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ターンX Part.6
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正式名称:Concept-X 6-1-2(Concept-X Project-6 Division-1 Block-2) TURN X
パイロット:ギム・ギンガナム
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:◯(サブ射撃切り替え)
メイン射撃:溶断破砕マニピュレーター
射撃CS:脚部メガ粒子砲
格闘CS:サブ射撃武装切り替え
サブ射撃1:バズーカ
サブ射撃2:ビームライフル
特殊射撃:分離攻撃【一斉射撃】/【オールレンジ攻撃】
通常格闘:左斬り上げ→右斬り上げ→斬り上げ
通常格闘/横格闘前派生:上段蹴り→斬り抜け
通常格闘/横格闘特射派生:拘束データ解析&爆破
前格闘:サイコクラッシャー
横格闘:右薙ぎ→回転斬り
後格闘:ワイヤークロー
後格闘格闘派生:頭突き
BD格闘:斬り抜け→斬り抜け
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:月光蝶
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/38.html
◾︎過去スレ
ターンX part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390232993
ターンX part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401274384
ターンX part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1423053650
ターンX part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458222665
ターンX Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1473161392
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
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>>31
お前らやん
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>>5少しだけ笑った
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もうこっちのが期間長いけどnextのターンXの格闘モーションかっこいいよね
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>>34
ネクストのぽいぽい武装変えて月光蝶打てたのすこ
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>>31俺も見たことある気がする確かえびふらいって名前だったかな。壁擦りレバ特射CSばっかしてて確かに寒かったけど試合には負けちゃったし俺もターンX使うけどレバ特ずっと飛ばしてるのが一番強い気がするからしょうがない気もする。
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あ、名前1文字◯にしようと思ったけど忘れちゃったすまん。他意はない。
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ターンX弱すぎ
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>>36
固定で自衛力高い低コとならそれでもいいんだけどねー
シャフでレバ特やってると相方負担ハンパないからね。
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>>38
ターンXが弱いんじゃない、他の3000が強すぎるんだ!
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ターンXのリプ動画いくつか見てたんだが、ほとんどゲロビ使われてないね。何のための修正だったのか。
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ほとんどってことは使ってはいるんだな
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修整前の動画ならもっと使われてないからな
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ゲロビ使ってるやついたと思ったら適当に打ってオバヒするやつばっか
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cs切り替えでなければ良い性能なんだがなぁ...
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落下はないが落下と引き換えに出来る性能ってのがコンセプトなんだろう
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後サブにしてくれりゃ武装一個増えるから、強化なんだがなぁ
あとエフェクトで見えない。撃つときカメラ引いてくれ
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頑張ってゲロビ使ってみたけど俺の腕では使いこなせそうにないわ
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格CSのチャージ速度0.5秒くらいでいいと思います
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ベルガみたいに格闘中に暴発しそう
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ようやくこのスレも落ち着きましたね…
結果的にはなんか変わったの?みたいな修正だったよ…
やっぱり今作の修正はダメだね!下方はまだいいけど、上方されて環境入りできたジオ、羽とかは奇跡の産物?
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別にジオもEWゼロも環境入りしてないんだよなあ
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ジオサブくらい臭い武装が必要
リボレバ特射とかさあ
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ジオも羽根もあんまり見ないんですが...
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いやジオは普通に見るだろ
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ガシポカ復活させたらいいんちゃう?
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>>29
自演乙
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俺ちょこちょこ金プレ帯とマッチングする階級だから>>36の人と何回か組んだことあるけどこっち鯖やサザ乗ってるのに開幕いきなり下がります通信送ってきて「はあ?」ってなる。結局こっちはまだ落ちてないのに敵の覚醒でターンXの体力削られて負けパターンに入るっていう。金プレにもなって前衛後衛もまともに考えられないのは流石にやばいと思ったわ。組んだことがある人ならわかるはず。こんなんだからシャフのターンXは地雷って言われるんだろうな同じターンX使いとして恥ずかしいわ。
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>>58
人によってはシャフの相方は信用ならんと思い前衛後衛関係なしに下がる人多いよね。
ターンXの場合自衛が強いから下がって引き撃ちしたいのもわかる。
でもさすがに3030で組んでしまったら前衛後衛ははっきりさせないと体力調整うやむやになって一気に終わるパターンはほんとよく見るわ。
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うんこプレートなんですが、その立ち回りである程度の階級まで上がれるって事に驚きです
そりゃ地の腕などはあるでしょうけども。
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まあこのゲーム勝率50%付近あれば将官になれるから正直階級はあてにならない。
>>58はさすがに釣り針が大きすぎて釣られるべきか迷ったけどとりあえ前衛1落ち前に敵の覚醒を後衛にぶつけられてる時点で自分の立ち回りを疑ったほうがいいぞ。
どうせ相手が覚醒持ってる時意識して守りに入るとか自分に覚醒使わせるように立ち回ったりとかしてないでしょ?こんなやつに晒される将官の人が可哀想だわ。
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どっちもカスやんけ
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上に行くほどシャフ真面目にやってる人少ないと思いますよ
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尉官帯は尉官帯でマジメにやってると思うがそれでもひどい
ましてふざけられるともっとひどい
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やっぱ固定やな捨てゲー少ないしみんな真面目にやるし。シャフは暇つぶしか捨てゲー気分でやるものやね
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結局修正後のターンXてどうなの?
