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アカツキ Part.5

1名無しEXVSさん:2016/12/19(月) 18:58:51 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
正式名称:ORB-01 AKATSUKI パイロット:ムウ・ラ・フラガ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:◯

■オオワシ
メイン:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:シラヌイ換装
後特殊射撃:シラヌイ換装一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
通常格闘:逆袈裟→シールド突き→袈裟斬り
 通常格闘/横格闘後派生:ライフルサーベル左薙ぎ→右薙ぎ→回転薙ぎ払い
前格闘:飛び蹴り
横格闘:突き→サーベル回転斬り上げ→叩きつけ
後格闘:ジャンプ突き
BD格闘:斬り上げ→回転薙ぎ→右膝蹴り→縦斬り→斬り上げ
前特殊射撃:ライフルサーベル突き

■シラヌイ
メイン:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:ムラサメ隊 呼出【援護射撃】/【突撃】
特殊射撃:オオワシ換装
後特殊射撃:一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
格闘:ドラグーン【設置】/【射出】
前特殊射撃:オオワシ換装ライフルサーベル突き

バーストアタック:不可能を可能にする男

■wiki
概要
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/276.html
オオワシ
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/288.html
シラヌイ
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/289.html

■過去スレ
アカツキ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1453449134
アカツキ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465439488
アカツキ part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465997517
アカツキ part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1468338322

◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970を踏んだ方がスレ建てか再安価をお願いします。

93名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 21:53:35 HOST: KD182250250198.au-net.ne.jp
あ、ヤタに関してはね

94名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 21:59:24 HOST: KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
メイン+1発、メイン+5ダメ、オオワシcs+5ダメ、シラヌイcs+10ダメ、前格+5ダメ、後特射+6ダメ、あくしろよ兎に角火力がねえよ

95名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:10:31 HOST: sp49-96-7-172.mse.spmode.ne.jp
>>94
いや火力はある格闘だけだけども

96名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:19:32 HOST: ntchba038187.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
前格とメイン火力あげろ
ついでにドラの取り付きあげて換装しても消えないで

97名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:31:46 HOST: KD182251253006.au-net.ne.jp
>>94
N後ぶち当てろと運営様がおっしゃっておる

98名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:46:52 HOST: proxybg024.docomo.ne.jp
妄想だが武装のコマンドを変更して欲しい

共通
特射(前)→特格(前)
①ヤタ発動しながら攻撃
(大鷲)後格闘→特格(後)

大鷲
後格闘(new)…カウンター
不知火
射撃CS(高出力)→移動撃ち照射
格闘CS→サブ
サブ→格闘CS
格闘(単発)→ストフリの特射みたいに
特格(前後)
①換装せずに格闘可能

99名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 23:44:23 HOST: KD182250246042.au-net.ne.jp
コマンド変更どころか普通に妄想スレ行きの内容じゃねーか

100名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 00:02:19 HOST: KD182250250203.au-net.ne.jp
ピョン格ないのか…

101名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 00:13:59 HOST: p3a57b66b.fukint01.ap.so-net.ne.jp
次回作で統合して3000になるから見とけよ

102名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 06:17:07 HOST: KD182251248047.au-net.ne.jp
こいつが30ならヅラも30やな

103名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 09:51:40 HOST: pw126254005162.8.panda-world.ne.jp
こいつ寄られるとほんと何もできなさすぎてアホくさくなる
低コストとして一番重要な自衛力に欠けすぎているわりに援護力も低いとかやる気あんの?

