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アカツキ Part.5

1名無しEXVSさん:2016/12/19(月) 18:58:51 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
正式名称:ORB-01 AKATSUKI パイロット:ムウ・ラ・フラガ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:◯

■オオワシ
メイン:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:シラヌイ換装
後特殊射撃:シラヌイ換装一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
通常格闘:逆袈裟→シールド突き→袈裟斬り
 通常格闘/横格闘後派生:ライフルサーベル左薙ぎ→右薙ぎ→回転薙ぎ払い
前格闘:飛び蹴り
横格闘:突き→サーベル回転斬り上げ→叩きつけ
後格闘:ジャンプ突き
BD格闘:斬り上げ→回転薙ぎ→右膝蹴り→縦斬り→斬り上げ
前特殊射撃:ライフルサーベル突き

■シラヌイ
メイン:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:ムラサメ隊 呼出【援護射撃】/【突撃】
特殊射撃:オオワシ換装
後特殊射撃:一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
格闘:ドラグーン【設置】/【射出】
前特殊射撃:オオワシ換装ライフルサーベル突き

バーストアタック:不可能を可能にする男

■wiki
概要
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/276.html
オオワシ
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/288.html
シラヌイ
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/289.html

■過去スレ
アカツキ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1453449134
アカツキ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465439488
アカツキ part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465997517
アカツキ part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1468338322

◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970を踏んだ方がスレ建てか再安価をお願いします。

143名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 00:29:40 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
大鷲の赤ロック伸びて戦いやすくなった
不知火がイラン子に

144名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 19:09:14 HOST: KD182250250196.au-net.ne.jp
シラヌイの格闘CSでムラサメ突撃を連発しようとするとフィールドにムラサメいると次のムラサメ出ないんだな…

145名無しEXVSさん:2016/12/24(土) 20:39:22 HOST: KD182251253008.au-net.ne.jp
これからこの機体を使いたいと思っています
wikiにシラヌイの用途や戦い方は書いてあったのですが、
オオワシの戦い方が書いてなかったので、
オオワシの基本的な戦い方を誰か教えて頂けませんでしょうか

146名無しEXVSさん:2016/12/25(日) 01:14:38 HOST: ntchba038187.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
前ブーしてサブCS

147名無しEXVSさん:2016/12/25(日) 13:10:14 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
オオワシの基本的な戦い方は他の万能機とそう変わらんぞ
基本はサブCSで回してぴょん格で立ち回って取れると思ったら後特で取る
自衛には後格で逃げ回るかメイン前特で迎撃
シラヌイはバリアが溜まってたら味方に張ってバリアが切れたら即換装、基本オオワシ

148名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 19:04:07 HOST: KD182251248008.au-net.ne.jp
常時ビーム無効で特格押した時だけ反射とかで良かったな
換装機なのに不知火封印安定等のハンデ背負っている悲しい機体

149名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 19:06:41 HOST: KD182250243012.au-net.ne.jp
常時ビーム無効とか体力200ぐらいにされても文句言えないレベル

150名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 20:27:52 HOST: 61-205-92-77m5.grp4.mineo.jp
ケルがCS以外手を出せなくなるな

151名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 09:11:31 HOST: KD182250253197.au-net.ne.jp
バウンドドックとかいう反射が機能しそうな見るからに環境席巻しそうなビーム主体の強そうな機体出てきたのは追い風

152名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 18:35:15 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
シラヌイってどこに手をつけりゃオオワシに届くんだろう

153名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 18:38:45 HOST: sp1-72-0-107.msc.spmode.ne.jp
アメキャン

154名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 18:49:01 HOST: ntchba038187.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
CSをよくある単発CS+盾みたいな武装にしてドラの取り付きあげて
ドラが消えなくなればそれでいいけどそれ別に不知火が強くなったわけじゃないしな

155名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 19:03:50 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
ドラが弱いからわざわざ換装する必要がない
ゲロビはオオワシでも撃てるしな
シラヌイ時の火力を射撃機体相応にしてドラは強化以前に仕様変更するくらいにしないと存在意義がない

156名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 21:32:17 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
やはり子は親には勝てぬという事かな?って天帝のドラが言ってる感さえある

157名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 22:06:28 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
純粋なドラの性能って子に相当しうるレジェンドの方が良くなかったっけ?

