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フリーダムガンダム Part.11

1名無しEXVSさん:2016/11/28(月) 21:27:12 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
正式名称:ZGMF-X10A FREEDOM パイロット:キラ・ヤマト(C.E.71)
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:△(SEED)

◾︎射撃武器
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ジャスティスガンダム 呼出
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:プラズマ収束ビーム砲/クスィフィアス・レール砲
特殊射撃:フルバーストモード
特殊格闘:特殊移動【横回転】

◾︎格闘
通常格闘:袈裟斬り→横薙ぎ→キック
通常格闘後派生:宙返り斬り抜け
前格闘:右突き刺し&左突き刺し&吹き飛ばし
横格闘:袈裟斬り→斬り上げ
後格闘:アンビデクストラス・ハルバード突き→キック
BD格闘:回転斬り抜け
特殊格闘中格闘派生:回転斬り抜け

バーストアタック:コンビネーション・アサルト

◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/132.html

◾︎過去スレ
フリーダム part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390734265
フリーダムガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405470240
フリーダムガンダム part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1408705997
フリーダムガンダム part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1414468157
フリーダムガンダム part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1420099964
フリーダム Part6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1430354855
フリーダム Part.7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1433770065
フリーダム Part.8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1453993531
フリーダム Part.9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1460790093
フリーダム Part.10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1470913111

◾︎携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次のスレは>>960が立ててください

300名無しEXVSさん:2017/05/22(月) 02:15:05 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>299
初速だけなら全盛期と同じ程度には速いから、実際25トップクラスの機動力だよ
ダクハについては、機動力よりもアメキャンの噛み合いがやばい

301名無しEXVSさん:2017/05/22(月) 20:26:55 HOST:KD182251245018.au-net.ne.jp
最近この機体使い始めたのですが、格闘機に寄られた際の迎撃手段を教えて頂きますでしょうか。
運良くメインNサブが当たったときは追い払えますが、Aエクシアなどのピョン格持ちなどには張り付かれて狩られてしまいます。

皆さんは近距離迎撃はどのようにされていますか?

302名無しEXVSさん:2017/05/23(火) 19:14:22 HOST:sp49-98-159-231.msd.spmode.ne.jp
>>301
1.引きつけて後サブ
2.振り向きメイン特格サブor後サブ
3.横or前格を振り返す
4.後格ステ後格で高度上げながら逃げて特格足掻き

こんなところだと思うけど特格サブの銃口の強さと弾の横幅の広さを生かして迎撃するのが一番無難だと思う

303名無しEXVSさん:2017/05/23(火) 19:20:51 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
使い始めは迎撃は考えなくていいよ、確実な迎撃手段はないから
とりあえず距離離すのが最善だけど、最初は引き付けてからのNサブで迎撃がいい
Nサブの上下の銃口はいいほうだから、ピョン格見てからNサブ→後ろ慣性ジャンプで様子見するといいかも
格闘ブンブン相手にはこれで十分だし、かわされても距離は離せる

304名無しEXVSさん:2017/05/24(水) 07:41:19 HOST:KD182251245035.au-net.ne.jp
>>302
>>303
ありがとうございます!

305名無しEXVSさん:2017/05/24(水) 22:54:54 HOST:KD119104117012.au-net.ne.jp
この機体wiki見た感じだと強そうなのに実際はアレだよね

306名無しEXVSさん:2017/05/24(水) 23:17:52 HOST:p3079-ipbf808kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
N特に急速接近が欲しい
欲しくない?

307名無しEXVSさん:2017/05/25(木) 00:08:29 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
欲しいっちゃあ欲しいが
仮に特格と同じ仕様で急速接近つけるとするなら赤ロックが足りない

308名無しEXVSさん:2017/05/26(金) 07:57:05 HOST:p13040-ipngn1501niigatani.niigata.ocn.ne.jp
でんぐり返し想像してクスッとなった

309名無しEXVSさん:2017/05/26(金) 15:05:37 HOST:p944157-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
でんぐり返し=ガンガン、ネクスト時代の受け身不可能状態のあれ
(Gクロスオーバーとかに当たった時とか)

…アッガイじゃん笑

310名無しEXVSさん:2017/05/30(火) 23:09:47 HOST:proxybg013.docomo.ne.jp
wikiに載ってなかったので聞きたいのだが

NN後派生→NN後派生→特サブ

このダメージはどれくらい?

