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アカツキ Part.5

1名無しEXVSさん:2016/12/19(月) 18:58:51 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
正式名称:ORB-01 AKATSUKI パイロット:ムウ・ラ・フラガ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:◯

■オオワシ
メイン:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:シラヌイ換装
後特殊射撃:シラヌイ換装一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
通常格闘:逆袈裟→シールド突き→袈裟斬り
 通常格闘/横格闘後派生:ライフルサーベル左薙ぎ→右薙ぎ→回転薙ぎ払い
前格闘:飛び蹴り
横格闘:突き→サーベル回転斬り上げ→叩きつけ
後格闘:ジャンプ突き
BD格闘:斬り上げ→回転薙ぎ→右膝蹴り→縦斬り→斬り上げ
前特殊射撃:ライフルサーベル突き

■シラヌイ
メイン:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:ムラサメ隊 呼出【援護射撃】/【突撃】
特殊射撃:オオワシ換装
後特殊射撃:一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
格闘:ドラグーン【設置】/【射出】
前特殊射撃:オオワシ換装ライフルサーベル突き

バーストアタック:不可能を可能にする男

■wiki
概要
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/276.html
オオワシ
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/288.html
シラヌイ
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/289.html

■過去スレ
アカツキ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1453449134
アカツキ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465439488
アカツキ part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465997517
アカツキ part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1468338322

◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970を踏んだ方がスレ建てか再安価をお願いします。

45名無しEXVSさん:2016/12/20(火) 23:55:21 HOST: KD182250250200.au-net.ne.jp
射撃特化のシラヌイの赤ロックは超えないと思うけど

46名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 00:04:37 HOST: pw126247066175.14.panda-world.ne.jp
お線香見に来ました

47名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 00:39:19 HOST: KD119104092173.au-net.ne.jp
ヤタノカガミくんは発生速度あげるとか、そんなのじゃないんだよなぁ。
足止めてまで使うような武装じゃないから。
ヤタノカガミってアカツキの目玉っていうか、アカツキにしかない武装なのに…。
ちなみにネクプラだと結構使ってました…(小声)

48名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 00:41:40 HOST: fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
いや発生次第なら普通に使う武装になるでしょ

49名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 00:45:16 HOST: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp
もともと足を止めて使うもんで、今のところ発生が悪すぎて使いようがない
ネクプラの発生なら普通に選択肢として使えるんだけどな

50名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 02:55:18 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
実戦で使えるなら使う
まぁあの発生でも接戦の最後でヤタ反射で救われた試合2,3回あったからな、そのまま着地したら負ける時にしか使わなかったけど
発生次第で普通に使えると思う

51名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 03:04:35 HOST: 221x254x66x197.ap221.ftth.ucom.ne.jp
NEXTの頃だったか、高コストの陰からオオワシCSを垂れ流していた思い出

52名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 06:38:43 HOST: fpoym3-vezC1pro26.ezweb.ne.jp
強かったねオオワシCS

53名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 09:17:25 HOST: proxyag064.docomo.ne.jp
ネクプラのミッションで全武装弾数0ってのがあったな。
一見反射を使う内容に見えるけど、正解はオオワシCSだという。

54名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 09:28:46 HOST: 132.53.148.210.bf.2iij.net
ヤタは入力した瞬間に有効になるくらいの発生ならすごい使えるようになるはずだ

55名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 09:55:41 HOST: KD182251244046.au-net.ne.jp
とりあえず機動力上げてCSメインで落下出来るようにしてくだち

56名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 10:26:05 HOST: KD182251253008.au-net.ne.jp
どうだ…?

