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初心者にお勧めする機体スレPart.4
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教えることは学ぶことですわ。
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ZZとかいうゴミ機体もうどうでもいいんで(´・ω・`)
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どうでもいいけど議論せずに器量がどうだの顔がどうだのと叩きたい点探して人格否定しかしないゴミよりはマシだと思う
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まあとりあえず勝てないと機体もへったくれもないので勝ちたいなら勝てる機体を覚えるのが一番手っ取り早いっす(´・ω・`)
んで今、一番勝てる低コはDHっす(´・ω・`)
使う使わないは別としてDHが一番勝てる機体だと言う事だけは頭に入れとくといいっす(´・ω・`)
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※ 注意 ※
初心者系のスレには自分の主張が認められないと発狂する脳内大将が出没します
誰とは言いませんがidがauで(´・ω・`)という顔文字うやwwwを多用するのですぐ分かると思います
簡単に少佐になれる未来のエリートプレイヤー()以外はやる価値ないゴミらしいのでコイツの説明の対象外です
初心者だろうがなんだろうが価値がありません。今すぐプレイを止めましょう
因みに銀帯以下で足踏みしてる既存ユーザーはもっとゴミらしいのでこちらも今すぐプレイを止めましょう
プレイヤー人口の大多数に価値がない止めろ主張してる事になるけど俺が正しいから仕方ないね
更に言うとこのゴミはサブカ使う側に回れとか主張してサブカ肯定推奨するマジキチなので
初心者にはどっちかと言うと敵です
以上を読んで尚このゴミの主張を参考にしたければどうぞお好きに
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とゴミが申しております(´・ω・`)
残念だが今から始める人間とお前の用な万年ウンコプレートを一緒にするなよ糞地雷(´・ω・`)www
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中尉4の雑魚ですまん。
半覚2回必ず使ってるんだけどほぼ半分の確率で試合に負けるんだけどどうすればいい?
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ただ使っただけになってないかどうか
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まず無意味にageるな
そしてここは初心者推奨機体スレだ
大尉中尉ルーパースレか初心者指南スレに池
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>>85ウホッ♂さんくす
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今日日sage進行なんかどれほど機能するよ
プレイヤーサルだらけやぞ
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DHは今の所ゲーム最強のキャラだからな似たところで言えばマキブギス2と一緒
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こんなに荒れてる様じゃ初心者も何がオススメなのか聞き辛いと思うんです
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格闘が強めの機体を最初に触ると何でも何にでも格闘振ってく猿が出来上がる
かと言って最初からナイチンゲールとかEx-S触らせると後衛ニートが出来上がるし難しいよね
長い目で見るとフルアーマーZZなんかいいかもしれんが初心者同士だとゲロビが必中だしなぁ
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ゲロビに甘える様になっちゃうと立ち回りかなりザルくなるしなぁ
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とりあえず初心者の定義を決めた方が良いんじゃね?
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定義から始めると絶対結論出ないぞ
機体挙げる奴が「こんな初心者には○○がお勧め、理由は・・・」って感じに発言していくしかない
俺の中では相談する相手の居ないオンシャフボッチが大前提だけどそこも意見が分かれるだろう
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もうすでに言いたいこと言い合いたいだけのやつしかいねえしどうでもよくねホジホジ
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単発auのゴミは黙ってろ
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オマエモナー
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ブーストボタン3回押すのがクセになってる人はストフリ乗って旋回移動を覚えた方がいいと思う。
ピョンピョン飛んでると意識しなくても被弾し難くなるけど、相方への負担と攻撃のリズムが単調になることを覚えられると思うので
よって早い段階で1度はストフリを推します
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DHで特射当てられるようにすればいいんでないか?