311名無しEXVSさん:2017/05/31(水) 00:30:38 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>310
238ダメ
NN後×2だと225ダメ/-90%で最低保障になるから、何で追撃してもそんなダメージ変わらないよ

312名無しEXVSさん:2017/05/31(水) 00:39:05 HOST:proxybg033.docomo.ne.jp
>>311
ありがと

しかし長く拘束するのに与えるダメが238かぁ

313名無しEXVSさん:2017/05/31(水) 14:41:58 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
長いモーションの格闘がないからそんなに拘束は得意じゃない
CSをコンボに2回組み込めれば拘束力はかなーり高くなるけど、2.5秒だからちょっと足りない

314名無しEXVSさん:2017/06/03(土) 01:49:20 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
動画でたまたま見かけたけど、BD速度がアルケーとほぼ同じ模様
さすがに全盛期の速度はないのは確実か

315名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 19:14:22 HOST:KD182251254015.au-net.ne.jp
バーサスで覚醒技変わってるけど普通に実用性ありそうだし何よりカッコいいな

316名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 19:22:08 HOST:155.77.239.49.rev.vmobile.jp
あんまりダメージ伸びなさそうだけど今よりは使えるだろうね

317名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 19:23:21 HOST:u171.d027166210.ctt.ne.jp
セリフ微妙だったな
力だけが僕の全てじゃないとかほしかった

318名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 20:18:47 HOST:KD182251253016.au-net.ne.jp
セイバー達磨斬りがあってくれ…!

319名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 22:46:43 HOST:sp49-98-135-102.msd.spmode.ne.jp
長らく後格だったプロヴィ突きは覚醒技に行ったし、後格は新しく追加されたりするかな?

320名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 22:49:35 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
オーブでやってた急降下でダガー一気に数機戦闘不能にした技じゃないかな

321名無しEXVSさん:2017/06/08(木) 23:36:04 HOST:u171.d027166210.ctt.ne.jp
これでサーベル投げとかになってたらキレる

322名無しEXVSさん:2017/06/09(金) 00:26:38 HOST:proxy20013.docomo.ne.jp
NEXTにあったキックとか?

323名無しEXVSさん:2017/06/09(金) 08:27:25 HOST:fpoym3-vezC1pro18.ezweb.ne.jp
キックから切り抜けるやつだっけ

324名無しEXVSさん:2017/06/10(土) 05:38:15 HOST:KD182251253004.au-net.ne.jp
当時の前格後派生だっけ?

325名無しEXVSさん:2017/06/10(土) 07:22:47 HOST:KD182250243051.au-net.ne.jp
ヘリポリアタックだっけ、壊れない建物に前格当てて後ろ派生するとありえんぐらい敵に向かって伸びるやつ

326名無しEXVSさん:2017/06/10(土) 10:37:41 HOST:st4708.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp
動画見てみたけど、BDの無い当時からしたらあの伸びはえぐいな

327名無しEXVSさん:2017/06/12(月) 11:20:17 HOST:p696118-omed01.osaka.ocn.ne.jp
みんな若いね

328名無しEXVSさん:2017/06/15(木) 21:10:25 HOST:KD182250246208.au-net.ne.jp
初登場時の上から落ちて来てぶった斬るやつをぴょん格で

329名無しEXVSさん:2017/06/18(日) 00:34:47 HOST:sp49-98-129-94.msd.spmode.ne.jp
>>328
初登場時にはそんなことはやってないけどまぁ確かにあのぴょん格は欲しいかなって

330名無しEXVSさん:2017/06/18(日) 15:02:05 HOST:proxybg012.docomo.ne.jp
この機体にマキブにあったミーティアを追加してくれねえかな
G-セルフのアサルトパック方式にしてさ


正直に言ってこの機体に個性がないし、同コストであるG-セルフが使えるのだったらこっちにも欲しい
代わりに格闘CSを廃止にしてもいいから

331名無しEXVSさん:2017/06/18(日) 16:15:02 HOST:sp49-98-136-20.msd.spmode.ne.jp
>>329
ブリッジ撃とうとしたジンの首を切ったとこだろ
初登場じゃなくてフリーダムの披露宴だけど

