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ターンX Part.6
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正式名称:Concept-X 6-1-2(Concept-X Project-6 Division-1 Block-2) TURN X
パイロット:ギム・ギンガナム
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:◯(サブ射撃切り替え)
メイン射撃:溶断破砕マニピュレーター
射撃CS:脚部メガ粒子砲
格闘CS:サブ射撃武装切り替え
サブ射撃1:バズーカ
サブ射撃2:ビームライフル
特殊射撃:分離攻撃【一斉射撃】/【オールレンジ攻撃】
通常格闘:左斬り上げ→右斬り上げ→斬り上げ
通常格闘/横格闘前派生:上段蹴り→斬り抜け
通常格闘/横格闘特射派生:拘束データ解析&爆破
前格闘:サイコクラッシャー
横格闘:右薙ぎ→回転斬り
後格闘:ワイヤークロー
後格闘格闘派生:頭突き
BD格闘:斬り抜け→斬り抜け
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:月光蝶
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/38.html
◾︎過去スレ
ターンX part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390232993
ターンX part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401274384
ターンX part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1423053650
ターンX part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458222665
ターンX Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1473161392
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
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DHの機動力高すぎて追いつけない
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30のキャラパない連中と自分から攻めに行く連中はダークハウンド詰んでる
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リボみたいに強い武装回してくんなら待ちゲーの方がつえーけどこいつは待つ理由なくない
>>723
それな
リボ辺りと組んでガン待ちされるとなんもできん
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>>724
その通りではあるんだけどこの機体攻めても勝てないのよ
待ちゲーするならリボのがいいし自分から攻めるとしてもリボのがいい
じゃあ相手から攻めてくれること信じてとりあえずレバ特撒いて迎撃だけに専念しましょうみたいな機体
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逆に機動力ないから追い回してブースト消費させる事も出来ないし強引に当てに行く武装もない。それどころか迎撃武装がたくさん揃ってるから攻めに行くのは得策ではない。
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この機体は大佐以上の固定では絶対通用しない
つか勝ってる人マジで見たことないし
いたとしてもシャッフルか低コ爆弾させてるかのどっちか
逆に対策分かってない連中は一方的に殺せる部分もあるからわりと最初のうちは6、7割は勝ててしまうかもしれない
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一択金プレがいるんで
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ぱーそーもえびふりゃいも固定で普通にみかけるんですが
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ぱーそーもうターンX捨ててZ乗ってる
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ぱーそーたまにターンX乗ってるけどなw
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対策わかってない連中とか銅プレ以外におるんやろうか
別に新規キャラな訳じゃないし過去作から大きく変わった事も別にないし気をつけることといえばレバ特とCSだけじゃん?CSは他の単発CS持ちと気をつけることは同じだしレバ特はフワステ踏むだけで当たらないしわからん殺しも何もないでしょ
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このキャラ銅プレ帯が一番見かける気がする
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レバ特は分かってるやつは後ろにブースト踏んで盾してくる
開幕レバ特やってフワステしてるやつは大したこと無いやつだと判断してるかなー
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ていうか30ってだけでそれなりに強いから
30の一番上と下のキャラパの差は252015の上下の差より圧倒的に小さいんで
文句つけるなら30じゃなくて雑魚い低コのってるやつにいえ
あとこのゲーム後衛で体力調整しながら仕事するほうが難しいんでうまいやつを25にのせろ
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>>735
これな
このゲーム低コのが圧倒的にむずい
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覚醒強すぎて今作の後衛の難しさハンパないからな…特に対30
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レバ特を避けられないのは初心者
レバ特をステキャンで避けるのは初級者
レバ特を後BDで盾するのは中級者
レバ特をみたら前BDしてくるのが上級者
実際問題レバ特見て前BDや前慣性ジャンプしてくる奴が一番厄介
相手を先飛びさせるつもりがこっちが先飛びさせられるからなレバ特は着地も兼ねてるから回避行動取られる分にはこっちが不利になる事はないし着地後速攻パーツ回収すればラインもあげられるし
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相手に前ブーされて危ない距離でレバ特撃つ時点で間違い
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まあいずれぱーそーみたいにえびふりゃいもターンXを捨てるよ少将帯ならまだターンXで戦えるかもしれないけど中将帯になったら100%勝てなくなるからねぱーそーだって好きでターンXを捨てた訳じゃないよきっと身内に将官いるからわかるけど少将と中将じゃ銅プレと銀プレの差ぐらいある
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>>740
大して差ないじゃんw
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盾から格闘CSを絡めて斜め後ろに落下してる動画を見たのですがやり方がどうしてもわかりませんどなたかやり方教えて下しあ
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緑ロックなら斜め後ろ横特で斜め後ろに進むからそれで横特→格CS
赤ロックは知らん
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開幕後BD盾とか後衛なら構わないけどさっさとライン上げに行かない?
