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アストレイレッドフレーム改 Part.15
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正式名称:MBF-P02KAI ASTRAY RED FRAME KAI
パイロット:ロウ・ギュール(&ハチ)
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:△(デルタフォーム)
メイン射撃:ビームトーチガン
射撃CS1/2:ガーベラ・ストレート【投擲】/ガーベラ・ストレート&タイガー・ピアス【投擲】
サブ射撃:タクティカルアームズIIL【アローフォーム】
特殊射撃:マガノイクタチ
特射派生:タクティカルアームズIIL【フライトフォーム】
デルタフォーム時特射派生:ヴォワチュール・リュミエール
通常格闘:左斬り上げ→左薙ぎ→右薙ぎ→逆風&斬撃飛ばし→左斬り抜け&納刀爆破
通常格闘/横格闘前派生:斬り抜け
通常格闘/横格闘後派生:縦2回転斬り
通常格闘/横格闘特格派生:ボディブロー&アッパー
前格闘:右斬り上げ→左薙ぎ→突き刺し→唐竹割り
横格闘:X字斬り→回転連続斬り
後格闘:格闘カウンター
BD格闘:左斬り抜け→地獄車→左斬り上げ
特殊格闘:タクティカルアームズIIL【ソードフォーム】/【ワークフォーム】
バーストアタック:タクティカルアームズIIL【デルタフォーム】
◾︎wiki
武装解説
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/153.html
考察
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/291.html
◾︎過去スレ
Part.1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392452762
Part.2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1397579050
Part.3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1404632675
Part.4 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1414501074
Part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1419497712
Part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1423227563
Part.7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1427032289
part.8 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1436422347
part.9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611515
part.10 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1454847779
part.11 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1459181284 (表記ミスでスレタイがpart10になってるので注意)
part.12 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1460184421
part.13 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1461804869
part.14 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1467023450
◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950を踏んだ方がスレ建てか再安価をお願いします
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麻薬感あるのワカル
脱法赤枠改
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F覚赤い一撃で耐久半分くらいの敵機(E覚)をそのまま葬り去って最高にハイになった
赤枠改止めません
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一番気持ちいいのはN特でも赤い一撃でもなく横特2段目のみヒットした時やな…
マジであれ猿になる
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あれが起きるとそこまで冷静にプレイしてても猿になるよね
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ヒャッハーできるの分かる。凄くわかる
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ワンチャン逆転するだけの火力はあるからね
巻き込みやら初段スカしで二段目ヒット、F覚載ってると一瞬で体力飛ぶし
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赤耐久F覚で耐久満タンV2にN特2連続で決めて勝ったことがある
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相手のガナザク(耐久4割↑?くらい)をミリ耐久でメペしてた相方ごとぶった切って纏めて落としたときがあった
あと相手の赤枠改の特格派生を格闘でカットしようとしたら二段目だけ当たって自分と相方が同時に落ちるという悪夢が起きた
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巻き込み事故は赤枠改はよくあるからねー
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赤枠もRDもいい修正貰えてるのにこいつだけ悲しみ背負っとる
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ONになる際に上方されて、横特格を下方されて、現状だったか
しばらく触れられてないが、そこまで悲惨というほどでもないとは思うぞ
マキシ初期の特格が弾数制だった頃を比較に出したらどうあってもマシになってしまうが
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性能云々下方云々よりも、当時猛威ふるってた機体達(運命セルフZZ等)を放っておいて、赤枠改単体で下方からの今まで放置
さらに改以外の赤枠系2機が2回も情報しかも素は新規覚醒技追加までされるのに納得いかないというか…悲しみ
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具体的にどこ修正して欲しいの?
