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大尉帯は魔界
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らしいです
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なんかひたすらタイマン挑んだりしてるよね
個人的に相方片追いとか、覚醒持ってる後落ちのやつ無視して一落ちした相手に抜け覚使わせたり覚醒潰したりして相手の耐久調整を崩してやるのは銅卒業に繋がる
そして自分はしっかり覚醒二回か三回吐くこと
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友達に大尉☆1のカード借りて潜ってみたんだけども…
初代(俺)・03vs金スモ・セルフ
セルフ見てる間に03が金スモに格闘振りに行ってタコられてE抜け1落ち
俺体力380くらい。前出ます通信したら03が前ブーしてきて金スモに格闘振る
んで金スモに殴られてE抜け…ここでもう諦めたわ
マジで魔界だった。精神やられるから二度と潜らない
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初代選択するあたり文句言えないと思うが‥‥
愚かな人類を誰かが諭してやる必要があると思わないかい精神でIKEA
あとセルフは変形時とリフレクター時のゲロビ以外はそんなに痛くないから二人で金スモーに仕事させないようにしなきゃダメじゃねえかな
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まぁ金スモに格闘ふる03の時点でな、他の機体でも結果はあんま変わらないでしょ
そんな相方を考慮するために0落ちも視野に入るという変なゲーム
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やばいのはみんな知ってるけど、やばいやつ介護できないと、大尉から抜けれないよ
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やばいのはみんな知ってるけど、やばいやつ介護できないと、大尉から抜けれないよ
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いや〜、自分プロビで大尉☆1ヅダ熟練度銀が相方で相手リボ鯖で負けを覚悟したが自分を30と思い込んで切り込むとなんとかなるもんだね、ヅダくんも先落ち譲ってくれてありがとう
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前出ます通信からのほぼ新品の30殴りに行って殴り返しと覚醒で死亡はまじわからん
ミリでe覚吐いたZZ狩れば終われたのに
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俺メイン銀だけどサブカ大尉1で潜ったら7連勝→5連勝→5連勝で一瞬で昇格したわwここで相方に文句言ってるやつゴミじゃね?
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基本的に擬似タイで負ける、相方の助けがいる機体は使うな。例えばケルディムを使うなら長くほっとかれても凌げるレベルになってから。
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コンクエ大尉だけでも外してくれないかな、運営。
エクシアで被弾しながら移動手段は前ブがメインで射撃無しの相手が近くにきたら前格のみってどう介護したら勝てるのよ。
前出る通信すらも無視するし。
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>>451
銀プレが銀プレのサブカ持ってしまってどうすんだ
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相方に地雷引いて負けたら運ゲー
地雷相手に勝ったら実力
そういう考えだから文句が出るんじゃないの?
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地雷やめたら自分が相対的地雷になるだけ
養分は大切にしよう
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DHとか鯖擦って少佐に上がれたけど上がった瞬間相方強くなってる気がする…
こっち0落ちとかザラだったのに
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50%ギリギリだった先月が嘘みたい60%維持できてる
無理に突っ込まない、コスト調整をしてくれる、覚醒を腐らせない人と組めるだけでこんなにも変わるとは
自分も状況や相方によっては突っ込みまくったり0落ち切り替えたりと臨機応変に対応できる様になったのもあるかも
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良く行くゲーセンの中尉大尉るーぱーさん達が「助かりました」を送る様になっていた
たまに飛んでくる低勝率の煽りはみんなこんな人達なんだろう
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ラファに狩られてたHSに助かりました送られた怖い
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>>459
後ろからハリセンでツッコミ入れたいわあいつら
流石に大ボケかまし過ぎ
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なんで殴られたか分からずCPU使用率100%になりそう
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無事大尉帯から脱出したけど少佐☆1〜2も大概だわ。
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>>453
大尉帯のイベント杯だけど、今日凄いのいたよ
ゼロや00で前ブからメインしかしねぇの
コンクエ大尉どころかコンクエでも勝てなくね?って思いながら処理してたわ
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>>454
大尉1のサブカが大尉2になったって事じゃないの?
