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ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.7

1名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 12:46:51 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
正式名称:GN-0000GNHW/7SG DOUBLE O GUNDAM SEVEN SWORD SLASH G
パイロット:刹那・F・セイエイ
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×

メイン射撃:GNソードIIブラスター
射撃CS:GNソードIIロング・ライフルモード
サブ射撃:GNカタール【連結投擲】/【投擲】
特殊射撃:ガンダムデュナメスリペア 呼出
N特殊格闘:GNバスターソードII【GNフィールド展開】

通常格闘:バスターソードII逆袈裟→袈裟斬り→右薙ぎ→右斬り上げ
 通常格闘前派生:斬り上げ→右薙ぎ→回転兜割り
前格闘:GNソードIIL突き→左薙ぎ→袈裟斬り
 前格闘特格派生:右薙ぎ&斬り抜け&爆破
横格闘:GNビームサーベル左薙ぎ→左斬り上げ→右薙ぎ
 横格闘射撃派生:GNビームサーベル投擲
 横格闘射撃派生射撃派生:GNビームサーベル撃ち抜き&爆破
 横格闘前派生:GNカタール5連蹴り
後格闘:GNソードIIショート【アンカー射出】
BD格闘:バスターソードII斬り抜け3段
覚醒中BD格闘:斬り抜け3段→袈裟斬り→逆袈裟→斬り抜け
前後特殊格闘:GNバスターソードIIジャンプ斬り
横特殊格闘:GNバスターソードII回り込み突き

バーストアタック:セブンソードコンビネーション/GNソードIIブラスター【長距離狙撃】

◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/118.html

◾︎過去スレ
ダブルオーガンダム セブンソード Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392467556
ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432360742
ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1432787286
ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1436335348
ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1448459070
ダブルオーガンダム セブンソード/G Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465263161

◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。

51名無しEXVSさん:2017/01/21(土) 21:54:26 HOST: KD182251253005.au-net.ne.jp
運命君がメイン元に戻された事はある

52名無しEXVSさん:2017/01/22(日) 00:05:57 HOST: om126161054042.8.openmobile.ne.jp
マキブ当初からあったのに変更しないでっていう謎理論が分からん

53名無しEXVSさん:2017/01/22(日) 01:56:30 HOST: KD118158214043.ppp-bb.dion.ne.jp
オバヒレバサブ特格格闘キャンセルでコンボするのテクくない?
それ決めたときだけ職人面してる

54名無しEXVSさん:2017/01/22(日) 03:44:23 HOST: opt-183-176-194-166.client.pikara.ne.jp
レバサブN特格キャンセルでの格闘ガン拒否体制自体がこの機体でよくやる行為だし
そこからのレバサブヒットor格闘ガード確認格闘は要習得の基礎行動だと思うから
相手からしたらゼロのゲロヒット確認前格とかと同系統にしか見られてないきもする

55名無しEXVSさん:2017/01/22(日) 06:46:40 HOST: p1026181-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
メインの銃口は危ないと思う

56名無しEXVSさん:2017/01/22(日) 11:28:30 HOST: opt-101-1-158-34.client.pikara.ne.jp
メイン銃口は補正と引き換えに手に入れたものだし1HITの補正+1〜2%でダメ更に伸びにくいや弾-1とかの調整のほうが機体の特徴残って良いんだけどなl

57名無しEXVSさん:2017/01/22(日) 15:18:05 HOST: KD182250243229.au-net.ne.jp
上の丸の内の書き込みTwitterで回ってきて笑った
200RT超えてるし立派な有名人だね😘

58名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 09:13:37 HOST: pb6a89ad7.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
この機体が調整されるのって、wikiでべた褒めされたからじゃないかと
最近思う・・・誰?あんな風に文章書いたの

59名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 09:26:22 HOST: sp1-75-251-12.msb.spmode.ne.jp
wikiでべた褒めされたから修正とか草

したらばで初めて本気で笑わせてもらったわ

60名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 09:54:57 HOST: KD106139002123.au-net.ne.jp
wikiでネガれば修正もらえると聞いて