俺はCSの投げ分けくらいしか無いけど
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機動力、格闘(派生まで)のテンポ、前格に派生追加、CS(ガーベラ)の破壊不能化、デルタを格CSにして新規覚醒技追加
とかかなぁ
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>>813
機動力か格闘全般の発生判定伸びとかを上げて欲しい
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サブと赤ロ、CSの際慣性引き継ぎ
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赤ロとサブの誘導、CSの投げ分け(レバー入れでタイガーピアス)とかも欲しい
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強機体になってほしいとかまでは正直思わんからサブ慣性と機動力かな
ついでにx1にも機動力あげてやってよ
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当てるにしろ逃げるにしろ足がね…移動技もしくは移動に利用できる技があるだけ違うけど、素の機動力も欲しい
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赤ロと機動力は欲しいよなぁ
格闘火力と武装の組み合わせの特異さ除けば万能機っぽい性能してるし
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特射派生ダッシュをそのまま出せるようになるのと
ダッシュして格闘した時のロック誘導かかり直しが
どうしても欲しい…よく足掻いのはいいけど誘導切られて格闘が伸びないことが多い
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緑ロックからFF→赤ロに踏み込んで格闘した場合ってこと?FAガンダムの特格みたいな再誘導
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他の機体にも当てはまる問題だしそりゃ無理だろう
特にこいつは特格まであるし
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最誘導はなぁ。そもそも突進距離そこまで長くないから難しそう
特殊移動からの専用派生とかが欲しいかなFFなら
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赤龍のピョン格欲しいな
足掻きや高度ずらしにズザは勿論生当ても狙えるしリターンもでかい
赤龍が涙目になるけどな
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ピョン格なら、1刀or2刀で切り下ろしとかTAソードフォームで唐竹とかかね。
あと出来そうなのは進化ゼノンみたく降下グーパン、光雷球かトーチガンでTXのN特格風とかだろうか
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トーチガンいいね。工具っぽくて。…砂埃ならトーチガン→後特で工具コンできるな
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新モーションはどう足掻いても無理じゃない?
流用でいけそうなのはCS2の2弾目かN格の衝撃波
飛ばす奴しか思い付かないけど
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CS破壊不可能は赤枠と赤龍も破壊不能にしないとならないから
とりあえず機動力、赤ロ、サブ発射時に再誘導、サブ加速時の誘導だけでいい
サブ構えの時にステされると以後誘導しなくなるのは結構きついし
でも下手に強化すると横特改再来して変な修正喰らいそう
運営もそれを恐れてなかなか修正しない方針取ってるっぽいし
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格闘関連でなくロック機動力射撃誘導関係なら大丈夫…大丈夫…
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サブ再誘導は無理じゃねぇかな…帯びサブも同じ仕様だしサザアシみたいに連続してる攻撃じゃないから
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蒼運命サブと同じような仕様なら可能だろうけどなぁ…単純に誘導性能上げて、ほぼ確実にステップ強要とかなら行けるかもだが
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緑ロックからでも平気でミサイル飛ばしたりファンネル飛ばしたりしてくる奴ら見るとこいつももっと遠くから機能する射撃ほしい…サブを緑ロックからでも誘導するようにしよう(提案
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前格最終段、ちゃんと刀落ちて来ててそれをちゃんとキャッチした上でバッサリ行ってるのがホントカッコいい。
赤枠改はもっとバッサリ感のあるモーションが欲しい。バルルプ前派生の二刀版みたいなやつ。
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リボとかエクシアみたく、覚醒中専用モーションとか追加段の増える修正はよ
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ステップは今でも見せたら強要できねー?サブは弾速もあるし足が完全に止まるんじゃねぇぞ以外は不満ないわ
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大体の人は踏むよね
それでサブ出す出す詐欺してブースト有利作ってる
けど緑ロにいかれるから結局取れない...
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素の機動力と赤ロよなぁやはり
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赤枠改今年は修正なし!!!オワアアアアアアアアア!
