レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
クロスボーンガンダムX1改 Part.6
-
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー(核弾頭)
サブ射撃:スクリューウェッブ
特殊射撃:ベズ・バタラ呼出
特殊格闘:ABCマント装着/脱衣
後格闘:ビームシールド【投擲】
wiki:ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。
-
>>1
乙
バーサスの黒本枠にこいつもいますように
-
>>1
乙
-
星15様の有難いお言葉を見とけよ見とけよ
665 age 2017/02/23(木) 12:39:51 ID:p178043-ipngnfx01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
おれ☆15まで乗ってるけど今回のは良調整だわ
前よりも使いやすくなった
-
どうせ適当にやってるうんこプレートの☆15だろ
青プレだったら尊敬する
-
今回の修正を良調整と言えるドM様がいるときいて…
-
今日使ったけどトビアックスが1機体くらい伸びたかなってくらいで他何も変わってなくて笑うわ
後派生も特格派生も使わんわまず近づけんわアホ
-
ランクスレにすら慰めの言葉言われてネガキャンしかたないまで言われて そんな機体珍しいな
-
調整きたらなぁという妄想すら虚しいからね
調整陣が変わらない限り今後絶対にこれ以上強くならないという悲しみ
-
2回の修正を受けて何も得られなかった機体
-
かつて上方(?)修正が入ってここまで悲しみに溢れた機体はあっただろうか
-
この機体を修正する前に運営の頭を修正するべき
-
ぬけぬけと『前から○○好きだったんだよねー』等と言い出すにわかすら寄りつかない…
-
ずっと好きだったんだぜ〜相変わらず弱いな〜
-
前から好きだったんだよね〜〜
以上だ
-
(乗るとは言ってない)
-
ポケモンGOの近距離カーブボールみたいな吹っ飛び方の横サブきもいっす
N特射を以前より意識するようにしたら勝てんこともないかも
というかそれしかない
-
>>11無印マキブのザクⅢ改一回目の修正は皆お通夜だった他にもあると思うけど
-
上方(下方)は赤枠かなんかであった気がする
-
BRBRからBD格でダウン取ろうとしたら敵の目の前ですかって笑った
2〜3機体分の丁度いい距離だと思ったんだがなぁ
-
追撃はおとなしく特射かサブにした方がいいBD格闘はマジでスカす
-
よく分かんないけど発生上がったわりに伸びが足りてないんじゃないかな 今だ! って振ったけど目の前で止まるの結構出てるし
-
>>18
アレは気休めにすらならなくても上方修正は上方修正だったからまだマシ
こいつはガチで弱体化してるからもう目も当てられない
-
微妙機体のくせに2ヶ所も弱体化くらうX1ほんと笑える
-
横サブ、特射、BD格闘…主力の3ヶ所やぞ
-
弱体化した点は横サブからのコンボ難度UP 横サブ補正悪化 トビアックスのダメージ低下だな
なぜコンボしずらくなった横サブの補正を悪化させたのか不思議でしかたがない
というか前回のアプデで横サブからのコンボがやりやすくなったのになんで難しくしたのか意味不明
-
多分だけどこのままこのスレも埋まるような勢いつづいたら修正来ると思うわ こんなに弱体化されてるのに機体愛やら悲壮感で埋まってちゃ 悪いことした気になるもの
-
運営がしたらばちゃんと見てるとしたら機動力がいじられないはずないと思うんだがなぁ…
前回も今回も機動力の話はずっと出てたし
-
前回も今回もこれからも機動力の話をしていこう
修正の横サブはもっと浮いたりするんかと思ったのになぁ・・・
-
まともな調整
機動力を増やす、横ムチから拾い易くしたかわりに補正、BD格闘や特射トビアックスの追従速度を早くする
現実の調整
横ムチから拾いにくくした上にマイナス補正
BD格闘の追従速度…ではなく発生
特射トビアックスの追従速度…ではなくノロノロホーミング伸ばしました
-
なんで横サブからBD格でとりづらくしたんかな
-
横サブをギスⅢ仕様に
BD格か機動力速度上昇
この二つだけくれば満足だというのに何故この調整が出来ない
-
運営がこの機体に乗って無双している動画をあげてくれれば文句言わんわ(全国中佐以上で
勝ち方教えてくださいよ^^
-
不当ないじめだろこんなの
開発は横鞭にボコられる銅以下の雑魚ばっかって証明してるようなもん
-
>>33
そこは頑張ってNサブ射撃派生ループ当てるんだよ
-
【朗報】開発陣期待の若手ワイ、x1をこの性能のままコスト1500に変更。
-
ここで皆言ってるけど気のせいだろと思ってたらマジでBRからのBD格スカること多いんだけど何これ?