57名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 10:56:02 HOST: KD111100136138.ppp-bb.dion.ne.jp
ヤタノカガミが壊れ武装と化した
これだと固定は暁で溢れかえるな

58名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 10:58:01 HOST: sp49-96-7-172.mse.spmode.ne.jp
ヤタの動画Twitterに上がってたよ
くっそ早くなって使いやすくなったとは思う

59名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:17:44 HOST: fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
ヤタ動画みたけどはっや、これゲロビどころか単発CS系なら見てから跳ね返せるな

60名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:18:12 HOST: 131.53.148.210.bf.2iij.net
動画おしえてクレメンス

61名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:18:33 HOST: p80249-ipngn2401niigatani.niigata.ocn.ne.jp
V2AB返り討ちにできるレベルかしら

62名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:19:30 HOST: fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
アカツキ特格目に見えてでツイッター検索すればオッケー

63名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:19:39 HOST: sp1-75-198-32.msb.spmode.ne.jp
ネクプラヤタに慣れてるとマキオンのモーションの機敏さは少し面白い
なんにせよ使える武装になってよかった

64名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:21:57 HOST: 131.53.148.210.bf.2iij.net
>>62
アリガトナス
これは早い
使えそうだ

65名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:36:14 HOST: sp49-98-140-119.msd.spmode.ne.jp
ZZのCSなんだよなぁ

66名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:38:23 HOST: KD182250253199.au-net.ne.jp
シャッフルだと微妙かもしれんけど固定だとかなり使えそうな印象
オオワシの赤ロックも体感出来るレヴェルで上がった

67名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:39:37 HOST: KD182250253199.au-net.ne.jp
ヤタは確かに目に見えてかなり早くなったが押した瞬間ってほどではないから過信しないで

68名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 11:46:40 HOST: KD182250253199.au-net.ne.jp
ゲロビの火力アップとシラヌイの格CS高速化が思いの外いい感じ

ゲロビ撃ってバリア溜まってたら使ってその間アシスト呼んでバリア終わったらオオワシってムーブがストレス少なくなった

69名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 12:57:57 HOST: KD182250250199.au-net.ne.jp
10戦くらいしてきた
赤ロック→伸びたのかな?程度
特格→中距離のBRくらいは見てから普通に反射できる。高速CSもモーションに反応できれば返せそう。S覚BR乱射も対応できた(そのあと実弾混ぜられて食らったけど…)

ある程度のBR系武装は反射できると思うけど、反射した弾を当てないなら盾とあんま変わらんような気がしてきた

70名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 12:58:16 HOST: fwog218246.c-able.ne.jp
今更だけどサブ中のCSゲージ貯めってサブ入力直後に射撃ボタンのみはなして押し直しでええの?全然うまくいかん

71名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:06:47 HOST: KD182250250199.au-net.ne.jp
>>70
自分はサブ入れ直してるけど、その方法でもできたと思う

72名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:06:49 HOST: sp1-75-250-248.msb.spmode.ne.jp
サブ二回押しでいいんじゃないのかな

73名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:18:00 HOST: KD182250248198.au-net.ne.jp
射撃をブーストダッシュと同じ感覚で2回押せばできるよ。格闘一緒に押しててサブ2回でもできるよ。

74名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:35:56 HOST: fwog218246.c-able.ne.jp
>>71
>>72
>>73
あざす
練習します

75名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:42:59 HOST: KD182251241040.au-net.ne.jp
ヤタ早くなったのはいいけど、反射したビームは相変わらずクソビーだから使い辛いなぁ

76名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:44:57 HOST: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>69
重要なのは反射することじゃない
ビーム属性の射撃に対して全方位ガードとして機能すること

77名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:48:02 HOST: KD182251241007.au-net.ne.jp
格闘のダメージ報告
N後派生 250
NN後派生 254
N後派生(最終段前)>N後派生 275
格闘でダメ取れる機体にはなったんじゃないかな

78名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:49:16 HOST: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp
火力高ぇ
これだけ出せるなら十分だな

79名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 13:56:36 HOST: om126212162234.14.openmobile.ne.jp
動画見てウッキウキでアカツキ乗ってきたけど最初から放置されまくって助かりました送られて泣いた

80名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 14:01:29 HOST: KD182250250199.au-net.ne.jp
>>76
自分のイメージだと反射した弾をどれか引っ掛けてCSで寝かせて着地して使おうと思ってたわ
全方位ガードとして使うとなると、実弾と格闘も防げるキャラいるけど、適当に弾撃って解除したところを狙ってボコるってのを自分がやってるからあんまいいイメージ湧かない…
ヤタ解除後の着地がキツくなる気がする

81名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 14:21:29 HOST: KD182250253198.au-net.ne.jp
ヤタは発生早くなったおかげでナイチンゲールの最後の覚醒使った詰めに抗えるようになったな
下格されない限り

82名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 14:29:24 HOST: sp1-79-83-249.msb.spmode.ne.jp
ヤタ光ってるんだから格闘仕掛けに来た相手が目が眩んでそのままスタンとかそんな感じにしといて

83名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 15:05:14 HOST: KD121110124254.ppp-bb.dion.ne.jp
ドムかな?