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この世界に神はいないのか…
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平成のうちに修正あればいいなぁ(白目)
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平成もうすぐ終わるんですがそれは…
と言うか修正勢が総合的に対格闘能力高いor対格闘武装持ちばっかなのは赤枠改にとって辛過ぎる
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>>834
初段が切り上げつつ上に投げ→二本目を軽めに居合い抜き→二本目突き刺し→キャッチして逆袈裟→納刀
この一連の流れを考えたスタッフ何者なんだよ…といつも思ってる
BD格も切り抜け→地獄車→切り上げってなかなか意味不明な流れだけど、いい意味で。普通二段目と三段目逆だよな
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というより格闘機全般だよね
格闘機ばっか使ってるから凄い辛い環境
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昨今は射撃機や万能機でも格闘機に振って行ける格闘持ってるやつもいるしなぁ
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だからこそワンチャン掴むと気持ちよくはあるが…キツいのはキツいな確かに
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ターンレッドmgででるのか
マキオンに参戦しないかなあ
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可変大剣2刀流かぁ
でも、逆赤はハイペもどきとか三馬鹿魔改造機との連携を前提としてるから…バーサスの影響で新規のアシスト持ちが絶滅危惧されてる現状では厳しい。
本体単品の場合はどうなるやら
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青枠みたいに投げるんじゃね?
というかアレって8もどきの80が操作してっからパイロットのVVほぼ乗ってるだけだったような…
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ライフルもあるしTAである以上ガトリングは持ってるから一応射撃はあるだろうが…
赤枠改も投げあればと思わんでもないが、武装のほとんどがTAのフォームチェンジに依存してるから行動縛られまくるからなぁ
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それこそ後ろサブでロングボウモードやレバーCSでタイガーピアス単発とか追加されればなぁ
あとデルタフォーム格CSに移して新規覚醒技
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特射をフライトフォームにしてくるだけでいい
あのプレッシャーを後特射にしてくれるだけでどれだけ楽か
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新規の覚醒技みんな欲しいって言ってるけど素赤枠のゲロビはともかく乱舞系とかが稼働途中に新規で追加なんてされる可能性あるのだろうか…クアンタとかはオンに以降したときだったよね?
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トランザムとかと同じように覚醒したら自動でデルタフォームにしても罰当たらんも思うんだがなぁ
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>>854
覚醒技としてVLがあるんだからもっと圧倒的な性能にしても良いのになぁ
出たタイミングが悪かったよ赤枠改
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解除硬直はあったとしても、モーション挟まず覚醒と併用できればそれなりの運用できるだろうしなぁ覚醒でデルタ移行
せめて強化性能が凄まじいならワンチャンあっただろうに
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>>854
まぁそこはファントムみたいな奴もいるんだし
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ファントムはBD格に専用モーションが追加されるから覚醒技としても…
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また格闘機を殺す修正かよ…
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また近づきにくい機体ががが
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今の特射をFFに変えて今の特射は後特射に修正されないかなぁ
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機動力今のままでも、弾数消費なしで飛べればそれだけ動きやすいんだがねぇ
コマンド配置とかロック距離いじるだけでもそれなりに代わりそうなもんだが
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横特返してください。オナシャス
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まぁ今の環境で横特が初期に戻ったところで上位陣に食いつけるかっていうと、別にそんなことなさそうだから別に問題はないと思うけどね
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最近増えてるX1は困ったら盾か後格連打すれば横サブとスパアマ格闘が引っかかってくれるけど
TXはどうしたらいいのか分からない。あのアンカーってスパアマとカウンター貫通するだっけ?
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TX後格のアンカーは射撃属性だからカウンターは無理だね。スパアマなら問題ないが、あのアンカー普通に虹ステできるからその後の対応は読み合いになる
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TXは不用意に近づくと怖いからなぁそれはそれで
やっぱ闇討ち機だし、赤ロや素の機動力、FF関連(移動距離、速度、ブースト消費)あたりにテコ入れ欲しい感
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クリスマスプレゼントなんてなかった…遅めのお年玉はあるだろうか
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ワンチャンあると信じたい
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>>864
ホントこれ
環境全体で見たら下から数えた方が早いのに横特返してもらっても最早手遅れ。
最近X1がコイツとどっこいくらいの性能だったのにまーた修正もらってイキがってるのが腹立つ。アシスト曲がり過ぎだろ。横ムチもウザイし。あっ、ターンXは最初からムリですスミマセン
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流石に赤枠改と修正前X1がどっこいはないだろw
ないよな?
