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【固定専用】総合機体ランクスレpart.159【隔離】
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※注意事項
シャッフルではなく固定のランクスレです。
次スレは>>950が宣言して立てること。
※前スレ
【固定専用】総合機体ランクスレpart.158【隔離】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1475025300/
シャッフル機体ランクスレpart1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394157133/
※シャッフル勢はシャッフル機体ランクスレで議論して下さい。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーの方向で
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どっちかと言えば
30のS覚F覚調整した方が早いんじゃないか
全覚時間-2秒に攻撃補正下方位しても問題無い気がする
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30下げたところで20が使われるようにはならないし下手に弄って現状の30上位の拮抗を崩す意味が全くない
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通常時の赤ロか機動力の調整はほぼ必須
覚醒面では溜まりやすさを低コ優遇にするか
高コストの火力、機動力補正を低めにするか。って感じじゃないかな
やり過ぎても低コワンチャンゲーになりかねないから匙加減は重要だけど
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現状赤ロに入る為に相手の押し付け武装を回避し辛い距離まで近づかないといけないのがクソ
そのくせ耐久低くて武装も25以上に比べて貧弱すぎるから使うこと自体が悪みたいに言う奴も多い
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20以下だけFS覚醒追加しよう
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ってか、15はもう散々言ってる話だけどドライブ追加のために10から15に上げたのに、ドライブ取り上げてそのまま救済措置無し(むしろ体力低下)っていう点がクソすぎる。
15は体力をマキブに戻すか覚醒ゲージ量増やさないとダメでしょ。その上で戦車とか飛行機調整すればいい。
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>>886
それな
20の緑が30の射程距離になってるから
どうしても20は30に攻撃を当てるのが
シビアになってる
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ゼロに文句言うやつってアホだよなー
あの機体に運は存在しないのに
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運になど頼らず勝てるスペックがあるな
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使ったことはないが対面するとサブの押し付けと自衛が運どうこうじゃないレベルで強い気がする
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S ナイチン > ハルート
A 古黒 ゼロ 7剣 > サザビー V2 鯖 FAZZ EXS 升 > FX エピ レオス DX 運命 リボ ストフリ フルコ フルセ ν
B 串 ペネ クア ユニ ハイニュー > TX シナ 神 羽 ノルン > レギ 髭 OO
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>>893
ペネが一つ上の群でSいらない
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乳強いぞ
バリアでしばらく射撃無効化できる
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荒らせる機体優位の現状だったら荒らせない荒らしに弱いνより共振でワンチャンある胚乳の方が30としては上ってνスレで言ってた
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ゼロこんなに強くないだろ
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サザビーみなくなったな。使用率20位からも消えてる
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A ナイチン>ハルート 古黒 7剣 > サザビー V2 鯖 レオス EXS DX > FAZZ ゼロ 升 FX エピ 運命 リボ ストフリ フルコ フルセ ペネ ハイニュー
B 串 クア ユニ ニュー シナ> TX 神 ノルン 髭 レギ> OO 羽
ほい
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サザV2DXは三大シャフ雑魚狩られ機体
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サザは違うだろ