104名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:06:08 HOST: KD182249246025.au-net.ne.jp
さすがにオオワシで逃げられないとかなら下手くそだぞ

105名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:26:55 HOST: pw126254005162.8.panda-world.ne.jp
>>104
大鷲なら確かに逃げるのはどうにか出来るよ
けどまず大鷲に換装する為に絶対一手必要やん?そこでブースト不利背負うやん?
相手も逃げるしかないって分かってるから強気に来るやん?詰められるやん?死ぬやん

106名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:41:05 HOST: 187.net119083076.t-com.ne.jp
出来ること多いから不知火メインに立ち回りたくなるけど実は大鷲メインで立ち回る機体だぞ
馴れないうちはロック向けられたら大鷲にするくらいで立ち回った方がいい

107名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:43:43 HOST: pw126254005162.8.panda-world.ne.jp
近づかれたら換えるじゃなくてロック向けられたらぐらいで換えちゃうんだな
昔のシナを思い出すなあアメキャンもなかったあの頃の

108名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:57:46 HOST: sp1-79-85-205.msb.spmode.ne.jp
シラヌイとか下特で取ったあとサブ溜まってたりしないかぎり即換装でしょ
マジで弱いよこの形態

109名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 11:43:50 HOST: baicb85c17c.bai.ne.jp
シラヌイ一斉周囲展開ドラすら持ってないからなコイツ
これがクルーゼ隊長やレイとの遺伝子の差ですよ

公式でシラヌイ見捨てるなら格CSを大鷲にもつけるか移植してくれよなー

110名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 12:27:01 HOST: KD182250253195.au-net.ne.jp
ゲロビ撃ってバリア溜まってたら相方に送ってバリア終わったら常にオオワシでいいくらいオオワシの方が強いぞ
ドラグーンが単発しかないのが本当にダメ
アニメの印象と違いすぎる
次回作ではストフリのドラグーンと同じ仕様にしてくれ

111名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 13:05:39 HOST: KD182251241039.au-net.ne.jp
ドラグーンって単発で出せる方がよくない?
プロビもドラグーン撒く時は基本レバサブでレバ特はあまり使わないような

112名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 13:18:44 HOST: sp49-106-206-58.msf.spmode.ne.jp
プロヴィはレバ特射で撒く利点が殆んど無いから弾節約も兼ねてサブで飛ばしてるんだぞ

113名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 13:31:41 HOST: pw126255131205.9.panda-world.ne.jp
使えば使うほど不知火使用時間が短くなる
てか要らない。開幕換装するハンデ背負ってるだけ

114名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:11:50 HOST: p4176-ipbf1006kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
これオオワシに暁(シラヌイ装備)呼出つけた方が良くね?

115名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:15:26 HOST: KD182251252049.au-net.ne.jp
流石にそれは無いわ

116名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:20:17 HOST: sp49-98-10-202.msb.spmode.ne.jp
デュナのCS読んで着地際ヤタったら発生間に合わなくて撃ち抜かれたぞ
ほんとに強化されたの?

117名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:30:19 HOST: KD182250253196.au-net.ne.jp
押した瞬間ほど早いって訳じゃ無いって報告あったはず
前より早いのは間違いない

持続時間どんくらいになったか検証した人います?

118名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 16:13:05 HOST: sp1-79-68-238.msb.spmode.ne.jp
レバー特格でヤタ発動しながら上下横移動出来たら自衛強そう

119名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 16:16:25 HOST: om126204017201.3.openmobile.ne.jp
>>116
あれ発生と弾速死ぬほど速いから下手したら発生ノロマなケルより返すの難しいと思う

120名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 16:29:03 HOST: dcm1-122-130-115-169.tky.mesh.ad.jp
持続時間あったところでバカ晒すだけ

121名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:01:56 HOST: KD182250253196.au-net.ne.jp
デュナのCSなら読んでたら跳ね返せるだろ…
修正前でさえ読めてればケルディムメインはね返せたんだから

122名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:29:15 HOST: sp49-98-141-213.msd.spmode.ne.jp
読んで先出しした上で跳ね返せなかったとか全く速くなってないことになるんだが
どうかんがえても話盛ってるだろ

123名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:55:04 HOST: KD119105246113.ppp-bb.dion.ne.jp
読んでたなら発生前に使うはずだから間に合わないなんてありえんわな

124名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:59:45 HOST: ntoska051102.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
まぁ実際発生めちゃくちゃ早いって訳じゃ無いからちょっと可哀想だよ
デュナCS届くまでめちゃくちゃ早い訳だし