次にアメキャン
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格闘機でもダメだし射撃機でもダメ、万能機に乗る
強武装がある機体もダメだ、立ち回りクソになる
安定した機体がちょうどいいメインBR持ちで
15はダメだ、普通の機体はいない
20は覚悟がいる、機動性いろいろ足りない
25はオススメ、万能機多いし機動性十分
30もいいけど前で働くのは後からでもいい
25でならZ、フリーダム、ジャスティス、ゼイドラ
普通の機体だよ、そのあと30使ってみるといいよ
そんなの嫌なら最初から好きな機体使って極めたらいい
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DH勧める奴は初心者にゲーム辞めさせるために言ってるのかよって思えちゃう
上でZZ云々あったけど強い機体を勧めるのは初級者に対しては正しいけど初心者だったら必ずしも正解とは言えないからな
リボDHGP03辺りは強いけど使わせてもゲームの面白さも理解出来ないままやらなくなるだけでしょ
弱いとか言われそうだけど宇宙世紀ならZZ、アナザーならDX、種なら自由00ならクアンタ かなぁ
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例えばZZ使って、覚醒マス横に迎撃横振り返してたら負けまくってたけどメインサブに変えたらある程度ダウンとれるようになったとか
エピでHDN格ばっか使って迎撃されてたけど前格とか鞭から入るようにしたら当てられるようになったとか
それくらいは好きな機体使ってる以上初心者にも求めるかなって
そういうキャンセルとか読みとかがあまり無い素直な機体が扱いやすいんじゃないの
だからZZ含めた25万能機は推奨しやすい
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2017年5月現在 初心者にオススメ出来ない機体
3000
2500
2000
1500
でお願いします
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25勧めてる
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間違いなくゴッド
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格闘機全般
極端な射撃機(鯖とかケルとか)
ここらへんはホントに駄目だと思う
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オンシャフ前提なら2000以下は基本アウトやろ
先落ちしないバルバエクシアあたりならアリだけど
初心者に存在感示しつつ後落ちを期待するのは無理な気がするのでやっぱ無し
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ホームの銅プレ見てると環境毎に25の強機体乗ってるな
一時はZZで溢れてたし、最近までは3号機、今はDHに人が流れてる
だからメインBRじゃないから云々とか抜きに強い25乗っとけばいいと思う
この機体が好き、だからどれだけ負けても使い込む、って人じゃなければ、最終的にはそこそこ勝てなきゃ辞めてく
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あと、3号機はBZ垂れ流し癖と誤射癖がつく、DHはBMGだから初心者は主張できないって言う反論くるけど、初心者が当てられない武装の筆頭がBRだぞ
垂れ流して当たらない、メインの弾切れは起こす、肝心なところでBR1発誤射入れてダウンは取らないから反撃貰う、なんて愚痴スレでも見かける
ダブロして自分相方自分のBRでダウンが取れるようになったらもう初心者卒業
初心者こそ1人でダウンが取れる武装、逃げや自衛の場面で甘えられる武装に頼っていいから、少しずつそういうの覚えればいい
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自分のゲームするスタイル考えて
今後ずっと調整が入る度に強機体乗り換え続けるんだろうなぁ、って思うならまあダークハウンドでいい
それ以外ならどんな調整が入ってもまあ使うだろっていうような作中好きだった機体
なんだかんだなにも考えないで武装パッと出せるようになったりチラって見ないでもブーストどんぐらいかわかったりは大事だしそれに必要なのはやっぱ慣れ
このゲーム特性も性能も全機体全然違うからな、調整の度に強機体に慣れるために金使うのもなって思うなら尚更
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どんだけ強機体アレルギーなんだよお前
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弱者にお勧めじゃなくて初心者にお勧めだぞ、初心者にお勧め聞かれて
お勧めは○○だよ!理由は強いから!ちょっとしたら確実に弱くなるけどね!とか言いたくないわ
好きな機体もそうだけどまあ強い方だがこのぐらいなら修正無いだろって奴がスタンダードな性能してればそれが一番いいと思うが
どいつもこいつも癖あって
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だからZZじゃなくてジオだって言ってるだろうが(´・ω・`)!!!
ジオは全てにおいてド安定なんだよ(´・ω・`)!!!
財布に99円あればいかなる請求もまず間違いなくきっちりお支払い出来るあの無敵感分からないのか(´・ω・`)!!!
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100円ではダメなのだよ(´・ω・`)
99円の柔軟性よりも100円の完全主義を取る人間はダメだ(´・ω・`)!!!
そういう人間はやる事単純な機体を乗りなさい(´・ω・`)!!