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>>744
ぱーそーとかの戦い方みればわかるが勝ててる連中は自分からライン上げるなんてまずしない
相方が先落ちしようがこの形を貫く
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ぱーそーなんでターンX捨てたんだろ
正直シャフで組んだ時相方負担ガン無視でZで引き撃ちに徹してて迷惑だからターンXに戻って欲しい
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ああTXの対面の話な
特射の避け方でーって奴30前衛乗ってたら盾入れるより一定距離前出たいと思うんだが
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ぶっちゃけ対面ターンXはライン上げた方が勝てるっていうのはあるね
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なんで捨てたってそりゃ弱いしつまらんからだろ
シャフこするならZの方が万倍いい
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>>745そうだよなー勝ててる奴は本当にみんな下がってるこのキャラで待つ意味ないとかぬかしてるやつはセンスなさそう
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それな
他の方が楽しいし勝てる
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>>743なるほろありがとう試して見るわ
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百歩譲ってぱーそーとかがターンX使うならまだしも
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ゲロビ時は振り向きステメインを格CSで早めにキャンセルするといいよ
簡単だし誘導きりしつつ落下する
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成功したら、ユニコーンのアメメインリロキャンみたいに振り向かずに滑って落下してるはずなんだけど
間違ってたらすまん
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そんなんするなら特格格CS使いますわ
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誘導きるし単純な劣化とは思えないんだがなあ
あくまで参考にしてもらえたら
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まずゲロビに切り替えることがほぼないから使わんな
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使えないスキルを教えてもらっても困るわ
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お前らアンカーからどんなコンボ使ってる?
俺はNN前→CS、横前→CS、横前>横前→CSの3択で、入りそうなら後N挟んでる感じ
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下格 NメインCSC
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前派生最後まで出し切った方がいいよ最終段前まではサーチ替え出来るんだし
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前派生は基本的に打ち切りかなぁ
基本的に後→NN前Nで220出るから
余裕があればCSで締めたり、N特使う
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マジか。結構出し切る人多いんだな
俺は出し切りするより後Nでダメ稼ぎしちゃうわ。時間も対して変わらんし
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>>764
前派生を頭突きで締めると結構ダメ伸びるの?
修正でアンカーにキャンセル付いたけど使ってないわ…
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頭突きフルヒット→CSならかなりダメ出るけど頭突きもCSへの繋ぎも安定しない…
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アンカーからならNNN→CSorN特格とNN前N→CSだな…カット来そうなら後→CSとかもある
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NN前→後N→CS
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色んなコンボみてもダメージどんくらいかわかんねえな
ダメージとカット耐性でコンボ考えるけどNN前N→CSのダメージが高いから借りに15くらいダメが上がったとしても後N挟もうとは思えないわ基本的に4ヒット→CSは安定しないし
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250付近で限界だからな…壁際で
後N>後N>N特格がデスコンぽいけどどうなんだろう
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特射派生はノーカン?
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デスコンなら普通に後N>後N>後N(3hit)→CSじゃね?
計算してないから分からんけど
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>>772
それっぽいな…
後N>N(1ヒット)特射派生→CSとかもダメでそう…ネタすぎるけどw
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後N>後N>後→特格とかN特射派生とかは時々やる
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まじで前派生がマキオンで一番の収穫
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びっくりするほど有能な格闘だよな…
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有能過ぎて出しきりがいらなく…
横格でダメ出したい時に何かオススメありますか?