158名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 22:23:00 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
レジェンドの方がリロはいい。でもあいつはNサブが産廃でN特赦がメイン連動とか古いタイプだし優れてる感ない

まあシラヌイは比べ物にならんくらい低いけどな。まさかこんな時期に足止めて1つずつ飛ばすタイプが来るとは思わなんだ
オオワシでサブCS巻いた方が余程プレッシャーになる

159名無しEXVSさん:2016/12/27(火) 23:05:18 HOST: KD182250250195.au-net.ne.jp
ドラ巻いてると当たらなすぎて罪の意識すら覚えてくるわ
赤キュベと性能交換して欲しい、ってこの性能なんだからくれよと

銀帯だと一気にキツくなるな…orz

160名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 00:45:06 HOST: pw126245069221.16.panda-world.ne.jp
>>151
追い風とかきっしょ

161名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 01:11:31 HOST: KD182250242067.au-net.ne.jp
こいつのファンネル当たらんの?

162名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 06:49:30 HOST: 119-231-3-22f1.wky1.eonet.ne.jp
8割当たらないそれくらい低性能

163名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 07:29:48 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
当たるかどうかじゃなくて低い機動力で一々足止めて一つずつ撒くから使いづらい
アイオスみたいに緑でも機能するわけでもないし後特にも影響するしよろけやダメで優れてる訳でもない

164名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 08:08:35 HOST: KD182250253194.au-net.ne.jp
ビームの威力アップして
ドラが一斉展開になればS覚醒も選択肢に入るんだけどなぁ

165名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 09:26:26 HOST: pw126152032203.10.panda-world.ne.jp
大鷲にも格闘CSヨコセヨ

166名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 12:58:09 HOST: sp1-75-0-136.msc.spmode.ne.jp
不知火は機動力微上昇して、格闘メインキャンセル・格闘CSメインキャンセルを付けよう

167名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 13:35:23 HOST: mno2-ppp1918.docomo.sannet.ne.jp
シラヌイの格闘で足止まらないようになりますように

168名無しEXVSさん:2016/12/28(水) 17:50:55 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
不知火に格闘持たせよう

169名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 13:26:06 HOST: 59-168-209-105.rev.home.ne.jp
特格→メインで降りテクに使えるようにならんかね
もちろん特格の発生と硬直をめちゃ短くして
特格にもっと存在意義を与えてほしい

170名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 16:50:16 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
実弾とか格闘属性のアシストが垂れ流される中で特格が役に立つイメージが湧かんわい

171名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 17:58:35 HOST: KD182251253017.au-net.ne.jp
やはり光りながらの特殊移動が欲しい

172名無しEXVSさん:2016/12/29(木) 22:53:21 HOST: sp49-98-153-70.msd.spmode.ne.jp
S覚ABに追われたときとかは使える
太いしダウン属性だから割と当たるし

173名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 05:58:25 HOST: p61116-ipngn2401niigatani.niigata.ocn.ne.jp
ハルの変ゲロって返せるのん?

174名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 09:35:16 HOST: KD182251248048.au-net.ne.jp
返せる

そしてミサイルで死ぬ

175名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 12:37:58 HOST: p178147-ipngn200304kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
ps装甲採用しかないな

176名無しEXVSさん:2016/12/30(金) 15:59:13 HOST: u171.d027166210.ctt.ne.jp
ナノラミネートアーマー搭載の鉄血組が光る

177名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 12:42:14 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
せめてリボンズみたいに換装しても発射したドラは残ってくれればいいのにな
そうすりゃ、とりあえずドラ撒いて換装とかバリア張って換装ができるのに
現状は機体性能を落としてバリアやドラグーン使用せざるを得ず、そしてそれらが強力というわけでもない
格CSを加味しても格闘もない不知火の機動力はひど過ぎる

