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質問スレpart11
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集えベストアンサー
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パルマのように判定だけが強い格闘も存在しますが、実戦で狙って合わせるのは不可能に近い為、判定が強い=発生が早いが現実的には正しいです。
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ジョニーが使いたくて今更カード登録したんだが
この後どうすれば機体が増えるのか分からないよ
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ジョニーはコンパチだからまた解禁させてくれないと使えない
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>>836
ありがとう
イベント待てば良いのか
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>>833 >>834
回答ありがとうございます
このゲームは基本的に発生の早い格闘が合わせた場合有利なのですね
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前衛できて相方が食らってるときのカットがしやすい機体って何がいますか?
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>>839
そういうのが出来るのが万能であるから万能機に乗ればよい
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カードを譲渡したいのですがバンダイナムコIDだけ外す方法ありますでしょうか
階級だけそのままでモバイルサイトとの連動は切るという意味です
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なんで童貞は童貞を馬鹿にするんですか?
先生、心理を教えてください
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罵らなきゃ生きていけない悲しい生物なんだよ童貞というものは。
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チョバム相手に格闘カウンターするとどうなります?
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>>844
うろ覚えだけどアレックスがスタンしてカウンター側の攻撃がチョバムに弾かれる
だったはず
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どの機体でもアリオスのミサイルとアルケーの横特サブが避けれません
基本フワステ連打で避けようとするのですが踏んだ瞬間に範囲やら銃口補正やらでそもそもフワステを食われます
アリオスはS格でミサイル連打されると確実に落ちてしまうので他の人はどう対処してるのでしょうか...?
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連投で申し訳ないのですが、アルケーの横特サブ連打もどう対処しているのでしょうか...
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>>846
アリオスミサイルはアリオスに向かっていけば自然と当たらないよ、下をかいくぐるようにね
変に横ブーとかで避けようとすると絡めとられる
>>847
特格の判定が出るまでに格闘を入れる(チンパン脳)
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シナと運命って総合的にどっちの方が強いですか?
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>>849
ブメうまく当てられるなら運命 アシストとバズと隕石うまく使えるならシナ
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>>827
基本的ゲームでイラつくことはないけどリプ見返して相方の基本操作がなってなかったら少しゲンナリする。
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ドダイって何?
航空機で23話でmsからysにかわった
よくわかりません。
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百式が乗ってるやつ。
サブフライトシステムというMSを重力化でも飛行させるためのもの。
百式が使ってるのはドダイって名前だよ。
最近だとベースジャバーのほうが有名か。
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>>853わかった。
ありがとう。
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性能や状況にもよるだろうけど覚醒技ってどのくらい使う?
ダチに取り憑かれたみたいに覚醒=覚醒技みたいな思考のヤツいてさ
勝率は60%くらいだから悪いとも思わないんだが参考までに
ちなみにダチは隠者とかフルコとかシナンジュ乗ってる
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>>855フルコシナはほぼ使わない
隠者はまぁまぁ
頻度はコストと覚醒技の種類に寄る
必然的に覚醒を防衛兼攻めに使う低コストはぶっぱしづらいし乱舞系統は初段目的以外では使いづらい物が多い
使う割合としては
強化>アシスト系>単発技>ゲロビ>乱舞>射撃連射
で単発技が5割ないかくらいじゃないかね
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アメキャンって何?
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>>855
当たれば読み外れればブッパという魔法の言葉があってだな
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アメキャンはアシストメインキャンセルの略
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>>859
わかった。
ありがとう。
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順落ちと逆落ちの意味ってなんですか?
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>>861順落ちは相方落ちてすぐ自分も落ちること
逆落ちは聞いたことない
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>>856
だよなぁ、乱舞系なら初段スパアマとかで無理矢理ねじ込んだり出来るしやっぱ時と場合かなぁ
ソイツ鉄砲玉みたいにぶち込みに行くからさ…
冷々モンだぜ…
>>858
真理だよな
俺もやりそうだわ
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>>862
順落ちって高コが先に落ちることじゃないの?