61名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 10:01:36 HOST: cl037.202229060.technowave.ne.jp
こいつクソすぎるからマキブ並には落として欲しい

62名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 10:05:01 HOST: pw126199079129.18.panda-world.ne.jp
性能自体は耐久とバリアしか変わってないはずだけどね

63名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:03:22 HOST: 112-68-160-70f1.osk2.eonet.ne.jp
言うてマキブでも強い部類だったと思うけど
ただナイチンやらレギルスみたいなゴミが環境蹂躙しててドライブの所為で低耐久が常に足引っ張ってたから
全機体の赤口短くなったのもあって相対的に強くなり過ぎた

64名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:31:41 HOST: p68180-ipngn200401osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
前後特格の攻撃後の移動距離減少ってズサしにくくなるってことでいいんかな?

65名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:34:12 HOST: i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
落下幅をクアンタと同じにするじゃね、今はあっちより長いし

66名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:37:47 HOST: proxyag024.docomo.ne.jp
地上で出して着地するなら問題ないな

67名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:38:00 HOST: proxybg001.docomo.ne.jp
ダブルオーガンダム セブンソード/G
耐久値
耐久値を下げました。(650→620)
EXゲージ増加率を増やしました。

サブ射撃(共通)
リロード時間を調整しました。(+1秒)

レバー前後いれ特殊格闘
攻撃後の移動距離を短縮しました。

68名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:42:53 HOST: p68180-ipngn200401osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
結局バッタのままって事か…こいつほんとめんどくさいな…

69名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:46:07 HOST: KD182250248033.au-net.ne.jp
がっつり落とす必要はないしな

70名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:49:43 HOST: KD182251250048.au-net.ne.jp
耐久下がるから安定性は下がるか

71名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:53:09 HOST: proxyag091.docomo.ne.jp
まぁクアンタ以下のピョン格にされると立ち回り根本的に変わるから修正次第だな ぶっちゃけ他のもの差し出したかったまである

72名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 11:58:20 HOST: KD182251250048.au-net.ne.jp
こいつのピョン格って実際どれくらい降下できてたん?

73名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 12:09:41 HOST: proxyag059.docomo.ne.jp
>>72地上からBD二段目までの上昇ならピョン格追撃で接地出来るな今は
三段だと無理

74名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 12:10:30 HOST: KD182251250048.au-net.ne.jp
>73
なるほど、分かりやすい解説サンキュです

75名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 13:03:13 HOST: k164125.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
メインと横特格は無事か。良かった。

76名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 13:47:10 HOST: 203-165-188-87.rev.home.ne.jp
この程度で済んで良かった

77名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 14:01:15 HOST: 58x156x158x226.ap58.ftth.ucom.ne.jp
いうてアヴァランチなみに前進しなくなったら結構微妙になるけどな

78名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 15:13:14 HOST: KD182250248007.au-net.ne.jp
まあ俺は必要以上にぴょんぴょんしてなかったからいいかな
バリア下げられなくてよかったわ

79名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 15:40:45 HOST: proxyag071.docomo.ne.jp
上昇距離だけ低下なら寧ろ強化まであるけど幾らバンナムでもそれはしないよな…?ハハハ

80名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 15:47:20 HOST: KD182251248005.au-net.ne.jp
フルセイバーより強いのが気に入らない

81名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 16:29:55 HOST: KD182250248007.au-net.ne.jp
>>79
攻撃後だから上昇量はかわらんと思うよ

82名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 16:38:30 HOST: softbank060093084111.bbtec.net
はー修正ごみすぎておもんな

83名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 16:50:39 HOST: KD182250248034.au-net.ne.jp
バッタ迎撃に昇龍拳がほしくなる

84名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 16:52:24 HOST: p870238-ipngn9401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
前後特格より体力のほうが痛いなー

85名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 17:10:26 HOST: KD182251250046.au-net.ne.jp
近距離択ミスると致命傷になりかねんな

86名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 18:23:34 HOST: p5435195-ipngn1302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
痛くも痒くもない弱体化でホッとした
バリアの耐久考えれば620は十分やし
メインや横特弱くされないなら今と特に変わらん