シナンジュなんかはよく見るけどこいつはカケラも見かけなくて笑える
余計な修正するなってレベル
-
マント脱ぐの消そう。
マキブ最終で今のトビア斧使えればおk 特格はザンバー投擲にしてくれ。
-
マキブまでのFAZZの悪夢を神とこいつで引き継ぐことになったか…
たまに使ってたけど、理不尽すぎてマジ泣きしそう
-
>>39
確かに理不尽だがいくらなんでもマジ泣きはみっともないからやめとけww
-
マントと特射の回転率3倍ぐらいにしよう
-
最近じゃ時限の無限耐久バリアもあるくらいやからそれくらいいいんじゃねぇかな フルクロスと違ってドンピシャみたいな武装ないし
-
格闘の発生だけ上げて接近速度上げてないからスカるんかな
-
いつもいってるお店の店員さんX1だけだけど修正内容予想全部当たってたんだけど 信者になろうかな
-
もう最強だった時代に戻れよX1は
-
サブから他ので拾える修正いらないから2連サブの火力あげてほしいんだわ
-
>>11
フルブの Z Z ガ ン ダ ム の サ ブ 射 撃 を 調 整 し ま し た
-
マント着て機動力下がるならマント着て接近戦するこの機体の存在意義ないんだよな
調整自体が設計思想の否定だし、格闘弱いマスターや射撃出来ないケルディムみたいなのが今のX1改だわ
マントがあるから耐久低くしてあります、機動力下げましたBD格闘も遅いです、ムチも拾いにくくしました、補正も悪化しました
この機体存在否定しすぎだろ開発
-
マントを着てるときは機動力下がるってマントの強みとこの機体の特性殺してるからな
マント装備時の機動力下げってバランス取ったつもりなんだろうか
-
マントから各種格闘にキャンセルできたらマント羽織って格闘とかできたけどそれすらない劣化だからな
マントあるから耐久下げます、マント着脱できるんで機動力下げます
結果近づくことすらできずにマント破壊されるか低耐久のHP減らされて死ぬだけのかかし
-
さっき相手してたらやべぇBD格やられるって思って身構えたけど
全然届いてなくて敵ながら悲しくなったゾ…
-
マント持ってるから耐久値低いとか機動力低いとかってさ、マントが強味になってんの?
周りと同水準で初めて強味になるんじゃないですかねBAN南無さん
-
昔は機動力あったからちゃんと強みだったよ、機動力奪われたいまはただの足かせ
移動ゲロやビーマシ普及しすぎてマント一瞬で剥がれるし、実弾全般強化でマント相対的に弱くなってるし
マント無しで機動力最上位にあげてもらったほうが活躍できる、まじで
-
ブラインドマーカーから後格って後格は同時ヒットするん?
-
冗談抜きでマキブストライクみたいにコマンド戻した方がいいんじゃないかな?
代わりに新武装とか高望みせず、特格も元の特格のままで
-
ごめん。コマンドとマントの仕様
-
>>47
・フルアーマーZZ ガンダムの耐久値、及び特殊格闘からの格闘派性を調整
-
マントというプラス←分かる
マント装着時は鈍足にしてプラマイゼロにする←これが謎
X1が元々高速でマントが凄い脅威になるってんなら分かるよ?
大して足速くない奴の強みを更に足遅くして殺すってもう強みになってねーよ
-
てかマント装着分は体力低いのでつりあい取ってるんだよな
X2も機動力下げられる必要あるんだろうか
-
そもそもマントリロードもなくなってからだから試合展開によっては2回目たまらないし、すぐ剥がしたらその間ただでさえ低耐久のHPを犠牲にすることになるし
そして極めつけにコスオバしたらマントないからただの低耐久デメリット食らっただけっていう
ハイペにコスオバというか開幕ALついたんだからこいつにもコスオバマントくれよ
-
ほんこれ
なんでハイペがコスオバ1落ち後に貼れるのにこいつは持てないわけ?
あいつビームだけじゃなくて全て防げるんだぞ
-
>>54
同時ヒットするよ
ただシールド投げ自体の発生はそのままだから、テンポ悪くてモヤッとする
-
>>62
ありがとう!
-
今さっきの事なんだけど、相手ブレイヴ体力202に対して横(4hit)→(虹)横サブ→(虹)横サブが201しか減らなかったんだけど、根性値とかの関係?それともそれくらい補正劣化した?計算ミスかな?