178名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 14:59:29 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
>>177
リボガンは本来ガンダム形態で付いてる武装をキャノン形態に振り分けてるから出来るわけでな
アカツキは完全に換装しちゃってるからなぁ
まあ使い終えたら消滅でいいわけだけども

179名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 21:13:27 HOST: KD182250250035.au-net.ne.jp
バリアにドラグーン使ってるからな

180名無しEXVSさん:2017/01/01(日) 22:30:03 HOST: p2155-ipbf907kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
暁のストライカーパックで独立飛行出来んじゃん

181名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 01:21:34 HOST: KD182251253019.au-net.ne.jp
そういえばファトゥムみたいに飛べる設定ありましたね

182名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 09:57:45 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
シラヌイはいつビームサーベルもってくれんのかね

183名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 12:59:16 HOST: KD182250248226.au-net.ne.jp
せ、選択画面…

184名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 15:06:16 HOST: p141.net120137209.tokai.or.jp
>>182
エクリプスがサーベル使うようになったらかな

185名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 15:56:13 HOST: softbank126021170063.bbtec.net
反射の持続短いな
S覚醒反射しても時間切れたら死ぬわこいつ

186名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 16:10:16 HOST: KD182250250202.au-net.ne.jp
持続ギリまで特格使わんだろ
2,3発反射されたら実弾か格闘狙ってくるだろ、フツー

187名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 19:53:31 HOST: nttkyo020180.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
持続分かってるなら連射するだろ

188名無しEXVSさん:2017/01/02(月) 19:56:39 HOST: KD182250246043.au-net.ne.jp
近いなら格闘するし遠いなら一旦着地するかな、実弾持ってたら実弾撃つけどヤタしてんのにビーム連射はしないかな

189名無しEXVSさん:2017/01/04(水) 19:00:18 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
突っ込んでくる覚醒クアンタにBR一点読みで反射した後、追撃でシラヌイCS撃ったんだけど、普通に避けられて逆にフルコン食らったでござる
もう反射ビーム強よろけでいいだろw

190名無しEXVSさん:2017/01/04(水) 22:59:17 HOST: sp49-98-129-228.msd.spmode.ne.jp
いいわけないだろゲロビとか単発ダウンのメイン反射したらどうなるんだよ

191名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 00:47:09 HOST: ntchba036033.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
シラヌイ相手にメイン始動するクアンタって前特警戒なのか知らんがむっちゃ慎重だな
そのくせ反射は避けられないのか

192名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 00:53:46 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
単に何も考えてないんじゃね
メイン始動が染み付いてるだけ

193名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 02:04:14 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
いや、あの機体結構神経使うぞw
初段性能が微妙だから前特もうざいだろうし、前特じゃなくてもメイン+下特+ドラを考えれば、牽制撃たず行って量子化なんてしたら目も当てられん

194名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 02:56:13 HOST: p335126-ipngn200307gifu.gifu.ocn.ne.jp
乗り手の話だろ

195名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 07:01:48 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>190
現状のゲロビ反射のカスヒットより強よろけの方が追撃で旨いんじゃね?
単発CSはダウン値的に無理だけど強よろけになったら追撃ダメ旨すぎ

まぁそんな修正来ないけど

196名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 07:05:49 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
ヤタのリターンがリスクに合わなすぎて結局使ってないな
修正来たけどまだ使えるモンじゃねぇ

197名無しEXVSさん:2017/01/05(木) 13:32:53 HOST: KD182251248035.au-net.ne.jp
V2リボには結構使う
サザチンゲは光ったら使う

198名無しEXVSさん:2017/01/06(金) 00:57:10 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>197
そこら辺に俺も結構使ったけど、効果あった?
どうにか使えないかと自分なりに試行錯誤したけど相手は見てから安全着地余裕だし、結局ロック引きすぎて状況悪くする一方だから辞めた
悪足掻きにしても盾の方が安定すぎる

199名無しEXVSさん:2017/01/06(金) 14:35:33 HOST: KD182251248035.au-net.ne.jp
>>198
安全着地出来るくらいブースト余裕な相手にはやらない
敵がそのまま連打してくるか格闘か実弾か着地するか、見極めつつこっちはCSぶち当てることに集中する感じで

まぁリスキーだわな

200名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 07:19:28 HOST: 59-168-209-105.rev.home.ne.jp
ヤタノカガミゲージ制にして移動しながら使えるようにすればいいよ
強すぎ?