125名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:33:34 HOST: KD182250253201.au-net.ne.jp
確かにデュナCS予備動作から着弾がクソ早いから、モーション見てから反応したら微妙かも
ただそれだと読んでるうちには入らないような…

126名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:40:27 HOST: KD182250253201.au-net.ne.jp
中距離でストフリ、運命、AGE3あたりのCSならモーション見てからでも返せそう

127名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:49:46 HOST: KD182250253201.au-net.ne.jp
間違えた、AGE-FXだわ

128名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:54:14 HOST: KD182250250035.au-net.ne.jp
相手だってこっちの動きが硬直しそうなタイミングを先読みしてCS撃つんだから
こっちがタイミング誘導しやすいとすら言えるぞ

129名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 21:05:55 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
格闘がもっと脅威だったら格闘に対しての最後のあがきBR跳ね返しCSとか出来たんだけど今は追いかけても普通に着地されて終了だからなぁ
今んとこ銃口強いゲロビを安定して跳ね返すぐらいは出来るからそんな産廃でもないけど

130名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 21:48:44 HOST: softbank126021148082.bbtec.net
折角だから赤枠のローエングリン跳ね返したいんだが撃ってくる奴がいない

131名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 01:07:22 HOST: 122x214x0x81.ap122.ftth.ucom.ne.jp
こいつ相手なら格闘ねじ込んだ方が早いからね

132名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 05:10:16 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
wikiの戦術欄すら埋まらないのかわいそう

133名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 05:34:57 HOST: i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
ヤタが時限強化とかなら良かったのに

134名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 09:52:20 HOST: pw126255140060.9.panda-world.ne.jp
常時ビーム反射は怖いな
このゲーム弾が跳ね返ってくることとかあんまりないし初見殺しできそう

135名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 10:33:29 HOST: sp49-98-165-49.msd.spmode.ne.jp
ハイペリオン見たいに特格で5秒ほどヤタ展開とかにしてくれないかね
それか20で格CSついた大鷲カガリはよ

136名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 10:49:17 HOST: 137-9-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
20大鷲で格CSつけたの出したら余裕でガチいきそう。

137名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 12:01:05 HOST: sp49-98-137-84.msd.spmode.ne.jp
ヤタに真面目な議論してて草

ヤタに硬直があるのはどうせ原作再現なんだろ?もっとヤタを使いながら動きまわればよかったんだよ

138名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 12:35:30 HOST: 36.net220148066.t-com.ne.jp
相手に跳ね返すのはポーズ取った時だけだけど横に弾くだけなら動きながらやってたぞ

139名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 12:44:58 HOST: om126212248140.14.openmobile.ne.jp
反射先を固定するために足を止めてただけで別に止まってなきゃ弾かない訳じゃないと思うぞ

140名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 16:57:33 HOST: 58-189-238-117f1.hyg1.eonet.ne.jp
リマスターの最終話でのアカツキが登場したときに
動きながら反射して機体はかいしてたよ

141名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 19:19:16 HOST: FL1-125-197-223-179.tky.mesh.ad.jp
リマスター関係なく最終回でレクイエム破壊しに行く時の
(ムラサメ一個小隊ついてこい!)って言うシーン、移動しながら反射してたな

142名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 22:32:02 HOST: sp49-98-154-126.msd.spmode.ne.jp
(こいつ…心に直接…!)

143名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 00:29:40 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
大鷲の赤ロック伸びて戦いやすくなった
不知火がイラン子に

144名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 19:09:14 HOST: KD182250250196.au-net.ne.jp
シラヌイの格闘CSでムラサメ突撃を連発しようとするとフィールドにムラサメいると次のムラサメ出ないんだな…

145名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 20:39:22 HOST: KD182251253008.au-net.ne.jp
これからこの機体を使いたいと思っています
wikiにシラヌイの用途や戦い方は書いてあったのですが、
オオワシの戦い方が書いてなかったので、
オオワシの基本的な戦い方を誰か教えて頂けませんでしょうか

146名無しEXVSさん:2016/12/25(日) 01:14:38 HOST: ntchba038187.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
前ブーしてサブCS