俺は固定(大尉w)でずっと使ってるけどCS→特格は便利だけどゲロビは格下にしか使わないかな
アンカーのブースト消費無いのは助かるけどそんな頻繁に頭突き使わないし、ましてや格闘からのアンカーキャンセルなんて今更だと思うし
でもこのキャラやれるとは思うんだけどなぁ
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>>66
悪い事は言わんから銅プレならあまりこの機体やれるだの言わない方がいいよ、必要以上に噛み付いてくる人なんて腐る程いるんだから。
まぁ、今回の修正でお世辞にも強くなったとは思わないね。
正直今回の修正無くても困らないよね?
スレのみんながあれ欲しいこれ欲しいの要望を綺麗に避けた修正内容だったから運営はしたらば見てるのか!?と思ったよ。
結論としては3000の中では変わらずワースト機体だね。
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スルー
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CS特格は嬉しいけど思ってたより強くなかった
周りが落ちてきたので何とかやれるようになってきた感ある
特筆して強いとは思えないが弱くないもない、普通
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>>66アンカーのブースト消費は変わってないよ修正入ったのは頭突きだけだよ
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固定相方がこいつ乗ってるんだけど相性いい機体って何があるんだろうか…
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ない
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大体の機体合うと思うよ、万能機だし
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25の上位税使っとけば問題ないでしょ
自衛力ある機体ならなんでもいい
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ノワール3号機にしとけば失敗はない
ZZだと火力がカツカツになる
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レバ特待ちで引っ掛かったらアイカターの戦法するならノワかな、自衛鬼だしサブ弾速良いからレバ特引っ掛かったの見てからダウン取りに行ける
ただステイメンとかZZみたいにゲロビとか高火力格闘コン(ZZは特格格ダメ減ったから微妙か?)無いから負け濃厚から逆転に持っていきづらくはある
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今だとZZよりノワールのが火力あるぞ
サブ追撃安定するしメインも当たるようになったからメインサブとサブサブでダメ簡単に出せる
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逆にゲロビをどうすれば使い物になる?
俺は威力を225↑、太さをzz並みにすればいいと思う
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一発撃ったらCT20秒とかになりそう
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ごめんノワールスレと間違えた
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>>78
フルセレバ特射と同じ性能にすればいいよ(なみ)
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今日2回3030で事故ってなぜか後衛任されたからサブ2を後ろで流してたけど
全然当たらないわ敵の牽制BR視認しにくいわで後衛時の方が使い道なかった
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後衛だとメインCSレバ特マンが安牌過ぎてなあ
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とりあえずサブゲロビは使わなくていい
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ゲロビは威力200オーバーにして
後CSで3連BR(3号機のやつ)付ければ動きに幅ができて劇的に使いやすくなる
あと欲を言えば機動力アップかな
これでゲロビが狙いやすくなる
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開発がなんでこのゲロビは使われないのか、どういうのだったら使われるかとか理解しない限り無駄。エアプ開発がそれを理解する事は一生ないから期待するのも無駄。
使ってりゃここが足りない、ここが欲しいとか分かるのに今回の修正でマシなのって横特高速化とCS→特格ルートぐらいじゃん。格闘→ワイヤーとかは他の機体だと標準的な物だし不当に付いてなかったのが付いただけ。エアプ開発が想像で追加しただけの強化で環境食い込めるはずがないわ。
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文句ばっか言うなら乗らなきゃ良いのに。
てかシャフはやっぱクソだな相方弱すぎてターンXじゃ戦えねえわ基本的な立ち回りもわからないあほばっかシャフやってると同じゲームとは思えないほど周りが酷い
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神速ブーメランやめろ
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迂闊にも笑ってしまったわwこのスレはみんなギャグセンたけぇなw
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ぶっ壊れのブメが追加されたと聞いてきました
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一瞬で到達して一瞬で戻ってくる
しかもたぶん強よろけ
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自分で投げた戻りブメでよろけてそう
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壊れ武装誕生の瞬間を見た。
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ばかなことやってねぇで、働け!
