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ターンX Part.6
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正式名称:Concept-X 6-1-2(Concept-X Project-6 Division-1 Block-2) TURN X
パイロット:ギム・ギンガナム
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:◯(サブ射撃切り替え)
メイン射撃:溶断破砕マニピュレーター
射撃CS:脚部メガ粒子砲
格闘CS:サブ射撃武装切り替え
サブ射撃1:バズーカ
サブ射撃2:ビームライフル
特殊射撃:分離攻撃【一斉射撃】/【オールレンジ攻撃】
通常格闘:左斬り上げ→右斬り上げ→斬り上げ
通常格闘/横格闘前派生:上段蹴り→斬り抜け
通常格闘/横格闘特射派生:拘束データ解析&爆破
前格闘:サイコクラッシャー
横格闘:右薙ぎ→回転斬り
後格闘:ワイヤークロー
後格闘格闘派生:頭突き
BD格闘:斬り抜け→斬り抜け
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:月光蝶
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/38.html
◾︎過去スレ
ターンX part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390232993
ターンX part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1401274384
ターンX part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1423053650
ターンX part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458222665
ターンX Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1473161392
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
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タイマンしていいなら強いよね、タイマンしていいなら
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自由落下と高速メイン→派生やその他近接択持ってて低コ狩れないのは腕の差としか言いようがない。
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もうゲーセンではほぼ起こらなくなっちゃったけど2on2じゃない1対1のガチタイマンだったら30屈指のレベルだよ。
2on2だと相手が都合のいい時だけしか擬似タイに付き合ってくれないから微妙な性能になってるけど。
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髭作品のMSは擬似帯強いからな
カプル以外
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カプルはそもそも弱い
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スポランの決勝戦の長田ザクのノルンめっちゃすごかったぞターンXとかと同じ最弱候補のキャラでも乗る人が乗れば強い
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そんなことどの機体でも言えるわ
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まあ最低限の機体性能ってのはあるけどな
とりあえずターンX弱いだのなんだの言ってる奴はまずは自分の腕を磨けってこった。
このゲーム覚醒の使い方と相手の行動に付き合わないってこと覚えるだけで大佐行けるレベルだし
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>>289
分かりすぎる
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3000上位相手するのはしんどいけどそれ以外は何とかできると思う…多分
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30の中じゃ弱いってだけでこのゲーム30ゲーだしな
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俺少佐のクソ雑魚なんだけど、アルケーがめっちゃ苦手だ…
みんなどんな感じで捌いてるの?
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アルケーが強いのはわかる
でもターンXからしたらわりとお客様じゃねーの
あとどう苦手なのかわからないしちゃんと書け
例えば横特サブムーブに狩られるからターンXではどう凌げばいいですかとか、相方のほうに行かれて守ってあげれないんだけど助ける行動はどれがいいですかとか
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相方に行かれるのはきついけどこっち見てくれるなら楽勝
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格闘機でもアルケーとエピオンは辛いな…
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牽制アンカーに引っ掛かってくれれば御の字
ダメならそっからアンカー、メインサブ、前特、サーチ変え横特、CSぶっぱ、レバ特射してステ連打
こっちのブースト残ってる状態で来るなら迎撃択の多さでいけるけど、上にある通り相方行かれると割りとどうしようもない
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>>294
あぁ、すまない。
いつも横特サブムーブを迎撃しようと手出してやられるパターンが多い。
どうも焦ってしまってステ踏めてなかったり、振り向きメイン連打してしまう…
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>>298
答え出てるじゃんw
それ直せば取られないよ
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>>298
メインサブで迎撃しようとしてない?
アルケ横特判定自体は強くないから前特ぱなして潰したりしてやると寄ってこなくなるよ
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>>300
前特するとアルケーのサブに引っかからない?