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修正前X1と見合っても怖くない
修正前X1が赤枠改と見合っても怖くない
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お互いそこまで相性が気になる機体でもないしなー。お互いどうとでもやりようはあるし
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そこなんだよ。お互い怖くないくらいだったのに謎修正も含んで2回もアプデがあったX1に何故か嫉妬してる。
マジで早く赤枠改に修正来てほしい
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修正内容もそうだが、下方でない修正もらえたという免罪符が欲しい側面もあるからね…泣けるぜ
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機動力と赤ロは最低限ほしいとして、デルタフォームも覚醒技のまま続投するのなら強化幅爆上げと解除硬直は何とかしてほしいよなー
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解除硬直なくなるだけでも扱いやすさは格段に上がるだろうしなぁ。使ううま味がそこまで大きくないのは置いておいても
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デルタフォームになっても主に特格関連しか強化されないし当てやすさは殆ど変わらないからな
伸び発生が上がったら覚醒技として胸張れる
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機動性上昇とFFのブースト消費がごくわずかに軽減、特格の補正やダウン値変化&射撃から直接キャンセル可能…ホント、当てやすさそのものは本当に変わらんしなぁ
伸びや発生は覚醒そのものによる部分だし
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しかもF覚だと射撃→特格そもそも出来るんだよね
解除硬直CSCは出来るんだけどあれのせいで負けた試合まであるから困る
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自分が逃げる展開だと機動力upあるにしても解除硬直で死ぬから論外だし自分が攻め立てる展開でも解除硬直にゲロビ刺されて逆転とか追い詰めたところで解除硬直発生して敵が逃げるとかあるしなぁ
正直よっぽど余裕な展開でもなければ使ってないし使いたくないわあれ
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鯖とかと組んで爆弾戦法なら、ヘイト稼ぎ目的で覚醒終了間際(黄〜赤耐久)に発動させるくらいかなぁ
本当にメリットがない上にデメリットがでかすぎて
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現状の覚醒技を廃止→覚醒中にVL発動(バンシィ的な感じで)
VLそんなに強くないしこれぐらいあっても良くね?
あとはカッコイイ乱舞か単発の覚醒技ください…
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解除硬直に長めの無敵でもあるならまだねぇ…覚醒中でいいんじゃないかなホントに。バンシィとかトランザム方式で
攻撃系の覚醒技はホントに欲しい
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妄想垂れ流し状態のスレわざわざあげんな死ね
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格好良さとロマンに溢れた覚醒技…セブソみたいな全武装(フォーム)使うのか、一撃でゴリッと持ってくのか…
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>>886
赤い一撃か納刀爆破
単発350位で頼むわ
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納刀というか、マキブOPでやってた変則2刀好きなんだよなー
右手ガーベラ斬りつけ→左手ソードフォームで切り抜け→ポーズ&爆発とかならスサノオより気持ち長いくらいで済むだろうし
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赤い一撃ってステージ端だと外す時あるんだね
赤い一撃でage2にトドメ刺そうとしたらパンチする瞬間にage2がスライド移動してセリフだけ叫んでスカしたわ。
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マップ端でなく相手の背後の建物や、極稀に坂でもあるなぁ…
N特最終段とかも
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あけましておめでとう
今年も赤枠改でやってくぜ。依然、変わりなく
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一回下方された機体がシリーズ移行まで上方されること自体ないっぽいし
次回作か超大型アップデートが来るまで赤枠改はこのままじゃないか?
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X1がいるぞ
もし最初の調整が運営にとっては上方なら仕方ない
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アレは情報という名の下方だったからなぁ…運営側がどれだけ機体や現状を把握してないか露呈しただけとも言うのだろうか
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あけおめー
赤枠改にもワンチャンありますように
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マスターも過去に弱くなったあと強くされた経験があるね
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ワンチャンある…あって?
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そう言えばフルブ強機体組は下方上方を経験してないっけ?
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いるにはいる…のか? フルブは久しく触れてないからイマイチ覚えが
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フルブで強機体というと、ゼロ、リボ、ユニ、クア、万死、ング、クシャあたり?
人によって認識違うかもだが
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