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>>862
元々はそうですよね
>>864の様な使われ方してるの見たもので今どういう意味になっているのかが気になって…
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>>865
あ、そうなの
なんかごめんよ
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二つ目のアカウントってどう疲ればいいですかね
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格闘カウンターってすべての格闘に有効なんですか?
エピオンやマスターのムチにも使えるんですか?
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>>868
ムチでもカウンターになります
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BR>BZのキャンセルって最初が赤ロックなら後続の攻撃も赤ロック扱いで誘導しますね。
もし相手が途中でMEPEや死神のジャマーなど誘導切る類いの行動をしたらどうなりますか?
初段は赤ロックという設定でお願いします。
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>>870
基本赤ロックで射撃や格闘したあとゼロシステムやメペで誘導は切れませんからその通り
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>>871
ありがとうございます
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敵エピオンが相方に噛みついて大車輪コンボされかけてる時のカットはどのようにすればいいですか?
前格で上昇してる時にカットしようとしてもとても高くてカット出来ません。
自分は胚乳をよく使います
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>>873
ファンネル連射しかない
エピオンや格闘機相手なら常にファンネル撒いておけばいい
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>>874
返信ありがとうございます
やっぱりエピオンのカットは難しいですね
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>>869
ありがとうございます
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コメントパーツでヴィクトリーってありますかね
あったら取り方も教えて欲しいです
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基礎から鍛え直したいので、地の実力が出やすい30と25教えて下さい
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シナ乗っとけ
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今一度立ち回りを改めてみようと思うんだけど
wiki以外で参考にしてるサイトとかあれば教えて下さい。
できれば動画以外でお願いします。
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>>880理屈だけ強くなりたいならwikiとここで十分
普段の立ち回りを動画以外で表すのは無理
相手の機体と状況があり過ぎて1機体に対して100通り語っても足りないレベル
やりたい機体の動画見る気ないなら厳しい
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初心者指南で中佐大佐くらいの基礎ならつくしね
それ以上は金相手にでも実戦で直に味わうくらい
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1匹だけ少佐が混じってるとき9割くらいこっちに少佐きて負けるんやけど
どないしたらいいん
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>>883あきらめろ。
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>>884別のスレでも安価失敗してたなお前
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>>885やっとできた。
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だっさ
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人の成長を見れるのは良い事だ
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>>883
金なら諦める
大佐なら一か八か20秒で狩りにく
一回20秒で落とせば警戒してダブロされることあるからかなり楽になる
ただせっかくダブロ貰ってるのに覚醒プレゼントとか余計なことしにくるから
相手の覚醒は余分に一回分考えとく
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>>889
いつも弱いの引いたら諦めて下がってたけどやめた方がいいのか
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あと店舗問わずナムコよりラウワンの方が雑魚引く確率低いから勝率がいいのはたまたまか?
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>>890
下がるのは爆弾にできる力量ある場合だけだし
理想は0落ち前衛じゃない?
無理ならその分覚醒回す
前だしてきてもブースト不利になりにくるだけだから
ブーストほぼ使わずに削れて、
残りの全ブーストは金からの自衛に回すだけで勝つ試合結構あるし
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>>877
コメントパーツは
wiki 携帯サイト連動要素 カスタマイズコメント
に今ある奴はほとんど載ってるはずだから
そこになければ知らね
後はセットガチャでワンチャン
今月やってるのか知らんけど
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ペネロペのファンネルミサイルってどうやってよければいいですか?
たまに旋回とかしてても当たるんですけど
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この機体使って勝てなかったらゲーム諦めろ的な機体を教えろください
機体乗り換えようと思ってる
今乗ってるのは
ゴッド クアンタ FAガンダム 暁
おなしゃす
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V2、ペネ、紅白キュベ
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>>895
FAガンは乗り続けた方が良いと思うけど
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>>894
ステップ
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>>1
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ペネ対策は
メイン特格が地味だけどなかなかのクソムーブで取れないので無理に取りに行かない
横ブーで回避してるとメインの後のミサイルが着地にささるのでしっかりステキャンする
上の回避をしっかりできてれば中距離以降は向こうもサブかミサイルの事故あたり、ゲロビくらいしか取れる武装なくてそのうちメインの弾が枯渇するのでじっくり時間かけることが大事じゃないかな
オデュになったら低コにガン前ブー
使ってる機体がわかんないから細かくわかんないけどこちらが射撃戦ある程度できるキャラならこれでやってるよ
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ミサイルにステキャンとかエアプすぎるでしょ
くさ
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変形中に機体を下に向けるのってどうやるか分かりますか?