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そもそも付き合うな普通に逃げろ迎撃は相手が無理に押してこようとしたときでいい
はなっから迎撃しようと考えるなまずは逃げろ。普通に逃げられる距離でそんなことしてたら逃げられない距離まで詰められるだろうが。
てかなんで相手の行動に付き合うかなぁもし迎撃したいなら相手の初動から迎撃するんじゃなくて相手が攻めてきてから2、3回行動した後に迎撃を始めればいいと思うよそうすれば相手もブースト量的に回避に専念するからオバヒ覚悟で突っ込んでくるかの二択だからこっちが有利になるし。
ちなみにアルケーの攻め始めに自分のブーストが残ってるなら斜め後ろ振り向きメインバズとかは全然ありサブで取られそうならもう一回同じ行動すればだいたい着地できてブースト有利とれるからわりとおすすめ。
基本的な立ち回りはアルケーが攻めてくる場合自分の飛び始めにCSだのメインバズだのをちょこっと撃って後は距離詰められないようにして回避に専念これで良い。
ターンXは相手に背を向けながらも戦える武装が多いから勘違いしがちだけどこのゲーム相手に背を向けてる状態は不利だからね無理はしないで逃げるのが一番。
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横特振られてるあいだは当てられる攻撃ないもんな…アルケー攻めくずす方法ないかな?
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>>302
なるほど、詳しく書いてくれてありがとう。
言われてみればどれも正論だな、頑張って腕あげなきゃ(使命感)
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振り向き撃ち連射なんて少尉までには卒業しておくべきだったな
振り向き撃ちしまくってたらサブ刺さるでしょ?
じゃあそれやめればいい
自分が振り向き撃ち連射されたときと振り向き撃ち連射のデメリットを考えてみればすぐわかるはず
アルケーとはしっかり距離キープすれば相手は詰めるためにブースト使うし刺そうとしても相手の回避行動に詰めきれないよ
そこからは仕切り直しかアルケーを冷静に取るかでいい
逃げと迎撃は違うからちゃんとはっきりさせて使った方がいいね
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>>305
わざわざありがとう!
とりあえず、第1は距離を保つこと。
それで相手が詰めてくるなら逃げる、それでも強引に来るなら冷静に迎撃!って感じでいいのかな?
今までは立ち回りにメリハリがなかったから、リプとか見て立ち回り見直すよ。
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2500に狩られる3000
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冗談抜きで言ってるならお前相当下手だぞ
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てか今の25で30狩れるって相当腕がないと無理だよな今の低コって単騎であてに行けるほどの武装や機体性能持ってないし。
今作の低コって闇討ちは強いけど1人でオラオラするのが苦手な感じ。
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覚醒有りでようやくって感じかなあ
30はホント強いよ
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一人でオラオラ出来る低が修正された結果なので仕方無い 稼働初期逆戻りのが嫌だわ
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こいつのゲロビ油断したらささる
結構こわいな
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腕光ってるのに刺さったらいかんでしょ
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油断しても普通に攻撃食らわないような動きしてれば食らわないっつーの
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当てた後の状況も普通にバズのが良いしなあ
ホントバズと併用で来たら涙流して使う武装なんだけどね
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バーサスは流石にゲロビとバズーカ両立出来てほしいよね
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バーサスだと降りテク廃止されてるからこいつほんとどうなってしまうのか
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>>316
下サブにゲロビ入れてくれたら万事解決するのになー。
それか今のゲロビモードの時にメインキャンセルつけてほしい。
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そもそも参戦してなくね?
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さすがにコイツは参戦ほぼ確定だと思いたい
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ガンガン無印の悲劇の再来はNG
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無印にも出てただろぉ?
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んなわけねーだろと思ったらGクロスオーバーか
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やっぱりnextのターンXが一番輝いてたわ
楽しくてかっこよくて頑張ればガチれるくらい強い最高の機体だった
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レバ特とCSが近距離超性能高火力で格闘機にとっては要塞だったな
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エクバの時の月光蝶ワンチャンも好きだったな…なぜなくなったのか
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>>324
メイン1.2を温存しすぎて、背中のキャラパス吹っ飛んだ時の絶望はやばかったけどねw
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背中見せて着地1回フォロー出来るのは面白かった
あぁいう独特な機体調整もう来ないんやろか
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無印ACの頃に背負った盾とか肩のバインダーなんかに盾判定あるみたいな噂めっちゃ流行ったよね
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>>309
ターンX自体昔は近接苦手な奴が自衛のために乗るパターンがけっこうあったからね
単純に近接の空間把握苦手な奴だと30乗ってても上手い25近接機体に狩られる事もあるよ
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>>329
動画取る環境なかったけどクシャと髭で何度かなったよ
例の射撃シールドエフェクトも出てた
最初期のデスティニーのゲロビバグと一緒に修正されたのかあれ以降全く見なくなった
あの修正の前は盾成功モーションがSA状態になったりそもそも根本的にゲーム全体の挙動がおかしかった
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それもしかして射撃ガードは仕様じゃなくて、本来はシールドモーションだけに付くはずが手違いで常に付いてる状態になってたんちゃうか
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BD格闘で突っ込んでくるスクランブルにレバ特射の初段当てようと思ったんだけど射撃ガードのエフェクト出て防がれた。
初段は格闘属性だから射撃ガード貫通するって書いてあったのになんでや…
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一応説明文の方で射撃ガード格闘に消されるって書いてある
レバ特射で格闘迎撃とかやらんから全く忘れてたが
大人しくアンカー使うか振り返すか逃げるかしとけ
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アンカーも弾かれると思ってたけど貫通すんのか?