332名無しEXVSさん:2017/06/18(日) 16:15:16 HOST:KD182251247049.au-net.ne.jp
>>330
SEED自体覚醒で発動するんだし覚醒時に強力な機動力補正かけるだけで良かったと思う
そのせいでメイン火力や素のスピード下げられたり肝心の格闘CSもデメリット多くてあまり使いたくないし

333名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 04:57:01 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
こういう武装がシンプルな機体は火力方面で差別化するのが楽でいいと思う
特射とかサブの火力30くらい上げてくれるだけでだいぶ違うんだけどね

334名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 12:02:11 HOST:KD182251243018.au-net.ne.jp
発生と弾速が違うとはいえzzくらいのゲロビの威力がほしいなと 判定バラバラにするならフルヒット時のダメ高めにしてくんない

335名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 16:32:10 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>332
一応フリーダムの覚醒、防御補正弱いかわりに機動力補正がかなり高いよ

336名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 23:45:47 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
>>335
内部的により機動力ある形態に換装って言う感じでもいいと思う

337名無しEXVSさん:2017/06/22(木) 22:18:58 HOST:softbank126077238083.bbtec.net
バーサスだとCSが単発ダウンになってたな

338名無しEXVSさん:2017/06/22(木) 23:07:05 HOST:sp49-96-7-126.mse.spmode.ne.jp
CS割りと使い勝手良かったわ

339名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 16:58:48 HOST:KD182250251011.au-net.ne.jp
あの単発CSこっちにも欲しい

340名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 17:16:06 HOST:sp49-98-169-105.msd.spmode.ne.jp
あのCS追加されただけで大分事情が変わるやな

341名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 20:44:20 HOST:proxybg028.docomo.ne.jp
バーサスの方のフリーダムを見たけど、ONより翼が大きい?
後、相変わらず盾が小さいままなのが気になる


不恰好なフリーダムはいつまで続けるのだろう

342名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 22:38:17 HOST:sp49-96-24-218.mse.spmode.ne.jp
ヴァーサスの覚醒技惚れた

343名無しEXVSさん:2017/06/24(土) 01:41:03 HOST:sp49-96-7-126.mse.spmode.ne.jp
覚醒技カット耐性結構高いしカッコいいし

344名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 02:39:42 HOST:KD182250243002.au-net.ne.jp
特射の発生上げてくれないかな

345名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 18:31:51 HOST:KD182251254013.au-net.ne.jp
他に変更点はありましたか…?

346名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 19:03:29 HOST:pool-219-53.aitai.ne.jp
バーサスの板見ればいいんじゃね?

347名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 20:03:00 HOST:softbank126077238083.bbtec.net
後サブの射程が無限になってたよ画面端まで消えなかった

348名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 21:36:47 HOST:KD182250243013.au-net.ne.jp
今も画面端まで届く

349名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 22:03:43 HOST:softbank126077238083.bbtec.net
あれ?そうだっけ?そうなら忘れてた
そういや後格出し切りが砂ぼこりになって追撃しやすくなってた
こっちはONだとないはず…

350名無しEXVSさん:2017/06/26(月) 00:11:58 HOST:sp49-98-134-73.msd.spmode.ne.jp
つっても後格当てるのなんてそうないから、そこまで気にしなくてもいいんじゃね?

351名無しEXVSさん:2017/06/26(月) 17:34:30 HOST:softbank126077238083.bbtec.net
>>350
まあ一応できる程度の認識でいいよ、そこまで重要でもないし

352名無しEXVSさん:2017/06/26(月) 18:09:42 HOST:softbank126177157170.bbtec.net
下格よりも前格が砂ぼこりのほうがよかったなー
現状高度がないと前フワメイン位しか入らないよね?

353名無しEXVSさん:2017/06/27(火) 01:39:17 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
>>352
そうね、基本的に高度があっても前ステメインくらいしか繋げない
最速前ステが安定するのなら高度関係なくN格で繋げるけどくっそ難しい

354名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 16:20:46 HOST:KD182251246039.au-net.ne.jp
バーサスVerの特射の火力と覚醒技がこっちにも欲しい

BD格からの覚醒コンで360超えるのほんと羨ましい

355名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 18:04:17 HOST:KD182251251004.au-net.ne.jp
そんな火力あんのか 最終段が照射だからダメ伸びなさそうだなーってPV見て思ってた

356名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 18:30:31 HOST:76.252.149.210.rev.vmobile.jp
>>354
特射ならマキブオン以下の火力だぞ