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低コって結局降りテクかズサか特殊移動か盾武装でブースト誤魔化せる機体しか息してないしもうちょい全体的にブースト量増やしてもいいだろ
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というかもう強い人の低コは25ばっかで20は全く使ってないから、ある程度30や25の強い機体が下方されまくってきた中でも固定観念で20使ってなく実は戦えるパターンかもな
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いつもの
2016/10/10 AM11:00(JST)
○2016年10月第2週 最終 ※集計期間:2016/10/03 AM7:00 〜 2016/10/10 AM2:00
1.ΖΖガンダム (ΖΖ) 5.58%/51.9%
2.ガンダム・バルバトス (鉄血のオルフェンズ) 2.43%/49.2%
3.ガンダムエクシア (00) 2.27%/50.8%
4.ダブルオーガンダム セブンソード/G (00V) 2.11%(↑1)/49.0%
5.ガンダムAGE-FX (AGE) 2.10%(↓1)/49.7%
6.G-セルフ (Gのレコンギスタ) 2.10%/51.5%
7.フルアーマー・ガンダム (サンダーボルト) 2.10%(↑1)/51.0%
8.ダブルオークアンタ フルセイバー (00V) 2.08%(↓1)/48.3%
9.ガンダム試作3号機 (0083) 1.84%/49.5%
10.エクストリームガンダム エクセリア (EXA) 1.68%(↑1)/48.7%
11.エクストリームガンダム Type-レオス II Vs. (EXA) 1.66%(↓1)/50.5%
12.ガンダムDX (X) 1.60%(↑2)/53.4%
13.Ζガンダム (Ζ) 1.60%(↓1)/51.8%
14.ウイングガンダムゼロ (TVW) 1.50%(↓1)/50.4%
15.リボーンズガンダム (00) 1.49%(↑1)/50.5%
16.ナイチンゲール (ベルトーチカ・チルドレン) 1.44%(↓1)/55.5%
17.デスティニーガンダム (DESTINY) 1.43%(↑3)/48.2%
18.ガンダムAGE-2 (AGE) 1.42%(↑1)/48.0%
19.マスターガンダム (G) 1.39%(↓1)/50.8%
20.V2ガンダム (V) 1.36%(↑圏外)/54.1%
※ランク外落ち
サザビー (前回17位)
○2016年10月 中間 ※集計期間:2016/10/01 AM7:00 〜 2016/11/01 AM2:00
1.ΖΖガンダム (ΖΖ) 5.46%/52.1%
2.ガンダム・バルバトス (鉄血のオルフェンズ) 2.34%(↑1)/49.2%
3.ガンダムエクシア (00) 2.28%(↓1)/50.7%
4.フルアーマー・ガンダム (サンダーボルト) 2.15%/51.0%
5.ダブルオーガンダム セブンソード/G (00V) 2.11%/49.1%
6.ダブルオークアンタ フルセイバー (00V) 2.10%/48.4%
7.G-セルフ (Gのレコンギスタ) 2.09%(↑1)/51.6%
8.ガンダムAGE-FX (AGE) 2.09%(↓1)/50.0%
9.ガンダム試作3号機 (0083) 1.83%/49.6%
10.エクストリームガンダム エクセリア (EXA) 1.67%/48.5%
11.エクストリームガンダム Type-レオス II Vs. (EXA) 1.64%/50.4%
12.Ζガンダム (Ζ) 1.62%/52.0%
13.ガンダムDX (X) 1.56%(↑1)/53.2%
14.リボーンズガンダム (00) 1.48%/50.6%
15.ウイングガンダムゼロ (TVW) 1.46%/50.4%
16.デスティニーガンダム (DESTINY) 1.42%(↑1)/48.4%
17.ガンダムAGE-2 (AGE) 1.41%(↑1)/47.9%
18.ナイチンゲール (ベルトーチカ・チルドレン) 1.40%(↑1)/55.4%
19.マスターガンダム (G) 1.38%(↑1)/50.7%
20.V2ガンダム (V) 1.37%(↑圏外)/54.2%
※ランク外落ち
16.サザビー (前回16位)
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7剣がだんだん増えはじめて
飽きてきたわ
こいつも下方しろよ
近距離主体の機体だと無理ゲーに近いしな
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古黒7剣はナイチンサザビーが下がったせいで
くそな部分が浮き彫りになった気がする
実際中近距離での機体からしたらどうしようもないくらい
この2機に対しては対処不能くらい別ゲーやってる
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フルアーマーさん人気衰えねぇな
アカツキなんて見る影無いのに
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頑張れないほどじゃ無いしな
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>>905
格闘ブンブンでもしてるの?
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7剣って何がそんなに劇的に変わったの?