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ガンダムバーサス
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>>463
俺も光ってて銀になれそうだけど今までさんざん数だけはこなしてきた大尉☆5見てきたからな、あがったらさっさと固定に移るわ
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今の銅プレ帯ごときをやっとの思いで抜けた奴らが少佐1と2だ
つまりプレートの色変わってもしばらくはそんなもんだよ残念だったね
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今固定行ってもレート戦なんで魔境っすよ
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ぶっちゃけシャフの環境なんて変わらないだろ相方云々より自分の腕の無さを嘆けよ基本シャフなんて俺つえーする所だし機体性能のインフレが激しいアケだと尚更でしょ
今作は特に連携して着地取る云々より機体性能でゴリ押す怠慢ゲーに感じるしオンラオンシャフの闇は家庭版フルブで分かっててだろ
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>>467
こんなの見てると己の弱さをアピールしてるみたいで可哀想に見える
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今更大尉で足踏みしてる奴が銀固定なんか入った所で勝てる相手がいるのか疑問だがな
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間違えた、今時ね
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自分の立ち回りはしっかりしてるって自信あるのに大尉抜けられないなら、ペネ使え
それで上がれないならただ弱いだけだわ
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シャフより負けるとしても固定の方が楽しいでしょ
即2回蒸発する覚醒0の30に助かりました送られる事もないんだし
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固定なら思ってもそんなことしないだろ。隣にいるんだぞ(笑)
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いやそもそも固定にそんなヤツ誘う?お互いに誘い誘われで反省会でダメ出ししないの?
万が一クソ地雷プレイになったらお互い笑いながら助かりました送るし地雷した方がジュース奢るわ
え?俺もしかしてアスペ?
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少なくともメインカード銅の人を誘いたくはないな
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>>469
魔境でもいいっすよ!銀金相手に当たっても絶対負けるって訳でもないし上手い相手と付き合ってくれる相方なら負けても楽しい
つか自分より下の階級のスレってそんなに気になるもん?サブカでも苦労しなくてすぐ通過するはずの階級でアンカー付けて煽るのもおかしな話だなぁ
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特大ブーメランですよ
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じゃあ俺を誘ってくれる銀の兄ちゃん達は神様なんですなぁ...
>>479
俺はマジでこのスレでいちいち煽ってるヤツは中尉大尉ルーパーか大尉銀ルーパーだと思ってる
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大尉は基本自分がしっかりしてるなら相方が馬鹿じゃないければいい勝負できる。
どっちか落としたら勝てる対戦をミリの覚醒無しを狙いに行かずに他の狙いに行ったら諦めろ。
勝てたらラッキー、負けたらはずれ引いたと思え。
周り見えてないか見えても理解しない馬鹿引いた時点で終わりだわ。
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>>475
固定でも相方地雷なら楽しくないんじゃない?
シャフで毎回地雷引いてるのと変わらないからね
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ごめん書き方悪かったな、475はシャフだと覚醒0で光の速さで2落ちする30に助かりました貰ったんよね
幸い俺とやってくれる相方はそんなやつ皆無だし事故った時の前後切り替えや相手の覚醒引き受けたり相談できるからやっぱり恵まれてるなと思うよ
ちなみにほぼシャフを10000やって銀☆1に上がった友達は誘われない模様(涙)
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まあ確かにゲームとしての楽しさは固定のほうだね
意思疎通は大事
でもこのイベント早く終わらねえかな‥
金クアとかきついっすわ
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まじで30のってるやつ弱すぎてやばーw
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そりゃ弱いから1番強いコスト3000使ってんだろ
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>>486
それな!25や20で狩れるから楽し過ぎ!