84名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 15:15:33 HOST: proxybg046.docomo.ne.jp
使った上の体感だが
ヤタノカガミの発生は前覚醒中まで上がり
覚醒中はより使えるぐらい発生が上がっていた

85名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 15:35:17 HOST: sp49-104-37-182.msf.spmode.ne.jp
ヤタで反射成功したらガード補正乗ればいいのにね

86名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 15:42:41 HOST: p4176-ipbf1006kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
連続で跳ね返したら1UPすればいいのに

87名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 16:13:23 HOST: softbank126079099070.bbtec.net
>>70
これ別に格闘CS狙ってるんじゃなければ
サブ入力の後射撃ボタン再度押しだけで大丈夫なような
格闘ボタンは押し直しも入力継続しなくていい

88名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 16:32:14 HOST: sp1-79-83-249.msb.spmode.ne.jp
押しやすさの問題でしょ
個人によって違うだろうけど

89名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 19:29:19 HOST: pl14536.ag0304.nttpc.ne.jp
>>86
ダメージがか?

90名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 19:52:09 HOST: KD182250250197.au-net.ne.jp
ワロッシュw

91名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 21:44:42 HOST: p2032003-ipngn200605osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
シャフで対面した感想だけど結局火力低いし無視安定
ヤタ強化されたけど反射した弾当たるわけでもないからヤタ終わるの待ってそこを取るかヤタ見たら無視するかで問題無かった

92名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 21:51:08 HOST: KD182250250198.au-net.ne.jp
>>91
使う側からしても同感だねー
反射したら当たる弾を選んで反射させないと意味ないわ

93名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 21:53:35 HOST: KD182250250198.au-net.ne.jp
あ、ヤタに関してはね

94名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 21:59:24 HOST: KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
メイン+1発、メイン+5ダメ、オオワシcs+5ダメ、シラヌイcs+10ダメ、前格+5ダメ、後特射+6ダメ、あくしろよ兎に角火力がねえよ

95名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:10:31 HOST: sp49-96-7-172.mse.spmode.ne.jp
>>94
いや火力はある格闘だけだけども

96名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:19:32 HOST: ntchba038187.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
前格とメイン火力あげろ
ついでにドラの取り付きあげて換装しても消えないで

97名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:31:46 HOST: KD182251253006.au-net.ne.jp
>>94
N後ぶち当てろと運営様がおっしゃっておる

98名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 22:46:52 HOST: proxybg024.docomo.ne.jp
妄想だが武装のコマンドを変更して欲しい

共通
特射(前)→特格(前)
①ヤタ発動しながら攻撃
(大鷲)後格闘→特格(後)

大鷲
後格闘(new)…カウンター
不知火
射撃CS(高出力)→移動撃ち照射
格闘CS→サブ
サブ→格闘CS
格闘(単発)→ストフリの特射みたいに
特格(前後)
①換装せずに格闘可能

99名無しEXVSさん:2016/12/21(水) 23:44:23 HOST: KD182250246042.au-net.ne.jp
コマンド変更どころか普通に妄想スレ行きの内容じゃねーか

100名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 00:02:19 HOST: KD182250250203.au-net.ne.jp
ピョン格ないのか…

101名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 00:13:59 HOST: p3a57b66b.fukint01.ap.so-net.ne.jp
次回作で統合して3000になるから見とけよ

102名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 06:17:07 HOST: KD182251248047.au-net.ne.jp
こいつが30ならヅラも30やな

103名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 09:51:40 HOST: pw126254005162.8.panda-world.ne.jp
こいつ寄られるとほんと何もできなさすぎてアホくさくなる
低コストとして一番重要な自衛力に欠けすぎているわりに援護力も低いとかやる気あんの?