ただこれでまた暴れちゃうともっと手痛いお仕置き受けそうなのが怖い

87名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 19:24:44 HOST: KD182251250046.au-net.ne.jp
今の時点で勝率48%程度なのにこれ以上下がりようがない

88名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 22:19:13 HOST: p112223-ipngn200302gifu.gifu.ocn.ne.jp
違う、そうじゃない
こいつのウザさは引っ掛けた後追撃しまくれるところだろ
ダウンの仕方を変えれば万事解決よ
横特は当てやすくて砂埃はあかんやろ

89名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 02:25:00 HOST: i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
メイン1hit強制ダウンにするか

90名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 08:50:35 HOST: KD182251246037.au-net.ne.jp
挙動めっちゃ変わったな

91名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 09:02:19 HOST: softbank126092199166.bbtec.net
前後特格がズサできなくなってるし、上への移動量結構減った

92名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 09:12:15 HOST: KD182251246037.au-net.ne.jp
まぁ全く弱くなったと感じないけどな

93名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 09:46:49 HOST: p68180-ipngn200401osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
攻撃後の移動量って明記されてたのに上への移動量も減ったのか、表記ミスか?

94名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 09:52:12 HOST: sp49-98-139-62.msd.spmode.ne.jp
そもそも攻撃後ってのが判定出た後の話なのかただ前特出した後の話なのかわからんし

95名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 10:24:26 HOST: KD182250253197.au-net.ne.jp
こっちもつべに上がってたけど言ってたことがよくわかった

96名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 10:34:25 HOST: KD182251250035.au-net.ne.jp
2機分くらい跳んで2機分くらい降下してたのが1機分くらい跳んで1機分くらい降下する感じになった

97名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 10:36:38 HOST: KD182251250035.au-net.ne.jp
これまで通りズサキャンはできるけど動きがコンパクトになったから使い方変わるなこれ

98名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 10:50:17 HOST: proxyag029.docomo.ne.jp
>>97上のレス見て顔面ブルーになってたけど地上で出す分には問題ないのね
安心して修正後7剣と向き合えそうだわ サンクス

99名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 10:53:05 HOST: KD182251250035.au-net.ne.jp
>>98
地上で擦る分には全然問題ないよ

100名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 11:03:10 HOST: proxyag029.docomo.ne.jp
動画見てきたけど適当に連打して高度下げ出来ないのと逃げでサーチ変え連打が以前より距離離しにくくなった制約が付いた感じかな?
サーチ変えで図々しい着地もちょっと無理かもしれないけどそれくらいならなんとか 良かった…!

101名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 11:32:48 HOST: 115-179-208-57.ipq.jp
まぁ回避には使いづらくなったけど、攻めのピョン格としては十分よ

102名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 11:53:35 HOST: proxy10016.docomo.ne.jp
取り敢えずトレモでズサしてるけどずっと地べた這ってズサするのは平気
NNNN→前後特でキッチリ着地するのも確認
あと緑で連打してたら高度下がったのも確認 昔みたいにそこそこ浮いてても着地ってまではいかないが

103名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 12:18:15 HOST: p870238-ipngn9401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ブー格のあとに前特はやめた方がよくなったのかな

104名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 12:38:48 HOST: KD182250243226.au-net.ne.jp
ロック赤と緑でピョンの降りる高さが違う?

105名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 12:45:12 HOST: p442192-mobac01.osaka.ocn.ne.jp
高さが減った分動作もはやくなった?

106名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 16:20:44 HOST: KD182251241007.au-net.ne.jp
脳死バッタムーブでブースト有利とるだけの奴が消えてくれればいいけど
その動き自体はまだ出来そうね
被弾率上がるだろうけど

107名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 19:28:10 HOST: pw126199031233.18.panda-world.ne.jp
割とマジで前後特どう変わったの?
見る限り体感できるほど変わってるか?