357名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 19:24:09 HOST:sp1-75-212-197.msb.spmode.ne.jp
特射は最低保証でダメ積むからあんまダメ変わらないはず
7ヒットでダウンってのも同じだし

358名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 00:57:34 HOST:27-140-33-118.rev.home.ne.jp
フリープレイで試してみましたけど、特射は中央フルヒットで217出ました。1度だけでしたが224ダメも確認

覚醒コンは、BD格→特格格闘派生→特格格闘派生>覚醒技で366ダメでした

359名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 00:58:53 HOST:27-140-33-118.rev.home.ne.jp
それと実用性皆無のネタコンだけど
特格格闘派生(ヒット前覚醒)→特格格闘派生
→特格格闘派生>覚醒技で372ダメ出ました。

360名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 02:27:52 HOST:59-166-232-97.rev.home.ne.jp
こいつといい、ブリッツといい、
アスラン消えると強くなるの何?

361名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 05:29:30 HOST:180-145-65-64f1.hyg1.eonet.ne.jp
作中でもゲームでも厄介者だったのかあいつ

362名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 13:40:18 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
ヌヴォォォォオ

363名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 23:11:05 HOST:proxybg026.docomo.ne.jp
こいつの武装はZZガンダムとほぼ似てるのに使用率20に載らないのは何故だ!?

364名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 01:28:33 HOST:KD182251253007.au-net.ne.jp
特格とプレッシャーでしょうかね

365名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 12:59:18 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
今までの評価だろうな
強い人らが強いって言えば、あまり入れ込んでない人はそっち選ぶよ
個人的には性能差はもうそこまでないと思うけどさ

366名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 12:59:20 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
今までの評価だろうな
強い人らが強いって言えば、あまり入れ込んでない人はそっち選ぶよ
個人的には性能差はもうそこまでないと思うけどさ

367名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 12:59:53 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
連投すまぬ

368名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 08:49:53 HOST:KD182250243050.au-net.ne.jp
ZZの方が全体的に射撃太くて当てやすいからなぁ

369名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 11:52:18 HOST:sp1-75-230-133.msb.spmode.ne.jp
性能差はほとんど無くてもシステム的にzzのが良いってのはある
太メインはやっぱ強いし起きゲロしやすくて出し特ファンネルとプレあるのは大きいと思う

370名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 12:49:37 HOST:p1533232-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
見た目のイケメンさは圧倒的にこっちなんだけどなあ(鼻ほじ

371名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 12:53:42 HOST:KD182251247036.au-net.ne.jp
特格からサブの威力低下無くしたり赤ロック延ばせば絶対こっちに人来るわ

372名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 14:21:17 HOST:st4708.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp
何かしら確実な迎撃択があればこっちに流れてくるかもね
自由の場合、信頼できる択がどれもある程度把握できてないと扱いきれないから頼れない
ZZの場合は安定のメインサブとプレ、最後の手段の特格ジャンプと、見ただけでもわかるような自衛択が揃ってる
そりゃZZ選ばれるわな

373名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 14:30:47 HOST:p3004-ipbf407kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
後特で飛び上がり(格闘派生でプロヴィ突き)にして
後格に片手ミーティアビームソードでもつければ

374名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 18:11:00 HOST:sp1-75-238-171.msb.spmode.ne.jp
忘れたけどNサブは火力下げられたけど特格→サブは据え置きじゃなかったけ

375名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 18:18:28 HOST:p543170-omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>373
オルガを真っ二つにして停止させたアレですね トマッテルンジャネエヨ
派生じゃないと初段性能高すぎて即お仕置き物だわな

ステイメンのN3段目が初段に来る感じ

376名無しEXVSさん:2017/07/04(火) 19:03:31 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
>>374
マキブのNサブは不具合レベルだっただけで今は140だけど特格からだと下がるはず

377名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 02:05:52 HOST:opt-115-30-184-246.client.pikara.ne.jp
バーサスの特射こっちにもください。

378名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 17:49:58 HOST:sp49-98-148-178.msd.spmode.ne.jp
あぁそうか、zzと武装構成そのものは似てるよなぁ
アメキャン追加されないかなー

379名無しEXVSさん:2017/07/07(金) 13:50:55 HOST:KD182250243017.au-net.ne.jp
コイツ覚醒ゲーの今の環境合ってなさすぎる

380名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 05:52:14 HOST:p6e4303e6.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
やすくなった?と思ってたけど
横N→特N→特Nサブより
横N→特N>Nサブのほうがダメ高いの?