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パーツの初段もアンカーも弾かれるよ。
アンカーはνガンのバリアも弾かれるけどマント系はつかめるからいわば実弾判定みたいなもんだよ。
パーツ初段は格闘判定だけど、スクランブルのBD格みたいな射撃シールド技には防がれる(チンゲ前格とか)
余裕があるなら格闘振り返した方がいいと思う。
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あいつは攻めに行く時横サブ降り気をつけとけばそんなキツイマッチアップでもないかな
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>>334
書いてあったか
申し訳ないm(_ _)m
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久々にきたらやっぱりバズさえ使えればゲロビは強いみたいなレスがあって草生えるわ
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ゲロビ縛りやってみたけど小回り効かんの分かってすぐやめたわw
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ゲロビを叩きたい人多すぎわろた。使わなきゃいいじゃん
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今まで乗ったことのある機体次第で評価割れるからな
基準となる武装が違うんだから
個人的にはV2Aサブくらいには使えると思う
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>>336
そもそも特射初段って何で格闘判定って言われてるんだろ
シールドされると緑エフェクト出るの?
もし緑エフェクトでるのに射撃ガードされるなら「ダミーに無反応な格闘アシスト」って扱いなんだろうけど
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>>343
特射初段が格闘判定なのは、
νガンのバリア無視して本体殴れる
マントも無視して殴れる
以上の事からかな。
もし射撃や実弾判定ならνガンのバリアは貫通しない。
射撃判定ならマントは貫通しないからね。
でも格闘判定だからといってカウンター取られる訳じゃないし。
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レバ特射の初段が貫通しないバリア技は
ハイペのバリア
セルフの前格
チンゲの前格
ホットのBD格(NEW)
他にあるかな?
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>>345
ラファのバリア
展開したてのシルビ(残ゲージが減ってたらシルビ剥がして本体殴れる)
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ゲロビ発生は良い方なんだから、併用できれば外してもメサ(バズ)降りでフォロー効いて、手数の1つにはなるっしょ。ゲロビ自体をネガる人は使わなくていいんじゃね?併用できないから使いにくいも無理して使わなくていいんじゃね?
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とにかくゲロビ構えてんのが相手にもモロバレなのもいかんよね
私は今メサ降り出来ませんて言ってるようなもん
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リボキャでN特射使うのと似た感覚で使ってるけど、一試合で一回使ったらもう使えないね・・・。
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>>349
格闘CSからキャンセルで撃てりゃそらつかう事も増えるだろうよ
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ハルートだってキャンセル出来るんだからこいつだってメインでキャンセル出来てもおかしくない
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ハルートはメインとは言え移動ゲロだからなあ
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バズ使えないからゲロビが使いづらいだけで武装としては強いよね発生早いしゲロビの中でも使いやすい部類。咄嗟に出せるようになったら相手も迂闊な着地できなくなるし持ってるだけでプレッシャーになるんだけどバズが使えなくなる&手元が光るから今はそれが全て台無しでもったいない。
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いや強くはないだろ・・・赤ロもうちょいくれればまた違うけど
ただバズと併用できるなら普通に使う
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足止ゲロで近接寄り・落下キャンセルルートあるのって他にいたっけ?
髭射CSよりマシか・・・?