104名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:06:08 HOST: KD182249246025.au-net.ne.jp
さすがにオオワシで逃げられないとかなら下手くそだぞ

105名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:26:55 HOST: pw126254005162.8.panda-world.ne.jp
>>104
大鷲なら確かに逃げるのはどうにか出来るよ
けどまず大鷲に換装する為に絶対一手必要やん?そこでブースト不利背負うやん?
相手も逃げるしかないって分かってるから強気に来るやん?詰められるやん?死ぬやん

106名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:41:05 HOST: 187.net119083076.t-com.ne.jp
出来ること多いから不知火メインに立ち回りたくなるけど実は大鷲メインで立ち回る機体だぞ
馴れないうちはロック向けられたら大鷲にするくらいで立ち回った方がいい

107名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:43:43 HOST: pw126254005162.8.panda-world.ne.jp
近づかれたら換えるじゃなくてロック向けられたらぐらいで換えちゃうんだな
昔のシナを思い出すなあアメキャンもなかったあの頃の

108名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 10:57:46 HOST: sp1-79-85-205.msb.spmode.ne.jp
シラヌイとか下特で取ったあとサブ溜まってたりしないかぎり即換装でしょ
マジで弱いよこの形態

109名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 11:43:50 HOST: baicb85c17c.bai.ne.jp
シラヌイ一斉周囲展開ドラすら持ってないからなコイツ
これがクルーゼ隊長やレイとの遺伝子の差ですよ

公式でシラヌイ見捨てるなら格CSを大鷲にもつけるか移植してくれよなー

110名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 12:27:01 HOST: KD182250253195.au-net.ne.jp
ゲロビ撃ってバリア溜まってたら相方に送ってバリア終わったら常にオオワシでいいくらいオオワシの方が強いぞ
ドラグーンが単発しかないのが本当にダメ
アニメの印象と違いすぎる
次回作ではストフリのドラグーンと同じ仕様にしてくれ

111名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 13:05:39 HOST: KD182251241039.au-net.ne.jp
ドラグーンって単発で出せる方がよくない?
プロビもドラグーン撒く時は基本レバサブでレバ特はあまり使わないような

112名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 13:18:44 HOST: sp49-106-206-58.msf.spmode.ne.jp
プロヴィはレバ特射で撒く利点が殆んど無いから弾節約も兼ねてサブで飛ばしてるんだぞ

113名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 13:31:41 HOST: pw126255131205.9.panda-world.ne.jp
使えば使うほど不知火使用時間が短くなる
てか要らない。開幕換装するハンデ背負ってるだけ

114名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:11:50 HOST: p4176-ipbf1006kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
これオオワシに暁(シラヌイ装備)呼出つけた方が良くね?

115名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:15:26 HOST: KD182251252049.au-net.ne.jp
流石にそれは無いわ

116名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:20:17 HOST: sp49-98-10-202.msb.spmode.ne.jp
デュナのCS読んで着地際ヤタったら発生間に合わなくて撃ち抜かれたぞ
ほんとに強化されたの?

117名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 14:30:19 HOST: KD182250253196.au-net.ne.jp
押した瞬間ほど早いって訳じゃ無いって報告あったはず
前より早いのは間違いない

持続時間どんくらいになったか検証した人います?

118名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 16:13:05 HOST: sp1-79-68-238.msb.spmode.ne.jp
レバー特格でヤタ発動しながら上下横移動出来たら自衛強そう

119名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 16:16:25 HOST: om126204017201.3.openmobile.ne.jp
>>116
あれ発生と弾速死ぬほど速いから下手したら発生ノロマなケルより返すの難しいと思う

120名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 16:29:03 HOST: dcm1-122-130-115-169.tky.mesh.ad.jp
持続時間あったところでバカ晒すだけ

121名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:01:56 HOST: KD182250253196.au-net.ne.jp
デュナのCSなら読んでたら跳ね返せるだろ…
修正前でさえ読めてればケルディムメインはね返せたんだから

122名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:29:15 HOST: sp49-98-141-213.msd.spmode.ne.jp
読んで先出しした上で跳ね返せなかったとか全く速くなってないことになるんだが
どうかんがえても話盛ってるだろ