-
運営はフルクロスと間違えてこいつ修正しちゃったのかな?うん、きっとそうだよね。そう思わなきゃやってられないわ。
-
今の環境でマントを開発がどれだけ優れた武装とおもってるか知らないがマントのせいでこんな意味わからん修正になってるなら耐久とか機動力25標準以上にひきあげてマントとかもういらないわ
近づけなきゃ結局どうにもならないんだし
-
一体開発の何人がコイツに狩られてるんだろうなw
まぁ、もう修正来ないだろうしこのまま次回作も出れずに削除って流れかな
-
もう体力増やして機動力をアルケーとかの25格闘機相応にしてくれたらいいよ
マント?んなもんギス2の抜刀みたいに試合開始の時に脱ぎ捨てるモーシュン入れたらいいよ
-
着ると足が遅くなって耐久が減るマントなんて要らないよな
呪いの防具かな?
-
マントのせいというより明らかにマント着脱の所為だよね
開発的には好き勝手落下出来るから機動力下方しようって考えなんだろ
-
>>70
好き勝手落下出来るwww
本当にこんな風に考えてたら無能極まるなwww
-
よくわからんけど、なんでマント着ると機動力落ちるんだ?
普通に考えてデカいシールド持ってる方が遅くなりそうなんだが
-
>>64
そのコンボデフォで208ダメぐらい減るけど根性が最大で-12%だから1残ったのはわりかし妥当
でも昔のサブの補正だったら+4ダメだから死んでたね
個人的に特射が全体ダメ-5しようと思ったら単発ダメ-5してダメ減りすぎたと思ってる、むしろそう思わないとやってられない
-
>>72
よく見てみろこのゲームだとスラスターに変な感じで絡まってるだろ?
-
運営「マントが自由に脱げるの強すぎィ!機動力下げなきゃ…」
だからな
マジでマント着脱が壊れだと思ってるよ運営は
その証拠に機動力も格闘機とは思えない低速だからな
-
もうBD格闘を緑ロックでも動くようにして BD格で移動にしてほしい
-
最近のX1スレの伸びの凄さと早さをBD格闘も見習って欲しいわ
-
今更だけどマント降り使ってる人いる?
正直ほとんど下格で事足りてるからあまり使ってないんだが
-
>>78
格闘何か当ててcsマント着て着地のカバーはよくやる
ほかは下虹すてメインとかでいい
-
(開発陣の脳味噌が)ホットスクランブルガンダム
やぞ。
-
最強にして欲しい
-
>>79 ありがとう、今までサブ〆ばかりしてたから今度試してみるわ
でもやっぱり下格あるし格闘機のこいつに射撃武装用の落下技あってもなぁ…って感じするわ
下格でキャンセルできないのCSのみだし
前スレであるようにマント降りのためにこいつが弱体化されてるならマント降り廃止して強化してほしいわ
-
>>73
答えてくれてありがとう!
やっぱそうなのか…
弱体化を身をもって感じてしまった。
-
なぁこいつのBD格強くないか?
今対面した時相手のX1にBD格されて当たる!って思ったからガードしたんだけど目の前で透かしからの横格されたんだけどw
-
反応の良さが命取りだ!
-
アカツキより弱いだろ
-
>>84
それはBD格じゃなく釣った相手が強いんです
-
>>85
素敵
-
こいつとカトルゼロどっちが速い?
-
流石にカトルゼロ
-
>>86
アカツキ(オオワシ)ってメイン後格とか高火力の後格派生とか何気にいいのもってるよな
というより、アカツキの後格派生が250出て、こいつの特格派生が245だっけ?うーん、この...
-
調整放棄されているコンパチを除けば25の中では最弱
-
2500の中じゃコンパチ入れてもカトルゼロくらいしか下に来ないけどね
天ミナに至ってはこいつがほしいもの色々持ってるし
-
最弱ってまじかよ・・・
お互いがマント持ちだと面白い勝負できるんだけどね。
BD格で移動した方が早いマンにしてくれ
-
足回りと効率のいい覚醒技…
X1改って確かアンカーないんだよねー特格が本当もったいない
なんか他に特徴的な武装あったっけ?
ビームシールド大気圏突入をgセルフモーションでやってもらおうぜ
-
背中のXに付けてたブースターパック
あれで急速接近つけて欲しかった
-
って確かあれX1だったっけ
-
X1が宇宙に上がったときのブースターつけて、フルコーンの第一のN特格みたいな感じの武装つけよう
ビームシールド構えて射撃ガードつきの
-
マジでコンパチ除けば25最弱、同じ底辺帯の暁ハイペよりひどい性能してる、コンパチ入れたらカトルゼロよりはマシかと思うけどねハイネ運命とどっこいどっこいと言ったとこじゃない?
-
だいたいマントのリロード要らないんだよ
そのために色々弱くなりすぎ
ついでに射撃も格闘も半端すぎて強みがなさすぎ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板