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銃口強かったらアンカー ステ ゲロビ→レバ特とか迎撃にも低コ狩りにも強すぎると思うけど今の性能は流石に残念
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VERSUS参戦らしいけどバズで降りられないしどう調整するんだろうな
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え?
バズ落下消えたん?
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基本的に落下はダイブで統一されてる
サザが先にβで出てるけど、足止まる武装からCSに繋げると足止まる様になってる、振り向き撃ちみたいなもんだな
ネクストZの振り向きメサみたいになる模様
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そりゃサブゲロビに置き換わってるんだろうよ
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どうなんだろうな、バーサスではZはコスト上がったけどサブ落下ついてるし
サブがゲロビに変わったならしらん。
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>>361
Zのサブ落下?
ウサキャンはそもそも削除されてるし振り向きメイン→サブも足止まったままだぞ
特格中サブ派生もあれ足止まるし
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バズーカで落下できなくてもバズーカとゲロビ両立しろや
択が多いに越した事はないだろう
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バーサスは振り向きメイン→サブみたいなのが落下出来ないだけで相手の方見てるときのメイン→サブは普通に降りられるぞ
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>>364
それ降りるって言わなくね?
ただ、メインもサブも移動しながら撃てるからキャンセルしてるだけじゃん。
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流石にこの時期にただのメインサブキャンセルを降りとかいう奴がいるとは…
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まあ、僕の憶測でしかないけど、基本的に初期に戻ってるようなきがするのよね。
サザビーかてガンガンかネクストでは足止めてたでしょ射撃チャージ、クシャもエクバではサブメイン落下なかったし、ニューも格チャメイン落下ないし
ターンXはネクストではウエポン2だったけどエクバでは唯一のメインサブ落下持ちだったからなー。
個性だったよね。
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>>364
いや流石にそんな事は分かるわw
落下出来なくても移動打ち出来る実弾てだけでも有用性あるし、それにゲロビが両立出来るなら本当に強化と呼べるんだがなぁ
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いやサザビーのCSはガンガンからずっと移動タイプだけど
その頃からステ格CSは存在したしな
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>>369
うん、たしかにガンガンのサザのCSは移動撃ちだったね!
特射セカインCSの隙消しとか、横格CSCの移動
とか練習したなー。
てかメインサブを降りるとかガンガンのサザのCSは足止めるとかアホかエアプしかおらんのか?
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サザビー射CSは足止める時期があったから勘違いしてるんだろきっと。それと今更だけどターンXのゲロビがバズが使えればそこそこ使えるとか言ってるやつらはアホやろ20コスレベルのくそゲロビに何期待してんだよ。ついてるに越したことないがバズと両立できたとしてもリスク大リターン小のこの武装を無理に使うことはほぼない。足止めるリスク過小評価しすぎてて本当にこのゲームしてるのか不安になる
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20コスのゲロビ使えるやつは変わらずこいつでも使えるから構わないよ
つかどうも文章を読むにお前のゲームにはアラートが付いてないように見えて同じゲームやってるか不安になるわ
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あのゲロビはリスク大…なのか?
バズと両立できれば垂れ流せるだけでも嬉しいんだけどなぁ
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あのゲロビが20レベルとか頭大丈夫?
あのダメ入る早さと威力、落下キャンセルルート持ちなんて20はおろか25でもいねえわ。
本当に同じゲームしてる?銅プレかな?
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ゲロビとバズ両方使えたらまた違った戦いかたもできるな
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>>371
たしかに足止めない武装って強いけど、その言い方だと足止めた瞬間に被弾するわ!ってのはいいすぎでしょ。
上にも言ってる人いるけど、その為のアラートだし当たらなかったらレバ特射で降りるって手段もあるからね。
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>>372
笑いがこみ上げるからやめてくれwww
近距離の甘い着地とか普通に刺さるし、横とかアンカーで軸合わせれば結構当てられるぞ
頼むから銅プレ、少佐は変なこと言うなよ
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ごめん372じゃ無くて、371に対してね
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アンカーや横格で軸合わせて結構当てられるってお前らのゲロビ相当いい性能してんなそんなんで当てに行けるなら俺だって使うわ。
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>>379
上下の銃口悪くないよ?
君このゲロビ遠距離で打ってるのかな?
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V2Aのゲロビと何となく似てるよね
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