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前派生が他の上位互換すぎる
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前派生はマジでありがたいわ…Nせ
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>>779
間違えた
N前派生はマジでありがたいわ…ダメ効率のN全段といい感じの二択になってる
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ほれ、計算してやったぞ。実測は任せた
横前N=172
→CS=243
>N特=260
横前後N=212
→CS=229〜276
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N各出し切りのダメ効率よりもN初段前派生の方が良くね?
時間を気にするなら初段前派生出し切りCSの方が早いし威力も5しか変わらない上に前派生は打ち上げダウン取れるし
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アンカーから直接前派生出来るようにならねえかな
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>>782
なるほど…ただ前派生からのCS同時ヒット安定しないんだよな…
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3000コスで ターンXランク最下位ですが そんなに弱いですか❓
私は強い機体だと思います
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>>785
ターンX強いか?
逆にターンXより弱い3000は何体いてる?
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帰れ
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まあそういうなよ
このキャラレバ特やCS巻いてるだけで勝手に相手が死んでいく試合だってあるしなにより上の階級でも下の階級でもやること変わらないテクニックのいらないキャラだからやり込みや使い方を覚える必要ないし扱えるまでに時間かからないから強くみえるんだろう
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>>785
銅プレ以下のシャッフルでは強いが固定ではクソザコ
理由
格闘機より赤ロ距離が短い
そのくせ武装が全体的に弱すぎる
格闘も万能機相応
機動力があまりにも低い
迎撃が強いと思われがちだが実際は赤ロが短いことと機動力が低いことが相まってそこまで格闘機に対して強いわけでもない
どの覚醒とも相性が良くない
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>>789お前自分が負けてるのはキャラが弱いせいだと思ってそうだなさすがにこのキャラ乗って格闘機に勝てないはヤバいきみこのキャラ向いてないよ
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>>790
一応こいつ1番乗ってるし機体別なら勝率も66%なんだけどな
まぁマスターとクアには間違いなく強いと思うよ
ただエピオンとかエクシア、アルケーに対しては全然強くないと思う
こいつらに対しては近づかれてからじゃないと迎撃できないのが本当にネックだと思うね
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>>791
うんこプレートならしゃーない
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こいつのレバ特射強いんだが、あんなんやってる間に相方狙われて死ぬっていうねw
25があれもっててたら破格に強いだろうなって感じ。
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>>791エピアルケーエクシアなんかお客様でしょ
相手の釣り行動に付き合ってるから取られるんでしょ普通にきちんと逃げて相手がブースト使ったところを迎撃すれば完全に有利だよ振り向きメインバズやCSを無闇やたらと撃ってたら相手にやられるわ
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レバ特CS撒いてるだけで相手が勝手に死んでくれるって��シャッフル?
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うんちでしょ
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銅プレならレバ特撒くだけで勝てる事もあるしターンXが強いと勘違いするのも無理はないって言いたかったんや
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前衛してるとなかなかやる暇がな
降りるためには使ってるから要らない武装というわけでもないんだけどさ
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>>789
回答ありがとうございました。
私は弱いので勘違いしてました
皆さんもありがとうございました
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>>799
これから強くなればええんやで
落ち込むことは無いぞ
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このキャラでエピオンにそんなに有利付くなら評価がこんなに低いわけ無いだろ
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鞭使いこなしてるエピオンは普通に無理…
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まあ耐性ある方ではあると思う
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時限でもない30が30に狩られるのは相性以前に対策出来てないだけだよ
