるようにしました。特殊格闘追従性能を上げました。
発生を早くしました。レバー前後入れ特殊格闘ヒット時に敵機をダウン状態になりにくくし、追撃した際のダメージを伸びやすくしました。
ダメージを再調整しました。(合計ダメージ:155→114)レバー左右入れ特殊格闘ヒット時に敵機をダウン状態になりにくくし、追撃した際のダメージを伸びやすくしました。
ダメージを再調整しました。(合計ダメージ:144→114)横格闘発生を早くしました。BD格闘テンポを早めました。
1段目の追従性能を上げました。
最終段開始時にブーストゲージを消費しないようにしました。
最終段の追従性能を調整し、ヒットさせやすくしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をとれなくしました。
最終段のダメージを上げました。(合計ダメージ:131→144)格闘特殊射撃派生攻撃中にブーストゲージを消費しないようにしました。後格闘格闘派生攻撃判定を大きくし、ヒットしやすくしました。
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
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ターンx大勝利
めっちゃええやん
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ゲロビまーたつよくなってんなw
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ターンX(バズーカ装備時)サブ射撃特殊射撃及び特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
ターンX(ビームライフル装備時)サブ射撃照準の性能を上げました。
弾速を調整しました。
ビームの照射時間を長くしました。
ダメージを上げました。(合計ダメージ:182→229)
キャンセルで出した時のダメージを上げました。(合計ダメージ:155→190)
それらに伴い、発生を遅くしました。
カメラを引くようにしました。
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横特格CS降りってなかなか変態機動だぞ
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赤ロック無いから完全勝利とはいかないかな
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特格格CSで降り放題だな
格CSからサブ撃てるのもめっちゃ嬉しい
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ふははは!我が世の春が来たァ!
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ターンX(ビームライフル装備時)
「それらに伴い、発生を遅くしました。
」
ここが一番き気なるのだが、照射するまでの発生がどのくらい遅くなるのやら
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それ絶対いらないよな
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フルセのゲロ並みなら最高だな
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腕光ってる時点で警戒されるのに発生まで遅くされたら…
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銃口弾速ダメ貰ってあの発生でしかも2発ってのは中々ヤバそうな感じだししゃーないでしょ
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機動力がどれくらい上がってるかだろうな
覚醒しても微妙な速度だった今までとどう変わるか
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それらに伴い
って文言に悪意があるww
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でも素であてて229持っていけるのはつえーよ
キャンセルでも200弱
ありがてぇ
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そうか?
発生落とすのは妥当だと思うけど
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そう大して銃口良くないのになんかムッチャ発生遅いFAZZは...
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ゲロビ発生落とされるって言ってもヴァサレベルとかになるわけじゃないんだろうし十分使えそう、弾速も速くなる方に調整入るだろうし
遅くなったら…
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すげー良い調整だねこれ!動かすのがより楽しくなりそう。
レバ特赦からN特格繋がるようになるみたいだし、N特赦の修正も楽しみだわ。
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ゲロビが発生遅くなる理由は照準が上がったからやろなぁ
これまではっきりと
照準を上げました
ってあったか?
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パーツ回収速度は戻したのかより速くなったのか
何にせよコンボレシピ変わるな
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特格格CSがPS関係なしに使い放題か
絶対言えるのはメンドクサイ相手になったってことだな
かなり鬱陶しいぞ・・・
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とりあ
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途中送信すまぬ
とりあえずνよりは良いもの貰ったようで何よりだ
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ゲロビの威力かなり上がってんな
サブからの拓も増えてるし機動力ももらえてこれは良調整か?
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N特射が今まで誤爆レベルでしか出したこと無かったし頼りになった場面なかったから楽しみだわ
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リボゲロビ並の銃口になればかなり強くなりそう
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「弾速を調整しました」でクッソ遅くなってたら笑える
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ゲロビの威力修正は妥当だべやっと平均レベルになったぐらい発生修正がどう転ぶかだけど…ただ格CSからキャンセルついたのは朗報だわ
その他に機動力とかn特射がどうなるか楽しみだなー
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>>853
あー赤ロック欲しいよなセイバーガンダム的に考えて
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くそテンションあがるわ
明日はインド王がうるさい御大将たちが見れそうだ
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いやードン引きするくらい強化貰ってて草生える
これ本当に現実?
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ありがとうバンナム、ありがとう
頑張ってリボーンズと戦うよ
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貴様達の調整のおかげで使いやすくしてくれてありがとう!
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>>869パーツ回収速度は以前修正されて早くなったままだぞそして合体は遅くなったま
今回も同じ修正だけど蓋を開けたら合体が物凄く遅くなってるかもしれんね
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CS→インド王→格CS→BZとかカオスな動き出来るのか
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特格でチャージできるのいけてる
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>>877
特格→格C→ゲロビ押し付け楽しそうじゃないか
発生がどこまで遅くなるかは気になるが…
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ありがとうバンナム
リボ破壊してくるわ
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格CSからキャンセルルートつけるなら後格にも欲しかったな
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ていうか射撃CSについては何も無しかい
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サーチ変えインド王で落下とゼロ飛翔の使いわけが簡単になるな
あと緑ロック横特格CSゲロビの強襲分からん頃しやってくるだろうから、位置取り考えてさせないようにしないとな
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ゲロビの使用感が少し気になるな
正直低下力でも発生早い方が良いかもしれん
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後格格がおそらく砂埃になるのも嬉しくね
アンカーはこいつの近接択の中で強力な部類だし頭突きのダメ補正かなり良いから単純に近接でのリターンかなり上がるじゃん
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>>891
照射時間長くなって威力上がったから味方元気なら置きにも使えるんじゃないかと期待してるわ
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つーか判定拡大ってメイン>後格格派生4hitが安定するってことか?
しかもCS追撃が安定とかかなーり強いぞ確か240位減るよな
横格の発生もかなり嬉しいな横移動への択の弱さはマジで課題だったしつか全部嬉しいわ
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n特射の攻撃を回避できる時間を長くってこれインパルスみたいな仕様になるってことだよね?
いろいろ悪さできそう
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>>895
無敵時間なのかロック切り時間なのか
それとも両方か
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>>883
パーツは格闘派生を2〜3回目まで出したときにBDキャンセルすると
左腕だけ帰ってくるのが1秒くらい遅くて合体しないから追撃出来ない
これが改善されてフルブの時の格闘コンボ復活出来てたら嬉しい
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N特射→前特→射CSとかできたらインパっぽさは多少ある
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地味に頭突き安定が一番嬉しい
頭突きフルヒット安定で繋ぎも安定するならコンボ火力格段に上がるぞこいつ
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新武装を使わせようとする調整いい感じだで
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機動力がレギルス並
横格がDX並
とかだったら壊れ
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しかしゲロビの弾速を調整した、というのがわからん
それに伴って発生を落としたっていう文から考えるなら速くなったとも考えられるのだがどうなんだろう
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