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99円が無駄に説得力ある
なんだろうね、ジ・OもZZも薦めるには十二分なんだけど溝埋まらないなぁ
互いにアピール十分だと思うしどっちも乗らせてみるでいいんじゃない?
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最近思ったんだが、ターンXは良い気がしてきた
こいつを使ってるとフワステ、ステップしないと強みが生かせないから、嫌でも覚えられそう
勝ち負けは別だけど
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ターンXとかシナンジュとか「勝ちに行く」じゃなくて「ゲームに慣れる、腕をあげる」機体だからね、基礎を学ぶっていう点については凄く良い機体。それでそろそろキツイなーって思ったら他の機体乗り換えればいいし
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せめてそのキモイ改行止めろよじゃないと誰がみても自演にしか見えない
全然上手く無い99円の例を自画自賛してる辺り恥ずかしすぎる
能動的に格闘入れていくスタイルを目指す初心者ならジオでもいいけど
そんなスタイル目指せる程思い通りに機体動かせるならその時点でもう初心者じゃねーっていう
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なんでジオで格闘入れる話になるのか
使ったことある?
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ジオって格闘が優秀なわけじゃないんだけど(´・ω・`)
布石が優秀で戦いかたも射撃機ではやらない上から視点攻めや強い相手には効果は機体出来ないけど、プレッシャーでの一番初心者が辛い格闘機相手の迎撃やバクステレコアや立ち合い放り投げレコアラッキー当たりなど色々優秀(´・ω・`)
100円思考の射撃戦だけしてればいいより99円の色々な物に対応しようとする思考が大事なのだよ(´・ω・`)
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後、立ち合いでラッキー当たりならスタン持ちが初心者にはいい(´・ω・`)
ZZにはないでしょ。初心者ってズンダでダウン逃して状況悪化とか多いしね(´・ω・`)
特に詰めてくる機体格闘機とか特に。レコアなら心配ない(´・ω・`)当たってから見てBRでオケ(´・ω・`)
スタンなら自分がやれなくても相方が合わせてくれていればダウンは取れる(´・ω・`)
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>>120
間違いなく正論だとおもう
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ID:221x255x30x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp
こいつ顔文字憎しで言ってることめちゃくちゃだな
しまいにゃ自演ガーとかジオで能動的に格闘入れるとか言い出すし
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単発auの自演カスは顔文字以下だから黙ってろ
その顔文字のアホも視点攻めを初心者に要求する時点で話にならんがな
格闘当てられないジオとか控えめに表現してゴミ
大体DH一択とか言ってたのはどうしたんだよバージョンアップもしてないのに主張ブレブレだな
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はいはい自演自演で全部済ますとか頭ホットスクランブルかよ
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俺はDH出る前から古黒ジオをめっちゃおすすめしてるぞ(´・ω・`)過去スレへどうぞ
基本覚えるならな(´・ω・`)DH出てから勝ちたいなら使って損はないDHおすすめしてます(´・ω・`)
ジオで格闘当てれないどうこうなら射撃機ならもっと無理だな(´・ω・`)何が言いたいのか分からんな君は(´・ω・`)
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>>123
初心者が初心者相手に視点攻めやら能動的に格闘入れなきゃゴミなの?
そもそもお前が想定してるような対面なら何乗っても初心者なんて一生育たんが。
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ZZで覚える事って何さ(´・ω・`)
ゲロビの置き方?メインサブを慣れさせる為?ただ射撃戦してればいいの?
あのねー(´・ω・`)覚えたら使えばいいだけの機体って練習する必要ないんだよ?他とやる事変わらないんだから
最初はなるべくやれる事多い機体を1つずつ積み重ねた方が後々いいもんだよ(´・ω・`)全部やれなんて誰も言ってないしな(´・ω・`)
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(
´
・
ω
・
`
)
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好きな機体使えばいいんだよ
やり方は使ってればわかってくるから
以上
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まーたノーカで地雷が増えてきやがった
地雷はノーカで連コするのいい加減やめろ
カード使え
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ブーメランぶっ刺さり過ぎてもう目も見えてない説
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顔文字さん
プロビも意外に初心者お勧め出来ると思うがいかがでしょうか?