201名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 10:15:43 HOST: sp49-98-131-219.msd.spmode.ne.jp
強すぎだろ

202名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 16:48:05 HOST: KD182251253008.au-net.ne.jp
ならどうしたら丁度良いのでしょう

203名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 16:54:43 HOST: 221x246x151x236.ap221.ftth.ucom.ne.jp
常にビーム反射

204名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 16:56:41 HOST: p20135-ipngn1501niigatani.niigata.ocn.ne.jp
別にハイペのような持続や回転だと思えばそれ自体はどうとも思わんけどな

205名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 18:52:10 HOST: nttkyo020180.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
シラヌイ時限定とかなら壊れどころか弱から変わらんな

206名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 19:48:47 HOST: KD182250246230.au-net.ne.jp
>>205
安全に下特射させるようになるじゃないですかー
壊れるわー(白目)

207名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 20:02:14 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
そんな強くならんだろ

208名無しEXVSさん:2017/01/08(日) 20:08:41 HOST: u171.d027166210.ctt.ne.jp
そもそもこいつの一番の弱さは空気なこと

209名無しEXVSさん:2017/01/09(月) 01:01:23 HOST: KD182251248045.au-net.ne.jp
移動ヤタが可能なら極太ゲロビの中を飛べば極太移動ゲロビに出来るのか

味方メガバズの中を飛び回りたいなぁ

210名無しEXVSさん:2017/01/09(月) 10:35:13 HOST: sp1-72-9-201.msc.spmode.ne.jp
オオワシだけでいいからヤタしながら格闘とかやってくれんかな

211名無しEXVSさん:2017/01/09(月) 10:36:33 HOST: sp1-72-9-201.msc.spmode.ne.jp
オオワシだけでいいからヤタしながら格闘とかやってくれんかな

212名無しEXVSさん:2017/01/09(月) 15:54:35 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
ヤタ強化よりも特射のリロ短縮して欲しいわ
バルカンで追い回して着地に下特射とかが普通に強いわ
盾出すようならバルカンで固めてフルコン行けるし
もうヤタは諦めよう、半端な強化じゃ使えないってアレ

213名無しEXVSさん:2017/01/09(月) 18:52:08 HOST: KD182250248033.au-net.ne.jp
バンナム「ユーザーの皆さんに不可能を可能にして頂くために不可能を用意しました」

214名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 00:29:43 HOST: KD182250243048.au-net.ne.jp
結局不可能なんだよなあ

215名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 02:24:14 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
不可能を可能にできたら不可能じゃないじゃん

216名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 06:07:29 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
ヤタは持続無限にしてよ

217名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 13:07:11 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
無限にしても意味ないだろ…
ダブロで即実弾とんでくるぞ

218名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 13:24:29 HOST: KD182250248041.au-net.ne.jp
ヤタが優秀すぎたら敵にビームを封印させるだけの道具になるからなぁ

219名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 21:02:29 HOST: 221x246x151x236.ap221.ftth.ucom.ne.jp
じゃあ実弾も跳ね返せ

220名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 22:48:59 HOST: ntchba036033.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
ビームサーベル使った格闘も跳ね返せ

221名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 22:59:42 HOST: 116-64-157-172.rev.home.ne.jp
>>220
設定上無理だな
デスティニーにそれバレて追い詰められてる

222名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 11:01:25 HOST: ntchba168081.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
腕を交差するだけでサテライトキャノン防げるゲームだし

223名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 12:38:30 HOST: sp1-75-5-102.msc.spmode.ne.jp
盾モーションをヤタポーズにしてビームを跳ね返す効果付ければさいきょ