147名無しEXVSさん:2016/12/25(日) 13:10:14 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
オオワシの基本的な戦い方は他の万能機とそう変わらんぞ
基本はサブCSで回してぴょん格で立ち回って取れると思ったら後特で取る
自衛には後格で逃げ回るかメイン前特で迎撃
シラヌイはバリアが溜まってたら味方に張ってバリアが切れたら即換装、基本オオワシ

148名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 19:04:07 HOST: KD182251248008.au-net.ne.jp
常時ビーム無効で特格押した時だけ反射とかで良かったな
換装機なのに不知火封印安定等のハンデ背負っている悲しい機体

149名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 19:06:41 HOST: KD182250243012.au-net.ne.jp
常時ビーム無効とか体力200ぐらいにされても文句言えないレベル

150名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 20:27:52 HOST: 61-205-92-77m5.grp4.mineo.jp
ケルがCS以外手を出せなくなるな

151名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 09:11:31 HOST: KD182250253197.au-net.ne.jp
バウンドドックとかいう反射が機能しそうな見るからに環境席巻しそうなビーム主体の強そうな機体出てきたのは追い風

152名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 18:35:15 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
シラヌイってどこに手をつけりゃオオワシに届くんだろう

153名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 18:38:45 HOST: sp1-72-0-107.msc.spmode.ne.jp
アメキャン

154名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 18:49:01 HOST: ntchba038187.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
CSをよくある単発CS+盾みたいな武装にしてドラの取り付きあげて
ドラが消えなくなればそれでいいけどそれ別に不知火が強くなったわけじゃないしな

155名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 19:03:50 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
ドラが弱いからわざわざ換装する必要がない
ゲロビはオオワシでも撃てるしな
シラヌイ時の火力を射撃機体相応にしてドラは強化以前に仕様変更するくらいにしないと存在意義がない

156名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 21:32:17 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
やはり子は親には勝てぬという事かな?って天帝のドラが言ってる感さえある

157名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 22:06:28 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
純粋なドラの性能って子に相当しうるレジェンドの方が良くなかったっけ?

158名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 22:23:00 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
レジェンドの方がリロはいい。でもあいつはNサブが産廃でN特赦がメイン連動とか古いタイプだし優れてる感ない

まあシラヌイは比べ物にならんくらい低いけどな。まさかこんな時期に足止めて1つずつ飛ばすタイプが来るとは思わなんだ
オオワシでサブCS巻いた方が余程プレッシャーになる

159名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 23:05:18 HOST: KD182250250195.au-net.ne.jp
ドラ巻いてると当たらなすぎて罪の意識すら覚えてくるわ
赤キュベと性能交換して欲しい、ってこの性能なんだからくれよと

銀帯だと一気にキツくなるな…orz

160名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 00:45:06 HOST: pw126245069221.16.panda-world.ne.jp
>>151
追い風とかきっしょ

161名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 01:11:31 HOST: KD182250242067.au-net.ne.jp
こいつのファンネル当たらんの?

162名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 06:49:30 HOST: 119-231-3-22f1.wky1.eonet.ne.jp
8割当たらないそれくらい低性能

163名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 07:29:48 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
当たるかどうかじゃなくて低い機動力で一々足止めて一つずつ撒くから使いづらい
アイオスみたいに緑でも機能するわけでもないし後特にも影響するしよろけやダメで優れてる訳でもない

164名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 08:08:35 HOST: KD182250253194.au-net.ne.jp
ビームの威力アップして
ドラが一斉展開になればS覚醒も選択肢に入るんだけどなぁ

165名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 09:26:26 HOST: pw126152032203.10.panda-world.ne.jp
大鷲にも格闘CSヨコセヨ

166名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 12:58:09 HOST: sp1-75-0-136.msc.spmode.ne.jp
不知火は機動力微上昇して、格闘メインキャンセル・格闘CSメインキャンセルを付けよう

167名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 13:35:23 HOST: mno2-ppp1918.docomo.sannet.ne.jp
シラヌイの格闘で足止まらないようになりますように

168名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 17:50:55 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
不知火に格闘持たせよう