381名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 07:50:37 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
高いよ、差自体はそんなにないけど

382名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 09:22:04 HOST:KD106154055242.au-net.ne.jp
初めて知ったは
でもオバヒで完走できると思えば安いもんか

383名無しEXVSさん:2017/07/24(月) 20:16:31 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
S覚のとき特格特射出そうとすると特格から普通の特射にキャンセルになって特格特射出せないの何とかならないのか?

384名無しEXVSさん:2017/07/24(月) 20:44:21 HOST:sp49-98-151-190.msd.spmode.ne.jp
>>383
特格は射撃属性じゃないからキャンセルで出てないはず
特格の硬直切れ→最速特射になってるんだと思うよ

385名無しEXVSさん:2017/07/25(火) 10:53:19 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
覚醒中はモーションが全体的に早くなるから、BDに化けないように慣らすか、レバー入れで入力猶予を伸ばすかかな

386名無しEXVSさん:2017/07/26(水) 19:48:00 HOST:proxyag008.docomo.ne.jp
ミーティアを返してほしい……

ガチでやりあうならいらない武装なのはわかってるけど、やっぱり巨大ロボ乗りたい

387名無しEXVSさん:2017/07/27(木) 12:13:01 HOST:proxybg040.docomo.ne.jp
>>386
G-セルフのアサルトパック方式を採用したら使えるのになぁ

388名無しEXVSさん:2017/07/28(金) 18:54:32 HOST:proxyag057.docomo.ne.jp
>>387
変形枠使うと隠者がな……


リガ方式の最初から装着&自力パージ+ペネ方式の一定ダメージ強制パージ&時間での再装着

これならいけるやろ!って所まで妄想して、これ完全に別機体だなと気付く

389名無しEXVSさん:2017/08/13(日) 13:42:27 HOST:sp1-72-9-73.msc.spmode.ne.jp
>>388そんなんミーティア中にプロヴィにボコられて終わるだけやし

390名無しEXVSさん:2017/08/16(水) 12:19:54 HOST:KD119104118212.au-net.ne.jp
どっちも使った感じバーサスのフリーダムより今のフリーダムの方が強くないか?

391名無しEXVSさん:2017/08/16(水) 12:55:34 HOST:KD182251247045.au-net.ne.jp
>>390
キャンセルルートと環境の違いあるからね…

392名無しEXVSさん:2017/08/17(木) 11:58:05 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
コンボ検証してて思ったんだけど、特格派生射撃の銃口補正が一定な気がしないんだよね
もしかして特格の銃口補正って元の武装に依存してるのかも?射角は特格のものとして

393名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 12:30:15 HOST:sp49-98-168-124.msd.spmode.ne.jp
調整らしいけどSEED中落下早くなるだけならいいな

394名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 12:49:44 HOST:KD182251241017.au-net.ne.jp
特格サブのダメージ低下のバグっぽいの消えて欲しいし単純に赤ロックとか欲しいわ

395名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 13:20:07 HOST:KD182251252036.au-net.ne.jp
隠者とストフリとかゼロ系やブリッツいるしコイツらの被ダメ1.5倍を削除だけっぽいなぁ。バンナムとかマトモにカトルゼロの調整なんてしないだろうから被ダメ1.5倍削除だけな気がする

396名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 13:26:06 HOST:42-151-35-16.rev.home.ne.jp
seedの落下速度低下は無くなってほしいな
特格サブのダメはバーサスでも共通だから仕様だよ

>>395
被ダメ削除ならデスヘルとかF91も一緒にいると思うから多分違うんじゃないかな?

397名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 14:05:14 HOST:KD182251252036.au-net.ne.jp
SEEDの落下速度早くなるのは嫌だな。今のふわふわしてるので慣性ジャンプだけで距離取れるのは強味でしょ

398名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 14:51:28 HOST:sp49-98-136-70.msd.spmode.ne.jp
俺もそれは思うわ
それより被ダメ1.5倍無くなってくれた方がいい

399名無しEXVSさん:2017/08/18(金) 16:05:01 HOST:95.252.149.210.rev.vmobile.jp
発動時無硬直にしてくれ


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