224名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 12:41:59 HOST: sp1-72-7-111.msc.spmode.ne.jp
後ろから攻撃されると死ぬヤタ

225名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 19:44:34 HOST: KD182251255048.au-net.ne.jp
>>223
正直これがよかった

226名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 20:46:15 HOST: KD125054211112.ppp-bb.dion.ne.jp
持ってるだけで使わない盾…と思ったけどシラヌイ()が使ってるか

227名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 22:46:07 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
既出かもしれないけど大鷲換装を下格でキャンセルできるっぽいね
覚醒中はモーションの高速化もあってかなりいい感じ

228名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 23:01:58 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ヤタノカガミにキャンセルルート作らなかったのも意味わかんないよなー
スローネのステフィ、7剣のバリア、ちょっと違うけどリボンズのガガとかも一種のバリア武装だと考えると、キャンセルルートがあって初めて成り立つ武装類なわけで
無いなら無いでそれなりの強さを下さいよっていう・・・やっぱヤタはの仕様はおかしいわ

229名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 23:13:06 HOST: KD182249242165.au-net.ne.jp
修正前後でヤタ使ってないから全然問題ない
ビーム属性だけ防げる全方位バリア
FXの全方位全属性ガードですら使うと不利になるのに、ビームだけしか防げないバリアが強いわけない
完全下位互換

230名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 23:14:56 HOST: ntchba036033.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
そりゃそいつらと違ってヤタ自体が攻撃手段でもあるからな(当たるかは別)
比べるならカウンターの類でしょ

231名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 23:58:57 HOST: KD182250250229.au-net.ne.jp
ヤタで反射したビームの当たらなさは異常
銃口が存在しないのか知らないけど敵が少しでも動くだけでそもそもそっちに向かって飛んで行かない

でも今日ZZのゲロビ反射して落とした時は気持ちよかったわ

232名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 01:21:07 HOST: pdf8759e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>230
格闘カウンターは決まったら絶対当たるじゃん
ヤタは跳ね返しても当たらないじゃん…
レッドフレーム改のサブ並みの誘導になって跳ね返るなら使うけどね笑

233名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 01:31:23 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
ザク3のサブは確実に当てられる

234名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 01:31:48 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
横サブだった

235名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 15:42:09 HOST: t-gw.imc.it-chiba.ac.jp
ヤタはメインキャンセルついていい

236名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 16:59:22 HOST: KD182249242165.au-net.ne.jp
そうすると、ヤタ→BR→下格できるな

237名無しEXVSさん:2017/01/13(金) 09:42:13 HOST: KD182249242161.au-net.ne.jp
ムラサメのN格CSって使えるのかね
溜め1.5秒になってもレバ入れ格CSだと場にムラサメ残って連発できぬ

238名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 12:40:17 HOST: KD106139005102.au-net.ne.jp
みんなE核?
オオワシのコンボどんな感じ?

239名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 21:43:07 HOST: ad004230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
覚醒はFだわ。射撃戦で勝てない組み合わせの時にFじゃないとワンチャン作れない

コンボは見られて無いなら後派生
見られてたら前or特前→メインとかCS締め 派生が普通に強いから特に考える事もない

240名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 19:45:56 HOST: KD182249242132.au-net.ne.jp
普通にEだわ。
Fほどではないけど格闘ねじ込めて、Sには全然及ばないけど機動力のお陰で近距離の射撃ねじ込みやすい。

あと、敵の覚醒格闘から半覚で抜けたりする。
まぁ出来たら下格でなんとかスルーしたいんだけど、連続で覚醒ぶつけられることもあるからEかなー

241名無しEXVSさん:2017/01/21(土) 19:42:21 HOST: pdf87601f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
コイツもあと一回くらいは普通に修正ありそうだな…

242名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 02:10:25 HOST: sp49-104-27-244.msf.spmode.ne.jp
BR始め射撃武装の火力上げしてほしいわ
大鷲は格闘後ろ派生あるにしてもカット耐性低いしそもそも振りに行く状況お断りしたい
火力が足りないよ


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