169名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 13:26:06 HOST: 59-168-209-105.rev.home.ne.jp
特格→メインで降りテクに使えるようにならんかね
もちろん特格の発生と硬直をめちゃ短くして
特格にもっと存在意義を与えてほしい

170名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 16:50:16 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
実弾とか格闘属性のアシストが垂れ流される中で特格が役に立つイメージが湧かんわい

171名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 17:58:35 HOST: KD182251253017.au-net.ne.jp
やはり光りながらの特殊移動が欲しい

172名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 22:53:21 HOST: sp49-98-153-70.msd.spmode.ne.jp
S覚ABに追われたときとかは使える
太いしダウン属性だから割と当たるし

173名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 05:58:25 HOST: p61116-ipngn2401niigatani.niigata.ocn.ne.jp
ハルの変ゲロって返せるのん?

174名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 09:35:16 HOST: KD182251248048.au-net.ne.jp
返せる

そしてミサイルで死ぬ

175名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 12:37:58 HOST: p178147-ipngn200304kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
ps装甲採用しかないな

176名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 15:59:13 HOST: u171.d027166210.ctt.ne.jp
ナノラミネートアーマー搭載の鉄血組が光る

177名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 12:42:14 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
せめてリボンズみたいに換装しても発射したドラは残ってくれればいいのにな
そうすりゃ、とりあえずドラ撒いて換装とかバリア張って換装ができるのに
現状は機体性能を落としてバリアやドラグーン使用せざるを得ず、そしてそれらが強力というわけでもない
格CSを加味しても格闘もない不知火の機動力はひど過ぎる

178名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 14:59:29 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
>>177
リボガンは本来ガンダム形態で付いてる武装をキャノン形態に振り分けてるから出来るわけでな
アカツキは完全に換装しちゃってるからなぁ
まあ使い終えたら消滅でいいわけだけども

179名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 21:13:27 HOST: KD182250250035.au-net.ne.jp
バリアにドラグーン使ってるからな

180名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 22:30:03 HOST: p2155-ipbf907kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
暁のストライカーパックで独立飛行出来んじゃん

181名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 01:21:34 HOST: KD182251253019.au-net.ne.jp
そういえばファトゥムみたいに飛べる設定ありましたね

182名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 09:57:45 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
シラヌイはいつビームサーベルもってくれんのかね

183名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 12:59:16 HOST: KD182250248226.au-net.ne.jp
せ、選択画面…

184名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 15:06:16 HOST: p141.net120137209.tokai.or.jp
>>182
エクリプスがサーベル使うようになったらかな

185名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 15:56:13 HOST: softbank126021170063.bbtec.net
反射の持続短いな
S覚醒反射しても時間切れたら死ぬわこいつ

186名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 16:10:16 HOST: KD182250250202.au-net.ne.jp
持続ギリまで特格使わんだろ
2,3発反射されたら実弾か格闘狙ってくるだろ、フツー

187名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 19:53:31 HOST: nttkyo020180.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
持続分かってるなら連射するだろ

188名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 19:56:39 HOST: KD182250246043.au-net.ne.jp
近いなら格闘するし遠いなら一旦着地するかな、実弾持ってたら実弾撃つけどヤタしてんのにビーム連射はしないかな

189名無しEXVSさん:2017/01/04(水) 19:00:18 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
突っ込んでくる覚醒クアンタにBR一点読みで反射した後、追撃でシラヌイCS撃ったんだけど、普通に避けられて逆にフルコン食らったでござる
もう反射ビーム強よろけでいいだろw

190名無しEXVSさん:2017/01/04(水) 22:59:17 HOST: sp49-98-129-228.msd.spmode.ne.jp
いいわけないだろゲロビとか単発ダウンのメイン反射したらどうなるんだよ

191名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 00:47:09 HOST: ntchba036033.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
シラヌイ相手にメイン始動するクアンタって前特警戒なのか知らんがむっちゃ慎重だな
そのくせ反射は避けられないのか

192名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 00:53:46 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
単に何も考えてないんじゃね
メイン始動が染み付いてるだけ


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