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相手に当たる前に返ってくるとか強すぎだろ
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今回のアプデでF覚醒がマッチするわ(KONAMI
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固定だとゲロビをじっくり当てに行けるからこのキャラシャッフルより固定向きだよね。
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じっくりゲロビ当てる?ん?
ゲロビ当てて勝つ機体じゃあねーけどなw
この機体って相手によって立ち回りや戦法変える(たいていの機体もそうだけど特にって意味で)しか勝ち筋見えないんだけどw
一試合の中でガン攻めする時もガン待ちもあるような感じで戦ってるんだけど上の機体に対して限界感じてきたんだけど好きだから安定した勝ち方(固定)とかあったら教えてくれ
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固定でも銅プレ少尉ならゲロビ当たるで
銀以降は無理、封印安定
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>>98
固定ならやっぱり相方には自衛力高い低コのってもらってTXは前線で回避に徹しながらレバ特射、CS、アンカーでやや守り気味の立ち回りが強いと思う。
俺は相方にはノワ、3号機乗ってもらってるわ。
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いやロック集めながら回避に徹するなら違う機体の方が強くないか?(ストフリやハルートやナイチンとか)
あと銅プレならとか銅プレと戦う事いまさらねーよw適当にやっても勝てるだろwまさか銅プレが機体語ってんのか??
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ゲロは使わんほうが結局安定するんだよなあ
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俺たまーにゲロビ当たるぞ
そりゃ周到にケロビ狙ってるヤツなら警戒するけど、前衛で立ち回ってる奴に咄嗟に出されるとたまに当たっちゃう
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30と組んだとき後ろで撃つくらいしか使いどころがない
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どちらにせよ武装切り替え(しかもよりによってサブをゴミに切り替え)とか言うアホな武装を背負った以上どうしようもない
ゲロビを足止まらないとかには開発が絶対しないやろうし
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当てれたら『今日は良いことあったな♪』と思えるレベル
幸せになれるね
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>>101
サブカ
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ゲロビ強いとか思ってるやつまだいたんか
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ゲロビ弱いって言ったらこの性能で当てられないのは相当腕がないって叩かれてた時期よりこのスレマシになったな
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ゲロビ当てられたら優勢でも負けた気分になるわ
慢心かな
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いや当たらない武装ではないでしょバズ使えなくなるのが論外ってだけ
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まあ当たらんわけじゃないけど
バズ降り出来ないの論外すぎる
しかもそこまでリターンも無いし
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>>101
君がTXの安定した立ち回りを聞いてきて>>100が解答してるのに対してストフリやハルートやナイチンでよくない?って返事はそうとうお門違いだと思うよ。
んじゃTXでガン攻めしますーって人にはエピ、升、神でよくない?って言っちゃうの?
>>100はあくまでTXの勝てる立ち回りの一例を挙げただけじゃん。
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せめて武装切り替えでリロードもされてたら封印しなくても済むんだが
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このターンXすごーい!
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特格を格CSでキャンセルしてふわふわしてる動画を見たんだが、全然できない。
アプデで出来なくなったのか、俺が下手なのか。
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>>116やり方が悪いんだと思うよ
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お前ら修正案送れよ。送らない奴は現状の性能にぐちぐち言うの禁止な
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とりあえずレバ入れもしくは打ち切りでバズに戻してくださいくらいは要望しとくか・・・
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ゲロビをまんまFA-zzの格CSにしたら強くなりそう
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打ち切ったあとに全部パージしてターンXトップになんのか
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ジオングみたいにトップで復活したら面白そうだけど高コがそれだと流石に壊れか
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あれに武装無いはずだから詰んでないか
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百もメイン無ければ実質武装無いようなもんだし…
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た、体当たり
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生身の御大将が出てきて刀で戦うに決まってるだろ!
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>>119
ゲロビからは特射、特格のキャンセルルートあるからオートでバズに戻すのはさすがに無理でね?
切り替え廃止してレバーサブでゲロビならまあしてくれるかもしれんね
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>>126
1回攻撃命中したら折れそう
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だからゲロビは性能自体はいいんだよ
バズ封印されるのがどうしようもなくカスでリスキーってのが問題なの
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よくはないです
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それなんだよな
足遅いこいつにとって降りテク一つ無くしてまで使うってのがどんだけのことなのか開発はわかってねえわ
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