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アカツキ Part.5

339名無しEXVSさん:2017/03/04(土) 17:52:48 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
そもそも今のゲームシステム的に後衛が先落ちのリスクをほぼ0にする場合は前衛が覚醒貯まるまでほぼ被弾0じゃないと無理、これはアカツキに限った話じゃないけど
今作は30の覚醒暴力強すぎだし低コじゃよほどの自衛武装がない限り同レベル相手じゃ捌けんわ、火力もヤバいしな
覚醒中1被弾+シールド補正でも250ぐらいは持って行かれるからその前に被弾してたら覚醒終わった後に即死圏内入るし
圏内に入らなくても覚醒回しにくい耐久になるしで耐久調整崩れやすいからな特に低耐久組は

全体火力下げるか全体耐久あげてくれりゃゲーム時間も長くなってこいつも多少は活躍できるんだろうけど


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