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ごめん偉そうにいったけどレギルスは例外だわ。
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2on2なんだから狩られることと不利なことは違うだろ
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鞭が上手く使えてるエピオンは無理って言う奴いるけどそれはエピオンに読み負けてるだけだから腕の問題だよ
振り向きうちやCSをよまれてるから鞭が当たるのであって普通そんなに鞭は当たらないよエピオン側だって鞭を外した瞬間完全に不利になるから普通そんなにエピオン側だって無理しない
鞭がーって言ってるやつは駆け引きが出来てない証拠だよ大人しく逃げまわってれば相手が勝手に消耗して行くから普通にプレイしてたら不利なんてつかないでしょ
鞭にぽこぽこ当たるから敵はガンガン鞭振ってくるんだと思うよまずは相手に付き合わないことが大事かなその次にエピが鞭を空振りした時にそのまま距離を取るのかエピを迎撃しに行くかを考えられるようにすることこれも出来るようになったら相手に鞭を振らせる立ち回りを意識してみるこんな感じで練習すれば楽になるんじゃないかな
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あったま悪そうな文章だなあ
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まあ簡単に言うとターンXは迎撃手段が豊富だから敵だって迎撃前提でフェイント掛けてきたり迎撃読みで行動してくるからこっちも付き合わないで動いてれば主導権はこっちにあるエピ側だって鞭を外したらターンX逃げられるor被弾のリスクが高くなるからあまり鞭を振れなくなる振れなくなったらターンXも要所で迎撃出来るって感じ様するに読み合いだよ。ただこっちは相手にチラつかせる迎撃武装と相手に付き合わないって手段があるからこっちの方が有利
エピオンも結局は他の格闘機と同じで覚醒ワンチャン掴めないと辛いキャラだし普通に戦っててこのキャラで普通に負けるのは流石にちょっとどうかと思う特に他のキャラと違ってターンXは敵に背を向けても武装性質上問題ないから尚更エピに振りつかないと思う。
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エピに読み負けてるって文章いいね
今度から俺も使っていい?
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普通って単語多すぎィ!
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エピオンとタイマンなんて3000を含め一部の例外を除けばどの機体でもきついから。
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長文否定してる人頭大丈夫かよ
言ってることまんま正論なのに、言い返せないからって揚げ足取るようなこと言うあたり頭悪いな
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なるほどねぇ…とりあえず逃げと迎撃意識して立ち回るか…ただ機動力差ありすぎて追いつかれるんだが
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ええっと…ターンXの自衛力を担う根幹の前後特CSアンカーどれも鞭を前に機能しない以上エピオン相手に自衛力生かせる場面なんかないんだがそれは大丈夫なんですかね…バズなんかに鞭合わせられるへっぽこエピオンいる筈もないしな
相方見捨てて良いなら前後特連打でサヨナラくらいは出来るが
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エピと見合うぐらいならサーチ変えて横特するわ
なんでエピ相手に足止めて迎撃する必要があんだよ
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ターンXエピに有利付くならスポランエピだらけの時にいっぱい居たに違いないな!!!
スポランエピ王者決定戦だったみたいだけどターンXはどうしてしまったんだろう?
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ターンエーでさえエピオンきついのにターンXで不利つかないとかトップ層のプレイヤーでも言わないぞ
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長文君はずっとエピオンがターンXにかまってくれると思ってるんだろうな
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エピの鞭がターンXの武装機能しないとかじゃなくて、何でわざわざエピに付き合うの?って長文君は言ってるのに意味履き違えてるでしょ
向こうに付き合わなきゃブースト量ではコッチが有利なはずだからエピの着地に落ち着いて取れば問題ないって事でしょ
それと相方狙うってそりゃターンX近づけないから相方狙うけど狙われたからってコッチが何も出来ないの?
エピとか来たら当然僚機離れないで戦うでしょ、コレ言ってる人どうせシャフ勢でしょ
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そうかーくっ付いてれば何も出来ないのかー
スポランレベルでくっついてても暴れてたのにきっとさぞお上手なんやろなぁ
エピは一回一回の安全な着地でも速度と機体特性上有利付いてくからそれをさせなければターンX有利だね
俺の階級だとどの機体でも完璧にエピを転ばせ続けてライン下げなきゃ勝てるんだけど現実少しずつ詰められて行っちゃうからなー
上手い人はやっぱ違うんだなぁ
参考までに階級教えて?
俺は金プレの一番下の星5だよ
固定だともう少し下がって星3だけど
あと出来たら動画も欲しいなぁ
俺下手くそだからくっついててもエピ対処しながら後衛の対処は無理でいつか追い詰められるかダウン取られて持ってかれちゃうんだよね
エピが覚醒爆発機体みたいのも俺の見解と違うし詳しく聞きたいなぁ
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