上に向けるのは変形しながらジャンプ押しっぱですよね?
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>>902
試しに変形中ブースト2回押してみよう
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>>895
好きなの使えばええんやで、合うか合わないかは人それぞれ
いろいろ使えば、そのぶん機体特性を把握できるし、少数に集中すれば、そのぶんその機体にたいして自信の中の熟練度があがる
一番よろしくないのが、試合の結果を機体のせいにしたり、相方のせいにしてばかりの奴
そういう奴こそこのゲームを諦めた方が良い
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私の友達について
いつも負けたは「理由は相方が弱すぎた」
どうすれば救ってやれますか?ちなみに友達は中尉2で半覚もまともにできません。
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>>905相方も悪いと認めてからそいつの悪いとこ全部リプレイ見て上げろ
お前だけじゃ聞かないなら動画晒すぞと脅せ
ほんとに悪いとこ無いなら叩かれないからいいだろ?って
名前隠しでもいいから
それでビビるなら悪い自覚あるしビビらないならフルボッコに叩かれて自覚すんだろ多分
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上手い人はよく小刻みな旋回をしています。自分もそのまねをして旋回をするようにしました。
しかし、今までよりは勝てるようになったものの、相手からの被弾を受けてしまうことが対する多々あります。何に気を付ければよいでしょうか?
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タイマンでの旋回は回避として有効だけど、ダブロでの旋回は被弾を増やすだけ
場面によって使い分けるといいよ
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>>908なるほど。ありがとうごさいます。
慣性ジャンプと旋回を状況によって使い分けた方がいいですよね?
旋回ばかりしてしまっていては特攻してるようなもんですよね笑
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俺も旋回使うようにった時は旋回BD何回かして着地って脳死でやっちゃって着地取られてたから、敵よく見て射撃当たりそうだったらレバー倒し続けて飛んで安易な着地晒さないとか大事
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旋回とかほとんどしないなぁ
代わりにふわふわは良くするけど
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>>911えっ
低レベ環境アピールか何かですかね…
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>>912
一応最強帯である中佐以上のところが低レベ環境なのか………
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>>913冗談だろ?
シャフなら今は金ですら魔境(少将はね)
固定だとしても中佐風情が最強帯とか笑わせないでくれ
せっかくの質問スレだから質問してくけど最強帯()では浮いてるのが普通なんですか?
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じゃあ一体どこが最強になるのか教えて欲しいもんだね
でもまぁ確かにシャフは魔境だってのは同意
銀にもなって覚醒の使い方すらまともになってない奴が多いしね
質問に対しては、君のいう「浮いてる」ってのが良くわからんが、ふわふわってのはただの着地ずらしね
そんなんはみんなやってる事だと思ったんだけど君はやらない階級にいるのかな?
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話の流れからしたら「ふわふわ」なんて書いたら慣性ジャンプの話と取られても仕方ない
旋回使わないはギャグだと思うが
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ふわふわっていって慣性ジャンプとかどういう意味かわからん、そう取る方が稀有だろ
あと真面目な話旋回と地上BDは違う、んで今の環境上位じゃ旋回は殆ど使わない
スポランクラスだって殆ど使ってない、突進系アシ切る時にちょろっと使う程度
理由としては武装がインチキまみれになって旋回じゃ避けれないから。
高コガチ筆頭に考えてみろよ、旋回食う武装しかないぞ。
何に旋回使うんよ教えてくれ、食われる動作でカッコつけても弱いだけだぞ。
重ねて言うが「地上BDと旋回は違う」からな
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ちょっと確認なんだが
ブーストふかしながらのレバガチャが旋回なのは分かるんだけど
慣性ジャンプ中のレバガチャで機体の向き変えるのも旋回なの?