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俺的にはないかな(´・ω・`)プロビも。
やりたい事が素直過ぎてね(´・ω・`)そういう機体は覚えてから使っても武装確認レベルだけすればいつでも乗れちゃうしな(´・ω・`)
万能機なんか機体は変われどあれは乗れるがこれは乗れないって類いでは一番低いレベルでしょ(´・ω・`)
アッガイ乗れるけどリガ乗れないとかそういう難しい機体の変化があるならともかく(´・ω・`)
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人間最初が肝心やからね(´・ω・`)ずっと万能機でやって勝てていける程のゲームじゃないよ(´・ω・`)
どこかで変化が絶対必要になるからね。ある程度の深みにハマる程やってからやり直そうとしても変な固定概念に縛られるからな(´・ω・`)オバヒは絶対ダメとかね。
変化に対応出来てから基本に戻れるやつは必然と勝ってるやつ。だから最初から基本と変化をあれこれ試行錯誤しながらやる方が万倍いいよ(´・ω・`)
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新規開拓やめて機体1択とかもろドツボだしな
最初は強み生かせなくて勝てないのなんて当たり前なんだから(戒め)
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ストライクフリーダムは初心者が扱うには難しい機体だよね?
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扱う分には別に
勝ちやすいとは思わんけど
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友達がこのゲームを始めて、ストフリを使いたいってずっと言ってる。
俺は辞めとけって言っているんだけどね。
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まあ本人がやりやすいって言ってるならやらせてやればいい
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ちなみに、103戦やって28勝しかしていない。
友人に何を使ってるの?って聞いたら
3000…ストフリ、νガンダム、デスティニー、ホットスクランブル
2500…ジャスティス、3号機、Z、2号機、ZZ
1500...1号機、ガナザク かな。
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AGE-3って結構基本的な物揃ってると思うんだけど
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間違えた。1500じゃなくて2000だった
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>>140
その中で28勝の大半がストフリなら一応合ってる方ではあるんじゃない?
試合数のわりに使用機体が多いからどんな割合で使ってるのか分からんけども
ガチ初心者で特に練習もせずに対戦始めたらそんなモンだと思うよ
まあ友人なら1つずつ教えてあげればいいさ
あとガナザクと1号機がコストダウンしとる
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>>141
肝心の自衛力がないぞアレ。典型的な射撃専機体
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ストフリなら機動力もBRも降りも無理やり当てる武装も一応あるから
とりあえず使って慣れるってんなら別にそのまま使ってていいんじゃない
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>>117
改行した方が長ったらしい日本語並べまくるより見やすくない?
少なくとも俺ガラケーおじさんだからこうやって改行なしよりあった方が見やすい
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>>138
やめとけに理由がイマイチわからんから納得されてないんじゃねぇかな
好きな機体動かして戦うのが好きなら、それやめろって言われたらゲーム辞めろと同義だし。
他のどうこう乗って学んだ後やったらストフリも上手くなってるぞとかで、釣っていくのがいーかな。
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あと、その友人が言っていたのは、地雷ってなあに?って質問して来て
僕も地雷の意味がイマイチ分かりません。どんな意味ですか?
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やばっ(´・ω・`)なんだこの初々しさ
可愛い(´・ω・`)
つい反応してしまった(´・ω・`)
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結局最初に問診して自己評価と目標を聞かないと勧める機体は変わってくるよな
個人的に18歳以上なら車の運転の情報は欲しい
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取りあえず1万戦くらいやれば自分で色々分かってくると思うよ
それ以下しかやってないと教えても話が通じない事の方が多い
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無駄に一万戦させる意味
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>>148
平たくいえば、いつまで経っても学ばない人のことかな
学ぶ時間や色々と試す機会があったにも関わらず初歩的なミスを繰り返してカモられてんのに、それを相方に責任転嫁する身勝手さが特徴
舐められたくないけど努力はしたくない、でも対戦相手や相方舐めるのは大好きって陰キャラだから愚痴スレでは一番の人気者
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初心者は30 25乗るな特に30な迷惑だしすぐにゲームが終わるからつまんないと思うぞ ジオなんか論外などうせズンダとかも出来ないんだから 20のガンダム乗ってメインサブキャンしとけ
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>>152
一万回相方に迷惑をかけるw
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初心者に20乗れってマジで言ってるの?