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4人中ダントツで下手な奴が低コなんか乗ってみろ
もっと悲惨だわ
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確かに、30コスは下手でも半覚醒2回回せば試合の形にはなるかなー
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>>490
大尉はそれすらできないから大尉なんだよね…
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>>491
言ってるお前も大尉なんだろ?w
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2回回せばいいってもんでもないけどね
e覚を受け身にしか使わない奴もいるからな
そういう奴らって、覚醒を相方に合わせたり攻めに使うという発想なんかないんだろうね
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隣でプレイしてた人が2015つかって覚醒1、E覚なら受けのみはええ・・・ってなったな
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そういう人はあんまり試合の流れを思い描かないのかねぇ
半覚あるだろうに使いやすい様に前出ても使ってくれないしなぁ
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なまじ受け覚が半分で出来るからE覚は完全に初心者救済延命用としか考えてないフシがあるね
覚醒は吐かされたら負けってこと理解できてないんだよね
その場その場でのベットとリターンの勘定が出来てない
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>>496
Eの受け覚は別にいいだろ
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>>497
これ、言ったとおりなんだけど
受け覚っていう賭け金に見合ったリターンがあればいいかなとは思うよ
あくまで一例だけど相手が耐久的に考えてラストの覚醒をE受けで凌ぐとか
でもEであっても機体性能は上がるしブーストも回復するから一時的に有利取れてロックも集まるってことで、
個人的には基本攻めに使って局所的なダメージを確定させて欲しいから、
考え無しにE受けだけをする人を擁護することは出来ないかな
吐かされることでブースト回復して入れるズンダ分の確定ダメや、ミリの敵に有利取ってラス覚吐かせる意義を甘く見ないで欲しい
長くなってすまぬ
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Eで抜けるリターンが普通に吐いて攻める逃げるよりも勝る場合はそれでいい
分かりやすいのが3025で25が体力調節してればそのまま優勢通して勝てるとき
、相手がF覚で追ってきて限界まで足掻いて時間稼ぎからE抜けで相手の覚醒無駄にさせてトータルで有利などなど
逆に普通に吐くべきは25先落ちさせられて攻めに覚醒吐くべき状況や、普通にブースト不利で着地取られそうな時など
これらが判断出来ないお馬鹿さんは全部食らって抜ければそれで覚醒使った気になってるだけなのよ
特に最後に挙げた奴は抜けるまでもなく覚醒で逆にダメ取れる展開なのにわざわざ食らってから抜けて覚醒時間と被ダメ無駄にしてたりね
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問題は後落ち残り200くらいでようやくフル抜けする人、はくタイミングが変でセルフ攻め継になっちゃってる人が結構いること
上の人も書いてる様にブースト回復もあるが防御補正あるんだしさっさと使えばいいのにって思う
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覚醒の使い方である程度腕決まっちゃうから
覚醒は一試合一回でいいよ
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攻めに使いきれてない人は
リターンより覚醒落ちとかのリスクを怖がってるのもありそう
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たまにEで抜けるの遅れて負けるわ
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高コ乗る時の覚醒は2回するぞ
けど1回目のミリで覚醒した時は釣り格しながら引きうち(?)するなぁ
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星1だけ中尉とマッチでよくないか?
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土日の大尉はカオスだわ。
平日なら5勝くらいはするけど日曜はよくて3勝だった。
全対戦熟練度銀か赤100%混ざってた。
動き見たら確実にやり込みじゃ無く負けて現階級に居座ってる奴ばっかりだろうなって動き。
30.25の後落ち覚醒無し追わずに無傷の30に覚醒使って挑んで相手の覚醒で蒸発する自殺志願者だったり。
マックナイフで攻撃手段がメインのみの縛りプレイヤーだったり。
L字取るように動いたらロック外して別の相手にボコられに行く勝ち筋ブレイカーだったり。
3落ち未覚醒の覚醒未実装プレイヤーだったり。
2落ちミリで初覚醒の受覚醒で覚醒の間に死ぬ気持ちだけ負けないように闘ってますって無意味行動のアピールプレイヤーだったり。
馬鹿率と脳縛りプレイヤー率高すぎだわ。
スマホのゲームとかの確率5倍UPみたいなフェスやってんじゃねえんだぞ。
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はやく上がればいいじゃん。腕はあるんだよね?