マキブ時代残念機体とか言われてたよな
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>>888
インタビューでは15に上げたのは使いやすくするために性能底上げしたかったかららしい
どちらにせよ覚醒ゲージ増加量増やすべきだと思うが
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全体的に耐久下がったのが追い風でしょ
当てやすいけど低火力だったメインの価値が相対的に上がった
サブ始動からでも格闘当てりゃそこそこの火力は出るし
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>>910
何がって・・・wikiや7剣スレでも良いから何が変わったか調べると良いよ
バリアの数値からして違うんだから
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たしか変更点は
相対的に耐久力上昇
フィールド耐久力上昇
デュナのミサだかなんだかが早くなった
だよな
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sage忘れすまん
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赤ロや足回りが変わったらかなりヤバかった
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耐久600→650(マキブ700フルブ600だから相対的に強化されてる)
バリア100→200
メイン140ダメ据え置き
メインがE覚潰しやすい
こんなもん
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前特の落下が早くなってるのもなかった?ズサやりやすいとか
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>>913
言葉足らずですまぬ
>>914や>>917が挙げてくれた変更点は知ってるんだが、それだけで評価爆上げしすぎじゃね?って思った
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そもそもマキブの時から評価そんな低くないんだが
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セルフも3号機もアリオスもFAZZも運命もチンゲもサザビーも
大して弱くなってないと言われながらも結局使用率ガクンと落ちてるんだな
それくらい差がないってことだと思うが
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>>919
今の7剣、誰にどう不利ついてるか考えてみなよ。
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>>922
まぁ要はマキブ時代が評価低過ぎただけって事だよな
俺自身昔からネガるほど弱く無いだろと思ってたけど場所忘れたが使う価値無しみたいな言われ方してたからさ
過剰評価だ!!って言うよりは何を今更騒いでんの?って感想
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修正必須とか言われてるのが草
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使用率ってそこまで関係ない気がするけどなぁ
固定とかシャフやっててフルセとかマスとかに会うより断然ナイチンサザの方が多い気がするけど
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>>923
7剣がマキブで解禁された時とそれ以降の環境を思い出して欲しい
あの環境で7剣なんて使う価値はありましたか……?
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>>925
すぐ負けて、またその機体乗って出撃するから弱い人の使う機体ほど使用率が高い
強い人の乗る機体は連するから選択回数が減る
この違いじゃないかな
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>>923
移動ゲロビ+自由落下かつクソ火力叩きだしながら範囲狩ってくるとかいう
横サブ→横サブ・メイン→CSの上位互換かましながら更にやれること大量にあった某神谷だったり
低耐久ならガー不回避不の高火力射撃で圧死させる、移動ゲロなら前格うっておきますねーっていうクソマザコンが居て
あまり使う意味は無かったのは事実ではある、というかドライブ環境で低耐久は致命的だったぞ。
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前特の降下ブースト消費増やしてバリア150にすればOK
それ以外は下方いらん
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>>927
使用率ってのは選択回数じゃなくて対戦数だろjk
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レギナイチンに加えて鯖ノルンフルセもいた時代じゃあ固定&大会で使う価値なしの烙印押されても仕方ない
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そう考えるとデフレしたなぁ
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赤ロも全機体長かったし
今よりは見合う距離が遠かったのも向かい風だろ
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>>930
マジか、知らなんだ(
死んできます……
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落下垂れ流しが支配する環境とかろくなもんじゃなかったからな
結局そいつら含めてそう言う機体増やしすぎたせいで今もなお禍根残してるし
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>>925
向こう側にいて嫌だなって感じることが多い機体、って点での印象じゃないかな。
FAガンとかバルバとかいてもサクッと狩るからあんま印象に残らないけど、チンゲとかサザいるとやっぱ嫌だし。
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A 古黒> 7剣 ハル ナイチン >サザビー V2 鯖 レオス DX FX> EXS FAZZ ゼロ 升 エピ 運命 リボ フルコ ペネ
B ストフリ フルセ 胚乳 クア ユニ ニュー 髭> シナ TX ノルン レギ 三 00> 羽 神
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不等号は置いといてA,Bはだいたいそんな感じかな
30にSはいない(´・ω・`)
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逆に15や20は
Aにいるのが2機くらいで後は全部ゴミ
15は飛行機戦車くらいがAで他B以下
20はバルバエクシアがA
正直バルバも微妙だが他はB以下
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〜は前から強いと思ってた〜って奴って環境ってのを理解してないよね
いまや1強の修正前25ZZですら稼働初期なんて使う価値なかったんだから
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30に合わせてローリスク事故らせ狙える分エクシアよりはバルバのがマシ
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>>937
これ
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ハルはまだしも
古黒7剣ナイチンは本当隙がない
修正前サザナイチンがどれだけ壊れだったかってのがわかる
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フルクロは火力下げりゃいいのに
射撃解放は取るの不可能レベルだし格闘解放はまだ理解できるけど横サブから適当に拾って超リターンだし臭すぎる
ドンピシャで200減るの狂ってるだろ
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そもそも今の2015の火力からすれば
30は全体的に火力下げるべきなんだよなあ
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全体的に下げたら30下位陣が死屍累々なんだが
30上位の微下方と各コスト底辺+20コスアッパーが良いと思う
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アッパー()
上級者向け言葉使っただけで粋がるなよ
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>>947
アッパーって上級者向けなの?wwwなんの上級者なの?www意識高いねwww君www
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465 :名無しEXVSさん:2016/10/06(木) 13:12:23 ID:3EFh5iWk0
シナジー()
上級者向け言葉使っただけで粋がんなよ
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バランスとかどうでもいいからナイチン削除しろ
あの覚醒無理げーすぎてだるい
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>>947
頭悪そう
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アッパーって上級者向けの言葉だったんだ…(衝撃
衝撃すぎて笑いが止まらねーよw
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今の3000に文句言う必要ないだろ
2000と1500の全体を強化するほうが先だろ
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>>950
すまん、もしかして…雑魚?