普通25乗せるでしょ
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初心者がガチ勢の自分らと一緒に遊びたいって言って参戦してきた場合と
初心者がガンダム好きだからどうやらゲーセンのガンダムゲームやってるらしい自分らに接触してきた場合で全然違うからな
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>>154
あー昨日ジオと組んでたフルセイバーかなにかが二落ちしてたなー
あのジオもジオだけどフルセイバーもそうとうだったなー
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>>154愚痴スレ粘着君ここにもいたのか
エアプがバレるから黙ってた方がいいよ
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>>156
初心者が30使おうが20使おうがなにもかわんないよ どうせ狩られるんだから 相方ゲーするしかないからコスオバしない20のガンダムでいいよ
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コスオバしないとは?
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>>161
2墜ちした時
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ガンダムとか先落ちさせてもリターンないやん(´・ω・`)
25使うのは後落ちでの立ち回りも20より強く25も後落ち2覚醒も出来るから20との覚醒回数は五分で25先落ちなら20よりリターンはある。
だから25乗りなさい(´・ω・`)
20が2落ちするまで相手が超絶優しく付き合ってもらえると思うな。そんな甘え最初から覚えるな(´・ω・`)
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20赤枠とか全ツッパがさも当然みたいなの生まれたらどうすんねん(´・ω・`)
もういっぱい生まれたけど(´・ω・`)
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>>144
まぁあるとは言えないけどアメキャンあるし格闘も結構優秀だと思うけど
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だーからジオかDHでFAだわ
分かりやすく一定レベルの動きと自衛出来る奴乗ったほうがいい
ジオなんて相手が何してきたら何すればいいってのが分かりやすいから、機体動かすことよりも試合に集中出来る
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アルケーに乗って横特サブループしてろ
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正直ノルン最強の時のノルンがベストだったと思う
機動力優秀でメインサブだけでもそこそこ強いから戦闘それだけ考えればいい分で位置取り耐久調整その他に気を配れるし気付きや余裕も出てくる
ゲームに慣れてきたら他の要素に手を出してもっと強くなる
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どの赤枠使いも自分が3落ちして当然って面してるからな
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>>169
15と組んだ時のみレッドドラゴンはまともな動きする奴が多い
まぁ一落ちするまで前で暴れて一落ち後は射撃戦しながら隙あらば闇討ちからのデスコンしやすいからだろうけど
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DH修正されて乗る機体がなくなった(それでも勝率40%程度)
武装押し付ければ勝てる機体って何かある?
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30全般
あとはアリオスの変形ムーブやアルケーのレバ特サブループあたり
まだDHでも押しつる性能あるけどな
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初心者は基本性能の高さと体力の多さで30が一番いい
その中でDXと串が一番だろ
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>>173クシよりペネの方が3000の基本的な立ち回り覚えられる気がするよ、性能的にもペネの方が勝ってるし
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ttp://bit.ly/2q4mPE6
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>>174ペネは基本性能の高さと体力の多いけど、弱体化時間がは初心者には大変かなと
串ならメサキャンで簡単に降りれるし、サブもミノクラで回転率も高い
それに初心者がつまづく格闘機への迎撃も、メイン、のおかげでしやすい
ただ生状態の機動力の低いのがね
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初心者には25は低体力とE覚が上手く使えないからおススメは出来ないと思う
上のレスで言われてたZZは赤ロの短さと機動力の低さが欠点だけど、お手軽自衛のプレシャ―と高性能で回転率のよくて高性能な特射がある
それにメインの当てやすさとサブの迎撃がいいから人によってはおススメできるのでは
ジオは25屈指の機動力と格闘性能の高さ、何よりプレッシャー持ちは魅力的だけど射撃の手数が少ないのが初心者向けではないかと
それなら格闘性能と機動力は劣るけど、メインの弾数が多くてCSがあり、ジオより回転率がいいアメキャン可能な特格がある隠者の方がいいのでは
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