108名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 19:51:11 HOST: proxy10013.docomo.ne.jp
空中から着地はまぁ無理 誘導しない緑ならワンチャン
要所要所で使ってたプレイヤーは立ち回り変わるね
最早移動ってレベルで出してた側は問題ないけど距離感やら射撃に捉えられるタイミング変わったから慣れる必要はある

109名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 21:28:01 HOST: KD182251255049.au-net.ne.jp
今から触りに行くけどサブリロが気になる、特に対戦時

110名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 21:55:04 HOST: 122-200-138-254.tlp.ne.jp
ピョン格ズサは普通にできるって事でOK?

111名無しEXVSさん:2017/01/24(火) 22:07:13 HOST: KD182251250033.au-net.ne.jp
普通にあるよ

112名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 18:03:12 HOST: p5435195-ipngn1302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
正直メイン1発減少があればよかったなと思った
こうも強すぎると今後さらにお仕置き受けそうで怖いし

113名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 18:20:37 HOST: ip-219-127-235-162.geragera.co.jp
結局のところ強みの一つであるメインが全くの手付かずだからね。
安定性や行動面では修正されても攻撃面がサブのリロ1秒増加のみだし。
次来るとしても中堅程度で済ませてほしいと願うが…。

114名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 18:21:32 HOST: KD182251250039.au-net.ne.jp
この勝率でこれ以上の弱体化はねえよ
47%切るぞさすがに

115名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 18:43:37 HOST: om126237018066.9.openmobile.ne.jp
お前の勝率が?
甘えんな

116名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 19:41:26 HOST: KD182251250039.au-net.ne.jp
全国勝率に決まってんだろ

117名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 20:05:00 HOST: KD182250240093.au-net.ne.jp
この機体って初心者の使用率が高いせいで妙に全国勝率低いんだよな

118名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 20:12:45 HOST: ik-sg02.proxy.jp.panasonic.com
マジレスするとエクシアの方が圧倒的に初心者率高いだろ

119名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 20:13:18 HOST: p112223-ipngn200302gifu.gifu.ocn.ne.jp
>>117
これはマジ

120名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 20:13:36 HOST: softbank126021168102.bbtec.net
初心者が多くてってよく言われるけどソースあんのかね
全国勝率が低いってことはそのままの意味なんじゃないの

121名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 20:27:16 HOST: softbank126044151205.bbtec.net
ただでさえ刹那機体が使用率高いのに性能も高けりゃ雑魚もこぞって使うからな

そんなんでまともな全国勝率なんてでるわけがない

122名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 21:20:56 HOST: p5435195-ipngn1302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
まあ『FB』で相手しててもちゃんと扱えてるセブソは勝てる気しないけど
下手な奴は6000コス一瞬で溶かすしな

123名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 21:53:34 HOST: proxyag077.docomo.ne.jp
そもそもゆっくりクソゲーしていくのだからシャッフルには向いてないよそんな中に使えてない7剣放り込んでるんだからそりゃ溶かすよ勝率
まぁシャッフルだとあまり勝ってないって事だからこのままでいいだろ(適当

124名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 22:28:58 HOST: sp49-98-147-199.msd.spmode.ne.jp
>>122
近距離でレバサブ避けたら振り向きメインしかしてこない家庭用クオリティは笑うしかない

125名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 15:29:00 HOST: 115-179-208-57.ipq.jp
初心者が使っても勝てない機体ならもう修正いらんだろ

逆に初心者が使っても強い機体ならブチ切れだろ?いつものお前らの事だ

126名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 16:43:31 HOST: sp1-75-230-107.msb.spmode.ne.jp
週間勝率 現時点で47%

127名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 22:01:10 HOST: p870238-ipngn9401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
古黒はまだなんとかなるけど、V2がきついわ
アサバスの時どうすればいいの?