それだと「旋回性能」って言葉の意味が変わってくると思うんだが
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いや、そもそもレバガチャとは違うだろ
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>>918
レバガチャの意味がわからないが元々旋回移動と呼ばれるのは
BD持続時間を生かしたレバーいれ挙動の事
だから向きの変えるのとか、BD連打のライン上げ追いや逃げは旋回ではない。
うまい人がメイン、アシストを避ける時にBD持続生かしたレバいれで回避するのは旋回
今作みたいに回避しきれない武装のオンパレードは切り返しとかフワステ入れてるかな
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旋回に関しては使ってる機体にも寄らない?
ゼロとかストフリなら使わないとやべーけど、TXとかターンエーとかだと旋回ゴミだし
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俺の言葉の選択が悪かった
ニュアンスで捉えてるからかな
>>920
補足ありがとう
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俺の言葉の選択が悪かった
ニュアンスで捉えてるからかな
>>920
補足ありがとう
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連投すまん
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>>915少なくとも中将↑じゃないの?
なんでゲーム内の階級で半分位の所が最強帯になるんですかね…
移動のは旋回という距離詰めや向き調整の代わりっていうんだから慣性だろうと思ってた
旋回の代わりのふわとは一体
あと地上BD連打だけで動いてると思ってる奴もいるみたいだけどあれきっちり旋回かかってるからな
ほとんどが終わり間際に短く旋回してるんだけど違いが分からないのかな?明らかにレバー入った動きしてるんだけど
お前の言う上位陣がどんなもんか分からないけど少なくともみねね運命は運命レベルの旋回性能でも使ってるからな
みねねより強いなら俺が悪かった
俺は中将↑にはゲームにすらならんレベルで絶対勝てないからな
少将は上位はキツイが下位は余裕くらいの典型的中間だから俺より上手い人がいうならそうなんだろう
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ゲームシステムとして中佐以上からの仕切りがない以上、たとえ将官しかいないシャフ(あるんか知らんけど)だったとしてもそれは中佐以上帯(もしくは少佐も考慮に入れて銀シャフ)になると思ってたんだけど
あとその旋回に関しても、ブーストを確保したい時とかには旋回入れないのが普通かと
要はそっちが言う旋回も俺が言うふわふわもどっちも着地をずらすための行動ってことだろ?
それに俺はなにも上位陣の話はちっともしてないからな
「お前が考える」なら分かるけどね
あと単純な質問なんだけどみねねってPNは雨宮兄弟?
確かにあの人強いよね、けどまだなんとかなるレベル(あの人より強いとは絶対に言わないけど)
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【悲報】みねね、したらば民に煽られる
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一応最強帯である中佐以上のところが低レベ環境なのか………
すこだ😂👏
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シャフ勢の名言
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ttps://www.youtube.com/watch?v=TG7GZ8GnK9U
ところでこの動画で流れてるBGMの曲名教えてくれないか
wiki見てもそれらしきものが探せない…
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宇宙のジュドーや
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宇宙のジュドーこんなんだったっけ…
確認不足だった解決したわありがとう宇宙のジュドー
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ああ、突っかかってる子アスペなのか。
旋回もふわふわも避ける為の技術であり、BD移動後にレバ入れしてるから旋回!なんて馬鹿げた理論も出ないと思うんだけど
その理論ならただ向きを変える意味で旋回として使ってる、ならばプレイヤー全てが使うだろうね。
でも話の流れもそうだし、一般的な捉え方もそうだけど回避含むブーストテクニックとしての旋回は全く別物だよ。
極わかりやすく言えば切り返し、2ブーストやステップ動作を取らずBD持続・初速と旋回性能の良さで避けてブースト余らせるテクニックの事だよ。
根本的にテクニックとしての旋回とただの旋回性能を勘違いし過ぎ。
運命で旋回使いますよね!なんて言っても失笑食らうだけだぞ、ああ角度調整はするけどその事?って言われるだけ。
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