したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真夏の夜のマキブ第70章

474名無しEXVSさん:2016/10/01(土) 23:01:33 ID:1UqOnriE0
性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!俺にもさせろよ!グギィ!
人の自由を剥奪しやがって。恋愛の自由を剥奪しやがって。許さんぞ!
そうしてこんななんだ。女に相手されなんだらホモに転向しろかい!
馬鹿じゃねぇか!ホモとかレズってぇのはいっつも言うようにな生まれたときから性同一障害っていうな障害者なんだよ。異性を愛せないという病気なんだよ!
なんで俺がそんな病気になると思う?俺は女大好きだ何言ってんだ!シィッ!変なこと出来るわけないだろ!
近頃はもうそういう風俗でも行かないと寝られなくなったじゃないかぁ病気になった完全に。不眠症なんだよ!
女性の裸見ないとどっか頭が
グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足できるか?小学生じゃあるまいし。チクショウ!何がグラドルの写真だよ馬鹿じゃねぇか!
良い歳したおっさんがグラドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろチクショウ!何がグラドルだ馬鹿馬鹿しい
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。ウィークエンドラバーのくせに。
ウィークエンドラバーのために色んなことするんだ。ああでもないこうでもないあんなことこんなことドラえもんみたくやっとんだ。
あんなことこんなことやっとんだろお前。あんなこといいなこんなこといいなって言いながら
ラバーとやってんだろ。ウィークエンドラバーで
んで月曜日のマンデーに。翌日そういうのやったから元気がでるんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板