128名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 22:08:07 HOST: i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
祈る

129名無しEXVSさん:2017/01/26(木) 23:13:00 HOST: proxyag063.docomo.ne.jp
俺は相方に向かれたくないから全力で気を引きに行くけどな 拡散とゲロビ怖いから生当て狙わずにあわよくば横サブかメインで寝ててくれと思いながら近付いていく
自分が体力調整する展開ならサーチ変えてズサ待ちするけど

130名無しEXVSさん:2017/01/27(金) 18:37:13 HOST: 203-165-188-87.rev.home.ne.jp
修正地味に効いてるね
騒いでるやついるけど使ってる側からすれば良調整じゃないかな

131名無しEXVSさん:2017/01/27(金) 19:04:52 HOST: KD182251250049.au-net.ne.jp
狩られはいつだって騒がしいから

132名無しEXVSさん:2017/01/27(金) 20:52:44 HOST: p311067-omed01.osaka.ocn.ne.jp
串スレが1番ひどかったな

133名無しEXVSさん:2017/01/27(金) 22:42:07 HOST: p112223-ipngn200302gifu.gifu.ocn.ne.jp
こいつの前後特は高度を下げる目的では使用しないから今回の修正は本当にイミフ
こいつのバッタへの対策なら接地判定の削除せなあかんやろ

134名無しEXVSさん:2017/01/27(金) 23:34:55 HOST: sp1-72-5-22.msc.spmode.ne.jp
刹那機がいくら強くてもガキから人気なせいで全国勝率低いのはフルセで証明済み

135名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 00:25:25 HOST: nttkyo408014.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
その言い方だとフルセがめっちゃ強いことになるんだが

136名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 01:06:53 HOST: softbank060093084111.bbtec.net
逆に弱いと思ってんの?

137名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 01:47:10 HOST: nttkyo408014.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
少なくともキッズがいなければ勝率が飛び抜けて高くなるかと言われればノーだな

138名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 02:00:14 HOST: KD182250243015.au-net.ne.jp
>>134は昔の話だろ?

139名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 05:11:04 HOST: 219-122-156-211f1.osk1.eonet.ne.jp
味方落ちてこっち体力ミリ
敵二機が近くで起き攻め待ち構えてたら
どういう択とりますか?

140名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 09:05:15 HOST: mno2-ppp1968.docomo.sannet.ne.jp
まだ触ってないけど前後特連打ってまだ使えるの?

141名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 09:18:51 HOST: KD182251254035.au-net.ne.jp
>>139
敵機体と体力それに自分の覚醒と相談

142名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 12:44:26 HOST: sp1-75-252-131.msb.spmode.ne.jp
>>133
俺も触る前は地上でピョンピョンするぶんには問題ねーじゃんとか思ってたけど実際使ってると低高度からピョン格したい状況が多くて思いのほか今回の修正キツいぞ

143名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 13:28:26 HOST: proxyag078.docomo.ne.jp
コンボの離脱やステージの坂を気にせず出してたけど今回からその辺丁寧にやらないとミスるからなぁ
立ち回りの難易度は上がったけどまだまだクアンタ辺りのより強い前後特だと思うよ

144名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 17:18:18 HOST: p231197-ipngn200303matuyama.ehime.ocn.ne.jp
>>140
敵視点ジャックや格闘拒否の意味のピョン格→虹ループは健在。修正の影響薄い。
あとは他の人も言ってる通り、接地意識した時に問題が出るなぁって感じ。
接地ステからのメイン大好きマンは困るかも。

145名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 19:35:02 HOST: om126186242163.7.openmobile.ne.jp
逆に今までがおかしすぎただけやろ
メイン、横特に調整入ってない時点で余裕でやれる

146名無しEXVSさん:2017/01/29(日) 19:23:40 HOST: p2572029-ipngn200901osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
大量発生してたバッタ減ったから良かったわ

147名無しEXVSさん:2017/01/29(日) 22:21:07 HOST: proxyag080.docomo.ne.jp
難易度が上がっただけだから元々仕上がってたバッタマンは死なないんだよなぁ…と修正後100戦くらい乗って確信した

148名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 05:44:54 HOST: pa38cef.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp
移動不可という違いはあるけどサバーニャのシルビが100になったんだからこいつもシールド100にするべきだよなぁ?

149名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 07:21:52 HOST: KD182250242002.au-net.ne.jp
こいつまだ強くね?まだ下げろよいくらなんでもマイルド過ぎて環境変わらないのはおもしろくない。

150名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 09:00:48 HOST: KD182251250051.au-net.ne.jp
それを決めるのはお前ではなく開発だ


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