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15を強化するといまだったら30とも組めるし戦術の幅広くなりそう
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>>953 15って使わないから分からないんだけどそんなにキツいの?糞要素抱えてる機体多いから全体調整じゃなく個別に調整の方がいいと思うんだけど
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>>947
可哀想に
定着したと思ったネタ使ったらまったく定着してなかったの巻
元ネタは上のインフレだよな?まあ次頑張れ
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>>957
バカ発見
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恐ろしいくらいにバレバレの自演だな
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今更だけどワトソンゼロがDXに狩られたとか言ってた奴居たが誇張が酷すぎるな
ワトソンの被弾のほとんどがZZの迎撃だったわ
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>>953
はっきり言うけど
デフレさせた方がいい
30上位は少なくとも下方させないと面白いと思えない
少なくともニューくらいに調整合わすべき
インフレさせた結果北斗みたいになったら終わりだよ
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別に自演じゃないが、こういう事したらお前らなら自演するって事?
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958のことだぞ
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臭い
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>>957
proxy〜って出てまっせ旦那。
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はっはっは、ええのうええのう
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>>961
ほぼ下方修正だけで30上位を平坦にしたのに使われてないコストの上方を願うだけでインフレ世紀末ゲー化の心配をされるのか・・
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>>947
よく釣れますね
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ナイチンハルは微修正いるかも
下げ幅大きいと産廃になるから難しい
古黒は射撃火力落として格闘解放のみカウンター可能にしたほうがいい
サザ7剣DX辺りは修正はいらないかも
いれてもいいけど個人的にいらない
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フルクロは射開放と両解放でメイン威力上がるんだから時限強化とはいえ65までとは言わないが70にしておくべき
威力が上がらないならともかくなんで普通の射撃機と同じ威力のBR持っているんだよ
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iフィールドを展開するだけでピーコックスマッシャーが強化されたりブースト回数が増える理由を開発は説明できんのかよ
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ゲームですから(はなほじ
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両解放メイン85のままなの理解不能だわ
ギスが90から80に下げられたり自由も80から75にされてんのに謎すぎるな
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セブソのメインやバリア耐久値も謎
オン以降時の流れに沿ってないやつら
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ギス3ほど太くなくダメは75なのに発生遅くされたギス2なんてのもいるのに
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古黒はマキブ初期でちょうど良かったんだけどなー
何故どんどん強化されるのか
トビアだけじゃなくキンケドゥさんも何とかしてくれ
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キンケドゥさんのNサブを古黒のにして、特格でザンバスター(取り換え)にしよう
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ユニコーン「威力95で無限に撃てる」
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ユニはあれ発生遅いし
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強化された機体達
今作マジで頭アッパー()笑
30 神、胚乳
25 ヘビア、Pスト、X3、ジオ、暁、赤龍
20 スト、スタゲ、黒キュベ、龍、西川グフ、マック、ザク3、AGE1、青枠、初代、ブラビ、シャアザク、ガイア
15 イフ、ヅダ、ベルガ、環八、陸ガン、アッガイ
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最上位超えないようにしてるんだよ
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ジオばりにちっとは騒がれる調整にしてくれよ
インカム増やす気あんのかい?
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