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なんとかFAガンダム一択で勝率65%維持して大尉星5まできたけど大尉になってから階級急に上がりにくくなるね…中尉までは少し連勝ぽんぽん上がったんだけど
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>>507
聞いてやるなよw 腕があるなら大尉でも勝ってるだろ
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この前、青く光だして8連4連5連でようやく昇格間近って着いたな
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>>506
その気持ち分かるわ。平日は操作ミスさえなければ普通に戦況見てたら普通に勝てる場面も多い。後は4人の内とびきり上手い人が居て引ければ勝ちの運ゲー要素だけど、週末は相方をどれだけ介護出来るかのゲームに変わる。
自分が一番ロック集めて自分が一番ダメ取らないと負けるから終わった後の消耗感が平日の2倍位あるんだよな。一昨日はクアンタで猿と化して何とかやってみたけど途中で自分の腕が落ちそうになるのが怖かったわ。
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30で0落ちねらいするのはわかるけどさ、低コにダブロ押し付けて負けて助かりましたとか、自分落ちないから俺ウメーとか思ってんのか
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>>507
まずそんなに頻繁にゲーセン行く時間がない。
早く上がれるほど入り浸りする気もない。
行った時は勝ち越しはしてる。
これで早く上がれよって言ってきてる内容の回答でいいか?
>>509
とりあえずネットだからって調子乗って煽りしかできないはチキンは黙ってろ。
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終始特攻しかしない奴と壁オナしかしない癖に寄られたら即死する奴の2択しかいない
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受け覚醒1回の30コスが多い、とにかく多い
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助かりました連打していたのがいたからどんな試合かとリプみたら相方先堕ち→負け寸前でフル抜け一回で草。
大尉帯でも未だにこんな覚醒やる奴いるんだなって。
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>>513
その人の都合も鑑みない煽りだけ上手い人達なんて相手しない方がいいよ
腕あっても組み合わせ次第で勝率ぼろぼろの日なんていくらでもあるのにホントに大尉帯経験してるかも怪しいわ
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>>516
むしろ今の時期に中尉から大尉になった奴だからそういう奴が多いんやで
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サブカ多すぎて嫌になるわ
サブカのせいで負け続けるし、勝率も下がるし、しかもほとんどサブカが相手になるからなんなのこのマッチング
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むしろ余裕で連勝出来てやる暇無いだけプレイヤーははよ上がりたいとか別に思わないだろ
お前ら弱すぎwwwって煽り言うまであるわ
友達からカードもらったから二週間くらいで銀にしたけど銀上がっても乙乙で3落ちかますやつとか居て結局階級関係無いなってなって息抜き程度にノーカで遊んでるわ
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お薬だしておきますねー
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>>513
あれ?でも平日も土日もやってるんでしょ?ほぼ毎日じゃんw ネットだからって嘘はよくないよw そっかリアルが充実してないからネットで嘘つくんだねw まず彼女でも作りな 顔が気持ち悪くて自信がないかもしれないけどがんばれよw
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次の患者さんどうぞー
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休日に弱い奴が増えるって言うならむしろ休日には勝率上がるはずなんだよなあ計算苦手なのかな?
自分以外の三枠の入り方で損をする組み合わせって地雷が一人でそいつが味方にくるパターンだけなんだから
勝てない日や時間帯があるって感じるならそれは単純に自分の腕がその時の平均以下なだけよ
まあ正直少佐が腕の善し悪し語ってるのでも滑稽なのに大尉が何言ってんのって話だわ
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nptkyマンとspmodeマンの煽り超人コンビ
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実際サブカ相手にしたら何やっても勝てないリアル銅はかわいそうだと思うよ
30使っても低コストとの擬似タイで負けるんじゃゲームにならないからね
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>>524
例えば平日は自分除くと普通3人、サブカ含めて普通以上が2人とたまに地雷1人が多いイメージと考えてくれ、これなら勝率5割は自分の腕がある程度あれば出来るのよ。
だが週末は地雷2人と自分とサブカ1人の組み合わせが圧倒的に多いのよ。
じゃあ勝つためにはどうするか何だけど相手のサブカより腕か機体性能ないとまず負けるから圧倒的な暴力で攻めきるか相方を囮にしてダメ勝ち出来るかの2択になる。
サブカ引ければ勝ちで約50%、地雷一人でも引いたらサブカに勝てなきゃ負けだから
それ考えると確率的に勝率が3割後半から〜4割くらいになるから週末は辛いんだよ
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そんな思考だから勝率3割なんじゃねえの
サブカが毎回いる訳でも無いだろうし
サブカと組んだ試合を絶対落とさないで、周りにサブカ居なかったら五分〜6割勝てるみたいな状況続ければ自然と階級上がるだろ。
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>>528
週末の大尉帯舐めてるだろ
>>506の文章見たか?こんな奴らがうじゃうじゃ居る世界だぞ。
通信送らない戦況に沿った援護射撃しない体力調整しない敵の覚醒有る無し考えないコスオバした敵に向かわない先落ちした敵にダメ取って相手に覚醒あげる先落ちしてもすぐ覚醒してロック集めない抜け覚醒してからダメ取れない先落ち譲るとすぐ拗ねる
俺が先週やった時はこんなイメージ。こんなのと組んだらどうしろと?