123名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:55:04 HOST: KD119105246113.ppp-bb.dion.ne.jp
読んでたなら発生前に使うはずだから間に合わないなんてありえんわな

124名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 18:59:45 HOST: ntoska051102.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
まぁ実際発生めちゃくちゃ早いって訳じゃ無いからちょっと可哀想だよ
デュナCS届くまでめちゃくちゃ早い訳だし

125名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:33:34 HOST: KD182250253201.au-net.ne.jp
確かにデュナCS予備動作から着弾がクソ早いから、モーション見てから反応したら微妙かも
ただそれだと読んでるうちには入らないような…

126名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:40:27 HOST: KD182250253201.au-net.ne.jp
中距離でストフリ、運命、AGE3あたりのCSならモーション見てからでも返せそう

127名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:49:46 HOST: KD182250253201.au-net.ne.jp
間違えた、AGE-FXだわ

128名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 19:54:14 HOST: KD182250250035.au-net.ne.jp
相手だってこっちの動きが硬直しそうなタイミングを先読みしてCS撃つんだから
こっちがタイミング誘導しやすいとすら言えるぞ

129名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 21:05:55 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
格闘がもっと脅威だったら格闘に対しての最後のあがきBR跳ね返しCSとか出来たんだけど今は追いかけても普通に着地されて終了だからなぁ
今んとこ銃口強いゲロビを安定して跳ね返すぐらいは出来るからそんな産廃でもないけど

130名無しEXVSさん:2016/12/22(木) 21:48:44 HOST: softbank126021148082.bbtec.net
折角だから赤枠のローエングリン跳ね返したいんだが撃ってくる奴がいない

131名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 01:07:22 HOST: 122x214x0x81.ap122.ftth.ucom.ne.jp
こいつ相手なら格闘ねじ込んだ方が早いからね

132名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 05:10:16 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
wikiの戦術欄すら埋まらないのかわいそう

133名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 05:34:57 HOST: i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
ヤタが時限強化とかなら良かったのに

134名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 09:52:20 HOST: pw126255140060.9.panda-world.ne.jp
常時ビーム反射は怖いな
このゲーム弾が跳ね返ってくることとかあんまりないし初見殺しできそう

135名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 10:33:29 HOST: sp49-98-165-49.msd.spmode.ne.jp
ハイペリオン見たいに特格で5秒ほどヤタ展開とかにしてくれないかね
それか20で格CSついた大鷲カガリはよ

136名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 10:49:17 HOST: 137-9-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
20大鷲で格CSつけたの出したら余裕でガチいきそう。

137名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 12:01:05 HOST: sp49-98-137-84.msd.spmode.ne.jp
ヤタに真面目な議論してて草

ヤタに硬直があるのはどうせ原作再現なんだろ?もっとヤタを使いながら動きまわればよかったんだよ

138名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 12:35:30 HOST: 36.net220148066.t-com.ne.jp
相手に跳ね返すのはポーズ取った時だけだけど横に弾くだけなら動きながらやってたぞ

139名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 12:44:58 HOST: om126212248140.14.openmobile.ne.jp
反射先を固定するために足を止めてただけで別に止まってなきゃ弾かない訳じゃないと思うぞ

140名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 16:57:33 HOST: 58-189-238-117f1.hyg1.eonet.ne.jp
リマスターの最終話でのアカツキが登場したときに
動きながら反射して機体はかいしてたよ

141名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 19:19:16 HOST: FL1-125-197-223-179.tky.mesh.ad.jp
リマスター関係なく最終回でレクイエム破壊しに行く時の
(ムラサメ一個小隊ついてこい!)って言うシーン、移動しながら反射してたな

142名無しEXVSさん:2016/12/23(金) 22:32:02 HOST: sp49-98-154-126.msd.spmode.ne.jp
(こいつ…心に直接…!)

143名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 00:29:40 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
大鷲の赤ロック伸びて戦いやすくなった
不知火がイラン子に

144名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 19:09:14 HOST: KD182250250196.au-net.ne.jp
シラヌイの格闘CSでムラサメ突撃を連発しようとするとフィールドにムラサメいると次のムラサメ出ないんだな…


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