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>>527
状況限定しすぎだろ
てかいくら地雷やサブカのせいにしようと結局負けパターン増えるのは平日より全体的にレベルが上がってる場合だけなわけで腕負けしてるだけだよ
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>>530
逆だよ。週末は全体的にレベルが下がっててそこにサブカが来るから格差が平日より産まれる。
自分以外が(平日以下の)普通の奴らだったら相方落ちる前に狩り殺すだけのタイムアタックだけど先週はそんな状況全く無かったぞ。サブカが常に2人以上入るのであれば文句言わないけど
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逆だよとか言われても腕がマッチ帯平均より上ならよく勝てるし下なら負けるってのは考えるまでもない事実なわけで
連勝できないって言うならまあ理解できるがサブカ地雷の組み合わせの妙で負けることもあれば勝つこともあるわけでそんなものは勝率になんの影響もないわな
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>>531
ちなみに俺サブカ使う事自体は否定してないからね。念の為
平日も普通に相手にサブカ来るけど相手が余程マナー悪くない限りは、相方の腕が基本普通以上だから「相手強そうだから厳しいな、この2人でワンチャン勝てるかな」くらいしか思わないよ
週末はサブカ来てくれと祈るゲーム
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>>532
分かりやすく図で説明するとだな、さっき書いた通り多かった組み合わせの地雷2人とサブカ1人で戦うとする
Aが自分
Bが勝率4割
Cが勝率6割のサブカ
Dが勝率4割
だとするだろ、自分のレベルが平均以上だったらほぼ勝てる、これは否定しない。
しかしこれで自分のレベルを平均より上に上げるって事はサブカの勝率6割以上の腕が必要になるって事だぞ。格差が勝率2割分離れてるぶん自分が求められる平均値が上がってる事になる
平日は大体サブカ一人居ても6:5:5:自だから勝率1割しか差が無いからまだ楽なんだよ
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気持ちはわかるけど必死になればなるほどかわいそうに思えてくるからやめた方がいいよ
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>>535
すまんな、週末の危険性を知って欲しくて書いたんだが中々理解してくれない人が居てつい暖まってしまった。
俺は平日プレイヤーだから基本やらなかったけど週末はカード使わずノーカだけで遊ぶと心に決めた1日になった
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>>527
普通に思ったけどそんなに勝てないなら 地雷3サブカ1じゃねーの? なんでお前は自分が地雷じゃないと思ってんの?w こうやって勘違い地雷が生まれるんだなw
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>>534
勝率55%で普通だからなそれ以下は 普通より弱いからな ちなみにお前の勝率は?
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お前らは週末のうんこプレートのヤバさをわかって無いな
勝ちペース握っても体力満タンに突撃して蒸発かますレベルやぞ!
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>>527
自分大佐なんだけど、マキブ無印の頃はサブカどころか今みたいにオンラインではなく階級制限なんてなかったから、銅プレ時代から金プレに揉まれながらやってたぞ。
動画で上手い人のプレイ見るなり、立ち回り見直すなりで頑張れ!
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2on2で自分ばかり頑張っても勝てないからなシャフ
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週末は機体の相性やら立ち位置とかwロックとか体力とかあんまり考えない人が尚更多い気がする
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